なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 3995.匿名 :2024/10/14 (月)18:50
    >>3980

    贈与って貰った方が申告して税金払うんじゃないの?

    1
    4
  2. 3996.匿名 :2024/10/14 (月)18:51
    >>3995

    頼むからここに来るな。邪魔

    3
    3
  3. 3997.匿名 :2024/10/14 (月)18:53

    なんかチョンバビの件もぜーったい問題になるに決まってるのに曲採用したのはいろいろ暴露されるかもしれないからかな…って思った

    45
    1
  4. 3998.匿名 :2024/10/14 (月)18:55
    >>3981

    誤解なわけないよね
    意図的に暇を与えてる事くらい猿でも分かる

    41
  5. 3999.匿名 :2024/10/14 (月)19:02
    >>3893

    中華メンは自分から辞めていったけど中々手を切らなかったのがSM

    1
  6. 4000.匿名 :2024/10/14 (月)19:03
    >>3885

    SMはむしろファンクラブの言う事を聞かない事務所だよ
    イスマン去ってから多少聞くようになったけど

    14
    1
  7. 4001.匿名 :2024/10/14 (月)19:04
    >>3933

    お客様センターに電話してもそのアナウンス流れてくるよね
    この通話は録音されてますって

    9
  8. 4002.匿名 :2024/10/14 (月)19:06
    >>3997

    パクった曲ってこと?

    14
  9. 4003.匿名 :2024/10/14 (月)19:08
    >>3909

    本当に金ドブに捨ててるようなもんだね
    それでもハイブは自分の嫉妬心からくるよくわからないプライドの方が大事みたい

    31
    1
  10. 4004.匿名 :2024/10/14 (月)19:13
    >>3952

    記事は被害者の名前でジミンを出してるよ
    それ以外にも有名人の名前が並んでたけど全員被害者として記載されてた
    知ってるお兄さんのレギュラー出演者と、ジミンの友達のハ・ソンウンくんの名前もあった

    11
    1
  11. 4005.匿名 :2024/10/14 (月)19:15

    通訳に騙された大谷翔平を責めないのと同じじゃない?
    違法賭博のことはずっと秘密だったらしいから

    3
    24
  12. 4006.匿名 :2024/10/14 (月)19:16
    >>4002

    チョンバビに問題があったということでは
    性暴力で

    18
    1
  13. 4007.匿名 :2024/10/14 (月)19:17
    >>4004

    記事

    ジミンは2022年にイ・ジンホに1億ウォン(約1000万円)を貸したという。イ・ジンホはジミンに「急なお金が必要だ」と言って金を借りた。当時、これに関する借用証書を作成したが、イ・ジンホがそれを履行していないことが確認された。すると、ジミンは彼にお金を返す意思がないと判断し、「10年以内に返せばいい」と寛容な態度を示したと伝えられた。

    イ・ジンホから金銭的な被害に遭った芸能人は、ジミンのほかにも多数いると報じられている。

    これに先立って同日午前、イ・ジンホが違法賭博をした事実を自ら告白した。彼は「僕は2020年、偶然に違法賭博サイトでゲームを始めることになり、手に負えない借金を抱え込むことになった」と明かし、多くの人々から金銭的な支援を受けたことを認めた。

    5
    3
  14. 4008.匿名 :2024/10/14 (月)19:18
    >>3982

    バンタンの話かと思った ニュジだったのか

    1
    11
  15. 4009.匿名 :2024/10/14 (月)19:19
    >>4007

    イ・ジンホは「毎月着実にお金を返していますし、これからも死ぬまでこの借金は必ず僕の力で全て返済する考えです」とし「金銭的な損害も損害ですが、何より僕を信じてお金を貸してくださった方々に本当に申し訳ありませんでした。知らない番号から電話がかかってくると、債務と関連した電話ではないかと心臓がドキドキし、この事がいつ世の中に知らされるかという恐怖で、一日一日殴られるような感じでした」と打ち明けた。

  16. 4010.匿名 :2024/10/14 (月)19:19

    ジミンの金トラブルは保険料滞納からだよね
    金管理の関係だらしないんでしょジミン

    63
    3
  17. 4011.匿名 :2024/10/14 (月)19:39
    >>4004

    間違いなくジミンは被害者だよ 親しくしてる人が加害者っていうだけ

    5
    40
  18. 4012.匿名 :2024/10/14 (月)19:47
    >>4011

    そう簡単な話ではないよ
    違法賭博の収益は暴力団が受け取ってる事が多いし、そのお金は人身売買や薬物売買に使われることもある
    高額だからこそきちんと調べずにお金を渡すのは無責任だと言われているよ
    この件は一見大谷さんと被るけど大谷さんはかなりクリーンな方で世間の認識もそうだったから大丈夫だっただけ

    56
    5
  19. 4013.匿名 :2024/10/14 (月)19:52

    セブチ初日で200万超えてるね

    17
  20. 4014.匿名 :2024/10/14 (月)19:54
    >>4012

    誰に言われてるの?
    ジミンはクリーンなイメージはないって事?

    14
  21. 4015.匿名 :2024/10/14 (月)19:55
    >>4012

    大谷はまず勝手に口座から引き落とされてた
    ジミンは自分から貸してる
    大谷とは全然違う大谷はクリーンだよ

    64
    1
  22. 4016.匿名 :2024/10/14 (月)19:56
    >>4014

    原爆Tシャツ着て保険料滞納した人ってクリーン?ってarmyじゃなくそこら辺にいる人間に聞いてみて
    世間一般の意見を聞いてみて

    51
    3
  23. 4017.匿名 :2024/10/14 (月)20:02
    >>4009

    これから仕事あるのかな?こんなニュースになってしまって

    17
  24. 4018.匿名 :2024/10/14 (月)20:02
    >>4014

    原爆T、保険料滞納、不正再生でアミ外では控えめに言ってイメージがあまりよくない
    しかも不正再生以外全部知らなかったーと言ってるから呆れられてる感じ

    58
    3
  25. 4019.匿名 :2024/10/14 (月)20:05
    >>4011

    お金の貸し借りだけに限って言えば被害者
    だけどそういう人脈がある、加害者と親しく付き合っているというのが問題なのでは

    49
    5
  26. 4020.匿名 :2024/10/14 (月)20:06
    >>4017

    日本なら自己破産しか道がなさそうだけどね
    借金の総額どれくらいなんだろう

    11
    2
  27. 4021.匿名 :2024/10/14 (月)20:32
    >>4012

    違法賭博の収益がどこに使われるかってとこな
    これ活動家動くとこよな

    28
    2
  28. 4022.匿名 :2024/10/14 (月)20:33
    >>3982

    何回同じことコメントするん?
    親が出たら終わりってセリフからしてあなたは教師か習い事の講師なんじゃないかい?

    22
    1
  29. 4023.匿名 :2024/10/14 (月)20:35
    >>4011

    詐欺にあって騙し取られてたら被害者だろうけどジミンは友達に自分から借してるから被害者ではないよ

    58
    4
  30. 4024.匿名 :2024/10/14 (月)20:47

    ハイブは国会招集とタルドク裁判が相当都合悪いのは見ててわかるよ

    61
    2
  31. 4025.匿名 :2024/10/14 (月)21:16
    >>4012

    大谷翔平さんと同じくらいクリーンでしょ
    何言ってんの??

    1
    67
  32. 4026.匿名 :2024/10/14 (月)21:18

    会社の名誉に関わることだとお気に入りさえ差し出すよね

    23
    1
  33. 4027.匿名 :2024/10/14 (月)21:18
    >>4019

    ジミン以外の被害者の方々にも言って差し上げて
    韓国の芸能界闇深いってなるかもね
    知ってる兄は番組ごと消滅するかも苦笑

    19
    1
  34. 4028.匿名 :2024/10/14 (月)21:18

    大谷も当初は責められてたよ
    自分から貸したと思われてたから

    37
  35. 4029.匿名 :2024/10/14 (月)21:19
    >>4000

    今回のスンハンの件で、ファンが自分たちの意見を通せるっていう悪い前例が出来ちゃったって言ってる人多いね、メンバーが更に苦しめらるって

    33
    3
  36. 4030.匿名 :2024/10/14 (月)21:20
    >>4025

    誰がクリーンなの?
    まさか保険料滞納の前科持ちで不正ストリーミングの疑惑も現在進行形で上がってるジミンじゃないよね?

    63
    5
  37. 4031.匿名 :2024/10/14 (月)21:20
    >>4025

    大谷は口座から勝手にお金を抜かれてた、ジミンは自分の意志で貸した、全然違う

    65
    1
  38. 4032.匿名 :2024/10/14 (月)21:21
    >>4027

    コメディアンのイ・ジンホの違法賭博の余波は激しい。出演していた番組は非常事態となり、彼を信頼してお金を貸してくれたセレブ仲間が債権者として挙げられ、不必要な論争に巻き込まれた。

    31
    1
  39. 4033.匿名 :2024/10/14 (月)21:25
    >>4025

    いやさすがに大谷さんと同じはないでしょ…
    保険料滞納あるし

    60
  40. 4034.匿名 :2024/10/14 (月)21:27

    1824.匿名 :2024/10/14 (月)15:29通報
    >>1811
    大谷さんも違法賭博を知っているかどうかで被害者とは言えないかもとかなり叩かれたよ
    ご自分で会話を録音していて潔白を証明したよね

    43
  41. 4035.匿名 :2024/10/14 (月)21:27
    >>4031

    借用書作ってるってことは知らない間にではないよね

    49
  42. 4036.匿名 :2024/10/14 (月)21:29

    こっちのほうが非常事態では…

    NewJeans、ミン・ヒジン代表を解任→下半期の活動も不透明…4枚目のアルバムの予定はありません

    グループNewJeansは、HYBEの第4四半期活動計画から除外されました。
    未来アセット証券のキム・ギュヨン研究員は14日、HYBEの会社に関する分析を発表し、第4四半期のHYBEアーティストの活動計画を明らかにした。

    第4四半期の発表スケジュールによると、子会社レーベルBig Hit Music傘下のBTSは第4四半期にBTSのエレガンスなメンバーJINのソロアルバムをリリースする予定で、TOMORROW X TOGETHERは11月にミニアルバムをリリースして6回のコンサートを開催する予定。

    プレディスエンターテインメント傘下のアーティストSEVENTEENは、本日(14日)リリースしたミニアルバムとワールドツアー21公演を追加した。PROMIS9とTWSは、第4四半期にアルバムのリリースやコンサートを開催する予定はない。

    子会社レーベルBelift Lab傘下のアーティストENHYPENがリパッケージアルバムと6回のコンサートを開催し、ILLITは21日に2枚目のミニアルバムをリリースする予定だ。KOZエンターテインメントのアーティスト、ボーイネクストドアはさらに2つのコンサートを追加し、&TEAMは第4四半期の予定はない。

    今年後半にアルバムをリリースするという目標を発表したNewJeansは、第4四半期の予定が全くない。以前、NewJeansは3月に「下半期に向けて準備中のニューアルバムで、より質の高いパフォーマンスをファンの皆様にお届けできるよう最善を尽くしています」と下半期にアルバムをリリースし、2025年にワールドツアーを開催することを発表した。
    しかし、ミン・ヒジン前代表は先月、「韓国のファン向けに企画したサプライズファンミーティングを開催中に解雇された」「次のアルバムの制作もやめた」とNewJeansの活動計画を明かした。

    ttps://www.topstarnews.net

    44
  43. 4037.匿名 :2024/10/14 (月)21:32
    >>4036

    非常事態というかハイブの嫌がらせじゃん

    68
    1
  44. 4038.匿名 :2024/10/14 (月)21:33

    違法賭博、金銭トラブル
    ジミンのサジェストに良くない言葉が並んじゃうね
    グミシパが散々テテのサジェスト汚そうとしたツケかな

    70
  45. 4039.匿名 :2024/10/14 (月)21:35
    >>4025

    原爆T、保険料滞納、不正再生でアミ外では控えめに言ってイメージがあまりよくない
    しかも不正再生以外全部知らなかったーと言ってるから呆れられてる感

    また大谷選手の場合は口座から勝手に引き落とされていた
    ジミンの場合は借用書もあって自らの意思で貸した
    全然違うよ

    54
    1
  46. 4040.匿名 :2024/10/14 (月)21:39

    レーベルAdorとの長引く論争によりガバナンスに問題があるとして、証券会社がHYBEの目標価格を引き下げた一方で、HYBEは同日に第3四半期の決算発表を発表し、株価は約4%の好調を示した。

    HYBEは14日、来月5日に国内外の証券会社アナリストや主要機関投資家向けの企業説明会を開催し、第3四半期の業績を発表すると発表した。本日、HYBEは前日比5.05%(8,900ウォン)増の185,000ウォンで取引されている。

    証券会社は後継グループの成長とBTSの米国での勢いを株価の勢いとして挙げた。「Boynextdoor、TWS、ILLIT、&Team、Kat’s Eyeなどの低年齢層のアルバム売上と音楽ストリームが急増している」と指摘した。

    「今年の第4四半期にリリースされるジンのアルバムを皮切りに、BTSの米国発の勢いが再開し、収益とバリュエーションが一緒に回復するだろう」と述べた。BTSのメンバーであるジンは14日、ソロアルバムの11月のリリースを確認したと発表した。11日には「スーパーツナ」の完全版をリリースした。また、BTSメンバーのJ-HOPEは17日に除隊されることが決まっているため、活動再開に期待が寄せられている。

    5
  47. 4041.匿名 :2024/10/14 (月)21:40
    >>4036

    はいCEOは即クビだね
    アドアへの背任です

    41
    3
  48. 4042.匿名 :2024/10/14 (月)21:42
    >>4037

    ニュジがミンヒジンがCEOじゃないと活動しないってごねてるからでしょ?
    ハイブはこの先5年間ミンヒジンにニュジのPDさせるって言ってるのに
    欲張って全部をだめにしちゃった肉をくわえた犬の寓話みたいだね

    ミンヒジン前代表は先月、「次のアルバムの制作もやめた」とNewJeansの活動計画を明かした。

    51
  49. 4043.匿名 :2024/10/14 (月)21:44

    ジミン何回やらかすねんwww

    37
    3
  50. 4044.匿名 :2024/10/14 (月)21:45
    >>4040

    ジミンのアルバムなかったことにされてるの草
    ジメリカどこ?

    36
    5
  51. 4045.匿名 :2024/10/14 (月)21:45
    >>4041

    違うと思うな
    本当はニュジとミンヒジンを背任行為で解雇したいけど、ニュジをただで解雇するのが癪に障るから(笑)飼い殺しにしてるだけだと思う
    アドアのCEOってキムなんとかって女性だよね、ミンヒジンじゃない
    自分で自分に背任行為の罪を着せると思う?笑
    バカも休み休みお願いします

    14
    3
  52. 4046.匿名 :2024/10/14 (月)21:48
    >>4042

    ミンヒジンは5年先まで構想練ってるしアルバムも準備してる
    さて計画している事が出来ないのは誰が無能だからでしょうか?新CEOですよね
    ニュジの信頼得て予定のスケジュールこなせると見込んだからCEOになったんでしょもちろん

    43
  53. 4047.匿名 :2024/10/14 (月)21:49
    >>4044

    第4四半期の話だからじゃない?
    これ以上ジミンのターンがあったらびっくりなんだけど

    第3四半期の決算はエナプのアルバム音盤売上の好調とジミンの米国での音源売上とストリーミング再生数が利益をもたらしたとあったよ
    ちなみにキャッツアイは初期費用がかかりすぎてて赤字だそうです
    ボネクドは前年比38%増で昨年のKOZの赤字を解消

    1
  54. 4048.匿名 :2024/10/14 (月)21:50
    >>4047

    初期費用かかって赤字なのはグクのアメリカデビューも同じじゃん。

    6
    29
  55. 4049.匿名 :2024/10/14 (月)21:50

    サポ板が雑と化してるwww

    2
    7
  56. 4050.匿名 :2024/10/14 (月)21:50
    >>4045

    ハイブからしたらアドアが計画通り活動させず利益出さないんだから背任だよ
    株主に対して計画書配布してたんじゃないの?計画不履行じゃん

    21
  57. 4051.匿名 :2024/10/14 (月)21:51

    [単独]雇用部、「ニュージンス職場内嫌がらせ論議」ハイブに「水平的コミュニケーション志向」評価

    芸能企画会社ハイブ内の「い​​じめ」論争当事者であるガールズグループ「ニュージンス」のメンバーハニが15日、国会環境労働委員会の国政監査に参考人として出席する。こうした中、雇用労働部が先月、ハイブを「2024大韓民国雇用のトップ企業」に指定したのが国監長のまな板に上がる予定だ。雇用部が関連審査でハイブに対して「水平的コミュニケーション志向」と評価したが、今回ニュージンスをめぐって行われた「職場内の嫌がらせ」疑惑と配置されるということだ。

    14日、民主党のパク・ホンベ議員室が雇用部から提出されたハイブ関連の「雇用の最初の企業調査意見書」を見ると、現場実写を進めた雇用部はハイブの功績の一つとして「安全で楽しい勤労環境構築」を挙げて、その詳細’水平的コミュニケーション志向(‘様’と呼称するコミュニケーション文化定着、役職無関係)’、’101ミーティング文化(1対1格のない対話)助成’を記入した。このほか、バン・シヒョクハイブ議長の米国ビルボード「世界音楽産業で最も影響力のある人物」選定事実なども込めた。

    ハイブは「国民推薦」の過程を通じて候補に選定され、以後雇用部ソウル西部支庁の現場実写などを経て調査意見書が作成された。雇用第一企業に指定されると、関税調査・地方税税務調査猶予、信用評価優遇などの恩恵が与えられる。ただし、雇用部は、社会的物議を引き起こしたり、メディア報道・訴訟の苦情提起など論議がある場合について、雇用第一企業選定を取り消すことができると定めている。

    パク・ホンベ議員は「今回のハイブ事態は巨大恐竜となった大型エンター会社が顧客である大衆を裏切って、会社の最大の資産であるアーティストたちの人権侵害論争まである幕張ドラマ」とし「すでに職場内の嫌がらせ隠蔽疑惑にまで拡散し、社会的物議を起こしたことが明らかに明らかになったハイブの雇用のトップ企業選定を直ちに撤回しなければならない」と主張した。

    34
  58. 4052.匿名 :2024/10/14 (月)21:52
    >>4046

    じゃあ5年間PDとして貢献してあげたら
    別にCEOじゃなくてもPD業務はできるよね?
    ミンヒジンはSMの時から自分の会社を持つことが夢だったからADORに固執しすぎ
    それにミンヒジンがCEOならニュジの後継が育たないよ苦笑
    ニュジのことしか考えてない
    個人事務所でニュジと活動するのがお似合いだと思う

    1
    43
  59. 4053.匿名 :2024/10/14 (月)21:53
    >>4047

    ジミンのストリーミングねえ

    45
  60. 4054.匿名 :2024/10/14 (月)21:53
    >>4049

    一応サポの話もしてるよ
    また身バレあったみたいだよ

    29
  61. 4055.匿名 :2024/10/14 (月)21:54
    >>4052

    信用出来ない会社で仕事するの無理でしょう

    30
  62. 4056.匿名 :2024/10/14 (月)21:55
    >>4047

    ジンのアルバムを皮切りに米国の勢いが再開って書いてあるからジミンじゃ再開しなかったのかなと思って
    アメリカで大ヒットのはずなのにね

    43
    0
  63. 4057.匿名 :2024/10/14 (月)21:55
    >>4047

    ボネクドもっと売れていいアイドルだと思う
    ミューバンのマドリード評判良かったけどボーイズグループではエナプのほうが人気知名度すごかった

  64. 4058.匿名 :2024/10/14 (月)21:57
    >>4052

    ここまでしておきながらPDだけお願いとかどんな虫の良い話だよ

    40
  65. 4059.匿名 :2024/10/14 (月)21:58

    ジンのアルバムは11月かな
    もう撮り終えたって言ってなかったっけ?

    10
  66. 4060.匿名 :2024/10/14 (月)21:58
    >>4056

    だから一旦ジミンの勢いが落ちついた後ってことじゃないの?
    さっきから嫌味ばかりだね
    Apple,iTunesとSpotifyでボロ儲けしてたよ
    ジンもそうなるのかな

    2
    51
  67. 4061.匿名 :2024/10/14 (月)21:59

    あの記者と広報の音声オモロかったー
    パンヒショク会長を崇めたてて記事修正お願いしながらミンヒジンは女だからパン会長ともあろう方が同じ土俵に降りて来るわけに行かないみたいな話ばっか
    記者さんには記事内容変えていただく必要があるって今後は懇意にするからみたいな話言葉濁しながら言ってたよ
    アイドルの事なんて全く考えてないみたい
    あの人達パン会長パン会長ばっかで北のキム書記長の側近みたいな感じだね

    62
  68. 4062.匿名 :2024/10/14 (月)21:59
    >>4060

    ジンも無限バージョンだったら笑う
    SuperTuna TOKAI(東海).remixとか

    5
    23
  69. 4063.匿名 :2024/10/14 (月)22:00
    >>4057

    曲いいし歌が上手いなと思う

    10
    3
  70. 4064.匿名 :2024/10/14 (月)22:01
    >>4057

    アイドルって歌とダンスみたいに実力があるのはもちろんだけどそれだけじゃなくて人気得るには応援したくなるキャラクターって大事じゃん。私いろんなグループの自社コンテンツ見るけどボネクドはすごくいい子なんだけどいい子だからかな、番組は面白くなかった。第5世代って実力があるグループ多いしキャラやバラエティで面白いことできるかどうかって大事だよ。でもすごくいい子達だった。あとイケメンしかいなかった。

    26
  71. 4065.匿名 :2024/10/14 (月)22:01
    >>4059

    11月リリースで発表されてるよ
    TXTとどうスケジュール組むんだろうね

    14
  72. 4066.匿名 :2024/10/14 (月)22:01
    >>4061

    バンタンのお金で何威張ってるんだろう
    吐き気

    53
    2
  73. 4067.匿名 :2024/10/14 (月)22:01
    >>4056

    悪いけどもうバンタンで稼ごうってのやめて欲しいわ
    事務所デカくしたのパンの虚栄心なんだから自分で責任取れよやりたい放題やった結果が今の状況何だからさ

    48
    2
  74. 4068.匿名 :2024/10/14 (月)22:02
    >>4064

    イケメンしかいないは同意
    なんとなくトゥバぽいのかな?
    お行儀よすぎるイメージ
    実際はどうなのかわからないけど

    13
  75. 4069.匿名 :2024/10/14 (月)22:03

    ルセラとエナプとアイリットとジミンでハイブ盛り上げて下さいねー
    期待してるよ

    36
  76. 4070.匿名 :2024/10/14 (月)22:04
    >>4069

    何でエナプ?入れるなよ

    19
  77. 4071.匿名 :2024/10/14 (月)22:04
    >>4063

    少々パクリ風味だけどね
    誰が振り付け構成してるんだろう

    9
  78. 4072.匿名 :2024/10/14 (月)22:05
    >>4060

    ボロ儲け?何の話?

    21
    1
  79. 4073.匿名 :2024/10/14 (月)22:05

    パンが韓国富豪ランキング何位とか、記事の内容とまったく関係ないこと話してたらしいね
    感覚ズレすぎてて話にならない

    59
    1
  80. 4074.匿名 :2024/10/14 (月)22:06
    >>4070

    ハイブドルみんな盛り上げる気満々だよ
    自分達が結果出したくて頑張ってるんだから当然じゃん
    ハイブに潰れろなんて思ってるグループニュジ以外はいないと思う
    自分達の成功=レーベルやハイブの成功でしょう?
    そこに書かれてるボネクドも
    HYBE,KOZ,BOY NEXT DOORって曲やコンテンツの最初や最後にシグネチャー入れてる

    1
    32
  81. 4075.匿名 :2024/10/14 (月)22:07
    >>4042

    新しい代表がよほど仕事できないのか魅力ないんだろうね

    32
    3
  82. 4076.匿名 :2024/10/14 (月)22:08

    普通はライバルに勝てるように振り付けも独創性があるものを!ってなるんだろうけど、ライバルがみんなハイブの下にいるからそういった良い意味での競争意識がなくなるんだろうか
    良いもの作ったところで推されてるチームのように宣伝もしてもらえなければ目立つと逆に叩かれる

    5
    11
  83. 4077.匿名 :2024/10/14 (月)22:09

    ジミンってお金関係で変なの多いね

    44
    2
  84. 4078.匿名 :2024/10/14 (月)22:09
    >>4072

    第3四半期の決算の話
    きょう決算報告出したから証券会社から概要が発表されてるよ

    1
    9
  85. 4079.匿名 :2024/10/14 (月)22:10

    弁護士でも警察でも大金握らせることができる人なんだぞっていう脅しかな

    21
  86. 4080.匿名 :2024/10/14 (月)22:10
    >>4052

    そもそもなぜハイブが20%しか株を持たないミンヒジンに、出来るわけもない背任という濡れ衣を着せてまで告訴するより先にメディアプレイから仕掛けたのか理由を考えたら?
    それを分かっていれば、あなたみたいなそんなアホなコメントは出て来ません

    49
  87. 4081.匿名 :2024/10/14 (月)22:10
    >>4076

    ボネクドはほぼASTROのパクリだからハイブ関係ないよ
    正直、それ目当てでASTROから流れてるペン多い

    5
    8
  88. 4082.匿名 :2024/10/14 (月)22:11
    >>4064

    TXTが実力もビジュもあるのにいまいちハネきらないのも面白みに欠けるからかな

    21
    3
  89. 4083.匿名 :2024/10/14 (月)22:12
    >>4081

    パクって少しの労力でちょっと稼げればいいっていう考えなのかな

    16
    2
  90. 4084.匿名 :2024/10/14 (月)22:13
    >>4081

    あのコンセプト=やんちゃなHIPHOPグルで売ってるわりに王子様スーツ着せるのも…
    顔がいいから許されるし需要があるんだろうね
    日本で人気なのわかる
    ジャニーズみもある

    7
  91. 4085.匿名 :2024/10/14 (月)22:13

    ハイブペンが前パンは経営退いてるとか関わってないとか言ってたけどパンは全部に関わってるらしいよ実際アイリットプロデュースにもパンが関わってたらしいじゃん
    だからパクリ疑惑どうしても認める訳にいかないんだねだから個人的な感情の絡れなんだねピドクもジミンジミンだし全員毒親の典型

    39
  92. 4086.匿名 :2024/10/14 (月)22:17

    ハイブのPD陣パクらないとアイデア出ないなら才能枯渇してるんだからきちんとそこ認めて能力とやる気あるPD認めて上手く使いこなせるくらいの度量がなくてどうすんだ
    ちっせー男ばっかだな

    37
    1
  93. 4087.匿名 :2024/10/14 (月)22:17
    >>4085

    >実際アイリットプロデュースにもパンが関わってた

    そうだよ
    でもあなたの解釈間違ってる
    現場PDやりたくて経営から退いた
    今回もパンPDが作曲に関わってるよ
    ヒットマンバンてパンPDでしょ?

    13
    1
  94. 4088.匿名 :2024/10/14 (月)22:17
    >>4068

    それだわ。お行儀良くてTXTっぽい。でもZICOの事務所だしハイブ成分多くはないはずなんだけどね。第5世代が清涼感!清純!みたいなの売れやすいからかな、ナムジャも大衆型に移行してるし。ロッテワールドの回がなぜか働く側だったから普通に絶叫マシンとか乗った方が面白いのにな…って思った。

  95. 4089.匿名 :2024/10/14 (月)22:18
    >>4081

    バラエティーがアストロほど面白くない…(振り切ってない)
    生歌上手いのは認める

    5
    1
  96. 4090.匿名 :2024/10/14 (月)22:19
    >>4073

    サムスンの話まで出しちゃってね
    あれサムスン側怒んないのかな

    26
    1
  97. 4091.匿名 :2024/10/14 (月)22:20
    >>4082

    見た目がいい子感強いし。ビジュが良すぎるからかな。面白そう!ってならないんだよなあ。エアリアルヨガ回は少し面白かった。

    6
  98. 4092.匿名 :2024/10/14 (月)22:23
    >>4089

    有名どころグループは一通り見てるけどやっぱり売れたグループってバラエティ面白いんだよね。

    12
    1
  99. 4093.匿名 :2024/10/14 (月)22:24
    >>4089

    アストロは上位3か上位5には入るくらいバラエティ面白いグループじゃない?新人をそこと比べるのは酷だわ。

  100. 4094.匿名 :2024/10/14 (月)22:26

    男達は偉そうにするのが大好きだよ
    地位名誉金が大事で上に傅いて媚びへつらっての仕上がって行くんだろうけど
    クリエイティブな業種には合わないと思う
    若くても変わり者でも上に逆らう人でも良いモノが作れるなら評価すべきだしそういう人材を使いこなす人がトップに立つべき

    29
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。