なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 4095.匿名 :2024/10/14 (月)22:27

    ミンヒジンじゃないけど
    やっぱシバルセッキだわ

    33
  2. 4096.匿名 :2024/10/14 (月)22:28
    >>4093

    面白いところは新人の時から面白いよ
    アストロ詳しくないけど、バンタンもセブチも面白かった

    12
  3. 4097.匿名 :2024/10/14 (月)22:29

    パクリと不正ストリーミングのマルチレーベルなんて長続きするわけがない

    60
    1
  4. 4098.匿名 :2024/10/14 (月)22:31
    >>4088

    宿舎とビハと売り方見るとめっちゃハイブ成分多めだよ
    ハイブを利用し尽くしてる
    ZICOの事務所だけど経営変わったよね
    メンバーはZICOのこと代表じゃなくてZICO PDニムって呼んでる

    14
  5. 4099.匿名 :2024/10/14 (月)22:31

    テヒョンのトレーナーさんの名前キムジョングクさんってまじですか?

    1
    49
  6. 4100.匿名 :2024/10/14 (月)22:36
    >>4098

    PSYのところもそうだけど代表の方がまだ圧倒的に人気現役だよね。どっちのグループも好感持ってるので売れて欲しいんだけどね。

    7
  7. 4101.匿名 :2024/10/14 (月)22:36
    >>4098

    代表は今もZICOだね
    でも「2023年6月に既存の共同代表が退き、2024年初めにはジコと10年以上長い時間一緒にしてきたマネージャー出身室長が退社した。そして主要役職員が交代された事実が2024年5月23日にまで知られた」とあるから、ボネクドがデビューして、ある程度経営を変えたんじゃない?

  8. 4102.匿名 :2024/10/14 (月)22:37
    >>4099

    違うわ
    トレーナーさんの名前はマ・ソノさん
    というかキム・ジョングクさん知らないの?

    56
  9. 4104.匿名 :2024/10/14 (月)22:37
    >>4101

    ボネクド初期の方が勢いあったのってハイブに口出されてなかったから?

    12
    1
  10. 4105.匿名 :2024/10/14 (月)22:38
    >>4098

    贔屓されてるメンバーって存在するの?

    1
  11. 4106.匿名 :2024/10/14 (月)22:40
    >>4101

    プレディスと同じ感じになったってことじゃないかな

    9
  12. 4107.匿名 :2024/10/14 (月)22:41
    >>4106

    すごくわかりやすいけどすごく嫌な予感しかしないやつじゃんw

    13
    2
  13. 4108.匿名 :2024/10/14 (月)22:41
    >>4104

    今のほうが勢いがあるよ
    初年度赤字で、今年4月に出したEarth, Wind & Fireがようやく大きくヒットしたけど時期が悪くて(アイリットのMagneticと被ってた)
    いろんな曲の日本語ver.出して、今年7月にイルデした
    そこから安定してきた
    でもまだ音楽番組1位は安定的にはとれてない感じ
    この前、何かで1位になって全員泣いてた

    2
    8
  14. 4109.匿名 :2024/10/14 (月)22:45
    >>4108

    第5世代の相手が悪い
    RIIZEとゼベワン
    両方最初からペンが付いててデビュー時すでにファンダムが大きかったよね
    オーディション出身だとそこが強い

    13
    0
  15. 4110.匿名 :2024/10/14 (月)22:46

    今日のシフトさんハイブグルの宣伝お疲れ様でーす

    16
    4
  16. 4111.匿名 :2024/10/14 (月)22:48
    >>4099

    有名だけど
    ランニングマンにも出てるし日本FCもあるのに

    21
    4
  17. 4112.匿名 :2024/10/14 (月)22:48
    >>4104

    ぶっちゃけRIIZEに持ってかれっぱなしだけど勢いとは?

    3
    3
  18. 4113.匿名 :2024/10/14 (月)22:49
    >>4109

    RIIZEどうだろね
    団結できるかどうか

    3
  19. 4114.匿名 :2024/10/14 (月)22:50
    >>4112

    ボネクドが5月デビューでライズが9月デビューだから
    デビューからライズが出てくるまでの期間はボネクドに勢いがあったんじゃないかな

    6
  20. 4115.匿名 :2024/10/14 (月)22:52
    >>4113

    団結してるから復帰発表があった不祥事メンが電撃脱退したんだと思う
    もう6人でやるつもりだったんじゃない?

    5
    3
  21. 4116.匿名 :2024/10/14 (月)22:52
    >>4102

    トレーナーさんこの前キム・ジョングクさんの番組に出て話してたけど、テテとミンジェ撮ってる後ろにいたのは当たり前にグミじゃなかったようだね
    ミシパの妄想

    64
    2
  22. 4117.匿名 :2024/10/14 (月)22:52
    >>4115

    wiki見たけどスンハンすでに過去のメンバーになってて草

    5
  23. 4118.匿名 :2024/10/14 (月)22:52
    >>4110

    今日も色々な話題があったからね〜

    3
  24. 4119.匿名 :2024/10/14 (月)22:53

    シパ話いらない

    4
    4
  25. 4120.匿名 :2024/10/14 (月)22:53
    >>4111

    ジョングクさん日本FCあるの⁈
    知らんかった 人気なんだね

    17
    1
  26. 4121.匿名 :2024/10/14 (月)22:54
    >>4104

    RIIZEがいなかったから

    3
  27. 4122.匿名 :2024/10/14 (月)23:01
    >>4116

    シパはよそでやって

    4
    13
  28. 4123.匿名 :2024/10/14 (月)23:02

    信頼して応援していけるグループがいいからボネクドのがいい
    かっこいい子多いし歌も上手いし

    6
  29. 4124.匿名 :2024/10/14 (月)23:03
    >>4114

    それハイブのせいじゃなくてライズのせいじゃん…笑

    5
  30. 4125.匿名 :2024/10/14 (月)23:04
    >>4123

    ジェヒョンがグク崇拝しすぎてて少し心配だけどw

    2
    23
  31. 4126.匿名 :2024/10/14 (月)23:06
    >>4123

    信頼はできそう
    ユンギの件があった後に「僕たち喧嘩や言い争う状況が全然得意じゃないけど、メンバー同士良くないことは良くないと注意しあえるグループになろう」って何かの反省会で言ってた

    5
    5
  32. 4127.匿名 :2024/10/14 (月)23:07
    >>4125

    なんで心配?
    すごくいい子だよ

    4
  33. 4128.匿名 :2024/10/14 (月)23:07
    >>4126

    何の反省会よ、それ

    5
  34. 4129.匿名 :2024/10/14 (月)23:07
    >>4126

    ユンギの件関係あるのか?

    11
  35. 4130.匿名 :2024/10/14 (月)23:09
    >>4129

    すごくあったと思うよ
    成人メンバーが他グル(他事務所)のコンテンツに出たけどお酒断ってた

    1
    7
  36. 4131.匿名 :2024/10/14 (月)23:10
    >>4123

    ゴヌクかっこいいよ?

    1
  37. 4132.匿名 :2024/10/14 (月)23:11

    メンバーがしょっちゅう問題起こすとかファンダムが荒れまくりとか本当に疲弊するよ
    跳ねきらないとか言われてもトゥバとか人気あるのにメンバーもファンダムも穏やかで幸せだよ

    24
  38. 4133.匿名 :2024/10/14 (月)23:12
    >>4130

    それって直接ユンギの件でお酒断るとか言ってた?

    3
    7
  39. 4134.匿名 :2024/10/14 (月)23:12
    >>4132

    逆にメンバーもファンダムも穏やかだから跳ねきらないんだよ

    9
    3
  40. 4135.匿名 :2024/10/14 (月)23:13
    >>4132

    トゥバやセブチは元活動家アミが流れ着いたところだけど平和なの?

    1
    6
  41. 4136.匿名 :2024/10/14 (月)23:13
    >>4134

    それはそれでいいんじゃないの
    トゥバは充分人気なんだし

    18
  42. 4137.匿名 :2024/10/14 (月)23:14
    >>4133

    どの番組に出ても断ってるよ
    スジュの番組もモネクとイリチル兄さんの番組も
    スジュ→ボーイだから飲めません
    モネクイリチル→メンバーに未成年がいるので飲みません

    スジュの人達が「オレ達ジュニア、それもスーパージュニアなのに飲みまくりだよ!」って
    笑いに変えてくれてた

    12
    1
  43. 4138.匿名 :2024/10/14 (月)23:15
    >>4136

    グル特有の雰囲気も有るし跳ねきらないのは別に良くね?

    13
  44. 4139.匿名 :2024/10/14 (月)23:16
    >>4137

    根本的にいい子達なんだね

    6
  45. 4140.匿名 :2024/10/14 (月)23:16
    >>4137

    それをユンギの件にどうやってでも絡めたいんだ

    12
    2
  46. 4141.匿名 :2024/10/14 (月)23:16
    >>4135

    セブチは平和じゃない
    トゥバはメンバーからのシパ禁止令が功を奏してる

    22
    1
  47. 4142.匿名 :2024/10/14 (月)23:17
    >>4134

    実力あるから跳ねる時が来ると思うよ

    10
    3
  48. 4143.匿名 :2024/10/14 (月)23:17
    >>4141

    セブチはシパじゃなくて女性関係で揉めてるじゃん

    16
    1
  49. 4144.匿名 :2024/10/14 (月)23:17
    >>4135

    セブチのことはわからないけど自分はMOAでもあるけどここ一年ぐらいでそんな変な人見たことないしメンバーのこと悪く言う人なんて一度も見たことないよ
    ハイブだったり運営への不満は上がることあるけどマジでメンバーやグループへの攻撃なんて全然ない

    26
    3
  50. 4145.匿名 :2024/10/14 (月)23:18
    >>4141

    メンバーから禁止令が出るの最高じゃね?
    安心して推せるでしょ

    34
  51. 4146.匿名 :2024/10/14 (月)23:19
    >>4140

    お酒の件では言ってなかったけど
    反省会の時にメンバー全員で最後まで(400年)と言ってたよ
    誰一人欠けることなくって
    まあ結成して1年と少しだから今が一番そう思う時期だよね、きっと

    9
  52. 4147.匿名 :2024/10/14 (月)23:19
    >>4144

    じゃーまだ擬態してるんだ
    何かにつけて差別とかボイコットとか言い出す人には気をつけて

    1
    5
  53. 4148.匿名 :2024/10/14 (月)23:20
    >>4145

    事務所からのシパ売り無くて羨ましい

    34
  54. 4149.匿名 :2024/10/14 (月)23:21
    >>4141

    トゥバのメンバー達イゲマジャ観たらどう思うんだろう

    28
    3
  55. 4150.匿名 :2024/10/14 (月)23:21
    >>4146

    全員で最後までにいちばん近いグループが目の前で揺らいじゃったもんね

    7
    1
  56. 4151.匿名 :2024/10/14 (月)23:22
    >>4137

    なんとなくバラエティーでも真面目な印象がついちゃうね
    別に全然いいけど

    9
  57. 4152.匿名 :2024/10/14 (月)23:22

    無知でごめん、シュチタに出て泥酔してたトゥバの方っていつもあんな感じでふわふわしてるの?

    2
    3
  58. 4153.匿名 :2024/10/14 (月)23:23
    >>4142

    そんな甘い世界じゃないってw

    実力で人気順決まるならトップグループにアンコール失敗する人いないよ。

    8
    8
  59. 4154.匿名 :2024/10/14 (月)23:24
    >>4145

    メンバーの1人がシパ推奨するグループとは大違い

    19
    5
  60. 4155.匿名 :2024/10/14 (月)23:25
    >>4149

    ドン引きでしょ…どうか同じ轍は踏まないで欲しい

    30
    2
  61. 4156.匿名 :2024/10/14 (月)23:25
    >>4147

    モア界隈ってどのメンバーってことなくメンバーの悪口言ったりトゥバにマイナスになるようなこと言ったりやったりしたら悪目立ちするし同調する人もいないからやりづらいと思う

    19
  62. 4157.匿名 :2024/10/14 (月)23:26
    >>4154

    韓国でシパ推奨とかある意味凄くない?

    4
    4
  63. 4158.匿名 :2024/10/14 (月)23:27
    >>4156

    アミみたいにあたおかは居ないって事?

    12
    1
  64. 4159.匿名 :2024/10/14 (月)23:27
    >>4152

    テヒョンがしっかりしてるからふわふわ出来たんじゃないかな
    それとユンギが同じハイブの先輩だから
    歌番組のMCやってる時は思いっきりヒョンだよ、他グルの子に対しても
    すごく面倒みてる
    ヨンジュンの控室ってダンチャレの依頼で行列ができるって
    それを時間が許すかぎり全部やってあげてるって

    29
    1
  65. 4160.匿名 :2024/10/14 (月)23:28
    >>4153

    人間だから失敗も付き物だよもっとおおらかに生きないとキツいよ?

    2
    4
  66. 4161.匿名 :2024/10/14 (月)23:30
    >>4158

    少なくとも今のところは平気でグループのメンバーのことを悪く言ったり文句言ったりしていい雰囲気がない
    モアがみんないい人ばっかりではもちろんないだろうけど他メン下げとかをしにくい空気が流れてるファンダム

    27
    1
  67. 4162.匿名 :2024/10/14 (月)23:31
    >>4159

    カンテはクラブ通いで炎上してなかった?

    4
    9
  68. 4163.匿名 :2024/10/14 (月)23:31
    >>4159

    あの子ヨンジュンって言うのか

    8
    1
  69. 4164.匿名 :2024/10/14 (月)23:31
    >>4157

    ボネクドはバンタンタイプかもね
    ケミすごいよ
    大手が3つか、それ以上ぐらいある
    さすがに罵り合ったりはしてないけど
    自分の推しケミの片方と仲良しのメンバーいると、その仲良しメンバーには一切触れないポストとかわりとある
    はっちタイプが多いのかな

    6
  70. 4165.匿名 :2024/10/14 (月)23:33
    >>4161

    それが普通です…
    アミ界隈がほんとおかしい

    37
  71. 4166.匿名 :2024/10/14 (月)23:33
    >>4162

    したよ
    その時はモアも怒ってたけどちゃんと謝ったしその後真面目にやってるし歌もどんどん成長してるよ

    22
    1
  72. 4167.匿名 :2024/10/14 (月)23:33
    >>4161

    それ1番良いと思うな、アミの常に血で血を洗うみたいな事が起きないのは最高だと思う

    22
    1
  73. 4168.匿名 :2024/10/14 (月)23:34
    >>4165

    本当はそのはずなんだけどね

    12
  74. 4169.匿名 :2024/10/14 (月)23:35
    >>4163

    モアちゃん達から投票の協力お願いされた時いつも「シュチタで酔っ払ってた子が居るグルね!」と思って投票してたわw

    16
    1
  75. 4170.匿名 :2024/10/14 (月)23:36
    >>4165

    スキズもステイ内での足の引っ張り合い凄いよ

    3
    3
  76. 4171.匿名 :2024/10/14 (月)23:36
    >>4166

    なんだろう心が荒んでるのかそういうのエピ聞いて羨ましく思える

    17
    1
  77. 4172.匿名 :2024/10/14 (月)23:36
    >>4165

    アミはモア見習わないといけないんだけどもうムリだろうな

    25
    1
  78. 4173.匿名 :2024/10/14 (月)23:38
    >>4151

    あそこ年齢が詰まってるから
    最年長が2003年生まれだよ
    2003×3,2004×2,2006×1
    お酒飲まなくて当然じゃない?
    去年デビューでそんな機会もないだろうし
    真面目かな?普通だと思う

    11
  79. 4174.匿名 :2024/10/14 (月)23:39
    >>4169

    覚え方の癖www

    9
    2
  80. 4175.匿名 :2024/10/14 (月)23:39
    >>4173

    全然関係ないけどそんなにぎゅっとまとまってると兵役が一気に来るのが大変そうだと思ってしまった

    6
  81. 4176.匿名 :2024/10/14 (月)23:39
    >>4172

    1回解体しないと無理

    7
  82. 4177.匿名 :2024/10/14 (月)23:40
    >>4175

    バンタンで学んでたらハイブはバンタン方式を取り入れそう

    6
  83. 4178.匿名 :2024/10/14 (月)23:41

    でもトゥバも結局日本頼みになってきたイメージ
    日本人アーティストとめちゃくちゃコラボさせられてない?

    9
  84. 4179.匿名 :2024/10/14 (月)23:42

    トゥバの曲で荒々しい曲って有るの?ゴリゴリなラップとか…伏字とか…

    1
  85. 4180.匿名 :2024/10/14 (月)23:43

    シパ禁止令うらやま
    害悪アミも移動して来なそうだし平和だね

    16
  86. 4180.匿名 :2024/10/14 (月)23:43
    >>4161

    シパ禁止令があるからグミシパが流れないもんね
    当たり前のようでアミから見たら奇跡みたいなファンダムだな

    20
    1
  87. 4182.匿名 :2024/10/14 (月)23:44
    >>4177

    かもね
    全員韓国籍の韓国人だし
    学年関係なく誕生日で考えると上5人が1年の中にほぼ全員収まる笑

    5
  88. 4183.匿名 :2024/10/14 (月)23:44
    >>4178

    認知度もっと上げたいのかな?それも良いと思うよ

    6
  89. 4184.匿名 :2024/10/14 (月)23:44
    >>4178

    そこは好みだろうね 個人的には別に悪いことと思わないけど

    7
  90. 4185.匿名 :2024/10/14 (月)23:44
    >>4170

    スキズはアミからBBAが流れてるからそらそうなる。

    12
    1
  91. 4186.匿名 :2024/10/14 (月)23:45
    >>4179

    トゥバはメルヘンチックな曲が多い

    5
  92. 4186.匿名 :2024/10/14 (月)23:45
    >>4182

    それすごいね
    マンネ以外ほぼチングじゃん

  93. 4187.匿名 :2024/10/14 (月)23:46
    >>4180

    シパ隠して流れてくるよ
    2つ垢持ってたり
    気持ち悪いからやめてほしい
    ボムギュ人気…

    8
    2
  94. 4188.匿名 :2024/10/14 (月)23:46
    >>4178

    そうでもないよ
    ただトゥバは本国やアメリカ人気に比べると日本での人気がそこまでだったから今年はイル活めちゃくちゃやってる

    1
  95. 4189.匿名 :2024/10/14 (月)23:46
    >>4180

    トゥバの新規になっても快く受け入れてくれそうな雰囲気ある

    3
    1
  96. 4190.匿名 :2024/10/14 (月)23:48
    >>4178

    今、日本頼みじゃないグループなんてないよ
    もうグローバルでの人気が完全に確立されてるバンタン、ブルピンぐらいでは
    セブチもaespaもスキズもイル活盛んだよ

    9
  97. 4191.匿名 :2024/10/14 (月)23:48

    トゥバもシパはいるけどね
    今だとスビンとボムギュのシパ多いけどそれの対応策なのか最近はヨンジュンとボムギュの絡みが多い気がする
    特定のコンビだけが仲良しで特別って感じにはならないようにしてると思う

    6
  98. 4192.匿名 :2024/10/14 (月)23:48
    >>4188

    バンタンもイル活活発にしてた時期あるし、韓国アイドルの宿命かもね

    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。