アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 2701.匿名 :2021/09/12 (日)13:14
    >>2665

    男性同士の行動でキスマークに誤解されるものはアウトだと思うよ
    欧米は物凄く厳しい

    89
  2. 2702.匿名 :2021/09/12 (日)13:28

    グクの次にジミンが車から降りてくる出勤の映像では首の跡なくない?
    服も同じだし同日だと思うんだけど。

    7
    29
  3. 2703.匿名 :2021/09/12 (日)13:35
    >>2665

    この人被害者ぶるのは辞めて欲しい。
    元はと言えば酔っぱらってジミン抱えあげてグルグル回したグクにだって責任はありますよ。
    本当に気分悪くなって抵抗した痕かもしれないですしね。

    19
    29
  4. 2704.匿名 :2021/09/12 (日)13:37
    >>2702

    そう言われてますね
    自分は届いたらちゃんと見て判断したいと思います

    14
    2
  5. 2705.匿名 :2021/09/12 (日)13:40
    >>2702

    私見たのはありました。

    22
    3
  6. 2706.匿名 :2021/09/12 (日)13:43
    >>2702

    YouTubeに検証してるのが上がっててそれにはなかった。
    だから実際に見てみないと分からないね。

    4
    8
  7. 2707.匿名 :2021/09/12 (日)13:43
    >>2685

    今回のことで会社はどう動くのか
    糞会社だから何も変わらずスルーするのかね

    49
    5
  8. 2708.匿名 :2021/09/12 (日)13:43
    >>2665

    それも想像だから。
    両方だよ。

    40
    1
  9. 2709.匿名 :2021/09/12 (日)13:44
    >>2702

    何でもそうだけど、流れてきた情報を鵜呑みにせず、きちんと全部見てから判断したい。
    今、切り取りだけしか見てない、全部見てない状態で色々言う事じゃない。

    23
    6
  10. 2710.匿名 :2021/09/12 (日)13:48
    >>2702

    ここはね。
    本国は見てトレンド入りは現実

    35
    4
  11. 2711.匿名 :2021/09/12 (日)13:55
    >>2685

    グテのぽっぽの時は事務所出てきたよね。今回も有料動画流出という点は同じだと思うんだけどスルーかな。
    騒がれてる理由は違うけど今同じ論点で事務所が苦言呈したら更に叩かれそう。

    20
    6
  12. 2712.匿名 :2021/09/12 (日)14:18
    >>2465

    グク㊛いるでしょ!今年でグテシパ5年になるけど、色々と気付かされた
    いい加減ハイブは馬鹿な営業しないで堂々と活動させてほしい
    バンタンを苦しめてるのはハイブ
    シパ営業でシパ信者増えていき
    争いまで起きて…
    アーティストとして素晴らしいのにハイブがバンタンの格を下げてる
    年齢的にも活動年数でもバンタンも今のままじゃないからね
    そのうち㊛報道認めたらペンの方が心配になる
    だから私はグテのイチャイチャ可愛い〜程度に思うことにした

    13
    51
  13. 2713.匿名 :2021/09/12 (日)14:25
    >>2465

    19年の試練は耐えたのに今回のこんなんで目がさめた?
    女?19年のが誤解だろうがハッキリ女ネタでたのに今??
    古参ぶらないでいいよ
    マジで古参グテシパノーダメージだから

    49
    5
  14. 2714.匿名 :2021/09/12 (日)14:52
    >>2665

    なんでグクまで悪く言われてるの?
    噛んだのジミンじゃん。
    仕事前日にお酒飲んでもいいじゃん!
    当日しっかりと仕事が出来てたらいいじゃん!

    10
    48
  15. 2715.匿名 :2021/09/12 (日)15:19
    >>2665

    今回の件でグクペンがどう思うかですが私はモンペでもガチシパでもないので、それほんとにジミンちゃん~?(ニヤニヤ)って感じで終了でした。グミシパさんも「吸ったね?ww」って感じでネタとして笑ってる人しか知らない。

    で、昨日ここに来てみたら「テテが可哀そう!ふさわしくない!」ってグクがめっちゃ叩かれていてあー嫌な流れだなあと。グテが本当に付き合ってると決めかかってテテに憑依する人が出てきちゃうんですよね。私はグテが一番好きなカプですけど実際はみんな彼女いるよねと思っているので、いちファンがメンバーの言動ひとつひとつ上げ足とって叩いたり、想像でグクやジミンを説教したり、株主でもないのに「こうであるべき論」を押し付けるのは違うかなと思いました。

    15
    86
  16. 2716.匿名 :2021/09/12 (日)15:26
    >>2665

    グテシパはあまりテヒョン可哀想なコメント見かけなかったけどな。釜山兄弟はいつもの事だし。テヒョンにはグクはやらないって想像できるエピソードだし。不安投稿はすぐなくなった感じ。そんな事より、燃料投下のセルカや事務所が今回のエピソードを出した事に怒っている人が殆ど。

    59
    3
  17. 2717.匿名 :2021/09/12 (日)15:27
    >>2665

    つまり女だと思ってるってこと?
    吸ったね?ってことはグミ間のキスマだと思ってるってこと?
    どっちにしろここには書かないでほしい…

    42
    4
  18. 2718.匿名 :2021/09/12 (日)15:31
    >>2665

    いや女のキスマでしょって意味だと思う。
    だったら余計キスマなんて隠すよね。
    なんか堂々巡りになってるけど

    29
  19. 2719.匿名 :2021/09/12 (日)15:31
    >>2665

    グテシパじゃない人が堂々とここに書き込む意味が分からない。
    無駄なことしてるって早く気づいて。

    41
    5
  20. 2720.匿名 :2021/09/12 (日)15:37
    >>2665

    女説は一番ないでしょ
    ジミンがカモフラしてるって人いるけどそんなん一番有り得ない
    言ってる人沢山いるけどあんな痕化粧でどうにでも消せるよ
    プロなんだから道具なんか沢山持ってるでしょ
    あえて消さずに出してるんだから事務所は普通に仲良しエピで行けると思ったんだよ馬鹿だとしか思えないけどね。

    52
    12
  21. 2721.匿名 :2021/09/12 (日)15:43
    >>2665

    要はヨジャ隠しとかが出てるのはリハ前日練習ってことでしょ?
    本番なら俄然隠すだろうけど。
    二人の話通りだとは思うけど。

    それでいけると思っちゃったのかって怒ってる人や
    どういう事ってなったりしてる人も一気に出たんだろうけど
    それは流石にグク可哀想

    19
    6
  22. 2722.匿名 :2021/09/12 (日)15:47
    >>2665

    bad付くと思うけど敢えて言います。
    ここでワーワー言ってる人って、結局本人とか事務所の人、目の前にしたら何も言えないんでしょ?
    事務所に抗議のメールや、Twitterの表垢、皆に見えるところで何らかのアクション起こした人いるの?
    意見した人いる?
    匿名の掲示板でしか意見言えないんだったらもうやめたらって思ってしまう。
    散々言ったでしょ、昨日で終わりじゃダメなの?

    今日はリーダーの誕生日なんだから騒ぐのやめようって思う人は、こんな所でメンバー下げたり冷めたとか事務所がどーのとか……グチグチ言わないで一旦冷静になって書き込みやめてると思うよ。
    一旦ここ見るのやめてTwitter見てごらん。
    バンタン応援する大手垢さんから
    グテシパさん、個々のペンさん達皆穏やかにナムさんのお祝いしてるよ。

    意見があるなら思い切って事務所に言ってみればいいんじゃない?

    表でいい顔して、裏では人の悪いところばかり見つけて下げて、1つでも自分が思ってるのと違う、理想と違うとすぐ手のひら返し。匿名の掲示板に好き勝手書き込み。
    民度もクソもない。
    グクセンイルの時あんなに沸いてたのにね。ライブしてくれてありがとうって。
    本当、そういうの好きじゃない。

    これ以上意見書いたって、ずっと繰り返すよ。

    29
    46
  23. 2723.匿名 :2021/09/12 (日)15:48
    >>2665

    そこそこのフォロワーいる友達も来てるわ

    6
    4
  24. 2724.匿名 :2021/09/12 (日)15:57
    >>2665

    15:47
    上から目線の物言いは辞めた方がよいのでは?
    ここはグテの不安板なんだからこういう書き込みは仕方ない。
    グクミン板でやってるのは良くないと思ったけどね。

    本国以外は、これから届く人がたくさんいるから今後もまた騒がれるかもね。また同じような意見が出るんじゃないかな。

    25
    10
  25. 2725.匿名 :2021/09/12 (日)16:07
    >>2665

    この誕生日なんだからこんなとこにいないでって
    結局あなたもここにいるし24時間ツイでお祝いしてないといけないの?てか、誕生日になって何時間たった?お祝いしてからいる人だっているんじゃないの?
    どこで何しようがあなたに文句言われたくないんだけど

    ここで言ってるけど表では言えないってご自分もここが匿名だからそこまでいえるんでしょ
    事務所にだってクレームしっかり入れてる方だっているでしょうよ
    なんでもかんでも決めつけて話すのはやめてって

    36
    14
  26. 2726.匿名 :2021/09/12 (日)16:26

    2021-09-12 13:55さんグテのぽっぽって何のことですか?

    11
    4
  27. 2727.匿名 :2021/09/12 (日)16:30
    >>2726

    私もそれ気になった。何かあったっけ?

    7
    3
  28. 2728.匿名 :2021/09/12 (日)16:35
    >>2726

    armyZIPの動画のやつじゃない?

    5
    1
  29. 2729.匿名 :2021/09/12 (日)16:41
    >>2726

    あのarmyzipのグテぽっぽに事務所が出てきて何かコメントしたってこと?
    知らなかった。

    教えてくれてありがとう。

    9
    1
  30. 2730.匿名 :2021/09/12 (日)16:54
    >>2726

    質問ばかりですみません、事務所のコメントはどのような内容でしたか?

    13
    1
  31. 2731.匿名 :2021/09/12 (日)22:06
    >>2726

    5期キットは雑誌のQRコードを読み取る形式なんだけど、プレビューが出た時に流出がすごくて、bighitがこれ以上続けば1ヶ月動画を見れなくすると警告した。
    動画と警告が出たのは7月中旬で、今動画を確認すると8/16の動画になってるから実際停止されたはず。
    グテのせいとはもちろん明記されてないし他の動画も停止されたけど、当時シパじゃなかったのにめちゃくちゃ騒がれてたのは覚えてる。

    35
  32. 2732.匿名 :2021/09/12 (日)22:27
    >>2726

    ありがとうございました!
    知らなかった。無断転載の警告ってことで良いのかな

    23
  33. 2733.匿名 :2021/09/12 (日)22:44
    >>2726

    そうだねー
    ここまでしたのはこれが初めてかつ唯一のはず!
    こんなに無断転載で溢れてるのにね笑
    これが想像以上に騒がれるのはハイブ的に不本意だったのかなー
    グテの部分だけカットも撮り直しもしにくい内容だし有料だから大丈夫だと思ったのか

    31
    3
  34. 2734.匿名 :2021/09/13 (月)07:36
    >>2291

    正解はわからないですが
    私は友達になったとは思っていません
    でも次のステップには進んだ気がします
    愛されてる自信と愛してる自信があるから「もし自分よりも愛してくれる人がいたら別れるのも仕方ない」という良い意味での開き直りな気がします
    若き日お互いヤキモキして見てるこっちがハラハラしましたが
    今は愛されるし、上手に愛せてると思ってるから
    自分より愛してくれる相手なんてこの世に存在するわけない程度には自惚れて安定しているように見えます
    仲の良い熟年夫婦みたいな感じ

    21
  35. 2735.匿名 :2021/09/13 (月)08:01
    >>2320

    ジミンペンさん、良いじゃないですか〜。
    私はオルペン/グテシパです。
    バンタンは7人揃ってないと!

    4
  36. 2736.匿名 :2021/09/13 (月)08:22
    >>2371

    ベロベロに酔ったのはダメだけど
    気持ち悪いと言ってるヒョンをグルグル回したのは良くない
    でも首に噛みつくのも良くないから頭からゲロぶっかけた方がよかったのか?
    いや、違うよね
    それもダメだ

    つまり全部ダメだから反省してほしい

    ググミンはガチじゃないよ

    テテのこと蹴ったのは若い頃だよね?
    今は大事に大事に大事にしてるじゃん

    30
    2
  37. 2737.匿名 :2021/09/13 (月)08:52
    >>2371

    頭からゲロwww笑わせてもらったw
    それのほうが笑い話になったかもね

    17
    2
  38. 2738.匿名 :2021/09/14 (火)01:27
    >>2685

    主さん
    ジミンやグク批判されても仕方ないのでは?彼らは一個人である前に世界的アイドルでプロなんです。
    仕事の前日に酔って人目につく
    首に傷つける行為
    ふたりは酒絡みの失態過去にもありますよね

    確かに彼らには一般人には解らないストレスや苦悩もあるでしょが
    引き換えに一般人が一生掛けても稼げない莫大な収入得ています

    34
    7
  39. 2739.匿名 :2021/09/16 (木)14:13

    アクセサリー関連については、私はあまり気にしてないので分からないけど。

    ジンの反応については、あのmemoriesは1年前の映像で、その後のたりょらのだるまさんが転んだぽっぽの回で、テテにされた瞬間グクを見る&グクの怖い顔、唇の下のホクロが刺激までしてくるの?などなど、通常どおりの反応たくさんしてると思うよー。

    55
    6
  40. 2740.匿名 :2021/09/16 (木)14:46

    レスありがとうございます。だるまさんが転んだポッポがあの後なんですね

    モヤモヤは残ったままだけど2人とも幸せといっていたので、それはそれでいいのかな

    2
    41
  41. 2741.匿名 :2021/09/16 (木)14:46

    レスありがとうございます。だるまさんが転んだポッポがあの後なんですね

    モヤモヤは残ったままだけど2人とも幸せといっていたので、それはそれでいいのかな

    1
    46
  42. 2742.匿名 :2021/09/16 (木)15:14

    何か本当毎日のように、ちょっとした仕草やモーメントを次から次へと出してきて、不安だのモヤるだの言うの何で?

    2人の何を見てきたの?
    噛みつきでジンがテテを気にしてないからモヤる、アクセサリーが前と違うからモヤる、テテが他の皆と同じような感じだからモヤる…

    瞬間、瞬間でしか見てない人はこれからもずっとちょっとしたことでモヤるだろうし、せっかく前向きなレスをいただいてもいまいち納得できてないなら、もうあなたの中で答えは出てるんじゃないの?

    56
    37
  43. 2743.匿名 :2021/09/16 (木)15:27

    グテシパとまではいかないけどグテペンです。

    暇を見つけてはいろんな動画やツイを見漁ってます。グテだけでなくグミ、テジ、ナムジン、シュチム…
    やっぱり推しカプがある限りそこから見えるものってフィルターかかりますね。
    同じ場面でも、見え方が全く違う。
    ただの仲良しにしか見えない場面も、目線が甘いとか妬いてるとか。

    あ〜、冷静にならなきゃな、自分。
    という気持ちと
    冷静にと思いつつ、やっぱり同じ場面を切り取ってても私にはグテが1番切なく感じるし、愛しいかわいい2人だと改めて思いました。

    ここまで書いたけど板違いかな?
    いろんな動画観て不安になったけど、やっぱりグテは捨てられない。自分が感じたまま愛でたいという独り言です、すみません。

    誰かに聞いて欲しかった。

    39
    15
  44. 2744.匿名 :2021/09/16 (木)15:33

    毎度手を替え品を替え既視感しかない文章にレスすることこそが荒れる原因かも?って思ってるの私だけ?
    時系列を追ってるグテシパを名乗りながらも(そこそこ詳しいと思って読んでたらアレ?と思うことがいくつか有った)最後はもうただのメンバーに戻ったと言っていた人、前板からいる人なら覚えないかな?
    例の袋の方もかなり似たような文章で、もしかしたら今までのも全部同じ人なんじゃ?と思わざるを得ないほどのクセのある文章。
    ここまで粘着してるってことはグテアンチでもグテシパアンチでもなくてただのグテ雑板アンチなのかもと思えて来た。
    不安を解消してあげたくなる気持ちわかるけど、荒れるのが嫌なら返信はもちろんグッドもバッドも押さずスルーした方が良いと思う。
    今のあんなに穏やかな2人を見て不安になってしまう人には何を言っても不安解消されないと思うから、、
    意地悪いかもだけど、とりあえずここを一度落ち着かせるの優先したい。

    56
    30
  45. 2745.匿名 :2021/09/16 (木)15:39
    >>2743

    スキンシップだけで特別な関係かを判断するのは難しいと思いますよ、バンタンはみんな仲良しですしスキンシップの多いグループです
    嫉妬にしても恋人同士の嫉妬ではなく仲の良い友達や兄弟が他の人と仲良くして自分をほっとかれたら気分が良くないことだってあるでしょう
    もう何度も言われてますがここにいるグテシパさんでスキンシップだけで2人の関係を判断するような人はいないと思います
    もし自分がグテの関係について今後考えが揺らぐことがあったとしてもそれは他メンバーとの過度なスキンシップが原因になるなんてことはないでしょうね〜

    67
    16
  46. 2746.匿名 :2021/09/16 (木)15:46
    >>2743

    自分はまず仲良し動画を見てシパになったわけじゃないからなー
    7人全員大好きだけど推しがその2人でもないし
    特に誰かがまとめたわけではない膨大な数の映像や生を見て違和感を感じてここにいる
    迷惑かけなければ自由なスタンスで応援すればいいと思うよ

    52
    15
  47. 2747.匿名 :2021/09/16 (木)15:57
    >>2743

    上の方と同じだけど、結局はカメラの前で見せてくれるスキンシップでどうこうはあんまりみんな気にしてないのでは?
    私はカメラの前で見せてくれる姿は可愛い!絡みが見れて嬉しいな、くらい。

    44
    15
  48. 2748.匿名 :2021/09/16 (木)15:59

    指差しはジミンにもしてたことあるし、ジミンがテテにしてたこともあるよ(笑)
    マンネラの定番演出だと思うよ。

    12
    85
  49. 2749.匿名 :2021/09/16 (木)16:03

    みんな一緒で同じにしたいのだろうけど、グクからテテへのは指差しの状況が他のメンバーと全然違うのよ。みんなにスキンシップしてるよー。の感覚とは違うよ。

    66
  50. 2750.匿名 :2021/09/16 (木)16:04

    make it rightの事を言ってるならグテの指差しと他は別物ですよ。
    グクはわざわざ振り返ったりしてまで同じ歌詞のところでテテを指さしてますしね。
    あれを定番というのは無理やりすぎかと

    69
    12
  51. 2751.匿名 :2021/09/16 (木)16:08

    この前からmake it rightの演出を否定したくて必死な人いるよね

    66
    11
  52. 2752.匿名 :2021/09/16 (木)16:08

    どさくさに紛れて指差しを誰にでもやってることにしてて笑う

    66
    31
  53. 2753.匿名 :2021/09/16 (木)16:11

    make it rightは否定のしようが無いのにね。上の方も言ってるように何回も同じ歌詞のところってとこがね

    60
    10
  54. 2754.匿名 :2021/09/16 (木)16:24

    釣られたみたいで嫌だからやらないけど
    比較動画をあげたいくらいw

    36
    9
  55. 2755.匿名 :2021/09/16 (木)16:42

    メキラのグテモーメントって一個はジミンがテテを呼んだからガッツリ観れたよね
    ありがたい

    30
    10
  56. 2756.匿名 :2021/09/16 (木)17:08

    make it right はグテにとって特別な曲ですよね。
    あの指差しはDVD収録の際にジミンだかの画像に差し替えられたグテの大事なモーメントです。

    34
    11
  57. 2757.匿名 :2021/09/16 (木)17:15

    板を順番に回ってるみたいに、動いてない板でこんな感じの発信があるね…

    12
    27
  58. 2758.匿名 :2021/09/16 (木)17:17

    DVDに入ってないのがグテw
    グク、make it rightの始め
    テテに指ハートを送ってた時もあったね

    52
    9
  59. 2759.匿名 :2021/09/16 (木)17:19

    確かにmake it right のファンカムでナムさんがグクにその指差しやろう的なジェスチャーしてからそれやる動画もあるから、それを見た事ある人はファンサなのかと思う人もいるのかな?

    32
    30
  60. 2760.匿名 :2021/09/16 (木)17:24
    >>2741

    20.さん、21.さんまず時系列きちんと追った方がいいですよ。モヤモヤ晴らすならそれが一番。

    16
    5
  61. 2761.匿名 :2021/09/16 (木)17:42

    えー、あれをナムさんが提案してるってこと?
    そのファンカム見たことないかも。良ければどの動画か教えて欲しいです。

    28
  62. 2762.匿名 :2021/09/16 (木)17:52

    17:19にコメントしたものです。
    私もあのモーメントが大好きだったんですが、その動画を観てあれ?とは思ったんですが、だからと言って全てそうだとは思わず、ナムさんも解っててやってるのかなぁと思ってました。その動画ちょっと探して見つけたら貼りますね。

    31
    3
  63. 2763.匿名 :2021/09/16 (木)17:56

    15:14さんみたいに言う人ってここがなんて板か理解してます?
    不安疑問板ですよ。
    不安だの言うの何でって、そう思うならこの板を覗かなければいいのでは。
    コメ主さんが荒らしなのかどうかはどうでもいいけど、一応板は選んで発言されてますよね。
    本板の方で不安だ不安だと言われるのが嫌だということでこちらが建てられたのに、結局こちらでも不安なことを吐き出すと文句言われたり荒らし認定されるんですよね。

    58
    10
  64. 2764.匿名 :2021/09/16 (木)17:57
    >>2743

    レスありがとうございます!

    動揺が隠せず、読み返しても自分の伝えたかったことがわかりにくかったので追記です。

    冷静にならなきゃというのは、他カプ動画のことでなく、グテのスキンシップ等絡みを見ても、冷静でいなきゃいけないなと思ったのです。
    かわいい2人を見て喜ぶだけでは他の切り取りシパと同じだよな、他ペンから見たらいい気しないかもな、と思ったのです。

    皆さんが言うように点ではなく線で見ながら、静かに2人を見守ります。
    という決意表明させてください。

    10
    27
  65. 2765.匿名 :2021/09/16 (木)18:01

    上で動画探してくると言ったものなんですが、Tiktokの動画を保存してたんですが、これは貼っても大丈夫なんでしょうか?大丈夫なら貼ります。
    それと、決してアンチとか悪く言いたいとかではないです。

    40
    4
  66. 2766.匿名 :2021/09/16 (木)18:07

    「前より少しは大きくなった背」のとこは元々ナムさんも自分を指さしてますよ
    で「全ては君へ帰るため」のとこでナムさんはカメラを指さすことが多いです。おそらく全ては君への君へをアミに例えてるんだと思います。
    ただグクはアミにではなくテテを指さすんですよ。指差しは最初からナムさんもしてます。

    46
    16
  67. 2767.匿名 :2021/09/16 (木)18:19

    GOODが少し多いので貼りますね。でも、駄目でしたら通報して下さい。この動画の前から撮ったやつは見た事あったので、裏側って感じなのかと思います。

     
    見れますか?

    43
    1
  68. 2768.匿名 :2021/09/16 (木)18:22

    そうなんだよね。自分を指した後、(全ては君へ帰るため)の相手がナムさんはアミを指し、グクはテテを指してるってだけよ。

    36
    25
  69. 2769.匿名 :2021/09/16 (木)18:27

    これはナムさんも後ろ指してるね

    31
    3
  70. 2770.匿名 :2021/09/16 (木)18:29

    貼ってくれてありがとう!そうなんだね。最初はナムさんのアイデアだったんだ。それを全ては君へ〜の所をカメラではなくグクがアレンジしてテテを指すようになったんだね。
    ファンサと見せかけて密かにテテへ変更しちゃうグク可愛いね。何度かやったのにその都度メンバーを変更しないでテテへ固定なのがまた。

    48
    21
  71. 2771.匿名 :2021/09/16 (木)18:31

    ナムさんはファンサで、グクはファンサじゃないね^ ^

    36
    29
  72. 2772.匿名 :2021/09/16 (木)18:33

    後ろにいたテテを指したときだけじゃなく、グクはわざわざ振り返って離れた所にいるテテを指してるのもあったね!信念を感じる。

    44
    15
  73. 2773.匿名 :2021/09/16 (木)18:33

    指差しはグクが発端ではないですね。でも、有名なあのファンカムはどう見てもグクはテテを指さしてるからグテモーメントなのは変わりないかと

    43
    12
  74. 2774.匿名 :2021/09/16 (木)18:36

    ナムさんこの時は俺が前を指すからグクは後ろを指してねって提案のつもりだったのかな?

    14
    10
  75. 2775.匿名 :2021/09/16 (木)18:39

    最初はそうだったんだね。ありがとう!

    テテが並んでる時でもテテを指してたし、遠くてもテテの位置確認して指してるしグクの想いしか感じない

    43
    10
  76. 2776.匿名 :2021/09/16 (木)18:46

    グテの指差しメキラはファンサだという予防線を張ってグクがテテに向けてやってる物だと自分は解釈してる
    解釈は人それぞれで良いと思う

    37
    10
  77. 2777.匿名 :2021/09/16 (木)18:47

    貼り付けさせてもらったものです。書き方悪くて本当にすいません。この動画を否定的に捉えてる訳ではなく、シパ脳でナムさんは解ってての事なのかなとフフッとなった動画だったんです。
    本当に誤解させるコメントですいません。ただ、見方によったら不安な方や他のペン、他のシパからしたら違う風に受けとるのかと思いまして。

    36
    5
  78. 2778.匿名 :2021/09/16 (木)18:47

    基本アミに向けてだと思ってるけど、テテがすぐ後ろにいる有名なやつはどう考えてもテテ指してるんだよな。アミに向けてなら反対側指差せばいいし

    38
    13
  79. 2779.匿名 :2021/09/16 (木)18:48
    >>2741

    主です。バット数に荒らし認定されたみたいでもうレスしない方がいいかと思ったのですが
    フォローしてくださる方もいらっしゃるので最後にもう一度だけレスさせてください。
    不安板だからこれくらいなら誰か同意してくれる方いないかなと軽い気持ちで書き込みました、
    時系列をもう一度勉強しなおしてきます。
    モヤモヤするけど、やっぱりどうしても二人の空気感が好きで余計モヤモヤしてしまうんです、ごめんなさい、沼に潜ります。

    返信機能使ったのですが何故か二重投稿になって新スレが立ってしまい申し訳ありません。
    削除依頼したのですが、新スレの方にレスしてくださった方にも申し訳ないのですが22削除依頼の協力お願いします。
    本当に申し訳ありません。

    3
    21
  80. 2780.匿名 :2021/09/16 (木)18:53

    そうなんだよね、あの有名な動画はどう見てもテテを指差してるもんね。
    その後のグクがまたニッコニコで可愛いんだよね。円盤ではなかった事にされてるけど笑

    32
    12
  81. 2781.匿名 :2021/09/16 (木)18:58

    主です。バット数にもう書き込まない方がいいかと思ったのですがレスしてくださった方もいらっしゃったので最後にもう一度だけレスさせてください。
    不安板だからこれくらいなら同意してくれる方いないかなと軽い気持ちで書き込みました。
    時系列もう一度勉強しなおしてきます、沼に潜ります。
    返信機能を使ったのですが何故か二重投稿になってしまい新スレまで立ててしまい申し訳ありません。
    レスしてくださった方には本当に申し訳ないのですが21の削除依頼しました。
    削除依頼の協力お願いします。本当に申し訳ありません。

    17
    15
  82. 2782.匿名 :2021/09/16 (木)19:00
    >>2741

    21の間違いです、本当に申し訳ありません。

    2
    6
  83. 2783.匿名 :2021/09/16 (木)19:03

    不安に同意するところでは無くて少しでも不安や疑問を拭えるようにという場所なのですが…?

    22
    22
  84. 2784.匿名 :2021/09/16 (木)19:20

    貼ってくれた動画は、グクは後ろを指さす時、その先にテテがいる時のものなんですか?

    11
    1
  85. 2785.匿名 :2021/09/16 (木)19:29

    19:20さん。
    そうです。指差し動画で良くみる中に前から撮っている動画があります。
    グクのテンションがやたら高く指差しするやつです。

    16
    10
  86. 2786.匿名 :2021/09/16 (木)19:32

    19:29さん
    ありがとうございます。
    そうなんですね、これが3回あると言われている指差のうちの一回なんですね。

    3回の時系列がよく分かってないのですが、これと、有名なテテがすぐ後ろで肩組んでるのはどっちが先なんだろう?
    個人的にはあれは紛れもないグテモーメントと思っているのですが、こうやって色んな動画を見ると、今まで知らなかったことがわかるし、モーメントの受け止め方も変わるところもありますね。
    色々な情報を冷静に受け止めたいなと思いました。

    決してこのモーメントを否定しているわけではないです。

    20
    16
  87. 2787.匿名 :2021/09/16 (木)19:47

    主さん これの日付わかりますか?
    3回のを映像でみたことありますが これ初めて見ました。

    6
    1
  88. 2788.匿名 :2021/09/16 (木)19:52

    どのみちグテモーメントじゃない?
    間違いなくテテを指差してたわけだし

    29
    12
  89. 2789.匿名 :2021/09/16 (木)20:17

    横ですが
    190505
    190512
    190607
    私が知ってるのはこの3回です

    11
  90. 2790.匿名 :2021/09/16 (木)20:35

    こちらも横ですが
    TikTokのやつは
    190511です
    0511.0512はグク後ろ指すけどテテに向けてなのかは判断できかねます
    0505.0607はテテを指してると思われます
    YouTubeで自分の目で確かめた方が良いです

    18
    10
  91. 2791.匿名 :2021/09/16 (木)20:38
    >>2743

    なんかわかります。
    自分の経験した恋愛観でいうと

    楽しみがグミ
    これからデートで何を着て行こうかどこに行こうかワクワクしてる感じ

    切ないがグテ
    こんなに楽しかったのにもう帰らなきゃならない時のように切なくて涙が出ちゃう感じ

    みたいな違いがあって…

    恋愛的に言うとグテの切ない感じ?こういう時の方が思いが募るというか。好きな気持ちが爆発するような、うまく表現出来ないけどわかる人いるかなぁ。

    7
    75
  92. 2792.匿名 :2021/09/16 (木)20:51
    >>2743

    最近のグテから、切なさって感じる?
    二人ともとても幸せそうに見えるけどな。

    56
    18
  93. 2793.匿名 :2021/09/16 (木)20:53

    15:33の方の様に詳しい方と直接お話ししたい気分です。
    あみ歴が浅いと時系列もわけわからないし、Twitterで上がってきたグテシパの話を鵜呑みにしてしまったりグミシパの話もそうなのか、と思ってしまったり訳がわかりません。
    どう検索したら正しい情報が得られますか?

    1
    24
  94. 2794.匿名 :2021/09/16 (木)21:00

    20:38です

    すごいマイナスでとてもショックなのですが…

    YouTubeとかには最近のものであげている人あまりいないじゃないですか。
    私が見始めたときはグテの印象がそんな感じでだからって悪いイメージではなかったんです。
    恋愛にはどちらかというと切なくて今すぐ会いたいから涙が出ちゃう感じの方が多くてグテはそんな思いの強さを感じたのでガチなんだと思ったんです。でもそれもまた違うからマイナスなんですね。

    12
    49
  95. 2795.匿名 :2021/09/16 (木)21:02
    >>2743

    言いたいことが全くわからないわごめんなさい。
    特にあちらに関しての例えが???って感じです

    37
    20
  96. 2796.匿名 :2021/09/16 (木)21:06

    人に頼らず自分で時系列通り動画を探してフルで見ることです。ライブの日程は全てわかりますので、日付入れて検索すればわかります。自分でやらなきゃ正しいか正しくないかの判断はできないと思ってください

    24
    3
  97. 2797.匿名 :2021/09/16 (木)21:08

    結局誰かの言ってることを鵜呑みにしてるんじゃ変わらないじゃんw新規こそ自分で調べなよ

    23
    3
  98. 2798.匿名 :2021/09/16 (木)21:12
    >>2794

    いや主さん私はわかるよ。今現在の事というより、トータルでってことだよね?グミは常にハッピーモードだけど、グテは隠されてるとかぎこちなかったりとかなんか普通じゃないもんね。

    37
    20
  99. 2799.匿名 :2021/09/16 (木)21:13

    とりあえずはグテ掲示板をできる限り全部読んで、それ以上に時系列などを更に日時まで詳しく知りたければいろいろと検索していったらいいと思いますよ
    このご時世なので新しいモーメントや考察がどんどん増えていくわけではないので焦らずゆっくり楽しんでいってみたらどうでしょうか

    16
    10
  100. 2800.匿名 :2021/09/16 (木)21:18
    >>2794

    以前のグテに切なさがあったのは分かる。

    だけどグミのワクワク感とかは全然分からない。
    そもそもメンバー愛とか友情にしか見えないから、デートのワクワク感とか想像もできなくて、???という感じ。

    56
    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。