アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3594.匿名 :2024/09/20 (金)13:33
    >>3588

    イメージアップのための配属なら軍から写真が出ると思うよ
    でも炊事兵のグクも出ないってことは、2人とも普通の配属だよね

    38
    1
  2. 3595.匿名 :2024/09/20 (金)13:34
    >>3592

    ライクレの時もだけど工場発注って小回りきかないんじゃないかな

    25
  3. 3596.匿名 :2024/09/20 (金)13:34

    『2024年 日本のディズニープラスで最も見られた韓国作品』

    52
  4. 3597.匿名 :2024/09/20 (金)13:35
    >>3581

    イメージアップ目的ならもっと露出あるよ
    軍広報に使ってこそだし本人も軍服でセルカあげないと
    ところで蜂蜜職のイメージアップって具体的な方向性がパッと浮かばないな

    32
  5. 3598.匿名 :2024/09/20 (金)13:35
    >>3594

    グクは分からないけどジミンはイメージアップの為に配属された感じある。

    64
  6. 3599.匿名 :2024/09/20 (金)13:36
    >>3598

    ジミンペンもイメージアップに協力しないと

    25
  7. 3600.匿名 :2024/09/20 (金)13:36
    >>3596

    テヒョンのおかげだね。よかったね。

    54
  8. 3601.匿名 :2024/09/20 (金)13:37
    >>3596

    黙って貼ると余計に悲しそう
    なんか一言ないのw

    22
  9. 3602.匿名 :2024/09/20 (金)13:37
    >>3596

    「2024年最も観られた韓国作品」
    いつも持ってくるカテゴリが小さい
    ディズニープラスに韓国作品どれくらいあるの
    しかも2024年に

    40
  10. 3603.匿名 :2024/09/20 (金)13:37
    >>3569

    逆に明らかコネ採用でイメージダウンじゃない
    元々が人気だけどなりたくてもなれない蜂蜜補職なのに

    36
  11. 3604.匿名 :2024/09/20 (金)13:38
    >>3572

    11:00販売開始で今も在庫あるけど即完売ってまさか今日中には売れる的な意味で使ってるの?

    32
  12. 3606.匿名 :2024/09/20 (金)13:39
    >>3598

    だったらジミンはPX兵だって広めてあげないといけないよ

    45
    1
  13. 3607.匿名 :2024/09/20 (金)13:40
    >>3598

    何をもって配属された感じあると思うのか分からない

    26
  14. 3608.匿名 :2024/09/20 (金)13:40
    >>3598

    明るく楽しい仕事だからみんなもきてねー!みたいな?
    でも行きたくていけるところじゃないんだよね
    イメージアップ…?難しいな

    31
  15. 3609.匿名 :2024/09/20 (金)13:40

    PX兵って上官にお酒調達したりして仲良くなって可愛がられるらしいね

    22
  16. 3610.匿名 :2024/09/20 (金)13:41
    >>3598

    イメージアップのための配属なのにジミンは配属先も写真も出ないのなんで?

    35
  17. 3611.匿名 :2024/09/20 (金)13:41
    >>3599

    FDCのときみたいにしっかり拡散してほめたたえてあげないとイメージアップにならない

    33
  18. 3612.匿名 :2024/09/20 (金)13:41
    >>3517

    ずんぐりといえばお風呂のちみたんじゃん
    貼られちゃうよ

    25
    2
  19. 3613.匿名 :2024/09/20 (金)13:42
    >>3598

    それじゃpx兵のイメージアップの為にジミンペンも協力しなきゃ!
    それなのになんでXで宣伝しないの?
    なんでDCで消されるの?

    42
  20. 3614.匿名 :2024/09/20 (金)13:43

    3605コメント承認されなかったの草
    スクショしとけばよかった

    15
    1
  21. 3615.匿名 :2024/09/20 (金)13:43
    >>3604

    限定販売なんだからいつか完売すればよいじゃん そんなにあおるとよくないよ

    1
    36
  22. 3616.匿名 :2024/09/20 (金)13:45
    >>3596

    韓国作品見たい人は他のサブスクいくので

    27
  23. 3617.匿名 :2024/09/20 (金)13:45

    身内のライトなジミンペン、イゲマジャ見たいって言うから一緒に観たけどタイミング的に三話を最初に見ることになった
    そしたらグテに攻撃されるジミンが不憫で可愛い、仕返ししようとしたのに逆にまたやり込められてて可愛い、なんかずっと推しが放送ギリギリの顔してるのが逆に好き(アンチとかではなく、素顔のジミンがたまらなく好きという意味)ってはしゃいで見てたけど、その後の済州島二話でちょっとトーンダウンして、札幌前にアメリカ編を見ようってアメリカ編見て1話で見るのやめてたよ
    三話が面白かったから全部あんな感じかと思ってたって
    ジミンペンですら三話がいちばん面白かったって普通に思うみたいだね

    63
  24. 3618.匿名 :2024/09/20 (金)13:45
    >>3596

    2024年有名な韓国作品はほぼネトフリだからなぁ
    ディズニープラスの韓国作品人気なのないもんねリアルタイムで話題なの
    韓国作品見たい人はネトフリだよ

    38
    1
  25. 3619.匿名 :2024/09/20 (金)13:45
    >>3439

    グク超えの大記録出したメンバーなのにMUSE2形態セットが2種、FACE2形態セットが2種、FACEのLPも売り切れてなかったよ
    どうしてだろ?

    39
    2
  26. 3620.匿名 :2024/09/20 (金)13:45

    売れきれなの?
    テテ凄いね

    31
    1
  27. 3621.匿名 :2024/09/20 (金)13:47

    X見てもテテペンさんでも買ったという報告あるし、みんな売り切れると思って焦って購入してるよね
    デジコ付いてるのは大きい

    3
    43
  28. 3622.匿名 :2024/09/20 (金)13:48
    >>3615

    ?3572が即完売って言ってるからでしょ

    35
  29. 3623.匿名 :2024/09/20 (金)13:48
    >>3615

    まぁミシパが煽ってるんだけどね
    ツートップとか
    だから言われてるんだと思うよ

    25
  30. 3625.匿名 :2024/09/20 (金)13:49
    >>3614

    なにかいてあった?

    7
  31. 3626.匿名 :2024/09/20 (金)13:50

    様々な事情からPX兵に配属される人もたくさんいると思う、パル民のようにPXをバカにしたり蜂蜜だなんて嘲笑うだなんて神経疑うよ。そんな人のためにあえてジミンがPXに配属された気がしてならない、本人の希望は違ったかもだけどね。

    55
  32. 3627.匿名 :2024/09/20 (金)13:50
    >>3617

    ライトじゃないジミンペンはジミンが出てれば幸せなんだけどね
    (他メンが出てるからどうのとかではなく)

    6
  33. 3628.匿名 :2024/09/20 (金)13:50

    なんでジミン兵役記録垢は今までみたいに拡散しないんだろうね

    46
  34. 3629.匿名 :2024/09/20 (金)13:50
    >>3618

    ディズニープラスが満足ならいいんじゃないかな

    2023年12月20日~配信の
    BTSメンバーの10年間の軌跡を収めたドキュメンタリーシリーズ『BTS Monuments: Beyond The Star』より観られてるんでしょ?
    グクミン2人で、すごいよね

    1
    42
  35. 3630.匿名 :2024/09/20 (金)13:50
    >>3626

    すげー妄想
    あんまり鍛えたくないし行きたくて行くわけじゃないって本人が言ってたけど

    37
  36. 3631.匿名 :2024/09/20 (金)13:51
    >>3569

    笑わせんなよ

    31
  37. 3632.匿名 :2024/09/20 (金)13:51
    >>3629

    指数見たところ前半3人のおかげかと
    グクミン+テヒョンね

    29
  38. 3633.匿名 :2024/09/20 (金)13:52
    >>3629

    確かにすごいね
    グクとジミンでBTS超えしちゃってるのか

    2
    45
  39. 3634.匿名 :2024/09/20 (金)13:52
    >>3628

    自慢できないって分かってるから
    自慢できるなら嘘でも拡散するってことが分かったね

    26
  40. 3635.匿名 :2024/09/20 (金)13:52
    >>3133

    グクの世界一イケメンもそんな感じか
    なんかグクの一番って意味なさそう

    2
    33
  41. 3636.匿名 :2024/09/20 (金)13:52
    >>3626

    PXを馬鹿にしてるのはまずジミンペンと思うよ、そういうの恥と思ってるやん

    41
  42. 3637.匿名 :2024/09/20 (金)13:52
    >>3633

    もう2025年も二人でユニット組んで活動したらいいと思う笑

    3
    30
  43. 3638.匿名 :2024/09/20 (金)13:52
    >>3629

    2023年12月配信てことは2023年下半期では?
    イゲマジャの記事って2024年上半期配信の話だよね

    29
    1
  44. 3639.匿名 :2024/09/20 (金)13:52

    まあテテペンも推し出てる回は見てるからグクミン2人だけですごいってドヤれないと思う
    と言うか何ですぐドヤるんだろうね
    推しの供給で喜ぶだけで普通は満足なもんだけどねー
    わたしはウガ森でディズニープラスに入ったけどディズニープラスにイゲマジャにテヒョン出してくれて嬉しいありがとうテテ出演回すごく面白かったって感想送った

    9
  45. 3640.匿名 :2024/09/20 (金)13:52
    >>3635

    ハワイまで駆けつける相手にリップサービスなんかないやろ

    36
  46. 3641.匿名 :2024/09/20 (金)13:53
    >>3626

    蜂蜜補職って言ってるのは本国の人だけど…後誰もPX兵バカにしてないよ。
    PX兵=ジミン下げと認定する人じゃないの。下げてるのは。

    34
  47. 3642.匿名 :2024/09/20 (金)13:53
    >>3633

    BTSのは2024年じゃないよ

    28
  48. 3643.匿名 :2024/09/20 (金)13:53
    >>3629

    自分で2023年て書いてるのに大丈夫???

    36
  49. 3644.匿名 :2024/09/20 (金)13:54

    札幌は日本でも1位取れてないからね
    まー兵役前に頑張ったと思うよ
    もうフォトブックも発売してコンテンツ板も終わりでいいんじゃない

    36
  50. 3645.匿名 :2024/09/20 (金)13:54

    グクミンbts超えってこの人達に言ってみてよ
    ぱるの人達が優しいからって嘘でイキりすぎだよジミンペン

    25
    2
  51. 3646.匿名 :2024/09/20 (金)13:55
    >>3146

    一番楽しかったたら良いんじゃない?だけどメン下げはだめじゃないかい グクを味方につけてじゃなくて自然と味方になってしまうのは仕方がないと思うよ。だって何か色々ある時は誰よりもグクに寄り添って守ってあけてるんだもん 後テヒョンはファンにも寄り添ってくれるし格好良いしスタイル良いよ  あなたがジミンが好きなのと同じでこっちもテヒョンが好きです いい加減テヒョン下げやめてくれ

    40
  52. 3647.匿名 :2024/09/20 (金)13:55
    >>3629

    調べちゃった
    『BTS Monuments: Beyond The Star』
    12月20日(水)より毎週水曜2話ごと配信/全8話

    バンタンのドキュメンタリーは案外見る人少なかったのかな

    8
  53. 3648.匿名 :2024/09/20 (金)13:55

    ネトフリが韓国で人気ならあの番組はイルアミと海外アミ向けなんだよ
    本国お金落とさないもん

    19
    1
  54. 3649.匿名 :2024/09/20 (金)13:55
    >>3596

    切り取る瞬間が絶妙

    2
    2
  55. 3650.匿名 :2024/09/20 (金)13:55
    >>3644

    この板終わったら終了でいいと思う。

    24
  56. 3651.匿名 :2024/09/20 (金)13:55
    >>3635

    顔面7位ペンてそこにこだわるよね

    22
    1
  57. 3652.匿名 :2024/09/20 (金)13:56
    >>3633

    あまり他メンたちを下に見た発言はやめようよ、反感買うだけなのになんでよ!謙虚にいこう

    7
    5
  58. 3653.匿名 :2024/09/20 (金)13:56
    >>3617

    3話はジミンもリラックスして楽しんでたし体調悪いのは不憫だったけどそれすらイジられてた会話もテンポよくて3人で笑ってるシーンたくさんあって面白かった
    4話は朝食の魚肉とスパムシーンがちょっとリアルすぎたし動き少なかったかな
    もし見返すとしたら自分も3話かな
    楽しかったし3人可愛かったよ

    23
    1
  59. 3654.匿名 :2024/09/20 (金)13:56
    >>3647

    見たけど今更なものが多かったもん

    13
  60. 3655.匿名 :2024/09/20 (金)13:56
    >>3647

    最後4人で一斉入隊した直後だから見てる人は見てると思うよ

    3
  61. 3656.匿名 :2024/09/20 (金)13:56
    >>3636

    4月の時点でDCではジミンPX兵の話が出てたけどそれは拡散前に削除する時点でお察しです

    28
    1
  62. 3657.匿名 :2024/09/20 (金)13:56
    >>3647

    ドキュメンタリーも最初だけでしりすぼみした感じだったよ

    22
    2
  63. 3658.匿名 :2024/09/20 (金)13:57
    >>3637

    グクが嫌じゃないかな

    23
    2
  64. 3659.匿名 :2024/09/20 (金)13:57
    >>3645

    昨日からずっとこれ貼ってる人も他人のこと言えないと思う
    やめたほうがいい

    13
    0
  65. 3660.匿名 :2024/09/20 (金)13:57

    さすがに配属先については捏造諦めたのか

    24
  66. 3661.匿名 :2024/09/20 (金)13:58
    >>3637

    他グルペンの言葉借ります
    #需要どこですか

    22
    3
  67. 3662.匿名 :2024/09/20 (金)13:58
    >>3647

    2023年配信作品だよね?
    グミシパ遂に年度までわからなくなったんだ

    25
  68. 3663.匿名 :2024/09/20 (金)13:58
    >>3652

    推しに似て謙虚じゃないんだね、あなたも

    9
  69. 3664.匿名 :2024/09/20 (金)13:58
    >>3455

    休暇中だし、ナムは一般の人もうつってたのもあるよね。
    それにしてもテテのことよくご存知で

    33
  70. 3665.匿名 :2024/09/20 (金)13:58
    >>3629

    せっかくいいドキュメンタリーだったのにクソみたいなグミねじ込みで後半エピがつまらなくなったあれと比較すんの?

    34
  71. 3666.匿名 :2024/09/20 (金)13:58
    >>3626

    PXに配属されたのはイメージアップのためだって言ったことに反論されてるんだけど?
    イメージアップのためなのに配属先出ないし誰も宣伝してないのなんで?って

    27
  72. 3667.匿名 :2024/09/20 (金)13:59
    >>3660

    配属先って結局漏れるよね ジミンのもそのうちちゃんと分かると思う

    23
  73. 3668.匿名 :2024/09/20 (金)14:00
    >>3643

    2023年末にリリースして全8話で2024年にかかってるし、大勢が何度も見るとしたら2024年に一番視聴された韓国作品になるはずだよね
    先に出してるんだから

    2
    18
  74. 3669.匿名 :2024/09/20 (金)14:00
    >>3668

    こういうのは大抵先に出したもん勝ちだよね
    後からのグクミンに抜かされたんじゃない?

    20
  75. 3670.匿名 :2024/09/20 (金)14:01
    >>3668

    2023年末に一度に2話ずつなら4話は2023年

    残りの4話が2024年ってことだね
    旅コンテンツは何話あるかな?

    7
    2
  76. 3671.匿名 :2024/09/20 (金)14:01
    >>3657

    後半のいらないゴリ押しで一気に覚めたな

    20
  77. 3672.匿名 :2024/09/20 (金)14:01
    >>3669

    グクミン+テヒョンな
    前半が1番視聴高いで

    20
    1
  78. 3673.匿名 :2024/09/20 (金)14:02
    >>3645

    これってどこで見たの?

    2
    2
  79. 3674.匿名 :2024/09/20 (金)14:02
    >>3667

    あれだけ出処不明の画像は流出するのに配属先だけなんで全然出ないんだろ
    不思議

    19
  80. 3675.匿名 :2024/09/20 (金)14:02
    >>3511

    画面からは楽しさ伝わってこなかったけど裏では楽しいことあったのかもよ
    それかアメリカ編見て楽しくなさそうなの感じて最後無理やり盛り上げたかのどちらか
    楽しかった!って本人が言えばつまらなそうだったけどそうだったんだ!って思える不思議

    14
  81. 3676.匿名 :2024/09/20 (金)14:03
    >>3662

    いつ配信されたかは関係なくない?
    2023年の日にち10日ぐらいしか残ってないし
    ほとんど2024年に見られる作品なのでは
    スタートが23年12月20日なだけで毎週配信なんだから

    BTSの番組は2024年に一番視聴された作品ではなかったんだね

    1
    13
  82. 3677.匿名 :2024/09/20 (金)14:04

    最も視聴されたは他作品でもよく使ってるただの宣伝文句だよディズニープラスの

    18
  83. 3678.匿名 :2024/09/20 (金)14:04
    >>3667

    ジミンがやんわり言えばすむことなんだけどね
    頑なに隠す意味がわからない

    25
  84. 3679.匿名 :2024/09/20 (金)14:04

    グクミンつよつよ

    1
    24
  85. 3680.匿名 :2024/09/20 (金)14:04

    ジミンに謙虚なイメージないよ
    プライド高いし人にも自分にも厳しくて若い時はイラついてることも多かった

    17
  86. 3681.匿名 :2024/09/20 (金)14:05

    両方見たけど正直いげまじゃのほうが面白かったよ
    ドキュメンタリーはどこかで見たことある内容ばっかりだったし

    2
    17
  87. 3682.匿名 :2024/09/20 (金)14:05
    >>3668

    配信日で作品ごとの判定でしょ
    この作品の残り4話は2024年なので4話分は2024年でって判断するの?笑

    11
  88. 3683.匿名 :2024/09/20 (金)14:05
    >>3673

    傾国顔検索で上の方に出てくる

    9
  89. 3684.匿名 :2024/09/20 (金)14:06
    >>3626

    ジミンペン以外でpxをバカにしてる人なんていないと思う
    少し前までromってみてほしいんたけど
    あなたはsdtで鍛えて大きくなったテヒョンを定期的に嘲笑って下げにくるジミンペンのことはどう思う?

    23
  90. 3685.匿名 :2024/09/20 (金)14:06

    2023年配信開始作品と2024年配信開始作品で分けてるってことじゃないの?
    なんか屁理屈で言い負かしたる感がすごいしつこいけど
    グミシパがそれで気がすむならそれでいいよ

    15
  91. 3686.匿名 :2024/09/20 (金)14:06
    >>3678

    芸能人特権かって批判されるからでしょ?
    あとは単純に賞賛される部署ではないからとか

    16
  92. 3687.匿名 :2024/09/20 (金)14:06

    ディズニープラスの宣伝文句真に受ける馬鹿なペンきてる?

    23
    1
  93. 3688.匿名 :2024/09/20 (金)14:06

    休憩入ったからX見てみたけどTLにフォトブック買ってる人2人しかいなかった

    11
    1
  94. 3689.匿名 :2024/09/20 (金)14:07

    入隊日にこの笑顔
    私の心配を返しておくれ…

    5
    22
  95. 3690.匿名 :2024/09/20 (金)14:08
    >>3650

    コンテンツは終了でいいけど新しく捨て板(隔離板)は作って欲しい
    ハイブ板にも雑板にもミシパ湧いててまっっじで邪魔なのよね

    15
    1
  96. 3691.匿名 :2024/09/20 (金)14:09
    >>3228

    それSNSでアンチしてるグミシパには関係ないとポテト騒動の時に思った
    SDTで誠実に兵役についててもポテトをポストしただけでめちゃくちゃ叩かれる
    ほとんどbotだとしても気分悪い

    2
    24
  97. 3692.匿名 :2024/09/20 (金)14:09
    >>3675

    結局この人みたいにお得意の「裏では~」でどうにかいい感じに持っていくんだよ

    7
    1
  98. 3693.匿名 :2024/09/20 (金)14:09
    >>3689

    左おじぃちゃん?

    7
    5