アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4194.匿名 :2024/09/20 (金)17:17
    >>4128

    ククやぁ〜だろうが何だろうがジミンと結婚しないから早く現実見なよ

    47
  2. 4195.匿名 :2024/09/20 (金)17:17
    >>4187

    グテシパがこのコンテンツへの嫉妬どころかふつうに楽しんでるのも悔しいんだろうね
    グテシパからめちゃくちゃに悔しがって欲しかったのにね残念

    50
  3. 4196.匿名 :2024/09/20 (金)17:17
    >>4191

    まあ売れ切れるわけないもんな

    31
    1
  4. 4197.匿名 :2024/09/20 (金)17:18
    >>4191

    お一人様12冊まで買えるのに本当に売れてないんだね

    51
    2
  5. 4198.匿名 :2024/09/20 (金)17:18
    >>4195

    グテシパがグクミンに嫉妬するわけない
    だって何もないんだから。

    48
  6. 4199.匿名 :2024/09/20 (金)17:18
    >>4179

    IGにあげた肩組み画像はコンテンツ用
    (Fin)

    57
  7. 4200.匿名 :2024/09/20 (金)17:19
    >>4190

    ねぇまさかテテの「俺の彼女にならない?」がデジコビハに入ってないよね…?

    ミシパ、ウハウハ購入してまた玉砕しなければ良いけど…

    45
  8. 4201.匿名 :2024/09/20 (金)17:19
    >>4197

    12冊てすぎょいな

    36
  9. 4202.匿名 :2024/09/20 (金)17:19

    グミシパの奇行のせいでグテシパがまともに見えてきた

    44
    1
  10. 4203.匿名 :2024/09/20 (金)17:19
    >>4181

    コンテンツ板というか隔離板は必要だと思う

    25
  11. 4204.匿名 :2024/09/20 (金)17:20
    >>4192

    メンバーとのケミはどれも同列みたいな感じなのかな?
    まあ普通そうよなグミシパがグテシパやグテのこと意識しすぎなんだよね

    22
  12. 4205.匿名 :2024/09/20 (金)17:20
    >>4199

    公式からフツーに爆弾落とされててウケたわwプラベツーショマージでないじゃん

    44
  13. 4206.匿名 :2024/09/20 (金)17:20
    >>4200

    そうなったら面白いね

    24
  14. 4207.匿名 :2024/09/20 (金)17:21

    プライベートで会ってない翌日に出国する事も知らないでガチとかないわ

    42
  15. 4208.匿名 :2024/09/20 (金)17:22

    私オルペンで全メンバーのソロも雑誌も写真集も買ってるけど唯一このコンテンツだけは観てないし写真集も買ってない
    バンタンアンチのグミシパに餌を与えたくなくて
    このスレ内容把握にとても役立ちました
    勇者のみなさんありがとう

    57
    2
  16. 4209.匿名 :2024/09/20 (金)17:23

    帰れよ5に
    お前がここで暴れてるからあっち過疎ってるぞ

    17
  17. 4210.匿名 :2024/09/20 (金)17:23
    >>4155

    コンテンツ見てないの?
    韓国に帰るために空港まで行く車の中で言ってたんだよ
    ジミンが「機会があったらまた旅をしよう」って言ったら
    「シーズンをまたスタートさせないと」って

    北海道はすごくすごく気に入ってたみたい
    最後は日本語字幕だと
    JK「札幌よ 帰るよ」
    JK「元気でな きれいだったよ」
    「「ジョングク、ジミンの、Are You Sure?」」
    で終わるよ

    5
    51
  18. 4211.匿名 :2024/09/20 (金)17:23
    >>4149

    やっと終わった〜のニッコニコじゃない?

    34
  19. 4212.匿名 :2024/09/20 (金)17:23
    >>4197

    なんのために12冊買えるんだろうw
    転売ヤーもそんなに買わないんじゃない?

    38
    1
  20. 4213.匿名 :2024/09/20 (金)17:24
    >>4207

    ガチないどころか興味なさすぎじゃん

    34
  21. 4214.匿名 :2024/09/20 (金)17:24
    >>4203

    雑が荒らされたりするのは嫌だよね
    グミシパが立てたコンテンツ板とかどうだろ

    10
  22. 4215.匿名 :2024/09/20 (金)17:25

    楽しいコンテンツだったよね
    日本での興行が終わったら、グクの映画がディズニープラスでも公開されるかもしれないから、どうしようかな
    解約しばらく待とうかな

    2
    44
  23. 4216.匿名 :2024/09/20 (金)17:26
    >>4210

    なんか何度も書くから確認してくるね
    わたしの記憶とは印象が違うけど

    8
  24. 4217.匿名 :2024/09/20 (金)17:27
    >>4197

    参考用に他の写真集確認したけど、他の写真集で10冊以上一気買い出来るの無かったよ。
    なんで12冊という謎数字にしたのか謎。1ダース?箱売り?

    33
  25. 4218.匿名 :2024/09/20 (金)17:27
    >>4200

    だったら笑うw

    14
  26. 4219.匿名 :2024/09/20 (金)17:27
    >>4210

    さっきから書き出し寒いんだけどなに?

    16
    1
  27. 4220.匿名 :2024/09/20 (金)17:27
    >>4215

    ぜひ解約せずに初回5分あたりを繰り返し観てください

    27
  28. 4221.匿名 :2024/09/20 (金)17:27
    >>4215

    地方に住んでて上映館が遠い人はディズニーでも配信されたら嬉しいよね

    11
  29. 4222.匿名 :2024/09/20 (金)17:27
    >>4207

    これにはほんまにびっくりした
    普通にメンバー同士で話しそうな事すら知らないってどんな関係?これだけみっちり2人でロケやらされてるのに

    38
  30. 4222.匿名 :2024/09/20 (金)17:27
    >>4215

    アンチ、犯罪者が暴れるきっかけになったコンテンツなんてなにも楽しくない。実際に被害者いるの知ってる?

    31
  31. 4223.匿名 :2024/09/20 (金)17:28
    >>4215

    そんな情報あるの?あなたの予想?

    13
  32. 4224.匿名 :2024/09/20 (金)17:29
    >>4217

    ジミンの展示会50チケットと同じ手法かな?あれは修正されたけど

    20
  33. 4225.匿名 :2024/09/20 (金)17:29
    >>4210

    機会があったらは行けたら行くの言葉と大して変わらない

    23
  34. 4226.匿名 :2024/09/20 (金)17:29
    >>4212

    今回転売ヤーの出番はないねw

    20
  35. 4227.匿名 :2024/09/20 (金)17:29
    >>4114

    おっふ…なんだw
    メイクヌナも、ホビのこと、ホビヤーって言ってた
    たぶんグクヤーも言ってると思うよ

    28
  36. 4228.匿名 :2024/09/20 (金)17:29
    >>4219

    コンテンツ見てないの?ってこの板だとかなり頻繁に使われるよね
    特に寒くないよ
    コンテンツ見もしないで知ったかする人のほうが寒い

    2
    16
  37. 4229.匿名 :2024/09/20 (金)17:30
    >>4222

    お互い自分の録った曲も別の人に聴かせてるんだよね?
    いつも一緒とかグミシパの設定どうなったのよ

    31
  38. 4230.匿名 :2024/09/20 (金)17:31
    >>4226

    原価より高く売れる保証ないからね

    15
  39. 4231.匿名 :2024/09/20 (金)17:32
    >>4228

    寒いというかさっきも言ってる人いたけど会話の文字起こしされてもそ、そうなんだみたいな感じで反応に困るのはあるかも

    14
  40. 4232.匿名 :2024/09/20 (金)17:32
    >>4228

    見てる見てないってよりコンテンツの台本が寒いってことじゃない

    19
  41. 4233.匿名 :2024/09/20 (金)17:32

    グミガチ諦めて1番仲良しに纏わり始めてるの?グクペンからしたらこれだよ

    ジョングクが手の甲にどうしてそのメンのイニシャルを刻んだと思うの?(笑)7人の中で一番親しい関係でもないのに(笑)理由を言ってみて(笑)お前がホモに狂女だからという結論しか出てこない(笑)

    24
  42. 4234.匿名 :2024/09/20 (金)17:32
    >>4205

    グクのGoProは映画用だったのか

    18
  43. 4235.匿名 :2024/09/20 (金)17:32

    散々人を傷つけといてもういいとは?
    そんで自分はコンテンツのセクハラ投稿で欲求不満解消中
    あのさ毎回エロpost投稿してうひゃうひゃして恥ずかしくない?いつか子供や家族に性癖見られて自爆しますように

    55
  44. 4236.匿名 :2024/09/20 (金)17:33
    >>4214

    どこにでも来るから本当に嫌だよね
    でもミシパが立てた板は使いたくないかも
    変な主いるし呼ばれて秒で浮上する時差皆無な旅人いるし不気味すぎるもん

    11
    1
  45. 4237.匿名 :2024/09/20 (金)17:33

    PHOTO BOOK
    52分間の未公開ビハと書いてあるからハイライトシーンではないんじゃない?
    2人の大切な思い出、JIMINとJUNG KOOKとあるからテヒョンの出番はなさそうだ

    2023年の夏、忘れられない思い出を作るために旅立ったJIMINとJUNG KOOK!
    アメリカから済州島、そして札幌まで、予測できない旅の道中、オフモード全開で休暇を満喫する2人の大切な思い出をぎゅっと詰め込みました。

    旅先別のコンセプトに合わせて3つのチャプターで構成した130ページのフォトブックとともに、バラエティー番組『Are You Sure?!』の未公開ビハインドを52分間の映像でご覧いただけます。

    さらに、旅行中の特別な瞬間をとらえたステッカーパックやポストカードセット、手荷物タグシールなど、さまざまなアイテムでJIMINとJUNG KOOKの大切な思い出を分かち合うことができます。

    2
    39
  46. 4238.匿名 :2024/09/20 (金)17:34
    >>4228

    誰も開始5分の会話もってこないとこに感謝しろよ笑
    誤認板にも貼ってあるからすぐに持って来れるんだけどあなたが可哀想だから笑笑

    20
  47. 4239.匿名 :2024/09/20 (金)17:35
    >>4237

    そうなんだね!12冊まで買えるってさ!頑張ってね!

    24
  48. 4240.匿名 :2024/09/20 (金)17:35
    >>4207

    こんなに何日も一緒にいて何話してたんだろう
    まさかお互い話し相手はスタッフだったのか?!
    仲良しとの旅行ってスタッフ含みだったのか?!

    30
    1
  49. 4241.匿名 :2024/09/20 (金)17:35
    >>4235

    これ以上騒いだら営業妨害が長引くだけでは?
    ナニナニ何で問題になってるのー?って好奇心を寄せつけるだけだよ
    それで評判が上がるわけでもない

    1
    29
  50. 4242.匿名 :2024/09/20 (金)17:35
    >>4235

    この人もそのうち身バレするよ

    37
    1
  51. 4243.匿名 :2024/09/20 (金)17:35

    そもそも姪っ子さんのSNSが発端だからお店側もそっとしておいてほしいのでは

    2
    32
  52. 4244.匿名 :2024/09/20 (金)17:36
    >>4222

    コンテンツのコンセプトと真逆な事ばっか露呈しててほんと驚くわ笑

    22
  53. 4245.匿名 :2024/09/20 (金)17:36
    >>4137

    そのホビとテテのへっぴり腰二人に挟まれて苦笑みたいになってたジン面白かった
    また見たくなっちゃった

    20
  54. 4246.匿名 :2024/09/20 (金)17:36
    >>4235

    キモすぎて爆死

    25
    1
  55. 4246.匿名 :2024/09/20 (金)17:36
    >>4243

    垢消したグテシパだっけ?

    2
    31
  56. 4247.匿名 :2024/09/20 (金)17:36
    >>4240

    正直本編に映ってる以外でもたくさんスタッフさんと会話してると思うよ
    27人だっけ?にぎやかな修学旅行的な感じなんじゃないかな

    23
  57. 4248.匿名 :2024/09/20 (金)17:36
    >>4237

    勧誘セールスお断り

    20
    1
  58. 4249.匿名 :2024/09/20 (金)17:37

    本編でもグダグダだったのにビハで何を見せるんって感じ

    18
    2
  59. 4250.匿名 :2024/09/20 (金)17:37
    >>4239

    5冊って書いてあるけど
    どこから12冊??

    1
    11
  60. 4251.匿名 :2024/09/20 (金)17:37
    >>4249

    裸グクミン

    1
    17
  61. 4252.匿名 :2024/09/20 (金)17:38
    >>4245

    お尻バシンて叩いてたの面白かったw
    でもジンはホビについててあげて優しかったね

    7
  62. 4253.匿名 :2024/09/20 (金)17:38
    >>4251

    話しかけてこないでください

    8
  63. 4254.匿名 :2024/09/20 (金)17:38

    ここで自分と反対意見にgoodbad1つけてるグミシパ救ってあげてよグミシパジミンペン

    9
  64. 4255.匿名 :2024/09/20 (金)17:39
    >>4246

    ちょーー普通のグテペンだった
    当たり前に通報されるような人じゃない
    グテが大好きと言ってたけどグミのことも好きだった

    22
    1
  65. 4256.匿名 :2024/09/20 (金)17:39
    >>4243

    姪っ子さんのSNS何も悪いこと書いてなかったよ
    コンテンツも楽しんで見てたのに気の毒だし
    お店はただただひたすら気の毒

    30
    1
  66. 4257.匿名 :2024/09/20 (金)17:39
    >>4251

    結局変わり映えのないコンテンツね

    15
    1
  67. 4258.匿名 :2024/09/20 (金)17:39
    >>4237

    宣伝の前に買ってきなよ。12冊一気買いできるよ。

    12
  68. 4259.匿名 :2024/09/20 (金)17:40
    >>4250

    WVにはお一人様12までって書いてあるよ

    16
  69. 4260.匿名 :2024/09/20 (金)17:40
    >>4247

    最後、ウイスキー飲みながら楽しそうだったよね
    女性のPDさん的な人がいたね
    「撮れ高心配したよー」って言ってた人笑
    それと、グクの音声小さいのはマイク水没しちゃったからと教えてくれた男性スタッフ

    12
  70. 4261.匿名 :2024/09/20 (金)17:40
    >>4210

    そんな事言ってても空港着いたらジミン置いて1人でさっさと歩いて行ってたけどねwエンタメを楽しんでもらいたいグクのリップサービスでしかないわww

    23
    1
  71. 4262.匿名 :2024/09/20 (金)17:40
    >>4250

    グローバルだよ
    最大12冊まで購入可能って書いてあるよ

    11
  72. 4263.匿名 :2024/09/20 (金)17:40
    >>4260

    ディズニーの人?
    それともチームグクミン??

    1
    5
  73. 4264.匿名 :2024/09/20 (金)17:40
    >>4216

    このとおりだね

    1
    9
  74. 4265.匿名 :2024/09/20 (金)17:41
    >>4246

    反省して謝罪しなよ
    いつまでも嘘つき続けると大ごとになるよ

    23
    1
  75. 4266.匿名 :2024/09/20 (金)17:42
    >>4250

    さっきスクショしました
    どうぞ

    17
  76. 4267.匿名 :2024/09/20 (金)17:42

    お通夜コンテンツが終わりそろそろお葬式ですかね
    あとは諦めて成仏してもろて

    20
    2
  77. 4268.匿名 :2024/09/20 (金)17:42
    >>4263

    あの感じだとPDはディズニーの人がやって、撮影はビッヒスタッフの分業制じゃないかな
    ディズニー公式のインタビューに答えてた男性PDがディズニーの人
    その人が編集してそう
    撮影班は撮った動画を渡すだけかもね

    7
    0
  78. 4269.匿名 :2024/09/20 (金)17:42
    >>4263

    ビッヒのスタッフじゃないの

    8
  79. 4270.匿名 :2024/09/20 (金)17:43
    >>4266

    グローバルはそうなんだね
    JPは5冊の制限付いてた

  80. 4271.匿名 :2024/09/20 (金)17:43
    >>4237

    本編の内容で頑張ってもあの程度なのにビハに一体どれだけの盛り上がりがあると思うのか…
    全て出し切った後の絞りカスに5000円強を払うなら新米でも買った方がいいんじゃね?

    21
    1
  81. 4272.匿名 :2024/09/20 (金)17:43

    すでに聖地巡礼でカレー屋さんにも行ったイシビルあきちゃんもこの言い方
    ほんと性格悪すぎる
    頭弱いのは妄想垂れ流しのグミシパだよ

    26
  82. 4273.匿名 :2024/09/20 (金)17:44

    最後の食事のところでグクがお酒飲むのすごく迷って我慢したんだよね
    自分が運転すれば車内は2人きりだから
    最後までできるだけ2人でいたかったんだろうな

    2
    52
  83. 4274.匿名 :2024/09/20 (金)17:44
    >>4271

    それなwwwww新米の方がどう考えても価値あるでwwww

    23
    1
  84. 4275.匿名 :2024/09/20 (金)17:45
    >>4255

    これって普通なの?
    気持ち悪いよ

    1
    48
  85. 4276.匿名 :2024/09/20 (金)17:45
    >>4235

    サポでもアクゲでもシパでもない普通のアミが突然ミシパに酷い攻撃されて怖い思いしてメンタル破壊されてもう良いんじゃないって優しさや思いやりの欠けらもないな 人じゃないんじゃないの?いつかこいつにも思い切りブーメランがぶち当たるといいよね

    22
  86. 4277.匿名 :2024/09/20 (金)17:46
    >>4270

    Japan、アメリカは5冊まで
    グローバルは、12冊まで
    ちなみにテヒョン写真集は何回目かの再販で5冊まで

    16
  87. 4278.匿名 :2024/09/20 (金)17:46
    >>4237

    テヒョンの僕の彼女になる?だっけ?
    あれはまた次もグテペンやテテペンに見てもらうために予告に入れただけなのかな
    だとしたらさすがあの事務所やる事汚いってなるだけだな

    23
    0
  88. 4279.匿名 :2024/09/20 (金)17:46

    ジンさんの夢に兵役に入ったジミンが出てきたって言ってて、グクがなんで僕は出てこないのって言ってたね
    もうあの時訓練所決まってたんだろうね

    1
  89. 4280.匿名 :2024/09/20 (金)17:46
    >>4235

    これ自分達(グミシパジミンペン)が悪く言われたくないから悪評広まってほしくないから言ってるんでしょ?
    私も過去にとか自分語り邪魔すぎて笑う誰も興味ないし

    24
    1
  90. 4281.匿名 :2024/09/20 (金)17:46
    >>4271

    あなたはそうすれば
    まだ新米の季節じゃないけど

    19
  91. 4282.匿名 :2024/09/20 (金)17:46
    >>4275

    流れ知らないくせに”あっち”に反応するミシパほんまに草

    32
    1
  92. 4283.匿名 :2024/09/20 (金)17:46

    既読バッドさんご苦労さまですー!!

    9
  93. 4284.匿名 :2024/09/20 (金)17:47
    >>4275

    アンチでもないごく普通のアミを攻撃するのはもうやめなよ

    20
  94. 4285.匿名 :2024/09/20 (金)17:47
    >>4275

    まだ話題に乗り遅れた情弱ババアおんのかはよ成仏しろよ南無阿弥陀仏
    もうわざわざ訂正する気も起きん胸糞悪すぎる

    16
  95. 4286.匿名 :2024/09/20 (金)17:47

    家を行き来してるのに、プラベ会ってないと思い込む人たち

    31
  96. 4287.匿名 :2024/09/20 (金)17:48
    >>4279

    同伴入隊だと論山には行けないから(そもそも大きなタトゥーもNG)新兵訓練所は第5師団にしかなかったんじゃなかったっけ?

    7
  97. 4288.匿名 :2024/09/20 (金)17:48
    >>3891

    いや、ぶすは関係ないけど
    ジミンオンリーで日本市場は狙えないと思う

    10
    1
  98. 4289.匿名 :2024/09/20 (金)17:48
    >>4275

    散々自分達はあっちはあっちは言っておいて店まで潰そうと躍起になるとはな

    18
  99. 4290.匿名 :2024/09/20 (金)17:48
    >>4281

    新米もう売ってるけど

    16
  100. 4291.匿名 :2024/09/20 (金)17:48
    >>4275

    4273見てみ?めっちゃキモいから

    10
    1