アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 2801.匿名 :2021/09/16 (木)21:20
    >>2794

    というか、グテとグミを同じ土俵立たせて比較してるからそこに引っかかってる人が多いんじゃない?
    私は少なくともそれ。
    そんな風にグミを見たことは一度もない。

    80
    19
  2. 2802.匿名 :2021/09/16 (木)21:20

    0512はテテを指差してますよ。ちゃんとファンカム残ってます。
    TikTokの0511は多分テテにはしてないです。指してる方にテテはいないですね。

    6
  3. 2803.匿名 :2021/09/16 (木)21:22
    >>2794

    まずグミに恋愛の様なワクワク感ないです
    正直最近の首噛みやら今日のビハやら下品なイメージしかないです
    そもそもわざわざグテと比較される意味がわかりません

    76
    20
  4. 2804.匿名 :2021/09/16 (木)21:25
    >>2794

    自分は主とは違うけどどちらの考察でも長い付き合いだって言われてるよねグテもあちらの考察も。
    そう考えた時にグミって当時から変わらない仲の良さだよね
    波もなくただひたすら仲良し
    けどグテは長年連れ添ったパートナーのように感じる
    どちらかが構ってだとどちらかが素っ気なかったり会話もあーはいはいとかなんか夫婦を見ているような笑
    波があるのよね
    自分はそこが惹かれるかな。

    55
    14
  5. 2805.匿名 :2021/09/16 (木)21:41

    日付+曲名で検索できますよ
    複数の動画見たらそれぞれの位置関係つかめていいと思います
    私も0512はテテの方しっかり指差してるように見えました

    9
  6. 2806.匿名 :2021/09/16 (木)21:41
    >>2794

    ビハのグミ笑っちゃったwあれこそ弟をからかって遊んでる兄の図w

    16
    23
  7. 2807.匿名 :2021/09/16 (木)21:43
    >>2794

    返信にしたつもりが新しい立ててしまってすみません。

    言葉がうまく伝わらなくて一人でヤキモキしてますが…
    理解してくださる方がいて良かったです。
    そうなんです。グミは最初から明るいから違うのかなと。
    それと違って喜怒哀楽がある様に見えるグテがガチなのかなと。
    ちなみに私はテテが好きで色々見るようになりました。

    うまく伝わらなくて不愉快にさせてしまっていたみたいでごめんなさい。
    グテ.グミの表現?の仕方とかまだわからないことばかりです。

    10
    46
  8. 2808.匿名 :2021/09/16 (木)21:48
    >>2794

    そもそもグミの話とかここに持ってくるのあんま良い顔されないし興味ない人多いからわざわざ比べない方がいいと思いますよ

    66
    9
  9. 2809.匿名 :2021/09/16 (木)21:55
    >>2794

    最近特にグ/みシパではないかという人がグ/てのところをひどく荒らしに来ているので過敏になっているんですよ。
    だからあえて比較対象にグ/みを出したのがbadが多い原因かと。

    31
    17
  10. 2810.匿名 :2021/09/16 (木)21:57
    >>2794

    なんで釣られてるの?
    それとも、ID見える騒動の時みたいに不安→宥める→反撃までが釣り?
    この板が他サイトに晒されてる時ってアンチやお花畑シパのせいじゃなくて、グテガチ説を表向きにアピールしてる人達があまりに必死だから嘲笑われてるだけでしょう。
    他シパと比べられて悔しいのはわかるし次元が違うと言いたい気持ちもわかるけど釣られたら負けだよ。
    2人の幸せをそっと見守りたいというコメントにgood押した人達がこの反撃コメにいないことを願います。

    そして主様、YouTubeに最近のモノも相当数UPされていますのでご覧になられると良いかと思います。

    と、最後に釣られておきます。

    52
    18
  11. 2811.匿名 :2021/09/16 (木)22:41
    >>2794

    見えるものだけで判断しようとすると混乱しますよ。
    と私も釣られてみる

    12
    16
  12. 2812.匿名 :2021/09/16 (木)22:47
    >>2743

    グミに関しては高校生か大学生の友達同士にしか見えないのでドキドキ感は全くわかりません、ごめんなさい。
    グテに関して前は切なかったと思いますが今は安定した関係なんだなという印象しかありません。
    正直もう10年も一緒にいるメンバー同士で、グテ間でもドキドキとかトキメキとかいったものはもう無く、今のような雰囲気があるんだと思っています。

    8
    23
  13. 2813.匿名 :2021/09/16 (木)23:10
    >>2743

    私は今は安定していると思っているけど、相変わらず二人を見ると切なさとは違う胸がギュッと締め付けられる想いをします。他のカプには一切感じません。それが何なのか、こんな他人に対しても感じた事のない経験なので、上手く言葉に出来ませんがそんな気持ちを抱く分、本当に幸せになって欲しいと切に願います。いつかこの感情が解る時が来るのか来ないのか解りませんが、同じ世に産まれて初めての感情に出会わせてもらった事、見守っていける事に感謝してます。

    38
    8
  14. 2814.匿名 :2021/09/16 (木)23:44

    構って欲しいの?
    兵役があるからですよ。

    16
    41
  15. 2815.匿名 :2021/09/16 (木)23:53

    兵役があるから2人の仲を隠さないといけないのはわかりますが、その手段としての表情管理…?に疑問が残りました。
    あんな普通の場面でニコニコするのですら2人の仲を疑われる要因になってしまうのなら、肩組んだりとか顎乗せたりとか絶対しなくないですか?あそこまで表情管理できるなら、そのくらい我慢できそうな気がして。
    その矛盾がグテだと言われたらそこまでなんですが^^;

    25
    35
  16. 2816.匿名 :2021/09/17 (金)00:04

    まぁ正直私も表情管理についてはずっと疑問だった。

    33
    27
  17. 2817.匿名 :2021/09/17 (金)00:21

    肩組んだりアゴ乗せはメンバー全員やってるので、皆兄弟仲良しでOKなのでは? 
    十五夜で思ったのですが 本国業界で二人の噂はあるのかもしれません。外部の異常なカメラスタッフがいたとき メンバー二人に気を使ってピリピリしてました。(ここでも検証されてましたね)
    テテは気にしてなさそうだけど グクはテテを守りたいんだと思います。

    41
    17
  18. 2818.匿名 :2021/09/17 (金)00:24

    まず、一般人の私達と同じ感覚・同じ恋愛経験と比較は出来ないのは確かだと思います。そんな簡単な感情や行動ではないと。彼らの置かれてる立場を解る一般人はまずいない中で理解を100%するのは無理だと思います。その中でもこれだけグテの二人に惹き付けられる人がいるのは二人から出る独特のものだと思います。グテ特有の気持ちが溢れる時もあれば、抑えようと思う時の落差が若い頃と違って大人になるにしたがって多く出てるような気がします。お国柄や兵役問題もあるので、気を付けるようにはしてても、フッと出てしまう事もあるんではと想像しますね。お互い緊張してたり、嬉しかったりした時に支え合うような行動が出るように私は感じてます。それと、解る人には解って欲しいという信号も送ってると思って二人を見守ってます。

    57
    15
  19. 2819.匿名 :2021/09/17 (金)00:25

    どうなんでしょうね。でも、テテに対して、ってところがキーポイントだと思うんだけどな。
    シパに勘違いされたくないというのであれば、なんでテテにだけ?
    グミだって大勢シパいるけど?公式で推してるからいいわけ?
    なんとも思ってないのならあからさまにする必要ないと思うんだけどな。あれ一般の人が見たら不仲って言われてもおかしくないし実際言われてたもんね。
    そんなのマイナスイメージにしかならないのにね。
    スタッフの顔色伺うような仕草したりもあるし、(テテは気にしてなさそうだけど)あの表情をするのはグクの中で思うところがあるんじゃないかな。

    58
    17
  20. 2820.匿名 :2021/09/17 (金)00:25

    ごめん、この前のたりょらは表情管理っていうより
    え、びひょんそんなに食べるの?辛くない?大丈夫?白いトップスにソース跳ねない?大丈夫?てか画的にこれ大丈夫?
    みたいな様々な考えがグクの心中を駆け巡った結果、表情筋にまで気が回らなかったのではと思ってた笑
    集中してたり頭がフル回転してたりすると無表情になったりするしね。結果として表情管理してるみたいになった、って感じかな?

    ただ無表情の理由が表情管理してるか嫌がってるかの二択になるのはおかしいと思ってます。

    23
    29
  21. 2821.匿名 :2021/09/17 (金)00:36

    ここも吊るされてるし細かく言わなくていいと思うよ。そりゃ真顔の時だってあるでしょ。

    28
    12
  22. 2822.匿名 :2021/09/17 (金)00:37

    テテへの「愛情」がバレないように表情管理しているというより、「存在」を意識した時不自然にならないよう努めたらあの顔になってしまうイメージです

    54
    19
  23. 2823.匿名 :2021/09/17 (金)01:08

    世界のグテと自分家の夫婦関係比較する意味

    30
    10
  24. 2824.匿名 :2021/09/17 (金)01:30

    私あの表情管理、色々思うところがあって同じ様に感じてる人いないかな?
    みなさんが考えてるのとは大分違う視点で話すので、こんなふうに感じてるシパもいるんだぁくらいの気持ちで読んで下さい

    グクがテテの事見つめる画像や映像の纏めって沢山ありますよね?今日もツイに纏めが流れてきましたし私も大好きなんです
    でもあれってグク自身が見たら恥ずかしく思わないかなって思う時あるんですよ
    恥ずかしいって下げではなく赤面してしまう気持ち、わかります?
    自分がテテ見てる表情の纏めを客観的に見るってどんな拷問wってなりません?自分に置き換えたらマジで穴合ったら入りたい
    グクもテテも絶対知ってると思うんですよ
    あんなにツイやYouTubeに上がってて知らない訳ないと思うんです
    そうなってくるとバレるバレないより自分の為にも表情管理頑張るかなぁって思ったんですよね
    こんな風に感じてる人いないかなぁ
    やっぱり自分だったら今更だけど恥ずかしいって思っちゃうな
    そんな理由でテテも知っていたとしたらテテに対してあんな態度でもテテは気にせず構い倒したりしてても不思議じゃないなって思うんです
    うまく伝わるかなぁ

    87
    18
  25. 2825.匿名 :2021/09/17 (金)01:34

    吊るされてるって何?

    8
    7
  26. 2826.匿名 :2021/09/17 (金)01:42

    表情管理ってグク本人も言ってたけど感情が顔に出やすいから気をつけてるだけじゃないかな
    これは個人的な考えだけど例えば可愛いものみた時に可愛いなぁ〜ってデレデレな顔しちゃってるかもしれない自分を客観的に見た時になんか恥ずかしくなるというかあんま見られたくない的な
    人に見られてるからこそ余計に意識的に気をつけてるだけというか
    逆にグク無意識ぽい時や映像として使われる気してない時にテテにするあの笑顔見ると本当に表情に出やすいねってことで表情管理も表情管理無理な顔も可愛い

    56
    21
  27. 2827.匿名 :2021/09/17 (金)01:45

    冷めきった平凡な熟年夫婦とグテを一緒にするのは無理があるかと?

    グテは世界的アイドルでアーティスト。
    1日の大半を常々カメラや人目に追われ多数のスタッフに囲まれ。

    少〜し気が緩めばお互いへの感情が溢れちゃう瞬間もあるでしょう?普通。

    グミのように表に見せてなんぼの仕事ユニットと違い
    守りたい相手程お国柄もあり、噂や周りの目を認識して年々表情管理を強く意識するようになるのもまた普通だと思います

    45
    19
  28. 2828.匿名 :2021/09/17 (金)01:52

    みなさんありがとうございます。
    正解なんてわからない中で、色々な考え方が知れて嬉しいです。どのお方の意見もすーっと入ってきました。
    特に「じゃあなぜグミでは表情管理していないか」という意見で確かに、と思いました。シパを嫌がってのことではないだろうなと思えたので良かったです。2人を応援しているつもりが、2人にとって煙たい存在になってしまっていたのならどうしようと落ち込んでいたので。
    あと、愛情ではなく存在に対してというのもすごくわかりました。どう接すれば良いかわからない結果ちょっとぎくしゃくしてしまう、そんな感じですかね。
    真意がわかる日は多分こないと思いますが、少しモヤモヤがはれました(^^)
    ありがとうございました。

    あと、決して自分家とグテを比較して、自分家がこうだからグテもこうだろう、とかそんな恐れ多いことを思っているわけではありません…!わたしはただの一般人なので、自分の理解できる範囲に落とし込むならば、熟年夫婦のように考える方がまだ気持ちはわかるんだけどな…というだけです。不快な気持ちにしてしまいすみませんでした。

    33
    20
  29. 2829.匿名 :2021/09/17 (金)02:04

    あ〜〜なるほど、自分で恥ずかしいから、というのもすごく納得しました。
    なんだか今まで表情管理というと「好きだな〜おっといけない真顔真顔」みたいなイメージだったので、君たち何年目よ?と思ってしっくりきていなかったのですが、「表情管理」という一つの単語?でもいろんな捉え方があったんですね…
    目から鱗の意見をたくさん聞けて良かったです。
    締めた後にすみません^^;

    50
    20
  30. 2830.匿名 :2021/09/17 (金)08:10

    ここでも話題になった袋の書き込み読んで、グテのユニットが徹底的にないのは、そもそもグテとグミでは元々の人気がグテの方が高いから、その上でグテを持ってくると、グミとの差が大きくなってしまうから、バランスをとるためにグテは組ませずグミを押してる、それで双方のバランスが取れるって書いてあって。双方って言うよりかはグループとしてのバランスが取れるってことなのかな。

    そういう戦略は無きにしも非ずかなと思う反面、グテに関してはそこまで隠す?という感じで不自然さもありますよね。
    同車も別々に乗ってるようなカットだったり、モニター確認も2人並んでても片方しか写さないとか。
    公式グッズ等々のユニットを組まないのはまだ売り方の戦略があるとしても普段の活動場面でもあえて切り離した編集するのってなんだろうって。
    逆にグテ不仲とまで思われてたりして、戦略だとしたらそこまでやる必要がないと思うのですが、皆さんどう思いますか?

    50
    15
  31. 2831.匿名 :2021/09/17 (金)08:16
    >>2830

    グミ推しはどう考えても人気バランス調整です。

    事務所の推しカプがグミなのでグテは組まされないのはよくある韓国のカプ売り戦略なので普通にあり得る話です。

    しかし、おっしゃるとおりそれにしては不自然なカットが多すぎます。別に同車なのを一人ずつのカットにするって、編集としてもかなりめんどくさいだろうし不仲説まで出るのはグループにとってプラスには思えませんよね。

    恋愛関係だからだという以前に、不自然ではあります。そこまでしなくてもグミだってそれなりの人気はありましたからね。
    当時はグテが同じ画角に映ってるだけであまりに珍しくてザワつくくらいだったので。

    事務所が人気調整以上の思惑をもって編集してることは確かかなと。

    74
    25
  32. 2832.匿名 :2021/09/17 (金)10:12
    >>2830

    バランス調整というか、グテが売りたいコンビではないが故の調整かな。仮にグテが全く人気なくてグミ圧倒的人気でもそのままグミ売りを続けると思う。
    でも当初はグテも普通に出されてた訳で、方針転換した理由がシパとしては気になる。メインコンビから切り離しても普通は俳優やらせたりするもんだけど、単独でも稼ぐ気がないのは謎。

    24
    30
  33. 2833.匿名 :2021/09/17 (金)10:23
    >>2830

    ↑バンタンは7人での仕事に拘ってるのでそこは関係ないかと。

    方針転換した理由が人気調整じゃないの??

    26
    23
  34. 2834.匿名 :2021/09/17 (金)10:28
    >>2830

    彼らの日常シーンは普通に何も考えず仲良く絡んでるとは思ってるけど、編集には明確な意図があるよね。それは映像制作では当たり前で、編集者の意図が映像にはハッキリ現れる。

    映像ってプロパガンダにも使用されるくらい刷り込み効果高いから、全然一緒に映さなければ仲良しには当然見えないし、常に一緒にいるシーンばかり映してればめちゃくちゃ仲良く見える。

    78
    25
  35. 2835.匿名 :2021/09/17 (金)11:11
    >>2830

    7人の仕事を大事にしてるとは思うけど、グクナムやグミだけでコラボしたりラップライン単独でコラボしてて、それらは大々的に宣伝してるよね。不満とかじゃなく事実として。

    3人の人気バランスをとるために途中からグミ売りを始めた

    途中からグミ売りしたくて方針変えた(ら元々のグテ人気が高すぎてバランスとれた)

    のどちらと捉えるかで、私は後者の気がする。
    このグミ売りしたくなった理由が、単純に会社のお気に入りだからなのかもだけど、他にも理由があるのかも?と思ってる。

    39
    31
  36. 2836.匿名 :2021/09/18 (土)15:00

    うーんなんか引っかかるのは気持ちわかるけど有名ブランドは何色もあるわけじゃないし全然関係なくても被る可能性はあるからなぁとしか

    14
    10
  37. 2837.匿名 :2021/09/18 (土)15:22

    このネタ既出だよ

    15
    4
  38. 2838.匿名 :2021/09/18 (土)16:04

    ↑どこで出てますか?

    2
    5
  39. 2839.匿名 :2021/09/19 (日)00:03

    率先してやってきた人なんだから嫌なわけない
    でもアイドルなら普通だよ

    41
    4
  40. 2840.匿名 :2021/09/19 (日)00:04

    グミはあざといから炎上した件で反省してますっぽく撮っただけだと思うよ。
    契約中はそりゃ会社が強いよ。

    41
    12
  41. 2841.匿名 :2021/09/19 (日)00:06

    ↑事務所がグミ推しなのはわかるけど、もうそういうカプ推しはやめて欲しいな。
    それにグテも自由にツーショットとかあげさせて欲しい。

    23
    27
  42. 2842.匿名 :2021/09/19 (日)00:09

    そう思っててもいいけどあちらの話題こちらに持ってこないでね
    荒れるし興味ないから

    29
    15
  43. 2843.匿名 :2021/09/19 (日)00:11

    あざといのはグミじゃなくてジミンじゃないの?
    (悪口ではない)
    グクってもともとセルカあまり上げないし
    今回からだって会社かジミンがあげようってなってあげただけじゃないの?

    36
    37
  44. 2844.匿名 :2021/09/19 (日)00:13

    ならグテの年末のツーショットも会社の指示かもね

    39
    28
  45. 2845.匿名 :2021/09/19 (日)00:14

    グクはアンチ上等みたいな人だよ

    42
    7
  46. 2846.匿名 :2021/09/19 (日)00:15

    あと反省してたら何回も騒ぎ起こさないから

    50
    8
  47. 2847.匿名 :2021/09/19 (日)00:18

    そこまで考えるとシパも辛くなるよ。
    釜山兄弟あざといわ~(笑)
    くらいに思ったけどなぁ。
    ジは1人でいられないんだよ。

    それよりも空港でずーっと近くで一緒に歩いてる2人見たら全て分かる気がするけどな。

    45
    32
  48. 2848.匿名 :2021/09/19 (日)00:21

    ジミンってある意味価値観凝り固まってそうで心配。ファンを思う故だろうけど
    ファンの皆はあざとい僕が好き、グクと一緒の僕が好き、みたいな。そうじゃないと失望させちゃうみたいな。
    そんなことないのに。

    41
    15
  49. 2849.匿名 :2021/09/19 (日)00:22

    不安板でジミンの解説とかいる?

    26
    19
  50. 2850.匿名 :2021/09/19 (日)00:24

    撮るように言われたか2人が自主的に撮ったかなんて分からないんだから考えても無駄だと思う。
    グクミン地雷じゃない私からしたら普通に仲良いな可愛いなって感じ。会社に言われたのかな?とかいちいち考えないけどな。

    37
    9
  51. 2851.匿名 :2021/09/19 (日)00:28

    新規が増えたんだねとしか
    グクミンのツーショットって珍しくないよコロナ前からグクミンばかり見てるからそう思うのかもしれないけどジミンって今年ナムともジンとも上げてるしねセンイル以外で
    グテのツーショットは貴重って言われるくらいだから格差感じるのは仕方ないけどジミンにとってはあれが普通よ

    33
    16
  52. 2852.匿名 :2021/09/19 (日)00:30

    普通に楽しそうに見えるけどな。
    場所も同じっぽいし構図も似てるから、ジミングクジンホビが一緒にいて撮り合いっこしたのかなぐらいに思ってた。
    あげた時間もほぼ一緒で、あげる前にこれとこれあげる?みたいに相談してたと思うと微笑ましくない?

    22
    22
  53. 2853.匿名 :2021/09/19 (日)00:36

    で、トピ主はグテの何に対して不安や疑問を感じてるの?

    9
    7
  54. 2854.匿名 :2021/09/19 (日)00:37

    ぶちゃけグミ見るのも嫌な人が増えたんだろうなとしか
    そうさせた事務所とシパ同士の争いが原因なんだろうけど
    もうどうしようもない気がするから住み分けて貰うしかないよ

    58
    6
  55. 2855.匿名 :2021/09/19 (日)00:50

    まあぶっちゃけグミキモい
    ジミンはひたすらキモい
    グクは調子乗んなよって感じ

    40
    44
  56. 2856.匿名 :2021/09/19 (日)00:56

    まあでもこの前のでグクペンの人とかマジ切れしてる人居て
    その状態で今回のセルカ来たからグクペンでシパじゃない人とかもジミンの部分消してる人とか普通にいるんだよね
    過激すぎだってその人注意されてるけどさビッヒもグクもジミンもマジで空気読んだ方が良いと思う

    39
    20
  57. 2857.匿名 :2021/09/19 (日)01:12

    正直。あの騒ぎがあった後にグクからの肩組みを出すなんてグミシパにエサを撒いてるとしか思えない。空気読むならファンサでも時期を考えたら良いのにと思う。首噛みで2人でセルカ連続投稿で騒ぎになったから
    ナムの誕生日は当日空気読んでこなかったんだよね?なら騒ぎ知ってるよね。で2ショットでグクからの肩組みあたまコツン。soop2の写真を連想させるよね。あんなのをこのタイミングで投下するからグミシバが2人の決意がみえる。soopの宣伝写真でテテと肩組みをとったけど本当はジミンととりたかったから同じポーズだとか騒がれる。でもさわかってやってるよね。

    40
    23
  58. 2858.匿名 :2021/09/19 (日)01:13

    ↑こういう抗議系の人達がどれだけいるのか知らんけど、実際に相当数いて事務所も本人も認知しててのアレであれば、逆に潔くてちょっと好きになってきたわw

    12
    8
  59. 2859.匿名 :2021/09/19 (日)01:15

    ここにグテシパじゃない人が数人混じってるよね
    アンチを招くからこういうスレ立てないで欲しい

    19
    7
  60. 2860.匿名 :2021/09/19 (日)01:23

    ごめんなさい
    ちょっと何言ってるかわからない

    28
    7
  61. 2861.匿名 :2021/09/19 (日)01:26

    私はクオズの友情なんて信じてない
    ジミンならテテ蹴落としてでも人気獲得に動くと思ってるわ
    何もかもが計算なんだよJさんは

    34
    26
  62. 2862.匿名 :2021/09/19 (日)01:28

    しつけー
    クオズ雑談で語ってきてよ

    12
    9
  63. 2863.匿名 :2021/09/19 (日)01:28

    グミシパに餌をまくというより、グテシパの息の根を止めに来ているんじゃ?
    世界的にシパ最大勢力でありHYBEにグテをカットするなと抗議してるのもteakookers。
    良くも悪くも影響力はグミシパの比にならないでしょう。「あっちもこっちも仲いいでしょう?誰かが付き合ってたらこうはならないでしょ?」という事務所(または本人)の意思表示だと誰かが言ってましたね。

    18
    27
  64. 2864.匿名 :2021/09/19 (日)01:30

    クオズ板に行くほどじゃないし
    語ることもないわ

    6
    16
  65. 2865.匿名 :2021/09/19 (日)01:32

    ちょっと分かる。ジミは何が何でも1番人気になりたい!何でも利用する!的なガツガツ上昇志向が透けて見えるよね

    36
    25
  66. 2866.匿名 :2021/09/19 (日)01:32

    ジミンの話興味ない
    何が不安なの?ジミンの愚痴なら他所でやってね

    18
    9
  67. 2867.匿名 :2021/09/19 (日)01:34

    不安じゃなくて不要なの

    13
    22
  68. 2868.匿名 :2021/09/19 (日)01:34

    今回のグミのツーショットで何が1番嫌だったかというと、グクから肩組んでるのがショックでした。

    ジミンからなら、あ~いつものね。と思うんだけどグクも乗り気なんだなと。

    33
    27
  69. 2869.匿名 :2021/09/19 (日)01:36

    グクは結局そういう奴だよ
    会社の言いなり
    ジミンの影響もあるだろな

    24
    27
  70. 2870.匿名 :2021/09/19 (日)01:36

    通報案件

    12
    6
  71. 2871.匿名 :2021/09/19 (日)01:38

    どうぞー

    5
    4
  72. 2872.匿名 :2021/09/19 (日)01:40

    まぁ運営のグミ推しで、やっとテヒョン1人の絶大な人気に対抗できる訳ですから。
    会社は所詮ビジネス

    30
    15
  73. 2873.匿名 :2021/09/19 (日)01:40

    対立煽り下手すぎん
    グテシパこんなこと言ってる最低ってお仲間としたいのか知らないけどグテシパならこんなところで言わないから下手なことするのやめてさっさと寝てください

    24
    15
  74. 2874.匿名 :2021/09/19 (日)01:41

    ずっと不思議なんだけどさグクって誰にでも肩とか組むし
    寧ろえ?って思うのなら裸で抱き着いたとこをセルカで上げてたり裸で横に寝てるジンの方がよっぽどだと思うんだけど
    そこにショック受けないのは何でなの?
    今回だってもしグクがジンの肩組んで写真上げても可愛い~!で終わってるよね?何でそんな対ジミンだと不安になるのか分からないわ

    43
    3
  75. 2875.匿名 :2021/09/19 (日)01:42

    他国の芸能界の世界的人気グループの内情について真面目にご家族に相談してるの?で、ご家族の言うことが真実だと信じてるんですか?
    ちょっと一回冷静になって家族以外の第三者に相談した方が良いと思うよ。

    17
    11
  76. 2876.匿名 :2021/09/19 (日)01:42

    ヒント グテシパナリ

    11
    7
  77. 2877.匿名 :2021/09/19 (日)01:43

    いや、寧ろ何もないならなんでグテの絡みカットするのさ
    最大勢力だって理解してるならもっとグテ見せてよw

    46
    13
  78. 2878.匿名 :2021/09/19 (日)01:43

    私はグテシパでもグミシパでもないよ
    ヒョンラだから
    グク嫌いだし
    グミが反吐が出る程嫌いなだけ

    15
    40
  79. 2879.匿名 :2021/09/19 (日)01:46

    テテ外しの事言ってるの?

    7
    1
  80. 2880.匿名 :2021/09/19 (日)01:46

    0:41さん
    私は不安な訳じゃないです。
    あの人と絡むとグクが叩かれるのが嫌なだけです。

    21
    13
  81. 2881.匿名 :2021/09/19 (日)01:52

    グク嫌いっていってたよね?
    設定がブレブレなんですが。

    10
    9
  82. 2882.匿名 :2021/09/19 (日)01:56

    それ別の人 コメの仕方違うでしょ
    とにかくジミンとグクが嫌いなだけ
    あいつらのせいで欧米とLGBTQからスカン喰らうんだわ

    20
    24
  83. 2883.匿名 :2021/09/19 (日)02:00

    ジミンから肩組んだら負傷してグクの肩借りてるみたいにならない?

    6
    14
  84. 2884.匿名 :2021/09/19 (日)02:06

    あれ、そんなメンバー叩かなきゃならない程センシティブな写真かね…
    肩組んでるだけだよ…

    33
    14
  85. 2885.匿名 :2021/09/19 (日)02:08

    グミなんて落ちるとこまで落ちればいいわ
    ハイブとノリノリでやってきたわけだし
    楽しみだわ

    29
    19
  86. 2886.匿名 :2021/09/19 (日)02:11

    流れ読めてないね
    ほいほいと、あたかも反省してますみたいなツーショ上げるから、結局反省してねーだろって話

    26
    17
  87. 2887.匿名 :2021/09/19 (日)02:24

    グクを解放してってタグはトレンドにも上がったんだよね?
    ナムのセンイルで様子見たのかもねとかグミシパも他推しも少し心配はしたと思うんだけど、ここですぐまたあのタグ付けでツーショットあげる限り ジミンは喜んでくれるファンを取ったんだと思うけど。もちろん基本はそちらの方が多いし正解なんだろう。
    だけど グクペンからすると こういう輩も出てくるからヒョンとして もうちょいマンネを守って欲しいなとは思うで。

    32
    14
  88. 2888.匿名 :2021/09/19 (日)02:28

    マンネラインで写真じゃ駄目だったのかなとは正直思うよねテテだけ何もないしさ
    何でテテとは駄目なんだろう映像だってテテが映りそうになったらカットされて
    ツイから上がるテテもうずーっと見てない。何でなの?

    36
    7
  89. 2889.匿名 :2021/09/19 (日)02:55

    空港の映像見たら分かるけどジャンプして手振ってるジミンのやつ
    あれ見てこいつ自分の撮れ高分かってんなーって思ったよ
    グクと撮った写真もそうでしょ自分はグクと撮った時が一番反響デカいって分かってるから撮ってるんだよ
    グクだって写真撮ろうやって言われたらそりゃあ断れないし断らないでしょ
    反省?あのジャンプしてるジミン見て反省してると思う?めっちゃテンション高めのいつものジミンでしょ

    36
    21
  90. 2890.匿名 :2021/09/19 (日)03:24

    スタッフがわざわざその跡どうしたの?ってグクに聞いてグクに説明させてそれを映像におさめ尚且つその映像を販売してるわけです。
    (普通成人男性の首に内出血と思われる跡が付いてたらどんな返答がかえってくるのかわからないしグクを困らせてしまう可能性もあるからカメラ前でそんな野暮な事を聞かないですよね?)
    その時点でそのシーンは話題性の一つなんだろうし二人に話を披露させたことも映像におさめたこともハイブの方針だと感じます
    その会社の方針に従っているだろうグクやジミンに反省をと言うのはそもそも違う気が私はしますね

    26
    14
  91. 2891.匿名 :2021/09/19 (日)03:27

    ↑上の方同意
    あのピョンピョンみて、反省なんて有り得ない。
    やっぱあざとチミナ貫いてんなぁと思った!
    本人も人気メンバーのおかげで人気でたって発言してたよね?
    グミシパ生み出して人気出した自覚あるでしょう。
    実際グクミンもクオズでも得してるのジミンだけ。
    元々テヒョンはカプ売りなんか必要ないし、未だにグクペンのグミシパなんて皆無だしね

    22
    21
  92. 2892.匿名 :2021/09/19 (日)03:39

    グクは基本ジミンに対して受け身だからねされるがままだよ
    公式から上がってる動画でもジミンがよくグクにこっち来てとか言ってるよね
    アクションはほぼジミン→グク
    してと言えばするよグクは悪く言えば会社の言いなりなのかもねいつもシナリオ通りに動いてる感じ
    もうどうしようもないんじゃないかな。会社が変わるかジミンが変わるかグクが変わるかしか方法はないんじゃない?

    まあ、言うならテテに対してはしてとかではなくしてあげたいが強いんだと思う自分から率先してしてるから。
    全然違うよジミンへの態度とテテへの態度って。

    23
    16
  93. 2893.匿名 :2021/09/19 (日)04:26

    グク受身は基本どのヒョンにもだよ。それは会社のヒョンやヌナにもだと思う
    ある意味、韓国マンネの宿命。
    韓国は日本以上にものすごく年功序列の文化ですからね。
    そこでテヒョンに対する態度だけ、どした?位の自発的ネガヒョンだから良い訳です。

    22
    13
  94. 2894.匿名 :2021/09/19 (日)04:46

    グミ自身が悪いとかは全く思わない。まあ、確かに撮影前日に酔って噛み付くとかはちょっと意識低いとは思うけど、あれも結局事務所が悪いよ、見せなくて良いものをあえて見せてるんだから。
    グミのセルカとかが上がって何が嫌って、ここぞとばかりにグミシパがマウント取り始めること。
    向こうは向こうで楽しんでくれてたら良いのに、マウント取ったり平気でメンバー下げしたり。
    それがとにかく嫌。

    多分根本はそこのはずなのに、段々とグミシパに燃料投下するジミンが悪い、グクが嫌いという変な方向に向かう。
    でも、決してメンバーが悪いわけじゃなく、グミシパがおかしいってところに留めないとダメなんじゃないかな。
    実際そこが普通なら大した問題にもならないんだから。

    それにしても、今回の噛みつき問題ってメンバー本人たちはどこまで把握してるんだろうね?
    結局騒いでるの一部のシパだったりでそこまで知らなかったりしないのかな?

    27
    18
  95. 2895.匿名 :2021/09/19 (日)05:09

    この主、完全にツイのコピペじゃん。シパでもないソロスタンの。今日たまたまそのツイ見かけたから驚いた。
    今までも変な発言の投稿はツイから拾ってたん?
    最近シパアンチっぽい発言増えたのはそのせいか。

    4
    13
  96. 2896.匿名 :2021/09/19 (日)05:10

    グクが受け身なわけないよ
    ヒョンの言うこと聞かないとナムホビが話してるじゃん。
    グミはアンチ上等でキモカプ

    16
    13
  97. 2897.匿名 :2021/09/19 (日)05:42

    グクはどう見ても受身だよ
    生意気なマンネと受身じゃないは意味が違うよ

    12
    9
  98. 2898.匿名 :2021/09/19 (日)05:45

    グクは拘りがあり譲れない事は別にして、基本絡みや見せ方はどのヒョンからのも受身だし会社方針にも従ってるよ。
    拒否しないスタンス。
    聞き分けが良いって感じかな?
    本当いい子なんだろうね。
    それがKポ流なカワイイマンネ(ましてメインボーカル)の役割でもあるし。
    だからこそ事務所はグミを推しまくってるんだろうから

    7
    13
  99. 2899.匿名 :2021/09/19 (日)05:54

    ひたすら会社に従うタイプだったら不祥事起こしていないと思う。
    事実から考えると従うタイプはテテ。

    13
    8
  100. 2900.匿名 :2021/09/19 (日)05:57

    テテは会社に従わないって自分で言ってるよ

    4
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。