なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 3396.匿名 :2024/10/13 (日)15:25
    >>3389

    はぁ、別に責めるつもりなんてないけど
    なんで急にテテの話まで出して突っかかってきたの

    102
    1
  2. 3397.匿名 :2024/10/13 (日)15:25
    >>3395

    トンネル事故だよね

    64
  3. 3398.匿名 :2024/10/13 (日)15:25
    >>3395

    そういえばトンネルか高速で事故があったの覚えてるよ

    80
  4. 3399.匿名 :2024/10/13 (日)15:25
    >>3389

    テテは普段からよく会いにきてくれるから比べるのはどうかな

    121
  5. 3400.匿名 :2024/10/13 (日)15:26
    >>3389

    テヒョンは大きな事故があったからね
    それにSNSではよくアミに会いに来てくれてる
    テヒョンを責めたことなんてない
    だからジミンも責められることはないよ

    106
    1
  6. 3401.匿名 :2024/10/13 (日)15:26
    >>3389

    テテはライブはやらなかったことあるけど、当日来なかったことはないよ
    インスタでちゃんと来てくれたよー

    112
  7. 3402.匿名 :2024/10/13 (日)15:26
    >>3396

    わざとだと思うよ。最近突然にテテの名前出したりして荒そうとする

    103
    1
  8. 3403.匿名 :2024/10/13 (日)15:27
    >>3309

    活動家達って何でbt21アイコンにするんだろ

    35
  9. 3404.匿名 :2024/10/13 (日)15:28
    >>3402

    汚いなミシパ

    59
  10. 3405.匿名 :2024/10/13 (日)15:28
    >>3404

    誰とは言ってないから笑

    5
    36
  11. 3406.匿名 :2024/10/13 (日)15:29
    >>3403

    推しの写真で批判したくないから?

    22
  12. 3407.匿名 :2024/10/13 (日)15:30
    >>3403

    何故だろうね?その事について公式に問い合せてアイコン使うなと書かれた文面を載せて何度か注意しけどアイツらブロックしてから引用して文句言ってた卑怯者だからね

    45
  13. 3408.匿名 :2024/10/13 (日)15:31
    >>3405

    行いがミシパってすぐ分かるw

    53
  14. 3409.匿名 :2024/10/13 (日)15:31
    >>3389

    テテは毎年必ず来ているが。

    86
  15. 3410.匿名 :2024/10/13 (日)15:32
    >>3287

    宣伝量だけ多くてもトップに立ててないのに
    2トップってさすがに図々しくない?

    67
    2
  16. 3411.匿名 :2024/10/13 (日)15:32
    >>3401

    wラ用の事務所が用意しただろうセンイルケーキは虎だったのか熊だったのか議論してた事もあったねw

    20
    2
  17. 3412.匿名 :2024/10/13 (日)15:33
    >>3389

    ジミンペン次第なんじゃない
    普通はそんなことでは下げることはないと思うよ

    47
  18. 3413.匿名 :2024/10/13 (日)15:33

    ブロックして聞く耳持たずに引用して文句言うあたりがミシパクオリティ

    42
  19. 3414.匿名 :2024/10/13 (日)15:34
    >>3408

    突然テテを出すあたりグミシパだろうな

    74
    1
  20. 3415.匿名 :2024/10/13 (日)15:34
    >>3407

    活動家アミって自分達に不利になる事は汚い手を使って無かった事にするよね

    38
  21. 3416.匿名 :2024/10/13 (日)15:35
    >>3411

    懐かしい
    そういう事もあったね

    9
    2
  22. 3417.匿名 :2024/10/13 (日)15:35
    >>3406

    心の底では推しに誇れることじゃないって思ってるのかな

    10
  23. 3418.匿名 :2024/10/13 (日)15:36
    >>3398

    トンネル事故だけでwラ来ないとかある?

    1
    125
  24. 3419.匿名 :2024/10/13 (日)15:36

    あれ?ジミン誕生日なのにジミンペンここ来てるの?うけんねw

    53
  25. 3420.匿名 :2024/10/13 (日)15:37

    テテペンに相手して欲しくて喧嘩ふっかけてるだけにしか見えないよいつも

    それで相手してくれるのもテテペンとは限らないのに釣れた!と思ってる人

    71
    1
  26. 3421.匿名 :2024/10/13 (日)15:37

    センイルに来なかったら責めるっていう思考回路がジミンペン独特だな
    ジンが表でお祝いしなくても仲良しって言ったのもジミンのセンイルの時だよね
    ジミンペンがメンバーに対して祝え!って凸ったのかなと少し思った

    94
  27. 3422.匿名 :2024/10/13 (日)15:37
    >>3418

    ジミンペンは今日ジミンが特級戦士に言及するかどうか気にした方がいいんじゃないの

    69
  28. 3423.匿名 :2024/10/13 (日)15:38
    >>3418

    ジミンと違って配慮できる人なんじゃない?

    89
    2
  29. 3424.匿名 :2024/10/13 (日)15:38
    >>3418

    あなた大丈夫?色々ズレてるよ

    66
  30. 3425.匿名 :2024/10/13 (日)15:39
    >>3418

    自粛って言葉をご存知でしょうか?

    80
  31. 3426.匿名 :2024/10/13 (日)15:39
    >>3418

    大きな災害や事故の時インストとかも消すよね彼ら

    97
  32. 3427.匿名 :2024/10/13 (日)15:39
    >>3423

    グクセンイルになぜか不穏なウィラしてたね

    81
  33. 3428.匿名 :2024/10/13 (日)15:40
    >>3421

    少しじゃなくて大暴れしとるよいつも

    42
  34. 3429.匿名 :2024/10/13 (日)15:40

    Jikookerグミシパ大嫌いなリリパレストランはジミンのお祝いしてるね

    52
    1
  35. 3430.匿名 :2024/10/13 (日)15:40
    >>3426

    直近はゆんぎぃ!かな

    0
    22
  36. 3431.匿名 :2024/10/13 (日)15:40
    >>3418

    wラでは無いけどホビも梨泰院の事故前にあげたハロウィンの投稿を事故の報道出た瞬間すぐ消したからアイドルは韓国国内で起きた事故には敏感だと思う

    104
  37. 3432.匿名 :2024/10/13 (日)15:40
    >>3430

    何か消したっけ?

  38. 3433.匿名 :2024/10/13 (日)15:41
    >>3429

    そりゃ嫌いなのはjikookerだろうし

    55
  39. 3434.匿名 :2024/10/13 (日)15:41
    >>3429

    jikookerは感謝しなきゃね
    デマ流してる場合じゃないぞ

    63
  40. 3435.匿名 :2024/10/13 (日)15:42
    >>3432

    ナムがインスト消してたよ

    57
  41. 3436.匿名 :2024/10/13 (日)15:42
    >>3431

    韓国ってそういうのすぐ不謹慎だと言って叩くよね、あとイスラエル関連商品使うのも叩く

    3
    25
  42. 3437.匿名 :2024/10/13 (日)15:43
    >>3418

    普通の感覚持ってる人なら配慮して自粛するよね
    あとwラって何?兵役中だよ

    54
  43. 3438.匿名 :2024/10/13 (日)15:43

    韓国は人口も少ないし、全国的な自粛の感覚が日本の事件のサイズより小さいよ。特に芸能界は今は祝う時期じゃないという感度が鋭いよ

    43
  44. 3439.匿名 :2024/10/13 (日)15:43

    ジミンペンの配慮や常識のなさを自ら披露してて草。やっぱ馬鹿なんだ

    51
  45. 3440.匿名 :2024/10/13 (日)15:43

    一時期ネット検索でbts メインボーカルって打ったらずっとジミンにしてた時あったよね
    それをグクペンが抗議してもしばらく直さなかったしああいうのもやってるの会社だよね
    細かくチェックしてないとわからないと思ってやってるところが下衆い

    66
  46. 3441.匿名 :2024/10/13 (日)15:43
    >>3435

    それは消すでしょw

    21
  47. 3442.匿名 :2024/10/13 (日)15:44
    >>3440

    そんな時こそハイブのアルバイトが暗躍してくれたらいいのにね(棒読み)

    14
  48. 3443.匿名 :2024/10/13 (日)15:45

    今までとは違う感じするね
    3日前にお祝いするジンと誕生日当日に誰も来ない本人さえまだ来ない
    SNSに来なくても皆仲良いよって前にジンが言ってたけどこの時間まで誰も来ないのは初めてだね

    21
    7
  49. 3444.匿名 :2024/10/13 (日)15:45
    >>3436

    叩かれるから自粛してるのではなく配慮して自粛してるんだよ

    54
  50. 3445.匿名 :2024/10/13 (日)15:45
    >>3377

    あとハイブがちゃんとアドアとの問題に向き合わないと 有耶無耶なままじゃ気持ち悪い

    60
  51. 3446.匿名 :2024/10/13 (日)15:46
    >>3438

    梨泰院の時に国が喪に服す期間をニュースで報道したのは驚いた

    32
    1
  52. 3447.匿名 :2024/10/13 (日)15:47

    テテ以外にも今後センイルWラやらないメンバー出てくる可能性高いよ?
    なんでも絶対ってなるとプレッシャーになるじゃん。必ずしもやらなくていい、って先例作ったテヒョンはテヒョンらしいけどなぁ
    その代わり他の手段でちゃんとペンのこと大事にしてくれるしね

    90
  53. 3448.匿名 :2024/10/13 (日)15:47
    >>3445

    結局メンバーが転役して動けるようになったらメンバー使い出すから今のうちちゃんと明らかになってて欲しいね

    40
  54. 3449.匿名 :2024/10/13 (日)15:47
    >>3444

    他グルのメンバーがスタバ飲んでるのも炎上してたけどあれも自粛なん?

    1
    21
  55. 3450.匿名 :2024/10/13 (日)15:49
    >>3443

    ジンの時はホビがいるから安心

    15
    1
  56. 3451.匿名 :2024/10/13 (日)15:49

    テテ病のジミンペンきたら病人の相手ばかりになって急につまらん掲示板になる
    スレチだしスルーしてくれ

    53
  57. 3452.匿名 :2024/10/13 (日)15:49
    >>3446

    5日間くらいだったかな
    芸能活動も自粛してる感じだったよね
    ショッキングな事件だったから理解はする

    34
  58. 3453.匿名 :2024/10/13 (日)15:49
    >>3418

    今確認してきたけど、ソウル近郊高速でバスとトラックが衝突してトンネル内で大規模火災が発生し死者5名怪我人37名出ている事故ですね

    53
  59. 3454.匿名 :2024/10/13 (日)15:49
    >>3449

    マックのCMにニキ出てて知らなかったから急でびっくりした

    19
    1
  60. 3455.匿名 :2024/10/13 (日)15:50

    誕生日来ない程度で推しへの信頼無くさないけどな〜ジミンペンは違うんだ?w

    51
  61. 3456.匿名 :2024/10/13 (日)15:51
    >>3449

    ???
    国内で事件や事故があった時その被害者やご家族、ショックを受けた人たちへの配慮の話をしてるんだけど

    55
    1
  62. 3457.匿名 :2024/10/13 (日)15:51

    釜山は花火ショーでジミンの誕生日を祝います。

    すごいね

    2
    48
  63. 3458.匿名 :2024/10/13 (日)15:51
    >>3452

    あれさ事故直後のモザイクかからない動画流れてきて流れ弾喰らって見てしまったんだよね、結構ショックだったな…本国はああいうのも平気でSNSにアップするんだねびっくりだよ

    31
  64. 3459.匿名 :2024/10/13 (日)15:52
    >>3447

    そういうのはキム3兄妹が先導切りがち
    すごくいいと思う

    79
  65. 3460.匿名 :2024/10/13 (日)15:53
    >>3458

    あの時第一報に接してたんだけど後から出てくるニュースでどんどん被害者が増えていって恐ろしくなった記憶がある
    深夜だから眠れなかったな
    スレチごめん

    33
  66. 3461.匿名 :2024/10/13 (日)15:55
    >>3458

    梨泰院の時そうだった

    28
  67. 3462.匿名 :2024/10/13 (日)15:55
    >>3459

    いつまでも昔と同じ訳にはいかないからね、それで良いと思う

    44
  68. 3463.匿名 :2024/10/13 (日)15:55
    >>3459

    必ずしもWラをしなくてもいいと先例を作ってくれたテテと表で祝わなくても仲良しと言ってくれたジンくんの功績は大きいね

    74
  69. 3464.匿名 :2024/10/13 (日)15:56
    >>3462

    アミと信頼関係を結んできた彼らだからこそだと思う

    41
    1
  70. 3465.匿名 :2024/10/13 (日)15:57
    >>3457

    ジミンさんのFBがソウルでポップアップストアやってるはずなのに全然レポが流れてないのは渡韓してるジミンペンがいないのか?

    29
    1
  71. 3466.匿名 :2024/10/13 (日)15:58
    >>3457

    グクの時はやらなかったの?

    7
    6
  72. 3467.匿名 :2024/10/13 (日)15:58
    >>3465

    雨グミも確か渡韓してないっぽいよね?見てないから知らんけど

    7
  73. 3468.匿名 :2024/10/13 (日)15:59

    proofの3枚目のデモver今聴いてるんだけどこっちの方が好きだなっていうのが沢山ある
    今後はメンバーが作ったメロディに事務所PDが口出ししないで欲しい

    54
  74. 3469.匿名 :2024/10/13 (日)15:59
    >>3421

    そっか、あれジミンのセンイルの時だっけ?

    8
  75. 3470.匿名 :2024/10/13 (日)16:00
    >>3459

    こっちの兄妹使ってるの何か可愛い

    23
    1
  76. 3471.匿名 :2024/10/13 (日)16:00
    >>3464

    信頼関係の話出る度にホビの釜山コンの言葉思い出す
    釜山コンからアミとの信頼関係少しは強固になったかな

    24
  77. 3472.匿名 :2024/10/13 (日)16:03
    >>3447

    テテチャイナのセンイルイベントを夜中に見に行ってインストに上げてくれたことあったよね
    あれでチャイナも泣いて喜んでた
    ペンと気持ちが通じ合っていれば良いんだよ
    半ば義務のような事務所用意のセンイルより私は好き

    108
  78. 3473.匿名 :2024/10/13 (日)16:03
    >>3468

    Disc3は最高だお
    特にホソクのDNAとかテテのポムナル、トニモンタナはそのver.でもう一度出して欲しかった

    53
  79. 3474.匿名 :2024/10/13 (日)16:04
    >>3468

    全て名作

    26
    1
  80. 3475.匿名 :2024/10/13 (日)16:04
    >>3457

    Xで検索しても出てこないよ

    21
  81. 3476.匿名 :2024/10/13 (日)16:04
    >>3467

    雨グミは渡韓して捕まってくればいいのに

    56
  82. 3477.匿名 :2024/10/13 (日)16:04
    >>3467

    ジンのハグ会以降渡韓してないんだよ
    なんでかなーあんなに行ってたのに
    大事なジミンちゃんのお誕生日なのに

    おかしいねー
    行ったらまずいのかな?

    87
  83. 3478.匿名 :2024/10/13 (日)16:05
    >>3443

    事務所の号令で似たような時間に本人含めて全員浮上したりするかもね
    1人の浮上に注目が行き過ぎない&全員に祝われる絆強調演出
    せっかくジンがSNS上でお祝いやってなくたってって言ってたのにね
    メンバーからの表でのお祝いというアミへの善意のお裾分けを数日前に計画的なイベントにと変容させてしまった事務所だからそういうこともやりそうだなって思ってる

    2
    20
  84. 3479.匿名 :2024/10/13 (日)16:05
    >>3332

    グクがテテは度量があって欲張りではない、やりたい事をひとつひとつこなして行く
    すごく落ち着いてるから見習いたいと前にインタビューで言ってたね
    端から見てる以上に慎重で思慮深いのかもね

    78
  85. 3480.匿名 :2024/10/13 (日)16:06
    >>3477

    そゆこと?笑

    19
    1
  86. 3481.匿名 :2024/10/13 (日)16:06
    >>3418

    トンネル事故だけで、のだけでの部分がとても気になります
    軽々に表現すべきことではありませんよね

    71
    2
  87. 3482.匿名 :2024/10/13 (日)16:06
    >>3477

    そうなんだw信者はそれおかしいって誰も思わないのかなw

    37
  88. 3483.匿名 :2024/10/13 (日)16:07
    >>3477

    ハイブ警戒してそうだねw

    34
  89. 3484.匿名 :2024/10/13 (日)16:07
    >>3457

    もしこれが本当なら
    ハイブー釜山ージミパパージミン
    って繋がってそうで気味悪い

    64
    1
  90. 3485.匿名 :2024/10/13 (日)16:08
    >>3475

    エグい花火の映像みたよ jimindayかな

    35
  91. 3486.匿名 :2024/10/13 (日)16:11
    >>3472

    あれ本当可愛かった 自分のセンイルを見に行ってくれるなんてペン冥利に尽きるし照れながら喜んでる様子が本当に純粋な人なんだなって思った

    81
  92. 3487.匿名 :2024/10/13 (日)16:13
    >>3472

    テテの行動はペンを大切に思ってくれてる感情がちゃんと分かるから大好きだわ
    お決まりも楽しいけど、義務にして欲しくない

    84
  93. 3488.匿名 :2024/10/13 (日)16:14
    >>3457

    釜山が?じゃあグクもやったの?

    29
  94. 3489.匿名 :2024/10/13 (日)16:14
    >>3465

    X見てきたらポップアップは昨日今日の2日間しかやってないのね
    今日2日目なのにたしかにイルアミのレポ全然流れてないね
    一棟貸切りってぱるのジミンペンがドヤってたけど、本国ジミンペンのレポみたら中は通常のカフェイベントくらいの内容だった

    31
  95. 3490.匿名 :2024/10/13 (日)16:14
    >>3466

    グクの時やらなかったならジミンパパと釜山の関係が強固ってことだな

    47
  96. 3491.匿名 :2024/10/13 (日)16:14
    >>3488

    やってませーん

    20
  97. 3492.匿名 :2024/10/13 (日)16:15

    ホビきた

    31
  98. 3493.匿名 :2024/10/13 (日)16:17
    >>3485

    4年前のは出てくるけど
    つか今夜やるんじゃないんだ??

    24
  99. 3494.匿名 :2024/10/13 (日)16:18

    パパカフェ協賛してたりして

    11
  100. 3495.匿名 :2024/10/13 (日)16:18
    >>3418

    何があってもなくても浮上すらしないメンバーのペンが何か言ってるわ

    46
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。