なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 3496.匿名 :2024/10/13 (日)16:19
    >>3478

    もしもそうなら、アラサーになってそれは本人も惨めでは

    26
    1
  2. 3497.匿名 :2024/10/13 (日)16:19

    #あたしの推しは特級戦士
    ってタグでポストしてるジミンペン流れてきてしんだw

    100
  3. 3498.匿名 :2024/10/13 (日)16:20
    >>3365

    そうなんだ
    分かりやすい曲とかある?

    1
  4. 3499.匿名 :2024/10/13 (日)16:20

    釜山花火嘘じゃね?w

    50
    1
  5. 3500.匿名 :2024/10/13 (日)16:21
    >>3497

    違ったらジミンが恥ずかし過ぎるけど信じ切ってるんだね

    62
  6. 3501.匿名 :2024/10/13 (日)16:21
    >>3485

    13日の夜って今夜だからまだのはずだけど一体何を見たのよ

    72
  7. 3502.匿名 :2024/10/13 (日)16:21
    >>3497

    流行るといいねw

    35
  8. 3503.匿名 :2024/10/13 (日)16:22

    ジミンが会いにきませんって言いにきた時、他メンや入隊中の人達に対して結構嫌な言い方してたから今日来るかなー
    センイルだからって理由にはなるけど、1部モヤモヤする人もいそう

    80
  9. 3504.匿名 :2024/10/13 (日)16:23
    >>3485

    昼間に花火やってるの?

    28
  10. 3505.匿名 :2024/10/13 (日)16:23

    釜山がグクの時やらないでジミンのセンイルだけ花火上げたらやばくない?

    99
  11. 3506.匿名 :2024/10/13 (日)16:23
    >>3504

    夜でしょ笑

    35
  12. 3507.匿名 :2024/10/13 (日)16:23

    タロット占いのリンク貼ってたやつみてきたよ
    ハイブについての占い

    裏側では何か対立してるのかな
    派閥があって別れていくような
    水面下では新しい動きが出てる
    鬱積している溜まったものがある
    近い将来爆発しそう
    隠し借金があるとかなにかあって足元が揺らがされる…大きな母体なのに足元大丈夫?と言いたくなるような
    所属している小さな人達が色々と小さなトラブルを沢山起こす 意見が合わなくなる事務所の方針とか会社の方針とか 辞めていく人たちも出てくるのかな
    実力行使ですごく拘束して縛ってく 言うこと聞く人もいて やっぱりそこに馴染めない人たちもいて離れていくのかもしれない
    上からマウンティグする力が凄い
    うーん、その中で何か新しいものが生まれてくるのかな火山が爆発して山の形は崩れるけれど新しい活火山が横にできていたり
    それくらいの変化がありそう
    大丈夫かしら
    王道チームと新規軸を待ったチームとグローバルに広がっていく
    平和的であるならいいけど平和的でないカードが出てる
    例えば事務所を辞めて独立してやります、みたいな、でも日本に比べて抑え込む力がすごく強いので反発もいっぱいあるんじゃないかな

    タレントさんを小魚に例えるなら
    たくさんの小魚が泳いでいるその下に大きな魚がいて、小魚が群れから逃げないようにしている 逃げた小魚は食べてしまう
    これが日本なら多くてサメが10匹くらいかな、だけど韓国はもっと多いその大きな魚の数が だから小魚が生きていくのは大変にみえる
    小魚を食べてしまって終わってしまうよというところまでいくかも 海外に出る人もいるかも
    会社がなくなるかもしれない、くらいのカードがでてる
    表面は綺麗にやってるけど裏は束縛だらけ悪魔のカード

    ざっとこんな感じ
    アイドルのMV思い出した〜

    15
    27
  13. 3508.匿名 :2024/10/13 (日)16:24
    >>3497

    あたしという一人称がなんとも言えないな…

    75
  14. 3509.匿名 :2024/10/13 (日)16:25
    >>3498

    タイトル曲とか

    4
  15. 3510.匿名 :2024/10/13 (日)16:25
    >>3506

    3485は何を見たんだろうね

    28
  16. 3511.匿名 :2024/10/13 (日)16:26
    >>3508

    ババアの考えたタグだね

    40
  17. 3512.匿名 :2024/10/13 (日)16:26
    >>3508

    ジミンペンって感じ

    38
  18. 3513.匿名 :2024/10/13 (日)16:28
    >>3507

    所属している小さな人達が色々と小さなトラブルっていうのはダンサーが横領したとかの話かな?

    5
    3
  19. 3514.匿名 :2024/10/13 (日)16:29
    >>3513

    占い信じてるってどうかしてるw

    26
  20. 3515.匿名 :2024/10/13 (日)16:30
    >>3505

    どこが協賛してるのが知らんがグクペンからしたら好きにしてくれ

    58
  21. 3516.匿名 :2024/10/13 (日)16:30
    >>3507

    23年2月の占いだった

    5
    21
  22. 3517.匿名 :2024/10/13 (日)16:31
    >>3507

    占いww大丈夫ですか?

    32
  23. 3518.匿名 :2024/10/13 (日)16:32
    >>3516

    なるほど
    ミンヒジンのことが出る前だから今の状態の予見だね

    16
    10
  24. 3519.匿名 :2024/10/13 (日)16:33
    >>3499

    1人海外ジミンペンで花火の動画と今日のジミンセンイルお祝いポストをしてるのがいる
    釜山なんて一言も書いてないけど笑
    それを使って「ジミンセンイルを花火で祝う 彼の故郷釜山」って題名でブログ書いてるイルジミンペンがいるなw

    61
  25. 3520.匿名 :2024/10/13 (日)16:34
    >>3513

    信じられないようなのあったね流出とか、チョンバビとかも

    7
    10
  26. 3521.匿名 :2024/10/13 (日)16:35

    ジミンペンってほとんど妄想で推し活してるんじゃない?

    73
  27. 3522.匿名 :2024/10/13 (日)16:35
    >>3517

    信じてるなんて言ってないよ?

    21
  28. 3523.匿名 :2024/10/13 (日)16:36
    >>3519

    ほんっとーに自分で調べないで恥かくの好きだなジミンペンwww毎年恒例じゃん。去年も昔の飛行機ラッピング持ってきて、それ過去のセンイルだよって言われて逃げ帰ったんだよ。サポ板あたりにログ残ってるよ。

    ちなみにその前の年はテテチャイナにジミンの壁画も出せって暴れてた。ジミンペンって毎年新規しかいないのかな。

    74
    1
  29. 3524.匿名 :2024/10/13 (日)16:37
    >>3521

    妄想でもドヤできればいいのがジミンペン

    36
  30. 3525.匿名 :2024/10/13 (日)16:37

    ナムも来たね!
    愛されジミンちゃん!!!

    2
    80
  31. 3526.匿名 :2024/10/13 (日)16:38

    3485です
    ジミン関連のタグを見てるときに花火が打ち上がってるのみたけど、いつのかは見てないので普通に考えると過去のだった可能が高いですねすみません
    お騒がせしました

    1
    28
  32. 3527.匿名 :2024/10/13 (日)16:39

    前にここでハイブペンが裁判官雇ったとか訳分からん事言ってたの覚えてる人居るかな?

    さっきXで流れて来たんだけどまさかこれかなってちょっとビックリした

    HYBEの法律顧問であるキム&チャンは、地下鉄で女性を盗撮した元裁判官を雇った。この弁護士は国会議員の息子でもある。

    33
    1
  33. 3528.匿名 :2024/10/13 (日)16:39
    >>3525

    不安だったん?

    29
    1
  34. 3529.匿名 :2024/10/13 (日)16:40
    >>3525

    ホビの動画、ホビから上がって良かったなってなった
    また違う人から見せられることになったらミシパ可哀想すぎる

    38
    12
  35. 3530.匿名 :2024/10/13 (日)16:42
    >>3525

    その愛され何とかって言うの好きだよね

    56
  36. 3531.匿名 :2024/10/13 (日)16:42
    >>3529

    持ってるんじゃない同じやつ

    34
    1
  37. 3532.匿名 :2024/10/13 (日)16:42
    >>3525

    半角の!を使う人既視感がある

    37
  38. 3533.匿名 :2024/10/13 (日)16:42
    >>3527

    それってキム&チャンの問題であって…
    それにハイブが絡んでそうなの?

    24
  39. 3534.匿名 :2024/10/13 (日)16:42

    ジミンはまだ来てないのかな?

    20
  40. 3535.匿名 :2024/10/13 (日)16:43
    >>3529

    なんで?よくわからない

    1
    26
  41. 3536.匿名 :2024/10/13 (日)16:43
    >>3535

    わからないままの方がいいこともある

    39
    1
  42. 3537.匿名 :2024/10/13 (日)16:44

    あー女からでたらってこと?

    41
    2
  43. 3538.匿名 :2024/10/13 (日)16:44
    >>3527

    しかもヤバイ裁判官なのね

    34
  44. 3539.匿名 :2024/10/13 (日)16:44
    >>3535

    知らない人もいるんだね
    うんうん知らないままでいてね

    29
    2
  45. 3540.匿名 :2024/10/13 (日)16:45
    >>3531

    違う角度からのやつを上げてくるかもね!

    24
    3
  46. 3541.匿名 :2024/10/13 (日)16:45

    weverseで特級戦士の検索見ると
    アンニョン族が多いね

    28
  47. 3542.匿名 :2024/10/13 (日)16:46

    あの時は他ペンの私もなんかショックだったな
    まあこれくらいにしておこう

    28
    1
  48. 3543.匿名 :2024/10/13 (日)16:46
    >>3525

    ジミンのセンイルなのに暇そうだな。ペンが減ったからレポも少ないのかな。イタコ先生のPV考察でも見てきたら?www

    28
    2
  49. 3544.匿名 :2024/10/13 (日)16:48

    ジミンアンチさすがにネチネチしつこすぎ

    8
    57
  50. 3545.匿名 :2024/10/13 (日)16:49

    日曜でよかったやん
    日本は三連休だし渡韓して展示会行けばいいのに

    51
  51. 3546.匿名 :2024/10/13 (日)16:49
    >>3532

    昨日、私達はグクとジミンのメッセージを(脳に)受信したから公にポストすることでサポートしてるんだ!シシィ先生も言ってる!って電波飛ばして数ページ暴れてたグミシパ。

    45
  52. 3547.匿名 :2024/10/13 (日)16:50
    >>3544

    1個上の書き込み見なよ。ジミンアンチはグミシパよ。

    43
    1
  53. 3548.匿名 :2024/10/13 (日)16:50

    牛乳ついにbioからジミン消してグクだけにしてるの草。本気でお前がグクペン名乗るな

    74
    1
  54. 3549.匿名 :2024/10/13 (日)16:50
    >>3545

    私も思ってた連休中日にセンイルなんて渡韓しやすいしいいよね

    44
  55. 3550.匿名 :2024/10/13 (日)16:51
    >>3529

    って言ってる思考の持ち主のあなたが可哀想すぎるよ
    もうやめな

    5
    31
  56. 3551.匿名 :2024/10/13 (日)16:51
    >>3530

    誰かに守ってもらう設定とかジミンをよろしくお願いしますとかね

    43
  57. 3552.匿名 :2024/10/13 (日)16:52
    >>3547

    脳に直接ジミンからのメッセージを受信するタイプは始末に負えないね
    そんな事言いだしたら何でもアリじゃんね

    42
  58. 3553.匿名 :2024/10/13 (日)16:52
    >>3484

    もうそこは疑いようがないと思うよ

    31
  59. 3554.匿名 :2024/10/13 (日)16:54

    proof3 デモいいよね
    ジンのEpiphanyもいい

    32
  60. 3555.匿名 :2024/10/13 (日)16:54

    グクがweverseに最新2ショ上げてくれそう

    1
    92
  61. 3556.匿名 :2024/10/13 (日)16:55
    >>3519

    検索したらブログ出て来た笑
    勘違いしてるんだろね
    元ポスト英語だけど翻訳かけないんだろうか?
    「お祝いにヨットの上で小さな花火ショーをやったよ!」って書いてるけど・・・

    39
  62. 3557.匿名 :2024/10/13 (日)16:56
    >>3556

    さっき盛大な花火だったって言ってたジミンペンは何だったんだw

    36
  63. 3558.匿名 :2024/10/13 (日)16:57
    >>3555

    メッセージ受信したんですか?近くにいるからあるかもね良かったね

    14
    6
  64. 3559.匿名 :2024/10/13 (日)16:57
    >>3555

    だとしてもグミシパは納得しなさそうだな
    理由が何とは言わんが

    18
    6
  65. 3560.匿名 :2024/10/13 (日)16:58

    なんで明らかに頭おかしいやつに返信するんだろう。自演なのかな

    27
    2
  66. 3561.匿名 :2024/10/13 (日)16:59
    >>3550

    なになに気になる〜

    1
    13
  67. 3562.匿名 :2024/10/13 (日)16:59
    >>3555

    あなたの心に安寧が訪れますように

    23
  68. 3563.匿名 :2024/10/13 (日)16:59
    >>3557

    それ内容みてない勘違いだったかもってかいてたよ

    1
    11
  69. 3564.匿名 :2024/10/13 (日)17:00
    >>3555

    また事務所にお願いされるの?!

    33
    6
  70. 3565.匿名 :2024/10/13 (日)17:00
    >>3533

    ハイブが雇ったんだって
    裁判官とも癒着してたってことだね

    ろくでもない奴らが連んで10代20代アイドルが稼いだ金で美味い汁吸ったり性犯罪犯重ねたり終わってるよハイブ界隈

    83
    1
  71. 3566.匿名 :2024/10/13 (日)17:00

    グミシパジミンペン推しのセンイルだよ
    ぱるに願望書き込んでる場合じゃないよ

    22
  72. 3567.匿名 :2024/10/13 (日)17:01
    >>3563

    花火の映像見たよってしっかり書いてあるよ

    18
  73. 3568.匿名 :2024/10/13 (日)17:01
    >>3555

    まだそんなこと夢見てるの
    バム垢でジミン消してんだから新たな素材を自ら提供するわけないわ

    46
    1
  74. 3569.匿名 :2024/10/13 (日)17:01
    >>3563

    推しのことなのになんで内容精査しないんだろうか

    24
  75. 3570.匿名 :2024/10/13 (日)17:02
    >>3537

    あーそういうことか

    16
  76. 3571.匿名 :2024/10/13 (日)17:02
    >>3565

    うーわー…もはや企業イメージが最悪とかそういうレベルじゃないじゃん。早く契約更新時期にならないかな。1番早いメンバーで26年?

    64
  77. 3572.匿名 :2024/10/13 (日)17:02
    >>3527

    覚えてるよ。マジかw

    24
  78. 3573.匿名 :2024/10/13 (日)17:03

    タルドクの裁判大丈夫かな?

    1
    41
  79. 3574.匿名 :2024/10/13 (日)17:03
    >>3555

    怖っ
    今頃事務所からグクにツーショあげろって圧力かかってるかもだね
    ハイブペンって事務所のパワハラ予告するクセがあるから
    裁判官の話もありえねーってあの時言ったけどマジだったし

    85
    3
  80. 3575.匿名 :2024/10/13 (日)17:04
    >>3565

    ぱんちゃんがアレだからw

    29
  81. 3576.匿名 :2024/10/13 (日)17:05
    >>3527

    テヒョンとグクの弁護士ではないよね?

    72
  82. 3577.匿名 :2024/10/13 (日)17:05
    >>3550

    そうやって反応するから言われちゃうんだよwww

    20
    3
  83. 3578.匿名 :2024/10/13 (日)17:05
    >>3571

    25年から3年だから28年じゃなくて?

    1
    14
  84. 3579.匿名 :2024/10/13 (日)17:06
    >>3576

    グテと一緒に名前が出たのはビッヒ。ハイブじゃないよ。

    71
  85. 3580.匿名 :2024/10/13 (日)17:06
    >>3578

    28年か…もっと早く願いたいw

    31
  86. 3581.匿名 :2024/10/13 (日)17:06
    >>3574

    グクアンチすると公式からグミが来るってサポ言ってた

    45
  87. 3582.匿名 :2024/10/13 (日)17:07
    >>3565

    裁判官にお金を渡してたってことかな?

    記事のリンクほしいな

    19
  88. 3583.匿名 :2024/10/13 (日)17:07

    グクがワカメスープ作ってくれたんだよ!!

    92
  89. 3584.匿名 :2024/10/13 (日)17:07
    >>3578

    25年の末に契約切れるかもしれないメンバーがいると言われている

    27
    3
  90. 3585.匿名 :2024/10/13 (日)17:07
    >>3574

    そういうことがあるから、インスタ消したんだと思ってるけどね
    バム垢にまで何かハイブは言えないよ
    メンバーもフォローしてないし、公式マークも付けてないでしょ
    だからニュジの応援もできたんだと思うし

    60
  91. 3586.匿名 :2024/10/13 (日)17:08
    >>3583

    シシィの考察見終わったん?

    20
  92. 3587.匿名 :2024/10/13 (日)17:08

    ジミン展示会センイル当日なのに閑散としてるね
    20分で入れ替えなら普通は歩道にも並んでるだろうに誰もいないってジミンペンどこに行ったの?

    30
    1
  93. 3588.匿名 :2024/10/13 (日)17:08
    >>3584

    頼むから我が推しであってくれ

    73
  94. 3589.匿名 :2024/10/13 (日)17:08
    >>3583

    うるせー半角!

    46
    0
  95. 3590.匿名 :2024/10/13 (日)17:08
    >>3582

    バニズ垢の人達めっちゃ調べてるから見るといいよ

    50
    0
  96. 3591.匿名 :2024/10/13 (日)17:09
    >>3583

    わかめスープ話はやめた方がいいと思う笑

    72
  97. 3592.匿名 :2024/10/13 (日)17:09
    >>3583

    誰とお話ししてるの
    怖いからやめて

    43
  98. 3593.匿名 :2024/10/13 (日)17:09
    >>3581

    思考回路が怖すぎる
    もし実話ならさらに怖い

    40
  99. 3594.匿名 :2024/10/13 (日)17:09
    >>3587

    でもチケットは一応今日まで売り切れてたと思うよ。明後日くらいから70席とか空いてるからグッズ売れてなきゃ大赤字だろうけど

    14
  100. 3595.匿名 :2024/10/13 (日)17:10
    >>3565

    スンリの時も思ったけどお金があればなんでも出来るって感じだね

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。