なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2024/10/07 (月)21:27
    >>1397

    アイリットって名前出してないから 大丈夫とかありえない。 もう大丈夫じゃないのよ。 実際アイリットにはかなり迷惑かかって、 誹謗中傷のターゲットにされたからね。 彼女達はよくそんな中頑張って活動してると思う。 ニュジの未来っていうけど、 アイリットの未来は? どっちの未来も大事でしょ。

    3
    28
  2. 1402.匿名 :2024/10/07 (月)21:28

    もう、争えば争うほどニュジから人が離れていくだけだと思う
    可哀想とは思わない
    好きが「無」になった

    2
    57
  3. 1403.匿名 :2024/10/07 (月)21:29
    >>1402

    曲を聴くのも鬱

    2
    42
  4. 1404.匿名 :2024/10/07 (月)21:30

    イメージ商売と言われてるのにね
    親が出てくるのは無理すぎる
    しかもインタビューに答えて「ビリーフラボ」って失言にも程がある

    3
    23
  5. 1405.匿名 :2024/10/07 (月)21:30
    >>1404

    これはもうニュジの親が戦犯

    3
    41
  6. 1406.匿名 :2024/10/07 (月)21:30

    親が出てくると碌なことない

    5
    34
  7. 1407.匿名 :2024/10/07 (月)21:31

    ハニが黙ってても、ニュジの親が黙ってられないの笑う
    終わったね

    3
    35
  8. 1408.匿名 :2024/10/07 (月)21:31

    ニュジの親がビリフの名前出したの??

    2
    16
  9. 1409.匿名 :2024/10/07 (月)21:32
    >>1404

    わざとなのかな??

    8
    1
  10. 1410.匿名 :2024/10/07 (月)21:35

    何このハイブ擁護
    少なくともアミではないやろw
    アミならハイブの嫌がらせ聞いても「でしょうね」としか思わんよ

    60
  11. 1411.匿名 :2024/10/07 (月)21:37
    >>1402

    アイリットのカムバでその現象起きてるけど

    27
    1
  12. 1412.匿名 :2024/10/07 (月)21:38

    デイリースポーツの独占記事
    ニュジの母親Aが『ビリーフラボ』を連呼
    これが出た後、ビリフが声明を出した

    Aさんのお母さんは、「指示事項が書かれたスラックを見せられたのですが、依頼の流れがおかしいんです。これが傘下のレーベル間の問題なら、ハイブが中立的な立場で調査するのが正しいのでは? また、ハイブにハラスメントに関わる部署や担当者がやるのが正しいのでは?大企業なのに、関連資料をビリーフラボが探していたんですね」と話した。

    続いて、「このCCTVを探してほしいという指示をアドアから直接セキュリティチームに要請するか、ハイブ内の職場のハラスメント部門で要請するか、なぜアドアの取締役会でビリーフラボに探せと要請するのか、疑問が増幅された」とし、「さらに、このビリーフラボとセキュリティチーム間のスラック内容には、セキュリティ要員が『挨拶して通り過ぎるシーンを見つけました』と言うと、ビリーフラボで『よかったですね』という内容があった。よかったですね』なんて、この内容を見せる意図が分からない」と説明したAの母親は、「これはいわば、加害者に証拠映像を探せと言ったようなものだ。結局、問題の’無視して’が写っていたはずのシーンは消したと言い、フォレンジックでもして復元しようとしたら、技術的な問題でダメだと言われ、これを一体どうやって信じることができるのかと思った」と嘆いた。

    Aの母親は「ハニが23日の面会でキム・ジュヨン代表に『被害者しか確認できないと言われ、直接CCTVを確認するためにセキュリティーチームを訪問した日、当時のセキュリティー要員が私の目を見ないし、手も離した』と当時の状況を説明した。そうしたら、キム・ジュヨン代表がハニに’私はあなたをまっすぐ見ていないのか’というふうに答えて、とても恥ずかしかった」と当時の状況を伝えた。

    続けて、「キム・ジュヨン代表は以前にもハニに「こんなことが起きたら早く話をするべきだった、すでに一ヶ月が過ぎて映像が削除された」というふうに言ったが、ハニは明らかに早く言ったし、私たちもすぐに問題提起をした。それでもこのような答えが返ってきたので、ハニーの立場では『じゃあ私が悪いということか』と思わないかと思い、お母さんたちが『ハニがそんな規定があることをどうして知っているのか。 そして、私たちが問題提起したのも事件発生直後で、1ヶ月が経つ前ではないか』と抗議もした」と憤りを爆発させた。

    28
  13. 1413.匿名 :2024/10/07 (月)21:39
    >>1268

    このペースだと今月中には切るんじゃない?

    4
    18
  14. 1414.匿名 :2024/10/07 (月)21:39

    ここも連投凄いね

    34
    1
  15. 1415.匿名 :2024/10/07 (月)21:39
    >>1412

    親バカじゃなくて、バカな親だね…呆れる

    2
    44
  16. 1416.匿名 :2024/10/07 (月)21:40
    >>1412

    声明出して当然だよね
    アイリットに火の粉がすごい
    しかもカムバ前なのに

    2
    41
  17. 1417.匿名 :2024/10/07 (月)21:40

    ニュジママって、ニュジがことごとくアイリットに負けてるからアイリットのカムバ潰しでも企んだのかな
    ヤバい

    2
    56
  18. 1418.匿名 :2024/10/07 (月)21:40
    >>1415

    ハニこの時未成年で外国人

    40
  19. 1419.匿名 :2024/10/07 (月)21:41

    これはニュジの親が、もう…

    2
    41
  20. 1420.匿名 :2024/10/07 (月)21:41
    >>1401

    そもそもビリフにアイドル育成する力ないよ
    カムバのCherishもIVEの人気曲とタイトルとかメロディー被ってるの炎上してる

    29
  21. 1421.匿名 :2024/10/07 (月)21:41
    >>1416

    ニュジカムバ潰したのはハイブだからねぇ〜

    47
  22. 1422.匿名 :2024/10/07 (月)21:42

    ハニが言わなくても、ニュジの母親Aさんが言っちゃったんだね
    ハイブじゃなくて「ニュジの母親」が暴露しちゃったんだ?

    へー

    3
    31
  23. 1423.匿名 :2024/10/07 (月)21:42

    今日は特にニュジアンチ兼ミンヒジンアンチの発狂ぶりがすごいな

    どうした?形勢悪くなったのか?

    47
  24. 1424.匿名 :2024/10/07 (月)21:42

    これもう無視しろと言った相手を広めたのって、ニュジの親でしょ

    2
    38
  25. 1425.匿名 :2024/10/07 (月)21:43

    ニュジの保護者ってデイリースポーツと癒着があるのかな?

    2
    38
  26. 1426.匿名 :2024/10/07 (月)21:43
    >>1414

    なんか誰にも相手にされないで可哀想な人だよね。

    38
  27. 1427.匿名 :2024/10/07 (月)21:43

    デイリースポーツにお願いしてアイリットのカムバ潰し??
    最悪だね

    1
    35
  28. 1428.匿名 :2024/10/07 (月)21:43

    こんなとこで内輪の話ぎゃーぎゃーしたところで何も変わらんと思うぞ
    あんたは当事者でも何でも無いんだから

    23
  29. 1429.匿名 :2024/10/07 (月)21:43

    ニュジ一気に嫌いになった
    もう無理

    1
    54
  30. 1430.匿名 :2024/10/07 (月)21:44
    >>1417

    「ニュジがことごとくアイリットに負けてる」www
    私アイリットも普通に好きだけどライバルは新生フィフティフィフティだと思うよ
    なんか雰囲気被ってるから

    32
  31. 1431.匿名 :2024/10/07 (月)21:44

    ニュジ親、これ弁解の余地がないやつでは?

    2
    41
  32. 1432.匿名 :2024/10/07 (月)21:45
    >>1431

    娘に頼まれたのかな?
    私の口からは言えないからママ言って、って

    2
    42
  33. 1433.匿名 :2024/10/07 (月)21:45

    ニュジもう応援できない

    2
    47
  34. 1434.匿名 :2024/10/07 (月)21:45
    >>1433

    最初からしてないでしょ?笑

    44
    2
  35. 1435.匿名 :2024/10/07 (月)21:46

    あ、ここ隔離施設か

    32
  36. 1436.匿名 :2024/10/07 (月)21:46
    >>1429

    あなたがニュジ嫌いになったところで住む世界の違うニュジには届かないよ

    43
    1
  37. 1437.匿名 :2024/10/07 (月)21:46
    >>1425

    癒着?笑わせないでー
    利益供与や今後の事業に忖度する企業同士や政治家に使う言葉じゃん
    自分の子供がいじめられてそれに対して声をあげたのが癒着?

    46
    1
  38. 1438.匿名 :2024/10/07 (月)21:46

    Xの現実見てみなよ
    他グルペンはハイブ叩きだぞ
    ここだけだよジミンペンがハイブ援護ニュジミンヒジン叩きしてるのは

    54
    2
  39. 1439.匿名 :2024/10/07 (月)21:46
    >>1426

    本当に可哀想。発狂する前に避難するわ

    30
  40. 1440.匿名 :2024/10/07 (月)21:47

    あ、だから
    ここでしかミンヒジンニュジ叩きできないもんね

    Xじゃ他グルペンからハイブボロくそ言われてるから

    43
  41. 1441.匿名 :2024/10/07 (月)21:47

    ここでしか暴れられなくて必死だね

    38
  42. 1442.匿名 :2024/10/07 (月)21:47
    >>1432

    あのさ未成年なんですよ
    知ってますか?

    51
  43. 1443.匿名 :2024/10/07 (月)21:47

    デイリースポーツの記事に付いたコメント

    아유 지겹다 진짜 a어머니 그딴식으로 하지말고 자신있으면 법정으로 걸던가 버니즈인가 뭔가 니들끼리 위약금 모아서 주고 회사 나오라고

    あーもううんざりだ、本当にA母さんそんなことしないで、自信あるなら裁判にかけるか、バーニーズか何かで違約金集めて会社出て行けよ。

    2
    47
  44. 1444.匿名 :2024/10/07 (月)21:48
    >>1443

    ゴミの掃き溜めコメント草

    34
  45. 1445.匿名 :2024/10/07 (月)21:49

    ここでしか言えないもんね泣
    Xじゃ他グルペンはニュジ援護してハイブ叩いてるから馬鹿にされちゃうもんね泣
    そりゃここでニュジミンヒジン叩いて憂さ晴らすしかないよね泣

    36
  46. 1446.匿名 :2024/10/07 (月)21:49

    日頃の鬱憤をニュジアンチ、ミンヒジンアンチ、テテアンチで発散してやろうと粘着するのやめて

    56
  47. 1447.匿名 :2024/10/07 (月)21:52

    ニュジ昨日2NE1コン行って2NE1となかよく写真撮ってた

    29
  48. 1448.匿名 :2024/10/07 (月)21:53

    ジミンのインスタフォロワーが5200万人台になるの待ってるね
    急に数が持ち直したりしたら噂通りハイブの工作入ったってことで確定だよね

    60
    2
  49. 1449.匿名 :2024/10/07 (月)21:55
    >>1446

    今日は雑でグクアンチもひどかった

    40
    2
  50. 1450.匿名 :2024/10/07 (月)22:02

    ハイブペン必死すぎん?
    ハイブやばいのかな

    55
  51. 1451.匿名 :2024/10/07 (月)22:04

    親も親だけどハニも

    「ハニはアイリットに言及してない。」 は無理よ。特定を避けるならただの社員と言えばいいところ特定のアイドルグループのマネと言って視聴者側にほぼ2択に絞らせてんだから。 いつまでたってもどっちもどっち。

    2
    52
  52. 1452.匿名 :2024/10/07 (月)22:07

    ここにいるニュジミンヒジンテヒョンアンチってAIだよね?
    じゃないとこの書き込み量、病気だよ

    49
  53. 1453.匿名 :2024/10/07 (月)22:08
    >>1451

    ずっと思ってんだけど、ハニは特定のグルの批判はしてないよね

    50
  54. 1454.匿名 :2024/10/07 (月)22:08
    >>1452

    ジミンペン2.3人がやってることだよ
    信じられないよね

    52
    3
  55. 1455.匿名 :2024/10/07 (月)22:09
    >>1069

    外と隔離させてるシステムこわっ
    どんどん外に出ていくのが正解と思うけど会社がそれを許さなそう

    10
  56. 1456.匿名 :2024/10/07 (月)22:09
    >>1455

    ハイブって洗脳システムっぽいよね

    57
    2
  57. 1457.匿名 :2024/10/07 (月)22:12
    >>1454

    「会社に推されずビルボードにも入れないメンバーのペンがアンチするせいで、ジミンとアイリットとルセラが可哀想」が口癖だからな

    3
    45
  58. 1458.匿名 :2024/10/07 (月)22:14

    なんか本当に精神やられてる人のコメントだね
    いい病院が見つかりますように

    38
  59. 1459.匿名 :2024/10/07 (月)22:14
    >>1456

    だから教祖に洗脳される奴らが生まれるわけだ

    42
  60. 1460.匿名 :2024/10/07 (月)22:16
    >>1457

    会社に推されて本人は平気で嘘つくようになって尚且つ成績操作されてること、誰にも羨ましいと思われてないよ

    会社と共倒れするのは誰だろうね

    43
    1
  61. 1461.匿名 :2024/10/07 (月)22:21

    CCTV消させてるし消した人退職してるし
    隠蔽して嘘ついてると思われても仕方ない
    挨拶したしないの他にも嫌がらせはあるだろうからこの後は全てボイスレコーダー身につけて事務所内でスタッフと話す時は全部録画もしておいた方がいいなニュジは

    52
  62. 1462.匿名 :2024/10/07 (月)22:21

    率直な感想としてニュジは圧倒的にビジュが強い
    アンバサダーやらせても皆すごくかっこいいし将来はブルピンのようになれる素質あると思う
    アイリットとの差は素材かな

    49
    1
  63. 1463.匿名 :2024/10/07 (月)22:38

    これはとても恥ずかしいです…州の監査で、Weverse の販売と返金ポリシーについて話し合っています…担当者が Weverse から何かを注文し、開封してみると商品に欠陥があることが判明しました…
    カルマは本当に私たちを楽しませる方法を持っています…¯ \_ (ツ) _/ ¯

    24
  64. 1464.匿名 :2024/10/07 (月)22:39

    未成年が社内でイジメられてるかもという件で親も同席なの別に何もおかしい話ではないよ
    ジミンペンはめちゃくちゃ大きいブーメラン振り回して大丈夫なの?
    わざと?

    54
  65. 1465.匿名 :2024/10/07 (月)22:57

    Weverseって虫混入とか一時期騒がれていて、ひどいのだとトレカか何かに虫がサンドされてたよね
    儲かってるし社員食堂とか宿舎とか良いらしいのに、なんでここまで杜撰なんだろうと当時不思議に思ってた

    28
  66. 1466.匿名 :2024/10/07 (月)23:03
    >>1416

    カムバ前の被害者芸じゃん
    ハイブお得意の便乗前でだよバレバレ
    韓国のお家芸でもある炎上マーケティング

    36
    2
  67. 1467.匿名 :2024/10/07 (月)23:05

    ニュジ親全然普通だよなんならマシ
    普通カメラの前出てきてインタビュー答えるよ
    韓国人みんな分かってない

    33
    1
  68. 1468.匿名 :2024/10/07 (月)23:10

    お家騒動で民衆の興味を引きつけ対立させて互いのファンを煽る
    攻防戦の様子をこと細かに記事にさせながらアイドルの宣伝に利用する
    アイリットはニュジのお陰で再びカムバ前に注目される存在になる

    ほら前にも似たような作戦であるグループのカムバを大体的に宣伝したじゃん
    事務所のお気に入りの宣伝に使われるのは人気のあるグループやメンバーだよねいつも
    マジでやり口が胸くそだわ

    28
  69. 1469.匿名 :2024/10/07 (月)23:12
    >>1468

    ブルピンの為にテテ
    ジミンの為にグク
    アイリットの為にニュジ
    ガスライティングされてる人気のある者達

    73
    7
  70. 1470.匿名 :2024/10/07 (月)23:15

    最終的に性格良いアイドルが残るよ
    ファンも大衆もバカじゃないもん正しさは態度や顔に表れるし嘘やハリボテは見抜かれる

    63
  71. 1471.匿名 :2024/10/07 (月)23:25
    >>1469

    でも利用されてない側の人たちの好感度だけ下がってない?
    やり方が下手くそなのかイメージ悪くなる一方
    ジェニもジミンも元々普通に好きだったけど今はどっちもキーワードミュートしてるよ
    あのやり方で好きになる人いる?

    74
    4
  72. 1472.匿名 :2024/10/07 (月)23:53

    会社の利益になってる人まで排除しようとしてる所が異常
    人気は作れると勘違いしてるのかな

    41
  73. 1473.匿名 :2024/10/07 (月)23:56

    「ファンサイン会に行くために500万ウォン以上のアルバムを購入し、アイドルはアイドル通りに疲れが蓄積されるという。」

    「ウィバスのチェ・ジュンウォン証人も出ていますか?」

    「今日のハイブ代表が出てこなかったので、
    代わりに答えてください。」

    「普通だと思う?」
    って議員から質問されてたよ
    ハイブやウィバスの荒稼ぎ金儲けのやり方が問題視されてる

    44
  74. 1474.匿名 :2024/10/08 (火)00:05
    >>1471

    一昔前だったら騙されてたんだと思うよ
    今は一般人でもSNS使いこなせるしAIやBOTも見抜けるし賢い人が多いから簡単には騙されないよね

    国をあげて海外向けの商品としてkpopを売っていきたいなら尚更いま改革しないと総スカン食いそう
    ジミンには気の毒だけど日本ではもう厳しいと思うわ日本の音楽番組もチャートもスルーだし頼みの綱の旅コンテンツで益々嫌われたしジミンペンの言う通りジミンはアメリカのパンのところで活動するしかなさそうだね

    55
    2
  75. 1475.匿名 :2024/10/08 (火)00:09
    >>1456

    嘆願書だっけ?パンに従いますって意思表示させる為の踏み絵だもんねアレ
    怖いよマジでカルトだと思う

    42
    1
  76. 1476.匿名 :2024/10/08 (火)00:21

    (9月12日の記事)
    HYBE: 監視カメラの映像を確認しましたが、問題はありませんでした。

    (10月7日の記事)
    HYBE: 監視カメラの映像は削除されているため、確認できません。

    ハイブは何を確認したんだよ

    66
  77. 1477.匿名 :2024/10/08 (火)01:12

    今日の出来事のタイムライン

    > HYBEがマネージャーの事件をBELIFTに調査させたことが明らかになった
    > 防犯カメラの映像でハンニが無視されていた瞬間が「辞職した」従業員によって削除されていたことが明らかになった
    > ハニがそれについて追及したとき、セキュリティチームは彼女の目を見ることすらできなかった
    > BELIFTはハニが無視されたわけではないという声明を発表した

    37
  78. 1478.匿名 :2024/10/08 (火)01:44
    >>1476

    本当に嘘ばっかりの会社

    47
  79. 1479.匿名 :2024/10/08 (火)06:20
    >>1477

    HYBEがマネージャーの事件をBELIFTに調査させたことが明らかになった

    証拠を消すためだよねグロい

    48
  80. 1480.匿名 :2024/10/08 (火)06:44
    >>1479

    第三者じゃないところがやって公平性ってあるのかね?
    罷り通るのが怖いんだけど

    28
  81. 1481.匿名 :2024/10/08 (火)07:27

    ジミン、6月に特級戦士になってたんだね
    記事が出てる

    凛々しい軍人姿…防弾少年団ジミン、「兵役」近況
    (톱스타뉴스 ユ・ヘジ記者)

    防弾少年団(BTS)ジミンの近況が公開された。
    7日、様々なオンラインコミュニティには、ジミンの軍生活姿が収められた複数の写真が掲載された。
    公開された写真の中のジミンは、軍服を着たまま堂々とした姿を誇っている。特に明るい笑顔が目を引く。

    これを見たネットユーザーからは「軍隊生活よく楽しんでいてよかった」 「明るくなったようだ」 「元気そうで安心」 「よくやっているんだね」など様々な反応を伝えた。

    先にジミンは去る6月に特級戦士に選抜され、早期進級まで完了した。彼は最優秀訓練兵師団長表彰を受けるなど、誠実な兵役生活を送っている。

    ジミンは以前、ファンダムアーミーに「1ヶ月余りの時間が過ぎているが、長く感じる時もあれば、隣にジョングクがいるのであっという間に過ぎてしまう時もある。メンバーとは公衆電話をしながら安否を確認しながら過ごしているし、ジョングクも頑張って軍生活を送っています。ジョングクと意志の疎通も多く、力になってくれている」と挨拶を交わした。

    ジミンは2023年12月12日に入隊し、現在、陸軍第5歩兵師団砲兵旅団で兵役中。除隊予定日は2025年6月11日だ。ジミンのほか、現在軍服務中のメンバーもいるため、防弾少年団はその後、チーム活動を再開する予定だ。

    ttps://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15553161

    1
    50
  82. 1482.匿名 :2024/10/08 (火)07:32

    本当に現実はぱるでの会話通りにはいかないね
    ジミンは人気があり、特級戦士に昇進

    1
    51
  83. 1483.匿名 :2024/10/08 (火)08:00
    >>1472

    ジミンの誕生日近づいてきたし、本人の口から特級戦士について話ししてくれるんじゃない? 
    ジミンペン、楽しみだね

    25
  84. 1484.匿名 :2024/10/08 (火)09:05
    >>1482

    グクは特級戦士じゃないの?

    23
  85. 1485.匿名 :2024/10/08 (火)09:12
    >>1482

    ??
    特級戦士って役職じゃないよ

    34
    1
  86. 1486.匿名 :2024/10/08 (火)09:33
    >>1485

    笑ってしまった

    23
    2
  87. 1487.匿名 :2024/10/08 (火)10:41

    ニューヨーカーの記事が明らかにしたのは、誇大妄想狂のバン氏と、BTSの成功を複製するという彼の壮大な計画、金儲けのために音楽と倫理を完全に明け渡したこと、どんな違いや不服従も受け入れることができなかったこと(どんなに才能があっても)、誰が一番自分に従順かに基づく露骨な縁故主義、BTSの成功を自分のものとして利用したことなど、ますます明らかになっている。彼の会社の行動でも、彼自身の最近のインタビューでも。

    興味深いのは、なぜ彼はこれらすべてを公に宣言しても罰せられないと感じているのかということです。なぜファンは彼の無礼と不誠実さを非難しないのでしょうか。アイドルは契約のために沈黙を守るかもしれませんが、ファンがバンの策略を無視する理由は何でしょうか。

    そしてこの記事は答えを与えます。

    なぜなら、バンは「スーパーファン」のカルト集団を作り上げているからだ。会社の方針をオウム返しするボットのように振る舞う人間たち。バンとその会社が出すあらゆるコンテンツを無意識に消費する人々。会社から与えられたツールを使う自発的な愚か者たち。常に消費し、決して疑問を持たないように操られる人々。バンの操り人形軍団。

    それがバンが支配したいファン文化のディストピアなのです。

    頭がくらくらするほど奇妙です。でも、実際に起こっているのです。最近、OT7 の「大手」アカウントのうち、Bang を批判したアカウントはいくつありますか? 思い当たりません。

    34
  88. 1488.匿名 :2024/10/08 (火)10:56

    環境破壊:ハイブはプラスチックの排出量を5年間で14倍増加させ、この1年間で1400トンのプラスチックを捨てた

    12
    1
  89. 1489.匿名 :2024/10/08 (火)12:29

    マルジェラ グクWラで家でつけてたね

    49
  90. 1490.匿名 :2024/10/08 (火)12:44

    ぐぅちゃ、めっさ推されてたのに
    同伴入隊反対!!

    世界的に有名なK-POPグループBTSのジョングクは、今年初めに行われたアメリカンフットボールリーグ(NFL)のスーパーボウルのハーフタイムショーで、アッシャーとともにステージに上がりそうになったが、後に兵役のためにキャンセルされたことが明らかになった。

    『ニューヨーカー』誌は7日(現地時間)、BTSの所属事務所HYBEの世界的な成功についての記事で、「HYBEアメリカのスクーター・ブラウンCEOがアッシャーなど有名ポップアーティストとコラボレーションし、ジョングクのソロアルバムのタイトル曲『スタンディング・ネクスト・トゥ・ユー』のリミックスを制作した」「ジョングクはスーパーボウルのハーフタイムショーでアッシャーと共演するよう招待されたが、兵役のため受け入れられなかった」と報じた。

    23
  91. 1491.匿名 :2024/10/08 (火)12:46
    >>1490

    ゆんぎがあんな不祥事起こして2025年のグル活があやしくなるなら、ぐぅちゃは全然兵役行かなくてよかった
    くちるず誰も行ってない!怒

    25
  92. 1492.匿名 :2024/10/08 (火)12:55
    >>1489

    SEVENのMVで使ったものをもらったとWラで本人が話したからジョングクのはこっちだよ。マルジェラじゃない。

    51
    1
  93. 1493.匿名 :2024/10/08 (火)13:02
    >>1485

    役職じゃないなら昇格(等級が上がること)が相応しいのかな

    ジミン特級戦士なんだね
    おめでとう!

    1
    31
  94. 1494.匿名 :2024/10/08 (火)13:07

    ぐぅちゃは同伴入隊して特級戦士にもなれなかった怒

    1
    36
  95. 1495.匿名 :2024/10/08 (火)14:51

    VのLayover LPは、米国のオンライン販売店で売り切れです。

    ✅ Weverse US
    ✅ Official BTS US Store
    ✅ Target
    ✅ Walmart

    購入したいファンが購入できるように、公式発売日の10月18日前に再入荷してください。

    HYBE RESTOCK LAYOVER VINYL

    仕事しろや

    45
    2
  96. 1496.匿名 :2024/10/08 (火)14:58
    >>1489

    グクのことなんにも知らないミシパのジミンペン。グク単体には興味ない証拠

    26
  97. 1497.匿名 :2024/10/08 (火)17:34

    ニュージーンズのメンバーAの母親は、イルガンスポーツとのインタビューで「その日の映像がすべて消えたわけではない。ハンニと他のメンバーがアーティストに挨拶する8秒間の映像を見せられたが、残りの映像は削除されたと主張した。ひどい。なぜ重要な部分だけを省いたのか。私たちを馬鹿にしているような侮辱を感じた」と不満を表明した。

    メンバーB)の別の母親は、「なぜその部分が削除されたのかと聞いたところ、すでに退職した元従業員の判断によるもので、削除の理由は説明できないと言われました。警備員は上司を責め、上司は退職した人を責めるという、混乱した状況でした」と付け加えた。

    ニュージーンズの両親の視点からすると、映像が故意に隠蔽されたと疑うのは当然だ。しかし、HYBEは明確な説明をせず、不正行為はなかったと主張し続けている。

    21
  98. 1498.匿名 :2024/10/08 (火)17:41

    #정국_탈하이브

    トレンド入ってる?そりゃそうよ

    7
  99. 1499.匿名 :2024/10/08 (火)17:41
    >>1487

    なんの記事かわからないけど、バンタンとパンの出会いはラッキーだったね
    才能と才能が出会った奇跡みたいなもんじゃなくて一発屋
    バンタンが売れた影響でお金と人材が集まってるからなんとかなってきたけど、基本真似ばっかりだからパンはどんどん尻つぼみになりそう

    18
  100. 1500.匿名 :2024/10/08 (火)17:52

    結局またアイリットを盾にしてるマネージャーがクソなんだわグクが物申しても全くハイブは理解してないよね

    まぁアイリットカムバに合わせての被害者芸でこの騒動の記事にまた例の
    なおアイリットはアルバムを何月何日に出す予定だやら出演番組やら成績やらの宣伝文句をくっつけて便乗するんだよ見え見え

    もうハイブのやり方が気持ち悪くて仕方ない

    25
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。