アイドル

【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用

あちらでの同じ話ループや荒らし相手にうんざりした時に、ここでちょっと発散しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2605.匿名 :2021/12/04 (土)17:05
    >>2601

    そういう板だからね
    おかしいと思わない人は
    気にする必要ないと思うよ

    23
    3
  2. 2606.匿名 :2021/12/04 (土)17:06

    ここ愚痴発散板だったの?

    23
    6
  3. 2607.匿名 :2021/12/04 (土)17:08
    >>2605

    そういう板なの??

    たしかに好戦的な人ばっかで全然疲れてなさそうだもんね

    20
    15
  4. 2608.匿名 :2021/12/04 (土)17:09

    ただの愚痴発散というけど、他メンとの絡みや他メンの行動、なんでも76に絡めるのが嫌だって言ってるんだ。他にもコンサート中の76の行動を全て76モーメントにされるのが嫌って人もいたよね。私はそれにすごく同意だし、そう言う話をしたい。なのに、棲み分け大事といいながら、不満も疲れも感じていないのに、ここに乗り込んできて、バッドつけて、否定して、どうしちゃったの?少しおかしいよ。怒りではなく、呆れだよ。向こうで楽しくお話しできる所があるんだから、向こうから逃げてきた人の交流の場まで奪うのやめたら。時間の無駄だよ。

    43
    15
  5. 2609.匿名 :2021/12/04 (土)17:10

    疲れた事を言う板ではあるけど板住人の悪口を言う板ではないよね、本来は。荒らしは別として。
    今色々言ってる人はお互いに板住人の悪口(盲目とか)を言ってるとも捉えられるから発言には気をつけるべきではあると思う。

    31
    17
  6. 2610.匿名 :2021/12/04 (土)17:10
    >>2601

    疲れた版だから、いいんじゃない?
    内容持ち出ししてるわけじゃない、ただその板が好きな人は気分が悪いかもしれないけど。概ね優しくて、フラットにみようとする人が多いけど、たまにぎょ⁉︎と思うのもありますよ、最近。レスが早く流れるようになったからこそ、今まで様子見してた人もコメしやすくなったんだろうな、と思う。
    過剰に反応すると長引くのは、どこの板も同じ…と言いつつ長々すみません。

    18
    1
  7. 2611.匿名 :2021/12/04 (土)17:10

    荒らしに間違われて疲れたー
    キリキリしないで 細かいこと言わないで
    のんびり行きたい人が来てるけど

    それに怒ったキリキリした人が
    否定しに来る板

    17
    4
  8. 2612.匿名 :2021/12/04 (土)17:11

    【グクテテ雑談掲示板】にちょっと疲れた人専用 なんだけど
    鍵の愚痴を書かれると興味を持った人がそっちに行ってしまうのでは?
    せっかく鍵にしたのに意味がなくなってしまう気がする

    26
    14
  9. 2613.匿名 :2021/12/04 (土)17:14
    >>2608

    このド正論にbadが付くのはやばい

    36
    13
  10. 2614.匿名 :2021/12/04 (土)17:15

    お願いだから鍵垢の事はあんまり言わないで欲しい。
    ただでさえ最近変な人来てるんだから。
    鍵にした意味が無いよ。

    26
    16
  11. 2615.匿名 :2021/12/04 (土)17:16
    >>2609

    そうだよね。言い方かなと思う。
    悪口言ってるように見える気もするな。

    15
    15
  12. 2616.匿名 :2021/12/04 (土)17:17
    >>2613

    向こうからの出張者が多数ってことよ。棲み分け大切とか言っておいてね。

    27
    8
  13. 2617.匿名 :2021/12/04 (土)17:20
    >>2614

    全部ではないにしてもその変な人が連投してると思うよ

    10
    4
  14. 2618.匿名 :2021/12/04 (土)17:20

    そもそも雑談板のことなのか、鍵のことなのかもはっきりしない流れの中で否定派の方が入ってきてますよね。
    そろそろやめにしませんか? この板で否定をされたら、疲れた人は行き所がありません。

    31
    4
  15. 2619.匿名 :2021/12/04 (土)17:22

    疲れた人が疲れたって言うくらいいいじゃない。別に疲れてない人はここを覗かなければいいだけで。
    人によって意見が違うのは当たり前なのにわざわざここに来てまで否定してたら言論統制でもしたいのかなって思っちゃう

    27
    6
  16. 2620.匿名 :2021/12/04 (土)17:23

    確証のないことに対して疲れたとかアホらしやっぱグテシパって面白いなw
    付き合ってないかもしれないのに疲れた疲れた不安不安w

    6
    11
  17. 2621.匿名 :2021/12/04 (土)17:24
    >>2609

    てかこれじゃない?
    板住人の悪口を言ってるように見えるから怒った人が来てるとか

    15
  18. 2622.匿名 :2021/12/04 (土)17:24
    >>2612

    そうだよねそこが気になった
    オープンで会話してる雑談板に対してだよね

    鍵はあくまでかなり細かい注意書きを受け入れられる前提で、ワンクッションある見えない場所で話をしてるわけだから…
    合わなくなったらそこの事には触れずにもう見ない選択してほしいと個人的には思う
    ちょっとモメサ荒らしみたいな流れになってるし

    20
    13
  19. 2623.匿名 :2021/12/04 (土)17:26
    >>2618

    はっきりしない流れじゃなくて鍵板の事は言っては駄目です。
    分からないなら良いのでは?ではないですよ。

    20
    17
  20. 2624.匿名 :2021/12/04 (土)17:28

    他メンの行動と76を絡める云々はグテ板2に書かれてあることです。グテ板2見てください。

    7
    5
  21. 2625.匿名 :2021/12/04 (土)17:29
    >>2623

    いやいや前ページ見てますか? 元は鍵のことを話題にしてるか分からないですが…と始まって否定派が入ってるんですよ。 鍵の人が話題に出してると思うのですが。

    17
    2
  22. 2626.匿名 :2021/12/04 (土)17:31

    要は鍵板の事は話しちゃ駄目で良いのでは?
    これから鍵板の話は出しちゃ駄目で解決じゃないの?

    25
    6
  23. 2627.匿名 :2021/12/04 (土)17:31
    >>2625

    ほんとそう。墓穴ほってますよ。疲れた人を否定するのに一生懸命すぎます。

    18
    7
  24. 2628.匿名 :2021/12/04 (土)17:33
    >>2625

    て事はここで愚痴零してる人は鍵の事じゃないって事だよね。

    9
    1
  25. 2629.匿名 :2021/12/04 (土)17:33
    >>2620

    だからそこじゃないのよw

    8
    1
  26. 2630.匿名 :2021/12/04 (土)17:33

    イタチの乗り込みが分が悪くなったから鍵板の話に転換しようってんだろうけど疲れてないのに書き込むなって話だから。延々とイタチしてんのは疲れてもいないのに書き込んでる多数派badマンだよ。イタチには注意しないで鍵だけ注意するの?どっちにも注意すべきでは?

    20
  27. 2631.匿名 :2021/12/04 (土)17:35
    >>2620

    論点ズレてる荒らしにちょっと癒されたわありがとう

    12
  28. 2632.匿名 :2021/12/04 (土)17:37
    >>2628

    なのに勝手に心当たりある鍵の人間が持ち出し禁止!冷静だから!ってbad付けてまわってるのが現状。

    18
    7
  29. 2633.匿名 :2021/12/04 (土)17:37
    >>2631

    荒らしの方が言論統制シパよりかわいいわ。

    15
    7
  30. 2634.匿名 :2021/12/04 (土)17:39

    グクテテ雑談掲示板に疲れた人向けの板だから鍵は関係ないし
    分からないから良いではなく今度からは鍵板の話は持ち込み禁止にしましょう。
    そして鍵から来てる人は鍵の内容は話しては駄目なので去りましょうね。

    21
    5
  31. 2635.匿名 :2021/12/04 (土)17:40
    >>2632

    それって鍵の話持ち込んでたって事になるけど大丈夫?

    12
  32. 2636.匿名 :2021/12/04 (土)17:41

    疲れた板の話題変えたい時に使う写真ってどんなのがあるんだろね? 難しい〜

    4
  33. 2637.匿名 :2021/12/04 (土)17:42
    >>2635

    え…文盲……鍵の人が本板の事言ってるのを勝手に勘違いってことだよ。

    14
    2
  34. 2638.匿名 :2021/12/04 (土)17:46

    疲れるなら離れる一択だよ
    少し離れたら気が楽になる何事も

    6
    22
  35. 2639.匿名 :2021/12/04 (土)17:47
    >>2638

    いやだから疲れたから当該の板を離れてここに来てるのにストーカーのごとく追いかけて否定されてるって話ね

    24
    6
  36. 2640.匿名 :2021/12/04 (土)17:50
    >>2638

    板名ぐらい見てから書き込もうよ

    22
    3
  37. 2641.匿名 :2021/12/04 (土)17:51

    皆んな〜一旦落ち着いたら?何かグテシパだけじゃね?シパ同士喧嘩腰で話ししてんの。他のシパ、ペンからみたら下らないと思うよ

    18
    11
  38. 2642.匿名 :2021/12/04 (土)17:51

    ここに来る人はただ疲れを癒したいだけだと思うけど、新着に上がると気になってみんな来ちゃうよね。
    某掲示板のsageみたいに新着に上がらないような仕組みがあったらみんな平和に過ごせるのかな?

    12
  39. 2643.匿名 :2021/12/04 (土)17:53

    もうそろそろ否定派は帰って行ったんじゃないかな?バッドのつき方みたら。一旦終わりましょ。また何か疲れたことがあったらここに来ます。

    10
  40. 2644.匿名 :2021/12/04 (土)17:53

    いやいや、それは出張組に言ってよ。棲み分けて使ってる側なのにみんなで一括りにされても。

    13
    5
  41. 2645.匿名 :2021/12/04 (土)17:59

    どうしようもないね
    本板も昨日あたりから荒らされてるしモメサもいるからこうなってるんだろうね

    14
    3
  42. 2646.匿名 :2021/12/04 (土)18:00

    なんか疲れた人の板でコメントしてる人ってOUTタグ簡単に着けて愚痴ってる人と同じだね。

    26
    25
  43. 2647.匿名 :2021/12/04 (土)18:09

    多様性を受け入れよう。
    自分と異なる意見にも耳を傾けることも、多様性を受け入れる事だよ。

    12
  44. 2648.匿名 :2021/12/04 (土)18:19

    疲れた人の意見を聞いて本当にそう思った?アウトタグ使う人と同じだと思った?ここまで追いかけてきてバッドつけて否定してる人たちを正義だと思った?その言葉をここに書かなくては気がすまなかった?なんか…悲しいね。

    24
    6
  45. 2649.匿名 :2021/12/04 (土)18:20
    >>2647

    ここじゃなくて本板で言うべき

    15
    3
  46. 2650.匿名 :2021/12/04 (土)18:26
    >>2646

    ほら、多数派の意見で締めるまでやめないって言ったとおりでしょこれ。
    疲れてないならイタチだから。それ許されるなら本板も鍵板もイタチ許されてないとおかしいからね。

    14
    2
  47. 2651.匿名 :2021/12/04 (土)18:27
    >>2642

    sageあったらいいよね。
    出張組が減って平和にやれそう。

    自分は馴れ合いがあんまり好きじゃないから、
    いろんな意見が出てピリッとすることもある掲示板に居ついてます。

    10
  48. 2652.匿名 :2021/12/04 (土)18:33

    2648さんも2650さんも構うの辞めませんか?
    せっかく落ち着いてきたのに私から見たらどっちもどっちですよ。

    7
  49. 2653.匿名 :2021/12/04 (土)18:36
    >>2652

    了解です!たしかに無意味だしかまうのやめますね。

    5
  50. 2654.匿名 :2021/12/04 (土)18:47
    >>2641

    グテシパって名がついてるだけで
    ほぼテテペンじゃねえの

    26
    20
  51. 2655.匿名 :2021/12/04 (土)18:53
    >>2650

    ごめん、さっきから出てくるイタチってネット用語なのかな?
    イタチごっことは別?
    ググったけど動物駆除関連しか出て来なくてどう解釈していいかわからなくて⋯

    9
    2
  52. 2656.匿名 :2021/12/04 (土)18:54
    >>2655

    多分板違いって意味のイタチだと思いますよー

    15
  53. 2657.匿名 :2021/12/04 (土)18:55

    明らかに鍵の愚痴言ってたのに、本板のこと言ってたのに勘違い!で済ます流れに持っていくのね

    17
    21
  54. 2658.匿名 :2021/12/04 (土)18:55
    >>2654

    そう?最近はグクペン多い気がしてる

    17
    13
  55. 2659.匿名 :2021/12/04 (土)18:58
    >>2657

    これはちょっと思ってた笑
    お互い罪を認めればいいのにね

    16
    7
  56. 2660.匿名 :2021/12/04 (土)19:00

    イタチスルーでいいよね。もはや荒らしだし

    14
    4
  57. 2661.匿名 :2021/12/04 (土)19:02
    >>2656

    なるほど!スレチとかの仲間ってことか。
    ありがとう!
    イタチごっこだと話しがわからなくなってたから。

    13
  58. 2662.匿名 :2021/12/04 (土)19:16

    まあ しょうがないですよね。
    これだけ供給あっても本板動かないってかなり 流れてるだろうから。前とは雰囲気変わってるから最近は新着のとこでチラッと見るくらい。
    LAの間はツイとBTS雑談の方とか見てました。最初の方で言われてたように考察するような事も特にないですしね。

    21
  59. 2663.匿名 :2021/12/04 (土)19:20
    >>2662

    あ 疲れてないのに書いてしまったすみません スルーして下さい。

    1
  60. 2664.匿名 :2021/12/04 (土)19:22

    最近は考察することもあまりないし、なんでもグテに結びつけるのは嫌なライトな層なので、掲示板よりツィッターでファンカムみて楽しむほうが自分にはあってるのかなとこのLAの期間中に思いました。

    16
  61. 2665.匿名 :2021/12/04 (土)22:07

    明らかに言葉の裏にジンくんのVラに他メン来てほしいなーという気持ちが透けて見えるのに
    注意したらそんなこと誰も言ってませーんって
    呆れるわ
    他メン何だと思ってんだ

    10
    26
  62. 2666.匿名 :2021/12/04 (土)22:10
    >>2665

    わざとなのかな?
    鍵板見てる人ならわかるだろうけどあなたの言ってる感じと実際のやり取りかなり違うよ

    21
    10
  63. 2667.匿名 :2021/12/05 (日)07:08

    鍵の愚痴言ってる人、本当に見なきゃいいのにとしか言えない
    少し前に鍵の話はしてないって話になったばかりなのにちょっと遡ることもしないようだしもしわかっててやってるならルール守れてないしどんな人間かはお察し
    もはやただのシパアンチ

    19
    7
  64. 2668.匿名 :2021/12/05 (日)07:27
    >>2667

    でも、シパ板があれだけ盛り上がってるのを見て、元々バンタン系はほぼシパしかいなかったようなぱるぎょんにこんなにシパにネガティブな人たちがたくさんいたんだなと今更驚いてる。
    そりゃ本板も荒れるわけだと納得した。

    見なきゃいいって人沢山いたけど、書き込み全てに対してどうって話ではなく、たまにちょっと同じシパでも価値観違う流れが来る時があって疲れたなーってことなんじゃないかな?

    前に誰か言ってたけど、ここに前からいる割と古参っぽいシパとここ最近シパになった人では着眼点が違ったりするのもあるのかなって気はしてるから、こう言うところで一息ついてまた本板に戻るとかって別に悪いことではないと思うけど。(鍵の内容を持ち出したりはダメだと思うけど)

    クールダウンしたい人に対してもそんな話はしてない、そんなこと言ってる人はいないとかはいらない気がするよ。感じ方は人それぞれでここにきた人は否定する人とは違った感想を持ったから来てるわけだからね。

    って繰り返し同じようなことすみません。

    22
    1
  65. 2669.匿名 :2021/12/05 (日)12:39
    >>2668

    初期の頃の本板って意味不明な叩き方しててひどい時があった。新規の人っぽいコメントには特にね。
    そういうのきっかけでシパアンチになったり、急に目がさめたって人も結構いると思う。

    7
    2
  66. 2670.匿名 :2021/12/06 (月)00:46

    なんか どこもかしこも酷かったね。
    今日はまた特別。

    疑問不安板もなくなったし
    BTS雑談もなくなったから また少し落ち着けばいいけどね。

    7
    1
  67. 2671.匿名 :2021/12/06 (月)01:05

    休日だからなのかな。明日から平日だしマシになるといいな。他メン下げに近いの見るとあまり気分良くなくなる
    時間的にもう今日平日になってたわ

    8
  68. 2672.匿名 :2021/12/06 (月)01:22

    LAコン本当2人幸せそうだったよね。
    その顔見れただけで 大満足だった。
    不安も不満も考察もいらない今の幸せったらないよ。

    早くまた会いたいけど 隔離生活 頑張ってもらって コロナ収束したら日本にも来て欲しいね。

    31
  69. 2673.匿名 :2021/12/06 (月)14:54

    自分が仕事かえてからちょうど今年が10年だったんだけど、まだついこの前みたいに感じて。
    バンタンの10年前はすんごい昔に感じる。
    同じ10年なのに速度の違いに驚くよ。
    小学校の6年間がやけに長く感じるのと似た感覚なのかな。
    板と関係ない話でごめん。

    6
  70. 2674.匿名 :2021/12/10 (金)16:09

    最近グテが盛り上がってるし私もグテ派だけど
    ジミンがグクに避けられてるとかすごい言ってるよね。なんかジミンが気の毒。勝手に邪険にされてるような話になってて。
    テテの植毛がどうとかすぐ通報とかいってるけど、ジミンの件もかなり失礼な話だと思うけどね。メンバー内でそんなチマチマしたことしてないでしょ。

    16
    38
  71. 2675.匿名 :2021/12/10 (金)16:11
    >>2674

    避けたってこの前の最終日の?
    まぁあれは明らかに逃げてたからね。

    あとは知らないや。

    23
    5
  72. 2676.匿名 :2021/12/10 (金)16:16
    >>2674

    植毛の話と避けられてるって話、
    同列に並べるのおかしい気がする。
    本当にグテ派?

    34
    3
  73. 2677.匿名 :2021/12/10 (金)16:23
    >>2674

    大丈夫だよ。ジミンだって仕事で指示されてやってるだけだから。
    インスタだってテテの投稿にはコメしたけどグクには何にもコメしないじゃない。
    どうみてもジミンにとってはテテ>グクでしょ。
    いまはのびのび1人の休暇を満喫してるんじゃないかな?

    32
    3
  74. 2678.匿名 :2021/12/10 (金)16:44
    >>2677

    そうだね。ジミンペンではないんだけど、ジミンがグクから避けられてるとか…そんな書き込みばかりで…どうせ賛同されないとは思ってたんだけどね。

    8
    3
  75. 2679.匿名 :2021/12/10 (金)16:47
    >>2678

    避けられてるというか最終日に絡みに乗ってないのは明らかだったから。別にグクがジミン自体を避けてるとは誰も思ってないけど。

    21
  76. 2680.匿名 :2021/12/10 (金)16:53
    >>2679

    最終日だけじゃなくて、全体的にそんな話ばかりな気がしてね。私の理解力が足りないのか笑
    こうやってあなたみたいに淡々と返してくれたらそうかなってなるけど
    すぐ腹立ちまぎれな返しする人が多いからそれもなんかね…

    6
    7
  77. 2681.匿名 :2021/12/10 (金)16:53
    >>2678

    別日にはグクから行ってたじゃない。避ける避けないとかじゃなくて振り付けみたいなもんでしょ。

    14
  78. 2682.匿名 :2021/12/10 (金)17:05
    >>2674

    とてもグテ派とは思えないお言葉
    テテが気にしてることを言うこと自体あなたはグテ派ではないかな

    20
    1
  79. 2683.匿名 :2021/12/10 (金)17:06
    >>2674

    何しにきたのここに。
    どうみても文面からはグテ派は感じられません。

    16
    2
  80. 2684.匿名 :2021/12/10 (金)17:12
    >>2679

    オンコンもあって、たくさんの人の目があるからカプ売りみたいな絡みはやらなかっただけでしょう。
    どこもなかったし。
    私はそう思ったけどね。

    16
    1
  81. 2685.匿名 :2021/12/10 (金)17:19
    >>2682

    お好きに思ってください。

    2
    11
  82. 2686.匿名 :2021/12/10 (金)17:20
    >>2683

    お好きに思ってください。

    1
    10
  83. 2687.匿名 :2021/12/11 (土)20:32

    なんかあっちすごい…
    全部読んでないけど
    グミシパが暴れてるから
    その事で盛り上がってるの?

    7
  84. 2688.匿名 :2022/01/10 (月)21:53

    不安板もなくなってどこにも行くところがないのでここに不安を書いて良いでしょうか?
    2年近くグテを追って来ましたが初めてシパ卒を考えています。
    最初の頃は2人が好きで2人を追って一喜一憂したりときめいたり楽しく追っていたのですが熱愛報道辺りから楽しく追えなくなりました。
    もちろん熱愛報道を信じてる訳じゃありません。テテの否定の早さからないのはわかっています。
    でも色んな事実を知っていく上で当たり前ですが私が知ってるのはほんの一部の彼らでしかないというのを痛感してしまいました。
    只、自分の見てきたもの信じてきたものが全て嘘や虚像だとも思っていません。
    でもそれを証明する事実も何もないのです。
    休暇中で供給がないからこんな気持ちになってしまったのでしょうか?
    ツイの好きな垢主さんもrestしてしまい余計に不安が募ってしまったのかもしれません。
    潔く離れられればいいのですがそれが出来ず燻ってしまって申し訳ないです。
    そして長文失礼しました

    16
    34
  85. 2689.匿名 :2022/01/10 (月)22:01
    >>2688

    いまだにグクのインスタにテテしかメンバーが上がってないのに今の供給量で供給不足だと思うならあなたはシパ卒時かもしれないね。今後上がることがあっても最初に上げたメンバー写真がテテとのツーショっていうのも不変の供給なんだけど沸けなくなったなら無理はしないで。シパ卒してもバンタンは応援し続けてね!

    53
    1
  86. 2690.匿名 :2022/01/10 (月)22:02

    テテの言う事が信じられなければ
    卒業していいと思いますよ。

    52
    3
  87. 2691.匿名 :2022/01/10 (月)22:04
    >>2688

    あまりグテが絶対だと信じ込みすぎるのは良くないと思います。グテに生活が左右されてしまうような…
    私は“だったらいいな”という気持ちでフラットに彼らを追っていますが、そういうスタンスでいてもこれガチじゃなかったら何なんだろう?と感じるようなことがいくつもあるので…。
    また、彼らが私たちの思っているような関係ではなかったとしても、彼らが幸せならそれでいいやと思えるようになれば、少し気持ちが楽になると思いますよ!

    59
  88. 2692.匿名 :2022/01/10 (月)22:05
    >>2688

    熱愛報道なんてされてません。
    ただの捏造です。

    65
    4
  89. 2693.匿名 :2022/01/10 (月)22:07

    色んな事実を知っていく上で?

    まず明らかになった事実なんて今も昔も何もないけど。アンチのこじつけだけで。
    ずっと我々は知らない立場です。

    58
    1
  90. 2694.匿名 :2022/01/10 (月)22:08
    >>2688

    疲れちゃいますよね、わかります。
    ここ、疲れた人のためだから、いいんです。全部吐き出すのがいいと思います。
    見てきたものは虚像ではないと思いますが、あくまで編集や演出込みで提供されたもの、というのは忘れてはいけないと思います。また、信じる、についても、私たちは真実はわからないけど、ああだったらいいなこうだったらいいなとこっそり楽しませていただいますどうもすみませんご本人様、、という立ち位置だと思うので、絶対真実!みたいにのめりこみすぎると色んな意図や編集にふりまわされて疲れちゃうんだと思います。
    一度ゆっくり休んでみて、他の趣味や勉強や家庭や仕事にうちこんでると、そのうちにまたすごい爆弾供給がきて気持ちがあがるかもしれません笑

    50
  91. 2695.匿名 :2022/01/10 (月)22:08
    >>2688

    こんばんは
    グクペンシパです。
    2年近く追っていたらそんな気持ちになる事もあるかと思います。
    私も最初の頃は2人の楽しそうな姿を見て幸せな気持ちになっていました。
    その時期が落ち着くと、今まさにそうですがシパ争いや明らかに捏造された熱愛などで疲れてしまう日も…

    でもグクペンシパだからかな?
    疲れる日はあっても不安になる事はないんです
    だから私はまだ2人を追っていきます。
    それにテテがインスタにどれだけ寝ても疲れる日と書いていましたよね。
    その理由は何となくですが、わかっています。
    だから今離れる訳にはいきません。

    あくまで私個人の意見です。
    参考にして頂けたら幸いです。

    38
    1
  92. 2697.匿名 :2022/01/10 (月)22:11
    >>2688

    ドラマ見てるかのように 一喜一憂したりする事にドキドキしていただけかもしれないですよね。この休暇のタイミングで一旦離れてペンとして応援してみたりシパ卒良いと思います。

    32
  93. 2698.匿名 :2022/01/10 (月)22:12
    >>2688

    無理に完全に離れてしまわなくても、
    一呼吸置いて、2人だけに囚われず彼らを見てみてはいかがでしょうか。
    確かに私達が知り得るのは彼らの一部ではありますが、今の彼らは人生をかけてバンタンで居てくれていると思います。
    インスタなどでプライベートも垣間見せてくれますよね。
    それを見ていたら私個人としては不安や不信感は生まれず、2人に揺るがないものを感じてはいますが…
    感じ方は個々の自由なので。
    せっかくペンになったんだからシパ卒したとしても、楽しんで推し活できるといいですね。

    41
  94. 2699.匿名 :2022/01/10 (月)22:17

    あ あと 最推し2人としてコンビ応援もおすすめ!私も今はそういう感じです。
    アルバムユニット来て欲しいです!

    27
  95. 2700.匿名 :2022/01/10 (月)22:32

    アミが知りえるのはほんの一部だというのは同意です。だったらいいなぁ、くらいのスタンスで2人を見守ることができれば気持ちは不安定にならないかもしれませんね。私はダンスプラクティスやパフォーマンスの映像がっつり見て、全員ステキなのを再確認し、さらに2人に惚れ直してます!

    24
  96. 2701.匿名 :2022/01/10 (月)22:38

    板違いのスレに返信本当にありがとうございます。皆さんの温かい言葉に涙が出ました。思い切って書き込ませて貰って本当によかった。
    確かにインスタにも沸かせて貰ったし
    テテのことは本当に信じています。
    ツイ主さんの突然のrest closeが重なり
    捏造、悪質なデマに心が折れてしまっていたのかもしれませんね。
    今は完全に離れることはせず(無理に離れようとするのもしんどいので)一呼吸置いて応援しようと思います。
    まずグテが第一の生活から離れる所から始めます!
    ここがあって本当によかった。厳しいことを言われる覚悟でしたが掲示板でこんなに優しい人が集まるの奇跡に思えます

    29
    1
  97. 2702.匿名 :2022/01/10 (月)22:41

    グテの大手ツイ主さんたちってそんなにrest closeしてますか?少し前に話題になった方以外で あまりそういった印象や記憶がないので…

    18
  98. 2703.匿名 :2022/01/10 (月)22:44
    >>2702

    大手とは書いてないので好きだった方じゃないですか?

    7
  99. 2704.匿名 :2022/01/10 (月)22:44

    ツイ主さんたちも色々とあるのでしょう。
    私もいつも同じ熱量で好きではないですよ。
    高熱 平熱 微熱 低体温と常に変化ありで。
    でもこれでいいんです。

    18
  100. 2705.匿名 :2022/01/10 (月)22:47
    >>2702

    すみません大手のツイ主さんではないです。
    自分が好きでツイートを楽しみにしていた方々です

    5