アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4292.匿名 :2024/09/20 (金)17:49
    >>4260

    えっ女のPDさんいたの?女の人いてあの上半身ばっかのシーン撮ってたってこと?
    うわなんか無理かも

    8
    21
  2. 4293.匿名 :2024/09/20 (金)17:49
    >>4287

    そうだよ
    モネクのミニョク…膝から太ももにかけて大きなタトゥー有も第五師団
    そのまま第五師団の軍楽隊

    20
  3. 4294.匿名 :2024/09/20 (金)17:49
    >>4281

    新米並び始めてるよ

    28
  4. 4295.匿名 :2024/09/20 (金)17:49
    >>4237

    買わないからテヒョン出てなくて良いですよ。

    32
  5. 4296.匿名 :2024/09/20 (金)17:49
    >>4286

    プラベ会ってると思い込んでる人…?(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)

    50
    1
  6. 4297.匿名 :2024/09/20 (金)17:50
    >>4292

    それはちょっと今更すぎないかな?
    今までのビハとか見てない?

    33
  7. 4298.匿名 :2024/09/20 (金)17:50
    >>4292

    仕事だから仕方ないんじゃない
    パリコレモデルなんて舞台裏で着替えマッパだよ?

    29
  8. 4299.匿名 :2024/09/20 (金)17:50
    >>4204

    グミシパがグジシパをまったく気にしないのと同じじゃないの
    グジシパがグミシパをまったく気にしてないのも同様
    両シパとも何故かグテシパ憎し敵はグテシパ

    34
  9. 4300.匿名 :2024/09/20 (金)17:50
    >>4286

    行き来してたら翌日アメリカ行ってアッシャーとの仕事あるとか知らない訳ないよ

    56
    1
  10. 4301.匿名 :2024/09/20 (金)17:51
    >>4207

    いい加減にサポはジミンもグクに興味ないのをわかって欲しい

    27
    1
  11. 4302.匿名 :2024/09/20 (金)17:51
    >>4294

    そうなんだ
    私、農家からお取り寄せで直接購入してる
    新米まだですよって言われちゃった

    1
    16
  12. 4303.匿名 :2024/09/20 (金)17:52
    >>4199

    あれミシパはダメージでかいよね。コンテンツつは別に過ごした、プラベだって信じてたみたいだからね。

    27
    1
  13. 4304.匿名 :2024/09/20 (金)17:52
    >>4299

    グミシパとグジシパは何故かお互いを気にしてないんだよね
    両方グテシパだけ見てる
    不思議な構図だね

    29
  14. 4305.匿名 :2024/09/20 (金)17:52

    ほんmoney面白い

    30
    1
  15. 4306.匿名 :2024/09/20 (金)17:52

    ハイ、カット!で右と左に分かれていくグクミン カメラがなきゃコンテンツでなきゃ会わないし思考も話も合わないのがよくわかったイゲマジャ
    グクがブラベで会うのはテヒョンの訳だわ 全話観て本気で楽しそうにしてたの済州だし本人の楽しかった思い出も済州

    38
  16. 4307.匿名 :2024/09/20 (金)17:52
    >>4286

    家を行き来してたらグクの家にあのウィスキーがある事知ってると思うよ

    53
  17. 4308.匿名 :2024/09/20 (金)17:53
    >>4305

    しつこくこういうの晒すからDDだと思っちゃう
    アンチうざい

    1
    34
  18. 4309.匿名 :2024/09/20 (金)17:53
    >>4273

    グク、ハードスケジュールなのに、運転ばかりさせられてほんと可哀想だった、せめて美味しいお酒飲めたら良かったのにね

    38
  19. 4310.匿名 :2024/09/20 (金)17:54
    >>4302

    嫌われてるんじゃない?可哀想

    4
    11
  20. 4311.匿名 :2024/09/20 (金)17:54
    >>4305

    老眼で見えにくいと言われてわざわざ大きくしてくれるアンチ
    必死だね

    16
  21. 4312.匿名 :2024/09/20 (金)17:54

    翌日の予定知らないってちょっと驚いたよ
    しかもアッシャーとのスケジュールのために渡米っていう大きい話なのに

    34
  22. 4313.匿名 :2024/09/20 (金)17:54
    >>4211

    ね、ちょっと言いすぎたかなの笑みじゃないの

    1
    14
  23. 4314.匿名 :2024/09/20 (金)17:54
    >>4305

    グクって韓国顔好きだっけ?ジミンの事イケメンって絶賛してたことあったっけ?

    26
  24. 4315.匿名 :2024/09/20 (金)17:54
    >>4310

    年間で契約してるのに?笑
    これだから貧乏人は

    1
    23
  25. 4316.匿名 :2024/09/20 (金)17:54
    >>4311

    全然大きくないけど目見えてる?

    16
  26. 4317.匿名 :2024/09/20 (金)17:55
    >>4275

    まだ反省もせず自分たちの良いように解釈してるわ
    グテの画像にあっちって言われたらグミだーって過剰反応するのいつもあちらさんって言ってるグミシパだけなんだよ
    気持ち悪い
    これで終わったわけじゃないよね
    アミみんな見てるから

    29
  27. 4318.匿名 :2024/09/20 (金)17:55
    >>4315

    スーパーでしかお米買えない貧乏←New!

    16
    2
  28. 4319.匿名 :2024/09/20 (金)17:55
    >>4302

    アンチって自分から半径5mくらいしかない狭い世界観で断言してくるけどだから一般常識とズレていくんだな

    19
    1
  29. 4320.匿名 :2024/09/20 (金)17:56
    >>4315

    キタキタw
    今日のバッタもんネタは何?

    16
  30. 4321.匿名 :2024/09/20 (金)17:56
    >>4309

    てかさ、気遣いないよね。スタッフもジミンも。ジミンが無理なら後ろに2人のって話すでも良かったと思うよ。まあ、一緒にスキーにいったの下りの時みたいな接触を避けるために運転していたのかもしれないけど

    26
  31. 4322.匿名 :2024/09/20 (金)17:57
    >>4319

    300Kmぐらい離れてるけどね

    1
  32. 4323.匿名 :2024/09/20 (金)17:57
    >>4315

    ミシパバーバ新米の話もうどうでもいいよ笑笑笑笑ミシパバーバの農家さんは新米まだだったで終わりじゃん早くご飯作ったら?バイー

    26
  33. 4324.匿名 :2024/09/20 (金)17:57
    >>4305

    これ元になったポストを通報しろって言ってることになるね

    17
    2
  34. 4325.匿名 :2024/09/20 (金)17:57

    面白すぎるw

    8
  35. 4326.匿名 :2024/09/20 (金)17:57
    >>4308

    これは他グルペンのアンチではなくグミシパの引リツでしょ
    鍵パカでカップルとか言ってるけど注意したほうがよくない?

    27
  36. 4327.匿名 :2024/09/20 (金)17:57

    このコンテンツ純粋に楽しめてるのほとんど他ペンとライト層新規だけだと思う
    マンネラペンは怒るか呆れ、シパは現実を突きつけられ当事者のペンだけがひたすら苦しんだ3ヶ月だった
    なんだったんだこれ

    24
  37. 4328.匿名 :2024/09/20 (金)17:58
    >>4318

    スーパーでお米買う人が貧乏だと思う人の品性のなさが凄い

    33
  38. 4329.匿名 :2024/09/20 (金)17:58

    ジミンもジョングクもお互いのこと無関心過ぎてびっくりしたよ
    特にジミン
    あんなにジョングクのスケジュールを把握してないとは思わなかった

    34
  39. 4330.匿名 :2024/09/20 (金)17:58

    確認の為に見てきたよー!

    ジミン 너무 잘 놀았고요
    グク 아주 훌륭 했어요. (※声が小さくてよく聞こえない)

    ジミン 조심히 한국으로
    돌아 가도록 하겠습니다
    나중에 또 기회가 되면
    이런 여행 또
    같이 또 옵시다. 정국 씨

    グク 시즌 다시 시작해야지 (※重なっててよく聞こえない)

    ジミン 해야지
    グク 어

    グク 삿포로야 간다 우리는
    잘 있어 이뻤다

    グク 정국 ~
    ジミン 지민~

    ジミン 이게 맞아~~~용!
    グク 이게 맞아!

    グク 맞아용 까지 하면 안 되지

    グクは札幌や〜って言い出すまでは相槌うってる感じだよ
    でも確かに「シーズンを始めないと~」っとは言ってはいる

    4
    3
  40. 4331.匿名 :2024/09/20 (金)17:58
    >>3858

    亀だけどface地道にジミンペンたちが購入し続けてるのかな
    初動ユンギがface超えほぼ確定になるくらいからアンチ凄かったの覚えてる

    1
    0
  41. 4332.匿名 :2024/09/20 (金)17:58

    グク早速グクミン削除してる
    本当に嫌いなんだね もうすぐ2回目の公判!頑張れジョングク

    56
  42. 4333.匿名 :2024/09/20 (金)17:59
    >>4324

    アンチの投稿をそのまま貼り付けるのはアンチと言ってなかった?
    通報して欲しいなら通報板に載せろとも

    ぱるがジミンアンチに甘いのは承知だけど
    さすがにダブスタがすぎるでしょ

    1
    21
  43. 4334.匿名 :2024/09/20 (金)17:59
    >>4235

    日頃の行いが悪いから決めつけられるんだよ
    何言ってんのこいつ
    今回のは解釈の違いじゃなくてジミンアンチに見えるように捏造されてるんだよ
    悪質さが違う
    しかも相手は撮影協力してくれた側の方だよ
    お前みたいにバンタンに害なす側で面の皮厚く居座ってる奴が口にだすんじゃねーって感じです
    個人的にはメンバーの耳に届くまでorお店にグミシパが訴えられるまで言い続けるつもり

    21
  44. 4335.匿名 :2024/09/20 (金)17:59

    もしかしてギモーヴさんいる!?

    16
  45. 4336.匿名 :2024/09/20 (金)17:59
    >>4235

    もーなにこの人wwwwww
    よー言うわ

    16
  46. 4337.匿名 :2024/09/20 (金)17:59

    JKはジミンがアンチされるのを懸念してJikook消してるんだよ
    全部ジミンのため

    1
    64
  47. 4338.匿名 :2024/09/20 (金)17:59
    >>4314

    ないよ。グクのなかの世界一イケメンはいまだにテヒョンだからね。自分もあれだけのイケメンでクチルズが友達でも言い続けてる。その感覚の人はジミンの顔はタイプとして違うよね。

    45
  48. 4339.匿名 :2024/09/20 (金)18:00
    >>4315

    農家から米取り寄せセレブさん()
    フォトブックは何冊積んだの?
    グッズは何買った?

    17
    1
  49. 4340.匿名 :2024/09/20 (金)18:00
    >>4337

    アニキ軍人だもんね
    同伴してる弟メンバーのプラベ垢にシパ投稿されたら嫌だよね

    18
  50. 4341.匿名 :2024/09/20 (金)18:00
    >>4337

    ああそうなんだ。単体を消すのもそうなの?で、あなたはJK?

    29
  51. 4342.匿名 :2024/09/20 (金)18:01
    >>4315

    年契約だからこそ古米まわされてるんだと思う
    お米高騰してて販売店に卸したほうが今は儲かるから
    農家さんにも事情があるのよ

    11
  52. 4343.匿名 :2024/09/20 (金)18:01
    >>4333

    4305ってアンチの投稿か?グミシパのポストじゃね? 

    10
  53. 4344.匿名 :2024/09/20 (金)18:01
    >>4333

    ジミンアンチに甘い?
    グクやテテがどんなにひどく下げられても黙ってるくせによく言うわ

    23
  54. 4345.匿名 :2024/09/20 (金)18:01
    >>4333

    だからその元になってるポストはアンチじゃないのに引用のバカグミシパのせいでそのポスト通報しろって言われてることになってるんだよ
    理解できないのにイノシシみたいに突っかかってくんな

    22
  55. 4346.匿名 :2024/09/20 (金)18:01
    >>4337

    アンチというかジミンが気にしてるから消してるのかも
    ジミンも手伝ってるかもね

    41
  56. 4347.匿名 :2024/09/20 (金)18:01
    >>4322

    実際の距離じゃない
    ニュース見たり買い物してたら新米が売られてることを知ることもある
    知らないことは悪いことではないけど否定したいならある程度事実確認する習慣がないとギモーヴやカレー屋さんにしたことを繰り返すよ

    9
  57. 4348.匿名 :2024/09/20 (金)18:01
    >>4318

    ミシパの新しい語録面白すぎる

    13
  58. 4349.匿名 :2024/09/20 (金)18:02
    >>4337

    ここ最近その説となえるジミンペンよく来てるよねw

    23
  59. 4350.匿名 :2024/09/20 (金)18:02
    >>4346

    ぱるを見てたらそう考えるようになった
    旅コンテンツもジミンのほうが言葉を選んでた
    グクは天衣無縫だった

    1
    29
  60. 4351.匿名 :2024/09/20 (金)18:03
    >>4346

    絶対になくて草
    そんなこと言ってるからグクに消されてんじゃない?

    30
    1
  61. 4352.匿名 :2024/09/20 (金)18:04
    >>4349

    ジミンペンからしたら有難いからじゃない?
    グクとジミンのコンテンツは好きだし可愛いと思うけど
    推しをセクハラされたりアンチされたりは嫌でしょう
    グクに感謝してるよ

    2
  62. 4353.匿名 :2024/09/20 (金)18:04
    >>4346

    グテがジミンペン告訴することも知らなかったと思うよ

    30
  63. 4354.匿名 :2024/09/20 (金)18:04
    >>4346

    ジミンは自分のペンを消してるんだね

    19
  64. 4355.匿名 :2024/09/20 (金)18:04
    >>4349

    閣議会議()で決まったのでは?

    16
  65. 4356.匿名 :2024/09/20 (金)18:04
    >>4222

    普通コンテンツで一緒にいたら、相手の予定を知らなくても、こう言った話しを何気なくする時間って沢山あるのにね。
    お互い聞いたりもしないし、自分の話しをしないんだなって思った。
    これってお互いそれほど相手に興味がないってことだよね。もちろん嫌いとかじゃなくて。

    18
  66. 4357.匿名 :2024/09/20 (金)18:04
    >>4333

    ダブスタという言葉気に入ってるんだろうけど板に載せる載せない気にせず必要だと思うなら通報したらいいんじゃない?
    元は通報した方がいいと思うよ、引用の引用でアンチの温床になってしまってる

    6
  67. 4358.匿名 :2024/09/20 (金)18:04
    >>4337

    ?バム垢の存在知ってる人もジクックタグ消してる事知ってる人もごく少数だよ
    ジミンの為ならそもそもシパコンテンツ世界に配信しないし同伴もしないやろ

    9
    7
  68. 4359.匿名 :2024/09/20 (金)18:04
    >>4353

    次の日の出国も知らないんだから知らないかもね

    23
  69. 4360.匿名 :2024/09/20 (金)18:04

    普通のペンならJIKOOKを消してくれるのは有難いんじゃないかな

    22
  70. 4361.匿名 :2024/09/20 (金)18:05
    >>4350

    それならグクのインスタにジミン口挟めないんじゃない?

    9
  71. 4362.匿名 :2024/09/20 (金)18:05
    >>4339

    お米セレブですからフォトブックは12冊
    グッズはコンプリート
    もちろん保存用も必要だから×2

    1
    14
  72. 4363.匿名 :2024/09/20 (金)18:05
    >>4337

    ジョングクとジミンが付き合ってて(付き合ってない)お互い大事に想ってる関係なら旅コンテンツは撮らないし同伴は絶対しないよ
    バレた時どうなるの?本人達だけの問題じゃないからね

    全てそんな関係じゃないから出来る事そろそろ理解しよう

    28
  73. 4364.匿名 :2024/09/20 (金)18:05
    >>4314

    顔の立体感に注目してたからその時点でジミンは外れる

    14
  74. 4365.匿名 :2024/09/20 (金)18:06

    ジンチムセクハラおば
    元タカラジェンヌドッキリピロがグミサポテテアンチ
    テテペン切り取り印象操作で垢消し&ロケ先カレー屋凸

    これ全部害悪ジミンペンの仕業
    お仲間ジミンペンはごく一部を除いて黙殺スルー

    何がもういいじゃんだよ。ふざけんな。

    30
  75. 4366.匿名 :2024/09/20 (金)18:06
    >>4358

    そうなの?
    ぱるにいると全世界共通認識のように錯覚しちゃうけど
    だとしても、同伴入隊してるアニキと変なこと想像されるポストはお互いに(グクもジミンも)嫌でしょうね
    お掃除して正解だと思う

    13
  76. 4367.匿名 :2024/09/20 (金)18:06

    核心突かれてるけど

    17
    2
  77. 4368.匿名 :2024/09/20 (金)18:07
    >>4366

    アニキもグクに感謝してるって

    3
    3
  78. 4369.匿名 :2024/09/20 (金)18:07
    >>4286

    プラベでは会わないのになんで家に行き来してると思い込んでるの?
    プライベートに興味無いのはグクだけじゃなくてジミンもなんだからお互いさまでプライドも傷つかないでしょう

    18
  79. 4370.匿名 :2024/09/20 (金)18:07

    とりあえずコンテンツ無いと旅行してくれないみたいだから新シーズンのためにミシパはフォトブック積まないとね
    ファイティン!

    14
  80. 4371.匿名 :2024/09/20 (金)18:08
    >>4321

    グク気が休まらなかっただろーなー

    15
    1
  81. 4372.匿名 :2024/09/20 (金)18:08
    >>4362

    すごいね
    一ミクロンも羨ましくないんだけど
    すごいね、ほんとに

    2
    4
  82. 4373.匿名 :2024/09/20 (金)18:08
    >>4346

    あー、自分のペンがやらかしてるから、申し訳なくて、グクに協力して消すの手伝っているのか、やさしいねジミン

    20
  83. 4374.匿名 :2024/09/20 (金)18:08
    >>4367

    こういうアンチみたいなスクショ貼る人もちょっと
    どういう気持ちでこれ貼ってるの?

    1
    8
  84. 4375.匿名 :2024/09/20 (金)18:08
    >>4355

    グミシパ主要人会議ねw

    17
    1
  85. 4376.匿名 :2024/09/20 (金)18:09
    >>4370

    結構積んでるね
    新シーズンが楽しみ

    14
  86. 4377.匿名 :2024/09/20 (金)18:09

    新米ババアまだいるの草

    15
  87. 4378.匿名 :2024/09/20 (金)18:09
    >>4273

    ジミンが飲まずに運転代わってやっても二人きりには変わりないんだから
    そうすれば良かったのにね
    満腹の人に無理矢理食べさせようとしたり
    せっかく待って買ったコロッケ先に食べて
    喰いかけたべさせたり
    気が利かないね
    奥ゆかしいからかな

    22
    2
  88. 4379.匿名 :2024/09/20 (金)18:10
    >>4362

    お米セレブwww

    14
  89. 4380.匿名 :2024/09/20 (金)18:10
    >>4370

    考えたくないけど
    ユンギのやらかしでグクミンの新シーズンの可能性が高まったと思うよ
    やるはずだった森とか、枠を埋めるためにグクミン使いそう

    2
    27
  90. 4381.匿名 :2024/09/20 (金)18:10
    >>4376

    一生その時なんてこないから勝手に干からびて欲しいです

    14
  91. 4382.匿名 :2024/09/20 (金)18:12

    グクミンに油を注いじゃったもんね

    21
  92. 4383.匿名 :2024/09/20 (金)18:12
    >>4373

    コンテンツ無ければ会わないし暇でも連絡しないくらいの関係だってさ
    グク、キモいグミシパに最初に釘刺しといたんだね
    それでもセクハラひどいから消されてると

    15
  93. 4384.匿名 :2024/09/20 (金)18:12
    >>4380

    新シーズンやったら余計赤字になるんじゃない?とりあえず、写真集完売させてきて

    10
  94. 4385.匿名 :2024/09/20 (金)18:12
    >>4376

    新シーズン60年後だっけ?頑張って生きて

    14
  95. 4386.匿名 :2024/09/20 (金)18:13

    Xで新規っぽいグクペンが、普段会ったり連絡しなくても仲良い感じが良かったみたいな感想書いてて最初の5分がバチバチ効いてることに安心した

    19
    1
  96. 4387.匿名 :2024/09/20 (金)18:13
    >>4380

    願望やめれ笑

    10
  97. 4388.匿名 :2024/09/20 (金)18:13
    >>4382

    じゃあ燃え尽きて消滅して

    8
  98. 4389.匿名 :2024/09/20 (金)18:13

    じゃあ仮にグミが付き合ってるとして
    タチウオをほぐせないというテヒョンにいやいやできるんだよ楽したいだけとかTシャツのヨンタンは本物?ってテヒョンに聞いたのにうんそうみたいってジミンも知らないことサッとと答えるグクって彼氏として大丈夫なのかな?

    20
  99. 4391.匿名 :2024/09/20 (金)18:14
    >>4292

    い、いまさら?!!
    今までバンタンのなにを見てきたのw
    え、本当に?BOMBとか森とかとかとかコンテンツ見たことない???

    13