アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 2301.匿名 :2021/09/07 (火)17:55
    >>2291

    コメ主さまのような考え方もあると思いますが、それを呼びかけてどうされたかったんですか?
    そのようなステージに移ったとおもうのであれば静かに離れてみるのが一番かと思うけど…
    そんなことないよって言ってもらいたい気持ちもあるのかな。

    でもどっちにしても真実はわからないですし、私たちにできることは静かに見守ることなのかなって思います。
    自分の思いを押し付けない程度にね。

    76
    8
  2. 2302.匿名 :2021/09/07 (火)17:56
    >>2291

    何故だろう。グクのvラの時にこのスレならわかるんだ。でも今数日たって昨日の夜中のグテの肩組みの仲良し動画のあとにこの話って。いつも仲良し動画があがると不安ですって人がくるのだけれどそう疑ってしまうのもいつもこのタイミングだからなんだよね。他のペアの仲良し動画の時は不安ですさん来ないんだもん。

    83
    14
  3. 2303.匿名 :2021/09/07 (火)17:56
    >>2291

    私と同じ考えの人っていうけど、もしここの住民にいたら、なんでここにいるんだろう。
    だって、ここグテシパ板だよね。
    友だちだと思ってない人の集まりだから、きっと話しが合わないだろうにね。
    私も次のステップへ行ったと思ってる。
    愛が安定した穏やかな関係ってことだけどね。

    90
    26
  4. 2304.匿名 :2021/09/07 (火)17:58
    >>2291

    いつもの方だと思います

    58
    24
  5. 2305.匿名 :2021/09/07 (火)17:58
    >>2291

    グクって前はテテに嫉妬してほしいのか当て付けみたいにジミンとか他メンバーに絡むことあったよね
    でも今は全然行き過ぎてない普通の絡みでもテテが嫌がりそうなことはしなくなったなと思う
    ジミンに手を繋がれてもスッと離して隣のテテを伺ったり、テンション上がって腕組んじゃった時もテテが下向いてるのが目に入ったら(グク関係なく偶然だったけど)すぐ腕組むの止めたり
    感情のままに自分の気持ちをぶつけるんじゃなくテテの気持ちを何より考えてくれるようになったって思って見てるよ

    97
    31
  6. 2306.匿名 :2021/09/07 (火)18:09
    >>2291

    感じ方は人それぞれだし、強制するものでも断定するものでもないのが前提として思った事は、まず何年も10代の頃のような激しい恋い焦がれる思いってしますかね?次のステップは、疲れて離れるか、成熟した落ち着いた形あるものになると思うんです。前者だとグクの性格、テテの性格上それを踏まえての絡みを見てあり得ないと私は思います。後者の成熟した落ち着いた関係はお互いに大人になりつつ安定した関係があの表情に全て表れてると思いますね。
    二人を長く見てての私の感想です。
    あと、上の方も書いてありますが不安板は不安な方がコメントするもので、主さんは断定してるので不安ではないんですよね?なら、主さんの気持ちを大事にソッとこのグテシパ版から離れれば良いと思いますよ。

    全ては自分が感じたり思ってる事が大事ですから。

    113
    12
  7. 2307.匿名 :2021/09/07 (火)18:18
    >>2291

    いらっしゃいませんよ。

    35
    3
  8. 2308.匿名 :2021/09/07 (火)18:42
    >>2291

    皆さん優しいですね。
    私なんてもう…また来たよとか飽きないなぁとかそんな感想しか出てこないです。

    86
    7
  9. 2309.匿名 :2021/09/07 (火)18:43
    >>2291

    vラで、グクが穏やかないい表情してるな、とは思ったけど、なぜそれが2人が離れて友情になった、と思うのかが、さっぱりわかりません。どうしてそう思うのか、教えてほしい。

    75
    6
  10. 2310.匿名 :2021/09/07 (火)18:45
    >>2291

    次のステップは、疲れて離れるか、成熟した落ち着いた形あるものになると思うんです。

    ↑本当にそうですよね、そうおもいます。そして私も後者だと思ってます。
    この落ち着きが、友情によるものだとしたら、やはり恋焦がれてた彼らの様子と整合が取れない気がしちゃいますね。あれだけ恋焦がれてた相手と時間も距離も空けずに友情としてこんなに穏やかな関係になれるものかと。
    もちろんそんな関係を築ける人もいるのでしょうが、個人的にはグテはそんなタイプには見えないんだよな。何しろ執着が好きって言ってるくらいだし。

    まあ、感じ方は人それぞれだから否定するものじゃないと思うけど。

    自分も、不安板で盛り上がっていたと思ったら、グテ供給で雑談で幸せコメが溢れると、こんな感じの書き込みがある率が高いなーと何となく感じてます。

    70
    15
  11. 2311.匿名 :2021/09/07 (火)18:45
    >>2291

    そうですね、いつもの方ですね。
    ただのメンバーになったのかな?っていう根拠を示してくれたらいいのに表情が~とかいつも漠然として浅いんですよね。
    まだ私の方が出せますよ(笑)←

    テテヲタとして他のお相手でも年表で追ってる自分から見て、去年の後半からなーんか変わった。
    叶わぬ恋を追いかけてた人が落ち着く場所に収まった安心した雰囲気。相手は分かんないけどグクの可能性を否定できないから未だにシパしてる。そう思わされる位「お互いに」画面から出てるんだよね。感情が不安定な昔よりも今の方がずっと。そんな2人を見せてもらえるだけで幸せなので。いちオタクの所感です。

    82
    19
  12. 2312.匿名 :2021/09/07 (火)20:15
    >>2291

    「お互い」から感じられるものがカメラの端だろうと切り替わる直前だろうと垣間見えるからシパをやめられないんだよね。それが10.年近く経て築き上げてきた「友情」で収まるには少し違う2人の空気感がある。そこがシパの入り口であり見つけることがこの先もできない出口なんだろうなと思います。どんなら未来が来るか本人たちだけじゃなく私たちも分かることはないかも知れませんが、今までの彼らが呼応し合ってきたときの曲のストーリーや去年のグクの「これからは経験していないことも想像しながら歌っていきたい」というアーティストとしても次のステップに進んでいる彼らを見守っていきたいなと個人的に思います。

    52
    1
  13. 2313.匿名 :2021/09/07 (火)20:48
    >>2291

    確かにコメ主さんがそう思うのも分かる。穏やかな二人になれた=恋や愛と言ったものではなく、もっと深い人間愛と絆をもった二人になれたというか…。

    なんかうまく言葉にできないけど、この先、たとえ二人に相手ができて結婚したとしても、二人が互いに思う気持ちって永遠に消えないんじゃないかなって思うんですよね。きっとずっとずっと、相手を想いながら生きて行くんじゃないかな〜って。

    だから、なんとなくグクが色んな意味で吹っ切れたんじゃないかなとも思う。それがいい意味での吹っ切れ方だから、あんなに穏やかなのかもね。

    28
    59
  14. 2314.匿名 :2021/09/07 (火)21:02
    >>2291

    どれもこれも(マイナスの多いコメ)同じ人かいな?
    どれも同じく穏やか=恋愛関係じゃなくなったのかが明確に書かれてないような?…いや、一つだけあるか?

    普通は穏やかになった→良い関係になったって順説が素直なところ、あえて逆説の結論に結びつけるのだから、それなりの理由を教えて欲しいなぁ。
    それが皆んなにもなるほど、って言えるものだったら、考えが変わる人がいてもおかしくないと思うけど、今のところそんな書き込みがないんだよな…

    だから、何か皆んなこういう類の書き込みに懐疑的になっちゃうんだと思うんだよね。

    54
    11
  15. 2315.匿名 :2021/09/07 (火)21:03
    >>2291

    本人達が何も語らない限りこの論争?はずっと続くし、可能性は常にどちらにもあるわけで。
    テテが幸せになりましたと言った意味が願いが叶ったという意味なのか、紆余曲折があり今はすべて乗り越えた幸せなのかは、いろんな解釈があって当然だと思う。私もそこは今でも半々に思ってる。ただここは現在進行形で捉えてる人が多いので過去形の意見はなかなか受け入れられないかも。

    31
    47
  16. 2316.匿名 :2021/09/07 (火)21:34
    >>2291

    既に過去形の人たちって、何を思ってここをのぞいてるのだろう…

    73
    18
  17. 2317.匿名 :2021/09/07 (火)23:47

    グクってどんな人なんだろう。
    ダイナマイト前からみてるグクペンさんいたら、良かったら教えて下さい。
    ☆グクは芸術肌で集中していたり余裕がない時はテテの相手が出来なくて、突然どこか行ってしまいそうな脆さがある人で、テテはグクの全てを受け入れ健気に愛してる
    ☆グクはテテを中心に世界があって、ひたむきにテテを想っていて、テテもグクを一途に愛しているけど自分の世界も大切にする人で、そういう時はグクに寂しい思いをさせる事もある
    ☆他の考え
    色々あると思いますが、グクペンさんから見たグクはどうですか?

    テテペンの私は、グクは僕はずっとここにいます、とよく伝えてくれてると思う、それはアミにもテテにも。グクがテテを置いて行く事はないと思うし、テテはグクが側にいてくれる事が幸せなんだと気付いての現在の二人だと思っています。 
    グクペンさんに質問でしたが、テテペンさんからみたテテも意見くれると嬉しいです。

    13
    52
  18. 2318.匿名 :2021/09/08 (水)00:26
    >>2317

    もし本当に2人が長く特別な関係にあるのなら、そのように一方的な関係ではないのでは、と思います。物語の登場人物のようにはなかなかいかないです。

    パートナーは、守られている安心感と守りたい気持ち、お互いにどちらも抱いていてこそだと私は思います。

    56
    24
  19. 2319.匿名 :2021/09/08 (水)01:15
    >>2317

    せっかくスレ立ててくれたんだけれど、ここは不安板だから少し内容がずれちゃってるかな?
    もし聞きたいのであれば本板の雑談の方がいいかなと思います。

    13
    5
  20. 2320.匿名 :2021/09/09 (木)23:42

    テテペンのど新規ですがグクテテの絡みは
    本当に素敵で2人の画像や映像を
    見れば見るほど引き込まれています

    単に2人のビジュアルがいいから特別に感じるのか、あるいは外見以外で2人の中には他と違う何かがあるから特別に見えてしまうのか、自分にはわかりません。
    考えてみても、とにかく2人が一緒に画面に登場した時の圧倒的なビジュアルの良さで冷静さを失います。
    グテシパとゆうものは基本的にテテペングクペンの方がほとんどなんでしょうか?
    他の方の冷静な意見も聞いてみたいです

    とにかく素敵な2人で見てるだけで幸せです

    25
    12
  21. 2321.匿名 :2021/09/10 (金)00:00
    >>2320

    自分はグクペンですけど周りのグテシパさんはジンペンユンギペンも多いです
    でも基本的にはグクペンテテペンが多いんじゃないですかねやはり
    8割グテペン2割他メンペンって感じかと
    何を信じるかは本当に人それぞれなのでなぜ特別に見えるのかも人それぞれなんじゃないですかね
    グテシパさんが作った切り取り動画を漁るよりも元動画をしっかり見た方がいいと思います。グテだけではなく全体を
    まあグテは絡みも可愛いけどそれがメインでは無いと思いますが。

    33
    5
  22. 2322.匿名 :2021/09/10 (金)00:12
    >>2320

    私はホビペンのグテシパです。なんかわからないけど2人を見てると胸がギュってなったり、ほっこりしたり。2人が楽しそうに笑ってる姿見るだけで幸せな気分になります。説明になってなくてすいません。

    42
    6
  23. 2323.匿名 :2021/09/10 (金)14:55

    以前、テテが海外グテシパさんに対して「妄想から抜け出して。そこはよくない。」と返信したことがあったと見ました。
    これはまだ事務所から圧力があった時期だったからだとは思っていますが、みなさんはこの一件に関してはどう感じられましたか?

    グテの絡みが好きすぎて沼落ちしたばかりなのに本人が完全否定してたのかと衝撃で。あちらの方々が創作した可能性もあるなとは思うのですがリアルタイムで確認したわけでもなく事実としてあったことなのか、不安です。

    もし本人からの発信が事実なら深い目につかないところに潜ろうかな…

    14
    71
  24. 2324.匿名 :2021/09/10 (金)14:59
    >>2323

    それ、話題のグミシパが昨日思い切りツイートしてたやつじゃん。

    なぜ今急にその話題?
    手を替え品を替えって感じかな?

    それに関してもここでは何度も語られてるので、一言ではなんとも答えにくい。

    55
    9
  25. 2325.匿名 :2021/09/10 (金)14:59
    >>2323

    この話題何度も出てるから、板遡って見てみて下さい。ロムるとわかることいろいろありますよ。

    49
    9
  26. 2326.匿名 :2021/09/10 (金)15:00
    >>2323

    本国の方々がこの発言に対してどんな認識かなども調べてみるといいですね。頑張ってください

    52
    9
  27. 2327.匿名 :2021/09/10 (金)15:12
    >>2323

    返信ありがとうございます。
    Twitterで拡散されていたのを見かけてarmy歴もシパ歴も短い自分にはあまりの衝撃でしたので、ここにおられる方々ならリアルタイムで反応を見た方もいたんじゃないかと思い質問してしまいました。一気に不安になってしまって…

    不快な気分にさせてしまったのならすみません。

    板遡ってみます。

    11
    55
  28. 2328.匿名 :2021/09/10 (金)15:18
    >>2323

    テテペンでグテシパやクオズ好きさんもフォローたくさんしてるけど、Twitterで拡散なんてされてた?

    グテシパ界隈では全く見なかったけどなぁ。

    59
    6
  29. 2329.匿名 :2021/09/10 (金)15:25
    >>2323

    拡散されてたのは隣国ですねwww

    44
    9
  30. 2330.匿名 :2021/09/10 (金)15:28
    >>2323

    不安板で不安を煽ろう作戦失敗ですな
    深い目につかないところに潜っていてください

    51
    11
  31. 2331.匿名 :2021/09/10 (金)15:45
    >>2323

    例のここで話題になってたTwitter主か話題にしてたのよ。

    27
    7
  32. 2332.匿名 :2021/09/10 (金)17:11
    >>2323

    新規が質問、遡って調べてください、気分を害してしまって申し訳ございません、この流れほんと多いね。
    別に謝ることないんじゃない?マジで。
    ここのルールが遡らなきゃいけませんとかないし。

    7
    34
  33. 2333.匿名 :2021/09/10 (金)17:21
    >>2323

    遡ってみてはって言ってる方もいるけどそれだけじゃないよね
    本国の方の認識を調べてみてはとも言ってくれてるよ。
    主はそれには無反応だったけど。
    作為的に症例ピックアップするのは良くないと思うよ。

    30
    6
  34. 2334.匿名 :2021/09/10 (金)17:43
    >>2323

    謝らなくても 書いたものです。
    ここはいろいろと暗黙のルールとかあるみたいだし
    あと本国ネタとかに詳しくないと参加するのはきついかもしれないね。
    別にいやみとかそんなつもりないけど、
    前と違ってここの常連さん?の作った流れがいつのまにか定着してきたって事なのかな。
    ちょっとした疑問とかもやたらに聞けない感じになったなと。
    荒らしとも言われるし…

    12
    34
  35. 2335.匿名 :2021/09/10 (金)19:28

    テテペン、グテ脳のど新規です。
    最近、twiceのツウィの事で脳の半分を持っていかれ参っています。
    テテの噂はとても多いのですが、お揃いの服、アクセ、目で追っている等は全く信じていませんでした。
    が、先日見たツウィとの匂わせ考察動画、ご丁寧に20分以上の大作をうっかり見てしまい、脳にずっしり来ています。
    その中でも目線やツウィが V、ボラへ~ と言ったというのは・・・まあまあ・・・として。
    ツウィがブイラをするタイミングやインスタにあげるタイミング、ポーズ等・・・
    テテのWeverseに投稿するタイミング、ポーズが酷似している・・・まさに、匂わせ!!?
    そこがとても引っかかっています。
    テテはそんなに頻繁に投稿、ブイラをしていないと思うのですが。
    数少ない投稿等が酷似してくると、不安になります。
    こちらの掲示板にもツウィの名前は見かけなくて、わたしが見ている考察動画が古いのでしょうか!?

    7
    81
  36. 2336.匿名 :2021/09/10 (金)19:31
    >>2335

    じゃないですか

    40
    4
  37. 2337.匿名 :2021/09/10 (金)19:34
    >>2335

    昔は凄い頻繁にテテは登場してましたよ
    特にテテが元気ないときとかは夜中に毎日のように登場してました
    夜中の4時とか5時とかです
    タイミングですか?
    韓国アイドルの一年間にデビューするグループは約50グループと言われています
    大手から弱小まで
    それでなくとも現在韓国グループは人気のものから人気がまだないものまで何百ものグループがいて何千というアイドルがいるなかで本当にこの二人だけが同じタイミング、そして毎回のようにとは思えないです
    私はその噂されてる人が夜中の4時や5時にsns上に同時期に登場しているのは知らないですね
    被っているのだけ母体数が大きいものから選んでそれらしく見せることは出来ます
    誰とでもです
    例え100あるなかの3つでもそれらしく言うことは出来るということです
    あとその動画は古いですよ

    52
    5
  38. 2338.匿名 :2021/09/10 (金)20:02
    >>2323

    主です。
    本当に申し訳ないです。
    Twitterの垢はグテ垢というわけじゃないので色々繋がりもあり件のツイートが回ってきてしまい、、という経緯でした。
    荒らしたかった訳でもなくただ当時のシパさんたちの反応や解説を聞きたかっただけでした。
    軽率にここで聞いてしまったし、本国の方を調べるほど知識もない私が悪かったと思います。
    ここで常連様方を不快にさせてしまったことはただただ申し訳ないですし、仰られた通りに深い目の届かないところに潜ります。すみませんでした。

    12
    10
  39. 2339.匿名 :2021/09/10 (金)20:06
    >>2323

    同じようなことを何度も何度も繰り返されると、またか…と思うものだからね…。できれば遡って読んでもらえると疑問もある程度解消されると思うんだ!

    23
    7
  40. 2340.匿名 :2021/09/10 (金)20:33
    >>2323

    新規とか新規じゃない関係なく、遡ってから流れやどんな事で話があったかを見るのは大事ではないですかね?そんなルールがおかしいみたいな意見ですが、どんな話をしてたのかを初めから流れを見て初めてのコメントになるんではと思いますよ。何度も何度も遡ってと言われてますし、皆さんまたかって思うのは普通だと思います。実際、遡ってみてきてこう思いますってコメントには皆さん良心的ですしね。遡ってみれば、不安も少しは払拭出来ることもあるので、何か言われる位なら遡ってみれば、言われて嫌な思いはしないと思います。

    33
    6
  41. 2341.匿名 :2021/09/10 (金)21:26

    グクはリサでしょ。今日 リサのソロデビュー日だよ。ジョングク普段あんまりこないweきたしねー。

    7
    88
  42. 2342.匿名 :2021/09/10 (金)21:39
    >>2341

    リサ説信じてる人いるんだ!

    49
    4
  43. 2343.匿名 :2021/09/10 (金)21:50
    >>2341

    絶対誰か書くと思った

    シュガは??シュガ
    シュガも今日sns投稿したけど何でそこはスルー
    sns投稿しただけであれこれ言えるならシュガも選択しにちゃんと入れないとダメだよー

    63
    3
  44. 2344.匿名 :2021/09/10 (金)22:18
    >>2341

    リサにイェリにロゼにミジュに疑いたい人がたくさんいて大変だね

    44
    3
  45. 2345.匿名 :2021/09/10 (金)23:08
    >>2320

    ここではあまり喜ばれないかもしれませんが。。。
    ジミンペンのグテシパです。
    ジミンの声やダンスが好きで沼落ちして、グテを見付けてあの胸が詰まる様な不安定さに気付いてシパになりました!
    ボンボヤハワイ位〜です

    21
    4
  46. 2346.匿名 :2021/09/10 (金)23:16

    どれが最新なの?時系列がよくわからない。

    21
    3
  47. 2347.匿名 :2021/09/10 (金)23:19

    何を見て最新の動画って言ってるの?

    19
    2
  48. 2348.匿名 :2021/09/10 (金)23:25

    最新ってPTDのライブ配信してたやつですか??テテ元気だったけどな…

    21
  49. 2349.匿名 :2021/09/10 (金)23:26

    デビュー当時からアミやってる人はテテ逆にSNSとか(朝方)に頻繁にくる方が心配って言ってるから今は大丈夫なんじゃないですか?この前のたりょらも楽しそうだったし‥あれ結構最近の収録だよね?

    32
  50. 2350.匿名 :2021/09/10 (金)23:26

    違う物が見えてるみたいだから真面目に答えたり聞いたりしても意味ないよ。通報するだけ

    23
  51. 2351.匿名 :2021/09/10 (金)23:28

    今日上がった動画とか?
    元気ないとは思わなかったけどな。
    グクは男気というか、青年に戻ったな~って感じかなと私的には感じています。
    一時期のモヤモヤがすっきり取れた感じがして。
    人間だもの色々な感情があるし、セルカ上げなくても生きていればそれでいいと思ってる。
    ましてや韓国で表に出る仕事してるんだから、疲れやストレスは一般人に比べて比じゃないだろうし。

    主さんはテテを心配してるのか下げたいのか……。
    愛を感じないスレですね(^^;)

    31
    3
  52. 2352.匿名 :2021/09/10 (金)23:29

    クリスさんのインタビューの「My Way!」も元気だったよね?どれのことだろう。

    24
  53. 2353.匿名 :2021/09/10 (金)23:29

    こう言うの見る度にいつも思うんだけど、主が本格的に終わったと思うならばそれでいいんじゃないですか?
    なんでそう思ったのかなど、わざわざこちらに書き込みする必要は全くありませんし、ニーズもございません。
    黙ってお引き取りください。個人のツイなどで呟いててください。

    26
  54. 2354.匿名 :2021/09/10 (金)23:29

    テテの本気でヤバい時期見てたら分かると思うけど今全然元気で幸せそうだよ
    何を見て元気ないって言ってるのか逆に教えて欲しいわ

    37
  55. 2355.匿名 :2021/09/10 (金)23:32
    >>2341

    普段あんまり来ないって、誕生日も沢山来たし、最近月1は来てるよ?

    25
    4
  56. 2356.匿名 :2021/09/10 (金)23:35

    どうみても釣りなのに忠告してる人はまだしもまともに返信してる人はもはや荒らしと一緒なの気付いてくれ

    24
    6
  57. 2357.匿名 :2021/09/10 (金)23:39

    つい最近っぽい収録の今週のたりょらだってめっちゃ笑顔だったよ。なんなら元気過ぎてテテ節炸裂気味だったけどなw
    ではでは

    21
  58. 2358.匿名 :2021/09/11 (土)02:42
    >>2341

    グクリサは韓国に3着しかない服が被ったり、リサが猫撫でてる男の人の手をインスタストーリーにアップしたんだけど、その手にグクと同じ場所に黒子があってざわついてたよ。
    あとジェニカイ匂わせしてたディスパッチがグクリサでも同じ投稿してる。

    15
    53
  59. 2359.匿名 :2021/09/11 (土)07:22
    >>2335

    テテはTWICEのサビ部分のフリ
    完璧だったし付き合ってたらそんなことしないと思うよ
    逆にクールというか見ないというか

    25
    3
  60. 2360.匿名 :2021/09/11 (土)09:58

    不安疑問と違って板違いかとも思いますが吐き出させてください
    マジでハイブにムカつき過ぎて嫌
    ユニット普通に組ませてくれても良くない?なんか腹立った
    なんだろうグテ好きでグテグミとかで争う気無いしグミのわちゃわちゃも別に大丈夫だけど今回のは正直女隠したん?って感じがして嫌な気持ちになった推しが他メンと違って過去色々あった分なんかキツイ(タトゥー女とかヨジャドルは違うと思ってるけど)
    自分が他グル推してた時酒でふざけたエピって正直好きじゃないからそれがほんとでもなんかキツくて
    マジハイブ何がカットで何がOKか基準がわからん
    なんだかすみません通報して消してください

    128
    13
  61. 2361.匿名 :2021/09/11 (土)11:26
    >>2341

    私はグクペンでリサは全然好きじゃない、ヨジャドル全く興味ない、むしろブラピン嫌いだけどリサは怪しいよね。
    お互い人気すぎてない、と思われてるけどあれは絶対クロに近いグレー。

    16
    39
  62. 2362.匿名 :2021/09/11 (土)11:37
    >>2341

    まあリサかわいいもんね

    でもグクとは似合わないなー

    32
    2
  63. 2363.匿名 :2021/09/11 (土)11:45
    >>2341

    リサ、テテと熱愛あるってツイで考察してる人いたよ。
    グクじゃなくてテテかい!って思ったけど、考察が無理矢理すぎて失笑した。
    グクもどうなんだろうね~。

    29
    5
  64. 2364.匿名 :2021/09/11 (土)11:49
    >>2341

    職場恋愛みたいなものなんだろうけど
    二人とも似たような境遇すぎて、愛だ恋だより
    同志に近い感情で親友とかはありそうな気がする。
    親友とか言って公表してもいろいろ言われるからあえて他人のふりとかね。

    4
    16
  65. 2365.匿名 :2021/09/11 (土)11:55
    >>2341

    ずっとグク推しだし、イェリの時は、ないかなと調べまくってホッとしたけど、リサは確かに怪しいんだなー。超嫌なんだけど、もう、仕方ないかな。ディスパも匂わせてきたし、リサも匂わせてるし、昨日、リサソロデビューでグク投稿来た時、ああって諦めたわ。シュガはもうないってわかるからね。
    リサを好き、嫌いあっても完璧なルックスと才能あるし、仕方ない。グクなら、あのレベルの女だろーね。
    でもずっと付き合うわけじゃない気はするけど。若いうちだけ、かな。

    15
    52
  66. 2366.匿名 :2021/09/11 (土)12:02
    >>2341

    いくら不安版だからとはいえ、なぜグテシパじゃない人がいるんだ?

    47
  67. 2367.匿名 :2021/09/11 (土)12:03
    >>2341

    ここはグクペン板じゃないですよ、、

    38
  68. 2368.匿名 :2021/09/11 (土)12:13
    >>2341

    このタイミングでリサとの匂わせセルカ投稿したとしたら
    グクちょっとあたおかだと思う
    私がメンバーならドン引き 一緒に仕事したくない

    76
    2
  69. 2369.匿名 :2021/09/11 (土)12:14
    >>2341

    ディスパがグクリサ匂わせてるって本当ですか?
    単純に事実かどうか知りたい

    12
    18
  70. 2370.匿名 :2021/09/11 (土)12:18
    >>2341

    もうリサはずっと前から噂になってるし、だからなんなんだって話なんだけどなぁ。
    話し続けたかったら、この板じゃなくてBTS板でやって下さいね!

    33
    6
  71. 2371.匿名 :2021/09/11 (土)12:27

    わかりますよ。
    字幕でグテユニット待ってるとか出てましたけど、ファンは何年も待ってるの会社はわかってますよね?
    本当に組ませる気あるのかと思います。
    私も別にグミの絡みに関してそこまで嫌悪感はありません。
    ですがわざわざあの話を出す必要があったのかと思いました。もし彼女だとして、痕なんてメイクか衣装か何かしら使って消せるでしょうし、隠せたでしょ。
    本当にジミンがグクを噛んでたとしても、あれだけ痕が残るって相当強く噛んでますし、撮影の前日にベロベロに酔った話って嘘でもどうなんだと思います。
    とにかくあれを見てグミの絡みやグテシパ関係とかなく不快な気持ちになったアミは多数いるでしょうね。一体ハイブは何考えてんだか。

    125
    8
  72. 2372.匿名 :2021/09/11 (土)12:29
    >>2371

    すみません…09:58さんへの返信です。
    この話もやめた方が良かったら通報で消してください。

    9
    4
  73. 2373.匿名 :2021/09/11 (土)12:29

    自分の恋人が他の人とキスマで騒がれてトレンド入りってどんな気持ちよ

    最近色々考えてグテやっぱ違うのかな
    って思う方が大きくなってる
    まだ希望はもってるけど

    グミは論外。

    112
    24
  74. 2374.匿名 :2021/09/11 (土)12:29
    >>2341

    グテの匂わせのほうが上だな

    54
    10
  75. 2375.匿名 :2021/09/11 (土)12:33
    >>2373

    取りあえず返信使ってください

    14
    4
  76. 2376.匿名 :2021/09/11 (土)12:35

    私も同じです。グミは100%ないと思ってるけど、同じくらいグテもないと思い始めてる…。

    グクはここにきてまた彼女の存在を噂されてるし、テテななぜだか一切出てこない。

    グミで沸いてる方が、グクのためにはいいカモフラになっていいんじゃない?

    60
    75
  77. 2377.匿名 :2021/09/11 (土)12:42
    >>2376

    なんでここでテテが出る?
    関係なくね?絶対にファンサしなくちゃいけないわけじゃないし
    グクとテテの関係が無いと思うのは勝手だけどテテがSNSにでないのは関係ない

    91
    6
  78. 2378.匿名 :2021/09/11 (土)12:44
    >>2376

    グテがないなら今すぐ2人での写真撮影や曲をくれって感じ

    二十代の二人の写真がほとんど後世に残らないなんて…

    166
    7
  79. 2379.匿名 :2021/09/11 (土)12:46
    >>2376

    結局はグクとミニモニのバンタンなの…

    でも私は%が変わることはあっても、同じくらいないにはグテはならないなー
    兄弟推しでグテのガチシパが減るならハイブにとってもその方がいいだろうね
    てかガチじゃないならさっさとユニット見せてよ…
    時差ユニットの字幕かわいいのにイラッともしちゃったよ

    110
    5
  80. 2380.匿名 :2021/09/11 (土)12:48
    >>2373

    同じくグミは論外だと思う

    でも、グクとジミンの行動とか見てると
    グテは違うのかなとも思う

    テテを傷つけてる行動も多いと感じちゃうし

    103
    18
  81. 2381.匿名 :2021/09/11 (土)12:51
    >>2376

    レス書いてたら上の方と被っちゃった
    単純に二人のケミが見たいのに…
    本当の本当に何もないんだったら今まで不自然にカットしてきたグクテテビハインド集でも出してほしいよ
    18~19のビジュの並びとか見たいよ

    119
    5
  82. 2382.匿名 :2021/09/11 (土)12:54
    >>2376

    全然関係ないけど昨日のインタビューでロシアのアミがコロナ治まったらロシアに来てくれますかって言ってたけど昨日のあれ見たらロシアからまた拒否られそうだなとは思った

    無いと思うならもう良いんじゃない?
    私は決定的な情報が出ない限りグテの幸せを願います。

    85
    9
  83. 2383.匿名 :2021/09/11 (土)12:58
    >>2373

    まあ、テテのとこはちょっと気になるよね。
    あれをテテがどんな風に受け止めてるか次第なんじゃないかね。

    68
    9
  84. 2384.匿名 :2021/09/11 (土)13:03
    >>2376

    どこも盛り上がってるねー
    今ここを隣国の方が見たら喜ぶだろうね
    グクのキスマ?噛み跡?録ってるスタッフ見てるジン君の顔見てみなよ あれが全てじゃん?
    真実はいつもひとつって事で

    94
    7
  85. 2385.匿名 :2021/09/11 (土)13:04
    >>2376

    ハイブはグテの扱いもだけどそもそもテテの扱いがなぁ
    気持ちが不安定な時はあったけど問題起こさないし歌もダンスもビジュアルも兼ね備えたバンタンきっての人気メンだよ
    この会社って今回に限らず不可解で不愉快なことが多過ぎ

    228
    15
  86. 2386.匿名 :2021/09/11 (土)13:06
    >>2373

    何かぶっちゃけこんな事が大きくなるなんて思わなかったんじゃないかな(キスマがトレンド入りとか)
    普通にキスマとかじゃなくあの通りキレて噛んで痕が残ったハハハで受け止めてくれると思ったんじゃないかな
    実際騒いでるのシパだけじゃん
    普通のアミはあのまま受け止めてるしキスマとか気持ち悪いって思ってるよ
    昨日から何回も言ってるけどテテ別に気にしてないと思うけど

    83
    5
  87. 2387.匿名 :2021/09/11 (土)13:12
    >>2376

    ロシア思った
    最近中華規制も強化されてきてるから余計にね
    アイドルの円盤所持してたら指導の世界になりませんように

    56
    9
  88. 2388.匿名 :2021/09/11 (土)13:16
    >>2376

    グクテテメモリーズが出たら予約開始日は有給とるね

    95
    10
  89. 2389.匿名 :2021/09/11 (土)13:19
    >>2373

    私もちょっとそう思う。
    前にあった酔ってグクがジミンをぶっ飛ばし、ジミン捻挫
    と大差ないと考えてたのかもね。

    76
    1
  90. 2390.匿名 :2021/09/11 (土)13:24
    >>2376

    グクのジミンに対する態度とテテに対する態度が同じなら、グミもグテも同じぐらいナシってのも分かるけど…
    グミがないならグテもない、っていうのはどういうロジック?
    感情論なら個々人にお任せするけどさ。

    96
    10
  91. 2391.匿名 :2021/09/11 (土)13:49
    >>2376

    テテはWeverseにアンチが書き込んでるから来ないって言われてるけど。
    きれいなものだけ見て欲しいので来なくてもいい

    167
    4
  92. 2392.匿名 :2021/09/11 (土)13:50
    >>2376

    なんかここ最近荒れてるけど、もうバンタン全員兵役に行って、一回色々リセットしたらいいと思う。特にグテグミは全員バラバラで一回離れた方がいい気がする。

    ハイブの体制もなんか意味不明だし、今のまま進んでいくのは、なんか色んな意味で危険な気がする。

    111
    23
  93. 2393.匿名 :2021/09/11 (土)14:07
    >>2360

    ファングループチャットが荒れに荒れています
    耳事件と噛み事件を円盤にぶっ込んでくるハイブ社
    PDがグロバール部門に力を注ぎたいからと代表辞任後
    やけにメンバーがグクとジミンが英語勉強頑張っている話や
    この前ジミンがインタビューで
    『グクはアンチコメをネットで検索してる』ふたりでグータッチ
    グクはいい意味でも悪い意味でも
    テヒョンが云ってるように
    可愛いグクには賞味期限があった
    変わったと感じるarmyもいます

    PのTwitterからも
    ジミンがお気に入りだと伺える
    雑談のインタビューでも
    一応市場調査はするけど
    営業に関しては『自分が好きか嫌いかで選んでいる』と断言されているからこの先もグミ推しは続くと思う

    テヒョンがメンバー仲がいいですか?の質問に『社会的距離を取っています』あの時は何気に読んでいたけど、ファンを煽る言動一切しないしプロのお手本です。

    メンバー批判と感じたら削除
    お願いします

    93
    18
  94. 2394.匿名 :2021/09/11 (土)14:15
    >>2373

    ていうか何であのまま受け止められないのか分からない
    ヨジャとかキスマとか斜め上の思考に行き過ぎでしょ

    後、テテは気にしてないと思うよ
    だってあの後じゃんBEって
    テテがジョングクさんに撮って貰いたいって言ったんだよ?
    あの時のナムさんの反応とか暖かい目で見守るヒョンだったじゃん
    それで2人で色々考えてあれが出来たんだから何も気にする事ないと思うけどね
    そしてグクのヒョンに沢山のありがとうと撮影幸せでしたの言葉
    気にする事あるかな?

    93
    8
  95. 2395.匿名 :2021/09/11 (土)14:20
    >>2373

    あれって結構前の話だし、最近のグテ見て穏やかだねって話してたくらいなんだから彼らとしても過ぎたことで、グテに関しては何も心配しなくてもいいのでは?

    シパでなくアミとして思うところはあるけどそれはまた別の話かなと

    85
    1
  96. 2396.匿名 :2021/09/11 (土)14:23
    >>2373

    今回のは最初は不安とかあった人もいたんだろうけど その後からのシパの盛り上がりや検証 冷静に考えて なんでこれ流す?で 二人のツイ
    煽ってんの?と思った人もいただろうし
    今までの不満も出たって感じだと思うよ

    72
    3
  97. 2397.匿名 :2021/09/11 (土)14:24
    >>2373

    私、色々人生山あり谷ありなアラサーだからか今回のこともすんなり流しちゃったんだけど(^^;)
    上の方達が言われているように1年前の話だし、事務所が軽いノリで出しちゃったのかな~なんて。
    編集してるの方の年齢層はわからないけど、結構若い子がカメラ撮ってたりしない?
    もしそれくらいの年齢層が編集してるなら軽いノリなのかも。
    でも上層部はきちんと確認して気を付けなきゃいけないけどね。

    BEは最高だったんだからさ、1部を切り取って責めすぎるのもなぁ……。

    52
    11
  98. 2398.匿名 :2021/09/11 (土)14:32
    >>2373

    うん もう今はグテの話と言うよりは
    バンタンファンて目線から いい加減してくれ なってるんじゃないかな

    107
    2
  99. 2399.匿名 :2021/09/11 (土)14:44
    >>2373

    映像自体は一年前だからそう気にならない。グミがガチってこともないと思ってるし。
    でも昨日のツイは煽ってんのか?と思ってイラッとした。
    映像を見た時よりもグクとジミンに嫌な感情を持った。
    そう考えると、世間が荒れてる時はSNSに姿をあらわさないテテは賢いのかも。
    そんな意図じゃなくても、タイミング次第で今回みたいに反感をかうこともある。
    テテのやり方が正解かもね。

    168
    7
  100. 2400.匿名 :2021/09/11 (土)14:45
    >>2373

    うんうん、不満爆発するよねそりゃー。
    お隣の為にお金落としてきたようなもんだし今まで。
    ただまぁグクに関しては、おいって感じだな。結局可愛い笑顔や仕草に騙されるんだな、言い方あれですが…

    86
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。