なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 3297.匿名 :2024/10/13 (日)14:32
    >>3293

    ユンギペンのあたおか活動家が目立つだけで3Dぐらいからグクペンやジミンペンの活動家も目立ってきてるよ

    9
    11
  2. 3298.匿名 :2024/10/13 (日)14:33

    遅かれ早かれ誰か出るんだろうな
    やりたいことがメンバ-それぞれ違うんだろうししょうがないね

    68
  3. 3299.匿名 :2024/10/13 (日)14:34
    >>3287

    ジミン、1人で頑張れよ

    79
  4. 3300.匿名 :2024/10/13 (日)14:34

    グテはタルドク訴訟提起してる
    10/25もうすぐだね

    84
  5. 3301.匿名 :2024/10/13 (日)14:34

    アポバンバだっけ?
    ビルにラッピングしたくらいだし
    あれグク発案だよね

    2
    65
  6. 3302.匿名 :2024/10/13 (日)14:35
    >>3296

    スピで嫌がる人もいると思うけど
    ホロスコープ読める立場から言うと、ナムさんはソロの方でも十分やって行ける。30超えたあたりから責任を負う事より自分らしくを求める傾向が強くなる星回りだよ

    7
    39
  7. 3303.匿名 :2024/10/13 (日)14:35
    >>3201

    そうなったら、IUや俳優事務所のように厳しく法で裁いて毅然とした態度でのぞんでほしい 当たり前なのに今までHYBEがやってこなかったこと

    93
  8. 3304.匿名 :2024/10/13 (日)14:37
    >>3303

    ハイブとアンチが繋がってるからね…

    まじで意味がわからないけど

    94
  9. 3305.匿名 :2024/10/13 (日)14:38
    >>3303

    割と本気でテテにはイダム行ってほしいななんて思ってるよ

    56
  10. 3306.匿名 :2024/10/13 (日)14:38
    >>3297

    確かに3Dの時グクに傷つけられたと騒いでるグクペンやジミンペンいた
    グクペンがグクに対して語気強めに言うの不思議だったんだよね、その後その人達見てたら軒並み活動家アミに洗脳されて今ではスイカと変な旗の絵文字付けてる垢になってる

    1
    33
  11. 3307.匿名 :2024/10/13 (日)14:39
    >>3302

    なんそれ!もっと聞かせて

    2
    40
  12. 3308.匿名 :2024/10/13 (日)14:39

    しかしあと最低2,3年?は誰も言及もできないだろうしこれまで通りいる限りはハイブらしく()やらされる部分もあるんだろうから
    体調壊さないスケジュールでお願いしたい
    もうそれだけ

    39
    2
  13. 3309.匿名 :2024/10/13 (日)14:40
    >>3297

    TATAアイコンにしてるテテペンのアタオカ活動家も目立ってるよな

    6
    42
  14. 3310.匿名 :2024/10/13 (日)14:40
    >>3246

    これを分かってたから事務所はジミンを囲ったのかなと思った
    ソロのアルバム制作時からpddogとずっと二人三脚でバンドメンバーといる時が一番安心する時があったとも言ってたし、グルでいる時より目に見えて事務所側になって優遇も飛び抜け始めた
    他メンはともかくジミンは事務所のバックアップがなくなったらどうなるか目に見えてるから離れられないと思う

    79
    3
  15. 3311.匿名 :2024/10/13 (日)14:41
    >>3303

    ハイブはさパクソジュンや福山雅治の事務所みたいに強気な対応して欲しい

    30
    1
  16. 3312.匿名 :2024/10/13 (日)14:42
    >>3310

    まず離れたいとか思ってないんじゃないの、

    63
  17. 3313.匿名 :2024/10/13 (日)14:43
    >>3311

    まだハイブにそんなの求めてんの?無理だよ。ミンヒジンのドキュメンタリーで全部暴露されてJ事務所みたいになってアーティストは出ていって自由に活動してくれる未来しか望まない。

    86
  18. 3314.匿名 :2024/10/13 (日)14:43
    >>3306

    そういえばイスラエルのニュース引用し「この悲惨な状況に対して何も反応しない私のフォロワー生きてるのか?」的な怒り?煽り?を呟いてた口の悪いグクペンいたなw

    7
    6
  19. 3315.匿名 :2024/10/13 (日)14:43
    >>3310

    事務所のジミン偏重はもっと前からだよ

    76
  20. 3316.匿名 :2024/10/13 (日)14:44

    活動家ってハイブになってから好きになった人がほとんどでしょ?自分の思想と違って裏切られたって気持ちなんだろうか
    元々こんなんやで

    28
  21. 3317.匿名 :2024/10/13 (日)14:45
    >>3302

    占いはわからないけど、ナムさんは今のハイブには疑問あると思う
    リーダーがソロで独立事務所つくれば、メンバーたちは出やすくなるね

    63
  22. 3318.匿名 :2024/10/13 (日)14:46
    >>3310

    ジミンは100パーないよね

    53
    1
  23. 3319.匿名 :2024/10/13 (日)14:46
    >>3307

    その人じゃないけどバンタンのホロスコープを取り扱ったブログ読んだことあるけど
    1番自由を求めてるのはナムで実は石橋を叩いて渡るのはジンとテテって書かれてた

    18
    1
  24. 3320.匿名 :2024/10/13 (日)14:46
    >>3313

    BBCの取材どうなるだろうね

    45
    1
  25. 3321.匿名 :2024/10/13 (日)14:47
    >>3318

    今でも外部仕事ないのに出て行ったら誰が仕事くれるんだよ

    49
    0
  26. 3322.匿名 :2024/10/13 (日)14:47

    ジェジュンももう40くらいだよね。キャラでもやっていける人は残る

    34
  27. 3323.匿名 :2024/10/13 (日)14:47
    >>3320

    しっかり糾弾してくれるといいな

    37
  28. 3324.匿名 :2024/10/13 (日)14:49
    >>3306

    グミシパのジミンペンのワン、はすこぱしがグクに傷つけられた。って言ってたのは知ってる

    44
  29. 3325.匿名 :2024/10/13 (日)14:49
    >>3315

    元々従順だから事務所のお気に入りだし、だからこそ囲いやすいんじゃない?
    他のメンバーを懐柔するのは難しいと思う

    39
    0
  30. 3326.匿名 :2024/10/13 (日)14:50
    >>3317

    そうしたらハイブからの圧力ってどうなるかな?そこが1番の懸念材料

    14
  31. 3327.匿名 :2024/10/13 (日)14:50
    >>3319

    テテが慎重なのはすごくわかる
    でもコツコツ何か準備することはあり得ると思うよ
    ジンは自分もだけど弟たちを守ることを先に考えそう

    49
    8
  32. 3328.匿名 :2024/10/13 (日)14:51
    >>3325

    多分ユンギも飲酒運転の件でハイブには逆らえなくなったと思うな

    48
    6
  33. 3329.匿名 :2024/10/13 (日)14:52

    冷遇メンが事務所出ても優遇メンとそのペンは何も言う権利ないと思う
    何が起こってもスルーだったんだから

    82
  34. 3330.匿名 :2024/10/13 (日)14:52
    >>3328

    ユンギは元々結構商業思考だし出ていく気ないと思うよ

    58
  35. 3331.匿名 :2024/10/13 (日)14:52
    >>3327

    ジンは弟達を守るなら盾にでも悪役にでもなりそうな覚悟してそう

    1
    69
  36. 3332.匿名 :2024/10/13 (日)14:54
    >>3327

    テテは先の先を読んでるから行動が不思議ちゃん扱いされてるだけで本当は思慮深いと思う

    94
    1
  37. 3333.匿名 :2024/10/13 (日)14:55
    >>3330

    死ぬまで7人と言ってる人だからどうだろう

    5
    13
  38. 3334.匿名 :2024/10/13 (日)14:55
    >>3325

    従順だからとかじゃなくもっと何か闇深い理由がありそうな気がするけどね

    48
  39. 3335.匿名 :2024/10/13 (日)14:57
    >>3331

    そうかな
    ある意味一番大人な考え方で割り切ってる感じがするけど

    58
  40. 3336.匿名 :2024/10/13 (日)14:57
    >>3324

    はすこぱしって今、田中納豆だよね。批判はするくせにグミ妄想はする

    30
  41. 3337.匿名 :2024/10/13 (日)14:57
    >>3333

    別に事務所出たからってバンタン解散しなきゃいけないわけじゃないよ?

    48
    1
  42. 3338.匿名 :2024/10/13 (日)14:58
    >>3336

    ただただ気持ち悪いわ

    39
  43. 3339.匿名 :2024/10/13 (日)14:58
    >>3331

    ジンて芸能界に執着なさそうじゃない?
    俳優する気もないみたいだし、水面下でちゃんと自分のやりたい方面に筋道つけといてサクッとそっち行きそうだけど

    59
  44. 3341.匿名 :2024/10/13 (日)14:59

    バンタンが事務所出ると報道も何も無いのにここで話す意味ある?

    22
    2
  45. 3342.匿名 :2024/10/13 (日)14:59
    >>3331

    それはデビュー当初みんながまだ幼かった頃の話でしょ
    今はそれぞれ大人になって守る守られるというよりお互いの考え方を尊重し合うフェーズだと思う

    41
  46. 3343.匿名 :2024/10/13 (日)15:01
    >>3342

    長兄としてのそのマインドはまだ有ると思うよ、いくら皆大人になったとしても。

    4
    22
  47. 3344.匿名 :2024/10/13 (日)15:01
    >>3311

    無理だと思う

    27
  48. 3345.匿名 :2024/10/13 (日)15:01

    昨日の夜ぶりに来たけどまだジミン来てない感じかな

    27
  49. 3346.匿名 :2024/10/13 (日)15:01
    >>3341

    別にいいんじゃないかな。ハイブには不信感しかないんだから

    35
  50. 3347.匿名 :2024/10/13 (日)15:02
    >>3343

    守り方が大人だから、個人個人尊重タイプって言ってんだと思うよ

    23
  51. 3348.匿名 :2024/10/13 (日)15:03
    >>3341

    じゃあ来ない事おすすめします

    1
    7
  52. 3349.匿名 :2024/10/13 (日)15:03
    >>3347

    なるほど伝えてくれてありがとう

    8
  53. 3350.匿名 :2024/10/13 (日)15:04
    >>3348

    短絡的だなwww

    5
    1
  54. 3350.匿名 :2024/10/13 (日)15:04
    >>3343

    とはいえもう大人だからね
    メンバーの意志を尊重して何か口を出すようなことはしなくなるだろうし、それに伴ってジンは自分の意志や考えを尊重する方向に行くんじゃない

    19
  55. 3351.匿名 :2024/10/13 (日)15:05
    >>3341

    希望を話してます

    5
  56. 3352.匿名 :2024/10/13 (日)15:05
    >>3308

    そうだよねこれだけ軍白期を埋めたんだし2025年の完全体の為にスケジューリングしてるだろうし、ワルツしてアルバム出すまではするだろうね

    23
    1
  57. 3353.匿名 :2024/10/13 (日)15:05
    >>3345

    来なくても分かりますよね?

    22
  58. 3354.匿名 :2024/10/13 (日)15:06

    ジミン夕方までには来るかな
    日曜日スマホ触れる時間は何時までだっけ

    21
  59. 3355.匿名 :2024/10/13 (日)15:06

    今ディズニープラスのドキュメントの最終回、メンバー一人一人のインタビュー見たら色々と腑に落ちるところあると思うよ

    9
  60. 3356.匿名 :2024/10/13 (日)15:06
    >>3341

    報道ベースで話はしないから
    ハイブのメディアプレイで報道に意味ないし

    24
    1
  61. 3357.匿名 :2024/10/13 (日)15:06

    ジンは表で祝わなくても個人でしてるしメンバー仲悪くないしーアンチは苦労買ってるなタイプだから
    事務所は変わってもーバラバラの場所にいてもーとかも同じスタンスと思う

    31
  62. 3358.匿名 :2024/10/13 (日)15:06
    >>3353

    他ペンだからわからないけどジミンペンはわかるのかな

    22
  63. 3359.匿名 :2024/10/13 (日)15:06
    >>3352

    正直よ、正直、ユンギの事があって2025年に完成体で始動っていけると思う?

    16
    1
  64. 3360.匿名 :2024/10/13 (日)15:06

    全員再契約したって事実なの?

    19
  65. 3361.匿名 :2024/10/13 (日)15:07
    >>3355

    解約してもうた

    27
  66. 3362.匿名 :2024/10/13 (日)15:07
    >>3345

    日付変更ぎりぎりに予約投稿してコメント読めませんお手紙だけ残しますねっていう体裁で特級戦士に言及するコメントは見てないフリでいくんじゃないの。

    33
  67. 3363.匿名 :2024/10/13 (日)15:07
    >>3352

    そこまでは決まってるだろうね
    でもそれぞれソロと並行もすると思うよ
    可能な範囲で

    19
  68. 3364.匿名 :2024/10/13 (日)15:07
    >>3357

    なんかわかるな
    良い意味でドライだよね

    34
  69. 3365.匿名 :2024/10/13 (日)15:07

    占いはわからんがナムの2枚のアルバム聴いたらグルにはもうおられんだろうとは思った

    56
  70. 3366.匿名 :2024/10/13 (日)15:08
    >>3355

    どれの事言ってる?

  71. 3367.匿名 :2024/10/13 (日)15:08
    >>3343

    マインドがあるからこそ変にグループ活動に拘らず、各々好きな事ができるのが1番っていう考えだよね
    長男がそういうスタンスなのありがたいよ

    35
    1
  72. 3368.匿名 :2024/10/13 (日)15:09
    >>3359

    自分は無理だと思うけどね ぶっ叩かれると予想
    韓国だからね

    38
    3
  73. 3369.匿名 :2024/10/13 (日)15:09
    >>3365

    あのアルバム結構攻めてるよね

    48
  74. 3370.匿名 :2024/10/13 (日)15:09
    >>3365

    ナムのアルバムとグクのニュジ応援は事務所に残る気なさそうだなと思う。テテは元からあの事務所に残る意味ないし。

    84
    1
  75. 3371.匿名 :2024/10/13 (日)15:10
    >>3321

    確かに自分から外部と積極的にコミュニケーション図って関係性作って仕事に繋げて宣伝もしてっていうセルフプロデュースするイメージはないわな

    34
  76. 3372.匿名 :2024/10/13 (日)15:12
    >>3366

    ざっくり言えばBTSというグループは無くならないけど活動は個々が重点になっていくっていう方向性を前提としたインタビューだよ

    59
    1
  77. 3373.匿名 :2024/10/13 (日)15:12

    ナムが吹っ切れた顔してるんが嬉しい
    とにかく応援してく
    映画が楽しみ

    76
  78. 3374.匿名 :2024/10/13 (日)15:13
    >>3368

    ここぞとばかりに他グルペンが攻めてきそうだね

    15
  79. 3375.匿名 :2024/10/13 (日)15:13
    >>3306

    ジャック・ハーロウのラップのないバージョンを回せばよいのに不思議だったね

    13
    1
  80. 3376.匿名 :2024/10/13 (日)15:13
    >>3368

    ユンギペンだからその事を心配してるけど本当に2025年始動は厳しいと思ってる

    41
    1
  81. 3377.匿名 :2024/10/13 (日)15:14
    >>3359

    ユンギの件よりジミンのアルバムの件が有耶無耶なままグル活始動の方が嫌だから始動遅れてもいい

    68
    1
  82. 3378.匿名 :2024/10/13 (日)15:15
    >>3365

    素晴らしかったけどグル曲で意見が対立しないか心配にもなるね
    方向性の違いで解散とかよくあるやつ
    悲しいからやめてほしいよ

    37
  83. 3379.匿名 :2024/10/13 (日)15:15

    全員が納得する答えなんてないんだからメンバーが決めたことを応援してけばいいんだよ

    47
  84. 3380.匿名 :2024/10/13 (日)15:15
    >>3372

    教えてくれてありがとう

    8
  85. 3381.匿名 :2024/10/13 (日)15:16
    >>3378

    そんなのはないと思うよあの人たち見てたら

    15
    2
  86. 3382.匿名 :2024/10/13 (日)15:18
    >>3310

    バックアップはともかくグル外の仕事を入隊前にもっとしてたら良かった
    ユンギホビグクは大舞台やワルツっていう音楽活動特化、ナムは多岐に渡るプロデュースが分かる活動内容、テヒョンはマルチな方面で話題となった
    ジミンはアルバム2枚長期プロモメンバーと関わるコンテンツ(ジン以外)
    だけどソロ活をグル外にMV見て楽曲聴いて意外に説明しにくいんだよね
    ソロ活でこそ、本当に1人で動いて欲しかったわ

    32
  87. 3383.匿名 :2024/10/13 (日)15:19
    >>3378

    メンバーは個人を尊重すると思うから、グルが緩やかになるだけで解散はないと思う
    ハイブやピドクが余計なことをしたら揉め事増えて解散かもね

    54
  88. 3384.匿名 :2024/10/13 (日)15:19
    >>3377

    Spotifyの件はいつでもすぐに再燃すると思う

    53
  89. 3385.匿名 :2024/10/13 (日)15:20
    >>3267

    ナムは果たしてグル活やりたいのか疑問
    ソロでやりたかったことやってこんなに高い評価もらえて輝いてる
    MMMでグル活大丈夫じゃないですって言ってなかった?
    ペンとしてもこのまま突き詰めて欲しい気もするし

    20
    2
  90. 3386.匿名 :2024/10/13 (日)15:20

    あんな露骨に優遇されるメンバーを見て他メンはどう折り合いをつけてるんだろう
    理由がはっきりわからないからずっとモヤモヤするし気持ち悪い

    68
  91. 3387.匿名 :2024/10/13 (日)15:21
    >>3376

    ユンギの為にもバンタンの為にも2025年始動は止めておいた方がいいと思ってるよ

    24
  92. 3388.匿名 :2024/10/13 (日)15:21
    >>3377

    そういえば特級戦士の記事出た?

    20
  93. 3389.匿名 :2024/10/13 (日)15:22
    >>3354

    テヒョンも当日来なかった時あったよね?
    こなくてもジミンのこともちろん責めないよね

    1
    79
  94. 3390.匿名 :2024/10/13 (日)15:23
    >>3385

    んーでも全ては戻った時のためって感じもあったよ
    ナム自身インプット出来ない暇ないことの辛さが大きかったと思う
    そこはあってもグループでライブとかそういうのはめっちゃ楽しみでやりたいって思ってると思う
    これはメンバーみんな

    21
    1
  95. 3391.匿名 :2024/10/13 (日)15:23
    >>3388

    まだだと思う
    今日浮上した時ジミンが触れたら確定記事になるかもね

    25
  96. 3392.匿名 :2024/10/13 (日)15:23
    >>3388

    ミシパ達がドヤしてないから出てないと思う

    30
  97. 3393.匿名 :2024/10/13 (日)15:23
    >>3377

    私もいまのハイブの音源工作とメディアプレイが嫌だからこのままいくならしばらく休んでいいと思うくらい嫌

    56
  98. 3394.匿名 :2024/10/13 (日)15:24
    >>3389

    テテペンは怒らんでしょ
    ジミンペンは知らん、テテには怒ってた

    71
  99. 3395.匿名 :2024/10/13 (日)15:24
    >>3389

    その時は韓国で事故があったからでしょ

    68
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。