なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 1701.匿名 :2024/10/10 (木)20:17
    >>1656

    アクゲプロレス大好きだからね
    板間違えて他板に場外乱闘してくるから困るのよ
    流血案件になるからそっと退場した方がいいよ

    2
    24
  2. 1702.匿名 :2024/10/10 (木)20:19
    >>1642

    Spotifyとビルボも操作で獲ってるから何にもすごくないよ
    これで人気に火がついたり曲をきちんと聞いてもらえるようになったのなら少しは意味があったことになるけど、不正のイメージが着いただけでジミンにとってマイナス以外何ものでもないよ

    73
  3. 1703.匿名 :2024/10/10 (木)20:19
    >>1700

    ここまできたらそれしか無い

    53
    1
  4. 1704.匿名 :2024/10/10 (木)20:19

    そういえばMVA?なんかMTVかなんかのやつにグクとジミンの曲がノミネートって記事「ジミン&ジョングクがノミネート」みたいに書かれてて、なんでそんなクソダサユニットみたいに書くのか疑問
    ジミンとジョングクそれぞれの楽曲で、でいいじゃんね
    ほんとにキモい

    84
    1
  5. 1705.匿名 :2024/10/10 (木)20:20
    >>1696

    事実なら、上げに上げて、どこまで見上げればいいのかわからない
    アゲ記事が上げられて、打ち上げ花火状態のはずなんだけどね 事実なら

    15
  6. 1706.匿名 :2024/10/10 (木)20:21

    パクソジュンさんもボイストレーニングしてるって言ってたね 俳優さんも歌上手い人多いよ 歌手が生歌から逃げたらだめだと思うよ

    78
    1
  7. 1707.匿名 :2024/10/10 (木)20:23
    >>1701

    だからジミンペン返信してくるなって

    19
  8. 1708.匿名 :2024/10/10 (木)20:23
    >>1628

    自己肯定感低めだったグク凄い変わったよねグクにとってソロ活は必要不可欠だった
    活動中クソ忙しい中でもWラにちょくちょく来てペンと交流してグクペンとの信頼関係がさらに深まっただろうし手にした栄光に謙遜せずもっと上へって頼もしい言葉に一生推すって思ったグクペン多いんじゃないかな

    106
    4
  9. 1709.匿名 :2024/10/10 (木)20:26
    >>1685

    あれがジミンの売りだと思ってた直さなきゃだめなの?

    10
    4
  10. 1710.匿名 :2024/10/10 (木)20:26

    ハイブほんとにどうしたん?やけにテテのプラチナ認定の記事が多くて海外テテペンも驚いてるけど

    94
  11. 1711.匿名 :2024/10/10 (木)20:27
    >>1672

    マジやめろwww

    23
    1
  12. 1712.匿名 :2024/10/10 (木)20:27
    >>1709

    グク的にはNG
    私的にもNG

    65
  13. 1713.匿名 :2024/10/10 (木)20:28
    >>1712

    でもあれなくなったらパチさんが困る

    17
    3
  14. 1714.匿名 :2024/10/10 (木)20:28

    毒親が急に優しくしてきた時みたいだよね
    日ごろ虐待されてると、何か企んでんの?としか思えない

    65
  15. 1715.匿名 :2024/10/10 (木)20:30
    >>1710

    バニズがメディアプレイ糾弾しようとしてるからテテペンが同調して反ハイブになるのを恐れてるのかなって思った

    67
    1
  16. 1716.匿名 :2024/10/10 (木)20:32

    マイラバの日本でのセンイルイベント全然盛り上がってないんだけどジミンとミシパは行ってあげなよ

    33
    1
  17. 1717.匿名 :2024/10/10 (木)20:33

    テテファンダムのご機嫌とりしてるんじゃね?ハイブぶっ壊せるくらいのデカい爆弾の1つや2つ持ってそうだし

    79
    1
  18. 1718.匿名 :2024/10/10 (木)20:33
    >>1713

    パチにネタ提供するためにしゃくってる訳じゃないw

    20
  19. 1719.匿名 :2024/10/10 (木)20:34
    >>1716

    ジミンペンの大好きなマスターじゃないの
    ジミンペンマジで減ってるのかな

    29
    1
  20. 1720.匿名 :2024/10/10 (木)20:34
    >>1713

    じゃあ継続で

    9
  21. 1722.匿名 :2024/10/10 (木)20:35

    会社がコントロールしていつまでも申請しなかったからテテの認定こんなに遅れたのに
    その会社が進んでテテのプラチナ認定記事取り上げさせてるの?馬鹿みたい

    98
  22. 1723.匿名 :2024/10/10 (木)20:35
    >>1710

    逆に気持ち悪いよね。何か裏があるんだろうなって思っちゃう。

    92
  23. 1724.匿名 :2024/10/10 (木)20:37
    >>1715

    ただでさえ申請おそいんだし今までのこと帳消しにならないけどねw
    ずっと反ハイブだわ

    90
  24. 1725.匿名 :2024/10/10 (木)20:38
    >>1723

    何か目に触れさせたくない記事があるんだろうね

    71
  25. 1726.匿名 :2024/10/10 (木)20:38

    テヒョンが兵役中に本読んだってさ!
    韓国の作家さんがノーベル文学賞初受賞したんだね

    107
    1
  26. 1727.匿名 :2024/10/10 (木)20:42
    >>1716

    マイラバはサセン気味だしジミンペンが大好きなマスターではないよ
    うちの仲良しは(ジミンペン)ブラホワ一択
    撮る画像がいいんだって

    2
    31
  27. 1728.匿名 :2024/10/10 (木)20:43
    >>1726

    昔はなかなか本読み進まない人だったのに笑
    テテはとってもいい感じで毎日を過ごしてるみたいだ

    104
    1
  28. 1729.匿名 :2024/10/10 (木)20:43
    >>1707

    うるさいアクゲも話しかけるな

    1
    27
  29. 1730.匿名 :2024/10/10 (木)20:43

    すごいねノーベル賞!

    63
    1
  30. 1731.匿名 :2024/10/10 (木)20:44
    >>1726

    ナムも喜んでるね
    ナムテテが同じことポストしてて何だか嬉しくなった

    127
    2
  31. 1732.匿名 :2024/10/10 (木)20:45
    >>1726

    ナムも同じものストーリーにあげててそこに沸いてしまったわ

    上の方と被ったね
    嬉しいよね

    105
    1
  32. 1733.匿名 :2024/10/10 (木)20:45

    ミンヒジンの弁護士事務所とジョングクの弁護士事務所同じだみたいな話前に出てたけどもしグクやテテが依頼してるところとニュジの弁護してるとこが被ってるとしたら
    ハイブのあれこれの証拠も掴んでるだろうね

    ビッヒからしたら自分達が作り上げたものを汚されて意図しない方向に持ってかれて音楽で稼いだ利益をゲームやバーチャルやAIに使われてレーベルが担保にされて行くのをただ何も出来ずに見てるのはしんどいだろうね

    あーでもピドクは嘆願書にサインしたしビッヒもハイブと同じ考えなのかな?理解出来ないな

    63
    4
  33. 1734.匿名 :2024/10/10 (木)20:45

    早く翻訳本でて欲しい
    てか出てる?!

    25
    1
  34. 1735.匿名 :2024/10/10 (木)20:45
    >>1726

    日本でもたくさん翻訳されて出てるね
    読みたいと思ってた作家さんだ
    テヒョンも読んだんだね、書店走って行って買わないと

    72
    1
  35. 1736.匿名 :2024/10/10 (木)20:46

    テテの軍隊での映像とか話題がよく出てて軍隊もテテがSDTに志願してくれたことを歓迎してるよね 韓国の企業である限り軍の意向みたいの無視できないんじゃないかとちょっと思った

    83
  36. 1737.匿名 :2024/10/10 (木)20:47
    >>1735

    出てるんだ!明日本屋でチェックしよう多分売り切れかなw

    42
    2
  37. 1738.匿名 :2024/10/10 (木)20:57
    >>1737

    翻訳者が「82年生まれキム・ジヨン」で著名な方で、受賞した作者さんも元々話題性はあったよ
    大型書店の韓国文学コーナーなら、最近の著作が平積みにされてると思う
    受賞を聞いて今頃は出版元が急いで重版かけてるはずなので、待っていればそのうちたくさん入荷するんじゃないかな

    44
    2
  38. 1739.匿名 :2024/10/10 (木)20:58
    >>1733

    だいじょぶ??ビッヒはハイブだよ

    9
    2
  39. 1740.匿名 :2024/10/10 (木)20:59
    >>1729

    やっぱりジミンペンなのかw

    32
  40. 1741.匿名 :2024/10/10 (木)21:02
    >>1716

    グミシパは自家発電に忙しいからジミンの誕生日自体とかどうでもいいんじゃない?
    グクに誕生日祝ってもらうんだーとかキモイ妄想してそう
    妄想が拠り所だからな
    純粋なジミンペンさんセンイルイベントいってあげて欲しいな

    40
    2
  41. 1742.匿名 :2024/10/10 (木)21:03
    >>1738

    ありがとう!丸の内丸善明日寄ってみるー!

    16
    2
  42. 1743.匿名 :2024/10/10 (木)21:05
    >>1739

    うーむ
    私はバンタンメンバーはハイブになってから正直事務所に違和感や不満を持ってる部分あると思って見てたよ
    ハイブ=ビッヒじゃ無いと思うな

    58
    2
  43. 1744.匿名 :2024/10/10 (木)21:06
    >>1728

    体も鍛えて空き時間には本を読んでね
    うちらは毎日クソ事務所やアンチに腹立つことが多いけど、推しが健康的に過ごしてくれてるみたいでとても嬉しい
    さっき書いてくれたけど、推しが元気にしてることが待ってる側の精神安定になるって本当だね

    85
    1
  44. 1745.匿名 :2024/10/10 (木)21:07
    >>1743

    何人かは割りとちょこちょこ苦言呈してきたよね。ただビッヒにも不満がないわけでないと思う。

    32
  45. 1746.匿名 :2024/10/10 (木)21:09
    >>1708

    たまに思う
    いつまでも兄達の弟としてバンタンのマンネとして留まらせておきたいアミ達がいる
    グクが外の世界に出て行こうとするのを嫌うアミがいるよね
    いつまでも自己肯定感が低くてアミがいないとダメで自分の主張をあまりせず兄達に大人しく従いコントロールできる位置にいるグクであることを願う人達
    兄達が育てた兄達がいないとグクはダメだと定期的に言い出すアミがいるのも一種のガスライティングだと思う
    もうグクはその位置にはいないよ

    97
    7
  46. 1747.匿名 :2024/10/10 (木)21:09
    >>1741

    マイラバってクローズしたかと思ってた
    復活したんだね

    16
  47. 1748.匿名 :2024/10/10 (木)21:11
    >>1746

    ヒョンがいないとダメだとは1ミクロンも思わないけど本人がメンバーに会いたいって何度も言うくらいだからグループはグクにとって必要なものなんでしょ。

    14
    21
  48. 1749.匿名 :2024/10/10 (木)21:12
    >>1748

    それはそうだと思う
    でもジミンみたいにリスペクトのなく利用するだけするのは辞めるべきだね
    他のヒョンにはグクに対するリスペクトがある

    77
    2
  49. 1750.匿名 :2024/10/10 (木)21:14
    >>1749

    1748だけどジミンは論外。グクのソロを尊重するヒョンが大前提で書いた。

    56
  50. 1751.匿名 :2024/10/10 (木)21:15

    話ぶった切ってすみません。雑談122を朝に申請し、中々承認されないので夕方再度申請したのですが相変わらず承認されません。
    どなたか自分以外に申請している方いますか?

    19
  51. 1752.匿名 :2024/10/10 (木)21:15
    >>1740

    グクペンです

    1
    26
  52. 1753.匿名 :2024/10/10 (木)21:15
    >>1709

    (グクは嫌みたいだけど)あれって個性だから直さなくていいと思う
    声楽家じゃないんだし素直に歌うだけが正解ではないよ

    2
    53
  53. 1754.匿名 :2024/10/10 (木)21:16
    >>1751

    通報されまくってブラックリストに載ったんじゃない?

    2
    52
  54. 1755.匿名 :2024/10/10 (木)21:17
    >>1753

    昔の程度ならいいけど今はやり過ぎて誇張モノマネみたいになってるよ。ピドクと手を切った方がいい。

    30
  55. 1756.匿名 :2024/10/10 (木)21:18
    >>1754

    そういうつまらない返信はいらないです

    24
    2
  56. 1757.匿名 :2024/10/10 (木)21:18
    >>1753

    しゃくりもコントロールできるようになればいいよね
    私も完全になくす必要はないと思う
    ただ、いまのジミンはコントロールが出来ないみたいだから

    20
    2
  57. 1758.匿名 :2024/10/10 (木)21:19
    >>1748

    グクがヒョン達を慕うのと、一部のアミ達がグクにはヒョンがいないとバンタンじゃないとって言うのは意味合いが全然違うよね
    正直この手のガスライティングはテテにも同じようなことしてるじゃん

    84
    2
  58. 1759.匿名 :2024/10/10 (木)21:19
    >>1746

    わかる、凄くわかる
    自分が好きになったときのグクでいてほしい、その先の姿も自分が理想とする姿しか望まない感じ
    長髪にした、タトゥーを入れた時期を思い出すよ
    しばらく様子を見ればいい、何を見せてくれるか待てばいいのに
    変化を醸し出した途端わかりやすい表面上の変化があった途端にその変化を悪として糾弾する人達っている
    外見も内面も好みはあるんだろうけど、人としての成長とアイドル&アーティストとしての熟成を見守ることができない人って推しの何を見て楽しんでるんだろうと思う
    これはグクやグクペンだけの話ではないけれどね

    63
    5
  59. 1760.匿名 :2024/10/10 (木)21:20
    >>1706

    アイドルと俳優一緒にしちゃ駄目ですよ

    3
    36
  60. 1761.匿名 :2024/10/10 (木)21:21

    しかし、タメムたちはそのプラチナ認証を昨年4月、12月にそれぞれ受け取り、本番Vはこれまで10万枚認証グレードのゴールドにとどまっていた。タメムたちは出荷量でアンプルをしてくれ、ビュは十分な販売量の根拠を持っていても時々申請さえしなかったという意味だ。このように記録に対する対外的な認識を操作してきたこと
    これを今でもしてくれてありがとうと言わなければならないのか。日本レコード協会認証は実際の販売量基準であるオリコンチャートとは異なり、工場出荷量基準でレコード会社が申請をしなければならない場合がある。オリコンチャートによると、昨年の韓国ソロ歌手の中で実物アルバムを最も多く販売しており、デジタルアルバムを合算しても、Vが260Kで最も多い

    77
  61. 1762.匿名 :2024/10/10 (木)21:22

    え?ジンくんがジミンのセンイルwラするの?

    84
    1
  62. 1763.匿名 :2024/10/10 (木)21:25

    早すぎて草

    57
  63. 1764.匿名 :2024/10/10 (木)21:26

    何でジミンのセンイルWラ?
    おかしくね?

    115
    1
  64. 1765.匿名 :2024/10/10 (木)21:26
    >>1762

    ジミンペーン!!
    特級戦士お祝いチャンスだよ〜!!

    67
    2
  65. 1766.匿名 :2024/10/10 (木)21:27

    グクとナムの時は無かったよね?
    なぜジミン

    123
    1
  66. 1767.匿名 :2024/10/10 (木)21:27

    事務所がばっちり用意してるね
    めっちゃ眠そう

    111
    1
  67. 1768.匿名 :2024/10/10 (木)21:27

    なんでジミンだけこんな事してもらってるの?

    117
    1
  68. 1769.匿名 :2024/10/10 (木)21:28

    ジンくん来てくれるの嬉しいけどなんでジミンのセンイルなの?
    めっちゃ適当だけれどもw

    94
  69. 1770.匿名 :2024/10/10 (木)21:28

    字幕もあるし当然事務所主導、企画だよね

    117
  70. 1771.匿名 :2024/10/10 (木)21:29

    まじでジミン色々やばいんじゃ

    119
    2
  71. 1772.匿名 :2024/10/10 (木)21:29

    話していることが本当なのかどうかわからない(笑)

    32
    1
  72. 1773.匿名 :2024/10/10 (木)21:30

    こんな気まずい関係だったっけは笑う

    68
  73. 1774.匿名 :2024/10/10 (木)21:30

    やることないなぁ
    てそりゃそうだろ 他メンの代わりにセンイルライブとか

    105
  74. 1775.匿名 :2024/10/10 (木)21:30

    あまりにコンテンツのあれこれで批判されてテコ入れ?グクの名前も出させて

    105
    1
  75. 1776.匿名 :2024/10/10 (木)21:30
    >>1764

    ジンまで利用するの?
    ジミンがほとんど浮上しなかったくせにメンバー使わないで欲しい

    127
  76. 1777.匿名 :2024/10/10 (木)21:31

    ハイブさすがにキモすぎじゃない?

    122
  77. 1778.匿名 :2024/10/10 (木)21:31

    やっぱやらされてるのかな

    92
    1
  78. 1779.匿名 :2024/10/10 (木)21:31

    ジンくんフライングすぎて草www
    好き

    31
    8
  79. 1780.匿名 :2024/10/10 (木)21:32

    ケーキ用意してジンにジミンのセンイルやらせるんだね 当然テテの時もやってくれるのよね

    90
    2
  80. 1781.匿名 :2024/10/10 (木)21:32

    お誕生日おめでとうって何回言うんw
    まぁそうなるよね

    70
    1
  81. 1782.匿名 :2024/10/10 (木)21:32

    ジンは断らないだろうしなぁここまで用意もされて

    71
    1
  82. 1783.匿名 :2024/10/10 (木)21:33

    これお祝いだけじゃなくジミンの話をするように言われてるのかな

    95
  83. 1784.匿名 :2024/10/10 (木)21:33

    ケーキが自分で用意するサイズじゃないw
    絶対事務所の企画じゃん

    109
    1
  84. 1785.匿名 :2024/10/10 (木)21:33

    起きたばかりでジミンセンイルやらせるのか
    ジン可哀想

    99
  85. 1786.匿名 :2024/10/10 (木)21:33

    ハイブにドン引き
    これしか感想わかない
    ジンみれるのは嬉しいけど

    109
  86. 1787.匿名 :2024/10/10 (木)21:33

    アメリカだよね?

    69
  87. 1788.匿名 :2024/10/10 (木)21:33
    >>1783

    ケーキまであってしないわけにはいかないよね

    81
  88. 1788.匿名 :2024/10/10 (木)21:33

    さすがに当日は本人から何かのアクションある…よね?

    31
    1
  89. 1789.匿名 :2024/10/10 (木)21:34

    ジン凄い疲れてるのに寝かせてあげて欲しい

    91
  90. 1790.匿名 :2024/10/10 (木)21:34

    他メンにライブまでやらせて、当日本人はお決まりの「会いたいです、分かりますよね?」だけだったら怒るわ

    87
    1
  91. 1791.匿名 :2024/10/10 (木)21:34

    なんでジミンだけしてもらうの?キモ過ぎ
    ハイブおかしいんじゃないの

    120
    1
  92. 1792.匿名 :2024/10/10 (木)21:34
    >>1766

    グクナムもしてたら何とも思わなかったけどさ
    さすがにこれはおかしいって

    119
  93. 1793.匿名 :2024/10/10 (木)21:35
    >>1751

    ありがとうございます
    もう少し待ってみましょうか

    22
  94. 1794.匿名 :2024/10/10 (木)21:35

    終わったww

    35
  95. 1795.匿名 :2024/10/10 (木)21:35

    センイル終了した(笑)

    55
  96. 1796.匿名 :2024/10/10 (木)21:35

    100歩譲ってジミンがハイブの稼ぎ頭ならまだわかる忖度大事だもんね
    でも実際は稼ぎ頭とは真逆の赤字頭じゃん
    何故にこれ程までにジミンジミンジミン

    89
    1
  97. 1797.匿名 :2024/10/10 (木)21:35

    チャムチになったwww

    45
    1
  98. 1798.匿名 :2024/10/10 (木)21:35
    >>1790

    当日はグクとの写真あげまくるんじゃない?ライブできないし

    17
    29
  99. 1799.匿名 :2024/10/10 (木)21:35
    >>1790

    絶対それだわ

    20
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。