1. 501.匿名 :2024/10/28 (月)23:30
    >>485

    2000枚公開するんじゃなかったっけ?

    27
  2. 502.匿名 :2024/10/28 (月)23:30
    >>492

    議員さんはそれを記者にこれから渡すのかな

    18
  3. 503.匿名 :2024/10/28 (月)23:30
    >>481

    とうとう自分の顔まで消してしまったのかとも思ったよジミンペン過度に期待し過ぎてジミンを追い詰めてないかい?あれを応援とだけとらえてるならもう少し不安を覚える位の慎重さを持つべきだと思うがな

    28
  4. 504.匿名 :2024/10/28 (月)23:30
    >>497

    前スレに画像も出てるよ

    17
  5. 505.匿名 :2024/10/28 (月)23:31

    あの人つべで稼いだお金でマンションかなんか買ったって言ってたよね
    ペンのお金が周り回ってそんなことに使われてたなんて
    Vの手紙もホントだったねあれは本物?とか言ってたアンチいたけど

    31
  6. 506.匿名 :2024/10/28 (月)23:31
    >>461

    そうなんだよね
    韓国世論で完全アウトなやつお願いしたい

    45
  7. 507.匿名 :2024/10/28 (月)23:31
    >>454

    unhappiness 状態だから難しいわ

    17
  8. 508.匿名 :2024/10/28 (月)23:31
    >>492

    これ業界調査報告書みたいなやつだから殆ど中身は自社他社アイドルへのネットで拾った誹謗中傷や社員のお気持ち表明だと思う
    あの分厚さ全部
    あるとしたら不正をしたことでどんな影響が出たのかとかは書いてそう、それか不正を疑われていることについて

    37
  9. 509.匿名 :2024/10/28 (月)23:31

    もうグルのアルバムとか処分したくなってきた

    45
  10. 510.匿名 :2024/10/28 (月)23:32
    >>492

    今のところ、水位の低い=それほど刺激的ではない内容の20枚を、抜粋して公開してるみたいだもんね
    もっと核心の内容が絶対ある

    62
  11. 511.匿名 :2024/10/28 (月)23:32

    事務所何も言わないんだね

    47
  12. 512.匿名 :2024/10/28 (月)23:32
    >>493

    これだってテヒョンが稼いだお金の一部かもしれないと思うと吐きそうになる

    72
    1
  13. 513.匿名 :2024/10/28 (月)23:32
    >>511

    言い訳は早かったのにな

    53
  14. 514.匿名 :2024/10/28 (月)23:33
    >>511

    早く言って怒られたから

    27
  15. 515.匿名 :2024/10/28 (月)23:33
    >>510

    もうすでにだいぶ刺激的ではあるけどね
    これ以上のことって一体何書いて回覧してたんだってなる

    44
  16. 516.匿名 :2024/10/28 (月)23:33
    >>497

    仲が良いのかもしれないね

    23
  17. 517.匿名 :2024/10/28 (月)23:33
    >>511

    怒られすぎてるからね

    31
  18. 518.匿名 :2024/10/28 (月)23:33
    >>512

    まじでそれな
    グロすぎるよ

    41
  19. 519.匿名 :2024/10/28 (月)23:34
    >>445

    あれくらい小さいタトゥーなら10年後には薄くなって、元がわからなくなるよ

    25
  20. 520.匿名 :2024/10/28 (月)23:34
    >>477

    生歌叩かれてた話なんて書かないんじゃない?whoの記事みたいに称賛だらけだと思う

    41
  21. 521.匿名 :2024/10/28 (月)23:34
    >>498

    自然にふるまえた〜とはだいぶ人ごとだよね。経験ないところへ送り出すんだからちゃんとトレーニングしてあげるとか経験者からレクチャー受けさせるとかそういう支援を事務所はするべきで、それの効果を報告してくれと思うわ

    21
  22. 522.匿名 :2024/10/28 (月)23:34
    >>513

    国政監査の途中で出しちゃう程度には素早かったね

    41
  23. 523.匿名 :2024/10/28 (月)23:35
    >>510

    あんまりやばいことは公開できないでしょ
    例えば性的なこととか

    2
    29
  24. 524.匿名 :2024/10/28 (月)23:36
    >>467

    7人揃っても裏にはハイブがいると思うとね
    全員ハイブを捨ててくれたら見れるかも
    まだハイブに頼る気があるなら無理

    53
    1
  25. 525.匿名 :2024/10/28 (月)23:37
    >>520

    ささやかにイメージ回復が必要って分析してるよきっと

    31
    1
  26. 526.匿名 :2024/10/28 (月)23:37

    あのREAL LOVEのタイトルつけた編集長の報告書だからね…

    67
  27. 527.匿名 :2024/10/28 (月)23:38
    >>526

    あれ捨てよっかな
    高かったな

    53
  28. 528.匿名 :2024/10/28 (月)23:38

    出遅れたけどジミンがねじ込まれた世界線の花郎を想像してしまった(感想は言わない)

    37
  29. 529.匿名 :2024/10/28 (月)23:39

    ハイブがメディアプレイ()はじめたよ
    またMHJのせいにしてんのかよクソ会社

    78
  30. 530.匿名 :2024/10/28 (月)23:39
    >>523

    最近ヨジャではディープフェイクが問題になってハイブだけ声明出してないし
    他グルのシパについて小説だか課金して読み込んでたからそういう話他にもでてきそうじゃない?

    55
  31. 531.匿名 :2024/10/28 (月)23:40
    >>529

    引用の数w

    32
  32. 532.匿名 :2024/10/28 (月)23:40
    >>520

    あの騒ぎは隠せないだろうから少し触れるくらいに書かれてるかも
    そしてその対策がびっちり書かれてると思う

    30
  33. 533.匿名 :2024/10/28 (月)23:41
    >>324

    人事委員会のメインって、HYBE最高人事役員兼Ador新CEOのキム・ジュヨンでしょ
    そりゃ、ミンヒジンはキム・ジュヨンの命令ききたく無かっただろうね

    40
  34. 534.匿名 :2024/10/28 (月)23:42

    テテ脱退していいよほんとに

    75
  35. 535.匿名 :2024/10/28 (月)23:42
    >>526

    この人色々なファンダム怒らせてるけど顔まで流れちゃってるし韓国歩けるのかな

    55
  36. 536.匿名 :2024/10/28 (月)23:42
    >>520

    アイブの口パクが〜とか言ってる同じ文の中にルセラ上げ入れ込んでたからジミンのなんてガン無視どころか上げしかしてないと思う

    44
  37. 537.匿名 :2024/10/28 (月)23:43

    このレポートって上層部への媚び売りレポートなわけでしょ?
    お気に入りのこと悪く書くわけないんだわ

    66
  38. 538.匿名 :2024/10/28 (月)23:45
    >>537

    メルマガみたいにして子会社の事務所全部に送りつけてるっぽいよ
    ミンヒジン以外も不快に思う事務所があったみたいだけど結局そのときのアドアは抗議を聞き入れてもらえないので受信拒否した
    各事務所へのガスライティングになってると思う

    50
  39. 539.匿名 :2024/10/28 (月)23:45
    >>503

    ずっとペンと真摯に向き合うことを避けてきたのが今の害悪ファンダムを作った一因でもあるからな
    分かりますよね、はもう止めにして、事務所後からも力を借りず自分で考えて行動してほしい
    成熟した大人になるためにも

    37
    1
  40. 540.匿名 :2024/10/28 (月)23:46
    >>350

    テヒョンが映画の試写会出席で盛り上がってた時にしれっと滞納の謝罪めいたものがあったんだよね

    64
  41. 542.匿名 :2024/10/28 (月)23:46

    ここ数日で出てきたハイブの問題何個あるんだよ
    過労死問題だって逃げ切れると思わないでほしい

    62
  42. 543.匿名 :2024/10/28 (月)23:46
    >>534

    なんかこれだけの事されて頑張ってくれてたと思うともう自分だけの幸せ考えてほしいって思う

    74
  43. 544.匿名 :2024/10/28 (月)23:47
    >>535

    まあ歩いてどうなろうと知ったこっちゃないくらいにはムカついてるわ

    39
  44. 545.匿名 :2024/10/28 (月)23:47
    >>539

    無理だよね
    ジミンに期待しても無理
    推しが出てくれるのを望むのみ

    49
  45. 546.匿名 :2024/10/28 (月)23:48
    >>527

    私も買っちゃったよ
    7700円とかだっけ?本にしてはだいぶ高いし、日本語版ぼったくり価格だったよね

    26
  46. 547.匿名 :2024/10/28 (月)23:48
    >>530

    他グルがどんなものか分からないけどディープフェイクはこの前の声明文で触れられてたよ

    5
  47. 548.匿名 :2024/10/28 (月)23:48
    >>540

    ホワイトハウスの帰りだよね

    27
  48. 549.匿名 :2024/10/28 (月)23:48
    >>538

    呪いの手紙みたいだ

    22
  49. 550.匿名 :2024/10/28 (月)23:50
    >>548

    ごめんどんな流れの謝罪?だったか記憶にないんだけどどんな感じだったんだっけ

  50. 551.匿名 :2024/10/28 (月)23:50

    armyってこういう時はボイコットしないんだね

    32
  51. 552.匿名 :2024/10/28 (月)23:50
    >>547

    他の事務所はディープフェイクだけで即座に声明出してるよ、一括じゃない

    26
  52. 553.匿名 :2024/10/28 (月)23:50

    推しがチングと言うからなるべくしたくなかったけどジミンだけフォロー外したわ
    もう無理

    71
  53. 554.匿名 :2024/10/28 (月)23:51
    >>527

    あれ数ページで挫折した読書好きだから楽しみにしてたんだけどな

    12
    0
  54. 555.匿名 :2024/10/28 (月)23:52
    >>538

    こんなの送られても困るよね

    33
  55. 556.匿名 :2024/10/28 (月)23:54
    >>543

    本当これ
    どんな道に進もうがテテが決めてテテが幸せならペンも幸せだよ

    64
  56. 557.匿名 :2024/10/28 (月)23:54
    >>550

    ジミンは昨日(2日)、BTSの公式ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて米ホワイトハウスでの行事を終え、帰国した感想を語ると共に、4月末に浮上した健康保険料滞納の報道について謝罪した。

    彼は「ありたがく光栄にも様々な人種、国家、文化を持つARMY(BTSのファン)の皆さんがいるので、皆さんを代表して今回の行事に参加することができ、声をあげることができた」とし「ただ、皆様を代表して来ている僕がまだ未熟すぎるのではないかと思った」と打ち明けた。

    続けて「僕が未熟で心配をかけて申し訳ない。これからは心配をかけることがないように、さらに成熟した僕になれるように頑張る」と伝えた。

    15
    2
  57. 558.匿名 :2024/10/28 (月)23:54

    だめだ全力注いできたバンタンがださすぎてもうホビのインスタさえイラッとしてしまう
    ごめんね寝ます

    59
  58. 559.匿名 :2024/10/28 (月)23:54

    ルセラのコーチェラ、ペンが撮影した風みたいなんだけど、どう聴いても歌が修正された奴がYoutubeに沢山上がっている。ハイブやってるよなー

    50
  59. 560.匿名 :2024/10/28 (月)23:55
    >>524

    ジミンいる限りもう無理だわ
    ソロ活だけ浮上しよ

    64
    1
  60. 561.匿名 :2024/10/28 (月)23:55
    >>527

    高かったよね
    ハイブに送りつけたい

    36
  61. 562.匿名 :2024/10/28 (月)23:56
    >>555

    ヒジンさんが抗議した時の返事が「個人の意見として受け入れろ」だからね
    はあ?だよね、そんなの会社にばら撒く必要ない

    48
  62. 563.匿名 :2024/10/28 (月)23:57
    >>558

    ホビ今あれはちょっとデリカシーないんじゃないかな
    私も寝ます

    44
  63. 564.匿名 :2024/10/28 (月)23:58
    >>538

    どこの事務所だろ
    わかったらできる範囲で所属ドル応援するわ

    23
  64. 565.匿名 :2024/10/28 (月)23:58

    Weverseマガジンも読み返したらジミン寄りでムカついたよ

    28
  65. 566.匿名 :2024/10/28 (月)23:59

    ジンの糞アンチばっかりだな
    買わないストリーミングしない
    いい記事にも反応しない
    ドルビーとのコラボや新しい番組もボイコットですか
    リーダーでもないのに何期待してるんだよ ナムに言え
    絶対イル活応募するなよ

    70
  66. 567.匿名 :2024/10/28 (月)23:59
    >>559

    あれ現場にいた人がバックサウンドがデカすぎて歌声聴こえなかったって言ってるの見たことある
    観客エリアからスマホで撮るんじゃ歌声うまく拾えないはずなんだよね
    実際ぜんぜん聴こえてこない動画は見たことある

    27
  67. 568.匿名 :2024/10/28 (月)23:59
    >>557

    ありがとう
    ふんわりして謝罪何だかよく分からないね

    32
  68. 569.匿名 :2024/10/29 (火)00:00
    >>560

    まあバンタン絆で売ってたとこあるからこんなん出たらもう無理だよなー

    59
  69. 570.匿名 :2024/10/29 (火)00:00
    >>553

    私は旅コンの時に外した
    私も無理だった

    44
  70. 571.匿名 :2024/10/29 (火)00:01

    まあ始球式したからね
    お祝いはしていいとは思うよ

    怒りが収まらないけど私も寝ようかな

    41
  71. 572.匿名 :2024/10/29 (火)00:02
    >>563

    ホビもなんとかなるって思ってんのかな
    除隊後すぐこんなで可哀想ではあるけどKYでもあるね
    おやすみー

    33
  72. 573.匿名 :2024/10/29 (火)00:02
    >>569

    誰かの犠牲の上に成り立ってる絆だったんだなと思うと無理になってくるよ

    59
  73. 574.匿名 :2024/10/29 (火)00:02

    苦労してきた彼らに気持ちをぶつけるのは控えよう頼むよ

    43
    0
  74. 575.匿名 :2024/10/29 (火)00:02
    >>566

    ジンペンなりさん前スレのラストの方よね
    お帰りくださいね

    30
  75. 576.匿名 :2024/10/29 (火)00:03

    始球式のころはまだ楽しかったんだけどな
    なんかもういろいろ無理だ

    29
  76. 577.匿名 :2024/10/29 (火)00:03
    >>557

    これのどこが謝罪なんだろう…
    語彙力ない人が頭良さそうな文章を一生懸命書いてるみたいな変な文章
    翻訳のあれかもだけど

    29
  77. 578.匿名 :2024/10/29 (火)00:03
    >>574

    そうだね悪いのは事務所だ
    ホビだってきっと苦労があっただろうし

    40
  78. 579.匿名 :2024/10/29 (火)00:04
    >>550

    ウィバス
    ホワイトハウスの話のあとに

    ただ皆さんを代表して来ている僕がまだ未熟すぎるのではないかと思いました

    これまで私の未熟さのため、ご心配をおかけして申し訳ない気持ちです

    これからはご心配なさらないようにもっと成熟した私になれるように頑張ります

    最近私があまり来ないので心配してたと思いますが、たびたびお伺いします

    めちゃくちゃぼやかしててこれは謝罪なのかね

    あっ、上にも記事の抜粋貼ってくれてる人いたね

    21
  79. 580.匿名 :2024/10/29 (火)00:04

    ジミンがいつもなんでもランキング1位な理由はこれだわね

    脱オタ収容所メンバーシップだけの特典『投票権』
    「今後アップロードされるアイドル(芸能人)の映像は、メンバーシップ専用コミュニティでの投票で制作します」

    38
  80. 581.匿名 :2024/10/29 (火)00:04
    >>551

    ジンのアルバムはセットで買った

    ハイブに抗議のポストはした

    23
  81. 582.匿名 :2024/10/29 (火)00:05

    ナムの映画すごく良かったんだって
    いつものドキュメンタリーの監督じゃなくて外部の監督が撮ってくれたらしい
    私もいろいろ無理になってるけどそれだけは見ようかと思ってる

    36
  82. 583.匿名 :2024/10/29 (火)00:06
    >>559

    だってパンや運営陣のお気に入りグルだもの〜それぐらいやってるだろうね

    12
  83. 584.匿名 :2024/10/29 (火)00:06
    >>579

    こういうときって心配じゃなくてお叱りを受け、って書くと思うんだけど韓国じゃ違うのかな
    日本と同じかそれ以上に厳しそうだけどね

    13
  84. 585.匿名 :2024/10/29 (火)00:07
    >>558

    なんでもいいからポストしてって頼まれてんじゃない?

    14
  85. 586.匿名 :2024/10/29 (火)00:07
    >>582

    ナムさんもリーダーの括りから解放してあげたい

    26
  86. 587.匿名 :2024/10/29 (火)00:07
    >>580

    これって課金して投票券もらって投票して誹謗中傷動画作ってもらうってことだよね?

    27
  87. 588.匿名 :2024/10/29 (火)00:08
    >>585

    対応ってジャンルが存在する事が分かったしね

    13
  88. 589.匿名 :2024/10/29 (火)00:09
    >>567

    ルセラの声が全然ないやつがYoutube検索の上位に出なくなってるよ

    21
  89. 590.匿名 :2024/10/29 (火)00:09

    我慢して大人しくしていたテテペンを怒らせると怖そうだ

    40
  90. 591.匿名 :2024/10/29 (火)00:09
    >>421

    分析できてないから頓珍漢なとこにプロモしたりお金使ったりしてるんだよ

    26
  91. 592.匿名 :2024/10/29 (火)00:10
    >>580

    昔からジミンファンダムはランキングに命をかけてるっていわれてたよね(笑)でも美形とかイケメンランキングとかまで1位はやりすぎて別グルペンたちにも笑われてる

    むしろジミンがジミンペンにアンチされてるようなものじゃない?やりすぎはあかん

    37
  92. 594.匿名 :2024/10/29 (火)00:11
    >>582

    でもあれ釜山の映画祭じゃなかったっけ

    3
  93. 595.匿名 :2024/10/29 (火)00:11
    >>580

    これ見て思い出したけどブランドランキングも絶対会社絡んでるだろ
    いつもいつも何でジミンが?って謎だった
    決めてるのがおっさん1人なら介入なんて簡単そうじゃん
    何年続いてんだよあれ

    31
  94. 596.匿名 :2024/10/29 (火)00:12

    ホビのは球団関係者への配慮もあると思う
    ジンホビに事務所の尻拭いをさせたくはない
    でも本音ではニュジみたいにはっきり苦言を呈してくれたらなと思ってしまう

    42
  95. 597.匿名 :2024/10/29 (火)00:12
    >>588

    ささやかに調整
    今はハイブのために調整してください
    始球式もしたんだしって色々理由つけて

    13
  96. 598.匿名 :2024/10/29 (火)00:12
    >>594

    12月に公開されるよ

    11
  97. 599.匿名 :2024/10/29 (火)00:13
    >>595

    あれニュジがランキング圏外なのおかしくてだいぶ燃えたから慌ててニュジ入れ込んで発表してたよ
    今更やっても遅いって馬鹿にされてたけど

    31
  98. 600.匿名 :2024/10/29 (火)00:13
    >>585

    あぁ、ささやかなやつか

    16
    1