アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 2601.匿名 :2021/09/11 (土)23:41
    >>2341

    ジャニの自分が推してたグループ、年上って答えたメンバー確か1人もいなかったよ
    ゲストが歳上の女性の方だったから気まずい雰囲気になったもんw

    21
    1
  2. 2602.匿名 :2021/09/11 (土)23:46
    >>2371

    EXOのファン名
    あそこは熱愛数回にデキ婚経験してるからメンタル強い

    39
    1
  3. 2603.匿名 :2021/09/11 (土)23:47
    >>2371

    カミングアウトしてるとかもうその考えがヤバいよね
    いい加減グクとジミンを恋愛脳にさせるの辞めて貰えませんかね。
    しんそこ気持ち悪いわ

    42
    13
  4. 2604.匿名 :2021/09/11 (土)23:48
    >>2376

    グクの匂わせが騒がれすぎて、グミを投下したなら、ハイブのやり方間違ってるよね、火に油を注いでるじゃん

    46
    7
  5. 2605.匿名 :2021/09/11 (土)23:52
    >>2376

    マジで主語付けて話してほしいんだけどグクの匂わせってリサのこと?

    23
    3
  6. 2606.匿名 :2021/09/11 (土)23:52
    >>2373

    グミはないと思ってるけど、今回の件はちょっと引いた。なんかいつもとは違う感じ。
    HYBEもどうして出したのか、わからないわ。1年前の事とはいえ、なんかグクの顔はしばらく見たくないな。
    テテには幸せになって欲しいと思ってるし、今グテは幸せだと思ってるけど、でも今はちょっとグクイヤだ。そういう人もいると思うよ。

    62
    27
  7. 2607.匿名 :2021/09/11 (土)23:55
    >>2371

    あっ、いつもの怪文書の人が来たね。

    もうグミのモーメントに飽きちゃってこっちに来てるの?
    もう少し浸っていてくださいよ。

    27
    9
  8. 2608.匿名 :2021/09/11 (土)23:55
    >>2376

    今回のはグクペンの人もジミンペンの人もかなりグミシパにご立腹なんだよね
    フォロワー数の多い有名なペンの人からもこのグミシパ通報してくださいってツイが流れてくるレベル
    シパ騒ぎ過ぎだよねそりゃああんなキスマークとか言って騒いでトレンドにまで乗せてキモいとしか思えないよ
    ハイブ今回のは流石にヤバかったんじゃないかな。かなりやらかしてるよ。馬鹿なのかな

    79
    2
  9. 2609.匿名 :2021/09/11 (土)23:56
    >>2373

    グク嫌だ系の人しつこいな
    グテシパじゃないだろうけどそうやって対立煽りしても無意味だわ
    ガチシパでそんなこと言ってるならお前こそここで見てるグクペンに配慮しろ偉そうに説教すんじゃねぇ

    30
    43
  10. 2610.匿名 :2021/09/11 (土)23:56
    >>2371

    グクって恋人を雑に扱う人なの?
    酔って気持ち悪がってるのをぶん回したりふざけて怪我させたり
    どう考えてもジミンに対しては男同士の悪ノリって感じでグクはテテをそんな目に合わせるとは思えない
    ネガヒョン言われるほど過保護だよ

    80
    4
  11. 2611.匿名 :2021/09/12 (日)00:01
    >>2371

    やっといつもの雰囲気が戻り初めたかと少し嬉しいけどね

    13
    3
  12. 2612.匿名 :2021/09/12 (日)00:03
    >>2376

    そういうグミ投下だったの?
    私は違う意味でとらえてたわ
    匂わせあったとか知らなかったし

    20
  13. 2613.匿名 :2021/09/12 (日)00:04
    >>2371

    もう自分のところ飽きちゃったのか……。
    こちらは全然飽きないけどな。
    同じのずっと見てても全く飽きが来ないし、そちらに行ってる暇ないです。

    供給沢山あるんだから、それで楽しめばいいでしょう。
    ネタ探しに来て、こちらの事下げて鍵パカツイで晒しますか?
    いつまでそれやるんですか?
    幼稚すぎません?

    32
    6
  14. 2614.匿名 :2021/09/12 (日)00:05
    >>2371

    テテが包丁持ったら「気をつけてね」って毎回声かけたり、くじ引きでテテがキツいミッションになったのを察したら交換を申し出てくれたり、食べたくないもの無理矢理食べさせられそうになったら阻止したり、高い所から下を見るのが苦手って言ったら「僕のことだけ見て」って言ったり、テテが泣いてたら「僕たちお互いのポラリスになろう」って言うグクが好きだよ

    118
    5
  15. 2615.匿名 :2021/09/12 (日)00:05
    >>2371

    シパの脳内ではぶん回すじゃなくて、クルクル〜あはは〜やめて〜って甘いイメージに変換されてるんだと思うw

    57
  16. 2616.匿名 :2021/09/12 (日)00:06
    >>2376

    話題の害悪グミシパ、鍵外してたよwwwツイキャスしてる間だけ鍵してたらしいw

    31
    5
  17. 2617.匿名 :2021/09/12 (日)00:09
    >>2376

    昨日がリサのソロデビュー日だったんでしょ
    だからヨジャ派はグクはリサに向けてのセルカだって言ってたよ
    本国は相手はヨジャだって人もすごく多いからね
    というか逆にそれ以外にグクの匂わせっぽいものなんてあった?

    33
    3
  18. 2618.匿名 :2021/09/12 (日)00:09
    >>2371

    一般の思考 おりゃああああグルグルグルグルグルグルグル
    おいやめろガブッ

    あちらの思考 くるりんくるりんあはははやめてよーもうっちゅーちゅー

    ってだけだからなんもないよ

    68
  19. 2619.匿名 :2021/09/12 (日)00:12
    >>2371

    ジンくんは頭の回転も早いですし、上手く言ってくれたんじゃないですかね。
    話を聞いた後の表情は完全に呆れているように見えました。

    75
  20. 2620.匿名 :2021/09/12 (日)00:13
    >>2376

    カムバ中に匂わせなんて有り得ないって何回も言ってるのに荒らしなのかな?
    それともカムバ中て知らない人?それともブラピアンチ?

    31
    5
  21. 2621.匿名 :2021/09/12 (日)00:16
    >>2376

    普通の人はね大事な時期なのに匂わせするアイドルなんて有り得ないって思うけど
    ヨジャ派に必死な人たちはそんなの関係ないんだよ

    46
    3
  22. 2622.匿名 :2021/09/12 (日)00:17
    >>2371

    グクって確かにたまにやらかすけど基本的にテテにめちゃくちゃ優しいよ
    テテに暴力的なことするとか有り得ないと思う

    74
    3
  23. 2623.匿名 :2021/09/12 (日)00:20
    >>2371

    テテを蹴ったりとかあるけどね普通に仲良しの戯れで
    そういうとこも可愛いよ男子同士なんだし

    37
    2
  24. 2624.匿名 :2021/09/12 (日)00:22
    >>2371

    ジン普通に引いてたよねwヤバイ!みたいな焦った感じじゃなくてやりすぎ…みたいな引き顔
    あの顔が全てを物語ってると思うけどあちらはあのジンの顔でさえガチだから引いてるんだ!に変更するんだろうね

    56
  25. 2625.匿名 :2021/09/12 (日)00:24
    >>2371

    タルバンの2人で白菜切るやつとかね、すぐビニール手袋直してあげるところとかね、2人で先生にキムチ拭いて貰ってるところとかね……あぁ、語り出したら止まらない(笑)
    あのフワフワしてる2人見てるとほんと顔が緩む。

    60
    4
  26. 2626.匿名 :2021/09/12 (日)00:25
    >>2341

    だからさあ、断然グクヨジャの方があるわと言い切れる人がなぜここにいるの??暇人すぎない???

    27
    4
  27. 2627.匿名 :2021/09/12 (日)00:26
    >>2360

    何事も比較でわかる事はあるでしょ。綺麗事抜きに

    27
    4
  28. 2628.匿名 :2021/09/12 (日)00:27
    >>2371

    そりゃテテを酔っ払ってぶん投げて怪我させたりはしないわな

    66
  29. 2629.匿名 :2021/09/12 (日)00:31
    >>2371

    ねぇ23:15の良く読んでみて?この人全編観たって言ってるけどさ、ジミンがグクを持ち上げて振り回したって言ってるって書いてあるんだけど、違くない?笑

    55
  30. 2630.匿名 :2021/09/12 (日)00:33
    >>2376

    匂わせなら圧倒的にグテのほうが多いのにこれが異性と同性の差か

    62
    10
  31. 2631.匿名 :2021/09/12 (日)00:49
    >>2341

    BTSで年上が好みって答えたのグクだけ
    他は上下5歳とか〜ジンニムは年下とはっきり言ってたし

    26
  32. 2632.匿名 :2021/09/12 (日)00:52
    >>2360

    グミより断然クオズだし
    グミグテのグク比較より
    グミクオズのジミン比較のがわかりやすい
    グクのクオズに対しての比較は文句言われないのにこれは言われるとか謎なんだけど

    34
    3
  33. 2633.匿名 :2021/09/12 (日)00:56
    >>2373

    一連の流れようやく見た。
    グクアンチがすごいですね。1人の方かな?
    人を悪く言い過ぎると自分に全部返ってきますよ。言霊ほど怖いものはない。
    悪いとはいうけど、テテだっていつもわちゃわちゃやってると思うけど?グクはジミンの内もも触るのダメなのに、テテのナムさんにキスはいいの?シパが騒がないからOKなの?
    それは矛盾してない?
    それこそセンシティブじゃない?

    テテ、Weかなんかでファンに写真欲しいって言われて、いいんだけどフォルダに入ってる写真まともなのがない(服ほとんど着てないだっけ?)って言ってたよね。
    普段はみんなそんなノリなんじゃないのかなぁ。

    グクばかり責めるのも違うかなと思うけど。
    セルカはタイミング悪かったかもしれないけど、普通に3Jの動画出した後で嬉しかったんじゃないかなぁ。
    沢山練習したんだろうし。

    カメラの前でやるなっていうけど、じゃあそれをカメラで撮るなよと思うよ。
    アーティスト守ってますって事務所が言ってるなら、そういうワチャワチャは撮らずに、もう少しセンシティブじゃないものを残せばいいのにと思う。
    撮ってしまったのならカットするとか。

    なんか本国もそうだけど、スキンシップ多い国とか言われてる割には、やたら騒いでるよね。
    ファンがTwitterとかで騒がなければよかっただけなのに。
    これだから民度低いっていわれちゃうんだよ。

    長々とすみません。

    ということで通報押しておきます。

    38
    30
  34. 2634.匿名 :2021/09/12 (日)01:00
    >>2371

    どんどん扱いが如何に違うかが浮き彫りになってるよね。
    テテ相手だと物凄く大切に思っててサラッと気遣うところだとか、極端に違う。

    60
  35. 2635.匿名 :2021/09/12 (日)01:20
    >>2371

    逆燃料でしかないよねそんなの出て御愁傷様という感じ
    グテユニットは1人兵役行ったら来るでしょう
    1人いない状態で今までのように稼ぐために絶対にグテ出してくると思うよ

    36
  36. 2636.匿名 :2021/09/12 (日)01:27
    >>2373

    ハイブも頭悪いよね
    グクもジミンもしばらく問題起こさずやってきたのに1年前の映像のせいで一部からとはいえまたイメージ損なうことになったじゃん
    最近のグクは雰囲気が穏やかになって落ち着いて見える、幸せそうとも言われて良い空気だったのに

    他メン同士だったらこんなに言われてないだろうけど、(そもそも他メンは酒飲んで姫抱っこ首噛みとかしないと思うけど) 結局今までグミをクィア・ベイティングだと言われても過言ではない売り方してきた結果だね

    酒飲んで騒ぐのも楽しいだろうけどテテと一緒に居る時のグクはリラックスしてるって感じで見てて落ち着く

    66
    6
  37. 2637.匿名 :2021/09/12 (日)01:34

    あーあ、某ケーポ情報YouTuberにマシュマロ載せられたよー。
    グミキスマで騒いでて大変なんです案件。
    なんで晒すかなぁ~。
    もう黙ってればいいのに。
    若い子なのかな。
    もしおばさんがあのマシュマロ送ってたらドン引きだわ。
    私もおばさんの年齢だけど、騒がないし絶対晒さないのに。
    なんでもかんでも彼にマシュマロ送らないでほしい。
    彼は注目浴びるためなら何でも話題に乗るんだから、マイナスになることは送るべきじゃない。

    56
    4
  38. 2638.匿名 :2021/09/12 (日)01:55
    >>2465

    昨日のインタビューなんかが流れるのがほんと嫌だ

    25
    4
  39. 2639.匿名 :2021/09/12 (日)02:00
    >>2373

    結局ここってテテに彼女いるよりはグクと付き合ってて欲しいーその上グクにはテテ至上主義でいて欲しいあたおかテテモンペしかいない
    他メン下げすんな
    もう熱愛でもなんでも出てこの気持ち悪い腐女子共を成仏させてくれw

    21
    73
  40. 2640.匿名 :2021/09/12 (日)02:09
    >>2373

    みんな一緒だよ。

    16
    2
  41. 2641.匿名 :2021/09/12 (日)02:09
    >>2465

    昨日のインタビューの内容は素晴らしかった。
    世界中の老若男女に愛されているグループとして紹介したかったと思うし、
    YouTube側だってこの話題をPRしたかったはずなのに腐売りでトレンドになるなんて、彼らが築き上げた人物像を会社に壊されるとか哀れで残念だわ。

    86
    5
  42. 2642.匿名 :2021/09/12 (日)02:15
    >>2373

    他メン下げすんなだけは同意

    30
    1
  43. 2643.匿名 :2021/09/12 (日)03:01
    >>2376

    指輪とネックレスとダンスとかLのサインとかSNSの絵文字とかセルカとか、グクがリサの事をいっぱい匂わせてるらしいよ
    昨日のPTDインタビューのネックレスも、リサと全く同じのだったって
    こういうの騒がれすぎて、火消しにグミ投下って逆にどうなんだろうね
    もうハイブ意味わからない

    12
    56
  44. 2644.匿名 :2021/09/12 (日)03:03

    表面しか見てないとこ、見える所が全てなグミシパらしくていいと思います
    グミシパってある意味素直?なんだろうね
    そのままを疑わずに受け取る
    嫌味ではなくて
    私も何も気づかず素直に見たままを受け入れてたら楽だったのかなぁと思う時あるわ
    ただただ楽しくコンテンツも見れたんかなぁって
    事務所ゴリ推しだし楽しいよな
    グミならグテみたいな波もなく心穏やかにおれたのかも?って
    いやでも気づいちゃったら無理よなぁそんなん
    やっぱりグテしかない空気間あるもんな
    2人の波だって2人にしかないものだからだし、楽しい楽しくないって話でも無かったわ
    なんか再確認できたわありがとグミシパさん

    あっ最後になっちゃったけど
    句読点の付け方おかしいよ全部

    7
    1
  45. 2645.匿名 :2021/09/12 (日)03:15
    >>2376

    上のコメ、グテに全くかすりもしないコメに笑えたんだけどw
    なんでここでそんな必死なの?
    他でグクリサネタ盛り上がらないからってここでやらないでよ
    お仲間いないの?
    自分のツイで仲間募集しなよw
    自分でいいねも押さないでww

    46
    4
  46. 2646.匿名 :2021/09/12 (日)03:21

    一々相手しなくて良いって
    黙って通報だよ

    2
  47. 2647.匿名 :2021/09/12 (日)03:27
    >>2376

    今日凄いよねグクアンチここぞとばかりに必死だよ
    だからってリサを巻き込んでグクのアンチネタに使わないでね本当にいい迷惑だよ

    42
    3
  48. 2648.匿名 :2021/09/12 (日)05:32
    >>2371

    23:15の人ワロタ
    振り回したのはグクね
    しつこく振り回して下ろしてくれなかったからジミンが噛みついたらしいよ

    15
  49. 2649.匿名 :2021/09/12 (日)05:50
    >>2371

    早くに目覚めたから色々グテモーメ

    9
    2
  50. 2650.匿名 :2021/09/12 (日)05:51
    >>2360

    グクミン
    私に言わせればテテ好き好き同盟に見える。
    二人ともツンとデレの振り幅が大きいのが妙にリアルw
    あ、一個人の感想です。

    25
    2
  51. 2651.匿名 :2021/09/12 (日)06:24
    >>2371

    途中送信してしまいました。申し訳ない。

    早くに目覚めたから色々なグテモーメント観てたら、やっぱグクはテテに対しての扱いがめちゃめちゃ優しいよね。改めて感じたわ。髪や肩に寄せる指先から見詰める目線から、そうっと触れる感じがホントに大事なんだろうなと思う。後はちょっと酒入った時の行動に気を付けて貰えればw

    60
  52. 2652.匿名 :2021/09/12 (日)07:11
    >>2371

    そうだよね、ほんんとにグクはテテに凄く優しい。テテに触れる時の優しさよ、、、もう好きが溢れてる!
    テテを見てる表情も他と全然違うよ。
    お酒好きだと若い頃ってお酒の失敗はたくさんあるだろうし、それで段々セーブできるようになっていったりもするから、グクも学んでお酒も程々になればいいなぁくらいに思う。

    45
    2
  53. 2653.匿名 :2021/09/12 (日)07:25
    >>2376

    グクペンです。
    はっきり言葉に出してないけど、グクはテテに相応しくない(人間的格差がある)と思っている人が多いのかな。
    グクアンチなのか、テテペンさんの潜在的な気持ちがでちゃったのかよく分からなくなってきた。
    確かにグクは軽率が部分あるからそこは非難されても受け止めるさど、最近は穏やかで大人になってきてると思うんだけどな。

    33
    11
  54. 2654.匿名 :2021/09/12 (日)07:34
    >>2341

    ファン層的に歳上が好みって答える。ってのは日本の話なんじゃないの?
    ケーポのファン層は主に10代って言われてるから、ファンに忖度して歳上っていう必要無いよね?

    13
  55. 2655.匿名 :2021/09/12 (日)07:40
    >>2376

    グクリサが定期的に投入されてたからアンチ混ざってるでしょ。
    多分元シパなのか、途中までそれっぽい事書くからgood押しちゃう人もいるけど、最後にテテに相応しくないとか関係ないことほざく。
    テテ関係なく、あなたと同じように本当軽率なんだから〜と思った人は多かったのかも。

    44
  56. 2656.匿名 :2021/09/12 (日)08:10
    >>2376

    グクに軽率な部分があるのは同意。でも、そういった部分も引っ括めてテテはグクがいい、グクじゃないと〜って思ってるんだろうから、それが全て。テテに誰が相応しいかはテテが決める事だよ。これに尽きる。

    64
    5
  57. 2657.匿名 :2021/09/12 (日)08:14
    >>2376

    あらあら、朝になってもまだ続いてる
    気持ちはわかるけど、今日はウリリーダーのセンイルだよー
    そろそろおさまってお祝いムードになると嬉しいな

    37
  58. 2658.匿名 :2021/09/12 (日)08:15
    >>2465

    あのインタビュー、もう冒頭から良かったです。ナムさんがクリス・マーティンに僕たちにとってはあなたのインタビューがベストですよ!と声かけたところで、韓国語が上手くないと恐縮する記者の方への声がけを思い出しました。スマートな気遣いが素敵すぎる。
    ヒョンラももちろんだけど、テテの言葉もすごく良かったです。テテが実際のダンスでいつも体現していることで、説得力がすごかった。隣でお前いいこと言うなぁ!って感じに微笑みながら見守るホビも素敵だった!

    90
    2
  59. 2659.匿名 :2021/09/12 (日)08:44
    >>2637

    テテはあれなのか
    もう今から兵役期間中のこと考えてアミに耐性つけさせてるのか

    5
    40
  60. 2660.匿名 :2021/09/12 (日)09:04
    >>2465

    どこにコメしたら良いか悩む

    今回の件、落ち着いたの?
    本国とか海外

    16
  61. 2661.匿名 :2021/09/12 (日)09:40
    >>2637

    グミの件ってテテ関係ありますか?
    耐性って何のことなのか分からないです。

    37
  62. 2662.匿名 :2021/09/12 (日)09:56
    >>2637

    8:44さんでは無いけれど、テテがSNSに浮上してない事が耐性付けてる事だって言いたいのかな?

    そして、グミにはテテは全く関係ないですよね。

    46
  63. 2663.匿名 :2021/09/12 (日)10:03
    >>2637

    テテに焦らしプレイされてると思うと…

    ちょっとしあわせな気持ちになるよ 笑

    44
    5
  64. 2664.匿名 :2021/09/12 (日)10:50
    >>2637

    言葉足らずですみません
    現在の供給で耐えれないのに兵役期間中耐えれるのかという意味です

    今回のグミ全く関係ありません

    返信するとこ間違えたっぽい

    30
    3
  65. 2665.匿名 :2021/09/12 (日)11:25

    テテペン寄りのグテシパの自分は、今回グクとジミンの首噛みの一件でかなりグクに対しての気持ちが冷めた。
    1年前の出来事なのに何を言ってるの?と思われるかも知れないけど、あの時のグクってまだ色々あって世間を賑わせてそんなに経ってない時だったし。
    それなのに酒に酔ってジミンを抱き上げて首を噛まれてさ。
    2019年の夏以降からテテに心配ばかりかけてるグクに、もうこちらの気持ちが耐えられなくなってるわ。
    私の気持ちなんてグテには関係ないんだけど。でも、テテにはもう心配かけてほしくないんだよ。
    ジミンだって首を噛むのはやり過ぎだぞ!

    あんな映像を出すハイブが悪いのは分かってるんだけどさ。感情ぐちゃぐちゃだわ。

    94
    36
  66. 2666.匿名 :2021/09/12 (日)11:32
    >>2665

    グクはテテのために存在してるわけではないと思います。

    48
    27
  67. 2667.匿名 :2021/09/12 (日)11:37
    >>2665

    グクはテテの為に存在してない。
    だけど本当にグテが付き合ってる関係なら、そうも言ってられないけど。

    70
    14
  68. 2668.匿名 :2021/09/12 (日)11:38
    >>2665

    誰もそんなことは言ってないでしょ
    テテの為にとか以前にグクはバンタンに迷惑かけること多い
    ジミンもだけど

    89
    13
  69. 2669.匿名 :2021/09/12 (日)11:40
    >>2665

    なんかあからさまな腐営業って引くよね。こういうの求めてるんだろ〜供給してやるよ〜みたいな。廃部ってほんと金の亡者だなって思う。シパ向けビジネスってそんな多くをしめてるのかね。

    ジミンは割とそこら辺分かっててやってる感じがあざとさ全開なんだけど、グクってどんな気持ちなんだろう。
    グテ·グミともにグクの真意が気になるところ。

    最近のグクはグミに対してあまり積極的ではなさそうに見えたけど。
    どうなんだろうね。

    81
    3
  70. 2670.匿名 :2021/09/12 (日)11:40
    >>2665

    私も今回の件で、めちゃくちゃグクに冷めた。ってか、グクはアミだけじゃなく、テテにも甘えてる。自分を好きなの分かってるから、何しても許されるだろうみたいな。

    あと、メンバーに対しても失礼すぎる。

    この時期に彼女との匂わせもしてくるし、ぶっちゃけソロでやればいいと思う。ジャスティンみたいに全身にタトゥー入れて、歌だけで勝負したらいいんじゃない。

    51
    73
  71. 2671.匿名 :2021/09/12 (日)11:41
    >>2665

    酒飲んでやらかしてるのはいつもあの2人だからね。
    まだ若いからしょうがないところもあるのかもしれないけど、テテもヒョンラインもそんな醜態さらさないから、対比がきつい。
    あそこまでのワールドスターになると酒に飲まれなきゃやってられない辛いときもあるのかもと同情もする。
    でも隠しておいて欲しかった。
    ライブ前の酒での醜態エピソードをわざわざコンテンツとしてペンに見せたのは事務所の戦略ミスとしか思えない。

    123
    3
  72. 2672.匿名 :2021/09/12 (日)11:43
    >>2665

    お正月のvliveのときも思ったけど、テテって心広いよね。
    それは重要じゃない!とかかなり酷いこと言われても流して、ILYサインもしてたし。

    今回のは1年も前のことだけど、首に痕をつけるのはやりすぎだったと思う。
    あの映像だとテテは事前に知ってたっぽいけど、最初に聞いたときはいくらなんでも嫌だったと思う。

    115
    7
  73. 2673.匿名 :2021/09/12 (日)11:43
    >>2665

    ジミン氏が絡むととにかくやりすぎ感出ちゃうのよね

    94
    7
  74. 2674.匿名 :2021/09/12 (日)11:45
    >>2665

    しれっとグクリサシパ混ざるな
    どんだけ自演いるんだろう

    56
    12
  75. 2675.匿名 :2021/09/12 (日)11:47
    >>2665

    悪気はないのも、やんちゃなだけなのもグクをみてればわかる。釜山兄弟の悪ふざけだよね。でもさだからこそ、会社は守ってよ。まずい物は隠してよ。memoriesみたいに目の前で繰り広げられたならカメラ前だから良いよ。なんとでもなるよ。プライベートの事でしょ。わざわざ出すなよ。誤解させるな。大事な時になにしてるの。どんなにメンバーが頑張っても、素敵な事をいっても、裏ではこれじゃないか。プロ意識ないじゃないか。そんな事言われるなんて悔しいよ。完全に事務所の責任だよ。彼らの立ち位置を守ってよ。

    109
  76. 2676.匿名 :2021/09/12 (日)11:50
    >>2665

    まだ グテの関係で気にしてる人いたねw

    4
    25
  77. 2677.匿名 :2021/09/12 (日)11:52
    >>2665

    しつこいよね
    リサ巻き込むの本当に辞めて欲しい
    今まで来てなかったのにね、明らかにアンチだよね。
    主さんがグクに冷めたのは別に良いんじゃないですか。
    選ぶのはテテだし、今テテ幸せだって言ってるんだから私はその言葉を信じてるけどね。

    58
    4
  78. 2678.匿名 :2021/09/12 (日)11:54
    >>2665

    グクとジミンは何やっても容認されるんだね
    この会社は!!
    今回の件もそうだしジミンがグクにキス寸前の映像といい嫌気がさすわ

    109
    5
  79. 2679.匿名 :2021/09/12 (日)11:56
    >>2665

    グクセンイルであんなにアミの為に頑張って2時間半もVラ続けてくれてさ。グク大好きだなって思った矢先のこれで、だいぶ気持ちが落ちたよ。
    ハイブのこんなやり方本当にやめてほしい。

    グテシパだから今回のグミに対して嫌悪感を抱くのではなく、こんなのどのメンバーがやっても嫌だよ。

    117
    5
  80. 2680.匿名 :2021/09/12 (日)11:58
    >>2665

    キス寸前のやつはちゃんとグクが嫌がってるシーンだったからそこまで問題にはならなかったよね
    都合よく切り取ってキスしようとしてるみたいなアイコンにしてる人はアウトだけど
    やるとしてもちゃんと嫌がってて兄弟の戯れだーくらいならシパ以外も荒れなかったんじゃないかな
    ハイブのミスだね

    73
    2
  81. 2681.匿名 :2021/09/12 (日)12:01
    >>2665

    心配かけて欲しくないってのは、自分も含め、テテの心配してるようで、グテシパの気持ちなだけだと思う。あの動画のテテは笑いかけてて、きっとテテの中でも知ってるエピソードでグテの仲を心配をするようなことじゃないんだと思うよ実際は。

    49
    11
  82. 2682.匿名 :2021/09/12 (日)12:03
    >>2665

    グクとジミンは事務所の最推しだから、結局何しても許される。一方テテは何もやらかしてないのに、なぜか色んな面ではぶかれてる。こんなのありなの?

    若いから何でも許されると思うなよ。自分が背おってる物の大きさぐらい、十分分かる年齢でしょうが。

    事務所もアホだけど、自己管理もできないなら、アイドルなんて辞めたらいい。

    ほんと、テテをはじめ、ヒョンラインが気の毒すぎる。

    127
    12
  83. 2683.匿名 :2021/09/12 (日)12:06
    >>2665

    会社ってグクとジミンが最優先だよね
    これからもそうでしょう

    だからグクとジミンは何やっても許されるって思ってるのかな
    二人も会社も反省してなさそう

    97
    10
  84. 2684.匿名 :2021/09/12 (日)12:12
    >>2665

    12:01さん

    そう思います。
    グテシパとしての気持ちも分からなくはないけど、今それを込めて書き込んじゃうとテテ下げにも繋がる気がします。
    テテをこの件と絡めないで欲しいです。

    67
    2
  85. 2685.匿名 :2021/09/12 (日)12:14

    自分の思う通りな行動が見えなかったからといって、それをメンバーへの批判に繋げるのはどうなのかね。
    自分はテテ寄りのグテシパだけど、このことでグクとかジミン批判するのはちょっと違うんじゃないかって。テテもあのエピソードの時笑いかけてるし、
    実際はテテも、オフの時にメンバーとじゃれあってナムさんにしたようにスキンシップしてるかもしれない。だからといって、それを身内の中では特別視してるわけでもなく、今回のグミの件もメンバーの中ではそれぐらいのことなんだと思った。
    グミの組み合わせってことに、過敏になってるけど、きっとメンバーの中ではなんてないことで、我々がどうしようもない気持ちをぶつけるんだとしてら、メンバーじゃなくて、そういう見せ方してるハイブか騒ぎ立てて絡んでくるお隣さんかじゃないかと思うんだけどね

    39
    48
  86. 2686.匿名 :2021/09/12 (日)12:19
    >>2665

    12:01さんみたいな考えもあるけど、テテペンからみたらグクもう何回目だよって思う気持ちもあると思う。テテが笑ってるから大丈夫とかそういう事ではないんだよなぁ。

    82
    16
  87. 2687.匿名 :2021/09/12 (日)12:20
    >>2685

    自分はグクペンだけど2人を批判というよりは結局誇張されたり(キスマと)本当は女につけられたんだろと批判されるのをなぜ考えられなかったのかとハイブに怒りを感じます。
    テテやジミンのぽっぽやグクがジンの足にぽっぽとは訳が違うと思います。
    それはカメラ前でのネタやノリだというのがわかるからです。
    今回の件も彼らの言葉通りならぐるぐる回してそれをやめないから噛んだというシーンが見せられていればここまで荒れなかったと思います。
    そのシーンがないからこそ女だろやキスマだの性的に捉えられて荒れてるんですよね。
    そうなることを理解できないハイブが残念です。
    メンバー叩きは違うは同意します。

    115
    4
  88. 2688.匿名 :2021/09/12 (日)12:28
    >>2685

    撮るも見せるも、切り取り方もハイブ次第なわけですもんね。
    どんどん過激になっている気がして嫌だなあと思います。
    これまでのファン層は、K-POP文化も学んだりする人が多かっただろうけれど、いまや老若男女、一般人もスターも、女性で彼らに近いかもしれない芸能人ですら堂々と彼らのファンを公言できるような、公人になってきています。
    彼らの行動を規制しろとは思わないけど、企業側で過激にならないような発信をしていってほしいですね。

    71
    4
  89. 2689.匿名 :2021/09/12 (日)12:29
    >>2665

    色々とやらかされるとグクやジミンの言葉にも薄っぺらく感じてしまう。森でテテとグクが話した時にグクは会えない時こそいい姿を見せるように努力するとか言ってテテを励ましてたのに、これかぁって思う。ジミンも良くarmyを思ってる的な事を言っても、本当に?って。そう思わせるのも会社の浅はかな考え故だと思う。兵役問題もそうだけど、グラミーも狙ってるなか、全世界の(一部かもしれないけど)armyがザワザワして、変なトレンドにも上がってとなんだか本当に悲しくなる。ウリナムの誕生日なのに。本当に本当に悲しいよ。

    94
    8
  90. 2690.匿名 :2021/09/12 (日)12:35
    >>2665

    テテが笑顔で聞いていたことが答えじゃないの?
    グテの間では何もないというか解決してること。
    それを外野がずっと騒いでるように見えるけどね。
    キスマだとかヨジャかもとか色々邪推して、どんどん事が大きくなっていってる感じがするよ。

    取り敢えず本編が届いて全部見たらもしかしたら感じ方も変わるかもしれないし、切り取りだけでずっと騒いでるのは得策ではないかなと思う。

    36
    17
  91. 2691.匿名 :2021/09/12 (日)12:37
    >>2665

    グクペンの人はどう思ってるのか結構気になってた。
    だって首をあんな跡になるまで噛むって相当痛いし、てか頸動脈あるし…。
    他ペンからしたら、もしあんな事されたら心配になるしショックだよ。

    まだ若いとか聖人君子じゃないとか言う人いるけど、アイドル歴は長いよ…。まぁ韓国のアイドルって結構闇深いから実際なんとも言えないけど。

    70
    4
  92. 2692.匿名 :2021/09/12 (日)12:37
    >>2665

    空気最悪過ぎて
    普通のアミはシパに餌をばら撒くハイブってめちゃめちゃご立腹だよ当然だよね
    もう上層部にあれな人がいるとしか思えないかな。
    早く兵役行って心を入れ替えてきて欲しい。

    64
    7
  93. 2693.匿名 :2021/09/12 (日)12:43
    >>2685

    ヒョンらペンだけど
    動画見た時は正直
    これでまたシパが騒ぐんでしょ?
    またかよって感じでした。ここですみません。
    (私もジンの呆れ顔と同じ顔してたかも)

    今はこれで離れるファンは離れればいいって考えが会社にあるならきついなーと思います。
    バンタンは他のKアイドルと違い世界に発信していることがたくさんあって
    今までのメンバーのやってきたことが 一瞬で壊される可能性があるという事の危機管理を持ってメンバーを大切に扱って欲しいと思います。

    91
    5
  94. 2694.匿名 :2021/09/12 (日)12:56
    >>2685

    会社の体質が古いのかなとも思ってしまう。
    今はちょっとした事でも誤解を招くけどそんなの考えてもいないというか。
    とにかく杜撰だよね。

    44
    5
  95. 2695.匿名 :2021/09/12 (日)13:00
    >>2685

    メンバー事務所が大した事ないと思ったとしても、受け取る側がガチだと多数思っているであろう組み合わせであんな映像出したらどうなるかなんて考えられないもの?ただ誤算は今まで蔑ろにしてきた他ペンの鬱憤が爆発したってとこじゃないの?
    積み重ねってすごいパワーになるんだなって今回思った
    グテシパは19年程ではないけど、今回は他ペンまでもがそろそろグミはって人と19年フラッシュバックとプロ意識って怒ってる人、やらかしが推されてる現状に不満ある人、lgbtqを商売にしてるやり方にでゴチャゴチャしちゃってるだけじゃない
    これが理由の人もいるだろうけどただのきっかけに過ぎない気もする

    84
    38
  96. 2696.匿名 :2021/09/12 (日)13:01
    >>2665

    この件でドレンド入り、炎上、世界のアミがざわつく、BTSに詳しくない人まで知れ渡る…。
    全部戦略なんじゃないかと思えてきた。グラミーを取らせる為の。

    中国や中東やロシアでゲイを助長してるとして差別を受けるBTS。それにコロナ禍で差別を受けるアジア系の人々を重ね合わせる。

    そんな中コープレコラボでカムバ。

    欧米人極端だからさ、アンチ以上の擁護がわくもんね。それがムーブメントになる。
    彼らのメーセージは素晴らしい、彼らを差別をするのはおかしいみたいな感じで。

    世界をBTS擁護の流れにもっていってグラミー取って、その後兵役。

    ハイブがそこまで考えてたら凄いけど。

    6
    74
  97. 2697.匿名 :2021/09/12 (日)13:04
    >>2685

    こうやってガッカリしたり不快に思うアミが少なからずいる時点で事務所の判断ミスだね。
    アイドルとしての綺麗な顔だけじゃなく人間くささも見せてくれるのがバンタンの魅力の一つとは思うんだけど、この2人だとまたお酒か…ってなってしまう悲しさ。
    長期休暇後のボンボヤでそれぞれ何してたか話してる時も感じたけど、オフは仕事の事は考えず出かけたりお酒飲んではじけるような遊び方が好きなんだろうね。

    86
    7
  98. 2698.匿名 :2021/09/12 (日)13:09
    >>2685

    グクが女とでしょとか気持ち悪いとか叩かれてるの悲しい
    本国グクペンが声を上げてくれてるけど
    悪いのは会社なのよ本当に

    68
    9
  99. 2699.匿名 :2021/09/12 (日)13:11
    >>2665

    これまで掲げてきたLGBTの支援を、ハイブ自ら過剰な腐営業で薄っぺらいものにしてきてるんだから、誰も差別だなんて擁護してくれないと思うけど。

    90
    39
  100. 2700.匿名 :2021/09/12 (日)13:13
    >>2685

    話が膨らんでそこまでなるのがね

    26
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。