1. 503.ぱるぎょん :2023/02/09 (木)09:40

    コメントについて

    日々、ご協力していただいている通報機能によりコメントを自動で非表示、こちら側で違法性のあるコメントについて精査し非表示とさせていただいております。しかし、本来載せてはいけないような内容や画像(非公開や有料のもの)についてこちらでは判断が難しいため、お問合せフォームの方からご協力よろしくお願いいたします。

    お問合せについて
    本来載せてはいけないような内容や画像(非公開や有料のもの)に加え、違法性のあるものや犯罪を助長するもの、第三者を攻撃する内容等についてもお問合せフォームからご連絡ください。「気に食わない・嫌いだから削除してください」などのお問合せについては控えていただきますようご協力お願いいたします。

    23
  2. 504.匿名 :2023/02/09 (木)21:15
    >>503

    管理人様
    バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)にて
    5chへの誘導宣伝の書き込みが見られます
    規約違反ですのでご確認お願いします
    注意されてるのに聞きません

    10
    2
  3. 507.匿名 :2023/02/14 (火)17:19
    >>503

    ぱるぎょんの掲示板への書き込みを、書き込んだ者の承諾もなくブログ等に転載することは規約として許可していらっしゃいますか?
    書き込んだ文面を、無断でブログ等へ転載することは、規約違反に該当すると思われるのですが。

    書き込んだ者の承諾なくブログ等へ無断転載する行為は 第5条 禁止事項の2 6 9 10のいずれかに該当するので違反してると判断してよろしいでしょうか?

    掲示板のコメントに著作権が認められた判例もありますし、万が一ぱるぎょんにおいては、一切の承諾なくブログ等への無断転載が許可されているのであればその文言を参照致したいのでどこに記載されているか教えていただきたくコメントいたしました。

    よろしくお願いいたします。

    33