アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 2501.匿名 :2021/09/11 (土)20:45
    >>2360

    私達が見てる物なんて作られてる物なんだよ。芸能界だし実際の所裏はドロドロしてそうだけどね。お気に入りメン推されメンとかメンバー間も色々とね笑
    グクミンはタッグ組んでそう笑

    16
    23
  2. 2502.匿名 :2021/09/11 (土)20:47
    >>2373

    赤衣装は内腿を触ってるだけなような?
    あの位置があそこならジミンちゃんの体型かなりおかしいです笑

    32
    6
  3. 2503.匿名 :2021/09/11 (土)20:51
    >>2360

    ↑分かります。
    ジミンてめちゃくちゃテテ好きですよね。
    どう見ても営業時間外はグクよりテテへの愛が深いと思うよ

    57
    6
  4. 2504.匿名 :2021/09/11 (土)20:54
    >>2465

    マンネが仲良しとか、なんで言い切れるのかが不思議なんだけどね

    ならテヒョンが18年に
    宿舎から出た事知ってますか?
    ジミンも18年初期にメンバーと離れててとコメントしているし
    ヒョンシクヒョンが日本ファンミに来日したときインタビューで
    Vの事を聞かれ 最近ウガメンバーでテヒョンの家に遊びに行き楽しく盛り上がった。
    泊まっていけと言われ
    部屋の広さやベッドの事があり
    帰る準備していたけど、引き留めるテヒョンの気持ちが分かり
    ヒョンシクヒョンが寄り添い泊まってくれたんだよ。
    マンション購入前の話です

    最近はメンバーに心を寄せ
    いろいろ話してますとarmyに語ってくれたテヒョン
    いつか終わりを迎える日まで
    個人では成し遂げる事ができない
    BTSという船に乗り
    与えられた仕事を淡々とこなしてくれているのかなと捉えてます。

    グクもメンバーからメンバーに伝える言葉で
    仕事を淡々とこなしてくれ
    ありがとうと言ってましたが
    この言葉に違和感を感じてた
    伝える言葉にしたら
    他人行儀すぎませんかね。

    70
    76
  5. 2505.匿名 :2021/09/11 (土)20:54
    >>2373

    ちゃんと読みました?
    上がった時は いつもの事ー!ってところから 今日はもうほぼグテの話じゃないですよね?

    23
    6
  6. 2506.匿名 :2021/09/11 (土)20:55
    >>2465

    シパと呼ばれる人達も、それはそれでひとつの応援の仕方だし、事務所だってOKなんだろうけど
    ちょっと過敏というか、よくそこまで考えつくよなと思うような事を真剣におもってるだよね。
    あれじゃメンタル疲れるだろうなと思う。ここでいろいろ話しててもかえってストレスがたまりそう。

    27
    9
  7. 2507.匿名 :2021/09/11 (土)20:59

    グクも一人の人間ですよ、アイドルかもしれませんが。
    私はグクペンだからそう思うのかもしれないのですが、そんな悪い子では無いと思います。
    今回のことは軽率だったかなぁと思いますけど、、

    43
    6
  8. 2508.匿名 :2021/09/11 (土)21:00

    何回も言われてるけどそう仕向けたハイブが駄目なんだよ
    グテは最初からずっと仲良しだったのにグミを売り出したハイブが元凶

    66
  9. 2509.匿名 :2021/09/11 (土)21:01

    あっちにもこっちにも良い顔って?

    グクはテテとだけ仲良くしてないといけないの?

    27
    48
  10. 2510.匿名 :2021/09/11 (土)21:06
    >>2465

    うーん350日くらいほぼ毎日顔をあわせるんですよ
    ウガと盛り上がろうがクチルズと盛り上がろうが全然おかしな事じゃないですよ友達の存在って大きいんですよ
    マンネラは普通に仲がいいと思いますもちろん喧嘩もすることがあるだろうけど

    グクのメンバーへのコメントも自分はなんとも思わないですね
    逆にグクもテテも他メンには結構いい事言うのにお互いにはちょっと素っ気なさ見せてるのが逆にいいと思いますね公式から見せられてるものだからこそ。ただのファンサの一種なのに

    67
    4
  11. 2511.匿名 :2021/09/11 (土)21:07

    21:00さん
    正にその通り。

    11
    1
  12. 2512.匿名 :2021/09/11 (土)21:07

    何でグクのせい?
    ここの人って結局最後にはグクを悪者にするよね
    グクだって1人の人間だよ?
    テテの為だけに存在してる訳じゃない

    事務所から言われたら従うしかない事だってきっと沢山あるよ
    それにジミンとだって普通に仲良しなんだから絡むでしょ
    ノリノリでするなって言いたいのかもだけどするしかないでしょ事務所の推しカプなんだから
    何でいつもこうなるのかな?
    グクペンだけどいつも肩身狭いよ

    17
    52
  13. 2513.匿名 :2021/09/11 (土)21:08

    いやー今回のことはバンタンファンとして このタイミングに 会社や隣国に怒ってるわけで(もちろん一年前でも本人達も飲み方はあれど)
    この事で グテの仲がどうとか 不安だとか 誰ももう言ってないと思うので そろそろ話がズレて来てるから あーもうないなと思う人は ちょっと離れたりしてみてくださーい。

    44
    1
  14. 2514.匿名 :2021/09/11 (土)21:09
    >>2373

    見たけど触ってるの普通に内股だと思う
    間違った情報は流さないで欲しい

    30
    6
  15. 2515.匿名 :2021/09/11 (土)21:12
    >>2465

    テテはローリングストーンかなんかのインタビューで、長くバンタン続けたい的なこと言ってたから、辞めたがってるような、仕方なく仕事こなしてるみたいな言い方は誤解を生むから辞めてほしい

    104
    3
  16. 2516.匿名 :2021/09/11 (土)21:16

    皆色々と吐き出せたかな?
    グテシパ内でいざこざはやめよう。
    ちょっと疲れた人は疲れた板で少し離れてみよう。
    DVD届いてもアレは1年前だということを忘れずにね。森2もあるよ!

    31
  17. 2517.匿名 :2021/09/11 (土)21:16

    グクが悪いんじゃなくて悪いのはハイブだよ
    グクのせいにするのも如何なものかと

    23
    22
  18. 2518.匿名 :2021/09/11 (土)21:17

    どこの国でも大荒れだね海外の批判コメも酷いや。今回はハイブがやりすぎたと思う
    何か供給があるたびに何かしら騒ぎになるのも疲れるね

    32
  19. 2519.匿名 :2021/09/11 (土)21:18

    てかこれにgood大量に付いてるの引くわ
    流石に荒らしが連打したと思いたい

    14
    4
  20. 2520.匿名 :2021/09/11 (土)21:19

    すべての根源はグクて。
    そりゃいくらなんでもかわいそうでしょ
    やんちゃなとこもあると思うけど、
    グクからはテテのこと大事に思ってるのすごく伝わるけどな。
    ヨジャとか他の人となんかあるなら、説明できない事案がグクとテテはありすぎるんだよ
    あんなに紫と緑の服とかアクセとか身につけてさ、偶然だったら逆に怖いレベルのテテ関連のタトゥ入れて、健気ささえ感じる

    41
    2
  21. 2521.匿名 :2021/09/11 (土)21:21

    マジでグクが悪いと思ってるの?
    テテペンだけどグクが悪いなんて全く思ってないよ
    グクペンの人気にしない方が良いよ

    39
    10
  22. 2522.匿名 :2021/09/11 (土)21:21

    本当 こっちまで飛び火 やめて欲しいです。結局グテシパのせいってなって終わらないで欲しい。

    28
  23. 2523.匿名 :2021/09/11 (土)21:23

    これでグテがないと思ったり、グク下げになるようだったら静かに離れてくれるとありがたいです。
    ここにはグクペンも沢山います。

    34
    2
  24. 2524.匿名 :2021/09/11 (土)21:24

    今回の件に便乗してアンチなのかarashiがグミ版、グテ版、こちらの版に順番にやってきて暴れてる気がする。

    25
  25. 2525.匿名 :2021/09/11 (土)21:24

    紫と緑って公式も推してるからなんかなーって感じ

    6
    28
  26. 2526.匿名 :2021/09/11 (土)21:24

    テテペンがみんなそんな気持ちと思われるの嫌だわ

    31
    6
  27. 2527.匿名 :2021/09/11 (土)21:26

    最近 グクアンチコメ増えてたから 便乗もいると思います。

    21
    2
  28. 2528.匿名 :2021/09/11 (土)21:28

    いや、本当に。便乗になっちゃうけどテテペンの自分もグクが悪いなんて思ってないよ

    22
    8
  29. 2529.匿名 :2021/09/11 (土)21:29

    かまわないでいいんじゃない通報しとこ

    9
    4
  30. 2530.匿名 :2021/09/11 (土)21:31

    今回の事で ここもツイもグルチャなんかも荒れたのは荒れたってことだけ。

    だから、グテがないとかグテの仲でグクが悪いとか言う話ではない!

    17
  31. 2531.匿名 :2021/09/11 (土)21:33

    少し話が逸れるかもですが、ワールドスターでありハイブの大黒柱かつ株主であるバンタンメンバーでも、事務所の指示って全面的に聞かないといけないんですかね?
    そりゃプロデューサーに決められた方針はあるかと思いますが、それも例えばナムをはじめとするヒョンラがメンバーの意見とすり合わせして、調整してくれたりしないのでしょうか?
    デビュー間もない若手という訳でもないので、事務所とメンバーのパワーバランスはフィフティフィフティぐらいに考えていたのですが…

    だからグクが悪い、ジミンが悪い、という訳ではなく、事務所の言いなりになるステージは過ぎたのでは、と言いたいだけです。
    カプ売りも、きっと複雑な理由があるのでしょうが、メンバーは納得してやっていることではないでしょうか?

    14
    21
  32. 2532.匿名 :2021/09/11 (土)21:34
    >>2465

    ヒョンシクの泊まりのやつは久々に集まったから一緒にいたかったってのと6月に入隊が控えてたからでしょ
    気持ちわかるってバンタンの事に持っていきたいみたいだけど、どう見てもヒョンシク兵役絡んでの事でしょ

    なんでそんなに不仲にしたいんだか分からないんだけど
    3人仲良しって言い切れないって逆もしかりなんだけど

    83
    10
  33. 2533.匿名 :2021/09/11 (土)21:35
    >>2341

    リサ今カムバ中でしょ凄く大事な時期に匂わせって頭可笑しいよ普通しない
    私リサ大好きだから頭可笑しい人に仕立て上げないで下さい
    何回も言いますがカムバ中に匂わせなんてしません。

    31
    5
  34. 2534.匿名 :2021/09/11 (土)21:39

    通報したよ
    荒らしでしかないし便乗含めて早く消えて欲しい

    9
    1
  35. 2535.匿名 :2021/09/11 (土)21:39

    グクアンチ来てるねー
    通報しましょう

    15
    2
  36. 2536.匿名 :2021/09/11 (土)21:42
    >>2373

    わたしのツイではグミ流れてこないようになってるから見てないけど、内腿触ってたのかあ。
    何か嫌だな。タリョラでテテがグクの内腿触るモーメント好きだったから…
    ボディランゲージおじさんも前にこんなとこ触るのは友人ではない的なこと言ってくれてたから嬉しかったのに

    16
    34
  37. 2537.匿名 :2021/09/11 (土)21:42

    本国と欧米ではグクが後追いで匂わせしまくってるみたいに言われてて、なんか本当ならドン引きです。
    Lisaのソロデビュー日にセルカアップとか、絵文字とか、アクセとか、数着しかないって服が被ってたり、Lの服着たり、Lのサインしたり、ダンス同じとか…。
    大手のシッパーとペンアカウント閉じてペン卒してる有名な人とかいるし、本国も荒れてます…。

    9
    18
  38. 2538.匿名 :2021/09/11 (土)21:43

    まともに見て損したー

    10
    3
  39. 2539.匿名 :2021/09/11 (土)21:44

    MAMA的なファンカムで見たけど、カメラマンがたまたま隣だったグクミンの前に来て もう少し近寄って!手を振って!って合図してるの見た事あるよ。番組のカメラマンでさえ そういうの要求してくるからさ、ファンサも分かってるだろうし そこで無視するのも違うだろうしね。

    15
    8
  40. 2540.匿名 :2021/09/11 (土)21:44

    もうええて…
    通報してください

    11
    4
  41. 2541.匿名 :2021/09/11 (土)21:45

    どうも思いません。
    時系列もバラバラだし、よく考えれば分かる内容です。
    衣装で似てる案件探したら、K-POPのアーティスト全員付き合ってる説になりますが?
    荒らしやめてくれませんか?

    12
    4
  42. 2542.匿名 :2021/09/11 (土)21:46

    グクとリサは本国でもディスパが狙ってるぐらいだから、数ヶ月後には何か出るかも…。

    この二人実は長い付き合いだという噂もあるよ。

    匂わせ得意なグクだから、私的に黒だと思う。

    8
    16
  43. 2543.匿名 :2021/09/11 (土)21:46

    ここで聞かんでおくれ

    9
    3
  44. 2544.匿名 :2021/09/11 (土)21:47

    指輪はなんか違うかもだけど、ペンダントとか服とかダンスとかSNSは確かに怪しいね
    お花のネックレスは全く同じかもしれないけど、でもアクセとか服は衣装だから、そういうのは関係ないと思うよ

    6
    12
  45. 2545.匿名 :2021/09/11 (土)21:47

    じゃあリサは3Jみんなと付き合ってることになりますね!
    あ、シュガもセルカ上げたから4人か!
    んなわけあるかい!

    通報します。

    11
    5
  46. 2546.匿名 :2021/09/11 (土)21:48

    絶対さっきから同一人物w

    14
    2
  47. 2547.匿名 :2021/09/11 (土)21:48

    動画は見てないけど、3Jのダンスはグクが振り付け決めたわけじゃないよねどう考えても

    11
    2
  48. 2548.匿名 :2021/09/11 (土)21:50

    興味本位で見たら笑っちゃった
    通報しときますね

    6
    2
  49. 2549.匿名 :2021/09/11 (土)21:51

    あまりにもこじつけが酷すぎて笑いすら出てくる。

    5
  50. 2550.匿名 :2021/09/11 (土)21:52

    3Jのダンスは振付師さんいるよ 最近渡韓してHYBEに所属した若い男性

    5
  51. 2551.匿名 :2021/09/11 (土)21:54

    なんかあると こういうとこ付いてくるからね 通報しましょう。

  52. 2552.匿名 :2021/09/11 (土)21:54

    Lのサインとかダンスとか知らなかったです。
    リサのソロデビュー日だったんですね。
    SNSのやり取り?というか匂わせに見える偶然とかは、普通に仲のいい友達なんじゃないかなと思います。
    ただ単に、この世界で戦う同士みたいな仲良しなんだと思います。

  53. 2553.匿名 :2021/09/11 (土)21:54

    何かここで言って良いのか分からないけど韓国って本当に凄く狭いんだよね
    だから有名人が住んでるとこって結構分かりやすいし行こうと思えば一般人でも普通に行けるとこなんだよだいたいこの辺りに住んでるってバレてる
    本国アミの人なんか知ってる人はだいたい目星付けてる人いるんじゃないかな
    それでも噂出ないって事はないんだと思う。いくら事務所がもみ消しても一般人がバラせばバンタンレベルだと一気に広まるよ
    ディスパが本当に張ってるならとっくにバレてるよプロなんだから
    前も誰か言ってたけど本気でヤバいの来たら本国アミが一気に広めるよだいたい噂出る前にもう出回ってるから

  54. 2554.匿名 :2021/09/11 (土)21:56

    ここも通報しときます

    6
  55. 2555.匿名 :2021/09/11 (土)21:57

    なんかあると こういうとこ付いてくるからね また来るかもだけど通報しましょう。

    7
  56. 2556.匿名 :2021/09/11 (土)22:00
    >>2376

    英語圏で今回の首の件でかなり荒れてるね。やっちゃったなこれは。事務所はこういう売り方はグローバル市場ではウケないということをそろそろ学んだほうが良い

    120
    3
  57. 2557.匿名 :2021/09/11 (土)22:02

    こういう主のトンデモ意見にGOOD多いの見ると結局グクってグミシパにもグテシパにも相手役として利用されてるただののっぺらぼうなんだなーって思う。(グミシパがグク下げてるかは知らんけど)

    普段はこんなこと言わないしガチシパの方には悪いけど、まともな精神状態で考えてグテもグミもナイよね。冷静にコンテンツ全編を時系列で見てれば分かること。彼らはみんな普通に仲がいい。もっと言えばみんな彼女くらいいるでしょ。
    事務所の戦略?なんで一般素人が言い切っているのか?グテモーメントでワイワイ言わせて「頂いてる」身分なのになんか勘違いしてないかな?

    せっかく顔見せてくれたツイにまで不満言って、こういうときシパ=悪害でしかないって実感する。
    テテがかわいそう?テテがそう望んでるって聞いたの?
    自分の願望が一番で、メンバーがしてくれたことにネガティブな見方をしてくる。
    いい影響をどこにも及ぼさない人たち。

    シパが純粋にバンタンを応援してるアミに嫌われる理由がわかる。

    2
    10
  58. 2558.匿名 :2021/09/11 (土)22:09
    >>2376

    まじ飛び火でぐったり

    42
    2
  59. 2559.匿名 :2021/09/11 (土)22:13
    >>2376

    ただの噛み痕だろうけどあんなの一部のシパが喜ぶだけで誰得でもないし良い気はしないからね
    ハイブちょっと可笑しいよね何考えてるんだか

    87
    3
  60. 2560.匿名 :2021/09/11 (土)22:15
    >>2376

    まだ話し足りないん?

    26
    12
  61. 2561.匿名 :2021/09/11 (土)22:15
    >>2465

    今回の件に便乗して荒らしがグミ版、グテ版、こちらの版順番にやってきて引っ掻き回してる気がします。

    30
    5
  62. 2562.匿名 :2021/09/11 (土)22:17
    >>2465

    このトピ主さん、
    少しでも皆さんの癒しになりますように。
    って言っておきながらネガティブなこと呟いてて不安をよけい煽ってません?

    33
    3
  63. 2563.匿名 :2021/09/11 (土)22:18
    >>2376

    お隣のある方は、グミの絡みが多くて羨ましいから、元グテシパがソロスタン、アンチになってこっちに攻撃してくる。
    大抵の攻撃は元グテシパって言ってる方いてびっくり。
    どうなったらそうなるの?!
    今シパで卒業考えてる方、この掲示板見ていたらそんなことしないで下さいね。
    子供の喧嘩じゃないんだから恥ずかしすぎる。
    てかそういうのも布教するグミシパまじでお花畑すぎて訳分からない。
    もう少し考え改めて欲しい。

    再燃させるようなこと言ってすみません。あまりにも酷いと思ってしまって。

    70
    5
  64. 2564.匿名 :2021/09/11 (土)22:19
    >>2376

    とりあえず、アミは兎雛シパだけじゃないってことを事務所はそろそろ理解して編集して欲しいよね

    それから以前散々バーンアウト期で笑えないテテのことプロ意識がないとか言ってた兎雛シパや雛ソロスタン、テテアンチは二度とテテにそんな口効くなと言いたい

    147
    3
  65. 2565.匿名 :2021/09/11 (土)22:21
    >>2376

    自分たちがそういうことしてるから、今回の件は全部グテシパだと思ってんじゃない??w恥ずかしいね

    74
    6
  66. 2566.匿名 :2021/09/11 (土)22:26
    >>2465

    この掲示板outarmyのタグつけてる人とか絶対かきこんでるんだろーなー

    27
    4
  67. 2567.匿名 :2021/09/11 (土)22:33
    >>2376

    散々腐売りやめろって一部アミ達が言ってたのに結果これだよ。
    無能すぎるハイブ

    96
    4
  68. 2568.匿名 :2021/09/11 (土)22:38
    >>2376

    話題の方は鍵かけましたね。
    とりあえず過激シパ鍵をどんどん掛けてくれればまずはそれが1番。
    取り巻きも皆鍵お願いしますね~。

    でもこれはグテシパにも言えることだし、過激発言、センシティブツイートは表ではアウトですよ。
    鍵を掛けないから嫌がられているのには気付きましょうね。
    シパは常に潜むべき。
    私はこれを念頭においています。

    偉そうにすみません。
    穏やかに推し活、シパ活したいので。

    63
    3
  69. 2569.匿名 :2021/09/11 (土)22:38
    >>2341

    理想通りってポイント抜けてますよ、グクは年上が好きとよく答えます。
    しかも韓国人大多数の好み色白から、褐色肌の運動してる〜答え変えたのは2014年だよリサの存在すら知らないでしょ

    私はBLACKPINKも好きですが、リサが大好きな理想の男性はコン・ユ。
    あのかなり年上で温かな包容力溢れる大人の男性(雰囲気はテテの方が近いね)が好きなんです。
    しかもカムバに匂わせするアイドルなんて、あんなTOPになれません!
    リサグクなんて有り得ない。
    グテはもちろん、グミよりないレベルです

    39
    4
  70. 2570.匿名 :2021/09/11 (土)22:41
    >>2371

    もうどこに返信したらいいか分からないくらいスレたっちゃっててここにコメント失礼します。

    例のグクが噛まれたって話してる部分の流れてきた動画見たけど、
    Q・首の傷はどうして…?
    って字幕あるけど、この話ってグクが自分から話した訳じゃなくてスタッフに質問されたから答えてるって事だよね。違ったらごめんなさいだけど…
    グクの答えに相槌うってる女性スタッフらしき声も聞こえるからそうだと思ったんだけど、単純にスタッフの質問にやましくも何ともない前日だかにあった出来事をそのまま答えただけって事だと思うんだけど…グクって嘘付けないところあると思うし。
    次の日仕事ならプロ意識を持って体に傷が付くような事するんじゃない!プロ何年目なの?考えて行動しなよ!って思う。
    でもこんなおふざけ話をお隣は特別なエピソードにしてガチだってお祭りなってるけど普通はそこ盛り上がるとこじゃないでしょって。まともなお隣シパなら何やってんのって怒るとこじゃないの?って。
    質問するスタッフも謎だしこれを円盤に入れた事務所も謎だしやっぱり凄いモヤモヤするけど、ここもグク叩きが出始めててなんだかなぁって…
    仲良しグテも円盤にありそうだしsoopもくるし、タリョラのホカンスも楽しみだしコープレコラボもあるし、過去の話から離れて、今現在の幸せほっこりしたグテ見て癒されようと思うよ。なんか愚痴ったりうまくまとまらずにごめんなさい。

    63
    10
  71. 2571.匿名 :2021/09/11 (土)22:44
    >>2341


    なるほど~、だからテテリサ熱愛説ツイートしてる人いるんだ。

    36
  72. 2572.匿名 :2021/09/11 (土)22:49
    >>2360

    ジミンのグクよりテテ分かりやすかったのはロッテワールドのバイキングの本編とビハね

    本編ではバイキング見ながらグク隣に乗せよなんて言ってた癖にビハではテテ大丈夫?何回も聞いて
    最後にはテテ隣にって手繋いで腕まで引き寄せちゃうやつねw

    Tシャツ騒動後の初の日本
    空港でジミン守る様に歩いたテテ、ライブ終わりメンバー会場歩いて回ってメンバーすれ違う時にテテにだけ走り寄って抱き合うジミン
    大事な場面ではジミンは必ずテテの所に行ってる
    グミ2人の故郷である釜山ペンミだってテテテテすごかったよね

    こんなん見てたらグミは絶対ないって感じるよ
    不安な人はクオズを見てみたら安心できると思うんだけど
    グミのジミンよりクオズのジミン
    甘え方が半端ない

    61
    5
  73. 2573.匿名 :2021/09/11 (土)22:50
    >>2371

    あれさ、よくよくツイ見てたら、本国アミが上げてくれてたやつあって。
    グミのあの話の後に、聞いてたジン君が「じゃあ僕ももう片方の首に付けた方がいいかな(笑)」的なこと言ってるんだってね。
    まだ全部を見てないから断言できないけど。
    やっぱ1部切り取りはよく分からないね。
    自分の目で確かめるまではもう騒がないことに決めた。

    44
    14
  74. 2574.匿名 :2021/09/11 (土)22:53
    >>2341

    ↑何でもかんでも噛み付いて。
    煽るね〜。やだやだ。
    折角ブルピンペンさん教えてくれてるのに

    35
    2
  75. 2575.匿名 :2021/09/11 (土)22:54
    >>2371

    グテシパは騒いでないですけどねw

    55
    5
  76. 2576.匿名 :2021/09/11 (土)22:56
    >>2360

    どっちの方が好きとかは馬鹿らしいけど、グクは弟だから本気の弱みはあんまり見せたくないのかなーとは思う。兄貴分としてカッコつけてたいというか。
    釜山ペンミの初日はクオズ凄かったよね。円盤になった方も盛り沢山だったけど、その10倍くらいやばかった。

    35
    2
  77. 2577.匿名 :2021/09/11 (土)22:58
    >>2360

    クオズの絆は別格だと思う。
    ホビもジミンはテヒョンに一番甘えてるって言うてた
    不安な時や心配な時はいつもテヒョンア〜テヒョンア〜て呼びまくる。
    かわいい

    49
    8
  78. 2578.匿名 :2021/09/11 (土)23:01
    >>2371

    ジン君言ってるよ
    これ実際見たら何でこんな騒ぐ?みたいな普通に流すような流れだと思う
    だから切り取りは怖いんだって

    34
    14
  79. 2579.匿名 :2021/09/11 (土)23:05
    >>2360

    いちいち比べなくてよくない?

    20
    13
  80. 2580.匿名 :2021/09/11 (土)23:10
    >>2465

    テテにとっては大事な2人をディスるペンの方が害悪だと思うよ

    43
    36
  81. 2581.匿名 :2021/09/11 (土)23:10
    >>2371

    ジンくん表情からして気を使って言ってるとしか思えんけどね…。しかもそのジンくんの言葉字幕になってないらしいよ

    51
    2
  82. 2582.匿名 :2021/09/11 (土)23:12
    >>2360

    比較の中でしか生きられないのがシパというものだから

    20
    5
  83. 2583.匿名 :2021/09/11 (土)23:14
    >>2360

    なんか必死すぎ

    9
    22
  84. 2584.匿名 :2021/09/11 (土)23:15
    >>2371

    全編観ましたよ。
    最後にグクがカメラ目線で
    ジミンに噛まれたと話しています。

    あの頃のグクは身体絞ってなく
    ましてや酔って力抜けてる状態で
    ジミンが抱き上げ振り回せるはずないわ。
    と、首に噛みつく距離感
    ふたりの指ハートセルカ

    隠しもせず公式から共給に
    一部のエクセルたちにカミングアウトと失笑されているからね

    8
    93
  85. 2585.匿名 :2021/09/11 (土)23:19
    >>2465

    これだけ四六時中一緒だったら波はあるはず。
    時にはイラついたり
    時には頼りになったり。
    でもこの7人はもういいとか悪いとか言ってる場合じゃないだろうから
    どっかの時点でみんながそれぞれ何か落としどころをみつけたのかなと想像してる。
    最近はみんな何か吹っ切れたような気さえするし。

    18
    39
  86. 2586.匿名 :2021/09/11 (土)23:22
    >>2371

    生腿じゃないしテテのはふざけてしたわけでもないし比べるとこじゃなくない

    13
    6
  87. 2587.匿名 :2021/09/11 (土)23:23
    >>2371

    23:15の方は何言ってんだ?
    私の読解力がないのか…?笑

    63
    12
  88. 2588.匿名 :2021/09/11 (土)23:25
    >>2371

    全編見たのに全く伝わってこないのがすげぇw

    54
    13
  89. 2589.匿名 :2021/09/11 (土)23:26
    >>2371

    いつもの人かな

    37
    13
  90. 2590.匿名 :2021/09/11 (土)23:27
    >>2376

    マンネラでテテしか結婚式に呼ばれてないのとか、こういうことなんだって言ってる人もいました。

    こんな大事な時期に匂わせとか、火消しにグミとか、本当ハイブとグクがわからなくなりました。
    とにかくテテが傷ついてないといいです。
    私はずっとテテを応援します。

    67
    27
  91. 2591.匿名 :2021/09/11 (土)23:31
    >>2376

    ここでやってるのも鍵パカと同じ
    何か鍵かけられれば良いんだけど

    9
    3
  92. 2592.匿名 :2021/09/11 (土)23:31
    >>2371

    2021-09-11 23:15あんま誰々だとか匿名掲示板に言っても意味無いけどいつもの書き逃げの人かな
    あの人現れるとなんか知らんけど芸人のスリムクラブの声で再生されてしまうんだ(スリムクラブ好きな人ごめんね)

    18
    12
  93. 2593.匿名 :2021/09/11 (土)23:32
    >>2341

    横だけどアイドルって絶対ファン層的に年上が好みって言うよ
    年下が好きです!って言ってんの聞いたことある?アイドルどころか芸人ですら熟女好きとか言ってても実際は年下の可愛い子と結婚してるよね?
    あと世界的アイドルグループのビジュアルトップ2がGの可能性って限りなく0だろ!目を覚ませ!
    断然グクヨジャの方があるわ

    13
    40
  94. 2594.匿名 :2021/09/11 (土)23:32
    >>2371

    goodとbadにひとつずつ残してくんやめいw

    18
    12
  95. 2595.匿名 :2021/09/11 (土)23:32
    >>2376

    うん?
    言ってる意味が本当にわからない

    15
    6
  96. 2596.匿名 :2021/09/11 (土)23:36
    >>2465

    昨日上がったクリスとの対談の和訳ご覧になりましたか?
    昨日は荒れに荒れたから流れちゃったけどあんなくだらない噛みつきの話なんかより凄く良い事話してるんですよ。
    特にヒョンラインの言葉をちゃんと見て下さい。本当に素晴らしい人たちです。
    だから勝手な想像でバンタンを語らないで欲しいです

    76
    4
  97. 2597.匿名 :2021/09/11 (土)23:36
    >>2371

    最後にグクがカメラ目線で
    ジミンに噛まれたと話しています。
    そのカメラ目線シーン想像するとジワるんだがw

    21
    2
  98. 2598.匿名 :2021/09/11 (土)23:36
    >>2376

    今回のこの事で、グミもグミシパにも、ハイブにももうウンザリ。グク、ジミンは好きだしメンバーだし大切だけどいい加減にして欲しい。真面目に活動してる他メンバーの足を引っ張るようなやり方はもう見たくない。

    76
    14
  99. 2599.匿名 :2021/09/11 (土)23:36
    >>2341

    春日に謝って

    35
    2
  100. 2600.匿名 :2021/09/11 (土)23:41
    >>2371

    一部のエクセルとは何ぞや?
    私が知らないだけで何かの呼称?

    35
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。