1. 401.匿名 :2024/10/28 (月)23:08
    >>322

    テヒョンは被害者でジミンはどっぷりハイブ側と認識されてるけどなぜこの状況でホッと出来るの?
    世間的にはハイブ=悪だよ

    71
  2. 402.匿名 :2024/10/28 (月)23:08
    >>291

    ダンスは本当に魅力的なところあったのに自分でダメにしていったよね
    自分の持ち物だけでちゃんと勝負したら良かったのに
    あとボムギュはテテがロールモデルだと明言してるしジミンペンがジミンがロールモデルだと主張した時にMOAに否定されてるよ

    77
    1
  3. 403.匿名 :2024/10/28 (月)23:09
    >>389

    いい加減飽きた

    3
    42
  4. 404.匿名 :2024/10/28 (月)23:09
    >>346

    事務所が勝手に分析してたことだからジョングクは全く知らないと思いますよ

    49
    2
  5. 405.匿名 :2024/10/28 (月)23:09
    >>387

    タルドクの有料会員なのバラしてんじゃん
    テテが訴えると言った後の話かなこれ

    73
  6. 406.匿名 :2024/10/28 (月)23:09
    >>397

    あの頃ビッヒそんなにでかい会社じゃないから圧力とかなかったと思う。

    29
    7
  7. 407.匿名 :2024/10/28 (月)23:09
    >>403

    寝たら?おやすみ

    26
  8. 408.匿名 :2024/10/28 (月)23:10
    >>399

    あぁそういうことだわ
    納得

    48
  9. 409.匿名 :2024/10/28 (月)23:10
    >>336

    本来ならそうなんだろうね。でもその経営陣を一掃するともっとヤバイことを暴露されるからできないってここで見たよ。
    一体どんだけ闇抱えてるんだよって思うしどうやってこの事態片付けるんだろうね。

    39
  10. 410.匿名 :2024/10/28 (月)23:10
    >>406

    シンプルに選ばれた結果

    34
  11. 411.匿名 :2024/10/28 (月)23:10
    >>400

    そういうことじゃないよ
    読解力鍛えたほうがいいよ

    46
  12. 412.匿名 :2024/10/28 (月)23:10

    ほっとするとは?
    推しのレポートも読みたいよ
    このクソなオッサンに何書かれてるか全部出してほしい

    28
    1
  13. 413.匿名 :2024/10/28 (月)23:10
    >>385

    やってたらやってたって書くと思う
    スタシはハイブに向かったタルドク告訴しろというファンの怒りの空気を利用したんじゃないか、ってことだと思う
    利用っていうのはスタシの株上げるためにとか

    19
  14. 414.匿名 :2024/10/28 (月)23:11
    >>399

    テテペンとグクペンの敵って大抵同じだもんな

    65
  15. 415.匿名 :2024/10/28 (月)23:11
    >>322

    ファンダム崩壊するはずだよ…
    こんな腐った考えの奴がうようよいるんだから

    63
  16. 416.匿名 :2024/10/28 (月)23:12
    >>404

    ジミンが知ってるならみんな知ってると思う

    1
    31
  17. 417.匿名 :2024/10/28 (月)23:12
    >>399

    確かにそうじゃん。また繋がった

    47
    1
  18. 418.匿名 :2024/10/28 (月)23:12

    ハイブのレポートに書かれてる他グルのペン、妨害やヘイトされたことにめちゃくちゃ怒ってるね
    当然だよ

    62
  19. 419.匿名 :2024/10/28 (月)23:12
    >>381

    パフォ冒頭のオリビアとのシーンでワールドトレンドがVとオリビア一色だったんだよね
    ビルボが選ぶ今年のグラミー最高の瞬間1位にも選ばれたほど注目集めたの
    そもそもオリビアとのシーンを提案したのはグラミー側で、ハイブにとってはテヒョンがここまで注目集めることは想定外だったはず

    101
  20. 420.匿名 :2024/10/28 (月)23:12

    結局DCにはデマを作るアクゲがいるって把握してたわけじゃん
    それなのに放置してたってことになるよね
    しかも他人事みたいに
    あの頃なんてみんな泣きながら通報してたのに

    77
  21. 421.匿名 :2024/10/28 (月)23:12
    >>374

    大企業認定されるかみたいな規模らしいからマーケティングくらいちゃんとやってるだろうと思ってたけど、このレポートが社内で通用してるならちゃんとした売上分析やマーケしてるとは思えないんだよね

    52
  22. 422.匿名 :2024/10/28 (月)23:13
    >>413

    なるほど
    なんだかひねくれた発想だね

    7
  23. 423.匿名 :2024/10/28 (月)23:13
    >>405

    公開されてるものは2022年始めあたりから2024年1月のもの

    25
  24. 424.匿名 :2024/10/28 (月)23:13
    >>413

    例え株あげる為だったとしても行動起こして進展させてくれたことはありがたいわ

    35
  25. 425.匿名 :2024/10/28 (月)23:13
    >>416

    ジミンが知ってるなら?ジミンはこの報告書のことを知ってたの?

    21
    1
  26. 426.匿名 :2024/10/28 (月)23:13
    >>423

    テテがタルドクに触れたの確か2021年くらいからだよね

    49
  27. 427.匿名 :2024/10/28 (月)23:13

    絶対まだ出てくるよね
    Spotifyの話とか

    46
  28. 428.匿名 :2024/10/28 (月)23:14
    >>396

    拍の取り方が少し遅くていつも怒られるって自分で言ってなかった?そういう癖なんだと思う

    25
    1
  29. 429.匿名 :2024/10/28 (月)23:14

    この問題放置したままジンカムバ突入するのか

    40
  30. 430.匿名 :2024/10/28 (月)23:14
    >>428

    逆にユンギは早取りだからだいぶバラつくとも言われてた

    18
    2
  31. 431.匿名 :2024/10/28 (月)23:15
    >>400

    399に答えが出てるよ

    1
  32. 432.匿名 :2024/10/28 (月)23:15
    >>374

    日本の掲示板もモニタリング()してたかな?
    印象操作に必死な書き込みあったよね

    33
  33. 433.匿名 :2024/10/28 (月)23:15
    >>429

    ジンは何か言ったほうがいいと思うけどなあ

    1
    32
  34. 434.匿名 :2024/10/28 (月)23:15

    スク-タ-の話とか出てきそう

    25
  35. 435.匿名 :2024/10/28 (月)23:15
    >>366

    それはリア友も実際彫り師さん本人から聞いたから確実

    39
  36. 436.匿名 :2024/10/28 (月)23:16
    >>419

    ガガ様とのツーショットもベストモーメントに選ばれてたし、あの時のテヒョンへの注目度すごかったんだよね

    80
  37. 437.匿名 :2024/10/28 (月)23:16
    >>430

    それを合わせて来たんでしょうが

    11
  38. 438.匿名 :2024/10/28 (月)23:16
    >>433

    言えないだろうな~

    31
    1
  39. 439.匿名 :2024/10/28 (月)23:16
    >>433

    メンバーが背負わせる問題ではないよ
    事務所が何とかしないといけないことだから

    42
  40. 440.匿名 :2024/10/28 (月)23:16
    >>433

    何を言うんだよ

    30
  41. 441.匿名 :2024/10/28 (月)23:16
    >>342

    7彫ったあと結局グル活無しで崩壊だね

    44
  42. 442.匿名 :2024/10/28 (月)23:17
    >>208

    根っこに悪意しかないんだよ自社のアイドルなのに、まるで「よその子」
    ゾッとする

    56
  43. 443.匿名 :2024/10/28 (月)23:17
    >>424

    しかも会社だけやったんじゃなくてウォニョン本人もやったからここまで来れたんだよね
    会社がどうこうとかマジで関係ないんだよな

    46
  44. 444.匿名 :2024/10/28 (月)23:17
    >>232

    どう見てもボムギュ(テテペン)もヨンジュンもテヒョンかジミンならテヒョン選ぶよね

    42
  45. 445.匿名 :2024/10/28 (月)23:17

    あのちっこい7タトゥーならタトゥー消せるから今綺麗に
    タトゥーは消せばおk

    49
    1
  46. 446.匿名 :2024/10/28 (月)23:17
    >>424

    まあこれって良い行いをした人にどうせ裏あるんだろ偽善者だって僻んでるようなもんだからね

    31
    0
  47. 447.匿名 :2024/10/28 (月)23:17
    >>416

    ジョングクの文書の話してたのになんでジミンが出てきたのかわからない すまん
    少なくともジョングクの文書内容は事務所のアクゲ観察日記だからジョングクは何を知ってると…?この件に事務所とジョングク(テヒョンも)の直接的な接触はありません
    ジミンの”ケア”とは内容が全く違いますよ

    31
    2
  48. 448.匿名 :2024/10/28 (月)23:17

    ジミンに説明してほしいけど無理だろうな

    46
  49. 449.匿名 :2024/10/28 (月)23:18
    >>437

    ダンチャレだしホビいないし合わせるほど練習はしないままだとああなるってことじゃない?カムバとかはそりゃみっちり合わせるまで練習するよ

    7
  50. 450.匿名 :2024/10/28 (月)23:18
    >>419

    でもさ緊張する役をよくやってのけたと思うよあれ、思い出したり今回のことと考えてたら涙出てくるわまじで

    71
    1
  51. 451.匿名 :2024/10/28 (月)23:19
    >>429

    もうハイブもどうすることも出来ないんだと思うよ

    34
  52. 452.匿名 :2024/10/28 (月)23:19
    >>448

    でもジミンはスルーしてまたしょうもないタイミングで浮上しそう

    47
  53. 453.匿名 :2024/10/28 (月)23:19
    >>439

    けどその事務所がもう信用できないから、それでも信用してもらいたいならバンタンとしての立場をメンバーが言うしかないよね

    53
  54. 454.匿名 :2024/10/28 (月)23:19
    >>429

    うん
    Happyでのカムバ
    かなり厳しいね

    34
  55. 455.匿名 :2024/10/28 (月)23:19
    >>420

    思い出すと未だに胸が苦しくなるよ

    33
  56. 456.匿名 :2024/10/28 (月)23:20
    >>419

    心底ハイブにテヒョンはもったいない

    96
    1
  57. 457.匿名 :2024/10/28 (月)23:20

    パンとピドック、ホビ使って印象操作しそう

    1
    18
  58. 458.匿名 :2024/10/28 (月)23:21
    >>443

    他の事務所が頑張ってる間ハイブはその悪質に課金して悪意冊子作りに勤しんでたって闇でしかない

    42
  59. 459.匿名 :2024/10/28 (月)23:21
    >>449

    いやいやいや。いやいやいや

    12
    1
  60. 460.匿名 :2024/10/28 (月)23:21
    >>446

    ジゼルが匿名で寄付したことに対してもそんな感じ
    だからハイブの善行って裏があるんだろうね

    38
  61. 461.匿名 :2024/10/28 (月)23:21
    >>434

    ハイブアメリカも相当黒そうだから出して欲しい
    アイドルへのただの悪口はもうわかったから組織悪を暴露してくれ

    45
  62. 462.匿名 :2024/10/28 (月)23:21
    >>428

    ホビに怒られてるとこ動画にいくつか残ってるよね

    18
  63. 463.匿名 :2024/10/28 (月)23:21
    >>457

    正直今どんな印象操作されてもアミの心は覆らないと思う

    45
  64. 464.匿名 :2024/10/28 (月)23:21

    なーにがhappyだよ

    1
    46
  65. 465.匿名 :2024/10/28 (月)23:22
    >>454

    言っちゃ悪いけど他の事務所のファンダムから空気読めって思われるかもね
    アーティストに罪はない
    だからとっとと謝罪しろハイブ

    36
  66. 466.匿名 :2024/10/28 (月)23:22
    >>460

    捨て犬の寄付ってジゼルのことだったの?

    7
  67. 467.匿名 :2024/10/28 (月)23:22

    もう随分前からソロスタン化してたんだけど今回で完全にグループへの気持ちは切れたわ
    大好きなケミへにも影響出るくらい
    もう推しだけになりつつある

    59
  68. 468.匿名 :2024/10/28 (月)23:23
    >>454

    どうにも気分が上がらないよね人間だもの

    27
  69. 469.匿名 :2024/10/28 (月)23:23
    >>453

    今後の浮上のタイミングと内容は難しい 失望させないで欲しい

    27
    2
  70. 470.匿名 :2024/10/28 (月)23:23
    >>464

    関係ねーよ

    23
  71. 471.匿名 :2024/10/28 (月)23:23
    >>450

    手震えてたよね
    そんな中凄くかっこよかった

    65
  72. 472.匿名 :2024/10/28 (月)23:23

    次に来るのはSpotify不正の話かなーアンコール動画削除の裏側とか暴露されたらくっそ面白いけどなw

    42
  73. 473.匿名 :2024/10/28 (月)23:24
    >>272

    ルセラの売り方、途中から「未熟な私たちだけど精一杯がんばるから応援して」みたいになって何か違うってなって降りたんだけど
    ウマ娘狙ってるんじゃ嫌な予感当たってたわ

    38
  74. 474.匿名 :2024/10/28 (月)23:24
    >>457

    名誉挽回は無理
    落ちていくだけ

    34
  75. 475.匿名 :2024/10/28 (月)23:24

    これまでここにもいたモメサもアンチも文書が出てくる程だんまりしてきてるからね
    強烈だよこんなの、ある程度分かってたけど確定出来なかったことが他グル内容も合わせ全て繋がってきてること

    46
  76. 476.匿名 :2024/10/28 (月)23:24

    タルドクのスペシャル会員は月60万ウォン
    有料会員専用特別映像も見てたんだね

    41
  77. 477.匿名 :2024/10/28 (月)23:24
    >>472

    ジミンの生歌が下手だと叩かれていた、すこやかに動画を削除して加工し調整をした
    とかね

    33
  78. 478.匿名 :2024/10/28 (月)23:24
    >>472

    記者からしたらジミン…who?だったから文書選ばれなかったのかな

    23
  79. 479.匿名 :2024/10/28 (月)23:24
    >>433

    事務所がジンやホビに事務所のフォローでもさせたらそれこそ最悪

    41
  80. 480.匿名 :2024/10/28 (月)23:25
    >>464

    それはやめれ。言いがかりが過ぎると思うよ。

    37
    1
  81. 481.匿名 :2024/10/28 (月)23:25
    >>452

    ジンのアイコンでね
    事務所は説明なんかしないし
    ジンもホビも厳しい
    この問題放置はグル活にトドメ刺しにくると思うんだけどな

    40
  82. 482.匿名 :2024/10/28 (月)23:25

    スタシがタルドク告訴で評判良くなったことは知ってるのにそれに続いてSMやら俳優事務所がタルドク告訴してる中でも何もやらなくて、結局グテが個人で告訴に踏み切った時にやっと重い腰を上げたのを見ると、やっぱ告訴したくなかったんだと思うよ
    有料会員になってるのバレるかもだし、もしかしたら本当に繋がってる可能性はある

    58
    1
  83. 483.匿名 :2024/10/28 (月)23:25
    >>473

    ルセラって元は強い女性みたいなコンセプトじゃなかった?おっさんPDの趣味で迷走させられて可哀想に。

    31
  84. 484.匿名 :2024/10/28 (月)23:25
    >>467

    私も推しだけだな
    でもちょっと過去のコンテンツ見返すのがしんどい
    事務所のあれこれがチラつく
    個人Wラ見たらいいのかな

    48
  85. 485.匿名 :2024/10/28 (月)23:25

    この20枚で全部なのかな
    まだ公開される予定?

  86. 486.匿名 :2024/10/28 (月)23:26
    >>472

    それ知りたいものすごく

    20
  87. 487.匿名 :2024/10/28 (月)23:26
    >>476

    60万ウォン!?たっか

    30
  88. 488.匿名 :2024/10/28 (月)23:26
    >>466

    そうだよ、ホビじゃない

    5
  89. 489.匿名 :2024/10/28 (月)23:27

    60万ウォンっていくら?バカでごめん

  90. 490.匿名 :2024/10/28 (月)23:27
    >>485

    議員さんが記者に渡したのがこの20枚って話じゃなかった?
    でも今日の文書にささやかケアとかグクの入隊の話は入ってないよね
    あれはまた別なのかな

    24
  91. 491.匿名 :2024/10/28 (月)23:27
    >>479

    兵役に対する記者会見をメンバーにやらせるような事務所だからね…

    42
  92. 492.匿名 :2024/10/28 (月)23:27
    >>485

    まだまだこれからでしょ。あの量の報告書が全部アイドルの悪口で終わってるわけない。完全な不正の話もこれから出てくると思うよ。

    39
  93. 493.匿名 :2024/10/28 (月)23:28
    >>489

    6万6千円くらい

    18
  94. 494.匿名 :2024/10/28 (月)23:28
    >>489

    単純計算で六万くらいじゃない?

    9
    1
  95. 495.匿名 :2024/10/28 (月)23:28
    >>485

    全て公開されるならあと1976枚

    22
  96. 496.匿名 :2024/10/28 (月)23:28
    >>484

    グルのWラすらちょっと拒否感があるから
    ソロ活か個人Wラしかないけど他メンメッセージも入るから注意が必要
    今は時間が必要な時

    26
  97. 497.匿名 :2024/10/28 (月)23:28

    ジードラゴンのタトゥー
    ジミン……パクったな

    29
  98. 498.匿名 :2024/10/28 (月)23:29
    >>398

    ジョンハンはティモシーシャラメのイメージで日本で売り込みを〜とか、すごい熱心なんだね
    セリーヌのフロントロウのとき一切ポストしてなかったから意外だったわ

    41
  99. 499.匿名 :2024/10/28 (月)23:29
    >>476

    え、そんなに高いの?

    11
  100. 500.匿名 :2024/10/28 (月)23:29
    >>428

    これいつもグル内で気になる
    ジミンペンがドヤに使ってくるほど上手いなぁってならない

    25
    1