なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 1900.匿名 :2024/10/10 (木)21:59
    >>1896

    自分もそれだと思った 

    77
  2. 1901.匿名 :2024/10/10 (木)21:59
    >>1889

    ほんとだね全部これだわ
    応援天使とか言ってんのはペンだけ
    出たがり

    94
  3. 1902.匿名 :2024/10/10 (木)21:59
    >>1820

    そんなこと言ってた?

    47
  4. 1903.匿名 :2024/10/10 (木)21:59
    >>1896

    まさかこれでジミンのセンイル終了か?と思えてくる…いや流石に来るよね?

    35
  5. 1904.匿名 :2024/10/10 (木)21:59

    ジンも利用されたね
    ジミンがアミと面倒なコミュニケーションとらなくても済むようになってるのね
    ジミンペンも気の毒に

    93
    1
  6. 1905.匿名 :2024/10/10 (木)22:00

    グクの時はしないでジミンだけってジミンは契約確定だね

    121
    2
  7. 1906.匿名 :2024/10/10 (木)22:00
    >>1902

    同時翻訳出てたよ
    ただどこまで本当かはわからない

    36
  8. 1907.匿名 :2024/10/10 (木)22:00
    >>1882

    だからこそ今回のWラが不自然
    楽曲宣伝とフリートークだけでいいのよ
    その話の中で自然とエピが出てくるなら全然違和感なかった

    86
  9. 1908.匿名 :2024/10/10 (木)22:00
    >>1887

    特急戦士になってたらジンが言及すると思うんだけど、何も言わず?

    110
  10. 1909.匿名 :2024/10/10 (木)22:00
    >>1895

    私もそれだと思う
    そもそもチャムチ宣伝Wラ予定してて、スタッフが突然用意したんだろうね
    グクの時と一緒
    ジンの最初の表情が物語ってるよ

    93
  11. 1910.匿名 :2024/10/10 (木)22:00
    >>1900

    まだ特級戦士じゃないですよーwって軽く言いに来た方がマシだろこれ。こんなのジミン筆頭に誰も得しないぞ。あの事務所っていうかジミン付きスタッフ死ぬほどセンス無いな

    100
    1
  12. 1911.匿名 :2024/10/10 (木)22:01

    特別扱いが酷すぎる。もう無理だわ。

    141
  13. 1912.匿名 :2024/10/10 (木)22:01

    ジン君かっこいいけど、むくみがすごくね?
    絶対出たくなかっただろうなー

    56
    1
  14. 1913.匿名 :2024/10/10 (木)22:01

    この感じ、除隊日にナムテテとグクジミンでwラやらせそうじゃない?事務所やりそう

    5
    69
  15. 1914.匿名 :2024/10/10 (木)22:01
    >>1905

    グクセンイルもナムセンイルもこんなの無かったよ それが当たり前だと思ってたけど

    108
  16. 1915.匿名 :2024/10/10 (木)22:01
    >>1908

    なってないものは語れないしジミンがそれを語らなくて済むようにやらせたんでしょどう見ても。

    87
  17. 1916.匿名 :2024/10/10 (木)22:01
    >>1803

    こんなことジンくんでも断れないってこの方向でメンバーは行くのかな?
    それはかなり冷めるな

    117
  18. 1917.匿名 :2024/10/10 (木)22:02
    >>1913

    やるのは勝手だけど誰も沸かないと思うしジミン嫌われるだけだと思うよ。不人気ケミだし。

    83
    1
  19. 1918.匿名 :2024/10/10 (木)22:03
    >>1901

    応援天使にしたって
    ホビとユンギの時は素敵な話だと思えたけど
    テヒョンの時は遅刻するしグクの時は寝てて観てないし
    天使なのかって話よ

    113
    1
  20. 1919.匿名 :2024/10/10 (木)22:03
    >>1911

    他メンを利用するのが1番きつい
    本人は浮上しないのに

    88
    2
  21. 1920.匿名 :2024/10/10 (木)22:03
    >>1871

    それでも完全体になれば大丈夫って思ってるんだろうね
    完全に推しを人質に取られてる
    長兄も使って兵役中にとにかくバンタンの中心はジミンだってアミの無意識に刷り込作戦かなって思う
    何ならカムバ曲ジミン多めのグミパート多い曲なんじゃないかな
    カムバまで考えられてると思う

    46
    2
  22. 1921.匿名 :2024/10/10 (木)22:03

    ジョングクのソロ活中にジミンねじ込んでジンのソロ活中にもジミンねじ込むんだね
    兵役中に誕生日迎えたのってホビグクナムもだよね
    なんでジミンだけ?
    事務所トチ狂ってるとしか思えない
    マジで気持ち悪い

    120
    1
  23. 1922.匿名 :2024/10/10 (木)22:03
    >>1917

    いやまじで要らんわ

    78
    1
  24. 1923.匿名 :2024/10/10 (木)22:03
    >>1913

    除隊のwラは別に何も不自然なことないよ、ホビだってきっとやる
    ジンにジミンだけを祝わせるのがおかしい

    99
  25. 1924.匿名 :2024/10/10 (木)22:03
    >>1914

    これナムペングクペンは違和感感じるよね?
    なんかジミンのお祝いだけするジンくんが感じ悪いように見えちゃってすごく嫌なんだけど。

    138
  26. 1925.匿名 :2024/10/10 (木)22:03
    >>1916

    そういう事だね…次の更新で推しが事務所出ることだけを祈るわ。

    100
    1
  27. 1926.匿名 :2024/10/10 (木)22:04

    なんで?グクのお祝いしたっけ?

    34
  28. 1927.匿名 :2024/10/10 (木)22:04
    >>1902

    以前は一週間に一度電話してたけど最近はしてない
    慣れたみたい

    てことだから本当に初期の頃の話だと思うよ
    補職別になる前じゃないかな

    125
    1
  29. 1928.匿名 :2024/10/10 (木)22:04

    ジミンを忘れられたくなくて必死な事務所って感じ
    キモいんだよ

    98
    1
  30. 1929.匿名 :2024/10/10 (木)22:04
    >>1916

    あんなにばっちり用意されてて断れない状態だったんでしょ
    グクの時と全く一緒だよ

    113
  31. 1930.匿名 :2024/10/10 (木)22:04
    >>1903

    ぶっちゃけもういいよ
    もういい

    114
    1
  32. 1931.匿名 :2024/10/10 (木)22:05
    >>1903

    心のこもったスタッフ添削済みの直筆手紙でもあげるんじゃないかしら

    54
    1
  33. 1932.匿名 :2024/10/10 (木)22:05
    >>1915

    分かりますよね?てこと?それをジンにやらせるの最低じゃん

    54
  34. 1933.匿名 :2024/10/10 (木)22:05

    でもグクの時はユンギの件があったから無理だと思うよ
    ナムもちょっとあやしい

    2
    102
  35. 1934.匿名 :2024/10/10 (木)22:05
    >>1928

    むしろ忘れないよねw
    多方面で問題ありまくりなんだから

    52
    1
  36. 1935.匿名 :2024/10/10 (木)22:05
    >>1838

    でもジミンのケーキでかかったよね

    チャムチがメインなら普通小さくしない?

    78
  37. 1936.匿名 :2024/10/10 (木)22:05
    >>1920

    逆にジミン離れ加速してると思う
    逆効果ってやつだね
    グルでまで同じことしたらグル離れも加速するだろうね

    126
    1
  38. 1937.匿名 :2024/10/10 (木)22:05
    >>1913

    すごい差が出そうだけどね 今だって本国でナムテテの兵役広告として相当好意的だから

    90
    0
  39. 1938.匿名 :2024/10/10 (木)22:05

    この気持ち悪さどうやって消化したらいいのか分からない
    除隊日楽しみにしてたはずなのに再集結した時このクソ事務所に何見せられるのか怖くなってきたよ

    128
    1
  40. 1939.匿名 :2024/10/10 (木)22:06
    >>1924

    ケーキまで用意されたら拒否できないだろうし、仕方ないのかも。まじで会社は一周まわってジミンアンチかって思えるくらいヘイト集める事しかしないじゃん

    78
    1
  41. 1940.匿名 :2024/10/10 (木)22:06

    メンバーの無駄遣いやめてほしい
    何してんの事務所

    73
    1
  42. 1941.匿名 :2024/10/10 (木)22:06
    >>1908

    最近会った
    ぽっちゃりしてました

    73
    1
  43. 1942.匿名 :2024/10/10 (木)22:06
    >>1820

    グミシパ、それだけ聞いたらガッツポーズしてブログ書きに行ってそう
    それ以外のことは、ジンの事ももうどうでもいいんだろ?

    57
    1
  44. 1943.匿名 :2024/10/10 (木)22:06
    >>1933

    だったらジミンもやらなきゃいいよね

    90
    1
  45. 1944.匿名 :2024/10/10 (木)22:06
    >>1927

    炊事兵の休憩時間はPX兵が逆に忙しそうだしね

    59
    1
  46. 1945.匿名 :2024/10/10 (木)22:07

    ジミンペンは嬉しいのか?これ

    48
  47. 1946.匿名 :2024/10/10 (木)22:07
    >>1935

    ねじ込みだから注文したチャムチのより大きいの頼んだだけじゃない
    なんでも1番がいいみたいだから

    44
  48. 1947.匿名 :2024/10/10 (木)22:07

    ただただ頭真っ白になるくらいドン引いてる

    98
    1
  49. 1948.匿名 :2024/10/10 (木)22:08
    >>1943

    ジミンの次のメンバーもやらなかったら確定かな
    でも擁護するわけじゃないけどグクのときやったらすごい叩かれてたと思うよ

    1
    102
  50. 1949.匿名 :2024/10/10 (木)22:08
    >>1912

    アメリカは朝だよね?こっちのゴールデンタイムに合わせたんだろうね

    74
  51. 1950.匿名 :2024/10/10 (木)22:08

    普通笑いにするんだったらチャムチのケーキの方を大きくするよね その辺も事務所マジで下手くそ

    78
  52. 1951.匿名 :2024/10/10 (木)22:08
    >>1931

    他メンの言葉を切り貼りのやつね

    42
  53. 1952.匿名 :2024/10/10 (木)22:09
    >>1931

    会いたいです、愛してます、頑張ってます、わかりますよね?私でもかけるわ。

    66
  54. 1953.匿名 :2024/10/10 (木)22:09

    もういいもういいもういい

    81
    2
  55. 1954.匿名 :2024/10/10 (木)22:09

    やっぱりメンバーシップ更新やめた
    更新期限残ってたからどうしようか迷ってたけど無理だわ
    まじで直ちに個人ファンクラブ設立してほしい

    111
    1
  56. 1955.匿名 :2024/10/10 (木)22:09
    >>1941

    ぽっちゃり?
    訓練してるのにぽっちゃりなんだ

    82
    1
  57. 1956.匿名 :2024/10/10 (木)22:09
    >>1941

    ネタに困ってたよね
    特急取ってたら色々話せただろうけど

    73
    1
  58. 1957.匿名 :2024/10/10 (木)22:10
    >>1942

    そこの正しい訳を見たいな

    46
    0
  59. 1958.匿名 :2024/10/10 (木)22:10
    >>1924

    メンバーにではなくて事務所にますます嫌悪感

    71
    1
  60. 1959.匿名 :2024/10/10 (木)22:10
    >>1936

    それでもバンタン魅力的なんだよ
    他グルの現場行ったりしてるけどバンタンはやっぱりすごい
    兵役後の推しに会いたくてワルツ即ソールドアウトの未来だよジミン中心がいやがられたとしても
    事務所はそこまで分かってやってる

    4
    95
  61. 1960.匿名 :2024/10/10 (木)22:10
    >>1948

    黙れよジミンペン

    76
  62. 1961.匿名 :2024/10/10 (木)22:10
    >>1920

    今の事務所の偏重傾向を見ると歌割パートもスクリーンタイムもメディア対応もその傾向がありそうで激鬱

    ただここまでの事務所のバックアップを考えると、ソロ活→軍白期でのメンバーの外部評価は思ってる以上に差がついてるのかもしれない

    81
    2
  63. 1962.匿名 :2024/10/10 (木)22:10
    >>1955

    訓練してないのかな?PXさんは訓練ないの?休暇でも運動欠かさないメンバーとえらい差があるんだね。

    90
    1
  64. 1963.匿名 :2024/10/10 (木)22:11

    ジミンは自分の時間は一切アミのために削らずスマホいじってるんでしょ
    事務所お任せにされてジミンペンはよく平気だと思う

    98
    2
  65. 1964.匿名 :2024/10/10 (木)22:11
    >>1955

    なんでだろうね

    46
  66. 1965.匿名 :2024/10/10 (木)22:11
    >>1958

    ん?私はもうちょっと無理になってるよ

    85
    1
  67. 1966.匿名 :2024/10/10 (木)22:11

    ジミンのマッククス寸劇見た時と同じ気持ち悪さ

    103
    3
  68. 1967.匿名 :2024/10/10 (木)22:11
    >>1948

    ユンギが出頭したあたりだっけ
    確かにあの時やったらやばいな

    6
    36
  69. 1968.匿名 :2024/10/10 (木)22:11
    >>1930

    来なくていい

    43
    1
  70. 1969.匿名 :2024/10/10 (木)22:11
    >>1905

    バンタンは続くとしてハイブから出るメンバー結構いそうだね

    70
  71. 1970.匿名 :2024/10/10 (木)22:11
    >>1948

    ジンは先月Weラきてたじゃん
    それこそユンギの処分が確定する前に

    78
  72. 1971.匿名 :2024/10/10 (木)22:11
    >>1961

    それは一応数年前から少しずつ緩和されたけどね…

    11
    1
  73. 1972.匿名 :2024/10/10 (木)22:11

    정국_탈하이브やってる時にこれなんだ

    39
  74. 1973.匿名 :2024/10/10 (木)22:12
    >>1959

    最近は開き直りがすごいよね
    ハイブ信者もうまく利用してる

    43
  75. 1974.匿名 :2024/10/10 (木)22:12
    >>1959

    好きなグループにジミンがいてももちろんいいでしょ
    ジミンは応援されないんだろうけど

    12
    1
  76. 1975.匿名 :2024/10/10 (木)22:13
    >>1972

    だからこそ、なんじゃない?

    16
  77. 1976.匿名 :2024/10/10 (木)22:13
    >>1941

    ぽっちゃりしたっていってたね
    ここに来てるミシパ、そこは都合よく無視するんだなと思ったわ

    85
  78. 1977.匿名 :2024/10/10 (木)22:13
    >>1870

    私、長年ずっと無でいようとしてたんだけど、さっきそれも無理になった
    今までのが無駄な努力だったと悟った
    あーーー明日楽しみにしてたのにーーーーー
    アルバムには絶対関わってこないでほしい
    今回は事務所だろうけど本当にしんどい

    85
    1
  79. 1978.匿名 :2024/10/10 (木)22:13
    >>1963

    まじでアイドルなめてんなーと思うわ
    今残ってるジミンペンがジミンをそこまで増長させたと思う

    67
    2
  80. 1979.匿名 :2024/10/10 (木)22:14
    >>1955

    ハングルわからないから教えてほしい
    ジンの言葉やニュアンスはどうだったんだろう
    精悍になった・逞しくなった・身体がごつくなった・筋肉がついた・鍛えてる
    って感じではないってことなのかな

    10
  81. 1980.匿名 :2024/10/10 (木)22:14
    >>1957

    ついてた翻訳だけでもミシパが盛りまくってるのはわかるよ

    35
    1
  82. 1981.匿名 :2024/10/10 (木)22:14

    ぽっちゃり言ったの本当ならわざとかって思ってしまうよ。

    45
    1
  83. 1982.匿名 :2024/10/10 (木)22:14
    >>1959

    ドキュメンタリー見ても2025以降は活動の仕方変わってくるでしょ
    だから事務所もジミンも焦ってるんじゃないの

    57
    1
  84. 1983.匿名 :2024/10/10 (木)22:14

    なんかずっとこんな感じでいくのかな?本当に嫌だし無理なんだけど。

    90
    1
  85. 1984.匿名 :2024/10/10 (木)22:14

    ここまでしてもらわないとダメなメンバーってジミンだけじゃん
    色々察するわ
    もうジミンアクゲは人気あるとかドヤらないでほしい
    ここまでしなきゃダメみたいよ?
    他メンアンチしても無駄みたい

    101
    1
  86. 1985.匿名 :2024/10/10 (木)22:14
    >>1959

    さっきまで他メン下げまくってたくせに何言ってんだよ
    ジミンだけでワルツやればいいよ

    77
    1
  87. 1986.匿名 :2024/10/10 (木)22:15
    >>1962

    蜂蜜職らしいから
    こうなるとハイブのジムでテテが上げてくれた写真の角刈りは絶対ジミンじゃないな

    64
    2
  88. 1987.匿名 :2024/10/10 (木)22:15
    >>1984

    普通ここまでされたら恥ずかしくて事務所に抗議するよね

    46
    1
  89. 1988.匿名 :2024/10/10 (木)22:15

    グル活なしになってくれないかなー

    60
    4
  90. 1989.匿名 :2024/10/10 (木)22:15
    >>1959

    だから、ずっと推したちを人質に取られてる気分
    ずーーっとそう

    72
  91. 1990.匿名 :2024/10/10 (木)22:16

    ジミンが好かれてるからだって言うだろうねグミシパジミンペンは

    7
    15
  92. 1991.匿名 :2024/10/10 (木)22:16
    >>1983

    私も嫌だわ
    まじで嫌だな
    ちょっと考えよ

    82
    1
  93. 1992.匿名 :2024/10/10 (木)22:16
    >>1950

    だよね
    ジミンケーキの四倍くらい大きいほうが笑えるのに

    48
  94. 1993.匿名 :2024/10/10 (木)22:17
    >>1979

    同時翻訳はぽっちゃりってなってたよ

    43
  95. 1994.匿名 :2024/10/10 (木)22:17
    >>1983

    ジミンセンイル終わったらもう何もないよね?ね?
    まだ隠してるソロ活あったら嫌すぎる

    41
  96. 1995.匿名 :2024/10/10 (木)22:17
    >>1967

    それはそうだったかもしれないけどそしたらその後の全メンバーやらなければいいだけでしょ

    37
    1
  97. 1996.匿名 :2024/10/10 (木)22:18

    グテ連名で告訴してグクがジミン削除してることの火消しだよね わざわざジミンとグクは一緒にいるって言わせてるとこがそうとしか思えないよ

    93
    5
  98. 1997.匿名 :2024/10/10 (木)22:18
    >>1961

    ジミンのキーに合わせて曲出してたんだなと思う

    47
  99. 1998.匿名 :2024/10/10 (木)22:18
    >>1985

    そうだよ
    ソロで全米進出して音楽賞総ナメにするとか言ってなかった?

    39
  100. 1999.匿名 :2024/10/10 (木)22:18

    ホビの話はなかった?
    聞きたいことは結局何も聞けなかった

    32
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。