なんでも

ハイブを語ろう12 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76230

 
ぱるぎょん

  1. 4293.匿名 :2024/10/15 (火)01:39

    クサズと一緒にしたconverse highが大好きだから、あんな感じの可愛い曲聴けたら良いな
    HAPPYってシンプルで明瞭なタイトルもジンくんらしくて好き
    abyssみたいな曲も好きだけどまた今後のアルバムでも色々聴けるだろうし
    今の暗い話題ばかりのハイブを吹き飛ばしてくれるようなタイトルにしてくれたの嬉しいよ

    18
    6
  2. 4294.匿名 :2024/10/15 (火)05:51
    >>4292

    違うよ
    ハイブが情報開示してるから見てくれば

    1
    37
  3. 4295.匿名 :2024/10/15 (火)06:20
    >>4294

    それを貼ればいいのでは?

    38
    1
  4. 4296.匿名 :2024/10/15 (火)06:27
    >>4289

    そうかな?
    異常なまでにミンヒジンとニュジの誹謗中傷とハイブ擁護を生きがいにする人が住んでるようにしか見えないけど

    74
    3
  5. 4297.匿名 :2024/10/15 (火)07:30
    >>4296

    そういう人もいる
    てか、その人のキャラがぶっ飛んでるから100人分ぐらいだけど笑
    ジミンに意地悪言う人のほうが数では圧倒的だよね

    3
    59
  6. 4298.匿名 :2024/10/15 (火)07:33
    >>4297

    ジミンに意地悪???
    事実言われてるんじゃない?
    旅コンテンツ見てたら各所で意地悪にも見えたよ

    67
  7. 4299.匿名 :2024/10/15 (火)07:37
    >>4293

    HAPPYってシンプルで明瞭なタイトルもジンくんらしくて好き

    めちゃくちゃ分かる
    今のHYBEに無い要素
    ジンだからこそって思える

    32
    1
  8. 4300.匿名 :2024/10/15 (火)07:40
    >>4295

    何度も貼ってるからいい加減覚えて欲しい
    音盤は全体の40%弱
    コンサートが18%強
    今後はコンサートの割合を増やす予定

    3
    38
  9. 4301.匿名 :2024/10/15 (火)07:43
    >>4300

    24年のADOR(NewJeans)
    音盤→不発
    大学祭→寄付
    東京ドームファンミ→現地(日本)プロモーターが集金ハイブの収益は微々たるもの

    経営陣を変えられて当然だと思う

    66
  10. 4302.匿名 :2024/10/15 (火)07:51
    >>4300

    売り上げの60パーはアルバムって言ってたよねどういう意味?

    11
  11. 4303.匿名 :2024/10/15 (火)07:51

    あんまり言いたくないけど当てはまるのジミンとジミンペンだと思う

    「意地が悪い」とはどういう意味ですか?
    ① 他人、特に弱い者などに冷たいしうちをするさま。 ことさら悪意を持っているような態度、様子である。 ② わざと意地を張ったりして、すなおでない。 ③ ぐあいが悪い。

    69
    5
  12. 4304.匿名 :2024/10/15 (火)07:59

    多くのハイブからメディアに
    4~6月にかけた広告宣伝費のみ46億ウォン(なんと直前四半期の5倍数)
    1~6月半期の広告宣伝費合計55億
    1~6月半期の接待費18億

    ガスライティングは果たして誰がやっているのだろうか?
    お金でおもてなし、包摂して書いた記事数千個で大衆をガスライティングするハイブとPRチョアムゲ、パクアム犬さん もうやめて罰せられましょう。ゴミ記事もう見たくありません。
    2024年の第1四半期の純利益は29億ウォンだった。
    2ヶ月後12月まで今のように続くと
    24年の広告宣伝費110億、接待費40億は足りない
    出てきても残るのに商売今年だけして折るようにする理由 ちょっと知りましょう

    53
  13. 4305.匿名 :2024/10/15 (火)08:09
    >>4301

    そういう後付けの理由いらない
    新CEOは1年半の休暇を与えるって予定真っ白にしたんだよね
    唯一の所属アーティストを実質干して何がしたいのか

    55
    1
  14. 4306.匿名 :2024/10/15 (火)08:28
    >>4302

    それ言ったの別の人じゃない?
    現実アルバムの売上は全体の40%程度だよ

    1
    15
  15. 4307.匿名 :2024/10/15 (火)08:32
    >>4300

    2024年も別に業績悪くないね
    売上合計見ると半期で1,001,382
    悪い数字ではない

    2
    22
  16. 4308.匿名 :2024/10/15 (火)08:34
    >>4307

    ハイブが赤字出してるの本業(アーティストマネジメント)じゃないからね
    ゲーム事業

    24
  17. 4309.匿名 :2024/10/15 (火)08:37

    証券会社はお抱えの未来アセットだけじゃなく他もこの認識だね

    ハナ証券のイ・ギフン研究員は「アドア問題の行方を予測するのは難しいが、結果がどうであれ、NewJeansからの休止を前提に現在の株価にプラスの影響を与えるだろう」とし、「BTSの完全な業績が温かみに反映される2026年現在、NewJeansの経営陣の売上が完全になくなると、同社の営業利益は4000億ウォン以上になる」と付け加えた。

    ソース: Newstop (ttps://www.newstof.com)

    1
    23
  18. 4310.匿名 :2024/10/15 (火)08:46

    元ソウル新聞のチャン記者が訴えられることになったから、バニーズも慌てて口裏を合わせたの?(チャン記者を裏切ったの?)
    最初はチャン氏の録音を盾にハイブを責めてたのに??

    バニーズは、録音の主人公であるチャン氏に対して「悪意のある個人情報奪取及び違法な漏洩と提供の疑いが明らかであり、営利または不正な目的で各報道機関を訪れ、他人の情報を毀損して盗用する犯罪行為を繰り返しています」とし、「当該行為を通報した記者に私的な報復行為まで犯し、再び虚偽の事実を第3者の報道機関を通じて流布する行為を続けています。これに対する徹底的な調査と厳重な処罰を促し、告発を進めます」と明らかにした。

    44
  19. 4311.匿名 :2024/10/15 (火)08:47
    >>4310

    意味がわからない

    27
  20. 4312.匿名 :2024/10/15 (火)08:52
    >>4300

    元コメは60%って言ってるのに何度も貼ってるとは?内容が違うみたいですよ。ちゃんと調べて持ってきてね。

    22
    3
  21. 4313.匿名 :2024/10/15 (火)08:53
    >>4300

    ボロ儲けのSpotifyはどこに入るの?
    ライセンス?

    24
  22. 4314.匿名 :2024/10/15 (火)08:59
    >>4311

    ソウル新聞のチャン記者がラジオでハイブの広報室長との会話音源を流したんだけど、ハイブがその反証として完全版の録音を提示したの
    完全版の中にはハイブに有利でチャン記者(ミンヒジン)に不利な内容もあったから、チャン記者が意図的に編集して音源を流した、ジャーナリズムの原則に反してるって批判されることになった
    その批判がバニーズにも飛び火したから、バニーズは「編集していたことは知らなかった、チャン記者に騙された」とお怒り

    32
  23. 4315.匿名 :2024/10/15 (火)08:59

    完全版の録音持ってたハイブすごい(褒めてない)

    27
  24. 4316.匿名 :2024/10/15 (火)09:04
    >>4313

    まだ入ってないよ
    上の表、半期決算でしょ?(2024年6月までの上半期)
    ボロ儲けのSpotifyは第3四半期の決算と下半期に入るんじゃないかな
    それとボロ儲けしたのはSpotifyよりもiTunesだよ

    1
    23
  25. 4317.匿名 :2024/10/15 (火)09:07
    >>4314

    ハイブ訴えるのかな
    意図的に編集した録音を流して話を広めたら虚偽の事実の流布で違法になるよね

    2
    20
  26. 4318.匿名 :2024/10/15 (火)09:09
    >>4317

    訴えるって記事にはあったよ
    ラジオ局は共謀したと思われたくないからハイブの言い分を公表したし
    それでますますソウル新聞の記者が苦境に立たされてる

  27. 4319.匿名 :2024/10/15 (火)09:18
    >>4318

    その話全然見かけないんだけど話題になってる?

    28
  28. 4320.匿名 :2024/10/15 (火)09:23
    >>4316

    じゃあなんでボロ儲けってわかったん

    26
  29. 4321.匿名 :2024/10/15 (火)09:26
    >>4320

    ハイブの第3四半期、証券会社のレポートはもう出てるよ
    分析済みのやつ
    ハイブからの正式発表は11月5日(予定)

    1
    24
  30. 4322.匿名 :2024/10/15 (火)09:30
    >>4321

    数字はまだだよね?

    20
  31. 4323.匿名 :2024/10/15 (火)09:34
    >>4321

    ジミンペンだからボロ儲けってことにしてる

    25
  32. 4324.匿名 :2024/10/15 (火)09:34

    iTunesボロ儲けの証拠はよ

    30
  33. 4325.匿名 :2024/10/15 (火)09:34

    ハニ今日がんばって

    56
  34. 4326.匿名 :2024/10/15 (火)09:44

    ニュジとミンヒジンが嘘ついてまで売られた喧嘩を買うかな?相手は大企業だよ?自分達のリスクさえある
    理不尽な事して力技でねじ伏せようとして自分達を潰そうとしてる相手に立ち向かってるだけだと思うよ
    逆にハイブがニュジとミンヒジンを潰したい理由は何なのか聞きたいんだけど

    50
    1
  35. 4327.匿名 :2024/10/15 (火)09:55

    個人名で訴えるのもリスクあるけどそれでも訴えるのはそういう事

    30
    1
  36. 4328.匿名 :2024/10/15 (火)10:49
    >>4322

    数字ももう出てる
    14日(昨日)発表されたよ
    IR説明が11月5日

    1
    14
  37. 4329.匿名 :2024/10/15 (火)10:50
    >>4328

    iTunesボロ儲けしてた?

    12
  38. 4330.匿名 :2024/10/15 (火)10:57
    >>4326

    逆に潰したくない理由を聞きたい
    明らかに仕事の邪魔されてるのに潰さないほうがおかしい
    事の発端はハイブがミンヒジンの背任画策に気づいたこと
    それを指摘したらアイリットを使って世論を混乱させた
    それで内部調査すると発表したら、次は罵詈雑言と号泣会見

    でももうミンヒジン側の手札が切れてるよ
    ハニのいじめもニュジの保護者が出てきても以前ほどのインパクトがないから、もう物事の本質から目を逸らせない
    いままでメディアプレイで目くらまししてたのはミンヒジンだよ

    後は法律で収めるしかないね

    58
  39. 4331.匿名 :2024/10/15 (火)11:02
    >>4309

    まだバンタンに稼がせる魂胆かよ
    呆れた口が塞がらない

    バンタンメンバーを個々にガスライティングして脅しをかけ周りの人にも圧力かけてイジメ自分達は仕事もろくに出来ないクセに金ばかり使ってメディア操作に癒着や嘘八百並べて作り出すのはクリエイティブ作品じゃなくて借金ばかり

    ハイブはクソ

    53
  40. 4332.匿名 :2024/10/15 (火)11:02

    思った通り
    ハイブがゲーム事業にBTSを直接投入し出したね

    HYBE IM「In the Sum」ゲームイベント with BTSジン

    HYBEのゲームおよびコンテンツ子会社であるHYBE IMは、モバイルゲーム「In the Sum with BTS」でBTSメンバーのジンと「ワールドワイドハンサム旅行代理店」イベントを開催します。
    ユーザーは今月24日までゲーム内でジンにメッセージを届ける「応援伝言を送る」イベントに参加できる。
    ジンは30日にWeverseプラットフォームに出演し、ゲームをプレイしたり、応援メッセージを読んだりしてファンと交流する予定です。HYBE IMは、11月までゲーム内にジンとBTSを題材にした様々なイベントや新コンテンツを追加していく予定です。

    4
    4
  41. 4333.匿名 :2024/10/15 (火)11:03
    >>4318

    ソース貼ってくれー

    2
  42. 4334.匿名 :2024/10/15 (火)11:05
    >>4328

    「HYBEの今年の第3四半期と第4四半期の売上高は前年同期比9.3%減の4877億ウォン、営業利益は27.8%減の525億ウォン」

    「BTSのジミン、ENHYPEN、LE SSERAFIM、BOYNEXTDOOR、TOMORROW X TOGETHER(TXT)の日本ドームツアーのカムバックを反映して、アルバムとパフォーマンスが外部の成長を牽引することが期待されている」とユージーン・インベストメント・アンド・セキュリティーズの研究者、イ・ヒョンヒョン氏は述べた。

    「ENHYPENとBOYNEXTDOORは、これまでのアルバムに比べて初期売上が伸びており、今年リリースしたLE SSERAFIMの2枚のアルバムのタイトル曲はどちらもビルボードのHot 100にチャートインしており、若手アーティストの成長が目に見えるようになってきたのはポジティブだ」と続けた。

    しかし、「キャッツアイのデビューのコストを反映して、収益は以前の予想よりもやや弱いと予想されている」と付け加えた。

    3
    22
  43. 4335.匿名 :2024/10/15 (火)11:07
    >>4334

    ユージン・インベストメント&セキュリティーズは15日、「進行中のアドア問題に鑑み、NewJeansの今後すべての活動パフォーマンスの見積もりを削除する」とした。

    1
    16
  44. 4336.匿名 :2024/10/15 (火)11:10

    「第4四半期はBTSジン、セブンティーン、TXT、ILLIT、ENHYPENなどのメジャーアーティストが続々とカムバックする中で収益期待が高まっている」「同時にWeverse Membership Plusも発売されるので、勢いがすごくある」と話した。

    HYBEの業績予想の分析で、国内証券市場から分析が出たところ、所属レーベル「アドア」の一部であるNewJeansの活動が全て除外されているという結果が出た。

    2
    20
  45. 4337.匿名 :2024/10/15 (火)11:11

    証券会社の損切り、結論を出すのが早いね

    1
    11
  46. 4338.匿名 :2024/10/15 (火)11:12
    >>4330

    ハイブの言い分聞き飽きた

    39
  47. 4339.匿名 :2024/10/15 (火)11:12
    >>4335

    ほんと馬鹿だよね
    今のニュジに活動させないなんて

    48
  48. 4340.匿名 :2024/10/15 (火)11:13
    >>4337

    遅すぎるぐらいだと思う
    9月にニュジが直接ハイブとミンヒジンの関係性に声明を出したことで蹴りがついた
    これで第4四半期以降は「ニュジなしのハイブ」がスタンダードな認識になる

    2
    33
  49. 4341.匿名 :2024/10/15 (火)11:15
    >>4336

    今のハイブに投資する人も居るんだ?
    またズブズブの国民年金か自社買いかな

    32
  50. 4342.匿名 :2024/10/15 (火)11:15

    良いなー都内でハイタッチ

    6
  51. 4343.匿名 :2024/10/15 (火)11:16
    >>4334

    これのどこ読めばiTunesボロ儲けなん

    28
    1
  52. 4344.匿名 :2024/10/15 (火)11:16

    ハイブが安泰必死アピールすればするほどかなり崖っぷちなのかなって思う
    今日もバイトが必死に言い訳

    42
    1
  53. 4345.匿名 :2024/10/15 (火)11:20
    >>4029

    バニズに教えてあげれば
    苦戦中だから笑

    1
    44
  54. 4346.匿名 :2024/10/15 (火)11:22
    >>4345

    ファンが自分たちの意見を通せる、で調子乗ってるのはグミシパジミンペン

    40
  55. 4347.匿名 :2024/10/15 (火)11:24

    苦戦中と言えばミシパさんでしょ笑

    37
  56. 4348.匿名 :2024/10/15 (火)11:25
    >>4334

    30%近い減収か

    26
  57. 4349.匿名 :2024/10/15 (火)11:28

    ハイタッチあるんならイルアミも積みそうだね

    14
  58. 4350.匿名 :2024/10/15 (火)11:29
    >>4340

    勿体ない今実質いちばん利益出せるグループなのにな
    パン肝入りのキャッツアイ?で頑張って利益出してねでもお気に入りチームには宣伝費かかるから採算取れるかな?

    32
  59. 4351.匿名 :2024/10/15 (火)11:35
    >>4348

    キャッツアイのデビューが相当だと思う
    アメリカまで連れてったり雇ったりしたスタッフの人件費、外部制作のPDへの支払い、デビューしてからの広告宣伝費諸々
    他グルの収益をあてがっても赤字

    25
    1
  60. 4352.匿名 :2024/10/15 (火)11:35
    >>4350

    キャッツアイ肝心のアメリカで聴かれてない
    Spotifyグローバルチャートインしてるけど東南アジアで稼いでる

    10
  61. 4353.匿名 :2024/10/15 (火)11:35
    >>4341

    未来アセット証券が4000億ウォン

    1
    1
  62. 4354.匿名 :2024/10/15 (火)11:37
    >>4341

    ハイブの株価上がってるよ
    183,100で推移
    ニュジを損切りしてから堅調

    1
    42
  63. 4355.匿名 :2024/10/15 (火)11:42

    投資家も今回一旦現金返してもらって、それでもう一度転換社債(CB)を買い直すと思う
    第3期募集時350000前後だった株価が今180000になってて、もう一度CB購入すればその株価が200000を超えたぐらいでも充分に利益出せる
    証券会社の目標が270000で現状買いだから、CBは株が安い時に買うのが得

    13
  64. 4356.匿名 :2024/10/15 (火)11:42

    ジミンの広告費も利益圧迫してると思う

    57
    1
  65. 4357.匿名 :2024/10/15 (火)11:46
    >>4356

    アーティストごとに損益出して欲しいな
    てか出さないと誰が利益出せるか株主に説明出来ないよね?ざっくり説明だけなのかな

    37
  66. 4358.匿名 :2024/10/15 (火)12:42
    >>4354

    パン一族がほぼ持ってるし株価操作も簡単よねハイブ関連の記事も印象操作もまずは疑ってかからないと実態も本質も見えないから

    単細胞がアゲアゲ記事に飛びついてドヤさしても冷ややかに見るようになったわ

    24
  67. 4359.匿名 :2024/10/15 (火)12:44
    >>4355

    今回返還希望した株主ほぼ100%だよ
    買い直す訳ないと思うが?

    26
    1
  68. 4360.匿名 :2024/10/15 (火)12:51
    >>4357

    ほんとにそれ
    まさか株主にも7人は1つですからとかアホなこと説明してんのかな

    19
    1
  69. 4361.匿名 :2024/10/15 (火)12:55

    Touchは曲もダンスもキャッチーで可愛いけど普通に韓国のヨジャドルが出してたらもっとヒットしてそう

    7
    1
  70. 4362.匿名 :2024/10/15 (火)13:19
    >>4361

    アイリットの新曲と似てない?

    8
    1
  71. 4363.匿名 :2024/10/15 (火)13:26

    ボネクドイルツ
    1日午前・午後2回公演 計12公演
    倒れそうで心配…
    無理させる

    2
  72. 4364.匿名 :2024/10/15 (火)13:28
    >>4358

    だよね
    払い戻し時点の基準は安くしてそれが終わったら上げて再購入促すとかも出来るかな
    4355の言ってることってそれよね
    投資家は見極めるでしょう
    現実はほぼ100%が払い戻し

    8
  73. 4365.匿名 :2024/10/15 (火)13:28
    >>4359

    普通にあるよ
    買い直すというか乗り換え
    第3期を最後まで持ってても利益出ないから即現金化
    株で差益が出そうな次の募集(第4期)に乗り換え
    ハイブの株、今が底値に近い

    5
    2
  74. 4366.匿名 :2024/10/15 (火)13:31
    >>4365

    次も償還時の利息0.0%(無利子)なんだよね
    強気すぎん?

    6
  75. 4367.匿名 :2024/10/15 (火)13:32
    >>4359

    投資したことないの?

    2
    2
  76. 4368.匿名 :2024/10/15 (火)13:32
    >>4362

    ライアンテダーさんに言ったら

    1
    1
  77. 4369.匿名 :2024/10/15 (火)13:34
    >>4367

    ハイブにはない
    優良企業は長く持ってるよあまり転がさない

    8
  78. 4370.匿名 :2024/10/15 (火)13:36
    >>4358

    パン氏は株動かさない(動かせない)から操作できないよ苦笑
    それやったら証券会社からクレーム来るし下手したらインサイダーで捕まる

    2
    3
  79. 4371.匿名 :2024/10/15 (火)13:42

    ADORの新代表また泣いたら引く

    23
    1
  80. 4372.匿名 :2024/10/15 (火)13:49
    >>4369

    トレーダーではないんだね
    資産株をいくつか保有する感じかな
    私も積立NISAはそうしてる
    そもそもハイブの株を購入する一般人はそんなにいないと思う
    ファンが多少買うぐらいでは

    1
    3
  81. 4373.匿名 :2024/10/15 (火)13:52

    不謹慎だけどハニ可愛い

    8
    2
  82. 4374.匿名 :2024/10/15 (火)13:53
    >>4371

    泣いたことあるの?
    ミンヒジンの号泣しか見たことないや

    3
    41
  83. 4375.匿名 :2024/10/15 (火)13:58
    >>4374

    ミンヒジンが泣くのはわかるけど
    あの女が泣くの何

    38
    3
  84. 4376.匿名 :2024/10/15 (火)13:58

    もう終わったみたいだね
    内容が記事になるのはこれからなのかな

    2
    19
  85. 4377.匿名 :2024/10/15 (火)13:59
    >>4376

    一時半からだからこれからでしょ

    13
  86. 4378.匿名 :2024/10/15 (火)14:00
    >>4375

    新興宗教に嵌まって親の言うことを聞かない娘が5人いる感じなのでは

    1
    41
  87. 4379.匿名 :2024/10/15 (火)14:00
    >>4378

    そもそもハイブが宗教だし

    34
  88. 4380.匿名 :2024/10/15 (火)14:00
    >>4332

    また失敗しそうw

    27
  89. 4381.匿名 :2024/10/15 (火)14:01
    >>4377

    朝10時に召喚と書いてあった記事は何だったの?
    ハニはバニズにも話すことはないって

    1
    38
  90. 4382.匿名 :2024/10/15 (火)14:02
    >>4381

    それ何の記事だよ
    1時半からで遅れる場合もあり、が正解だよ

    27
  91. 4383.匿名 :2024/10/15 (火)14:03
    >>4380

    インザソムって評判悪いの?
    やってないからわからない

  92. 4384.匿名 :2024/10/15 (火)14:03
    >>4381

    おばあちゃんとうとうハニのなりきりまではじめたの?

    30
  93. 4385.匿名 :2024/10/15 (火)14:05
    >>4383

    グミシパがクレーム入れてからストーリーが

    30
  94. 4386.匿名 :2024/10/15 (火)14:07

    ハニ頑張れ

    79
  95. 4387.匿名 :2024/10/15 (火)14:10
    >>4386

    勇気ある女の子
    頑張れ!
    日本から応援してる

    80
  96. 4388.匿名 :2024/10/15 (火)14:11

    NewJeans(先輩)ニム
    むだな争いは止めて、今後は私たちの活躍にご期待ください
    あんにょん

    By TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、LE SSERAFIM、BOYNEXTDOOR、TWS、ILLIT、KATSEYE一同

    81
  97. 4389.匿名 :2024/10/15 (火)14:13
    >>4388

    思ったけどさ、開始時間も知らないような人がアンチしてるのヤバくない?病気ですか?

    64
  98. 4390.匿名 :2024/10/15 (火)14:13
    >>4374

    画像貼りはジミンペンだね
    性格悪いね
    画像貼りのおばさんが駅の階段でコケてパンツ丸出しになった姿が全世界に拡散されますように

    43
  99. 4391.匿名 :2024/10/15 (火)14:13
    >>4388

    こういうのって面白いと思って書いてるのかな
    世代的にいつごろのセンス?

    60
  100. 4392.匿名 :2024/10/15 (火)14:18

    恥ずかしいね
    というか何も知らないなら口出さなければいいのにね

    40
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。