アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 2101.匿名 :2021/09/02 (木)16:18
    >>2051

    なんだこの人(笑)
    荒らしだったのか!

    77
    12
  2. 2102.匿名 :2021/09/02 (木)16:19
    >>2051

    このいちいち嫌味ったらしいの自分で気づいてないのかな

    68
    12
  3. 2103.匿名 :2021/09/02 (木)16:19
    >>2051

    この返信でお察しした。さようならーwww

    59
    13
  4. 2104.匿名 :2021/09/02 (木)16:20
    >>2051

    主が精神キッズだったということで解決しました笑

    72
    12
  5. 2105.匿名 :2021/09/02 (木)16:21
    >>2051

    私も2人がずーっと波もなく仲良しって訳じゃないと思うから、主さんの意見に共感する部分もあります。
    今までにはちょっと離れてたんじゃないかな?と思う時期もあったり。
    でも時系列で見ると離れてる時期はないはずだ、って意見の人もいて、見方は人それぞれだなーと。

    でも今年はかなり落ち着いたいい雰囲気を見せてくれてたし、2人から余裕?のようなものを感じてました。
    今は何かがあってちょっと距離ができてて、それでセンイルスルーって受け取り方する人もいるかもしれないけど、そうだとするとグクの機嫌が良過ぎるような。
    いえ、プロですからね。私情は挟まないかもしれないけど。
    でも今までより一層優しく穏やかになった感じ?から、うまく行ってるのなーと私は思ってます。

    って長文書いてたらスレ締めくくられかけてましたねw
    蛇足だったら失礼しました。

    60
    4
  6. 2106.匿名 :2021/09/02 (木)16:22
    >>2051

    みんな丁寧にまともな意見を返してくれてるのに…。
    最初から肯定意見しか求めてなくて、自分の意見を見せつけたいだけならブログに書くことをお勧めします。

    58
    10
  7. 2107.匿名 :2021/09/02 (木)16:22
    >>2051

    ゲイカップルについて突っ込んでるのはそもそも3年とかの年数ではなくてね。てかまずグテはそもそもゲイかどうかわからないじゃんねw 
    続きにくい説だってしってるけど、そんな一般論に当てはめて二人をゲイに仕立て上げて別れたら他の男と、って思ってるのだとしたらまじでやめてほしいわ

    60
    7
  8. 2108.匿名 :2021/09/02 (木)16:24
    >>2051

    嫌みを嫌みで返したら同じになっちゃうよ。
    いろんな意見があるってことで。

    16
    8
  9. 2109.匿名 :2021/09/02 (木)16:26
    >>2051

    主が精神的に未熟なのがよく分かったので、議論になり得ない。
    ただ単に小馬鹿にして上に立ちたいだけなんでしょう。

    その上堂々とゲイカップルとか言ってるので通報しておきました。

    46
    14
  10. 2110.匿名 :2021/09/02 (木)16:28
    >>2051

    ゲイの一般論に当てはめるなら恋人とは別に性には奔放な人が多いとかいくらでもあるけどね。一般論に当てはめて考えるのがそもそも私とは合わない。あの二人はそもそもそこらへんのゲイの一般論で当てはめられる関係性ではないよね。

    まずね、ゲイかどうかもわからないし、多感な時期から一緒に暮らし、あまりにも普通とはかけ離れた生活をして精神的にもお互い影響受けまくってて、仕事上でも関わり続けるのに。一般的なゲイカップルではないよね。普通に。

    自分はここにいる人たちよりも理解してると思ってるのならちょっと痛いから、もう少し大人の思考を持ったらいいんじゃないですかね。
    現に煽られてカッとして失礼な書き込みしてるところからして、精神キッズはどちらなのやら…的な感想w

    67
    8
  11. 2111.匿名 :2021/09/02 (木)16:28
    >>2051

    自分もゲイの友人がいるけど、普通に3年以上仲良く過ごしてるよ。
    ゲイの方が続かないとか、統計的なデータでもあんの?たまたま主の周りにいるサンプルや知人の話だけじゃない?
    恋愛なんて全てのケースにおいて人それぞれでしょ。それをゲイだから違うからって話題にすること自体、ナンセンスだと思う。

    それに、共感してほしいにしても言葉遣いがバカにしすぎてるし、一連の書き込み見て自分が正しいと思ってるとしたら、ほんとどっちもどっちだなって感じるけど。

    70
    7
  12. 2112.匿名 :2021/09/02 (木)16:29
    >>2051

    通報するほどでもないように思うのだが。

    13
    24
  13. 2113.匿名 :2021/09/02 (木)16:29

    Twitterで見る限りはスルー美味しい、萌えるとか言ってる人多かったからここ見てびっくり
    まぁ本当に人それぞれなんだね
    vlive見てグクって真っ直ぐ正直な人なんだなぁて
    あとウィバスのコメントも浮かれてんなおいおいってなった
    上にも思ってた人いたみたいだけどもあの浮かれっぷりには笑った

    グクとテテの性格的に関係性をずるずる長引かせたり、なんの終着点も定めないまま変に距離置いたりはしないと思うかなぁ
    だから黒か白どっちかなんだと思う
    あと今二人を見る限りだと距離置くメリットがどこにあるのか見当がつかないんだよねぇ
    私の意見だから…否定で捉えないでほしい

    只のお互い心地良い関係にしてはちょっとお互いに入り込みすぎだし
    長年一緒にいるから他メンバーみたいな距離感になるはずなんだよ
    家族みたいな気を使わない感じのさっぱりした
    二人はお互いに他メンバーへの対応が所々違うよね
    無意識なのか意識してるのか分からないけど他メンバーとの対応に差をつけてるところがある
    特にグクは対応にはっきり出ちゃうよね…
    興味ないことには無頓着すぎるグクがメンバーが引くくらいテテに興味示してる時とかあって、ほぅとなったり
    テテがグクに自分の言うことは聞いてもらえると思ってるような口調で指図するのも、

    私が思うにバンタンって賢い人多くて鋭い視点持ってるんだけど良い意味で世間知らずというか染まってないよね
    悪く言うと世の中のあれこれをそこまで知らない
    だからここまで生き残ってきたんだと思うけど染まりすぎず染まらなすぎずだから

    世の中のどろどろ恋愛とかはしてなさそう

    88
    8
  14. 2114.匿名 :2021/09/02 (木)16:34
    >>2113

    あ、途中で送ってしまったし返信も出来てなかった
    すいません

    単に言いたかったのはグテはそんな風に適当に関係を築ける程器用な人達じゃないと思うってことです
    グクとテテどちらも器用なようで不器用で私から見たら微笑ましい
    テテなんか上手くこなしてるようで性格的に少し綻びが出ちゃうところとか可愛いです

    ひとり言でした
    私は二人に波があるところが不器用なところが好きですし
    そういうところがリ◯ルなのかななんて思ってます

    長文ひとり言本当すいません
    書きたいことをただ書きました

    106
    7
  15. 2115.匿名 :2021/09/02 (木)16:37
    >>2113

    で主さんは、グテはどういう関係だって言ってるの?ちょっとわからなかった。

    付き合ってるには家族的だと言ってたり、メンバーとは違う対応だといったり。
    理解不足だったらごめんけど。

    4
    35
  16. 2116.匿名 :2021/09/02 (木)16:44
    >>2113

    主語つけなかったので分かりにくかったみたいですね
    すいません
    家族みたいなの主語は他メンバーです
    他メンバーみたいに接するのとは二人は違うよねということです
    主語つければ良かったですね

    長年~さっぱりしたの主語は他メンバーです
    他メンバーみたいに普通なら家族みたいに接するはずなのに二人はそうじゃない
    そんな風に接していないところがあるということです

    最後にあるように私は二人がそういう関係だと思ってます
    自分で読み返してポエムみたいで恥ずかしくなりました…
    書きたいことを勢いで書いただけの文章です

    86
    5
  17. 2117.匿名 :2021/09/02 (木)17:00
    >>2113

    16:37です。
    主さん補足ありがとうございます。続きがなく主文だけに対しての返信だったので変な感じになってしまってごめんなさい。
    追加分も読んで理解しました。
    読んで、主さんと私も同意見です!

    34
    6
  18. 2118.匿名 :2021/09/02 (木)17:09
    >>2051

    主の不仲主張は
    ・パジャマパーティーでの誕生日スッとぼけ
    →でもパジャパの中にも仲良しそうに見える場面はあったよね?

    ・グクセンイルスルー
    →これは事実。でもスルー=不仲とまで言い切れない

    ・グクが数珠を外した
    →外した場面って一回きり??別にずっと24時間してるもんでもなくないか?アクセなんてそんなもんだし、グクって割と短期間おんなじのつけてそのうち外してることもある。(天使様とかも)

    ・ホビが緑紫の匂わせが無くなった
    →誰かも書いてたけど、そもそもホビが緑紫ってbe-hindだっけ?あれくらいしかイメージないけど最近もあったっけ?

    って感じで個人的にはこれだけで不仲とまでは言えないかなぁって気がしてるけど。
    不仲ってことは2人は特別な仲と思っての発言だろうし、それにしてはセンイルVラや前日や今日のwe見ても、ジョングク機嫌良さそうに見えるけどなぁ。
    ま、これも個人の感覚だけど。

    確かに無理矢理こじつけのお花畑的な書き込みには、え?、だと思うこともあるからそこは同意だけど、主の意見や書き込みの文見ても、冷静には見えないし、どっちもどっちに見えるよ。

    48
    9
  19. 2119.匿名 :2021/09/02 (木)17:15
    >>2113

    主さんの言いたいことわかる。それぞれを見る視線やタイミングだったり、メンバーとの接し方が2人とは違ったりするところがあるのよね。それが友情と言われたら逸脱してるようにも見える。嫉妬だったり独占欲にみえるモーメント、全てがそうとは限らないものもあるけど、そうとしか思えないのもあるのも事実(舞台裏クチルズカトクとか)

    ただ、今はその頃より身も心も成熟してきて、お互いに対する信頼感はもちろん、メンバーとの友情も家族のように深まってきて、グテだけじゃなくグループとしても愛情の塊みたいに育ってきてるから、いい意味でグテが目立たなくなってきてるのもあると思う。でもその中で2人の間にしか流れない空気感や言葉の端々のモーメントがあるから、そこを見守っていけるといいなと思ってます

    61
    8
  20. 2120.匿名 :2021/09/02 (木)17:57
    >>2113

    つべの嫉妬モーメントは切り方次第でどうとでも取れるからあんま気にしてないんだけど、クチルズカトクだけは本当にガチだと思ってる。その後のソファでグクが機嫌の悪いテテをすごく気にしてチラッチラッしてるのも含めて。

    37
    9
  21. 2121.匿名 :2021/09/02 (木)18:45
    >>2051

    一番鼻息荒いのが主で草wwwwww

    31
    9
  22. 2122.匿名 :2021/09/02 (木)18:49
    >>1971

    ↑さては1つ目のレスしか読んでないな!

    1
    5
  23. 2123.匿名 :2021/09/02 (木)19:07
    >>2113

    最近見ないけどこれも自分的にわかりやすいグテモーメントだなと

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1346370081610031105/pu/vid/544×722/yqxcltFv7iDwgf9z.mp4

    20
    10
  24. 2124.匿名 :2021/09/02 (木)19:12
    >>2113

    この足チョンが離れて、だとして、それを振り返ることもなくすんなり受け入れてるジミンが物語ってる気がするよね。

    26
    9
  25. 2125.匿名 :2021/09/02 (木)19:14
    >>2051

    最後の文章が煽りになっちゃってるから荒れちゃったけどね。
    お花畑と言われる人達も冷静な人達も元々はグテに何かを感じて集まってきてるのに,,
    お互い平静を装ってるようだけど内心カッカしてるのは歴然。話の内容より言い方が残念な人のほうがザラッとする。

    17
    3
  26. 2126.匿名 :2021/09/02 (木)19:16
    >>2113

    ↑の方々の言う他メンとの関係性の違いが見れるのはやっぱりこれかな〜。

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1260782908605755392/pu/vid/720×720/p6ovjfkvKHcfPLru.mp4

    20
    10
  27. 2127.匿名 :2021/09/02 (木)19:17
    >>2113

    そうそう。ジミンが何だ?!って振り返りもせずすっと後ろに離れていく感じがなんとも。

    20
    10
  28. 2128.匿名 :2021/09/02 (木)19:24
    >>2051

    主、イライラしすぎ。
    構ってちゃんすぎ。
    こんな方に構ってないで、黙って通報ボタン押しましょう。

    28
    7
  29. 2129.匿名 :2021/09/02 (木)21:50
    >>2051

    あれはあれで可愛いと思うけど、ラーメンであれだけ、あーでもないこーでもないって言える彼女達は平和でほんわかしてて和む可愛い存在だよ、あたしは大好きだけど

    24
    5
  30. 2130.匿名 :2021/09/02 (木)22:01

    今回のタリョラでグクがテテたちの出来上がった部屋を見て、あれはないよって感じで首を振って、ユンギたちが見に来てからまた、ないないって感じで手を振ってその場から離れてしまったように見えてしまいました。グクなら釘付けで部屋を見渡したり、センスがあるねなど褒めるのかなと思ったので、あれ?となりました。
    前回はジャンケンに勝った人がテテを連れてけるんだよって食い気味に答えてたから、負けず嫌いが出ただけでしょうか?グクの誕生日祝いにテテが来なかったこともありネガティブになってるのかもしれません。こんな見方も出来るよってポジティブな意見があれば教えてほしいです。

    17
    57
  31. 2131.匿名 :2021/09/02 (木)22:25
    >>2130

    グクの負けず嫌いはテテに対しても発揮されるところあるし、あとはテテ側のチームは和気あいあいと楽しそうだったから少し嫉妬してたっていうのもあるかもですね
    グク側のチームはほとんど会話もないほど真剣でしたけどテテ側からはホビがテテを褒め褒めしてるやり取りとかも聞こえたでしょうし

    74
    12
  32. 2132.匿名 :2021/09/02 (木)22:30
    >>2130

    基本ヤキモチやくと冷たくなるもんねw
    テテが他のメンバーと楽しそうにしてても真顔で「全然面白くない」とか言っちゃったり
    そもそもこの収録は今年だけど結構前だしこの収録近辺でも以降でも仲の良さが伺えるモーメントいっぱいあるからそんな気にすることないと思うけどね

    60
    11
  33. 2133.匿名 :2021/09/02 (木)22:36
    >>2130

    メンバーとはいえ自分の恋人が他の男に「君の笑う顔が見られるだけで嬉しいよ」とか言われてるのが聞こえたら(しかも声だけ)やっぱり嫌なのかな

    48
    21
  34. 2134.匿名 :2021/09/02 (木)22:39
    >>2130

    料理回とかチームが違うとグクそんな感じですよ!

    52
    12
  35. 2135.匿名 :2021/09/02 (木)22:44
    >>2130

    グクはめちゃくちゃ負けず嫌いだよ笑
    家具作りの時もガチだったしそういう子だから別に気にしなくていいと思う

    53
    9
  36. 2136.匿名 :2021/09/02 (木)22:54
    >>2130

    なるほど!テテ作の壁に対しての反応に見えたので、そればかりに囚われてしまっていました。
    チームへの嫉妬は盲点でした。同じチームが良かったのに横でキャッキャされたら負けるもんか!ともなりますね。
    そう思うとグクの反応も可愛く見えてきます。笑
    みなさん返信ありがとうございます(❁´ω`❁)

    63
    13
  37. 2137.匿名 :2021/09/02 (木)23:06
    >>2113

    この足ちょんに本当にそういう意味があって、ジミンが理解して離れているなら、グミのたまにある行き過ぎた営業は3人ともどんな心境なんだろう…

    24
    6
  38. 2138.匿名 :2021/09/02 (木)23:22
    >>2113

    てかジミンの足に本当に当たってる?

    22
    6
  39. 2139.匿名 :2021/09/02 (木)23:27
    >>2113

    2人の足が前後なので、当たってるか当たってないかでいうと確証はないけど、テテの足の動きがあてにいってる感じなのと、ちょうどあたったであろうタイミングでジミンが動いてるってので、当たってると見てる人は多いと思うけど。

    22
    10
  40. 2140.匿名 :2021/09/04 (土)01:14

    ちょっと前にこの板で話が上がってたチョンシェフについてですが、先程つべを見てたらMAMAMOOのフィインじゃないかというものを見ました。調べてみると苗字が정、誕生石グリーンスピネルその他にもいろんな考察があるようです。(海外の方の考察だったので細かい内容までは把握できませんでした)
    いやいや、こじつけだ!という思いとまさか?という思いがあってモヤモヤしてます。
    つべ貼っていいのかわからなかったんですが、もし大丈夫なら貼るので意見が聞きたいです。

    8
    51
  41. 2141.匿名 :2021/09/04 (土)01:22
    >>2140

    え、ママムまで出てきた?!
    もう笑うしかない

    34
    6
  42. 2142.匿名 :2021/09/04 (土)01:24
    >>2140

    苗字がチョンで女なら誰でも当てはまりそうwww

    37
    5
  43. 2143.匿名 :2021/09/04 (土)01:25
    >>2140

    そんなん言ってたらマンネラインは何人彼女がいる事になるのよ…笑

    35
    5
  44. 2144.匿名 :2021/09/04 (土)01:27
    >>2140

    それならまだホビの方があるわ

    28
    7
  45. 2145.匿名 :2021/09/04 (土)01:50
    >>2140

    今日というか最近ネタが尽きて来たのか酷い内容多くない?
    こじつけもいいとこだよ

    32
    6
  46. 2146.匿名 :2021/09/04 (土)02:33

    もともと何もなかったんじゃないのかな
    ネタをむりやりこじつけてた、それも尽きて今は話題がないし作れない。

    14
    19
  47. 2147.匿名 :2021/09/04 (土)06:36
    >>2113

    何回も見直してましたけどジミンの足には当たってないような気がします
    なのでこれはそう見えただけなのかなと思えますが

    11
    9
  48. 2148.匿名 :2021/09/04 (土)07:04
    >>2113

    自分は新規なんでこの時のウィンパケ持ってないからできないけど、ちゃんと高画質の元動画で確認した方が良いんでしょうね。
    この切り取りだけ見ると、足が当たったか確証は持てないけど、テテの表情からすると当てに行っててもおかしくない。
    この前後のやりとりがどんな感じかによっても受け止め方違いますよね、多分。

    13
    3
  49. 2149.匿名 :2021/09/04 (土)07:08
    >>2130

    遅ればせながら昨日タリョラ見たんだけど、あの感じは、ちょっと覗いてだからテテの壁をマジマジと見てナイナイとしたわけじゃないと思うけどね。
    でも主さんの気持ちちょっと分かったよ。

    他の方も言ってたように、テテに対してっていうより相手チームに対してなのかな、って言う気がしたよ。テテのチームはなんだかんだ楽しそうにやってたから。

    30
    10
  50. 2150.匿名 :2021/09/04 (土)07:21
    >>2140

    なんか、熱愛とかって本来は例えば何か決定的なものがある、2人のところを見られたってのが火種になるもんだろうけど、これって、一生懸命それっぽいのに合う人を探しに行ってるだけだよね?

    まあ、嵐のNの奥さんとかはいわゆる匂わせで目をつけられた人なんだろうけど…それでも写真とかも撮られてたりしたよね?

    名前がチョンで女性なら誰でも当てはまる、みたいに、何でもかんでも当てはまれば良いってもんじゃないよね…

    24
    6
  51. 2151.匿名 :2021/09/04 (土)09:04
    >>2140

    グクの苗字ならまだしもホビの方は大量にいるからね
    知り合いのシェフとか友人とか男の可能性も普通にあるよね
    私はホビな気がするけど
    わざわざ字幕も入れて放送してるし

    11
    5
  52. 2152.匿名 :2021/09/04 (土)09:15
    >>2140

    私はホビはないと思うけど、どうやってもわからないことを敢えて女に繋げる程馬鹿げたことないと思う

    33
    3
  53. 2153.匿名 :2021/09/04 (土)11:04
    >>2130

    返信ありがとうございます(*^^*)
    ここで聞いてみてよかったと思いました。視野がせまかったようです。

    グクもテテもそれぞれで一生懸命頑張っていたので、今回は二人でいるところ見られないかなぁと諦めていたところ、ひょこっと覗き込む後ろ姿が見えたので、可愛いなぁどんな顔で見てるのかなと微笑ましく思っていたら、(ヾノ・∀・`)ナイナイだったので、ガ―(´・ω・|||)―ン!!となってしまいました。笑

    14
    3
  54. 2154.匿名 :2021/09/04 (土)13:17
    >>2140

    お?森の時のチョンシェフ?完全にグクにいっつもご飯作ってもらうときにそう呼んでるの出ちゃったんだねーと思ってたんだけど違うってこと?
    ホソクのことなの?
    また別の話?

    20
    10
  55. 2155.匿名 :2021/09/04 (土)13:35
    >>2140

    1:27だけど、フィインならまだホビの方があるわって書いただけで、一番可能性があるのはグクだと思ってるから

    22
    5
  56. 2156.匿名 :2021/09/04 (土)13:49
    >>2140

    1:27の「それなら」がフィインに掛かってるのは分かってるよ。
    文脈読んだら分かるよね。

    9
    5
  57. 2157.匿名 :2021/09/04 (土)13:51
    >>2140

    私もあの時期ずっと一緒で割と皆料理してたから、放送にないだけでホビかグクをそう呼んだこともあったんじゃ?て思っただけ。
    苗字でママムというならホビでしょってこと。
    グクの場合、苗字じゃなくて名前の一部。(勘違いしてる方も未だ多いので一応)

    8
    5
  58. 2158.匿名 :2021/09/04 (土)14:30
    >>2140

    フィインテテは昔ホビムンビョルと4人でMCしてから言われるようになった気がする
    MCするとくっつけたがる層が出てくるのが不思議なんだけどw

    去年はピークボーイとフィイン8月に曲出して7月にはピークボーイがテテとのセルカあげたからザワっと一瞬したの思い出したけど、ムンビョルもジンと92ラインで仲良しだしフィインも95ラインとして仲良しなんじゃないかなって思ってる
    もし何かあるなら事務所も知ってるだろうし、少しでも女関係寄せてくるならカットしてくるんじゃないかなとも思う

    グテ匂わせはまだメンバーで通るだろうけど女関係はアウトでしょ

    23
    2
  59. 2159.匿名 :2021/09/05 (日)11:02
    >>1554

    森でメロンはグクに食べさせる行為より2人の服が交換してる事の方がおぉーってなりました、似てるの着てるのかと何度もリピして確認しちゃいました。

    3
    7
  60. 2160.匿名 :2021/09/05 (日)11:20
    >>1554

    森の衣装はFILAが新品どっさり提供してくれててみんなそこから取ってるだけ

    7
  61. 2161.匿名 :2021/09/05 (日)20:47

    本板でもいいかもしれないのですが、今日荒れてるのでこちらに書き込みします。
    スレチだったら削除します。

    グクの誕生日Vラ、2時間越えでアミに向けての歌も本当に感動して何回も見返してしまいました。

    でも、今日Twitterでちらっと見たのですが、グクの誕生日のお祝いの仕方がとても雑だと海外のグクペンさん、ちょっと騒いでるみたいです。日本でもちらほら見ました。

    例として
    直近であった弟分の子のセンイルお祝いは、後ろの写真飾り付けがとても丁寧でケーキも凝っている。
    グク以外の兄達のセンイルお祝いの時は写真がいっぱい貼ってあったのに、グクはかなり殺風景だし貼り方が雑。
    ケーキがシンプル過ぎる。
    とかです。

    私はVラの時は全然感じなかったのですが、それを見てちょっとモヤモヤしてしまって。

    テテが来なかったのも何かあったのか、全く別の問題かもしれないけど……。テテ外しも未だにあるし。
    2人は事務所と何かあるのかとまで考えてしまいました。

    読んだ方どう思いますか?
    不安を払拭してほしいとかではなく、事務所どうなってるのってなってしまって……。

    Bad付く覚悟でコメントしました。

    7
    25
  62. 2162.匿名 :2021/09/05 (日)21:02
    >>2161

    誕生日の紙は印刷まではしてくれるけど、時と場合によって自分で貼るんじゃなかった?
    テテは以前の誕生日で壁に貼らずペラペラ〜ってめくっただけの事があったよ
    個人で夜中にvliveする時はそんなもんだと思う

    37
  63. 2163.匿名 :2021/09/05 (日)21:10
    >>2161

    そうなんですね。
    じゃあ海外ペンさんが騒いでるだけなのかな。

    ジン君の背景と見比べると全然違うとか書いてあって、うーん……。
    となってしまいました。
    自分で貼った可能性もあるんですね。
    海外ペンさんの投稿はよくよく冷静に判断しないといけないですね。

    ボビもわざわざお祝いに来てくれたのになぁ、となんか1人でモヤっとしてしまったので。

    まだまだ新規の方なのですみません。

    ありがとうございますm(_ _)m

    11
    9
  64. 2164.匿名 :2021/09/05 (日)21:12
    >>2161

    大して気にする内容でもない気がするけど…

    後ろの飾りだってシンプルで良いよってグク本人があったかもしれないし、ケーキも「still with you」と記載したいと希望したのはグクだろうし、その言葉が映えるためにはあれだけサンプルが良いと言ったのもグクかもしれない。
    シンプルの何が悪いのか…

    もしかすると9/1ではなく日跨ぎでVラが急遽で急ぎ準備したかもしれないし、正直、真実が何か分からないのに憶測過ぎるというか…

    考えすぎっていうか何というか…

    34
    2
  65. 2165.匿名 :2021/09/05 (日)21:13
    >>2161

    そんな部屋の飾りやケーキの豪華さよりも、2時間30分もの長いvliveで自分の誕生日なのにarmyに対しての思いで歌を歌ってくれるグクの気持ちが素直に素敵だと思う。ケーキもホビがまた持ってきてくれるし。ボーカルラインは自分の作業室がないって話だから、装飾するのも面倒だったのもあるんではと思うけど。テテの事もあったから、色々思うと思うけど、そんな風に言う人が居ても、素直にグクの気持ちとお祝いを喜びたいと思うよ。

    49
  66. 2166.匿名 :2021/09/05 (日)21:15

    テテ最近、ほんとに浮上しませんね…。カムバ以来忙しかったのもあると思うけど、今年に入ってからテテの周辺がなんだか騒がしいし、アンチコメの件もあり、またメンタルにきてるんじゃないかとかなり心配してます

    最新の映像も少し痩せていたような気もするし…。

    ウィバスにも、グクセンイルにテテが現れなかったから、テテに会いたいコメがすごく多いのに、全然きてくれてないし…。ヒョンラインは結構マメにあげてくれてるから、テテがこないのが余計に目立つ。

    なんかあったのかな?

    12
    30
  67. 2167.匿名 :2021/09/05 (日)21:17
    >>2166

    待つのみ!

    36
    1
  68. 2168.匿名 :2021/09/05 (日)21:20
    >>2161

    まあ見てて確かに思ったよ。笑
    私がスタッフだったらもっと飾りまくるのに~!って。
    突然で既に社員は帰宅したのかなと思ったし事務所とどうこうはないでしょ。
    明らかにグク大事にされてますしね・・・

    海外アミだかなんだか知らんがいちいちつまらんことで騒ぐね。

    36
  69. 2169.匿名 :2021/09/05 (日)21:23
    >>2166

    会いたい、来てくれない、目立つって…ほんとに心配ならそっとしとこう。

    30
    4
  70. 2170.匿名 :2021/09/05 (日)21:23
    >>2161

    あのケーキはむしろシンプルで素敵だった。
    ケーキの文字はどんなメッセージよりグッと来たな。
    彼らももうだいぶ大人だし
    若い頃みたいな感じのセンイルじゃないのは自然な流れ。

    33
  71. 2171.匿名 :2021/09/05 (日)21:23
    >>2161

    何か今回のvラについて、この一連の流れを見ていると色々と詮索し過ぎだと思う。

    自分の誕生日なのに、あんなに可愛い笑顔で楽しそうに2時間以上もアミのために歌ってくれて、逆にこちらがグクからプレゼントを貰った感じで凄く素敵な時間だったのに、なんかすごく残念だよ。

    誰と比べて雑とか正直どうでも良い。
    大切な自分の誕生日を迎える時間に来てくれたことが嬉しい。そしてこちらもお祝いの気持ちを込めてvラを観る。ただそれだけ。

    36
  72. 2172.匿名 :2021/09/05 (日)21:26
    >>2161

    主です。

    そうですよね。
    グクに対しては本当に感謝しかないし、連日来てくれて、あのVラで何度も涙した身としては、その投稿が悲しくなったというのもありました。

    メンバーにではなく事務所に対してです。
    その前のナムさんとジン君のVラの一件もあったので敏感になっていたのかもしれません。

    でも、ケーキも本人がこれがいいっていったかもしれないし、自分で写真も貼ったのかもしれない、急遽Vラしようって決めたかもしれないですもんね。

    鵜呑みにしないようにしますね。

    29
    1
  73. 2173.匿名 :2021/09/05 (日)21:30
    >>2161

    グクで大事にされてないというなら他のメンバーはどうなるのってくらいグクは会社に大事にされてるでしょう。あちらでは、何故か2018年以降グクミンが会社から冷遇されているとか隠されてるとか言われてるけど。あんなにニコニコしながらアミのためにまるで此方が誕生日かと思うくらいの歌のプレゼントをくれたグク。冷遇されてたらVラもそんなに長く許されないでしょ。写真の数やケーキのデコくらいで弟グループと比べられるなんてかわいそう。

    40
    1
  74. 2174.匿名 :2021/09/05 (日)21:41
    >>2166

    主さんの気持ちもわかるよ。
    私も一時は何かあるたびに心配したりしてた。
    でもそばで何か出来るわけでもないし
    正直見てるだけしか出来ないじゃん。
    なんか疲れてきちゃう部分もあったりで、
    最近はもう見せてくれる動画や写真やインタビューを素直にそのまま受け取って応援することにしたよ。
    裏を読んでもキリないから…

    38
    1
  75. 2175.匿名 :2021/09/05 (日)21:41
    >>2166

    たしかに最近ちょっと寂しいですよねー
    痩せてたから心配にもなりますが、去年のバーンアウトの頃は朝方weverseが多くて眠れてない感じがしてたので、少なくとも今はそうではないのかな?と思っています
    早く元気な姿を見せて欲しいですね!

    52
    1
  76. 2176.匿名 :2021/09/05 (日)21:41
    >>2161

    弟たちはまだまだ売り出し中。
    センイルとかのVラで盛り上がる、盛り上げるっていうのが大事だったりするんじゃない?
    バンタンはもう事務所総出で盛り上げなくても世界中での人気は確固たるものだし、あの時間2000万人の世界中のアミがジョングクのお祝いしてたんだよ?

    それに他の方が言うように優劣つけるの好きじゃないけど、ジョングクはメンバーの中では十分優遇されてるメンバーだと思うよ。

    45
  77. 2177.匿名 :2021/09/05 (日)21:45
    >>2161

    最近のスレを追ってるだけでも、Twitterで見たんですが〜といって、不正確な情報や偏った考えに基づいた考察に惑わされる方が増えていると感じます。Twitterの情報は本当に玉石混交である事を理解した上で利用しないと、危険だと思います。
    心が弱い方は簡単にマインドコントロールされてしまうので、公式しか見ないとか、ある程度情報をシャットアウトした方が良いと思いますよ。

    38
  78. 2178.匿名 :2021/09/05 (日)21:57
    >>2161

    主です。

    皆様ご意見返して頂き、本当にありがとうございます。

    そうですね、あまりTwitterの正確でない情報を鵜呑みにしない方がいいですね。

    冷静な判断といちいち不正確な情報に惑わされない、大切ですね!

    色々と助言をありがとうございますm(_ _)m
    気が晴れました。

    18
    1
  79. 2179.匿名 :2021/09/06 (月)00:20

    有名なんですか?
    見たことないので何とも

    4
    1
  80. 2180.匿名 :2021/09/06 (月)00:27

    アンチが大好きな動画ですね
    まず彼女達はVIPにいた方達です
    元動画ではまずジミンが気付きみんなに教えてファンサ最後はテテだけって感じだったと思いますが
    彼女達が踊ってたのを見てたそれにファンサしただけかと
    それと普通に撮影最中に性的な誘いなんてしないと思います侮辱しすぎです

    10
  81. 2181.匿名 :2021/09/06 (月)00:29

    ここでもたびたび出ていますが、iHeartRadioのときのであれば、テテがあたかも長時間濃厚なファンサをしているかのように、該当シーンを繰り返し繋いで編集された悪意に満ちた動画が出回っているので、そちらをご覧になったのかと思われます。
    元の動画をご覧になれば状況がお分かりになるかと思いますので、YouTubeで探してみてください。

    7
  82. 2182.匿名 :2021/09/06 (月)00:30

    こういうこと言う人ほど、ソースを貼ってくれないからなんとも。

    前からいる人なら、h抜いてYouTubeなりの URL教えてくれてたよね。それでみんなで検証する雰囲気が良かったんだけど。

    わざわざその動画探して検証する気にもなれないし。

    あんまり聞いたことないけど、有名なの?

    テテ、ライブで爆イケセクシーな場面はたくさんあるけど、マジショの時とかさ。そのセクシーなモーションを一人の女の子に向けてやってるって何で分かったの?

    2
    1
  83. 2183.匿名 :2021/09/06 (月)00:30

    ただのファンサですけどそうは思えないグテはないなってなってしまうならそれまでですかね。
    自分の受け取り次第じゃないでしょうかね

    5
  84. 2184.匿名 :2021/09/06 (月)00:31

    あーこれ既出だよね
    他のメンバーもやってたのにテテだけ切り取ってそう見えるって動画じゃなかった?
    そんな不安ならさかのぼってみたらあるよ
    はー今日は疲れるね

    8
  85. 2185.匿名 :2021/09/06 (月)00:31

    ここにも宣伝しにきたの?
    アンチ動画なんで再生せず通報でグテシパさんよろしくー

    5
  86. 2186.匿名 :2021/09/06 (月)00:32

    下の動画貼られたので察したわ
    ほんと最低なやり方だね

    9
  87. 2187.匿名 :2021/09/06 (月)00:34

    ここと下の通報しときました

    4
  88. 2188.匿名 :2021/09/06 (月)00:36

    これ前も出て何回も通報してるけど消えない
    しかも開いてこれだったから貼った主に暴言吐きたくなるくらいイラついた

    5
  89. 2189.匿名 :2021/09/06 (月)00:38

    悪質な切り貼り動画教えてくれてありがとう。前にも見たことあって低評価済みだったわ。ついでに通報しておきました。

    4
  90. 2190.匿名 :2021/09/06 (月)00:39

    コメントも低評価も見せないようにしてるダサい人だよね人としても何もかもゴミな人間
    存在価値なし
    本人が貼って宣伝してるみたいよ

    3
  91. 2191.匿名 :2021/09/06 (月)00:41

    頼むから不安になる人、質問する人は一通り元映像フルで見てからにしてほしい
    グテ考察動画もだけど切り取りだけで何が分かるの?って思う

    2
  92. 2192.匿名 :2021/09/06 (月)00:42

    今日は通報に忙しいね。
    アンチなんでこんなに必死なんだ?
    明日仕事なのでもう寝まーす。

    9
  93. 2193.匿名 :2021/09/06 (月)00:43

    いや、ただのアンチで下の動画貼りたかっただけじゃない?今日はそんなんばっか。

    5
  94. 2194.匿名 :2021/09/06 (月)00:49

    下に動画貼られてたので見ましたけど、まず編集されてるものでもそんな言われてるようなファンサにも見えないし。
    人それぞれ感じ方違うんだろうけど、テテを下げる目的の動画で腹が立って眠れない

    3
  95. 2195.匿名 :2021/09/06 (月)08:05

    本国の2016年から熱心なtaekookツイで

    배신감裏切られた気持ちになってはいけないなぜなら元から幻想なのだから

    長い長い心地よい眠りから目が覚めた

    どうか二人お互いに幸せにって

    全部閉じましたけどなにがあったのか他に流れてますか?
    見つけられなかったので何も無ければいいんですけど

    むちゃくちゃなシッパーさんじゃない方だったので仕事手につかないっす

    言い逃げ?自分だけ知ってるのか
    こういうのやめてほしいです(汗)

    29
    34
  96. 2196.匿名 :2021/09/06 (月)08:15
    >>2195

    本国ではグクに彼女がいて、今かなり安定した仲だという噂だそうです。しかも長い付き合いだとか…。

    ほんとにもう目を覚まさなきゃですね(T_T)

    34
    64
  97. 2197.匿名 :2021/09/06 (月)08:21
    >>2195

    ずっとずっと応援されている方で二人の目情も広めないように等配慮ある方でしたね。
    スパッと5年分削除したぐらいだからもう戻ってこないのでしょうねただ本当の事なんてこの方にもわからないと思いますけどね。
    別に熱愛情報出てないですし。
    前にもここで出てた韓国のツイ主さんも卒業されたし今までもグテ卒業されている方もいますし気にしないでいいと思います。

    44
    7
  98. 2198.匿名 :2021/09/06 (月)08:22
    >>2195

    へー!本国でそんな噂たってるの??本当ならそれはそれで別にいいんだけど、こっちに全然回ってこないね。長い付き合いで安定してるって、誰が入手した情報なんでしょーね

    51
    7
  99. 2199.匿名 :2021/09/06 (月)08:23
    >>2195

    シパ卒業あるあるだよw

    幸せになってw
    今まで沢山ありがとうみたいなw

    しれっと戻ってくるよw

    46
    18
  100. 2200.匿名 :2021/09/06 (月)08:25
    >>2195

    正直ペン卒の言い訳にする人もいるので…
    その人は知らないけど、その人が隠したところで証拠となるレベルの情報なら出回ると思う。
    熱愛が出てから心配しましょ〜

    いかなる時も冷静さは忘れずに!

    53
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。