なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 2000.匿名 :2024/10/10 (木)22:18
    >>1985

    なんとかバンドとチームジミンでワルツでもなんでもやってくれ ゲストで他メン呼ぶのだけは絶対にやめて欲しいけど

    95
    1
  2. 2001.匿名 :2024/10/10 (木)22:18
    >>1979

    ぽよぽよになってた、という感じでしたよ

    76
    2
  3. 2001.匿名 :2024/10/10 (木)22:18
    >>1948

    そもそももっと前にホビのもやってないんだからジミンの特級戦士捏造の火消しだよ。何回ジミンの火消ししてんだよって感じだけど。

    113
  4. 2002.匿名 :2024/10/10 (木)22:18

    最近はしてないって言ってなかった?

    71
  5. 2003.匿名 :2024/10/10 (木)22:18

    ジンくん出て欲しい番組とか意見を募集してたよね?
    ジンくんになんでジミンのだけセンイル祝するんですか?って質問したら見てくれるかな

    89
  6. 2004.匿名 :2024/10/10 (木)22:18

    公式のヘッダーをチャムチに変えるかプレーンの状態に戻せバカ事務所

    136
  7. 2005.匿名 :2024/10/10 (木)22:19

    ジンペン姉がキレてる
    ジンジミン寄りボカラペンだったのに
    当たり前だよね

    125
    1
  8. 2006.匿名 :2024/10/10 (木)22:19
    >>2001

    絶対特級戦士なってないじゃん

    121
    2
  9. 2007.匿名 :2024/10/10 (木)22:19
    >>1929

    あんなケーキと翻訳しか用意してないような簡易なweラですらジンでも断れないんだから全てお膳立てされて押しかけられたグクなんてもっと無理じゃん

    165
  10. 2008.匿名 :2024/10/10 (木)22:20
    >>1998

    ジミンだけじゃ無理w
    グミで全米進出するんだよ
    除隊した時の夢を、二人で語り合ってると思うと楽しみー

    1
    176
  11. 2009.匿名 :2024/10/10 (木)22:20
    >>1976

    それは都合良すぎだね
    他メンにはしつこいぐらい何度も言うのにカルマってあるんだな

    79
  12. 2010.匿名 :2024/10/10 (木)22:20
    >>2004

    明日チャムチにしなかったらジンペンはもちろん抗議するよね
    私も賛同させてもらうわ

    99
  13. 2011.匿名 :2024/10/10 (木)22:21
    >>2001

    そして毎回下手くそ過ぎて火消しにならないんだよね さらに燃える

    81
  14. 2012.匿名 :2024/10/10 (木)22:21
    >>2008

    砕けて散ればいいよ馬鹿シパ

    104
  15. 2013.匿名 :2024/10/10 (木)22:21
    >>2003

    いいと思うよ
    ジンはわかってくれると思う

    53
  16. 2014.匿名 :2024/10/10 (木)22:22

    事務所にお願いされたんだろうな

    やりたくなさそうなのにジミンの名前だけは連呼してたから

    100
  17. 2015.匿名 :2024/10/10 (木)22:22
    >>2012

    ミシパの楽しみにしてる未来はないよ
    あるのはジミンの結婚

    72
  18. 2016.匿名 :2024/10/10 (木)22:23
    >>2008

    ペンが一気に離れそうだね。
    人気がなくなったらミシパも一気に冷めるんじゃない?

    76
  19. 2017.匿名 :2024/10/10 (木)22:23

    1979です
    1993さん2001さんありがとう
    やっぱり「ぽっちゃり」のニュアンスで正しそうだね

    42
    0
  20. 2018.匿名 :2024/10/10 (木)22:23
    >>1996

    これおもった
    グクがジミン削除してること多分ジミンと事務所にバレたんだな
    ほんと気持ち悪いわ

    124
  21. 2019.匿名 :2024/10/10 (木)22:23
    >>2008

    歌えない人は邪魔

    64
    2
  22. 2020.匿名 :2024/10/10 (木)22:23
    >>2014

    ジミンセンイルやってる時とチャムチの宣伝の時とのテンションが全然違ったからね

    105
  23. 2021.匿名 :2024/10/10 (木)22:23

    グクとジミン一緒にいるんだね
    流石にジンはこういう嘘はつかないだろ

    2
    165
  24. 2022.匿名 :2024/10/10 (木)22:24
    >>1994

    グクの後追いだから映画じゃない?

    33
  25. 2023.匿名 :2024/10/10 (木)22:24
    >>2008

    語り合わないでしょ
    話合わないし

    95
  26. 2024.匿名 :2024/10/10 (木)22:24

    最近のジミンは教えてくれたけど最近のグクと会ってないならグクとジミン一緒にいないのでは。

    118
  27. 2025.匿名 :2024/10/10 (木)22:24
    >>1981

    毎日訓練してるのなら鍛えられてるはずだもんね 大きくなってることはあってもぽっちゃりとは言わないよね

    79
  28. 2026.匿名 :2024/10/10 (木)22:24
    >>2015

    謎の目情が今になって出てきたのと関係あるかな

    98
  29. 2027.匿名 :2024/10/10 (木)22:24

    明日13時に購入しよう

    27
  30. 2028.匿名 :2024/10/10 (木)22:24

    ジミン、どんどん反感買っていくの止められないね

    115
    1
  31. 2029.匿名 :2024/10/10 (木)22:24

    なんでジミンのセンイルをジンが祝ってんの?

    115
  32. 2030.匿名 :2024/10/10 (木)22:24
    >>2008

    絶対にそれはない

    77
  33. 2031.匿名 :2024/10/10 (木)22:24
    >>2021

    初期の話みたいだよ。嬉ションする前に詳しく見た方がいい

    104
  34. 2032.匿名 :2024/10/10 (木)22:25

    ジンまで使ってくるとこ見るとジミンの人気かなり落ちたのかなって印象

    124
  35. 2033.匿名 :2024/10/10 (木)22:25

    2021はスルーで
    とっくに訂正されてるのにわざとだから

    43
  36. 2034.匿名 :2024/10/10 (木)22:25
    >>2023

    グクしゃくりやめろって言ってたしね

    51
  37. 2035.匿名 :2024/10/10 (木)22:25

    マジであの写真合成だったのかな
    やば

    103
  38. 2036.匿名 :2024/10/10 (木)22:25
    >>2018

    軍にいたって人質になってるなんてグクが可哀想すぎる。

    109
  39. 2037.匿名 :2024/10/10 (木)22:25
    >>2032

    さらに落ちるでしょう。インスタみとこーっと。

    72
    1
  40. 2038.匿名 :2024/10/10 (木)22:26
    >>2022

    出せる部分あるんだろうか

    36
  41. 2039.匿名 :2024/10/10 (木)22:26
    >>2021

    同じ部隊だからね 今さらどうしたの?

    54
    1
  42. 2040.匿名 :2024/10/10 (木)22:26
    >>2008

    除隊した時の夢を、二人で語り合ってると思う

    これが現実ならその片鱗が旅コンテンツでも垣間見えたはず
    会話がない上に空回りしてセクハラ攻防ばっかりだったじゃん
    近々の仕事の予定すら知らないのに語り合うとか
    ミシパの夢だろそれは
    その夢は幻で現実ではないでさっさと醒めてください

    114
  43. 2041.匿名 :2024/10/10 (木)22:26

    これでジミンのメンバー利用コンプリートだね

    119
    2
  44. 2042.匿名 :2024/10/10 (木)22:27
    >>2002

    翻訳垢の人の見たけど電話は以前はしてたって感じでした。
    補職別になるまでかな。時間あまりあわないだろうし写真見るとグクは鍛えてるようだったし休みの時間はトレーニングしてそうですよね

    99
  45. 2043.匿名 :2024/10/10 (木)22:27
    >>2021

    そりゃ集合写真でも一緒にいたじゃん兵舎同じだよジンと話したきゃ来るだろうよ

    75
    1
  46. 2044.匿名 :2024/10/10 (木)22:27

    ジミン何か言えばいいのに

    58
  47. 2045.匿名 :2024/10/10 (木)22:27
    >>2008

    マジレスすると二人は無理
    相性悪すぎてお互いにすぐイライラするしそれが顔に出る
    補職別にしたのは正解

    109
  48. 2046.匿名 :2024/10/10 (木)22:27
    >>2021

    ぽっちゃりジミンといても別に何もないんじゃない?

    57
  49. 2047.匿名 :2024/10/10 (木)22:27
    >>2008

    そろそろお薬飲む時間じゃない?

    35
  50. 2048.匿名 :2024/10/10 (木)22:28
    >>2041

    これで終わって欲しいわ

    51
  51. 2049.匿名 :2024/10/10 (木)22:28
    >>2038

    2つもアルバム出して海外にも何度も行ったのにない方がおかしくない?
    本人がよっぽど拒否らない限りあの事務所はやると思うけど
    本人不在でも他メンにセンイルケーキでお祝いさせるくらいだし

    27
    1
  52. 2050.匿名 :2024/10/10 (木)22:28
    >>2022

    やめてこれ以上赤字は本当にやめてほしい

    46
  53. 2051.匿名 :2024/10/10 (木)22:28
    >>2026

    タイミング的にも怪しいよね
    今火消しできる人ジンしかいないし

    84
  54. 2052.匿名 :2024/10/10 (木)22:28
    >>2046

    グクは努力しない人は好きじゃないんだっけ?ゆぐみかだれか忘れたけどサポが言ってなかった?

    51
  55. 2053.匿名 :2024/10/10 (木)22:28
    >>2041

    ジミンはメンバー全員から愛されていてメンバーの中心、ジミンがいるからバンタンは7人でうまくいく、みたいな印象つけたいのかなと思う
    そんなジミンを憎めませんよね?みたいな

    2
    81
  56. 2054.匿名 :2024/10/10 (木)22:29
    >>2041

    グルのコンセプトまで使ってるし逆にすごいわ

    69
  57. 2055.匿名 :2024/10/10 (木)22:29
    >>2051

    じゃあやっぱり信憑性あるのかもね、、、

    61
    1
  58. 2056.匿名 :2024/10/10 (木)22:29
    >>2041

    ほんとだ
    兵役で離れているのにジンまで利用した

    69
  59. 2057.匿名 :2024/10/10 (木)22:29
    >>2036

    ここ最近のあれこれ含めてグクと事務所の関係が悪化する未来しか見えない

    88
  60. 2058.匿名 :2024/10/10 (木)22:29
    >>2037

    ジンペンはずっと待って待っての推しのソロ活だよ
    なんでジミンのサポートさせられなきゃいけないのよ
    意思表示でフォロー外すでしょ

    93
  61. 2059.匿名 :2024/10/10 (木)22:29

    やりすぎて全部反対になる未来しかみえません

    63
  62. 2060.匿名 :2024/10/10 (木)22:29
    >>2029

    これウィバに書き込んだほうがいいよ

    52
    1
  63. 2061.匿名 :2024/10/10 (木)22:30
    >>2008

    ジミン一人で歌えないからデュエットですか?ファイティン

    33
    2
  64. 2062.匿名 :2024/10/10 (木)22:30
    >>2053

    悪いけど逆の印象しかないけど 

    59
  65. 2063.匿名 :2024/10/10 (木)22:30

    前ここに誤訳ずんぐりでドヤしてるアホおったけど、まさかジンからぽっちゃり判定くるとかまさにブーメランじゃん

    113
  66. 2064.匿名 :2024/10/10 (木)22:30
    >>2049

    あのグクの身を削って鬼気迫るようなレコーディングとはなんか程遠いものしかない気がするんだけど
    加工しちゃうしどうせみたいな

    66
    1
  67. 2065.匿名 :2024/10/10 (木)22:31
    >>2008

    あなたの夢語りはいらんのよ
    全米進出しても良いけどさ
    グクとジミンじゃもの凄い差がつくと思うよ
    何がどうとまでは言わんけど

    70
    1
  68. 2066.匿名 :2024/10/10 (木)22:31
    >>2053

    無理じゃね?
    やらされてるの丸わかりだし

    65
  69. 2067.匿名 :2024/10/10 (木)22:31
    >>2063

    ずんぐりよりぽっちゃりの方が脂肪感あるよね
    そもそもテテの訳はずんぐりじゃないよね

    86
  70. 2069.匿名 :2024/10/10 (木)22:31
    >>2048

    ホビがでてくればまた利用するでしょー転役までジミンをサポートするメンバーは2人しかいないんだもん
    何度も利用されるでしょ

    53
  71. 2070.匿名 :2024/10/10 (木)22:31
    >>2008

    マジレスになるけど

    そ ん な 未 来 は 無 い wwww

    から安心してはよ寝てください

    59
    1
  72. 2071.匿名 :2024/10/10 (木)22:32
    >>2053

    今この状況みてそれ言えるあなたはジミンペンということになる
    実際そうだったとしてジミンだけ浮いているとは思わないの
    本当のジミンペンなら事務所のお膳立てなど必要ないと言ったらどう?
    この裸の王様状態に危機感を感じないのマジでやばいよ

    61
    1
  73. 2072.匿名 :2024/10/10 (木)22:32
    >>2042

    私もそう思う。補職別になる前の話しだと思う。最近は慣れたからか電話してないってて翻訳をみたよ。

    72
  74. 2073.匿名 :2024/10/10 (木)22:32
    >>2052

    だからテヒョンが嫌いとこじつけてたね
    休暇中もジムで鍛えるテヒョンを努力しない人と言える人はいないよ、あの身体もそれを物語っていてKPOP外の界隈でもXで取り上げて盛り上がってた

    ぽっちゃり
    これブーメランだよね

    113
  75. 2074.匿名 :2024/10/10 (木)22:32
    >>1912

    ジンはチャムチの発表で来たんだからね

    50
  76. 2075.匿名 :2024/10/10 (木)22:33
    >>2049

    観る人いないんじゃない?

    32
    2
  77. 2076.匿名 :2024/10/10 (木)22:33
    >>2020

    普通ならジミンセンイルノリノリでやって数分で切り上げてチャムチジャーンってやりそうだよね

    26
  78. 2077.匿名 :2024/10/10 (木)22:33
    >>2057

    子どもの時と違ってグクの交友関係はすごく広がったから助けてくれる人沢山いるだろうしまじでハイブ捨てるんじゃないか

    68
  79. 2078.匿名 :2024/10/10 (木)22:34
    >>2001

    消えたこと一度でもあったかな…
    燻り続けてる感じがある

    45
  80. 2079.匿名 :2024/10/10 (木)22:34

    ジンがwラしたのにタイムラインが静かすぎて皆んなの静かな怒りを感じる

    101
    1
  81. 2080.匿名 :2024/10/10 (木)22:34

    ジミンあまりにも事務所とズブズブすぎて草

    85
  82. 2081.匿名 :2024/10/10 (木)22:34
    >>2044

    宣伝以外でアミに用事はないって前からわかってるでしょ諦めたら

    48
  83. 2082.匿名 :2024/10/10 (木)22:35
    >>2007

    断れない人から頼まれたんだなって思うよね

    54
  84. 2083.匿名 :2024/10/10 (木)22:36
    >>2073

    努力しない人は嫌いは今は本当なんじゃない

    コンビニ、事務所任せ、ぽっちゃり

    53
  85. 2084.匿名 :2024/10/10 (木)22:36

    ジンくんのジミンセンイルポスター?ぶん投げたところめちゃ笑ったww
    ああいうところマジ好き

    89
  86. 2085.匿名 :2024/10/10 (木)22:36

    ぽっちゃりってことはハードな補職ではないんだな

    65
  87. 2086.匿名 :2024/10/10 (木)22:37
    >>2029

    チャムチの発売のタイミングをずっと見計らってて10月はジミンセンイルとホビの除隊があるから考慮しなきゃと思ったけどジミンセンイルに被った、ごめんねと言ってたよジン
    それでジンがジミンの誕生日もやったと思うわ

    1
    102
  88. 2087.匿名 :2024/10/10 (木)22:37
    >>1996

    ジミンに電話すると隣にグクもいて…2人は一緒で仲良しアピール 最近出てくる写真では隣にいない離れてるし今日もグクミン削除してるけどね

    70
  89. 2088.匿名 :2024/10/10 (木)22:37
    >>2021

    字幕だとそうなのかな。
    韓国語わかる人はみんな過去形だったよ。
    最近ジミンに会ったのも師団にみんなに会いに行ったって言ってたからその時かな

    63
  90. 2089.匿名 :2024/10/10 (木)22:38
    >>2076

    前半やっつけ感すごかった

    47
  91. 2090.匿名 :2024/10/10 (木)22:38
    >>2086

    ありえない事を言わないでください

    34
    1
  92. 2091.匿名 :2024/10/10 (木)22:38

    ジミンの名前を連呼しなきゃいけなかったWラでのジン

    ノーベル文学賞受賞お祝いのIGSを数分違いであげたナムとテテ

    同じ日の出来事

    130
  93. 2092.匿名 :2024/10/10 (木)22:38
    >>2008

    絶対楽しみ思ってないってかまずやると思ってないやろw
    冷めてるのバレバレ

    35
  94. 2093.匿名 :2024/10/10 (木)22:38

    まじでジミンペン無理だわ

    69
  95. 2094.匿名 :2024/10/10 (木)22:38

    こう言うのってメンバー間でも亀裂をうみそうなんだけど

    75
    1
  96. 2095.匿名 :2024/10/10 (木)22:38

    普通は、訓練をよく受けていると言うのにジミンは仕事を熱心にしているという言い方がやっぱりPXっぽくない?

    77
  97. 2096.匿名 :2024/10/10 (木)22:38
    >>2085

    お菓子食べたりできるか摂取カロリーを消費しない補職なんでしょうね

    39
    1
  98. 2097.匿名 :2024/10/10 (木)22:38
    >>2044

    寝てる時間ってジン言ってたよ
    特級兵士のことに触れずだったね

    40
  99. 2098.匿名 :2024/10/10 (木)22:39

    誕生日の歌をあんなにだるそうに歌ってるジンくん見てられないカメラ全然見ないし絶対おかしい

    76
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。