アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2021/07/31 (土)14:32
    >>899

    シュールだねって書いたの私だけど、元動画も見てるよ〜
    ただ、こんな感じで二人のこと見てなかったからわからなかった
    改めて見るとシュールだなって思ったよ
    てか見ないでずっと語ってたとか言われてるけど、この人10時からずっとここにいるの?
    すごいねしかし

    9
    33
  2. 1002.匿名 :2021/07/31 (土)14:33
    >>899

    なんでこんなスレ伸びるんだ…??
    自作自演じゃないことを願うわ

    15
    7
  3. 1003.匿名 :2021/07/31 (土)14:35
    >>899

    え??www「あなた足触るやつも同じインタビューなの?」とか言っといてフルで見てるのw爆笑…

    10時から書き込んでるってなんのこと言ってるんだろ?あなたが10時から書き込んでるの?そもそも誰がコメントしてるかなんてわからんのに何言ってんだ

    24
    11
  4. 1004.匿名 :2021/07/31 (土)14:38
    >>899

    元動画ちゃんと見ずに話すとか、切り取り貼り付けてそれ見て嫌がってるぅーとか、話にならないね。

    23
    6
  5. 1005.匿名 :2021/07/31 (土)14:45
    >>899

    こわー、なんか絡まれてるけど、まじで10時からずっといるの?
    え、なんでこんな必死になってるの?
    私フルで見たけど足触るのとか気づかなかったんだけど、気づかないのなんか悪いのかな?
    足バシッて叩いたのしかわかんないよ、なんか必死にモーメント探してるの冷めるから、そういうのはそろそろやめたほうがいいと思うよ

    12
    31
  6. 1006.匿名 :2021/07/31 (土)14:48
    >>899

    いやあの…足触るって太腿バシッて叩くこと言ってるんだと思いますけど…??それ以外にないので……

    16
    7
  7. 1007.匿名 :2021/07/31 (土)14:49
    >>975

    なんかほんとに…不毛な会話よね
    もうグテ関係なくて揚げ足とり合戦みたいな
    あー言ったらこう言う感じ…
    だんだん内容ズレていってただの言い合い、しかもグテ要素関係ないし

    20
    6
  8. 1008.匿名 :2021/07/31 (土)14:51
    >>899

    何かいつも思うけどグテが祭りになったらだいたい次の日辺りに嫌味とか不安上げる人毎回いるけど同じ人だよね?
    そんなに嫌だったんだろうねテテがWBに上げた事が
    あんなの見たらグテシパ歓喜なの当たり前だもん
    テテのモーメントにはヨンタンとグクしかないってのも判明したしね
    あのね、グクが仮に本当に嫌がってたらテテ普通にちょっかいなんて出さないしあんなガン見なんかしないと思うよ
    そういう事しても何も反応貰えなくても気にしないくらいの仲なんでしょあの二人は
    一々ニコニコ返さないといけないような関係より素で居られる関係の方が私は余程素敵だと思います。

    44
    9
  9. 1009.匿名 :2021/07/31 (土)14:52
    >>899

    なになに何でこんなに盛り上がってんの?笑 既出ネタなのに
    私グクペンだからほぼグク中心にしか見てないのでわかるけど、あのインタビューぜんっぜんテテのこと避けてないし普通だよ!なんか上見てたらテテだけを避けてるみたいな書き方してて悪質だなぁ。
    ニコニコ笑い合ってるところ見てないのかしら?

    46
    6
  10. 1010.匿名 :2021/07/31 (土)14:53
    >>899

    すみません、私は切り取りじゃなくてフルでこのインタビューみましたが、全体を通して見た感じで言うと、なんだかグクがテテにだけ冷たい印象でした。
    ここでは耳触ってたね、とか、足触ってたねとか言われてたので、楽しみに見たのですが、なんだか不安な気持ちになってしまいました。
    あと、上の方が上げてくださったダイナマイトのライブもフルで見ましたが、やっぱりグクがテテのことを無視しているように見えます。
    上に書かれていた皆さんの意見も読んだので、自分を納得させようと思っていますが、今見た印象では不安な気持ちのほうが大きいです。
    あと、グクとBLACKPINKの人が噂になっているらしく、コメントで色々と書かれてそれにグクが反応していたと言うのも回ってきたので、ここではその話はしてないみたいですが、やっぱり不安な気持ちになってしまいました。

    8
    48
  11. 1011.匿名 :2021/07/31 (土)14:56
    >>899

    2021-07-31 14:51

    同じく思ってました~
    グテ盛り上がったらなんか次の日荒れてること多いですよね
    しかも無駄にスレだけ伸びてずっとスルーしてたけどあまりに伸び続けるので…

    25
    8
  12. 1012.匿名 :2021/07/31 (土)14:56
    >>899

    さっき上がった動画見てご覧よー

    13
    5
  13. 1013.匿名 :2021/07/31 (土)14:58
    >>899

    嫌がってるね
    そっぽ向いてるし
    嫌じゃなかったらそのままにするわな

    テテも人の話は聞いている姿勢を見せたほうが良いとおもう

    アミ達に仲良しの姿みせたいなら
    そういうことするんじゃなくて
    ツーショットのセルカあげるとかさ他にもある

    触られたくない時もあるよね

    耳ツンツンとか特に

    9
    44
  14. 1014.匿名 :2021/07/31 (土)14:58
    >>899

    このブルピンとの不安に思っちゃいました~って人、人生経験無さすぎやしないかい
    若そうだね…
    若いのが悪いんじゃなくて、なんかうん…浅い考えだなとは思った
    少し落ち着いて考えてほしいわ

    12
    19
  15. 1015.匿名 :2021/07/31 (土)14:59
    >>899

    そうですか。じゃあもうあとはご自身で消化するしかないと思います。
    この先他のコンテンツ出ると思いますので、いろいろ見てシパ卒するなりシパに戻るなり決めればいいのでは。個人の感覚ですから、あなたがそう思うならそれでいいって上でも言ってる人いますよね。

    28
    6
  16. 1016.匿名 :2021/07/31 (土)15:00

    荒らしの格好のえさになる前にもうそろ止めたら?
    てかもう紛れてるけどあちらの人とか

    24
    6
  17. 1017.匿名 :2021/07/31 (土)15:00
    >>899

    2021-07-31 14:51
    同意!いつもグテシパ歓喜!のあとだもんね。グテシパなら不安も吹っ飛ぶ案件が続いてるんだけど。

    29
    10
  18. 1018.匿名 :2021/07/31 (土)15:01
    >>899

    ホビが「JK〜〜」言ってもすーん

    みんなお互い全然あるさーー

    ちゃんとコメしちゃったけど
    大丈夫察してるよ!!!

    26
    5
  19. 1019.匿名 :2021/07/31 (土)15:01
    >>899

    そっぽ向いてるって笑
    話してる人の方見てるだけじゃん!ほんとすごいね何なんだろ??
    テテもユンギの方見てるし話聞いてるよ笑

    ただの荒らしじゃん

    37
    6
  20. 1020.匿名 :2021/07/31 (土)15:05
    >>899

    ほらやっぱり結局最後はテテ下げ

    31
    9
  21. 1021.匿名 :2021/07/31 (土)15:05
    >>899

    BLACKPINKの人と同じ指輪をしてるというのも回ってきたので、なおさら不安です。
    ここの人たちのコメントを読んで自分を落ち着けていますが、さっき見たインタビューとダイナマイトライブで、また落ち込んでしまいました。
    触られて嫌だったのはそんな日もあるとは思うのですが、あんなふうに冷たく見えることは今までなかった気がしますし、特にライブもなんだかグクが絶対にテテを見ないようにしているのに、テテはグクをずっと見ていて、それが見ていて辛くなりました。
    ジパ卒はしないですし、私は二人が一緒に仲良くいるのをずっと見ていたいので、グクが冷たい態度をとるのは見ないようにしようと思いました。

    11
    46
  22. 1022.匿名 :2021/07/31 (土)15:10
    >>899

    ブルピンとのどーこーは既出だよ。
    本当に読まれたか分からないコメントで沸くのに無理がある。
    海外アミの言うことを真に受けてるなら笑える。

    ブルピンの人の名前出せば荒らせるとでも思ってんのか知らないけど、〇〇の一つ覚えとしか思えないよ。

    25
    6
  23. 1023.匿名 :2021/07/31 (土)15:11
    >>899

    ごめんだけどさ
    ひとつだけ言わせて
    ヨジャグルとかとのアクセサリー被ってたり、服被ってたりは
    よくあることなんだよ
    協賛品もあるし、衣装もあるし、ブランド関係もあるし
    だからアクセサリーとかが被ってるってだけでは怪しいの段階にはそもそもあまりならないよ
    なぜなら、あらゆる所で被りまくってるから
    もし同じのしてるとかが根拠になってしまうなら5股しちゃってたりしちゃう人わんさか出てきちゃうから
    てか皆付き合ってることになっちゃうよ
    しかもナムジャグル同士でも被ってたりよくあるし

    だから気にすることじゃないてか根拠にはあまりならない

    25
    5
  24. 1024.匿名 :2021/07/31 (土)15:12
    >>1016

    つい私も返信してしまったけど、スレ無駄に長過ぎだね。
    ほんともう終わった方が良いね。
    段々カオスになってきた。

    22
    5
  25. 1025.匿名 :2021/07/31 (土)15:12
    >>975

    皆がコメント返しても、自分の気持ちだけで、全然聞くきない人だから、もう何を言っても無駄だと思う。不安な人は他の意見が聞けないなら、一度離れてみたらどうでしょうか?
    余りにも、不毛すぎます。

    29
    7
  26. 1026.匿名 :2021/07/31 (土)15:12
    >>1016

    とりあえず 否定コメすると3、4こ
    一気にbadがつくもんね(察し)

    20
    10
  27. 1027.匿名 :2021/07/31 (土)15:20
    >>899

    本気であのインタビュー見て不安になるなら多分何見てもだめだと思うwお疲れ様でした

    30
    8
  28. 1028.匿名 :2021/07/31 (土)15:21
    >>899

    BLACKPINKの人の指輪とコメントに何度も反応していたとかは、今日Twitterでアミ友から回ってきたので、海外の人の話とは違うと思いますし、いつもBLACKPINKを持ち出して荒らしてる人がいるのは知らなかったのですが、それは私ではないです!
    私は二人が別れるのは絶対に嫌なので、インタビューとダイナマイトライブと、Vラの噂で落ち込んでしまいましたが、荒らしとかではないです!
    噂は前からあったそうで、指輪がお揃いなのは3回目だそうです。
    偶然ならいいのですが、最近テテの指輪とグクの指輪が同じだとここでも見て、信じていたのに、別の人とお揃いなのはガッカリです。
    K-POPアイドルは偶然のお揃いが多いんですね、それならそうだと思って落ち込まないようにします。
    ありがとうございます。

    10
    29
  29. 1029.匿名 :2021/07/31 (土)15:23
    >>899

    冷たい冷たい避けてる避けてる!冷めてる冷めてる!

    洗脳でもされてんのかな?w

    25
    6
  30. 1030.匿名 :2021/07/31 (土)15:29
    >>975

    まだやってんの?
    てか相手してるいつもの人って朝からずっといるの?
    不安な人、次々出てくるし、止まらんなwww

    22
    3
  31. 1031.匿名 :2021/07/31 (土)15:29
    >>899

    リサのやつだとこんな反対のも出回ってますけど…個人的にはこれも偶然かなと思うし、グクリサシパ?の人が言ってるのも偶然な気がするけどね。

    アクセ類はここでも散々言われてるけど、韓国アイドルはかなりかぶること多いとかって言われてるよね、特にハイブランド類のものだったら。

    そこも信じるも信じないももう自分次第だよ。
    真実知ってる人なんて本人と極一部の周りだけなんだから。

    13
    6
  32. 1032.匿名 :2021/07/31 (土)15:31
    >>899

    リサと指輪同じの3回目とか、そりゃ不安なトピ伸びるわな

    5
    18
  33. 1033.匿名 :2021/07/31 (土)15:40
    >>975

    次々出てきてないよ、多分同じ人

    18
    6
  34. 1034.匿名 :2021/07/31 (土)15:46
    >>899

    teethって歯だよね?
    見せずに喋れないだろw

    26
    9
  35. 1035.匿名 :2021/07/31 (土)15:48
    >>899

    不安になる気持ち分かりますよ。
    グテが好きすぎちゃうんですね。
    想いあっていて欲しい。

    先日のV LIVEをみて、グクは心の中に誰かいるんだろうなとは感じました。それが続いてるか終わっているかはわからないけど。
    間違いなく感じるのは、テテはグクを見守っているという事。
    相手がテテなら嬉しいし、違くてもグクを守ってもし応援しているのだとしたら素敵なお兄ちゃんですね。
    シパの押し付けは余計なお世話でしかないので、現実を見て、残念な態度の時はガチじゃないんだと思えば納得だし、ラブラブの時はガチだったらいいなと夢見るしかないです。

    13
    27
  36. 1036.匿名 :2021/07/31 (土)15:51
    >>899

    昨日の人も言ってたけど海外アミなんて信憑性全くないから
    本国アミが騒いでないのが証拠でしょ
    いい加減しつこいあの女に対してのしつこさと毎回一緒
    グク可哀想だわ
    てかグク英語読めないって本人言ってるのに理解してるとは思えない
    コメント返してたのも韓国語のばかりだったよ

    18
    5
  37. 1037.匿名 :2021/07/31 (土)15:52
    >>899

    そうなんですね!!!

    主さんも同じ気持ちの人もいて
    良かったですね!!!!
    安心しました!!!!

    ところで写真は歯見せてないですね!

    10
    6
  38. 1038.匿名 :2021/07/31 (土)15:55
    >>899

    ちゃんと見た?
    3回もないけど
    3回のうち2回は違うって言われてるよ
    似てるけど別物
    一回だけなんだけど

    8
    5
  39. 1039.匿名 :2021/07/31 (土)15:57
    >>975

    同じ人が連発してるんだよー
    自分で自分のコメント擁護するってどんな気持ちなんだろー

    22
    5
  40. 1040.匿名 :2021/07/31 (土)15:58
    >>899

    私、この前のVLIVEで韓国語でコメントしたら反応貰えたから韓国語か余程簡単な英語じゃないと多分分からないと思う

    てか上の信憑性ないのでリサとガチって言われてるならもう何でもガチに見えるんだと思う
    指輪で湧くのも納得

    6
    12
  41. 1041.匿名 :2021/07/31 (土)16:00
    >>975

    せつねーー!!!

    14
    8
  42. 1042.匿名 :2021/07/31 (土)16:03
    >>899


    ごめん…理解能力なくてつまりガチだと思うってこと?あんなので?

    1
    7
  43. 1043.匿名 :2021/07/31 (土)16:04
    >>899

    リサのやつ写真貼ったの自分だけど、これは、リアルなら歯を見せてというメッセージに対して、口をつぐんで見せないようにしてる=リアルじゃない、と捉えているものです。

    もしつぐまなかったとしても、他の方が言われてるみたいに、歯を見せないと喋れないだろ、って話で、それで沸くつもりだったグクリサシパの人も何だかなって感じです。

    いずれにしても、これは偶然かなと思ってるし、リアルだったら何々して、というのはあんまり当てにならないものだと思ってます。
    だから、Twitterで流れてきたというこれ系のもので不安になってるのだとしたら、気にしなくても良いんじゃないかなと。

    28
    5
  44. 1044.匿名 :2021/07/31 (土)16:05
    >>1016

    年齢のせいにしてもしょうがないけど、もめたりするのってやっぱり若い世代じゃないのかね。10
    〜30代。でもこういう世代がバンタン支えてるのも事実だし、もめてるうちがハナだよ。興味なくなったらそっちのほうがさみしいからね。

    13
    3
  45. 1045.匿名 :2021/07/31 (土)16:06
    >>975

    いや、ここ不安な方の人は入れ替わってますね
    敢えて言いませんけど
    朝からこの時間までずっとここに張り付いている人いたら、ちょっと頭おかしいと思います

    12
    6
  46. 1046.匿名 :2021/07/31 (土)16:08
    >>899

    え?グクは逆に否定してるのにグクとリサをガチだって騒いでるの?
    完全にアンチで草

    14
    7
  47. 1047.匿名 :2021/07/31 (土)16:09
    >>975

    一人 3台くらいかと思ってるけど?

    15
    7
  48. 1048.匿名 :2021/07/31 (土)16:11
    >>899

    冷静に話してるのに、草とか煽るのやめてもらってもいいですか?

    14
    10
  49. 1049.匿名 :2021/07/31 (土)16:13

    短気な人ばっかり

    10
    20
  50. 1050.匿名 :2021/07/31 (土)16:15
    >>1049

    何度もムダなトピを作るのはやめていただけますか?

    19
    3
  51. 1051.匿名 :2021/07/31 (土)16:15
    >>899

    いや、リアルなら歯を見せては笑う
    何が何でもガチにしたくてしょうがないのかな
    グクは逆につむんでるけどw

    それなら前にあったテテとガチなら鼻触ってのが信憑性あるわ
    めっちゃ鼻に手当ててたししかも何回も笑いながら

    28
    10
  52. 1052.匿名 :2021/07/31 (土)16:18
    >>1049

    個人の自由じゃね?

    5
    22
  53. 1053.匿名 :2021/07/31 (土)16:21
    >>1049

    文句や煽るトピを、ここにわざわざ新しく作るのは荒らしと同じだと思います
    意見があるなら正々堂々とするべきではないですか?

    21
    3
  54. 1054.匿名 :2021/07/31 (土)16:24
    >>1049

    ほんとくだらな

    6
    14
  55. 1055.匿名 :2021/07/31 (土)16:25
    >>975

    PCとスマホとタブレットで3台は確実だろうね
    bad一生懸命ポチってそう

    18
    7
  56. 1056.匿名 :2021/07/31 (土)16:30
    >>975

    家族のスマホも借りてbad押してそう…

    16
    7
  57. 1057.匿名 :2021/07/31 (土)16:33
    >>1049

    これでグテが実はなんでもなかったなんてなったら、何のための争いなんだか。せめて確定してからもめたほうがまだ意味がある。

    21
    1
  58. 1058.匿名 :2021/07/31 (土)17:08
    >>1049

    アミ同士の争いがイヤでペン卒する人もいるみたいだし、彼らの営業妨害にならないようにしましょう。

    19
    2
  59. 1059.匿名 :2021/07/31 (土)17:38
    >>899

    真面目に答えるなら緑スーツのdynamite、インタビューが不仲だ心配だグクが冷たいと言うなら、あれは最新ではないよ。アメリカのTonight showのグクの指輪ペンダントを触るテテ。テテのズボンにフィギュアを入れるグクの方が最新。仲良くニコニコしていたよね。
    V LIVEは更に最新だけれどあれは不仲要素ないよね。black bearの曲が不安要素なら未練があるのはグクで離れたのがテテだからweverseに投稿なんてしない。あんな夜中に他のメンバーには反応しないのにグクにだけ。仲良いからこそでしょう。

    31
    3
  60. 1060.匿名 :2021/07/31 (土)18:27
    >>899

    上の方が言うみたいに、分かる限り撮影の時系列に並べてみたら、不安が払拭されることがあると思いますよ。
    撮影を時系列で並べてくれてるツイもありますしね。

    それから後になって分かることも結構ありますよね。
    be essentialのVラの時も散々同じ議論がされてたけど、今となっては、同時期に撮影したもので仲良しだったりして、結局今あれを根拠に不仲だとか別れたとかって話一切ないですよね?

    不安になる気持ちは分かるけど、その一瞬だけではなく判断するのがグテに関しては重要だと思います。

    18
    2
  61. 1061.匿名 :2021/08/03 (火)16:45

    Twitterでテテとツウィ熱愛を見かけました。テテ寿司モッパンVライブで、Don’t Look Back in Anger をテテが歌ってたと思うんですが、歌詞がサリーは待ってくれるでツウィの本名がサリーだとか、、あとボラヘ〜ってツウィが言ってる動画?とか、ツウィも寿司モッパンしてたりくまさんのクッキーを作ったり匂わせてるとか。。私はグテ推しで信じてるのですがそれを見て少しざわっとしてしまいました∑(゚Д゚)

    5
    37
  62. 1062.匿名 :2021/08/03 (火)16:50
    >>1061

    ツウィちゃんの本名サリーなんだ
    wたまたまで関係ないと思うけどな。

    ツウィのボラへ〜は見たけどあれはコメントが流れて読んだだけじゃなかったかな?

    寿司モッパンはグクのサラダモッパンを模したのかと思ってた

    15
    6
  63. 1063.匿名 :2021/08/03 (火)16:51
    >>1061

    ボラヘは他のアイドルも言ってますツウィの本名出てきますサリーではないです
    熊さんありきたりのものなので別になんとも思います
    食べ物の種類被るくらいなら沢山あります

    28
    4
  64. 1064.匿名 :2021/08/03 (火)16:57
    >>1061

    ツウィのミドルネームがSally
    だね台湾人は必ず貰うらしいね
    ふたりともファン大切にしてるし付き合ってたらわかりやすい匂わせしないと思うよ!大丈夫!!

    16
    4
  65. 1065.匿名 :2021/08/03 (火)16:59
    >>1061

    自分で検証もせず、ここに書きにきて何がしたいのか。
    グテを信じてると言いながらちょっとしたことでざわつくなら、実は信じてないんじゃないの?
    何か出るたびにざわつくよね、そうなると。

    テテがヨジャとの匂わせをするような人と思ってるってことでしょ。
    テテに限らずバンタン皆そんなことしないと思ってるけど。

    28
    6
  66. 1066.匿名 :2021/08/03 (火)16:59
    >>1061

    ツウィの本名はサリーではないね
    小学生の時に英字のミドルネームをもらうらしいそれがサリーだね

    9
    5
  67. 1067.匿名 :2021/08/03 (火)17:05
    >>1061

    テテは分かってて、やってるところあると思ってます
    わざと匂わせ風に色々としている

    彼女がボラへと言ったのは「言って」とコメがあったから「ボラへ?」みたいな言い方だったと思ってます

    二人が関係あるとは思ってないです

    ついでに言うとグミもないです 笑
    考察とかではなく、ないです 笑

    ただ、それでもグテの確証もないのは事実です
    二人から直接聞いてる人がいれば知ってるでしょうが一緒にいるだけでは
    仕事以外でも会ってる所までしかわからないそう

    19
    11
  68. 1068.匿名 :2021/08/03 (火)17:37
    >>1061

    主です!
    たくさんありがとうございます。
    グク側の噂ばかり目についててそれはあんまり気にしてなかったんですが(グミとかタトゥーの人とか諸々)テテ側の噂をちゃんと見たことなくて、ちょっとざわっとしてしまったんですー( ; ; )
    信じてます!もちろん!ミドルネームの件ちゃんと調べずこちらに書き込んでしまってすみませんでした。
    たくさん教えてくださってありがとうございました!

    11
    7
  69. 1069.匿名 :2021/08/03 (火)17:50
    >>1061

    分かる…
    動画見たらテテが踊りとかもわざと似せたりしてるし、ツウィはTATAのスマホケース持ってるし、(しかも慌てて隠すし)ツウィのお母さんはBTSフォローしてるし…あの時系列が本当だったら匂わせがグテの比ではない…テテよ…そうか…ってなったわ。グテ大好きだったから、凹む…

    6
    35
  70. 1070.匿名 :2021/08/03 (火)17:52
    >>1061

    でたー!
    …乱用する荒らし。

    21
    5
  71. 1071.匿名 :2021/08/03 (火)17:54
    >>1061

    スマホケースTATAじゃなくてアリエルじゃなかった?

    18
    3
  72. 1072.匿名 :2021/08/03 (火)17:57
    >>1061

    あのVラ時期の時系列だけみるとテテかツウィがお互いの投稿を見てマネした可能性はあると思う
    偶然の方がこわいぐらい
    だけど付き合ってる付き合うには繋がらないなぁ

    8
    25
  73. 1073.匿名 :2021/08/03 (火)18:01
    >>1061

    スマホケースはTATAじゃないね
    そもそも付き合ってたとしてもTATAのスマホケースは使わないと思うw結構特徴的で個性的だし

    17
    5
  74. 1074.匿名 :2021/08/03 (火)18:08
    >>1061

    今度はツウィかよ…
    テテ同時期にいろんな人と噂になりすぎ
    グクもだけど
    何股してるわけ?w
    それと何年間にも渡って噂されてきてるよねこの二人
    でもなーんにも出てこない

    これが証拠だよ
    二人の間には何もないって
    記事になる格好のえさなのに記者側から何にも出ないんだよ

    個人の意見だけどそもそも性格的に合わないよ

    人気者はすぐ記事にされるじゃん
    特に人気者同士は
    そっちの方がお金になるしね
    ジヒョダニエルもジェニカイもモモヒチョルもあと愛の不時着で人気沸騰中の俳優達もすぐに記事にされた

    23
    5
  75. 1075.匿名 :2021/08/03 (火)18:10
    >>1061

    マンネラインは色んな人と匂わせだどうのこうの言われて大変だな本当に。

    19
    4
  76. 1076.匿名 :2021/08/03 (火)18:11
    >>1061

    わかるw
    ツウィちゃんってあんまり男に興味なさそうっていうか騒がしい人好きじゃなさそう
    ナムジャドルとは熱愛しなさそうなイメージある

    18
    4
  77. 1077.匿名 :2021/08/03 (火)18:12
    >>1061

    そう考えるとバンタンってまじで何も出ないね

    8
    4
  78. 1078.匿名 :2021/08/03 (火)18:15
    >>1061

    いや、ゆんぎとかは出たよ
    両方とも否定したから事実では無かったみたいだけど

    11
    2
  79. 1079.匿名 :2021/08/03 (火)18:20
    >>1061

    写真は撮られてなくない?コラボ時の相手の発言で騒がれたから事務所が否定しただけで。

    8
    2
  80. 1080.匿名 :2021/08/03 (火)18:26
    >>1061

    熱愛報道出たと思うけど…
    だから事務所が否定したんじゃ?
    騒がれてるだけではわざわざ否定までしないと思います
    マンネラインはいつも常時騒がれてるけど否定されてない
    グクの時も記事?報道されたから文章だしましたし
    記事というか報道されたから否定したみたいです
    過去のアメブロとかで記事見たことあります
    でもあくまでも私の記憶なので絶対!だとは言えませんが、そうだった記憶があるというだけです

    8
    2
  81. 1081.匿名 :2021/08/03 (火)18:27
    >>1061

    モモヒチョルも写真撮られてないよ

    シュガは記事になったよ

    7
    2
  82. 1082.匿名 :2021/08/03 (火)18:30
    >>1061

    ここは不安・疑問板なんだから、不安に思ったなら書き込みしても問題ないんじゃないかな?
    優しい方が色々教えてくれて、主さんも安心出来て良かったと思ってる。
    向こうで不安になる書き込みやめてって言って住みわけしたのに、向こうと同じようにバッサリ切られたら本末転倒で住みわけした意味がないと思いますよ。

    25
    12
  83. 1083.匿名 :2021/08/03 (火)18:48
    >>1061

    多少なりとも調べるとかはしても良いんじゃない?
    ツゥイの本名やミドルネームなんかすぐ分かるんだし。
    調べた上でこれはどうなの?皆はどう思ってるのかなって書き込んだりしたら皆優しく教えてくれたりすると思うけど、調べもせず流れてきた情報を鵜呑みにして不安だとか言われても…ってなるよ。

    19
    8
  84. 1084.匿名 :2021/08/03 (火)18:52

    特にシパというわけではありませんが、なんとなく「ガチなんだろうな」と思っていました。
    それで少し探してみたらここのグテ板にたどりついて、そこからちょくちょく楽しく読ませてもらっています。
    でも、そればかり探しているわけじゃないかもしれませんが、「あれ本当にガチなのかな?」みたいなこともあって、よくわかりません。
    できれば、これまで上がった話題の中で、特に有力だと思う出来事を教えていただきたいです。
    2人の絡みってかわいいし顔が美しすぎて目が幸せになれるのでガチだったらいいな〜と思っているんですが…

    5
    18
  85. 1085.匿名 :2021/08/03 (火)18:57
    >>1084

    不安板に書き込みされているので本家のグクテテ雑談掲示板の方がいいかもですよ^^
    私もそちらで書き込みしますね!

    15
    3
  86. 1086.匿名 :2021/08/03 (火)19:04
    >>1061

    寿司?って思って調べたけどもしかして2019年の?
    ジンも2020年に寿司モッパンしてるし他にも沢山のアイドルがvliveで寿司食ってると思う。笑

    それよりびっくりしたのが、ここって思ったより閲覧数ある?
    Twitterのサジェストに急に「テテ ツウィ」「ツウィ テテ」が上がるようになった。前から定期的に上がるけどさっきまで違ったのに。

    8
    2
  87. 1087.匿名 :2021/08/03 (火)19:08
    >>1061

    少しは調べてからって言うのは同意なんですが、見てると調べた結果どうなんだろうって不安になって書き込みした方達に、
    「そう思うんだったら、そう思えばいいんじゃない?」的なコメントをされたりして、少しでも不安になったら、グテシパではないレッテルはられる感じがもの凄くしました。
    改めて、そっか。そうだよねって言う話をただ確認したい方もいるから、この不安板の意味もあるんじゃないかと思いました。

    26
    10
  88. 1088.匿名 :2021/08/03 (火)20:14
    >>1084

    わかりました!ありがとうございます!

    2
    1
  89. 1089.匿名 :2021/08/03 (火)20:47

    マンネライン、特にグクは本国でも女性の噂が耐えないらしく、しかも過去に色々やらかしてるせいで、かなりのファンが離れたと聞いた事があります。あとジミンも、確か日本でのコンサートの際に女性を連れ込んだとか、長期休暇中の旅行で一般人と遊んだとか、色々噂が耐えないらしい。

    で肝心のテテは…根強くプラピンのジスと、ツウィ。

    なんか考えたくないけど、グテやグミの絡みって、3人の女性関係をカモフラするためのカプなんじゃないかと最近思えたりする…。

    12
    45
  90. 1090.匿名 :2021/08/03 (火)20:53
    >>1089

    壺買わされないように気をつけてね

    41
    5
  91. 1091.匿名 :2021/08/03 (火)20:57
    >>1089

    プラピンが何か一瞬考えたじゃんかw

    19
    5
  92. 1092.匿名 :2021/08/03 (火)20:57
    >>1089

    グクはいくらお付き合いでもクチルズとそういう店、訪れる時点で察して

    テテやジミンはかわいそうだよ
    テテなんて撮られてもないのに
    ジミンも怪しげなバーだけどデコピンぐらいだし

    7
    27
  93. 1093.匿名 :2021/08/03 (火)20:58

    グク下げやめてください!

    14
    11
  94. 1094.匿名 :2021/08/03 (火)21:00
    >>1089

    ジミンのノムチョア事件でしょ?あれAVだと思ったけどw
    ジョングクの一連の件も「聞いたことあります」ってことは新規さん??あれはペン離れしても仕方ないかなと思う一件だけど、一応事務所も相手も否定してるんで。

    ってこの流れ何度目?ループループ

    16
    7
  95. 1095.匿名 :2021/08/03 (火)21:00
    >>1089

    梨泰院訪問は事実だしね

    12
    6
  96. 1096.匿名 :2021/08/03 (火)21:02
    >>1089

    うん、梨泰院は事実だね。
    付き合いなのかほんとに好きで行ったのかは謎だけど軽率ではあったよね

    24
    2
  97. 1097.匿名 :2021/08/03 (火)21:07
    >>1089

    テテとツゥイって似てるよね
    圧倒的な美と中身ポヤポヤしてると思いきや意外とズバッと物言う
    だからこそ2人は恋愛としては合わないとも思う

    25
    5
  98. 1098.匿名 :2021/08/03 (火)21:15
    >>1089

    梨泰院には行ってたけど、クラブは行ってないよね?目情出した人デマだって謝罪文出てたみたいだし、バーも普通の落ち着いた雰囲気のバーみたいだったし、そういう店ってまた別に違うお店行ってたの?

    12
    3
  99. 1099.匿名 :2021/08/03 (火)21:18
    >>1089

    目情とは違う店だよ
    twitterかここか前板にいつだか行った店の詳細が貼られてるから過去みてください

    10
    3
  100. 1100.匿名 :2021/08/03 (火)21:20
    >>1089

    テテとツゥイお似合い。お互いにガツガツしてないところ、一緒に居て、会話はあまりしなそうだけど心が安らぐ存在だったらいいなぁ。
    グミのイチャイチャが濃過ぎて、テテと本当の恋人同士とはどうしても考えにくい。
    グミもグテもお互いの女性関係のカモフラージュというのが一番有り得そう。

    11
    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。