アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 2401.匿名 :2021/09/11 (土)14:51
    >>2373

    明日ナムさんの誕生日だしテテがお祝い残して
    グクの時は来てなかったのに!やっぱり不仲なんじゃ!?までがセットだよ阿呆らしいよね

    memoriesからハイブやらかしすぎじゃない?
    兵役控えてるならそろそろ落ち着かないと大変な事になるんじゃないかって思うけど
    韓国側がただの絡みでしょって別に気にしてないよ風なら良いんだけどね

    77
    5
  2. 2402.匿名 :2021/09/11 (土)14:51
    >>2373

    ヒョンラや、すぐ側にテテが居るのに見習えないのか。まだ若いし男のノリは楽しいんだろうけど。もうこれ以上悪い印象持たれる言動はやめて欲しい。切実に。

    123
    10
  3. 2403.匿名 :2021/09/11 (土)14:59
    >>2373

    この時期の本国で「キスマ」トレンドは残念すぎる。

    124
  4. 2404.匿名 :2021/09/11 (土)15:00
    >>2373

    思ったんだけど、昨日のツイを見てイラッとするのは、
    反省してないのか?と思うからかも。
    もしそれがグクの本質で、反省も成長もしないのなら、
    申し訳ないけどテテには相応しくないかも、と思ってしまう。私は。ごめんね。

    132
    26
  5. 2405.匿名 :2021/09/11 (土)15:04
    >>2373

    みんなお姫様だっこやら噛み跡で騒いでるけど、個人的に他にも気持ち悪いシーンあったよ。
    ナムとグクミンがセットで撮影待ちしてるときにグクがジミンの際どい部分めっちゃ触ってる映像。
    ナムが「誰が僕をこのユニットにしたんですか」って言ってて可哀想だったわ。
    テテと付き合ってたら普通に浮気でしょ。
    気持ち悪い。グテシパには悪いけど、グクはテテには相応しくないと思う。

    110
    47
  6. 2406.匿名 :2021/09/11 (土)15:05
    >>2373

    グクはバンタンに入ってなかったら
    ヒョン達のタイプとは全く接点の無い人生だったと思ってるよ

    123
    2
  7. 2407.匿名 :2021/09/11 (土)15:05
    >>2373

    まだシパ抗争やアミ内で収まってるうちは良いんだよ(嫌だけど)
    これが拡散されてネジ曲がって一般に受け取られると嫌だなと思う。

    78
  8. 2408.匿名 :2021/09/11 (土)15:06
    >>2373

    それは違うんじゃないの?
    テテに相応しくないって何様…
    というかグクがセルカ上げた時は何も言われてなかったのに問題はジミンが上げたからでしょ
    ジミンのせいとは思わないけど多分荒れてたから和ませようと思ったんじゃない?
    失敗してるけどさ

    98
    17
  9. 2409.匿名 :2021/09/11 (土)15:07
    >>2373

    15:00さん
    私も同意
    少し前からグクってイメージとちょっと違うかもって思っててテテにはもっと相応しい人居るんじゃないかなってモヤってた1人です。
    愛が重い割に支離滅裂な感じがします。
    嫌な気分にさせたらごめんね。

    112
    45
  10. 2410.匿名 :2021/09/11 (土)15:11
    >>2373

    グクがセルカあげたときすでに本国のツイッターは大騒ぎだったよ。
    だから話題流すために来たのかなと思ってた。

    76
  11. 2411.匿名 :2021/09/11 (土)15:11
    >>2373

    ここの人思考が斜め上過ぎて怖いわ
    最早グクアンチじゃん

    46
    45
  12. 2412.匿名 :2021/09/11 (土)15:12
    >>2373

    グクのテテに対する独占欲は一体なんなんだろう…20年元旦ブイラとかソウジュとか…
    この前のトコペディアも。
    何も無いなら結構でしゃばってくるなよ??って思う事多々あるよ…

    134
    28
  13. 2413.匿名 :2021/09/11 (土)15:13
    >>2373

    あーあ、結局こういう流れになるから嫌なんだよねマジ引くわ

    38
    30
  14. 2414.匿名 :2021/09/11 (土)15:14
    >>2373

    グクは事故おこしてすぐにツイした事もあったよね
    あれにはビックリしたけど
    今回のでもちょっと焦ったりしちゃって空回りしちゃうタイプなんかなとは思う

    123
    2
  15. 2415.匿名 :2021/09/11 (土)15:15
    >>2373

    アンチじゃないし自分だけの感じ方だけど
    グクはアミに愛してますという言動をとれば何でも許されると思ってそうでさ

    129
    18
  16. 2416.匿名 :2021/09/11 (土)15:15
    >>2373

    テテに相応しくないって何様??
    これに尽きる。申し訳ないと思うなら言わなくていいよ。

    38
    72
  17. 2417.匿名 :2021/09/11 (土)15:16
    >>2373

    結局こうなるんだよね毎回さ
    通報しますね

    23
    34
  18. 2418.匿名 :2021/09/11 (土)15:18
    >>2373

    本当にね
    何様だよって話

    32
    49
  19. 2419.匿名 :2021/09/11 (土)15:20
    >>2373

    分かってくれる人が分かってくれてれば良いってのがあると思うんだけど そりゃもちろんそうなんだけどね これすると余計ややこしくなっちゃうよwって教えてあげる人 周りにいてくれとたまに思うよw

    84
    1
  20. 2420.匿名 :2021/09/11 (土)15:23
    >>2373

    これから森が控えてるのにーー
    純粋に楽しく見たい!!!と切に願う!

    57
    4
  21. 2421.匿名 :2021/09/11 (土)15:25
    >>2373

    相応しくないって言った人
    自分が正しいと思ったのかは知らないけど本当に何様だし
    申し訳ないと思うなら言わなくて良いよ
    グクペンの人も流石に今回のはmemoriesに引き続きドン引きかもだけどグテの関係にまで色々言われたくないと思うよ。

    73
    21
  22. 2422.匿名 :2021/09/11 (土)15:25
    >>2373

    今まで色々くすぶっていた気持ちがあふれてきたんだよ
    そんな時もあるさ

    121
    3
  23. 2423.匿名 :2021/09/11 (土)15:33
    >>2373

    グクにガッカリしてるんじゃないの?
    積もり積もって
    分からなくもないかな
    盲目すぎるのもどうかと思う
    自分グクペンですw

    161
    7
  24. 2424.匿名 :2021/09/11 (土)15:35
    >>2373

    素直にグクペンは大ダメージ……。何でこんなにショックなんだろう。推しが何を考えてるか分からなくなってしまった。でもあのグクのセルカはたまらなくかっこよかった。情緒がジェットコースター

    91
    8
  25. 2425.匿名 :2021/09/11 (土)15:38
    >>2373

    ここの人達って今までグクの何を見てきたの?
    ただの腐女子なの?
    気持ち悪いからもうアミ名乗らないでね

    22
    114
  26. 2426.匿名 :2021/09/11 (土)15:41
    >>2373

    今年に入ってグミが減ってグテが目立ち始めたからグミシパ相当フラストレーション溜まってたんだよ
    ジミン自身も6月くらいからなんとなく元気無くて、一方グクやテテは元気で幸せそうだったしさ
    そのうちグミシパ大手がグテ否定したりテテアンチ始めて国同士でピリピリムードだったところに今回の件で大爆発だよ
    一旦落とされた所に爆弾投下されたらシパはそりゃ盛り上がるよ
    ちな私はこのあとグテの大きいの来ると予想してる
    要は全てのシパは事務所の掌の上で転がされてるってこと

    あくまで事務所の意向であってメンバー個人の感情は別の所にあると思うけどね

    76
    14
  27. 2427.匿名 :2021/09/11 (土)15:42
    >>2373

    アンチも交じって煽るから収まんないねー
    ホントにグテシパってこの件でそんなに怒ってるの?
    こんなにスレが続くことに驚いてるんだけど
    テテが落ち込んでたならともかく、全く気にしてない感じだったよ。

    76
    6
  28. 2428.匿名 :2021/09/11 (土)15:42
    >>2373

    私テテペンだから今回の事 アミとしてはまあ置いといて グテの事に関してはテテもドッシリしてるだろうし(と勝手な想像)何ら変わらないで落ち着いてる。

    71
    5
  29. 2429.匿名 :2021/09/11 (土)15:46
    >>2373

    キスマの件だけならここまでならなかったんじゃないかな
    一年前のことだし

    リアルタイムで荒れてるところに
    その二人が揃ってハートツイートがとどめだったと思う

    130
    4
  30. 2430.匿名 :2021/09/11 (土)15:49
    >>2373

    ごめん。グテに関係なく今回はグクの考えだけで答えていた。お酒の面で心配に。これ一年前だしグテ関係になんとも思わないかな。

    69
    4
  31. 2431.匿名 :2021/09/11 (土)15:49
    >>2373

    うん私はグクペンさんは感情ぐちゃぐちゃになっちゃうのもわかるよ!

    65
    8
  32. 2432.匿名 :2021/09/11 (土)15:50
    >>2373

    てか相応しくないってどんだけなの
    思い上がりもいい加減にしなよ
    ここはテテペン以外もいるんだよ
    メンバー下げしたいなら鍵垢でやれ

    26
    82
  33. 2433.匿名 :2021/09/11 (土)15:51
    >>2373

    2019にココがあったら滅茶苦茶荒れただろうねー

    過去のアレコレは今もシパの方の解釈を聞けるけど、進行形で起こってる事は自分なりに納得させないといけないしシパ卒も沢山目にしちゃうから

    37
    4
  34. 2434.匿名 :2021/09/11 (土)15:51
    >>2373

    あのツイートもジミンが必死だなとしか
    話題流そうとしたって言うなら2人でこないでグクだけでいいでしょ
    結局シパの反応楽しんでるだけだよ腐で人気でたの自覚してるだろうしその反応が気持ちいいみたいだからね

    90
    15
  35. 2435.匿名 :2021/09/11 (土)15:52
    >>2373

    いや これ上の方も言ってるようにテテペン割りとどっしりだと思うよー

    67
    2
  36. 2436.匿名 :2021/09/11 (土)15:53
    >>2373

    ごめんけど、それで何で荒れるの?
    おー、テンパってんなぐらいしか思わないんだけど
    煽ってるって考えにどうしたらなるの?
    何でそんな性格悪い人たちに仕立て上げるの?

    23
    41
  37. 2437.匿名 :2021/09/11 (土)15:57
    >>2373

    相応しくないとか明らかに釣りでしょ
    ここ何日間の流れ見たらわかるわ
    テテペン最低がしたいだけの対立煽り
    愉快犯なだけでしょ

    53
    14
  38. 2438.匿名 :2021/09/11 (土)15:57
    >>2373

    はぁ?まだ24歳になったばっかりのグクに何を求めてんの?聖人君子にでもなれって?
    酒飲んで酔っ払って遊んで何が悪いのか全然分からん
    仕事でどれだけ努力して時間費やして結果残してるのかはうちらが1番知ってるじゃん
    なにがグクペンなんよ?あんたの妄想に都合の良い人間じゃないからって勝手にがっかりするならペン名乗るな

    27
    151
  39. 2439.匿名 :2021/09/11 (土)15:59
    >>2373

    好きだったからこそアンチに変わるのは一瞬なのかもね。平和なヒョンラペンが羨ましい

    112
    2
  40. 2440.匿名 :2021/09/11 (土)16:00
    >>2373

    グクには確かにまーたやったなとは思うけど
    魔の19年を超えてきたテテペンでグテの人気にしてないよねw

    56
    4
  41. 2441.匿名 :2021/09/11 (土)16:00
    >>2373

    うわヤバいのきた

    29
    6
  42. 2442.匿名 :2021/09/11 (土)16:02
    >>2373

    言葉づかい悪い人ムリ
    そういう人もアミの民度下げてるよね

    54
  43. 2443.匿名 :2021/09/11 (土)16:04
    >>2373

    ほらこの流れ…煽ってるし釣られてるし
    それを自作自演してるのか…
    もう良くね

    41
    6
  44. 2444.匿名 :2021/09/11 (土)16:05
    >>2373

    まだ24歳
    もう24歳

    どっちでとるかでも変わってくるね
    酒関係とツイで過去にやらかしてるんだから慎重になれって思う人もいるんだよね

    でも今は論点そこじゃないの分からないならコメしないでね

    80
    6
  45. 2445.匿名 :2021/09/11 (土)16:07
    >>2373

    ジミンちゃんのセルカは今回ほんと空気読めてなかったと思う
    自分のペンからの反響が嬉しかったんだろうね

    109
    14
  46. 2446.匿名 :2021/09/11 (土)16:08
    >>2373

    19年は比べ物にならないぐらい辛かったからね
    前ここでグクペンの人が9月トラウマって言ってる人いるぐらい本当にヤバかったし
    それに比べたら今回の事なんて…って思うんじゃないかな

    49
    5
  47. 2447.匿名 :2021/09/11 (土)16:11
    >>2373

    グク、シュガに言ってたよね。
    アミは泣いたら許してくるって。

    昨日のツイ グミセットになってしまって グク焦ってましたか?が見えてしまった感じ。

    66
    11
  48. 2448.匿名 :2021/09/11 (土)16:12
    >>2373

    ていうかテテがSNSの写真は事務所に言われて撮るって言ってたからグクミンも言われて撮ったんじゃないの
    ジミンは普段SNS見ないって言ってたから騒ぎも知らずに事務所に言われたとおりにやっただけかも。

    10
    83
  49. 2449.匿名 :2021/09/11 (土)16:17
    >>2373

    19年つらかったよね。
    正直今回は全然ダメージ受けてないテテペンです。今までもたくさん色々あったよね。
    今はテテ幸せそうだよ。いっぱい素敵な笑顔見せてくれて感謝だよ。

    85
    2
  50. 2450.匿名 :2021/09/11 (土)16:21
    >>2373

    テテペンのグテシパだけど、上にも書いてあるけど、テテの笑顔でそうなんだぁーの流し見ですよ。たま~にあちらであるけど、テテが笑ってたりしてたら、グテの中では問題ないと思ってるよ。それ以外の(まだ届いてないから分からないけど)映像観ると、あのグテ特有の独特な空気感を醸し出してるし、その後のBEしかりグラミーしかり色々の配給でウンウンと納得するよ。
    まぁ、色々な感情がそれぞれ溢れだしてしまうのは仕方ないけど、本当に何度もここで言われてるけど、信じるも信じないも貴方次第だし、もう、うっぷんも大分発散出来たのではと思うから、少し冷静になって、他の映像だったり時系列だったり見返してと思うよ。皆も疲れたでしょ?

    72
    5
  51. 2451.匿名 :2021/09/11 (土)16:21
    >>2373

    今回ダメージ受けてるのはBTS全体
    グミ板でやってた
    関係ないコメ失礼しました

    55
    5
  52. 2452.匿名 :2021/09/11 (土)16:22
    >>2373

    3Jのbutter動画が好評だからグクもジミンも来てくれたんだと思ってた。ホビだってweの方ですごく嬉しそうにアミと交流してたし、踊ることが好きな人達だから、ダンスで勝負して評価されるのはやっぱり嬉しいんだろうなあとしか。
    昨日は早めに帰れたみたいだし、余裕があったから来てくれただけじゃないの。シパの反響と言うけど、それこそ3Jの反響の方が届いてるでしょ。
    荒らしたいだけなのか本当に不安になっているのか分からないけど、どちらにせよ、書き込む言葉には気をつけてほしい。言葉は人を傷付けるためにあるものじゃないと思う。

    50
    32
  53. 2453.匿名 :2021/09/11 (土)16:23
    >>2373

    ごめん、私グクペンなんだけど
    またやったなとは思うけど相手がジミンだからなんとも思わなかった
    まさかこんなにわーわー言われてるなんてびっくりしたすみません。
    グクは確かにアミに甘えてるね。
    でも、こんな大騒ぎになるなんて本当にびっくりしました

    88
    12
  54. 2454.匿名 :2021/09/11 (土)16:25
    >>2376

    いろいろ見てると、ヒョンラとテテってアイドルの鏡だね。プロ意識高いんだろうな。
    テテ寄りグテシパだけど、グクがよく分からなくなる事が度々。若い頃からイメージ的にテテが一番やらかしそうだったのに、スキャンダルも起こさず良い年の取り方してるよね。
    テテペンで良かった。

    195
    27
  55. 2455.匿名 :2021/09/11 (土)16:27
    >>2341

    リサってグクの理想通りじゃん
    身長高くてスタイル抜群
    ダンスもラップもトップレベル
    プロ意識高いし運動もしてる
    天真爛漫だけど出しゃばらない
    彫り深い美人で三白眼←テテの顔に似てる
    グテより全然リアルにありそうだけど

    24
    44
  56. 2456.匿名 :2021/09/11 (土)16:38
    >>2341

    理想通りなのと恋愛感情を抱くのは別物じゃない?
    この手の話は決定的な何かを撮られない限りグクリサどちらも好きな人がくっつけたがってるだけだと思うよ。

    43
    3
  57. 2457.匿名 :2021/09/11 (土)16:39
    >>2373

    一通り読み終わりました。ああ…モヤモヤするな…昨日の映像見た時はそこまでふーん、グミはないわって思うくらいでなんともなかったんですが、グクセルカも可愛いなって思って、けど朝起きてジミン見て、モヤモヤ一気に増して。みんなの反応も相まって、やっぱこのカップル推しみたいなのやめてほしいなー。
    ヨジャがつけてそのカムフラージュなのかなって正直思っちゃいましたが見たけど結構な傷な感じだったんですよねー、ほんとなのかもしれないけど、なら二人のプロ意識どうなんだとか思ったり、事務所もそれを隠さずに仲良しエピソードで済ませようとしてTwitterのタイミングもだし、全部間が悪すぎた。長くなっちゃいましたが、グクペンの私たぶん今日はモヤモヤしてるな。。なんだろうこれは。。グテシパなんですが、二人をまだ信じてますが、本当に付き合ってるならテテ大変だなぁって思ったり。

    143
    14
  58. 2458.匿名 :2021/09/11 (土)16:44
    >>2373

    テテペンです。
    他の方も書かれてる通り、テテが穏やかに笑って見ていたのが印象的で今回の件、何とも感じませんでしたね。
    テテが穏やかすぎて、むしろテテが付けてジミンがカモフラ?くらいのシパ脳発揮しました。笑

    グクの事悪く言ってる方、
    センイルライブ思い出して。こんなにarmy大切にしてくれているのに、悲しくなります。

    61
    58
  59. 2459.匿名 :2021/09/11 (土)16:55
    >>2341

    タトゥー女は所詮、ただの噂というか
    寂しさや悩みの間に入り込んだ女友達だったから、ない!ない!って言えたんだよね。(イェリもしかり。)昔からグクを見てたからわかる。
    今は、ホントに穏やかでお互い切磋琢磨できるようないい恋愛してて、シパとしてはテテ以外…と言いたいけどグクはリサと幸せなんだろうな。
    今、コロナで歌番組も被らないようにされてるし、btsはグラミー、兵役と抱えてるから厳重になってるけど愛情深いグクだから全て終わったら堂々と報道される覚悟はあるかもね。

    15
    57
  60. 2460.匿名 :2021/09/11 (土)17:03
    >>2373

    16:39さん

    分かります。

    33
    3
  61. 2461.匿名 :2021/09/11 (土)17:03
    >>2341

    グクリサの人はなんでここにいるの?

    53
    3
  62. 2462.匿名 :2021/09/11 (土)17:04
    >>2341

    何を根拠にグクリサ確定で話進めてるの?笑
    不安版だけど、不安でも疑問でもなんでもないじゃん。むしろグテシパでもない。

    54
    3
  63. 2463.匿名 :2021/09/11 (土)17:05
    >>2376

    ヒョンラは本当に大人!って感じだけど、テテはまた違うイメージ。
    自由奔放なんだけど、純粋で怖がりで、自制心でそうしているというよりは、悪いこと思いつけないというか。実際は綺麗じゃない世界も嫌と言うほど見ているんだろうけど。

    196
    9
  64. 2464.匿名 :2021/09/11 (土)17:11
    >>2376

    楽しいと思うものが違うんだろうね。
    太陽のの下で自由に踊ってたい人だと思う。

    143
    3
  65. 2465.匿名 :2021/09/11 (土)17:23

    少しでも皆さんの癒しになりますように。

    13年デビュー間もない時期の
    ボーカルラインファンミ(ジンペンさんごめんなさい。ジンさん横に居ますがグクテテfocusです)
    集まってくれたファン総勢40人満たなかったファンミです。

    まだ声変わりする前でグクとテヒョンのハーモニーが心地よく
    少し照れてテヒョンを見つめながら歌うグクも可愛かったですよ。

    この当時から15年くらいまでは
    マンネ3人仲良しでした…
    もしマンネラインが4人か2人だったら現在の状況が違っていたのかなと
    考える日々です。

    22
    84
  66. 2466.匿名 :2021/09/11 (土)17:29
    >>2465

    今も全く関係ない外野がヤイヤイ言ってるだけでマンネラめちゃくちゃ仲良しだと思うけど

    90
    18
  67. 2467.匿名 :2021/09/11 (土)17:34
    >>2465

    仲良しだよね7人皆
    仲悪いのは一部のペン

    81
    19
  68. 2468.匿名 :2021/09/11 (土)17:38
    >>2376

    正直グクジミンはどんな言動があろうとアミサランへ〜で色恋を分かりやすく振り撒いて誤魔化してるなぁて感じる。
    アイドルとしては有能。

    ヒョンラやテテはそれをしない。アイドルの前に人として本当に誠実なんだなぁと思います。

    183
    15
  69. 2469.匿名 :2021/09/11 (土)17:44
    >>2465

    マンネラ今も仲良しなのに…
    もうこういうのやめてくれない?
    無駄に煽るようなことしないで。

    61
    12
  70. 2470.匿名 :2021/09/11 (土)17:44
    >>2373

    昨日のセルカは火消しなの?

    ってか火消ししなきゃないようなもの公式で出すってやっぱ会社アホなのかな
    しかもグクとジミン立て続けにセルカって燃料投下じゃん
    アホなのかな

    111
    9
  71. 2471.匿名 :2021/09/11 (土)18:16
    >>2376

    シパはシパたちの声がすごい大きいとおもってるだろうけど、案外そんなこともなく…
    純粋に彼らのダンスとか音楽とか好きな人の方が多い中で、シパに合わせてセルカのタイミングとかそんなに考えないでしょ
    たいしたことないモーメントなのに、大騒ぎし過ぎと感じるよ

    55
    24
  72. 2472.匿名 :2021/09/11 (土)18:18
    >>2376

    テテはアミをチングと言っていて、ショックを受けたアミもいたよね。でもそれはテテにとって、より深い愛情の表現なんだと思う。アイドルって擬似恋愛的な応援をするのがセオリーだと思うんだけど、その「擬似」が嫌だったんじゃないのかな。友達なら「ファン」と違って離れていかないし、「擬似恋人」と違って嘘もないから。
    アイドルらしく振る舞うことはアイドルなんだから当たり前で、ジミンやグクは常識人なところがあるから、セオリー通り正しく働いているのだと思う。決して間違いではない。
    私は個人的に、そこを大事に考えてみるテテの感性が好きだけど。ナムさんもそういうの考えてそう。あの2人は対極にいるようですごく似てる。

    174
    6
  73. 2473.匿名 :2021/09/11 (土)18:20
    >>2376

    気持ち悪い新規いなくなってほしい
    アメブロもツイもここも本当に気持ち悪いノリになった
    おばちゃんの二度目の青春ノリがクソ寒い
    バンタンコンサート再開したらおばちゃんだらけでびっくりしそう

    31
    97
  74. 2474.匿名 :2021/09/11 (土)18:22
    >>2465

    この3人じゃなきゃ嫌だよ。

    16
    25
  75. 2475.匿名 :2021/09/11 (土)18:36
    >>2376

    そうねトレンド入るくらいには目立ってないのかもねハナホジ

    26
    10
  76. 2476.匿名 :2021/09/11 (土)18:36
    >>2465

    マンネ3人は仲良しなのよずっと
    いつ3人が仲悪くなったの?
    勝手に争ってるのはペンね
    誤解生む様な事書かないで

    62
    10
  77. 2477.匿名 :2021/09/11 (土)18:56
    >>2376

    トレンドだって、ガチでぎゃーぎゃー言ってる人より、仲良しーそれキスマやん!的ノリも多いんじゃない?

    7
    31
  78. 2478.匿名 :2021/09/11 (土)19:04
    >>2376

    グクとジミンのはいわゆる男子校ノリ的なやつを彷彿とさせる
    昔から変わらずずっとそうだよね

    グテも昔はそんな雰囲気だったけど関係性が段々変わっていくことが自分的にはリアルを感じるところ

    73
    8
  79. 2479.匿名 :2021/09/11 (土)19:05
    >>2376

    どうでもいいけどグテがキスマとかでトレンド入りしたら恥ずかしいというか悲しい

    102
    4
  80. 2480.匿名 :2021/09/11 (土)19:14
    >>2373

    15:04さん

    赤いブラウス衣装の見ました
    グクからやってますが
    世界的アイドルの立場でアレは
    OUTでしょう。
    ワチャワチャ、仲良しの度合いを
    完全に超えてます
    子供の教育上も良くない案件です
    アレをお金払ってまで見せられる
    他ファンの気持ち
    ハイブ及びグクジミンが解ってない!

    75
    16
  81. 2481.匿名 :2021/09/11 (土)19:31
    >>2373

    テテに相応しくないはさすがに言い過ぎだけど、あまり性格合わないんじゃ?とは思う。仲良しで趣味の合うグテは知ってるし、2人の本質の部分なんてこちらはわからないんだけど。今までも友人関係とか見てると、この2人バンタンじゃなかったら全然違う世界で生きてそうだなって感じてた。
    今回だって、お酒で悪酔いしてファン騒がせるなんてテテなら絶対起きないことだよね。

    125
    14
  82. 2482.匿名 :2021/09/11 (土)19:33
    >>2373

    あの時期ブラスワのリフトの為かどうか知らないけどずっとベタベタしてたから、二人の距離感もバグってたんだろうね

    14
    43
  83. 2483.匿名 :2021/09/11 (土)19:42
    >>2373

    赤い衣装のやつだけど、メモリズでもユンギが、絡んできたジミンを辞めさせるためにジミンの股間掴んでるシーンあったのと、ジミンがバックハグしてきたジョングクを辞めさせようと股間掴んでるシーンがあってまじで男子校ノリで爆笑したんだけど、それ流行ってたんじゃないかなー。辞めさせるためにそこ攻撃するの。普通に理解できないけど、男子校ノリとか本当にそんな感じらしいから。
    ただそれを世界中のアミ(ほとんど女性)が見るコンテンツで流すのはどうかなとは思うけどね

    99
    2
  84. 2484.匿名 :2021/09/11 (土)19:56
    >>2373

    噛んだんだよね?
    なんでキスマって言葉で表現されてるのか分からない。

    年齢相応の飲みでの騒ぎ方としか思わなかったけどな。
    表でも裏でも仲良しなんだし、表ではそれが売りの世界。
    会社側が映像を世に出したのも、ただ単に、グループ内の仲良しエピソードの一つとして盛り込んだだけじゃないのかな。

    30
    19
  85. 2485.匿名 :2021/09/11 (土)19:57
    >>2373

    隣国に決まってるじゃん
    検証までして

    昨夜ぶりに来た人はあちらの板見てきたらいいよ

    33
    6
  86. 2486.匿名 :2021/09/11 (土)20:06
    >>2373

    隣国は、前にもあったキスマ疑惑が今回ので確信に変わったと沸いとりましたわ
    そしてやはりグミは一緒に住んでる!昨日のセルカも匂わせだ!とさ

    ふ〜ん(ハナホジ)

    68
    4
  87. 2487.匿名 :2021/09/11 (土)20:11
    >>2360

    これがグテなら本人達が噛んだって言ってるのにねじ曲げるな捏造するなと晒されるのにね
    もうほっとこうよ
    この件であちらが100ないのは確定したみたいなもんだし

    51
    2
  88. 2488.匿名 :2021/09/11 (土)20:15
    >>2376

    本当にこれがグテじゃなくて良かったと思う
    他グルペンからも変な目で見られてるの知ってるからグテはそっとしておいてほしい
    派手な絡みじゃなくていい、分かる人だけ分かってればいい
    どんどん篩にかけられてくれたらいいよ
    残った人は2人がどんな結果になろうと受け入れる覚悟ができてる人だろうし、もし本物なら泣いて喜べる人達だろうから
    これまでも色々あったもん
    上にも何人か言われてるけど19年なんて試練の年だったから
    今もこんなだけどこの先もグル活ある以上絶対何かはあるよ
    こんなんで無いって思うなら今のうちにシパなんて降りた方がいいと思う

    115
    6
  89. 2489.匿名 :2021/09/11 (土)20:17
    >>2360

    私もそう思う
    もはやファンタジーの欠片もなくて興醒め
    逆説的にグミは無いことを今回の件で確信したわ そういう人多いと思う

    59
    2
  90. 2490.匿名 :2021/09/11 (土)20:19
    >>2465

    ていうか騒ぎすぎ
    女と噂になった訳じゃあるまいし
    キスマとか絶対有り得ないでしょ
    ハイブもそこまで頭可笑しくないって
    あの言葉通りに受け取ったら何も問題なくない?
    何でセルカ上げた事まで問題になってるのか意味が分からないよ

    37
    19
  91. 2491.匿名 :2021/09/11 (土)20:23
    >>2360

    ジミンってインタビューとかコンテンツとかで毎回不自然なほどジョングクの名前出してきて本当に狙ってんなーと思う。

    あげればきりがないほどジョングクの名前出してくる。あれが狙ってやってる以外に何がある??と思う。

    84
    5
  92. 2492.匿名 :2021/09/11 (土)20:24
    >>2373

    赤い衣装のやつ見たけど

    グクがジミンの太ももを触る
    →嫌がったジミンが触ってきたグクの手を抑えつける+グクの首を叩く
    →グク抑えつけられてないほうの手でジミンの際どい部分を触る

    っていう流れだねw
    じゃれ合ってるだけでヤバい動画には見えなかったよ
    でも人前ではやらないほうがいいかもね

    64
    6
  93. 2493.匿名 :2021/09/11 (土)20:26
    >>2465

    ここにいる人は誰もキスマなんて思ってないよ。ただ、彼らの言葉通りにとったとして、仮にもとっくに成人している大人で、しかもアイドルを仕事にしている人たちがとる行動としてはあまり良くないから騒がれてるわけじゃないのかな。兵役前だったり、世界の腐売りに対しての風当たりだったりを前提としてね。
    そしてそれがトレンド入りして騒がれている上で、当事者2人がセルカあげちゃうのはどう考えても火に油を注ぐということはわかっていたはず。
    だから軽率だと思われちゃうんだよね。

    104
    8
  94. 2494.匿名 :2021/09/11 (土)20:27
    >>2465

    なんか訳わかんねー
    今日話題になってた噛んだとか噛まないとかの公式?あれ見たけどあれが何なの?何にも引っ掛からなかったんですけど。
    あんなのただのおふざけシーンじゃない。

    33
    36
  95. 2495.匿名 :2021/09/11 (土)20:27
    >>2360

    昨日のキスマの件でこの前グミ板で話してたグクジンジミンのVラのセルカも一緒に流れてきたけどあれ本当に有名なモーメントだったんだ
    あれVラ見たら全然違うの分かるのに本当に捏造のオンパレードなんだなって吃驚した
    ていうかキスマだったらあんな堂々と披露するグクにマジドン引きする
    グクペンだけど本気で引くただの恋愛脳じゃんって
    私はそんな人を応援して来たんじゃないって信じてる

    75
    3
  96. 2496.匿名 :2021/09/11 (土)20:36
    >>2360

    ジミン、インタビューだったりかしこまった場だとグクだけど
    タリョラだったりブイラの素に近いとテテテテなんだよね

    ほんと分かりやすいと思う

    72
    5
  97. 2497.匿名 :2021/09/11 (土)20:38
    >>2373

    赤い衣装のやつって・・・そんな際どいか?
    タリョラでテテがグクの生太ももがっつり触ったのはどうなの?
    あれもやめた方がいいかな?

    41
    8
  98. 2498.匿名 :2021/09/11 (土)20:38
    >>2465

    まさかこんな大騒ぎになるとは思ってなかったんだよ2人も事務所もさ仲良し兄弟のノリで出しただけだと思うよ
    まあ騒いでるのシパだけなんだけど
    だからセルカだって普通のアミは何も考えず喜んでるだけだと思う
    考えすぎだし本当に騒ぎすぎだよ
    確かにいい大人が酒に飲まれんなよとは思うけど
    言うてあれ昨年の話でしょ
    今年に入ってからグク嫌がったりしてるからメンバーから流石に怒られてるんじゃない?
    ジン顔引いてるし

    82
    5
  99. 2499.匿名 :2021/09/11 (土)20:40
    >>2465

    私も何でこうなったのか不思議だよw便乗もいるっぽいけど
    この時期おそらく宿舎住みだし宅飲みで暴れたんだろうなー、くらい
    jikookが世界のトレンドにずっといたから、なんかすごいの来たのかと暫くないものを探したもんw

    35
    9
  100. 2500.匿名 :2021/09/11 (土)20:44
    >>2373

    今日いる人達の総意はグクが悪い、テテにはもっとふさわしい人いるって感じなんだ。
    グテシパのくせに「もっとふさわしい人がいる」には笑った。ただのテテペンじゃん。
    どうぞ安心してください。テテは早く結婚したがっているからね。

    27
    86
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。