なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 1601.匿名 :2024/10/10 (木)19:20
    >>1595

    8倍速なんかしたらもうジミンの歌声ほぼ蚊なのでは

    62
    3
  2. 1602.匿名 :2024/10/10 (木)19:20
    >>1600

    ライアンが必死で応援しても炎上消えなかったね

    2
    22
  3. 1603.匿名 :2024/10/10 (木)19:20
    >>1597

    傘下のレーベル担保に借金しまくってるのに本当に儲かってんの?どこでそんなことわかるの?

    31
  4. 1604.匿名 :2024/10/10 (木)19:21
    >>1601

    モスキート音は草

    43
    3
  5. 1605.匿名 :2024/10/10 (木)19:21

    ジミンが儲けになってないのだけはわかる…

    49
    2
  6. 1606.匿名 :2024/10/10 (木)19:23
    >>1602

    ライアンに応援してもらえなかったジミンちゃん

    28
    4
  7. 1607.匿名 :2024/10/10 (木)19:24
    >>1606

    あれ?そういえばジミンってライアン曲じゃなかったっけ?

    22
  8. 1608.匿名 :2024/10/10 (木)19:24
    >>1602

    それに引き換え、WhoのPDは余裕だったね

    1
    35
  9. 1609.匿名 :2024/10/10 (木)19:25
    >>1594

    ニュジとバンタン比べるのは全然話が違う
    なぜならハイブ成長のための資本のほとんどはバンタン(のファンダム)が作ったものだから
    例えばニュジが移籍してもハイブの価値は大きく落ちないけど、バンタンが移籍したら移籍先の方が価値が高くなる

    51
  10. 1610.匿名 :2024/10/10 (木)19:25

    グクと同レベで推されても結局大きいステージに呼ばれるのはグク
    評価されるのもグク
    ジミンに空っぽの記録だけ積み上げて事務所は一体何がしたいんだろ

    69
    2
  11. 1611.匿名 :2024/10/10 (木)19:26
    >>1599

    ジミンの2枚目のソロアルバム「MUSE」「Who」がアメリカで100万枚を突破し、K-POPアーティストとして初めて2024年に全米レコード協会(RIAA=Recording Industry Association of America)からプラチナ認定を受けた。

    1
    62
  12. 1612.匿名 :2024/10/10 (木)19:27
    >>1596

    ジミンだけでアメリカ周るなんて大それたことはさすがのグミシパもそこまで無謀じゃないと思う
    グミシパが夢みてるのは、除隊後にグクミンがセットで全米活動

    その夢(妄想)ワンチャン賭けるために何としてもハイブに潰れてほしくないらしいよ
    どこまでも現実見れてないミシパ

    3
    39
  13. 1613.匿名 :2024/10/10 (木)19:27
    >>1607

    うん、記事になってるよ
    「Be Mine」がライアンの曲

    ミューズの楽曲「Be Mine」も全米で10万枚以上を売り上げ、ジミンの個人プロフィールで15曲を売り上げ、ジミンのアメリカでの影響力を改めて証明した。

    1
    35
  14. 1615.匿名 :2024/10/10 (木)19:29
    >>1573

    スクーターがパンを対等に見ることなんて絶対ないと思う

    43
  15. 1616.匿名 :2024/10/10 (木)19:29
    >>1606

    事務所のバックアップをもらえなそうな方を優先したんじゃないかな
    そうなるとジミンの優先順位は低いよね
    同時期にリサのロックスターとジミンのBe Mineとキャッツアイ(ハイブアメリカの多国籍グル)のデビュー曲を手掛けてたよ

    ライアンてけーぽ専門のPDなの?

    3
    11
  16. 1617.匿名 :2024/10/10 (木)19:29

    ステヘ見てきた、ジミン大手垢の2倍以上グク大手垢にフォロワーがいる

    サポはいい加減現実見た方がいい

    41
  17. 1618.匿名 :2024/10/10 (木)19:29
    >>1613

    こんなに話題にならないことある?

    51
  18. 1619.匿名 :2024/10/10 (木)19:30
    >>1611

    これ要するに君は100万枚って書いてるから100万枚売れたんだ!っていう音盤とダウンロードの区別もつかないまま書き込んでるってことかな。ジミンの曲買ってやれよ。自分で買いもしないでどやさにだけ使うな。

    39
    2
  19. 1620.匿名 :2024/10/10 (木)19:30
    >>1604

    1601と1604の流れで吹いた

    7
    1
  20. 1621.匿名 :2024/10/10 (木)19:30
    >>1615

    アメリカの音楽業界から軽蔑されてるスクーターから軽蔑されてるのがパンてことか

    32
  21. 1622.匿名 :2024/10/10 (木)19:30
    >>1616

    ライアンにとったらいい金儲けなんでしょ

    31
  22. 1623.匿名 :2024/10/10 (木)19:30
    >>1616

    いや、その同じ時期に自分のバンドのアルバムもリリースしてフェスでタンバリン叩いてたよ
    7月はライアン多忙だったと思う

    2
    7
  23. 1624.匿名 :2024/10/10 (木)19:31
    >>1623

    そういえばそうだった
    ライアンコラボはそっちのライアンのアルバムかもって言われてたの思い出した

  24. 1625.匿名 :2024/10/10 (木)19:32
    >>1624

    実際コラボではなかったよね
    楽曲提供だけ

    19
  25. 1626.匿名 :2024/10/10 (木)19:32
    >>1616

    ライアンは昔からブリンクだからね
    当たり前にリサ優先

    18
  26. 1627.匿名 :2024/10/10 (木)19:32
    >>1623

    ポチッとSNSにあげる手間も惜しい程度の存在なのか

    12
    1
  27. 1628.匿名 :2024/10/10 (木)19:33
    >>1590

    数年前のグクからはハイブ出た未来は想像できなかったけど海外アーティストとのコラボとか映画見てると今では本人もやっていける自信がありそうだけどね
    ファンダムもソロ希望してる人かなり多い印象だしそれこそソロの方が応援しそう
    話題性含めて仕事が来ないわけがないよね

    56
    1
  28. 1629.匿名 :2024/10/10 (木)19:33
    >>1618

    だって、プラチナ認定の記事のすみっこに書いてあったもん
    まるでナムさんとグクに挟まれたテヒョンの記事みたいな扱いだった

    1
    75
  29. 1630.匿名 :2024/10/10 (木)19:33

    テテの日本プラチナ認定が遅すぎること、本国とか海外テテペンちゃんと分かってて怒ってるね

    83
    1
  30. 1631.匿名 :2024/10/10 (木)19:34
    >>1627

    お金を積めば楽曲は買えるけど、ね

    7
    1
  31. 1632.匿名 :2024/10/10 (木)19:35
    >>1590

    ハイブよりグクの方が発信力あると思うよ
    仕込み記事なんかペンは見ないし

    56
    1
  32. 1633.匿名 :2024/10/10 (木)19:35
    >>1629

    この記事の最後のほうに付け足しみたいに書いてあるよ

    ジミンの2枚目のソロアルバム「MUSE」「Who」がアメリカで100万枚を突破し、K-POPアーティストとして初めて2024年に全米レコード協会(RIAA=Recording Industry Association of America)からプラチナ認定を受けた。

    これは、コラボレーションなしのK-POPソロ曲として全米で100万枚以上を売り上げた最速記録であり、ジミンが入隊のために活動休止していた7月19日のリリースからわずか74日で達成した偉業であり、所属事務所の要請により公式認定が行われる。

    昨年、ジミンの1stソロアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy」は、K-POPソロアーティストの韓国曲として唯一米国で100万枚を突破し、RIAAプラチナ認定を取得し、K-POPソロアーティストとして初めて2年連続でRIAAプラチナ認定を受けた。

    同日、ミューズの楽曲「Be Mine」も全米で10万枚以上を売り上げ、ジミンの個人プロフィールで15曲を売り上げ、ジミンのアメリカでの影響力を改めて証明した。← Here!

    ジミンの「Who」は10月8日現在、米国のSpotifyで143万回以上ストリーミングされ、全米デイリートップソングチャートで6位にランクインし、リリースから82日連続でチャートインし、アメリカだけで1億4055万ストリーミングを突破し、K-POPソロ曲の最多ストリーミング記録を樹立した。

    1
    14
  33. 1634.匿名 :2024/10/10 (木)19:35
    >>1629

    下手な例えいらないけど笑
    記事じゃなく存在そのものの話

    31
    1
  34. 1635.匿名 :2024/10/10 (木)19:36
    >>1633

    こんなに目が滑る記事ある?

    54
    1
  35. 1636.匿名 :2024/10/10 (木)19:36
    >>1629

    テヒョン話題性ないは無理だよ。ジミンペンってそういう無謀な突っかかり方やめた方がいいと思う。10年変わらないんだから人気順なんて一生覆らないよ。

    83
  36. 1637.匿名 :2024/10/10 (木)19:37
    >>1635

    私読んでないよwww

    30
  37. 1638.匿名 :2024/10/10 (木)19:37
    >>1629

    テテへの嫉妬ださーいw

    74
  38. 1639.匿名 :2024/10/10 (木)19:37
    >>1619

    100万DLでも売れたことに変わりないよね?
    サブスクでも聴けるのにお金出して1曲買ってる
    シングルと同じ金額で

    3
    45
  39. 1640.匿名 :2024/10/10 (木)19:38
    >>1612

    グクミンセットの全米活動の方が大それてるけど

    58
  40. 1641.匿名 :2024/10/10 (木)19:39
    >>1639

    別にジミンだけじゃないからどやさする程のものか?っていう話では。他グル相手ならともかくバンタン内で言われましても。

    37
  41. 1642.匿名 :2024/10/10 (木)19:39
    >>1608

    ずっと不思議なんだけど、ジミンの評価ってSpotifyとビルボだけなん?
    それ以外なんかある?という印象
    どっちも凄いんだろうけど、他メンみたいに海外の賞ノミネートされたり獲ったりしとる?
    あまりに2つの印象のみすぎて…

    58
    2
  42. 1643.匿名 :2024/10/10 (木)19:40
    >>1640

    同時接続3000の不人気ケミで全米活動草

    54
    2
  43. 1644.匿名 :2024/10/10 (木)19:41
    >>1639

    音盤もDLも他メンすごいね

    24
    1
  44. 1645.匿名 :2024/10/10 (木)19:41

    〉所属事務所の要請により

    相変わらずお仕事が早いようで

    35
  45. 1646.匿名 :2024/10/10 (木)19:41
    >>1642

    そこに全振りしたんだろうね
    作り物感

    62
  46. 1647.匿名 :2024/10/10 (木)19:42
    >>1611

    アメリカのレコード協会RIAAの認定基準ではフィジカルの他にさっきも指摘されてたデジタル音源もカウントされるし、ストリーミング数もカウントされるんだよ
    150ストリーミングで1ユニット=1枚換算
    それなら随分有利になる人いるよねぇ

    49
  47. 1648.匿名 :2024/10/10 (木)19:43
    >>1629

    話題性ないテヒョン、軍絡みのニュースとかにもよく取り上げられてるけど、ジミンさんの特級の記事はどうなりました?

    72
  48. 1649.匿名 :2024/10/10 (木)19:45
    >>1630

    これを今でもしてくれてありがとうと言わなければならないのか。日本レコード協会認証は実際の販売量基準であるオリコンチャートとは異なり、工場出荷量基準でレコード会社が申請をしなければならない場合がある。オリコンチャートによると、昨年の韓国ソロ歌手の中で実物アルバムを最も多く販売しており、デジタルアルバムを合算しても、Vが260Kで最も多い。
    ところが、タメムたちはそのプラチナ認証を昨年4月、12月にそれぞれ受け取り、ジャンプビュはこれまで10万枚認証グレードのゴールドにとどまっていた。タメムたちは出荷量でアンプルをしてくれてビュは十分な根拠を持っていても時々申請さえしなかったという意味だ。このようにして成績に対する対外的な認識を操作してきた

    65
  49. 1650.匿名 :2024/10/10 (木)19:46
    >>1646

    もちろんジミン本人がそれで良いなら何も問題ないんだけど、ここにいるジミンペンがドヤってるのがいつもSpotifyとビルボだけってのが見ててそれしかないんだなーと思うわけです
    それはそれで凄いとは思うんだけどね、うん

    33
    2
  50. 1651.匿名 :2024/10/10 (木)19:46
    >>1639

    なんで話そらすの?君がジミンのアルバム買いもしないでどやさしてるみっともなさについて話してるんだが。

    30
  51. 1652.匿名 :2024/10/10 (木)19:48
    >>1648

    Vは軍白期じゃなくて軍活期、軍での姿が話題になって既存ファンたちの精神安定になってるって本国の記事になってたよ

    89
  52. 1653.匿名 :2024/10/10 (木)19:49
    >>1642

    本当に聴かれてたらどのプラットフォームでも満遍なく上位のはずなのにね

    46
  53. 1654.匿名 :2024/10/10 (木)19:50
    >>1650

    そりゃさすがに全部のサブスクでBOTする金ないでしょ

    29
  54. 1655.匿名 :2024/10/10 (木)19:51
    >>1649

    ひどい話だなとは思うけどこれだけやってもテテの人気って落ちないどころか上がり続けるのすごいな

    86
  55. 1656.匿名 :2024/10/10 (木)19:52

    アクゲのバトル会場はここですか

    2
    38
  56. 1657.匿名 :2024/10/10 (木)19:54
    >>1641

    ジミンって必ずアメリカでツートップで活動するとか言うね 他メンはみんな一人で活動して成果をあげてきたのにいつまでグクをあてにするつもり?      今まで事務所に任せきりで自分でプロデュースできなくなったのかな 
    来年以降心配だと思うよ

    46
  57. 1658.匿名 :2024/10/10 (木)19:54
    >>1629

    そんな記事が目立ち過ぎると違和感からいろいろ探られて結局困ることにならない?

    19
  58. 1659.匿名 :2024/10/10 (木)19:55

    ジミン氏の成果はツッコミどころあり過ぎるから褒められたいならジミン板だけにしといたほうがいいと思う

    35
  59. 1660.匿名 :2024/10/10 (木)19:55
    >>1643

    兄貴をあんまりばかにしないでください
    Spotifyとビルボで全米総ナメの歌唱力が火を吹くよ

    4
    43
  60. 1661.匿名 :2024/10/10 (木)19:55
    >>1647

    1633の記事に書かれてる「アメリカだけで1億4055万ストリーム」を150で割ると93万7000なんだけど、えええ?

    27
  61. 1662.匿名 :2024/10/10 (木)19:57
    >>1661

    プラチナ100万のうち、ストリーミングで93万稼いでるってことかぁ

    39
  62. 1663.匿名 :2024/10/10 (木)19:57
    >>1656

    雑板が埋まったから今はここがジミンアンチ会場らしいですね
    ジミダウン板にも行ってたみたいだけどね

    1
    46
  63. 1664.匿名 :2024/10/10 (木)19:59

    色々おかしいって話してるだけなのにアンチとは

    29
    1
  64. 1665.匿名 :2024/10/10 (木)19:59

    【速報】国会文化体育観光委員会は、HYBEのCOO兼BELIFT LABのCEOであるキム・テホ氏を国会監査の証人として召喚することを決定した。24日に出頭予定、欠席した場合は法的処罰が科される

    46
  65. 1666.匿名 :2024/10/10 (木)19:59

    仮にハイブを出たグクにスーパーボウルのオファーが来る可能性と、ハイブにいるジミンにスーパーボウルのオファーが来る可能性って考えたら明白だよね
    スーパーボウルにUsherが出る
    そのUsherがコラボした相手に声をかける
    最初にAppleだっけ?が出したティザーだと少なくともUsher側は出す気あったんじゃないかと思う
    Usherとグクを繋いだのはスクーターで、スクーターを連れてきたのはパンだけど、じゃあジミンにやらせたかったなら、このくだり全部ジミンにやらせればよかったんだよね
    でも多分その能力はないと判断されたからグクにいった
    それだけのことだよね

    52
    2
  66. 1667.匿名 :2024/10/10 (木)20:00
    >>1662

    中古スマホ送り込んだ甲斐があったね

    48
  67. 1668.匿名 :2024/10/10 (木)20:01
    >>1648

    話題性のないテテのプラチナ認定も韓国のテレビニュースになってたくらいやから、ジミンの特級戦士はすでに1週間たってるしそりゃもうあたためてあたためてセンイルあたりに韓国の全放送局で特集組む勢いでブチ上げ報道の予定やと思う、うん

    68
    1
  68. 1669.匿名 :2024/10/10 (木)20:02
    >>1663

    1656だけどジミンペンいつもズレた返信するのやめて会話になってないから

    22
  69. 1670.匿名 :2024/10/10 (木)20:03
    >>1666

    アメリカでポップスターになりたがってたのはグクだしね記事にも書いてあったよ
    ジミンはそんな野望ないよ

    1
    35
  70. 1671.匿名 :2024/10/10 (木)20:04

    なんかスーパーボウルの批判から逸らすためにテテのプラチナ認定出した感ある
    前からずっと言ってたのにこのタイミングで認定だしUKのアワードノミネートは公式もツイートする気なくて全然記事にしなかったのに
    今回のプラチナ認定のは何個も記事出してるの気持ち悪い

    69
    1
  71. 1672.匿名 :2024/10/10 (木)20:04
    >>1666

    パンちゃん:ではうちのジミンを!
    スクーター:Who?

    44
    2
  72. 1673.匿名 :2024/10/10 (木)20:04
    >>1663

    いつもそうやって煽るのやめた方が良いよ
    常駐してるくせにw

    17
  73. 1674.匿名 :2024/10/10 (木)20:05

    世界中で評価されてるという事は除隊後ソロで歌唱する機会があるはずだよね
    そこで是非評価に相応しい姿を見せてくれるはずだね
    グループではなくソロで歌う事に意味があるから是非アンチを蹴散らす様な生歌聞かせて欲しい
    今から期待してるよ

    36
  74. 1675.匿名 :2024/10/10 (木)20:06
    >>1670

    ジミンは自分の能力を弁えてるね

    15
  75. 1676.匿名 :2024/10/10 (木)20:06
    >>1670

    野望じゃなくて実力がないんだよ。自分の意思でやらないとでも思ってんの。

    38
    1
  76. 1677.匿名 :2024/10/10 (木)20:07

    本国でジミンってタブーみたいな扱いになってるの?
    特級戦士も米国プラチナも全然取り上げてないっぽいけど
    見落してたらすまん

    48
  77. 1678.匿名 :2024/10/10 (木)20:07
    >>1671

    逸らすほどの話題じゃないよ

    17
  78. 1679.匿名 :2024/10/10 (木)20:08
    >>1670

    会社にはあるみたいだけど?
    中古スマホ使って工場使って回しまくって申請して
    ジミンさん本人も軍人なので表立って出てきませんが、多分そんな成績に、旅コンテンツの時のようににんまりされてるのでしょう

    21
  79. 1680.匿名 :2024/10/10 (木)20:08
    >>1663

    ジミダウ板と反復横跳びしてんの?やっぱりジミンペンがグクに嫌味書いてるのか。

    27
    1
  80. 1681.匿名 :2024/10/10 (木)20:08

    NewJeans Fandom が HYBE と ADOR に対して法的苦情を申し立てる:「メディアによる操作と真実の歪曲は大きな問題です」
    sports.khan.co.kr/article/202410…
    イ・ソンミョン記者

    「バニーズ」として知られるニュージーンズのファンダムは、ADORとHYBEの主要人物に対して訴訟を起こすという思い切った措置を取った。

    「チームバニーズ」を代理する法律事務所セオルのイ・ヒョンゴン弁護士は10日、メディアに対し、ADORの代表取締役でありHYBEの最高人事責任者であるキム・ジュヨン氏とADORの副理事長、HYBEの最高広報責任者、広報部長に対して告訴状を提出したと明らかにした。イ弁護士は「ADOR内の不適切行為とHYBEの事実歪曲は社会的に厳しい監視を受ける必要があると考え、告訴状を提出した」と述べた。

    告訴状では、ADORのCEOと副理事長が横領と業務妨害の容疑で告発されており、HYBEの広報担当者は個人情報保護法と情報通信網利用促進法違反(名誉毀損、通信網侵害を含む)の容疑に直面している。

    イ氏は「ADORの経営陣はADORの利益のために働くべきだが、『ハンニいじめ騒動』のような事件を見ると、HYBEの利益だけを代弁しているのが明らかだ。真実を明らかにするどころか、事件を隠蔽しているようだ」と述べた。

    同氏はさらに、「今回の件は、HYBEのレーベル制度の根本的な問題を浮き彫りにしている。大企業が子会社同士を継続的に競争させることはない。複合企業であっても、株式保有関係が100%一致することは不可能であり、親会社と子会社の利益が衝突することもある。今回の事件は、HYBEの制度の欠陥を浮き彫りにしている」と付け加えた。

    HYBEと元ADOR代表ミン・ヒジン氏との紛争の初期段階から声を上げてきたイ弁護士は、今回の事態で最も重大な問題はHYBEの「メディア操作」であると指摘した。

    「HYBEは一貫して不公平なメディア戦略をとってきた」と同氏は述べた。「当初から、世論を操作しようとする彼らの試みと、こうした戦略の極端な性質は、非常に憂慮すべきものだった。」

    同氏はさらに、「通常、世論は裁判所の判決や事実の確認を経て初めて形成されるべきである。しかし、HYBEは真実を否定し、対立する側を疲弊させることを狙って長期にわたる係争状態を維持した。これほど大規模かつ有害な方法でメディア操作を行った企業は他にない」と述べた。

    リー氏は「HYBEはこれまで何の責任も負わず真実を歪曲してきた。今回の訴訟は、今後このような露骨なメディア操作が行われないようにするためのものだ。民主主義社会では、報道の自由は真実を透明に明らかにするという目的があるため認められている。しかし、HYBEのメディア戦略は真実を覆い隠すために考案されているようだ」と強調した。

    8月、ADORの取締役会はミン・ヒジンをCEOの職から解任した。9月11日、ニュージーンズはソーシャルメディアで公式に彼女の復帰を要請し、ハンニはHYBE内で不当な扱いと嫌がらせを受けたことを明らかにした。

    ハンニ氏の告発は、環境労働委員会と雇用労働部が関与する国会監査にまでエスカレートした。ハンニ氏とキム・ジュヨン代表取締役は、それぞれ参考人および証人として召喚された。

    私たちはニュージーンズを支持します

    49
  81. 1682.匿名 :2024/10/10 (木)20:09
    >>1660

    グクと全米で活動したいならまずしゃくり癖直さんと
    グクからOK出ないよ

    50
  82. 1683.匿名 :2024/10/10 (木)20:09
    >>1671

    スーパーボウル批判してる人とテテのプラチナ喜ぶ人は層が違うから効果なさそう

    1
    34
  83. 1684.匿名 :2024/10/10 (木)20:10
    >>1677

    ジミンに話題性がないだけじゃない?ジミンなら待たないって記者に言われてジミンペンが凸ってたし業界内ではもうそういう認識なのでは。

    46
  84. 1685.匿名 :2024/10/10 (木)20:10
    >>1682

    ジミンペンてあの独特のしゃくりが好きなんだと思ってた

    18
  85. 1686.匿名 :2024/10/10 (木)20:11
    >>1655

    事務所もだけど、テテアンチなんかずーーーっとテテの人気下げたくて毎日誹謗中傷を欠かさずやってるのに全く効果無いもんね
    むしろアンチの所属バレして推しに跳ね返ってるもん
    何がしたいのかわからんw

    54
  86. 1687.匿名 :2024/10/10 (木)20:11

    あそこの会社都合悪いと何かとテテ差し出すから疑われても仕方ない

    60
  87. 1688.匿名 :2024/10/10 (木)20:12
    >>1677

    取り上げられてるのか知らないけど、取り上げられてないなら、特級戦士は真偽不明だから、米国プラチナはその実態(元となる数字)が真偽不明だから、取り上げられないのでは?

    29
  88. 1689.匿名 :2024/10/10 (木)20:12
    >>1656

    場所間違えてますよ
    お引き取りください

    21
    1
  89. 1690.匿名 :2024/10/10 (木)20:12
    >>1677

    それこそ会社がメディアプレイしてると思う
    アゲ記事以外は認めない

    38
  90. 1691.匿名 :2024/10/10 (木)20:12
    >>1681

    ニュジがんばれ

    50
  91. 1692.匿名 :2024/10/10 (木)20:12
    >>1675

    ポップスターになりたいってMMMで言ってなかったっけ?あれもグクの真似かな?

    23
  92. 1693.匿名 :2024/10/10 (木)20:13
    >>1685

    せっかくグクがアドバイスしてたけどしゃくらないと歌えないみたいだよね

    36
  93. 1694.匿名 :2024/10/10 (木)20:13
    >>1691

    本当にね

    12
  94. 1695.匿名 :2024/10/10 (木)20:14
    >>1685

    ~タイムズスクエアで大いにしゃくる~ってドキュシリーズ出せばええやん

    14
    2
  95. 1696.匿名 :2024/10/10 (木)20:15
    >>1690

    えー2つとも事実ならめちゃめちゃ上げ記事なのでは?事実なら

    19
  96. 1697.匿名 :2024/10/10 (木)20:15
    >>1681

    メディアプレイも含めハイブの闇がどんどん暴かれますように

    51
  97. 1698.匿名 :2024/10/10 (木)20:16

    いよいよ法廷闘争も佳境に入ってきたね

    19
  98. 1699.匿名 :2024/10/10 (木)20:16
    >>1684

    記者団がぞろぞろとお帰りになった時だっけ?

    9
  99. 1700.匿名 :2024/10/10 (木)20:17
    >>1697

    悪い膿は全部出してしまえばいいんだよ
    みんな無事ではいられないかもだけど

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。