なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 3796.匿名 :2024/10/13 (日)20:29

    しきりにびくびくしてるって
    ジミンアクゲやミシパが特級戦士報告は!?グクとの軍生活は!?ってうるさいから怖くて書くことにも慎重になっちゃうってこと?
    可哀想すぎる

    8
    77
  2. 3797.匿名 :2024/10/13 (日)20:31

    正直これだとジミンだけ入隊前から何も成長してなさそうに見えるわ

    108
    1
  3. 3798.匿名 :2024/10/13 (日)20:31

    なんか誕生日のお礼文テンプレート見てるみたいな気分になった
    それはいいとしてまた来るんかーい
    この間の気をつけてるので来ませんはどうなったの

    105
  4. 3799.匿名 :2024/10/13 (日)20:31
    >>3796

    かわいそうすぎる

    2
    54
  5. 3800.匿名 :2024/10/13 (日)20:32

    これさーまたフォロワー減りそう
    ギリギリで繋がってたジミンペン下りる人出てくるでしょ

    92
    3
  6. 3801.匿名 :2024/10/13 (日)20:32

    もうかわいそうじゃないよ
    ジミンがハッキリ言えば解決だよ

    105
  7. 3802.匿名 :2024/10/13 (日)20:33

    いい加減移動してくれない?わざと荒らしてるの?サポ板も全く同じ話してるから

    17
    7
  8. 3803.匿名 :2024/10/13 (日)20:33
    >>3800

    増えてるよ

    4
    70
  9. 3804.匿名 :2024/10/13 (日)20:33

    本当に愛してるなら行動で示してもろて

    87
  10. 3805.匿名 :2024/10/13 (日)20:34
    >>3803

    ジミン一瞬増えてもまただんだん減るからわからないね

    61
  11. 3806.匿名 :2024/10/13 (日)20:35
  12. 3806.匿名 :2024/10/13 (日)20:35
    >>3798

    結果あの発言はただの嫌味だったってことか
    インスタよく更新してくれてる他メンだけでなく他グルのメンへも

    146
    2
  13. 3807.匿名 :2024/10/13 (日)20:35
    >>3806

    移動して下さいよ

    5
    25
  14. 3808.匿名 :2024/10/13 (日)20:35
    >>3803

    センイルということで不自然じゃない程度に増えたのか

    28
    1
  15. 3809.匿名 :2024/10/13 (日)20:36
    >>3806

    スレ主なの?供給落ち着くまで自分がIDあり行けばいいよ

    19
    6
  16. 3810.匿名 :2024/10/13 (日)20:36

    ジミン単体の話はサポ板じゃないと思う

    33
    3
  17. 3811.匿名 :2024/10/13 (日)20:36

    モメサ移動してー
    ここはHYBE板だよ
    話流れるからやめて

    14
    7
  18. 3812.匿名 :2024/10/13 (日)20:38
    >>3810

    いいよサポ板で迷惑なんだよ

    5
    17
  19. 3813.匿名 :2024/10/13 (日)20:38
    >>3810

    まあ確かにそりゃそうだね

    13
    1
  20. 3814.匿名 :2024/10/13 (日)20:38
    >>3812

    別の話してもいいよ
    何の話する?

    17
    1
  21. 3815.匿名 :2024/10/13 (日)20:39
    >>3810

    サポ板はメンバーの話禁止だしね

    19
  22. 3816.匿名 :2024/10/13 (日)20:39
    >>3804

    愛してるならもう少し気にかけてSNS来れたはずなのにテヒョン落としたいのみであの発言したばっかりに来れなくなって何やってんだろうね

    122
    2
  23. 3817.匿名 :2024/10/13 (日)20:40
    >>3811

    なんの話が流れた?気にせず話していいよ

    24
    1
  24. 3818.匿名 :2024/10/13 (日)20:40

    メン下げは通報します

    8
    41
  25. 3819.匿名 :2024/10/13 (日)20:40

    別に同時進行で別の話もしたらいいじゃんね

    33
    3
  26. 3820.匿名 :2024/10/13 (日)20:42
    >>3819

    他にも話したいことあればどうぞお構いなく

    19
    1
  27. 3821.匿名 :2024/10/13 (日)20:43

    メン下げは絶対に通報しますからね

    8
    42
  28. 3822.匿名 :2024/10/13 (日)20:44

    だめだ
    これは下げたいだけのモメサ

    4
    33
  29. 3823.匿名 :2024/10/13 (日)20:45

    何言ってるかわからない

    27
  30. 3824.匿名 :2024/10/13 (日)20:45
    >>3821

    どうぞどうぞ
    ジミン以外のメンバー、他グルの通報も忘れずにお願いしますね

    48
  31. 3825.匿名 :2024/10/13 (日)20:46

    流石にグクの名前は出せなかったみたいね
    グク本人にもグクペンにも拒否られてるのは気付いたんだね

    124
    3
  32. 3826.匿名 :2024/10/13 (日)20:47

    またジミンの話題w毎日毎日バカじゃない?

    7
    60
  33. 3827.匿名 :2024/10/13 (日)20:47

    雑板申請してるから立ったら移動してね

    22
  34. 3828.匿名 :2024/10/13 (日)20:49
    >>3826

    センイル当日でご本人登場したんだからいいじゃない

    44
    1
  35. 3829.匿名 :2024/10/13 (日)20:50
    >>3818

    メン下げどれですか?事実しか書かれてないよ

    36
    4
  36. 3830.匿名 :2024/10/13 (日)20:51

    ここまでハイブ板に居座るのハイブの話されたくないのかと思ってしまうわ

    39
    2
  37. 3831.匿名 :2024/10/13 (日)20:52

    ジミン本人には何もないよ
    おめでとうとしか

    ジミンペンは根拠のない本人が言わないことを真偽不明な情報や妄想ベースで架空のジミンの話をするな
    そしてその辻褄合わせに他メンを下げるんじゃない
    ジミンペンが嫌いすぎる

    69
  38. 3832.匿名 :2024/10/13 (日)20:52
    >>3826

    それなら明日からはしなくていいよね

    13
  39. 3833.匿名 :2024/10/13 (日)20:52
    >>3830

    どちらにせよジミンペンがずっといるだけなことに違いないよね

    19
  40. 3834.匿名 :2024/10/13 (日)20:53

    サポと変わらなくなってきたよね。少しは気づけよ

    5
    48
  41. 3835.匿名 :2024/10/13 (日)20:53
    >>3826

    他メンの話題にジミン被せてくるくらいジミンジミン蝉みたいにうるさいんだから話題に上げてくれるの感謝しないと

    40
  42. 3836.匿名 :2024/10/13 (日)20:54

    ジミンペンしかいないと思ってるのバカすぎw

    13
    3
  43. 3837.匿名 :2024/10/13 (日)20:57
    >>3830

    ハイブ株を買い続ける釜山国民年金と、未来アセット関連でハイブが嘘記事出した疑惑の話かな

    82
  44. 3838.匿名 :2024/10/13 (日)20:57
    >>3831

    今はもう本人も無理だってアミが確実に増えたよ

    75
    2
  45. 3839.匿名 :2024/10/13 (日)21:02
    >>3837

    え、これどういうこと?
    やっぱり釜山とズブズブなの?

    61
    1
  46. 3840.匿名 :2024/10/13 (日)21:02
    >>3837

    本当に嘘記事なら問題
    観測しとこう

    59
  47. 3841.匿名 :2024/10/13 (日)21:07
    >>3839

    サムスンの事もウソ記事書いたみたいだね。バニズがサムスンに問い合わせたら嘘だった

    81
  48. 3842.匿名 :2024/10/13 (日)21:12

    雑談板立てた方がいいんじゃない?
    なぜ立たないの?

    8
    12
  49. 3843.匿名 :2024/10/13 (日)21:16
    >>3841

    呆れるくらい嘘だらけじゃん

    65
  50. 3844.匿名 :2024/10/13 (日)21:17
    >>3825

    それにもう補職が分かれてからは
    本当にそんなに会ってないのかもね

    77
    3
  51. 3845.匿名 :2024/10/13 (日)21:21

    仕事から帰宅したのだけど今日もジミン?
    センイルだけにジミン?みなさんきゃわいいねきゃわいいね

    2
    44
  52. 3846.匿名 :2024/10/13 (日)21:22
    >>3843

    サムスンの記事書いてる記者はハイブの記事のみ書いてる人だった

    65
  53. 3847.匿名 :2024/10/13 (日)21:25
    >>3835

    あたおかの言い分www

  54. 3848.匿名 :2024/10/13 (日)21:28
    >>3844

    今日はジミンのためにわかめスープ作ったど

    4
    43
  55. 3849.匿名 :2024/10/13 (日)21:29
    >>3846

    ハイブがお金渡して書かせた以外にないね
    こういうのって罰せられないのかな

    62
  56. 3850.匿名 :2024/10/13 (日)21:30
    >>3834

    全然違うのは、サポはグミ妄想ベースで邪魔なテヒョンを攻撃
    ここのジミン下げはグテ妄想とは無関係だし、ジミンがグテに邪魔という理由ではないよね

    全く違う話だと思う
    これが理解できないとファンダムは壊れていくだけだよ

    45
    4
  57. 3851.匿名 :2024/10/13 (日)21:31
    >>3848

    あなたが?美味しく出来たかな?

    27
  58. 3852.匿名 :2024/10/13 (日)21:31

    バニズがサムスン証券に問い合わせたやつ

    55
  59. 3853.匿名 :2024/10/13 (日)21:33
    >>3852

    自社の投資に関わる情報の虚偽をハイブが書かせたのは、何かしらの法に違反しないのかな

    48
  60. 3854.匿名 :2024/10/13 (日)21:33
    >>3851

    もちろんジョングク炊事兵だお

    4
    64
  61. 3855.匿名 :2024/10/13 (日)21:34
    >>3849

    どうなんだろうね。嘘がバレたら会社の信用は更に無くすよね

    54
  62. 3856.匿名 :2024/10/13 (日)21:35

    雑談立ったから移動しろ

    11
  63. 3857.匿名 :2024/10/13 (日)21:40
    >>3854

    虚言癖ミシパも移動しろよ

    25
  64. 3858.匿名 :2024/10/13 (日)23:26
    >>3814

    ミン・ヒジン前アドア代表側弁護人団が、自分たちが提起した仮処分申請の法的根拠を問う裁判部の問いに正しく答えを出せなかった。

    去る11日ソウル中央地法民事合意50部で開かれた仮処分審問期日で、裁判長キム・サンフン首席部長判事はミン・ヒジン前代表を代理する法務法人世宗に「プロキュア条項の強制執行が不可能だということが債務者(ハイブ)側主張そして(ハイブ側は)根拠と判例も提示したが、債権者(ミン・ヒジン)側は裏付ける資料があるのか​​?」と尋ねた。

    プロキュアとは、大株主に取締役に議決権の行使など一定の行為をさせるよう指示することを意味する。つまり、大株主であるハイブが、アドアの社内取締役たちにミン・ヒジンを代表取締役に選任するように業務指示を下してもらうというのだが、ミン・ヒジン側は、株主間契約を根拠にこれを要求して仮処分訴訟を提起した。

    裁判部の質問に世宗は「学説や判例を見つけることができなかった」と答えた。民前代表側がプロキュアの強制執行が可能だという根拠を提示できなかったわけだ。

    一方、ハイブ側はプロキュア条項の履行を強制できないという多数の学説と判例を提示した。特に代表取締役選任に関するプロキュア条項の場合、さらに効力を認められにくいという趣旨の学説4件も弁論内容に含めた。

    特にハイブが根拠で提示した見解の一つは、5月に同じ裁判部で開かれた仮処分で世宗所属で民前代表を代理した弁護士の論文に含まれた内容だと注目を集めた。当該論文には「プロキュア条項による執行が不可能である点については疑問がなく、履行請求や可処分申請もできない」という内容が記載されていた。

    3
    14
  65. 3859.匿名 :2024/10/13 (日)23:32
    >>3858

    モメサの言う通りで草

    3
    3
  66. 3860.匿名 :2024/10/13 (日)23:48

    スレチごめんだけどスンハン結局脱退だね

    15
    4
  67. 3861.匿名 :2024/10/14 (月)00:14

    ここはIDありに戻せばいいのに。そしたら独り連投婆はこないよ。いらないコメントは管理人さんに削除してもらいたいわ。削除依頼出して良い?

    7
    1
  68. 3862.匿名 :2024/10/14 (月)00:17
    >>3860

    そりゃそうだ。ライズに一つも貢献して無くて、授賞式の季節にノコノコ復帰とかありえないよ

    15
    3
  69. 3863.匿名 :2024/10/14 (月)00:19
    >>3800

    増えてますよ
    今5325万です

    7
    9
  70. 3864.匿名 :2024/10/14 (月)00:22
    >>3863

    これがキープできるといいね

    19
    2
  71. 3865.匿名 :2024/10/14 (月)00:23

    さすがにxjも強気の長文コピペ連投はもう出来ないんじゃないの?
    雑がIDありだしここはこのままでいいよ

    15
    4
  72. 3866.匿名 :2024/10/14 (月)00:24
    >>3863

    数ヵ月に渡るカムバでも旅コンテンツでも動かなかったのに急に増えてスゴイじゃん
    センイルは違うね

    28
    7
  73. 3867.匿名 :2024/10/14 (月)00:27

    IDありやサポ板に行けない奴が居座るからIDありにして欲しいわ
    xJはもうID変わっているでしょ

    7
    2
  74. 3868.匿名 :2024/10/14 (月)00:37

    北が発砲準備だと

    15
    1
  75. 3869.匿名 :2024/10/14 (月)00:43
    >>3868

    ドローンが超えてきたら撃ち落とすって感じかな

    8
    2
  76. 3870.匿名 :2024/10/14 (月)00:46
    >>3860

    やってることがゲスなのに復帰させようとしたSM浅はかでしょ

    30
    3
  77. 3871.匿名 :2024/10/14 (月)01:14

    「AI には大きなチャンスが訪れ、音楽業界を変えることになるでしょう。」HYBE America の CEO @scooterbraun AI テクノロジーによる音楽の未来について語る#BloombergScreentime

    だからハイブはディープフェイク平気でも流すしAIで音楽成績もファンの感想も自由自在に作り上げて当たり前と思ってるんだね
    もう生身の人間要らないじゃん
    だったら心を持ってる生身のアイドルを解放してAIアイドルだけでやって行けば良いと思う

    52
  78. 3872.匿名 :2024/10/14 (月)01:18
    >>3871

    ディープフェイクについてはこの前↓

    特に、近年深刻な社会問題となっているAIによる性的搾取コンテンツ「ディープフェイク」を含む違法ポルノへの対応を迅速・強化するため別カテゴリーを設けました。当社は Telegram・X(旧Twitter)・Discordを含む国内外のプラットフォームにおいて、ディープフェイク関連のコンテンツを積極的に監視しています。社内の監視結果や寄せられた通報をもとに、捜査当局と緊密に連携し共同対応を進めています。さらに、韓国通信標準委員会を含む関連政府機関や関連市民団体との連携強化も図っています。アーティストの架空の露骨な写真や動画を作成し拡散することは、アーティストの人権を侵害するだけでなく、基本的な倫理観を著しく損なう露骨なデジタル性犯罪です。私たちはこのような行為に対して毅然とした態度で臨むことを約束します。

    逆にそこやるなら強めな対応してくといいけどね、何も信用は出来ないけど今のとこ

    20
  79. 3873.匿名 :2024/10/14 (月)01:23

    AIは偽物の人気と偽物の世論と偽物の噂は簡単に作れるかも知れないけど金だけは持ってないから
    利益出せないの気づいてないのかなあの人達
    ゲームと仮想通貨で飽き足らず今度はAIにつぎ込んでまた巨額の赤字生み出すだけじゃないのかな
    ハイブペンは頑張ってハイブに金落としてね
    株も買ってあげて下さいよ

    29
  80. 3874.匿名 :2024/10/14 (月)01:26

    韓国内のディープフェイク問題あれどうなっただろう

    11
  81. 3875.匿名 :2024/10/14 (月)01:33
    >>3870

    HYBEになる前はSMが本当にクソ事務所だとは思っていたけど、イスマン居なくても相変わらずで草
    HYBEもこれから同じくらいクソになりそうで鬱よな

    41
  82. 3876.匿名 :2024/10/14 (月)06:31

    金正恩第1書記は、韓国との国境付近にある8つの砲兵旅団に完全警戒態勢を敷き、戦闘に備えるよう命令した。 この命令は、韓国との緊張が高まり、北朝鮮の首都上空を韓国軍のドローンが飛行したと非難される中で出された

    8
  83. 3877.匿名 :2024/10/14 (月)06:46
    >>3863

    今見たら5324万で昨日私見た時も5324万だったんだけど一瞬増えて即減ったの?センイルで本人もコメントしにきたのに。

    36
    2
  84. 3878.匿名 :2024/10/14 (月)06:53
    >>3875

    HYBEはもうすでに別のとこでクソでしょ

    40
    1
  85. 3879.匿名 :2024/10/14 (月)06:54
    >>3874

    こないだ逮捕者出てたよ

    19
    1
  86. 3880.匿名 :2024/10/14 (月)06:55
    >>3875

    SMはオタクのでかい声に屈してクソだけど、HYBEはオタクの声通らなすぎてクソ。どっちもどっちだね

    49
    1
  87. 3881.匿名 :2024/10/14 (月)07:03

    性的なディープフェイク画像、見ても所持しても処罰 韓国で法改正
    改正法案は「ディープフェイク性犯罪防止法」と呼ばれ、ディープフェイクと知りながら性的な偽画像を所持や購入、保存したり、見たりした場合、3年以下の懲役か、約327万円以下の罰金が科せられる。

    32
    1
  88. 3882.匿名 :2024/10/14 (月)07:41
    >>3865

    つい最近長文コピペしつこく貼り付けたばかりじゃん
    予言通りって
    あれがxJじゃなかったら誰なの?

    21
    1
  89. 3883.匿名 :2024/10/14 (月)07:46
    >>3877

    昨日のコメントによって
    軍人だから慎重になって浮上しませんってコメントは軽い言い訳だったんだなとわかったけど、なぜあのタイミングで突如言い訳しなきゃならなかったのか
    やはりテテの芋炎上へのイヤミだった?

    77
    2
  90. 3884.匿名 :2024/10/14 (月)08:05

    葬儀用の花は事務所に抗議する為に出すのはありだけど誰か個人に対して出すのは違うなと思った

    33
    2
  91. 3885.匿名 :2024/10/14 (月)08:30

    元SMの人から聞いた話:韓国のファンクラブは大きな力を持っている。まるでコンパニオンのような構成。会長、役員会、会員がいる。会長は通常、代理店やアーティストと会って特典を得る。その見返りに、彼らはグループを大々的に宣伝する。共生関係だ。しかし、ファンクラブを怒らせたら、大騒ぎになる。

    3
    8
  92. 3886.匿名 :2024/10/14 (月)08:36
    >>3885

    俳優さんもそうなんだよね?
    撮影現場にファンクラブの会長役員クラスが行って話したりする

    ドラマでもそういうシーン出てくる

    2
    9
  93. 3887.匿名 :2024/10/14 (月)08:43
    >>3886

    それドラマだからじゃない?
    演技ドルならまだしも俳優と事務所にファンダムが介入するなんて聞いたことないよ
    もし介入できてたら去年薬物疑惑で自殺した俳優さんは死んでなかったと思う
    ファンダムの力が強大なのって音盤の売上や投票があるアイドルかトロット歌手だけ
    飲酒ひき逃げのトロット歌手はファンダムが許してるから本人は全然追い詰められてないし、寧ろ音盤の売上もスミンも増えた(応援目的で)
    テレビに出れないだけ

    11
  94. 3888.匿名 :2024/10/14 (月)08:47
    >>3882

    でも実際書いた通りになってるの怖い
    ビルボード記者の記事もネイバーに擁護記事が出る前にぱるに同じ内容の書きこみあった

    2
    3
  95. 3889.匿名 :2024/10/14 (月)08:48
    >>3888

    そういえばテニも
    熱愛騒動が始まる前にぱるに書き込みあったね

    1
    15
  96. 3890.匿名 :2024/10/14 (月)08:48

    IDありに戻してくださーい

    2
  97. 3891.匿名 :2024/10/14 (月)08:48
    >>3889

    さすがにテニとxjは無関係じゃない?

    4
    1
  98. 3892.匿名 :2024/10/14 (月)08:51
    >>3887

    アイドルはかなりファンダムに左右される感じ
    SHINeeもファンダムからの苦情で公演会場変えたことあるよね

  99. 3893.匿名 :2024/10/14 (月)08:53
    >>3892

    シャイニもSMドルだよ
    今もシャイニとしてはSM
    EXOの中華メン辞めさせたのもイリチルのゴタゴタを契約解除で収めたのもSM

    8
    1
  100. 3894.匿名 :2024/10/14 (月)08:54

    ミンヒジンはSM出身だからファンダムを動かせばどうにかなると思ってるのかな

    4
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。