なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 2797.匿名 :2024/10/12 (土)08:15
    >>2791

    これはNEVERコメントの年齢分布だよ
    ニュジペンとは違う
    統計見るのはいいんだけど何の統計かは正確にね

    50
  2. 2798.匿名 :2024/10/12 (土)08:16
    >>2795

    だから花輪なんでしょ
    確かメンバー全員脱退に承諾してたって見たけどな

    8
    8
  3. 2799.匿名 :2024/10/12 (土)08:17

    他事務所他グルのことはスレチだよ
    Kポ雑談で話してほしい

    21
    1
  4. 2800.匿名 :2024/10/12 (土)08:20
    >>2713

    昔ジミンのレコーディングがドキュメンタリーで映った時pdoggがまさにこれだった。ずーっといいねしか言わない。そりゃ歌上手くならんわと思ったよ。

    75
    3
  5. 2802.匿名 :2024/10/12 (土)08:25
    >>2791

    ハイブとミンヒジンの記事だとわからないようように切り取りしてる画像を何回使うの?

    28
    1
  6. 2803.匿名 :2024/10/12 (土)08:27
    >>2800

    只でさえ歌唱力上げるのは難しいのにそんな環境で今後上がるんだろうか

    56
    1
  7. 2804.匿名 :2024/10/12 (土)08:27
    >>2800

    真面目にボイトレとかやるべきと思う

    しかしこういったことを会食直後くらいにぱるに書いたら「爆弾を投げ入れた」とめちゃくちゃ怒られたな

    62
    3
  8. 2805.匿名 :2024/10/12 (土)08:28
    >>2804

    あの頃はまだジミンが弟のソロ活邪魔するほど身勝手だって知られてなかったし庇う人も多かったからね

    100
    3
  9. 2806.匿名 :2024/10/12 (土)08:33

    ボネクド、日本じゃなくてヨーロッパだったね
    どこだろ?
    乗継で中東
    少し前はアイリットがKCON GERMANY
    最近ハイブドルのEUスケジュール多いね

    6
  10. 2807.匿名 :2024/10/12 (土)08:33

    ジミンのアンコール炎上後にバンタンの過去アンコール映像まで取り上げられててグクホビ以外不安定な事を指摘されてた
    ハイブは大事なバンタンにすらボイトレまともにさせてないから、他のアイドルには尚更なんだろうね

    2
    95
  11. 2808.匿名 :2024/10/12 (土)08:34
    >>2807

    最新のソロ活でみんな評価されてるので最新のアンコール事故に他メン巻き込まないでください。

    140
    4
  12. 2809.匿名 :2024/10/12 (土)08:35
    >>2807

    でもジミン以外は生歌で完璧に挽回してるからね
    上書きできてないのは一人だけですよ

    131
    6
  13. 2810.匿名 :2024/10/12 (土)08:36
    >>2782

    ユンギのほうが可能性あるよ
    前科ついた
    RIIZEの子は警察沙汰にはなってない

    3
    73
  14. 2811.匿名 :2024/10/12 (土)08:37
    >>2808

    いちばん評価されてるのジミンなのに??

    2
    145
  15. 2812.匿名 :2024/10/12 (土)08:38
    >>2811

    2024年はジミン、ルセラ、アイリットだね
    世間の評価は作り出せるってこと

    5
    112
  16. 2813.匿名 :2024/10/12 (土)08:39
    >>2812

    この自演なんか意味あるの?ジミンフォロワー5月から増えてないけど本当に評価されてる?

    98
    2
  17. 2814.匿名 :2024/10/12 (土)08:39

    MAMAもaespaとルセラとアイリットで争ってる
    アイリットは新人賞でベビモンと

    1
    39
  18. 2815.匿名 :2024/10/12 (土)08:40
    >>2811

    ジミンが生歌評価されてるとかギャグやんw

    128
    4
  19. 2816.匿名 :2024/10/12 (土)08:41
    >>2810

    前科ついたとはいえ世論や大衆感情はきちんと謝罪したユンギのほうがきつくないと思う
    私はRIIZEの方のやったことを知らないからここに書かれていることを見ただけだけど大衆感情は良くないだろうなとは思うよ

    30
    2
  20. 2817.匿名 :2024/10/12 (土)08:41
    >>2813

    焦って誤字してたけど大丈夫?
    単純にメディアプレーじゃないかな
    一定の意味はあると思うよ
    興味ない人にも名前が知られる

    1
    72
  21. 2818.匿名 :2024/10/12 (土)08:43

    いまだにニュジとアイリットが似てると言ってるの、アイリットに興味がない人達だもんね
    メディアプレーは効く

    76
  22. 2819.匿名 :2024/10/12 (土)08:43
    >>2817

    知られてないからフォロワー増えないんだと思うよ。同じ期間でジンは100万増えてる。

    89
    1
  23. 2820.匿名 :2024/10/12 (土)08:45
    >>2817

    名前が知られて嫌悪が広がる危険性もあるよね
    持ち上げ記事で持ち上げられまくって世の中に嫌われるパターン知りませんか?
    私は知ってるよ

    72
    2
  24. 2821.匿名 :2024/10/12 (土)08:45
    >>2817

    メディアプレー()かなんか知らないけどそれで本当の人気はついてくるの?

    70
    2
  25. 2822.匿名 :2024/10/12 (土)08:45
    >>2817

    チャート不正の人として知られるだけだよ
    Spotifyのフォロワーも増えなかったじゃん
    ペンになる人がいなくて話題なのは単なるネタ枠
    憧れの対象から外れちゃったんだよ

    93
    2
  26. 2823.匿名 :2024/10/12 (土)08:45
    >>2817

    他メンがカムバせずに順調に増える中、カムバして展示会やって主役コンテンツ2ヶ月やって展示会やってセンイル明日に控えてフォロワー増えてないジミンを普通のペンなら心配するよ。

    107
  27. 2824.匿名 :2024/10/12 (土)08:46
    >>2812

    パンに推されてる組は人気落ちるのなんで〜笑

    100
    0
  28. 2825.匿名 :2024/10/12 (土)08:46

    メディアプレーって言ってる人ひとりだよね
    一般的にはメディアプレイと表記する

    54
    1
  29. 2826.匿名 :2024/10/12 (土)08:47
    >>2810

    警察沙汰になってないけど6人を推していたブリーズは複雑だよね
    落ちついて活動してたのに復帰ってよくわからないな

    30
    2
  30. 2827.匿名 :2024/10/12 (土)08:47

    旅コンテンツの大量広告でも、ジョングクとあと誰が一人って言ってる人多かったよ
    あんなにカムバで宣伝したのに、みんなジミンを知らない
    韓国でもアメリカでも日本でも、BTSといえばで名前出てくるのはグクかテテが多数
    これは今年のジミンプロモしても何にも変わってない
    無風です

    107
    3
  31. 2828.匿名 :2024/10/12 (土)08:49
    >>2816

    スンハンは

    女性とのキス写真がネット上に公開
    私的なインライ配映像が流出し「彼女とインライ疑惑」が浮上
    TXT「スビン」とのプライベート配信も流出(ウンチェの名前出す)
    「歩きたばこ」映像、日本での「未成年喫煙」疑惑

    27
    2
  32. 2829.匿名 :2024/10/12 (土)08:50
    >>2827

    メディアプレー()頑張ったのにグク映画のラストシーンをジミンと認識出来ない人多数なんだよね

    83
    1
  33. 2830.匿名 :2024/10/12 (土)08:52
    >>2828

    ファン心理からすると警察沙汰に匹敵する出来事だよね。チラッと見た覚えあるけど配信でスビンになんか嫌味言ってた人でしょ。

    19
    2
  34. 2831.匿名 :2024/10/12 (土)08:58
    >>2830

    警察沙汰じゃないことでも一年活動休止になってるんだね
    このへんユンギはどうなるかなってところだね

    15
    6
  35. 2832.匿名 :2024/10/12 (土)08:59
    >>2818

    もうそんな段階じゃないから
    情弱乙

    47
  36. 2833.匿名 :2024/10/12 (土)09:02
    >>2817

    曲がいろいろなところから流れてきてこれ歌ってる人誰?となって名前が知られるんだよ ペンでもない人にとってSpotifyの記録とか興味ないからね 

    60
    1
  37. 2834.匿名 :2024/10/12 (土)09:35
    >>2831

    デビューしたばかりだったからね
    このまま脱退かと思ってたから意外

    15
    2
  38. 2835.匿名 :2024/10/12 (土)09:51
    >>2812

    AIに評価されてドヤるなや
    恥ずかしいだろ

    42
    1
  39. 2836.匿名 :2024/10/12 (土)10:47
    >>2824

    パンPDで成功したのバンタンだけ
    他は全部失敗

    70
    2
  40. 2837.匿名 :2024/10/12 (土)10:52

    生歌に関して本人も充分反省してるしこれ以上言わなくてもよくない?

    5
    43
  41. 2838.匿名 :2024/10/12 (土)10:54

    ミンジ、ADORと面接しないことを勧める

    37
  42. 2839.匿名 :2024/10/12 (土)14:49

    ぱんちゃんまた若い女の子と一緒にいるとこ写真撮られてるけどキモすぎる

    78
  43. 2840.匿名 :2024/10/12 (土)14:51

    こんにちは、チームバニーズです。

    今月の10日と24日に、ハイブのバン・シヒョク会長が文化体育観光委員会の総合監査の証人として申請されましたが、現在アメリカに滞在している関係で、最終的な証人として選ばれることはありませんでした。

    とはいえ、7日の監査ではハイブに関連する多くの疑惑が解消されず、追加の質問が必要だという意見が集まり、ハイブのCOOであるキム・テホ氏が最終証人として議決されたという知らせを受けました。

    これにより、2024年文化体育観光委員会の総合監査の証人申請手続きはすべて終了しましたので、今後は監査の準備に集中できるよう、追加の証人申請はご遠慮いただければと思います。 ありがとうございます。

    そして、国政監査に出席できないほどお忙しいバン・シヒョクさん、 アメリカで自分の娘のような方々と一緒にハンバーガーを食べながらヘラヘラしている時間はあるようですね。

    100
  44. 2841.匿名 :2024/10/12 (土)15:30

    まじで気持ち悪い

    86
  45. 2842.匿名 :2024/10/12 (土)15:44
    >>2840

    あれ?この間痩せたんじゃなかったっけ?ww
    記事になってた気が
    ハイブ得意の加工写真かAI技術試してみたのかな

    62
  46. 2843.匿名 :2024/10/12 (土)16:16

    パンさんってどうしてこんななっちゃったんだろ

    70
  47. 2844.匿名 :2024/10/12 (土)16:44
    >>2843

    だよね~堕ちるの早すぎない?SM買収あたりからヤバいの伝わって来たけど、ここまで独善的とは

    64
  48. 2845.匿名 :2024/10/12 (土)17:47
    >>2842

    現実じゃなくて画像を美化するって、やる事が北みたい

    44
  49. 2846.匿名 :2024/10/12 (土)18:12

    尊敬していたこともあったパンさんが胸の大きな子がタイプなんて知りたくなかった

    41
  50. 2847.匿名 :2024/10/12 (土)18:46
    >>2846

    普通にキモいよね

    55
  51. 2848.匿名 :2024/10/12 (土)18:52
    >>2846

    だいぶ昔に同じような全身整形女性とパパラッチされてたんよ

    63
    0
  52. 2849.匿名 :2024/10/12 (土)19:01

    ハイブとパン絶対擁護のアミは、こういうの見ても「仕事とプライベートは別だから関係ない」とか言うから信じられない
    10代20代の若い子たち育成するのが仕事の特権持ちおじさんがこんなんで、普通にキモくないの?

    67
  53. 2850.匿名 :2024/10/12 (土)19:02

    こんなことしてる場合じゃないと思うけど ハイブ

    62
  54. 2851.匿名 :2024/10/12 (土)19:04

    若い子たちに稼がせた莫大な金で、若い子を買ってるってことだよね

    65
  55. 2852.匿名 :2024/10/12 (土)19:10
    >>2843

    昔からテテへの対応はひどいし秋元尊敬してるしパクリもやってるから
    金と権力を持って気が大きくなっただけで本質は変わってないと思う。
    というか秋元と同じ事やってる。秋元みたいに手がけたアイドルに手はさすがに出さないと思いたいけど。

    73
  56. 2853.匿名 :2024/10/12 (土)19:14

    秋元康とツーショ撮った時たしかに凄く驚いた え、そっち?みたいな

    38
  57. 2854.匿名 :2024/10/12 (土)19:18
    >>2843

    秋元と仲良いから

    38
  58. 2855.匿名 :2024/10/12 (土)19:39
    >>2838

    X見ても日本人ミンヒジンとニュジ叩いてる人めっちゃ多いね
    ぱるにも来てたけど未だにハニは嘘ついてるってビリフとハイブ庇ってるんだけど流石に頭悪すぎんか?
    ややこしい文章読めないだけ?

    80
    1
  59. 2856.匿名 :2024/10/12 (土)20:14
    >>2855

    日本はハイブ寄りの記事の方が出回ってるからかな
    深く追おうとする人もそこまでいないし
    メディアプレイにまんまとハマってる
    分かってないならコメするなよと思うよね

    63
  60. 2857.匿名 :2024/10/12 (土)20:49

    ねえ今Mステで初めてKATSEYE見たんだけどこれハイブ本気……?どこ狙いなの?
    もうダメじゃないこの会社 なくなってくれた方が推しが解放されてありがたいけど

    71
  61. 2858.匿名 :2024/10/12 (土)20:57
    >>2848

    そん時も危ない奴なんかと思ってたけど。一緒に事務所立ち上げた2AMがJYPに戻った辺りから実はヤバい感じだったんだろう

    26
    1
  62. 2859.匿名 :2024/10/12 (土)20:57
    >>2857

    KATSEYE全く響かないよ
    誰狙いなんだろうね

    53
  63. 2860.匿名 :2024/10/12 (土)21:32
    >>2856

    ハイブ日本のメディアも接待済みだからねいい記事しか書かないよ

    50
  64. 2861.匿名 :2024/10/12 (土)21:48
    >>2856

    ヤフコメのそういう人に韓国はハイブ批判派多いと教えると、韓国人は愚かだからハイブ批判するんだみたいなわけわからん事言う
    日韓で情報差があるのを知らず、本国でちゃんとした理由があって抗議行動してるのに花輪の写真見て韓国人こわーいとか言ってるようなタイプの人達

    49
  65. 2862.匿名 :2024/10/12 (土)22:12
    >>2859

    アメリカ狙いかと思ってたんだけどMステ出たの?!アメリカ早々に無理って分かってやっぱ日本や!ってなったのかな…
    韓国では絶対受け入れられないだろうし
    ソンドゥク先生大丈夫かな

    52
  66. 2863.匿名 :2024/10/12 (土)22:18
    >>2857

    VCHAの方がまだマシ

    5
  67. 2864.匿名 :2024/10/12 (土)22:31
    >>2861

    韓国は感情的な民族だからとかミンさん支持してる人馬鹿にしてるよね
    いっちょかみが殆どだけど情報追った上でハイブが正しいと思ってる認知が歪んでるやつもけっこういるから厄介
    新規に多い事務所信者とかもね

    40
    1
  68. 2865.匿名 :2024/10/12 (土)22:47
    >>2864

    ハイブに騙されてハイブが正しいとか主張して事情通のつもりのヤフコメ民は草
    問題の本質についてはどうでもヘイターばっかりだし
    ただ韓国叩き出来ればいいだけの集まりだから

    34
  69. 2866.匿名 :2024/10/12 (土)23:04
    >>2862

    とりあえず、アジアで活動らしいけど、Mステみたらつまらなくて、何を考えているのか理解出来なかったよ。Xでもほぼポスト無いよ
    話題になってないんだけど

    43
  70. 2867.匿名 :2024/10/12 (土)23:11
    >>2866

    ヨンジュンコラボしてもダメなのか

    11
  71. 2868.匿名 :2024/10/12 (土)23:49
    >>2866

    リカちゃんがスタンダードな国にバービー持ってこられても流行るわけない あと振付がめちゃくちゃアイリットだったからビジュアルと合ってなさすぎてちょっとハイブどうしちゃったの?って感じ ゴリゴリにかっこよくしたら多少マシかもね

    59
    1
  72. 2869.匿名 :2024/10/13 (日)00:35
    >>2868

    曲もアイリットだったんだけど。you you you youをtouchに置き換えただけじゃん。HYBEのクリエイティブは死んでるんじゃね?

    69
  73. 2870.匿名 :2024/10/13 (日)00:39

    ジミン、センイルおめでとう。無事に転役してね。待ってるよ

    13
    17
  74. 2871.匿名 :2024/10/13 (日)01:45

    KATSEYEは本日になってから海外垢がXにポストしまくってました。半数はbotだね。大丈夫なのか、ハイブ

    56
  75. 2872.匿名 :2024/10/13 (日)03:02

    ハイブはファンをなめてると思う
    この前のNEWYORKERの記事でとにかくデータを重用してることが書かれてたけど、とりあえず売れた路線を人と言葉を変えてコピペしてるだけ オリジナリティなんて生まれるはずないよ それを生み出せる人材を排除してきたんだから
    キャッツアイのあのダサい曲もAIに書かせてるんじゃねーの 次はブラックピンクのコピペかな

    66
  76. 2873.匿名 :2024/10/13 (日)06:23

    久しぶりに公式見たけど見事にジミンジミンジミングクグクグク最近ようやくジンジンだね

    28
    1
  77. 2874.匿名 :2024/10/13 (日)07:03
    >>2871

    いきなりすぎてわかりやすいね

    33
  78. 2875.匿名 :2024/10/13 (日)07:16
    >>2867

    TXT絡ませてMOAに宣伝させるつもりだよね
    アミの使われ方と同じ
    いまバンタンが兵役で使えないから仕方ないけどジョングクいたらコラボ要員になってただろうね

    34
  79. 2876.匿名 :2024/10/13 (日)07:33

    帰って来たら普通にダンチャレとかコラボやるんじゃねジンも速攻ダンチャレやってたし

    22
  80. 2877.匿名 :2024/10/13 (日)07:34

    今日は休日だし流石にジミン浮上して欲しい

    4
    1
  81. 2878.匿名 :2024/10/13 (日)07:37
    >>2877

    まあそこは普通に浮上すると思うよ
    weverseにお手紙来るんじゃないかな

    30
  82. 2879.匿名 :2024/10/13 (日)07:39
    >>2873

    私も最近公式見てないんだけどナムの映画のことはちゃんとポストしてるのかな

    3
  83. 2880.匿名 :2024/10/13 (日)07:52
    >>2879

    ナムの映画はストーリーにはあげてたと思う
    公開前はさすがにちゃんとポストすると思うけど
    ジミンが長すぎたやっとジンだね

    39
  84. 2881.匿名 :2024/10/13 (日)08:07

    彼はまた、13歳の男性練習生がとてもセクシーだと言い、未成年者を含むグループに挑発的な服装でセクシーなダンスを踊らせているのに、なぜ彼はバン・ペドと呼ばれないのでしょうか? 彼がペドのような人間であることは明らかで、自分の自尊心のために誘惑し、脅し、操作し、妨害します。

    PDさんこんな事言われてます

    27
  85. 2882.匿名 :2024/10/13 (日)08:11
    >>2878

    センイルでめでたいのに手紙の内容によってはまた荒れるんだろうね

    19
  86. 2883.匿名 :2024/10/13 (日)08:14
    >>2882

    自分のことだけを話してほしいと切に願うわ

    42
  87. 2884.匿名 :2024/10/13 (日)08:18
    >>2872

    売れたのをコピーするのってゲーム業界がやる手法らしい

    19
  88. 2885.匿名 :2024/10/13 (日)08:18
    >>2840

    アメリカ住みはパンにとって都合の悪い色々なことから逃げやすくするための逃亡?言い過ぎかな?

    27
  89. 2886.匿名 :2024/10/13 (日)08:19
    >>2867

    ヨンジュンがコラボしてるのかっこいいけどTouchは元々ダンチャレでもバズってたし人気ある曲だよね
    あとキャッツアイのメンバーにMOAの子いるらしくてインスタのフォローもしててライブも行っててヨンジュンコラボが発表される前にヨンジュンのキャラクター持ってるセルカあげて匂わせてたりして若干反感買ってた
    MOAだから炎上とまでは行かなかったけど他だったら炎上しそう

    20
  90. 2887.匿名 :2024/10/13 (日)08:19

    昨夜の雑の自称クオズのテテペンナリのグミシパおばさんは一晩中頑張って板を潰したんだね
    すごい執念で怖い

    42
  91. 2888.匿名 :2024/10/13 (日)08:21
    >>2820

    それ今ファンダムがジミンに対してそうなってるね
    ゴリ推しされればされるほど嫌われて、尚且つあのセクハラと虐め発言で着陸したね

    46
    2
  92. 2889.匿名 :2024/10/13 (日)08:22

    コンセプト合わなくてもいろいろとセンスなくても”BTSがいる事務所だから”でどうにかなるとでも思ってるのかな
    無理でしょ

    44
  93. 2890.匿名 :2024/10/13 (日)08:22
    >>2887

    読んだ笑
    言ってることとやってることが矛盾してたね

    30
  94. 2891.匿名 :2024/10/13 (日)08:24

    お手紙といえばジミン展示会のポスト流れてきた
    ジミンて気づくの遅いタイプなのかな
    これじゃ駄目だもっと努力しないとと思っても継続しないのかな
    と同時にグクの放漫?あの言葉が頭よぎった

    31
    1
  95. 2892.匿名 :2024/10/13 (日)08:25
    >>2887

    ジムの1分休憩中にぱる見始めた設定でアレ

    32
  96. 2893.匿名 :2024/10/13 (日)08:26
    >>2815

    本人も反省してるのにアミなら生歌弄るのいい加減めたら?アクゲなの?

    1
    43
  97. 2894.匿名 :2024/10/13 (日)08:28
    >>2871

    わかりやすいw
    とりあえず該当垢はフォローしてたら速攻はずしてブロック

    11
  98. 2895.匿名 :2024/10/13 (日)08:33
    >>2893

    一番評価されてるのジミンなんでしょ?

    22
  99. 2896.匿名 :2024/10/13 (日)08:35
    >>2887

    さすがに一晩で埋まらんでしょって思って寝て起きたらトピ終わってて驚いたわ

    39
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。