なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 3197.匿名 :2024/10/13 (日)13:24
    >>3187

    まだ出てないのに既に出そうな人を叩いてる状況なのにねw

    58
  2. 3198.匿名 :2024/10/13 (日)13:25

    推しには戻ってきてほしいけどグル活は本当に望まない
    せっかくそれぞれ独り立ちしたのにお気に入りのメンバー以外また狭い箱に押し込められる

    75
    2
  3. 3199.匿名 :2024/10/13 (日)13:26

    念願のジミンとゆかいな仲間達が実現するんだから嬉しいんじゃないの?

    22
    2
  4. 3200.匿名 :2024/10/13 (日)13:26
    >>3180

    前に書いたやつじゃない?
    さすがにWHOの異常性が明らかになってる今まだあの時のビルボ1位を無邪気に喜んでるならわかってなさすぎ

    82
    0
  5. 3201.匿名 :2024/10/13 (日)13:26
    >>3195

    アミはミンヒジンやニュジを叩きまくってて記事にもなったよね
    メンバーが事務所を出たらそれと同じことが起きるよ

    26
    2
  6. 3202.匿名 :2024/10/13 (日)13:27
    >>3171

    3171は5の常連なのね
    ジミンペン一人なの?
    ナリもいるんでしょ?

  7. 3203.匿名 :2024/10/13 (日)13:28

    事務所から離れてメンバーから離れて客観的に自分のことをよく考えるいい時間になってますように

    50
  8. 3204.匿名 :2024/10/13 (日)13:28

    同伴してるせいで推しのこと考えたくてもジミンも一緒に浮かんできてイライラしてここで発散してるんかな
    お気の毒だけど

    1
    60
  9. 3205.匿名 :2024/10/13 (日)13:29
    >>3163

    アクゲじゃないよ
    他の人はしらないけど

    1
    1
  10. 3206.匿名 :2024/10/13 (日)13:30
    >>3203

    メンバーから離れられない人のことも考えてあげて

    33
  11. 3207.匿名 :2024/10/13 (日)13:32
    >>3177

    そう思うならもっと浮上しないとペンがいなくなるよ

    39
  12. 3208.匿名 :2024/10/13 (日)13:32

    ナムジミンセンイル忘れてるのかな?

    1
    52
  13. 3209.匿名 :2024/10/13 (日)13:32

    グミシパって本音はグクペンがジミン避けてるの気づいてるよね

    71
  14. 3210.匿名 :2024/10/13 (日)13:33
    >>3201

    アミではなく中身がハイブスタッフの偽OT7だよね

    45
  15. 3211.匿名 :2024/10/13 (日)13:34
    >>3201

    事務所に残ったメンバーのペンが出たメンバーを裏切り物って言って叩くだろうね
    でも冷静に見てほしい
    普通の宣伝もしてくれない事務所に居続ける意味って何?

    87
  16. 3212.匿名 :2024/10/13 (日)13:34
    >>3187

    アミと書いてないよね?
    ペンが守るんだよ
    ちなみにアミは前から叩いてるよね

    31
  17. 3213.匿名 :2024/10/13 (日)13:34
    >>3206

    そこは自分で選んだ同伴だから

    51
  18. 3214.匿名 :2024/10/13 (日)13:34
    >>3210

    アミなんてもう世界のどこにもいないよ

    1
    20
  19. 3215.匿名 :2024/10/13 (日)13:35
    >>3211

    アミが叩いたら静かに見てきたKポペンたちが騒ぐと思うよ
    ハイブなヤバさを知ってるメディアやブランドなども本人の味方

    52
  20. 3216.匿名 :2024/10/13 (日)13:36
    >>3204

    補職も別だしくだらないコンテンツも終わったし不可解で理不尽に推しの名前出されたりさえしなければ気にもならないよ
    自意識過剰なペンねあなた

    44
  21. 3217.匿名 :2024/10/13 (日)13:37
    >>3207

    浮上しなくても分かってますよね?

    15
    2
  22. 3218.匿名 :2024/10/13 (日)13:38
    >>3214

    推しに誇りを持てない人でしょうねw

    0
  23. 3219.匿名 :2024/10/13 (日)13:38
    >>3201

    一部のあたおかが叩いてるのに全てアミのせいにされるの草

    37
  24. 3220.匿名 :2024/10/13 (日)13:38
    >>3217

    やめたれwww

    15
    2
  25. 3221.匿名 :2024/10/13 (日)13:39
    >>3212

    ペンが守るって?
    せいぜいトラック出して無視されることしかできないのにどうやって守るんだ?
    足引っ張りあうことしか脳がないのに?
    規模の小さいバニズの方がよほどうまくやってる

    1
    37
  26. 3222.匿名 :2024/10/13 (日)13:39

    ナムはナムらしくて良いね

    37
  27. 3223.匿名 :2024/10/13 (日)13:41
    >>3221

    それなら規模が小さくなった方がまとまるなら出た方がまとまるんじゃないか

    結局どこかのグルもそうだけど無銭海外ペン大事にしてるからこうなるって言われてたよ

    16
  28. 3224.匿名 :2024/10/13 (日)13:41
    >>3219

    一部のアタオカしか目立たないのはアタオカしかいないからでしょ
    アミがいるならいったい何してるのよ
    黙って見てるならいないのと同じじゃん

    1
    24
  29. 3225.匿名 :2024/10/13 (日)13:42

    ジミンペンと活動家アミが居なくなれば少しはアミ界隈平和になると思う

    52
  30. 3226.匿名 :2024/10/13 (日)13:43
    >>3224

    注意、通報してるけど?ここの通報板とか見てる?何してもあたおかには効かないそれでも続けてるが?

    7
  31. 3227.匿名 :2024/10/13 (日)13:44
    >>3223

    量を減らしても質は悪いままだと思うよw

    1
    1
  32. 3228.匿名 :2024/10/13 (日)13:45
    >>3224

    出たなアタオカ!

    4
  33. 3229.匿名 :2024/10/13 (日)13:47
    >>3227

    ハイブに残った方がじゃなくて?
    出た方に?

    1
  34. 3230.匿名 :2024/10/13 (日)13:48
    >>3206

    補職別だから大丈夫だよ
    特に炊事兵は活動時間帯が他と全然違うみたいだからさ

    43
  35. 3231.匿名 :2024/10/13 (日)13:49
    >>3229

    何で出たらペンの質が良くなると思うのか理解できない
    新しい事務所がペンの教育でもしてくれるん?

    31
  36. 3232.匿名 :2024/10/13 (日)13:50

    今いる人達変態の集まりみたい
    気持ち悪い

    27
  37. 3233.匿名 :2024/10/13 (日)13:50

    ハイブもミンヒジンのことでメディアプレイ世論操作が難しいことも、ジミンのことで人気操作も難しいこともわかったでしょ
    これ以上やるとハイブ潰れるよ

    53
  38. 3234.匿名 :2024/10/13 (日)13:50
    >>3231

    事務所がペンの教育するとか前代未聞になりそうwww

    1
    17
  39. 3235.匿名 :2024/10/13 (日)13:51
    >>3231

    やばいペンを飼ってるのがハイブだからでしょう
    告訴もしないけど、出たらメンバー本人が動けるよね

    42
  40. 3236.匿名 :2024/10/13 (日)13:51
    >>3232

    気持ち悪いならここ覗かなければいいんだよ、そんな簡単な事も出来ない脳なの?

    28
    1
  41. 3237.匿名 :2024/10/13 (日)13:52
    >>3231

    じゃ何言ってるか意味わからん

    5
  42. 3238.匿名 :2024/10/13 (日)13:55
    >>3234

    ジミンが出たら(ないだろうけど)凝縮されたジミンペンの教育は大変そうだ

    17
  43. 3239.匿名 :2024/10/13 (日)13:55
    >>3231

    本当にその人が好きな人だけが着いてくるからじゃない?
    人数は減るかもしれないけど応援の精度は上がる

    49
  44. 3240.匿名 :2024/10/13 (日)13:55
    >>3224

    SNSが全てではないけどな

    8
  45. 3241.匿名 :2024/10/13 (日)13:56
    >>3235

    むしろハイブ出てからが本番だよ
    そのペン達が一斉に嫌がらせしてくる
    今は予行演習中ってところかな

    22
    2
  46. 3242.匿名 :2024/10/13 (日)13:56

    ニュジはメンバー全員同じ方向を見て闘ってるからバニズもまとまってるんだと思う
    メンバー1人に理不尽な事が起こっても他メンが怒って抗議してくれるからそれぞれのペンも安心していられるしね
    アミは一生まとまらないと思う

    74
    1
  47. 3243.匿名 :2024/10/13 (日)13:58

    雑出来ないとこの板もつぶされそう

    5
    1
  48. 3244.匿名 :2024/10/13 (日)13:59
    >>3239

    いつもワンダイのこと思い出す
    女と付き合っても結婚してもシパは死ななかった
    害悪ほどしぶとく生き残る

    36
  49. 3245.匿名 :2024/10/13 (日)13:59
    >>3243

    いつも大した話してないよ別に

    12
  50. 3246.匿名 :2024/10/13 (日)14:00
    >>3242

    そこなんだよね
    全員事務所を出れば平和にすむけど一部が出たら裏切り者扱いだよね
    そこに事務所のメディアプレイなんかも加わって地獄になりそう

    44
    3
  51. 3247.匿名 :2024/10/13 (日)14:02
    >>3246

    でもそうなるとグル活だけになるんだよね?ハイブが宣伝するのも
    個活は個事務所がするなら良いけどな
    もちろん反論やアンチ対策も個の方は個事務所がするだろうしこれまでの方法と全く一緒ではないだろうし

    33
  52. 3248.匿名 :2024/10/13 (日)14:03
    >>3242

    確かにそれはあるね
    アミなんて自我が強い連中の集まりだから纏まらない

    14
  53. 3249.匿名 :2024/10/13 (日)14:04
    >>3247

    平たく言うとジェジュンのようになりそう

    4
    1
  54. 3250.匿名 :2024/10/13 (日)14:04
    >>3246

    キンプリとか下手したらSMAPみたいに空中分解しそうで怖い

    1
    6
  55. 3251.匿名 :2024/10/13 (日)14:05
    >>3246

    でも実は他ペンも推しに出てほしいと内心思ってたら応援するかもよ
    出たら潰れる事例にしたくないでしょ
    アミもそんな一面的ではないと思う

    それとメンバーはニュジより活動歴長いし、
    卒組かけも含めてアミ以外のペンもたくさんいるよ
    そこはハイブもアミもコントロールできない

    23
    1
  56. 3252.匿名 :2024/10/13 (日)14:06
    >>3213

    同伴しかすがれないんだと思うけど誰も興味ないよ あと8か月で除隊なのにいつまで言ってるんだろう

    42
  57. 3253.匿名 :2024/10/13 (日)14:06
    >>3247

    他のグルでも個活は個事務所に移行しているから大丈夫だと思うよね
    一定数叩く層はいるけど結局落ち着くから

    29
  58. 3254.匿名 :2024/10/13 (日)14:06
    >>3250

    もうなってない?
    あっ違うペンがだ

    9
  59. 3255.匿名 :2024/10/13 (日)14:06
    >>3249

    ジェジュンの人気がまたすごいね最近
    これまでケーポハマってなかった人達にハマりだしてる

    29
  60. 3256.匿名 :2024/10/13 (日)14:06
    >>3244

    害悪ほど生き残るのが世の常

    8
  61. 3257.匿名 :2024/10/13 (日)14:08

    ブルピンは割と上手くやってるように見えるけどあれ全員出たからだよね
    バンタンはそうならないだろうからもっと条件が厳しそうよ

    29
  62. 3258.匿名 :2024/10/13 (日)14:08

    まー害悪がどんなに生き残ってもただのうんこだし、今ソロで活躍してるしいいんじゃない

    12
  63. 3259.匿名 :2024/10/13 (日)14:08
    >>3255

    ジェジュンも苦労したからね

    25
  64. 3260.匿名 :2024/10/13 (日)14:09
    >>3254

    キンプリの騒動の時に正直ファン可哀想だと思っていたら活動家アミがキンプリファンにイチャモン付けて叩いてたの見て気持ち悪かったな…

    21
  65. 3261.匿名 :2024/10/13 (日)14:10

    誰がの事務所に残りそうかな?ジミンとかジンやユンギは残りそう

    16
    1
  66. 3262.匿名 :2024/10/13 (日)14:11
    >>3255

    ジェジュンってHYDEがお気に入りの方?

    4
    1
  67. 3263.匿名 :2024/10/13 (日)14:11
    >>2926

    頻繁にきますねっていってこないし、わかりますよね?で済ませるし、宣伝は会社がしてくれるしジミンからの愛情がなんにも伝わらないんだけど…なのに責められず援護してもらえるんだね。

    49
  68. 3264.匿名 :2024/10/13 (日)14:12

    グルのファン(BTS、箱推し)と
    それぞれの活動の幅によってついたソロペンはソロペンで認められるようになるから良い部分多いと思う
    今オルペンでおらんと悪みたいなってるのも気持ち悪いし

    33
    1
  69. 3265.匿名 :2024/10/13 (日)14:12
    >>3082

    さすがにダサすぎて笑った
    席巻てw中の人相当な御高齢なのかな
    ジミンちゃん良かったねおめでとうwww

    28
    1
  70. 3266.匿名 :2024/10/13 (日)14:13
    >>3260

    おい!活動家アミとアミを一緒にするなよ
    アイツらはアミの皮を被った活動家でバケモンだからな

    14
  71. 3267.匿名 :2024/10/13 (日)14:13
    >>3261

    うーんナムテテは出るかも
    最近はナムは優遇組ではないのかもって思い始めてきた

    42
    3
  72. 3268.匿名 :2024/10/13 (日)14:14
    >>3264

    でも元々はオルペンが普通だったんだお

    3
  73. 3269.匿名 :2024/10/13 (日)14:14
    >>3267

    でもナムは契約書載せてたな…

    1
  74. 3270.匿名 :2024/10/13 (日)14:15
    >>3267

    wラでの信用出来ない発言とかも有るからナムはもしそうなったら事務所出そうだね、テテは義理堅いからどうかなー?もしテテが納得したらすんなり事務所出そう

    10
    1
  75. 3271.匿名 :2024/10/13 (日)14:15
    >>3262

    そうだよ-仲良し

    1
  76. 3272.匿名 :2024/10/13 (日)14:15
    >>3268

    もう無理っていうか事務所のやり方とアクゲ野放しにし過ぎた

    45
  77. 3273.匿名 :2024/10/13 (日)14:16
    >>3261

    インスタで頻繁に宣伝してるメンバーは準備かなとは思った

    28
    2
  78. 3274.匿名 :2024/10/13 (日)14:16
    >>3267

    ジョングクも出そうじゃない?

    71
    6
  79. 3275.匿名 :2024/10/13 (日)14:16
    >>3263

    何そのあからさまな優遇!(クソデカボイス)

    31
  80. 3276.匿名 :2024/10/13 (日)14:16
    >>3274

    ナムが出たらグクも出るかもね

    54
    2
  81. 3277.匿名 :2024/10/13 (日)14:17
    >>3233

    占い嫌いな人はスルーして
    1年半前に今の状況を予想してたみたいにはみえる

    ttps://youtu.be/VtKjhcFfNc8?si=YgPp3n3RL-SqyDGF

    5
  82. 3278.匿名 :2024/10/13 (日)14:18
    >>3272

    事務所が野放ししたのとコロナ禍でオルペンが幻になった

    5
  83. 3279.匿名 :2024/10/13 (日)14:18

    グクは間違いなく優遇組

    9
    56
  84. 3280.匿名 :2024/10/13 (日)14:19
    >>3279

    優遇組はジミンだけでしょ

    61
  85. 3281.匿名 :2024/10/13 (日)14:19
    >>3270

    テテは今の事務所でもやりたいことができるなら残りそう
    でもニュジですらああなのにテテに関して外部との仕事や俳優活動などを許すか疑問だね

    4
    46
  86. 3282.匿名 :2024/10/13 (日)14:20

    バンタン大事だけど個人も大事で
    外部とやりたい事が多い人は出そうだけど
    そこの活動どのくらい出来るかじゃないかな
    ハイブのみなら厳しいのはみんなわかってると思う
    (ハイブ好みになるという意味で)

    29
    1
  87. 3283.匿名 :2024/10/13 (日)14:22
    >>3279

    グクは数年前にwラで3年待ってくれたらナムの代わりになるって言ってるんだよ
    その時にナムは出るつもりなのかなってちょっと思ったんだよね

    4
    37
  88. 3284.匿名 :2024/10/13 (日)14:23
    >>3273

    インスタって宣伝のためだけじゃないからね

    34
  89. 3285.匿名 :2024/10/13 (日)14:23
    >>3263

    ジミンにきいてよ
    ペンに甘えてるジミンがそうしてるんだから

    20
  90. 3286.匿名 :2024/10/13 (日)14:24
    >>3279

    ソロ活に他メンのコンテンツ勝手にぶっこまれたのに?笑

    47
  91. 3287.匿名 :2024/10/13 (日)14:26
    >>3286

    優遇組はセットで頑張るんだよ
    2トップだからね

    3
    62
  92. 3288.匿名 :2024/10/13 (日)14:26
    >>3286

    グクの映画見ると本当に体調悪いのがよくわかるから余計腹立ってくる

    68
  93. 3289.匿名 :2024/10/13 (日)14:27
    >>2948

    アンコールの動画消しとキャンセルのせいで調子がたまたま悪かったんじゃなくてガチで歌えなかったんだなって評価になったね
    アンコール炎上ってだいたい次で挽回する事多いのに

    57
  94. 3290.匿名 :2024/10/13 (日)14:27
    >>3284

    うんでも出るなら個人の宣伝方法は確立したいよね
    もちろん単にインスタが好きなだけのメンバーもいるかもだし
    逆に確立したいけどうまく活用できなかったメンバーもいるかも?

    1
    13
  95. 3291.匿名 :2024/10/13 (日)14:28

    具合が悪くても仕事してきたバンタン

    1
    8
  96. 3292.匿名 :2024/10/13 (日)14:28
    >>3283

    英語力のことじゃないの?
    ナム兄はいずれ事務所やめるから僕が代わりになります言ったの?

    26
  97. 3293.匿名 :2024/10/13 (日)14:30
    >>3225

    活動家アミなんてほとんどヒョンラペン。特にユンギペン

    16
    1
  98. 3294.匿名 :2024/10/13 (日)14:30
    >>3290

    インスタが好きなメンバーって誰だと思ってます?

    10
  99. 3295.匿名 :2024/10/13 (日)14:31
    >>3281

    反対に今まで仕事した所がテテに手を差し伸べるかもしれないよ
    ハイブが今のままのワンマンなやり方ならイメージ優先なハイブランドは個人として契約もえり得る

    33
  100. 3296.匿名 :2024/10/13 (日)14:32
    >>3267

    ナムはそういうのよりグルになると背負わされる負担がかなり大きかったからそこかなと今のソロ活のような感じで出来ればいいだろうけどグル活始まったらまた同じこと求められるだろうし

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。