なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 2997.匿名 :2024/10/13 (日)10:30
    >>2993

    なるほど
    これから先ビッヒが率先してハイブの体質変えてくれないかなと僅かに期待してるんだけど バンタンがビッヒを去るか、ビッヒから改善されていくか

    47
    2
  2. 2998.匿名 :2024/10/13 (日)10:31
    >>2970

    あ、私も今日ポスカもらいに行ってくる!

    27
    1
  3. 2999.匿名 :2024/10/13 (日)10:31

    ピドクがハイブをでない限りジミンとハイブは運命共同体
    一生パンミン一生ピドミン

    87
    1
  4. 3000.匿名 :2024/10/13 (日)10:31

    ハイブの接待の詳細は知りたいところ
    特にパンちゃんの近況が流れてくるとそう思う

    70
  5. 3001.匿名 :2024/10/13 (日)10:33
    >>3000

    腐った会社で腐った接待に推したちが頑張って稼いだお金が使われるの嫌だから
    暴いてほしい

    84
  6. 3002.匿名 :2024/10/13 (日)10:33

    たぶんこの人ハイブの話が難しくて理解できないんだと思う

    16
    1
  7. 3003.匿名 :2024/10/13 (日)10:33
    >>2996

    wラ中、アミから歌ってって言われることもあるし、不安だから練習してたのかなってこの2人のインタビューで感じた

    27
    1
  8. 3004.匿名 :2024/10/13 (日)10:35
    >>2999

    ピドクが出るときはもれなくジミンも同伴させてやれ

    69
    1
  9. 3005.匿名 :2024/10/13 (日)10:35
    >>3000

    メディアに対する接待は飛行機代ホテル代持ちだったね
    交換条件は事務所指定の言葉を記事に書くこと

    71
  10. 3006.匿名 :2024/10/13 (日)10:36

    でもジミンに対する不当な扱いとハイブに頻繁にトラック出してたのジミンペンだよね
    去年のペンミも手抜きでしょぼいとテテのと比較して叩いてたし
    そういう人達は今どうしてるの?

    68
  11. 3007.匿名 :2024/10/13 (日)10:37
    >>3005

    これ、何らかの形で内容詳細暴露されたらよいのに

    66
  12. 3008.匿名 :2024/10/13 (日)10:38
    >>2980

    ジミンが推しなら他メンの扱いはどうなの?
    グクに関してはそうは思えないよ

    8
    40
  13. 3009.匿名 :2024/10/13 (日)10:38
    >>2996

    練習練習って。いつもボイトレするのは当たり前だと思っていたよ。歌手だから。グクだっていつも歌っているし。逆に練習しましたってエピしかないのかと思うくらい練習だけ強調するよね。

    104
    2
  14. 3010.匿名 :2024/10/13 (日)10:40
    >>2924

    このCB借り換え関連虚偽事実の流布っていうのはサムスンの話かな?

    6
  15. 3011.匿名 :2024/10/13 (日)10:44

    pdoggはグクについては、まず土台が天才と言ってた

    そんな天才を大事にしない事務所
    絶対おかしい

    99
    3
  16. 3012.匿名 :2024/10/13 (日)10:44

    早く雑が出来ればいいね
    誰か申請したのかな?
    ハイブ板じゃ言いたいことも言えず窮屈そうな人が大勢いそうね

    5
    1
  17. 3013.匿名 :2024/10/13 (日)10:45
    >>3008

    ?ハイブの推しがジミンだからジミンの名前が出てきてもおかしくないよねって意味です

    30
    3
  18. 3014.匿名 :2024/10/13 (日)10:47
    >>3009

    ジミンはどっちかというとダンス担当だったからかな
    まぁ強調しすぎて違和感あるのは同意
    それだけ歌がコンプになってたのかも

    47
    2
  19. 3015.匿名 :2024/10/13 (日)10:47
    >>3009

    ジミンの発する言葉が何一つ気に入らない感じね
    いつもグクは練習してた?私の目がおかしいのかな

    2
    101
  20. 3016.匿名 :2024/10/13 (日)10:48
    >>2999

    その2人いなかったらジミンやってけないよ
    出るならついていくと思う

    51
    1
  21. 3017.匿名 :2024/10/13 (日)10:49
    >>2996

    今までもこうやって印象操作してきたんだよね 努力の人って

    79
    1
  22. 3018.匿名 :2024/10/13 (日)10:50
    >>3015

    ジミンじゃなくピドクの言葉じゃん

    66
    1
  23. 3019.匿名 :2024/10/13 (日)10:50
    >>3006

    あれもジミンは不当な扱いを受けてるって印象付けたいだけのパフォーマンスかと
    やってたのほんとにジミンペンなのかな

    4
    58
  24. 3020.匿名 :2024/10/13 (日)10:51
    >>3015

    PDの発言について言ってるよ

    グクはドキュ見ても思ったけど日常生活の中で常に歌を意識してるんだなと思った

    87
  25. 3021.匿名 :2024/10/13 (日)10:54
    >>3020

    へぇー前はもっと上手だったような気がしたけどな

    4
    77
  26. 3022.匿名 :2024/10/13 (日)10:55
    >>3015

    グクは宿舎時代一日中歌ってて煩かったってユンギ言ってたし、wラでもいつもアミに歌ってくれて実践?もやってるしドキュでもストロー咥えてたよ

    79
    1
  27. 3023.匿名 :2024/10/13 (日)10:56
    >>3021

    元々上手かったのに更に上手くなってるなと私は思う

    84
    1
  28. 3024.匿名 :2024/10/13 (日)10:56

    ここグクペン多いね
    グクアクゲも多い?

    5
    77
  29. 3025.匿名 :2024/10/13 (日)10:57
    >>3023

    それは言い過ぎ

    3
    83
  30. 3026.匿名 :2024/10/13 (日)10:58
    >>3019

    他に誰がやるの?

    40
  31. 3027.匿名 :2024/10/13 (日)11:01
    >>2990

    やりすぎると注意が入るのも仕方ないよ
    大人になろうね

    1
    39
  32. 3028.匿名 :2024/10/13 (日)11:01
    >>3025

    私個人の感想なので気にしなくていいよ

    39
  33. 3029.匿名 :2024/10/13 (日)11:02

    ピクド大嫌い

    2
    40
  34. 3030.匿名 :2024/10/13 (日)11:03
    >>3029

    ピクドは笑う

    73
  35. 3031.匿名 :2024/10/13 (日)11:04
    >>3027

    2987.匿名 :2024/10/13 (日)10:18通報
    >>2981
    違う話してても無理やりジミンの話に持っていく人いるよね笑
    多分毎回少人数の同じ人達笑

    注意じゃない、板チなので終わろう

    15
  36. 3032.匿名 :2024/10/13 (日)11:06
    >>2924

    ハニのCCTVの記録はなぜ削除されたの?証拠保全をしなかったの?

    56
  37. 3033.匿名 :2024/10/13 (日)11:07
    >>3029

    ピドクね

    28
  38. 3034.匿名 :2024/10/13 (日)11:09
    >>3032

    都合の悪いものが写ってたんだろうね

    63
  39. 3035.匿名 :2024/10/13 (日)11:11

    ジミンペンのトラック攻撃が効いて良かったね
    今誰よりも優遇されてるよ

    8
    29
  40. 3036.匿名 :2024/10/13 (日)11:16
    >>2996

    過保護だねとしか

    45
  41. 3037.匿名 :2024/10/13 (日)11:17
    >>3032

    ビリフが預かって都合の悪い部分のみ消した
    消したスタッフは退職したから事情は知らんとさ最後まで嘘突き通すつもりだよハイブは

    でもどんどん辻褄合わなくなって突っ込み何処満載

    81
  42. 3038.匿名 :2024/10/13 (日)11:17
    >>3032

    消したらまた疑われるのに、それでも消したんだね よほどまずかったのか

    ハイブ信じてる人は何を根拠にしてるんだろう

    76
  43. 3039.匿名 :2024/10/13 (日)11:19
    >>3014

    ダンス担当?
    でもメインボーカルじゃないけどリードボーカルだよ

    21
    12
  44. 3040.匿名 :2024/10/13 (日)11:21
    >>3037

    そもそも当事者の疑いが強い(という事にしておくけど)ビリフに渡すのがおかしいよね

    37
  45. 3041.匿名 :2024/10/13 (日)11:21
    >>3035

    ハイブからの優遇はプラスだけど優遇されてることが周りに知れ渡るのはマイナスだね

    7
    12
  46. 3042.匿名 :2024/10/13 (日)11:22
    >>3038

    本当に信じてる人っているのかね
    あの会社

    42
    1
  47. 3043.匿名 :2024/10/13 (日)11:25
    >>3039

    メインボーカル グク
    リードボーカル ジミン
    サブボーカル ジンテテ

    だよね
    ひょっとして知らない人いるの?

    14
    67
  48. 3044.匿名 :2024/10/13 (日)11:25
    >>2984

    ケーキの大きさまで言われるの?
    アミ怖い

    1
    69
  49. 3045.匿名 :2024/10/13 (日)11:25
    >>3041

    ハイブから推されてる人のフォロワー増えなくてペンが減ってるけどプラスなの?

    46
    1
  50. 3046.匿名 :2024/10/13 (日)11:26
    >>3042

    信じられる要素が1つもないよね

    33
  51. 3047.匿名 :2024/10/13 (日)11:26
    >>3039

    リードボーカルの地位も危ぶまれる状況だよ

    55
    1
  52. 3048.匿名 :2024/10/13 (日)11:26
    >>3044

    スタッフがキモいって話よ

    45
  53. 3049.匿名 :2024/10/13 (日)11:27
    >>3039

    リードボーカルって誰が言ってた?
    スレチかもだけど教えてください

    10
    8
  54. 3050.匿名 :2024/10/13 (日)11:28
    >>2924

    広告スタジオ「イルカ誘拐団」との契約不備も追加で

    35
  55. 3051.匿名 :2024/10/13 (日)11:29
    >>3005

    こんなことにお金を使う為にメンバー頑張ってきた訳じゃないのに
    事務所のやることに嫌気が差したりしないんだろうか

    53
    1
  56. 3052.匿名 :2024/10/13 (日)11:30
    >>3020

    グクもそう発言してたことあるよ
    日々なんでもないとこで歌うのもボイトレの一つだって
    言葉は違うかもだけどいつも意識してるってこと言ってたはず
    ソースは覚えてないけど

    19
    1
  57. 3053.匿名 :2024/10/13 (日)11:30
    >>3049

    まさかメインボーカルだって言いたいわけじゃないよね?

    6
    7
  58. 3054.匿名 :2024/10/13 (日)11:30
    >>3043

    過去映像見てるとジミンがそれなりに声出てたのって2015くらいまで

    15
    1
  59. 3055.匿名 :2024/10/13 (日)11:30

    スレチの奴ら出て行って。他の板でやって
    マジでジミン下げグクペン集団も礼儀ないわ。板立ての御礼もしないグミシパといい勝負だわ

    1
    46
  60. 3056.匿名 :2024/10/13 (日)11:30

    ハイブの話してください

    11
  61. 3057.匿名 :2024/10/13 (日)11:30
    >>3049

    え、公式だけど
    今は載ってないのかな
    知らない人いるなんてびっくり

    11
    14
  62. 3058.匿名 :2024/10/13 (日)11:31
    >>3043

    それも今となっては誰がどうやって、なぜそう決まったのかって感じだね

    45
    2
  63. 3059.匿名 :2024/10/13 (日)11:31
    >>3043

    この括りいるのかってくらい
    Chapter2で変わってきてる部分はある

    54
    3
  64. 3060.匿名 :2024/10/13 (日)11:32

    暇だったら雑談談板読み直せ。似たようなコメントがゴロゴロあるわ。ずっと同じこと言ってるのは病的だよね

    3
    5
  65. 3061.匿名 :2024/10/13 (日)11:33

    1人でわざわざ連投しててお疲れさん

    18
  66. 3062.匿名 :2024/10/13 (日)11:34
    >>3043

    ジミンは自分のことリードボーカルって思ってるのかな?

    2
    14
  67. 3063.匿名 :2024/10/13 (日)11:34

    病院行ったほうが良いよ。マジで病気だと思うわ。心療内科にて入院措置でスマホ断絶してもらいな。自分、日常生活に支障をきたしているレベルでヤバいからね

    16
    2
  68. 3064.匿名 :2024/10/13 (日)11:35
    >>3054

    デビューして2年間だけやん

    11
    1
  69. 3065.匿名 :2024/10/13 (日)11:35
    >>3053

    いや、メンバーがジミンのことリードボーカルだって言ってたことあったかなと

    18
  70. 3066.匿名 :2024/10/13 (日)11:36
    >>3059

    もう公式のメンバー紹介にそういう表示ないよね?

    38
  71. 3067.匿名 :2024/10/13 (日)11:36

    ここでは自演でジミン下げしてるのか

    ジミンペンは他グル他のアイドルのカムバの記事にまで出ていき、荒らすのやめた方がいい
    擬態もバレてる

    45
    1
  72. 3068.匿名 :2024/10/13 (日)11:37

    よし、ハイブの話をしよう

    15
  73. 3069.匿名 :2024/10/13 (日)11:37
    >>3067

    ぱる常駐のアタオカだよ。Good Badも操作する

    11
    0
  74. 3070.匿名 :2024/10/13 (日)11:37
    >>3059

    うん、それはそうだよね
    あれから発表されてもないし、もともとビジュアルラインに入ってなかったけど、グクは今や世間の認識として仲間入りだし
    ボーカルだってジンテテ上手くなって変わって来た

    49
    2
  75. 3071.匿名 :2024/10/13 (日)11:38
    >>3065

    そういうことね
    安心したわ

    8
    2
  76. 3072.匿名 :2024/10/13 (日)11:39
    >>3051

    メンバーもそれぞれ思うところあるんだろうね
    ナムさんが顕著

    39
    1
  77. 3073.匿名 :2024/10/13 (日)11:40
    >>3067

    あ、これ見たこの返信先のddeeがジンペンなりっぽいんだよね
    他ソロのアンチしてる

    18
  78. 3074.匿名 :2024/10/13 (日)11:40

    大物Pとしてもよピドクはジミンいなかったらお仕事減るからジミンに感謝してるでしょうよ
    そりゃあ自分のためにもアピールするよ
    もっとメンバーから指名受けたいんじゃないの

    27
  79. 3075.匿名 :2024/10/13 (日)11:41

    ジミンは魅力担当って言ってたよ

    リードボーカル、サブボーカルも今思うと何がソースかわからなくない?

    3
    37
  80. 3076.匿名 :2024/10/13 (日)11:41

    本人淋しいのは理解出来るけど、基本的なルールを守れない状態は病気だよ。病院に行って話を聴いて貰いな。スレッドで相手するボランティアはそうそう居ないよ

    9
    1
  81. 3077.匿名 :2024/10/13 (日)11:42

    ピドミンセットで頑張って下さい

    12
    1
  82. 3078.匿名 :2024/10/13 (日)11:42
    >>3074

    そこはハイブと釜山の繋がりが関係してると思うんだけど

    20
  83. 3079.匿名 :2024/10/13 (日)11:42
    >>3075

    魅力担当ってそれもどう見てもテヒョン

    29
    2
  84. 3080.匿名 :2024/10/13 (日)11:43
    >>3024

    3015さんかな?
    グクの映画見た?
    ジョングクがシャワー中でさえも歌の練習するとかアミなら知ってると思ってた

    42
  85. 3081.匿名 :2024/10/13 (日)11:43

    この自演の長さは異常。xJは有益な情報もあるから許せるけど、コイツはマジで恐いからぱるから離れるわ

    2
    20
  86. 3082.匿名 :2024/10/13 (日)11:44

    これどういうこと?爆笑
    他のメンバーおろか他のアイドルも誕生日は何年も連続して席巻しとるわ笑
    本当こういうこと大好きなのジミンペンだけで草

    6
    28
  87. 3083.匿名 :2024/10/13 (日)11:44
    >>3043

    bad着いてるけど元々デビュー時のビッヒ公式発表はこの通りだよ
    もちろんラッパーもメインだとかリードとかそれぞれあったし、ダンサーもビジュアルも
    それ以来更新されていないし、年数も経って今は色々変わって来てるのは当然だけどね
    元はこの括りではある

    14
    6
  88. 3084.匿名 :2024/10/13 (日)11:44

    とんでもない努力家チミー

    29
  89. 3085.匿名 :2024/10/13 (日)11:45
    >>3075

    初期の記事の紹介はそうなってたよ
    今はその担当はもうないに等しいと思ってる

    20
    2
  90. 3086.匿名 :2024/10/13 (日)11:46
    >>3083

    そしてアンコールでぶっ叩かれたリードボーカル

    28
    3
  91. 3087.匿名 :2024/10/13 (日)11:46
    >>3074

    またやりたいらしいよ

    Pdogg:すごく頑張ってくれてありがたいですね。ただその一言に尽きます。プロデューサーの立場としては、アーティストが一生懸命頑張ってくれれば、それほど嬉しいことはないんです。軍隊に行く直前まで、このアルバムをファンの皆さんにプレゼントするという思いで練習してから行きましたから。そういうところがとてもありがたいし、立派だとも思いますし(笑)。今は元気に転役することを願うばかりですね。
    GHSTLOOP:僕も同じです。Pdoggプロデューサーの言う通り、JIMINさんが頑張ってくれたからこそ、こういうアルバムができましたし、僕の立場としては本当に力になりました。僕も制作作業をしていて、JIMINさんの姿勢から良いエネルギーが伝わってきて、最後まで何か少しでももっとできるきっかけになったんじゃないかと思います。僕はそれが本当にありがたいです。怪我せずに、帰ってきたらまたちがうものをやろう!(笑)

    28
  92. 3088.匿名 :2024/10/13 (日)11:46
    >>3082

    相変わらず、変な字幕。ジミン誕生日でワールドワイドトレンド1位になったのかな?

    29
    2
  93. 3089.匿名 :2024/10/13 (日)11:46
    >>3081

    離れる離れる詐欺おばさん

    15
  94. 3090.匿名 :2024/10/13 (日)11:46
    >>3085

    3086.匿名 :2024/10/13 (日)11:46通報
    >>3083
    そしてアンコールでぶっ叩かれたリードボーカル

    13
  95. 3091.匿名 :2024/10/13 (日)11:47
    >>3082

    いつもセンスなくて笑っちゃうんだよな
    ジミンペンって自慰大好きなんだな

    29
    1
  96. 3092.匿名 :2024/10/13 (日)11:48

    グクペンもトレンドすげえってやってたよ

    3
    35
  97. 3093.匿名 :2024/10/13 (日)11:48
    >>3082

    こういうのがスレチだと思う
    サポ板移動して

    22
    2
  98. 3094.匿名 :2024/10/13 (日)11:48
    >>3054

    歌い方変えたからね
    昔の歌い方の方が好きだけど今の人は高音が好きなんでしょ?

    13
  99. 3095.匿名 :2024/10/13 (日)11:49
    >>3091

    いつもジミンがやったことじゃなくてジミンペンのやったこと自分たちで祝ってて失笑
    自分大好きなんだね

    37
  100. 3096.匿名 :2024/10/13 (日)11:49
    >>3091

    好きでやってんだからいんじゃない?

    1
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。