アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3694.匿名 :2024/09/20 (金)14:09

    というかバンタンドキュメンタリーも2024配信分後半ジミンとグクのラーメン?パスタ?だったわけで笑
    それを抜かして1番人気コンテンツになりましたってどう捉えたらいいの?笑

    18
    2
  2. 3695.匿名 :2024/09/20 (金)14:10
    >>3686

    韓国人じゃないので良く分からないが気になるもんなんだね
    芸能人特権って言われるのは芸能人ならだれにでも言えることなんじゃない?
    ジミンだけじゃないと思うが?俳優さんとか?

    2
    5
  3. 3696.匿名 :2024/09/20 (金)14:10
    >>3694

    ディズニープラス側の宣伝文句だよ
    最も視聴された作品多発してます

    22
  4. 3697.匿名 :2024/09/20 (金)14:11
    >>3633

    こういう発言も他グルペンに投げ込みたいな〜

    30
  5. 3698.匿名 :2024/09/20 (金)14:11
    >>3691

    そりゃSDTにも嫉妬してるんだから関係ないわな

    38
    1
  6. 3699.匿名 :2024/09/20 (金)14:12
    >>3688

    あなたのTLだからとしか言えんわ

    12
  7. 3700.匿名 :2024/09/20 (金)14:12
    >>3689

    これ本当に恥さらし事務所だな

    28
  8. 3701.匿名 :2024/09/20 (金)14:12

    正直に言う。 わたしゃテテ寄りオルペンだが、 イゲマジャでかなりグクミンの可愛さにやられてもーた、、、 ひー、もう何このかわいい生き物2人 かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ

    1
    71
  9. 3702.匿名 :2024/09/20 (金)14:13
    >>3688

    わたしのTLは一人ビハ見たいから買うかって呟いてるテテペンいた
    後はコンポズ新ビジュ、LayoverLP、グク映画、ジン雑誌って感じ

    21
  10. 3703.匿名 :2024/09/20 (金)14:13
    >>3701

    でた、テテペンナリ
    Xjの件でテテペン自称荒らしバレてるのによくやるね
    ここでしか言えず他グルペンに言えないくせに

    46
    1
  11. 3704.匿名 :2024/09/20 (金)14:13
    >>3695

    PXに芸能人特権でいった俳優さんいるの?

    19
  12. 3705.匿名 :2024/09/20 (金)14:13
    >>3691

    ポテト投稿も一部が騒いだだけでいいね多かったね

    40
  13. 3706.匿名 :2024/09/20 (金)14:13
    >>3701

    しょこたんですか?

    18
  14. 3707.匿名 :2024/09/20 (金)14:13

    日本語話してくれたのは可愛かったと思う
    夜、お店に入るとき
    ジミンはこんにちは~て入っていったけど
    グクこんばんわ~て入ってて、さすがグクと思った

    38
  15. 3708.匿名 :2024/09/20 (金)14:14
    >>3680

    謙虚なタイプじゃないね
    好き嫌いもはっきりしてる

    23
  16. 3709.匿名 :2024/09/20 (金)14:14

    ここでどれだけ暴れようが世間からのジミンの評価はあれなので

    19
  17. 3710.匿名 :2024/09/20 (金)14:14

    テテペンだけどイゲマジャでグクミン性格悪いイメージが残った

    2
    38
  18. 3711.匿名 :2024/09/20 (金)14:15
    >>3629

    Disney側もハイブが宣伝すごくやってくれるからありがたかったコンテンツだろうね
    ハイブは費用対効果関係なく宣伝費かけたと思う

    22
  19. 3712.匿名 :2024/09/20 (金)14:15
    >>3710

    これもナリ
    なんならさっきの自称テテペンと同一の可能性大

    35
  20. 3713.匿名 :2024/09/20 (金)14:15

    なんで他グルペンから今こんなジミンがネタにされてんのかっていうとハンサムランキングで1位になったやつからなんだと思う
    私学生アミでクラスのほとんどが他グルペンかジャニオタなんだけどあのランキングまじ荒れた

    38
  21. 3714.匿名 :2024/09/20 (金)14:15
    >>3701

    シパ発言するなら絶対鍵かけてね

    17
  22. 3715.匿名 :2024/09/20 (金)14:15
    >>3710

    こんな意地悪い2人と一緒にいるんだなって思うよね

    8
    26
  23. 3716.匿名 :2024/09/20 (金)14:16

    こんな所でテテペンナリして荒らしてる場合じゃないよジミンペン

    25
  24. 3717.匿名 :2024/09/20 (金)14:16
    >>3697

    他グルの人達容赦無いしジミンアクゲ達が何にも言えなくなってんのめちゃおもろい

    25
  25. 3718.匿名 :2024/09/20 (金)14:16
    >>3135

    スタッフへの労いは大いにありそう
    撮れ高なかったなって心配してるスタッフもそれ言われたら編集も頑張れるだろうしもちろんこの発言も載せれるし

    8
  26. 3719.匿名 :2024/09/20 (金)14:16
    >>3710

    えーグクまでジミンの意地悪さに巻き込まれてるってこと?
    グクなんておまかせ店でなかなか来れない店だよって言っただけだよ

    1
    19
  27. 3720.匿名 :2024/09/20 (金)14:17
    >>3711

    費用かけてもテヒョン登場程の効果はなかったってことだね

    31
  28. 3721.匿名 :2024/09/20 (金)14:17
    >>3698

    まだ色々とわかる前のグミシパ達の戯言を思い出すな
    「ナムは国防、グミは同伴で助教、テテは一般歩兵だねー」

    34
  29. 3722.匿名 :2024/09/20 (金)14:17
    >>3695

    韓国の芸能人の兵役問題を色々調べてみると分かると思う 
    今はきちんと兵役につく芸能人が普通だけど、昔は制度も違ったから韓国の国民はそこに敏感なんだよ

    19
  30. 3723.匿名 :2024/09/20 (金)14:17
    >>3703

    Xの人達だよ

    1
    18
  31. 3724.匿名 :2024/09/20 (金)14:18
    >>3713

    それもだし単にジミンペンが嫌われてたんだろうね思い切り

    20
  32. 3725.匿名 :2024/09/20 (金)14:18
    >>3683

    ありがとう
    見てくる

    2
  33. 3726.匿名 :2024/09/20 (金)14:18
    >>3719

    近くにいる人の性格に引っ張られることはある

    5
    3
  34. 3727.匿名 :2024/09/20 (金)14:18
    >>3701

    ミシパお婆ちゃん落ち着いて

    14
  35. 3728.匿名 :2024/09/20 (金)14:19
    >>3710

    私ジミンペンなんだけどグミ旅なのにテテが来るなんてほんと邪魔だった

    40
  36. 3729.匿名 :2024/09/20 (金)14:19

    テテやグクや他メンもジミンペンから嫉妬でアンチされてるけどテテやグクは特に他グルペンから印象高いよね

    その逆でジミンはarmyフィルターで優しいからテテペンとかからもやり返されたりせずだからジミンアクゲが調子に乗ってるけどガチで他グルペンからジミン嫌われてる
    でも他グルペンにはイキがれないジミンペングミシパ、ダサすぎる

    27
  37. 3730.匿名 :2024/09/20 (金)14:19
    >>3689

    マジでこの姿で番宣撮ってたんか
    見てくださいねーって?

    26
    2
  38. 3731.匿名 :2024/09/20 (金)14:19
    >>3728

    グク「ててがきてくれてよかった」

    39
    1
  39. 3732.匿名 :2024/09/20 (金)14:19

    簡単に来れる場所じゃないとか呼んでやったんだとか言ってたシーンがかなりバズってた
    カットするべきだったね

    24
    1
  40. 3733.匿名 :2024/09/20 (金)14:20
    >>3704

    コネ隠す蜂蜜補職なら配属知られないのかもね

    16
  41. 3734.匿名 :2024/09/20 (金)14:20

    正直昨日?の名前云々でグミ好きの性格悪いなって決定的になったな自分は

    公式がポスターに写真デカく入れて名前入れなかったことは賛否あって当然だけど
    これにグミ好きがテテも出てるんだから名前も入れたらいいのにとか言わないまでも、黙ってればまだ良かったけど
    公式に言ってる人へ「これはジミンとグクのものだから当たり前!」みたいに文句言ってるのが性格悪い人達多いんだなって印象で締めくくられた

    50
  42. 3735.匿名 :2024/09/20 (金)14:21

    事務所のイジメに加担するグクミン

    9
    26
  43. 3736.匿名 :2024/09/20 (金)14:21
    >>3723

    相互の仲良い人がジミンペンだからそりゃ盛り上がらないとね
    テテペンは優しいから

    22
  44. 3737.匿名 :2024/09/20 (金)14:22
    >>3638

    違うよ
    24年日本で一番見られた、だよ

    15
  45. 3738.匿名 :2024/09/20 (金)14:22
    >>3728

    グクからのSOSだったかもだもんね

    27
  46. 3739.匿名 :2024/09/20 (金)14:22
    >>3256

    やめとけやめとけ
    ジミンのすごいの出されるだけだぞ

    23
  47. 3740.匿名 :2024/09/20 (金)14:22
    >>3734

    例えばゲストがウヌやソンウンだったらさ
    そのウヌやソンウンにグクミンのものだから名前なくて当たり前って言うんだよ?
    いやウヌやソンウンになら言わないよな?
    その感覚正しいよ
    おかしいよあいつら

    あいつらさゲストがウヌだったとしてウヌにも同じこと言えんのかな?
    グクミンのだから名前なくて当たり前って

    22
  48. 3741.匿名 :2024/09/20 (金)14:24
    >>3688

    それって類は友を呼んでるね笑

    10
  49. 3742.匿名 :2024/09/20 (金)14:24
    >>3728

    これこれ、メンバーの一人を邪魔扱いする人が多いよ虐めかよってなった
    ペンは推しに似るだもんねコンテンツ内でも見られた
    冗談だったって言えないね

    32
  50. 3743.匿名 :2024/09/20 (金)14:24
    >>3735

    ジミンだけでしょ
    グクは済州島編で移動中テテの隣にずっといたよ

    36
  51. 3744.匿名 :2024/09/20 (金)14:24
    >>3702

    なんでテテペンてテテがちょっと出てるだけで買っちゃうんだろうね
    グクペンでさえ買ってないのに…
    盲目だよなぁ

    2
    35
  52. 3745.匿名 :2024/09/20 (金)14:24

    グミシパがテテをアンチするのは事務所とグクミンがそうするように仕向けるから

    2
    21
  53. 3746.匿名 :2024/09/20 (金)14:25
    >>3691

    このポストなら叩かれて当然じゃない?
    まるでアンチというかアンチだよ

    1
    14
  54. 3747.匿名 :2024/09/20 (金)14:25
    >>3734

    そのくせグクとテテがミュージカルや試写会やハワイに一緒に行ったらイマジナリージミンちゃんまで参加させようとするのがミシパ

    33
  55. 3748.匿名 :2024/09/20 (金)14:25
    >>3723

    こんな普通の感想でも嬉しいくらいグミシパって褒められる事に飢えてるんだな

    17
  56. 3749.匿名 :2024/09/20 (金)14:25
    >>3745

    は?アンチするババアが悪いんだよ
    普通の人はアンチなんかしないんだぞ
    責任転嫁すんなや

    23
  57. 3750.匿名 :2024/09/20 (金)14:26
    >>3732

    逆にカットされなくて良かったよ
    あんな風に言われてメンバーが一人でそれを抱えてたのかと思うと悲しくなるもん

    22
    2
  58. 3751.匿名 :2024/09/20 (金)14:26
    >>3734

    そんなことを言うのはグミ好きというよりミシパじゃないの?
    グミ好きって今ただでさえアタオカミシパのせいで肩身せまいのに立場悪くするようなことわざわざするかなと単純に疑問

    9
    2
  59. 3752.匿名 :2024/09/20 (金)14:26
    >>3737

    だからドキュメンタリーの最後のジミンの家のが見られなかったって念押ししてることになるけどいいのか?

    7
  60. 3753.匿名 :2024/09/20 (金)14:26
    >>3728

    こういうクソをXとかでたくさん見つけられるコンテンツだったね
    次来日する時は飲食店に注意喚起出さないと

    19
  61. 3754.匿名 :2024/09/20 (金)14:26
    >>3730

    入隊日に営利目的の活動していいんだ?w

    18
    1
  62. 3755.匿名 :2024/09/20 (金)14:27
    >>3751

    知らんけどグミ好きでテテの名前ないーとか言ってる人見かけてないからさ

    15
    1
  63. 3757.匿名 :2024/09/20 (金)14:27
    >>3694

    グクミンがグクミンを超えた
    進化するグクミンてことでいいんじゃないかな
    グクミンすごいね

    この書き込みにグクミンは何回出て来たでしょうか笑

    5
    1
  64. 3758.匿名 :2024/09/20 (金)14:27
    >>3723

    やっぱりミシパはテテペン監視してるんだ

    18
  65. 3759.匿名 :2024/09/20 (金)14:27
    >>3745

    もしかしたら知らないのかもしれないから一応教えてあげるね
    グクはテテと一緒にアンチを告訴してるよ
    そしてそのアンチが誰ペンなのか…グクは知ってるかもしれないね

    26
  66. 3760.匿名 :2024/09/20 (金)14:27

    Xのコピペ婆いつもの反復横跳び荒らしだよー

    13
  67. 3761.匿名 :2024/09/20 (金)14:28
    >>3745

    これ訴えられた人が言うやつじゃん
    自分は悪くないそう思わせたのが悪いって
    こわーーここにアンチいるよー

    25
  68. 3762.匿名 :2024/09/20 (金)14:28

    確かにゲストがウヌでポスターウヌいるのに名前なくてウヌペンがなんで?ってなって、それに対してグミシパはグクミンのコンテンツだから名前なくて当たり前って言えるのかな。失礼すぎるよねウヌに

    他グルペンから叩かれてるのに何も言わないのと同じで、ウヌとかソンウンには言えないよテテペンがやり返さない優しいから調子に乗ってるんだよ

    16
  69. 3763.匿名 :2024/09/20 (金)14:28
    >>3735

    それグクに言ってきてー

    5
    5
  70. 3764.匿名 :2024/09/20 (金)14:29
    >>3744

    あのバイク姿目的なのかな
    事務所もテテがいないと売れないってわかってるよね

    19
  71. 3765.匿名 :2024/09/20 (金)14:29

    3723見てもテテペンは優しい人多いなとしかならなんな
    相互の仲良い人がジミンペングミ推しだから一緒に盛り上がってるね優しいわ
    グミになんの対抗心もない余裕さがうかがえる

    それに比べてジミンペンはテテやテテペンに対して嫉妬しすぎ

    24
  72. 3766.匿名 :2024/09/20 (金)14:29
    >>3757

    進化とか言われるとポケモンの名前に見えてくる

    5
  73. 3767.匿名 :2024/09/20 (金)14:29
    >>3754

    兵務庁にお得意の通報したら?笑
    今まででいちばん咎められる可能性あるかも
    ぶっちゃけ今までの通報はグクとジミンに対する嫉妬が凄いねkpop界隈怖えぇよとしか思われてないし

    1
    26
  74. 3768.匿名 :2024/09/20 (金)14:30
    >>3554

    アルバムにも興味無いみたいだし何になら課金するのジミンペンて
    ただの茶の間しかいないって事?

    14
  75. 3769.匿名 :2024/09/20 (金)14:30
    >>3767

    上から「軍人らしくおとなしくしててね」ぐらいは言われたかもね

    6
    3
  76. 3770.匿名 :2024/09/20 (金)14:30

    ナムさんどうしてカフェ消した?

    1
    3
  77. 3771.匿名 :2024/09/20 (金)14:30
    >>3767

    どこの世界線の話?
    井の中の蛙大海を知らず

    6
    4
  78. 3772.匿名 :2024/09/20 (金)14:31
    >>3771

    北緯38度線とか?

    3
  79. 3773.匿名 :2024/09/20 (金)14:32
    >>3771

    アンチが生き生きしてる板だね
    さすが肥溜め

    13
  80. 3774.匿名 :2024/09/20 (金)14:32
    >>3767

    これも他グルに投げたい案件
    ジミンに嫉妬w

    21
  81. 3775.匿名 :2024/09/20 (金)14:32

    細かい写真は老眼で見えんのよ
    白い衣装を着てることしかわからんわ

  82. 3776.匿名 :2024/09/20 (金)14:32
    >>3675

    仕事だし視聴者に楽しんでもらう為のコンテンツにつまらなかったとは言わんやろ決まり文句の楽しかったですが正解や常識やん

    13
  83. 3777.匿名 :2024/09/20 (金)14:33
    >>3773

    どこにアンチが生き生きしてる?
    テテに嫉妬誹謗中傷は前々ページにあるからテテアンチはいるね

    ジミンアンチはスクショの先の他グルペン達だよ

    14
  84. 3778.匿名 :2024/09/20 (金)14:33
    >>3773

    怖がってないで外で言っといでー

    15
  85. 3779.匿名 :2024/09/20 (金)14:33
    >>3740

    ソンウンくんには言いそうイメージ
    OSTやった時タグからソンウンくんの名前省いて拡散してたし注意されてもやめないままだった
    汚い女達の集まりだよ

    21
  86. 3780.匿名 :2024/09/20 (金)14:33
    >>3773

    ジミンの事になるとすぐそれ言う人いるよね

    20
  87. 3781.匿名 :2024/09/20 (金)14:34
    >>3773

    テテ邪魔だのテテの誹謗中傷は少し前のページにあるから嫉妬に狂ったテテアンチの肥溜めだねここは

    ジミンアンチ集団は他グルペン達だね

    17
  88. 3782.匿名 :2024/09/20 (金)14:34
    >>3771

    個人的には土一揆が最高

    11
  89. 3783.匿名 :2024/09/20 (金)14:34
    >>3723

    すごい共感
    見る気ないのについ解約しないままのディズニープラス見て
    マンネラとグクミンの可愛さにやられて
    買う気なかった写真集まで買ってもうた

    24
  90. 3784.匿名 :2024/09/20 (金)14:34
    >>3767

    恥ずかしいね
    グミシパの妄想凄い数通報されてるんじゃない?
    自分達の性癖を軍に絡めて拡散してるんだから

    14
  91. 3785.匿名 :2024/09/20 (金)14:35

    凄い、グミシパの巣窟だ!

    21
  92. 3786.匿名 :2024/09/20 (金)14:35
    >>3776

    頑張ったスタッフが目の前にいるんだもんね 演者として当然の褒め言葉だよ

    13
    1
  93. 3787.匿名 :2024/09/20 (金)14:35
    >>3767

    ホビやテテやナムに兵役中にストーリー更新していいんですかっ!?営利活動じゃないんですかっ!?みたいにいちゃもんつけてるグミシパいたなぁ…

    25
  94. 3788.匿名 :2024/09/20 (金)14:35
    >>3679

    恥ずかしくないの?

    12
  95. 3789.匿名 :2024/09/20 (金)14:35
    >>3764

    なんで事務所に利用されてることが分からないんだろう
    いや分かってるけど買うのか?
    テテペンの金払いのよさって不思議すぎる

    2
    14
  96. 3790.匿名 :2024/09/20 (金)14:35
    >>3783

    あの金額ならランチ2回
    買うのはマダムと思う

    2
    7
  97. 3791.匿名 :2024/09/20 (金)14:36
    >>3767

    グミシパのセクハラ通報かなり行ってると思うけど大丈夫そ?

    14
  98. 3792.匿名 :2024/09/20 (金)14:36
    >>3711

    こういうところが清潔感がなくて嫌なところ

    11
  99. 3793.匿名 :2024/09/20 (金)14:36
    >>3707

    グク日本の事よく知ってるなぁって思ったよね
    エンガワはヒラメのヒレの部分だとか
    箸の持ち方とお椀持って食べたりとか
    ビールも生一つお願いしますとか
    右ハンドルの左車線にも慣れたみたいだし
    小さい事でも日本人から見ると嬉しくなるしご飯も気に入ってくれて好き嫌いもないし
    更に好きになったよ
    除隊したら撮影じゃなく仲良い友達とお忍びでボードにきて欲しいな

    27