アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3001.匿名 :2021/09/21 (火)01:50
    >>2979

    タロット占いが何なの〜???気になって眠れないので教えてください

    1
    16
  2. 3002.匿名 :2021/09/21 (火)01:53
    >>2979

    空港で左遷がジミンの近くにいてもどうでもよさそうなグク

    ↑こんな映像なんてあったっけ?

    23
    4
  3. 3003.匿名 :2021/09/21 (火)02:04
    >>2979

    グテよりグミシパの方に興味あるんじゃないかって人いるよね
    不快な共有して何が楽しいんだろう
    ここでやるんじゃなくてグミ掲示板でやってほしい
    ここはグテについての掲示板です

    47
  4. 3004.匿名 :2021/09/21 (火)02:21
    >>2979

    01:38さん
    勘違い本当ごめんなさい。
    申し訳ないです。

    01:32さん
    怖がらせてごめん笑
    ちょい前にこの板だったかあまり覚えてないけど、YouTubeの占いがどうのこうの〜って流れがあってそれきっかけでそのYouTubeの人の動画ちょいちょい見てて最近の動画で頭頂部の話をしてたからもしやっと思って聞いただけです本当ごめん!

    ちなみに、その人グクペングミ推し?みたいでグテシパはうわっと思うかもしれないけど、蓋を開けてみればグテ凄いし結構リンクしてて興味深かったよ笑
    エンタメとして見てるけど面白い

    8
    38
  5. 3005.匿名 :2021/09/21 (火)07:49
    >>2979

    頭頂部ってワードから、ナムさんが英語で話してるの聴きながら、地球外生命体を発見したような顔でナムさんの頭頂部を凝視するテテを思い出しちゃった

    37
    12
  6. 3006.匿名 :2021/09/21 (火)08:19
    >>2979

    並び順で言えば、いつも通りだよね。
    7人並んでインタビュー受けたりコメントする時と同じ。

    で、国の代表という重責を担ってる国家プロジェクトの大舞台でグクを恋愛脳にするの、本当にやめてもらいたい。
    真剣に仕事してる彼らに失礼って何で気付かないんだろう。

    84
    4
  7. 3007.匿名 :2021/09/21 (火)08:56
    >>2979

    愛を伝えていたwwwwwwごめん今更このスレ見て笑っちまったw
    怖いよぉ

    59
    15
  8. 3008.匿名 :2021/09/21 (火)10:47
    >>2979

    今回、少し残念でした。
    グクがジミンを支えてるというより、普段からジミンがグクに甘え過ぎているのがモロに出てしまった気がしました。
    行き過ぎた腐営業を常にして、グクとコンビのジミン。
    普段グクに甘えている分、ソロでこなす重圧と緊張感に慣れてなくて止まってしまい、心配してジミンの方を見るグクを見る瞬間がありましたけど、そこは正面を向いて話すべきでした。
    アイドルではなく、自立した人間として頑張って欲しかったです。
    普段のステージじゃないんだから。
    これに懲りて、今後は腐営業をやめる意思が彼に生まれるといいのにと思います。

    17
    114
  9. 3009.匿名 :2021/09/21 (火)10:55
    >>2979

    上でも言ってる人いるけど
    ジミンを心配してるのはグクだけじゃなくメンバー皆ジミンを見てたよちゃんと動画とか全体図見てね
    後、終わった後にジミンを慰めてるユンギの動画が残ってます
    グクにだけ甘えてるみたいな捏造辞めてね。普段からジミンは皆に甘えてます

    85
    3
  10. 3010.匿名 :2021/09/21 (火)11:00
    >>2979

    このスレもう伸ばさなくて良くない?
    上のスレもだけど
    テテを下げたいのかグミアピールなのか分かんないけどもう良いよ
    スレ消えてほしい

    59
  11. 3011.匿名 :2021/09/21 (火)11:18
    >>2979

    本当、何が言いたいのか何がしたいのか分からないですね。不安でも疑問でも無い。
    そのための通報ボタンだと認識しています。

    41
    2
  12. 3012.匿名 :2021/09/21 (火)11:28
    >>2979

    あんな大舞台、緊張しない方がおかしいし、普段グクに頼ってるからとか意味不明。

    少し言葉に詰まったけど、すぐ持ち直してたし、ジミン頑張ってたじゃん。

    スピーチ後の胸のあたり押さえてキュッと縮こまってるジミンの写真可愛かったし、普段完璧な彼の人間らしさが垣間見れて微笑ましかったよ。

    グテ不安版に書き込む意味も謎。

    91
    15
  13. 3013.匿名 :2021/09/21 (火)13:33

    マイクの色って皆変わってるじゃん
    彼女出来るたび皆色変えるの?
    バンタンみたいな位置のアイドルがマイクでそんなことしないと思うんだけど
    デメリットしかない

    28
  14. 3014.匿名 :2021/09/21 (火)14:15

    こんなこと言ったら元も子もないんだけど、この前の10,000hoursの考察とか見ちゃうと、グレーのマイクだからどうのとかそういう単純な匂わせはしないんじゃないかと思っちゃうんだよね。

    30
    19
  15. 3015.匿名 :2021/09/21 (火)15:01

    テテのマイクだけキラキラないよね。
    あのキラキラって結構ざらざらした手触りだから苦手なのかな…
    マイクのグレーは衣装の関係であんまりマイクを目立たせたくない時はグレーにしてるような気がするんだけど。マイクカラーも含めて完成!的な。白だと逆に目立つしグレーはどんな色にも馴染む。

    18
  16. 3016.匿名 :2021/09/23 (木)08:14

    ここに書くのが適切じゃないかも&なに言ってんの案件だと思うんだけど、他に書けるところがなくてすみません…

    昨日のVラでも思ったけど、テテってすごいジンくんに触りますよね。ヒョン皆大好きだろうけど、絡みの多さは圧倒的にジンくん。

    グクもジンくんによく絡むけど、それは「大好きなヒョン遊ぼう!!」って感じでニコニコで見れるんだけど(テテペンです)、
    テテのジンくんへのボディタッチがとにかく多いし長いし、独特な雰囲気という目でみたらそう見えてしまって、急に気になりだしてしまった。

    (それもこれも、シパという点ではグテしか興味なくて他カプをあまり見たことなかったんだけど、たまたま回ってきたガチ目のてじシパさんのツイを読んでしまったから。テテからのボディタッチやジンくんを想う発言も多いから、そう解釈されてて。※てじシパさんをdisりたいわけじゃないです!)

    グテはボディタッチ以外のところで惹かれてるのでそこは揺るがないし、自分はテテがジンくんにそういう感情があるとも思わないんだけど、
    ただてじは映像として入ってくるので、インパクトあるというか…(映像という点ではお隣と同じ感じかな、程度の差は置いといて)

    テテの絡みは昔からだし、シパは結局自分が何を信じたいかだけなので、気にしなきゃいいだけの話なんだけど、今は気になってしまって。。
    おそらく皆さんグテ&ジンくんはほっこり対象だと思うので、そういう意見をもらえるとありがたいです。

    12
    49
  17. 3017.匿名 :2021/09/23 (木)08:47
    >>3016

    テジはグミとおんなじ感じだと思うよ。単なる仲良しじゃない?仲良しというか、完全に兄が大好きな弟じゃないかな?
    グクのお兄ちゃん大好きは一緒に遊ぼうよー、だけどテテのお兄ちゃん大好きは、ねぇねぇ構ってよーって感じ。
    それにしてもテテもグクもジンくんのこと大好きですよねー。
    元々テテは甘えたさんなんだと思うし、割と絡んでも相手してくれるのがジンくんやホビなんじゃないかなって。
    ブレサイのコメンタリーでも足側はグクにがっつり絡んでたけど、頭もたれてたのはジンくんだし、ジンくんよく嫌がらずに受け止めてくれてるなーって思ったし。

    主さんの中では割と答え出てる気がするけど、心配すること無いんじゃないかな?

    75
    14
  18. 3018.匿名 :2021/09/23 (木)08:51
    >>3016

    どうなんですかねぇ。
    確かにジンくんへのスキンシップは凄く多いと思うんですが自分は一度も不安になったことがないというかむしろテジの絡みは大好き派ですw
    ジンくんてヒョンの中でもイジりやすくて絡みやすい存在なんだと思いますよ。
    あとはこれ言ったらアレなんですけど美形同士って絵になるというかサマになるというか願望込みでガチ感が増して見える気もします。
    特にテテはネギ切ってるだけでもすごく物思いに耽ってるように見えますからw 特別な感情があるんじゃないかって思わせてしまうタイプだと思います。
    これはグテにも当てはまっちゃいますけどグテの関係性の根拠はこんなことじゃないですしね。
    とにかく自分にはテテにとって絡んでいきやすい大好きなヒョンなんだろうって思ったことしかないですよー

    80
    13
  19. 3019.匿名 :2021/09/23 (木)09:02
    >>3016

    ジンくん誕生日にお祝いメッセージくれる人がかなり少なく凹んでるって言ったら、テテが自分の友人たちにメッセージお願いして沢山動画送ってくれた!
    貴方は愛される人だよ!って
    このエピ聞いて
    テテはジンヒョン大好きなんだなぁと思ったよ。
    普通に考えてそんな事してくれる弟可愛くて仕方ないと思う。

    グテ共にジン以外のヒョンも大好きだけど
    性格的に寛容で良い意味でヒョン感をあまり出さないジンホプには距離近いし甘えやすいんだと思います

    72
  20. 3020.匿名 :2021/09/23 (木)10:25
    >>3016

    テテは人にも動物にも懐っこいから、基本は誰に対してもオープンマインドで接してると思うな。
    ジンにやってる事を他の人にもしたいんだけど、嫌がる相手にはやらないだけのような。。
    ユンギ→「ハジマー!」
    ナムさん→「距離は保とう!」
    ヒョンの中で受け入れてもらえるのがジンやホバなのでは⁇
    ホバも仕事に対しては厳しい時もあるから、常時感情の波が一定なジンが安定感があってちょっかいかけやすいのかと。
    つまり、テテは誰(動物含む)に対しても距離が近い(ちょっかいかけたい)けど、受け入れてくれそうな相手を選んでいるだけのような気がするかな。
    メンバーのことはみんな同じように大切に思っていると思います。
    あ、ただしグクは特別な存在に見えます。

    80
    8
  21. 3021.匿名 :2021/09/23 (木)10:49
    >>3016

    主です。皆さんのを読んで、だよね、ただお兄ちゃんが大好きなだけだよねと再確認できました。あと受け入れてくれるジン君の優しさですね。 

    テテ&ジンは大好きだけど、テテ×ジンは苦手かもと分かったので自衛していきます。ありがとうございました。

    43
    2
  22. 3022.匿名 :2021/09/23 (木)21:38

    何が仰りたいのかわかりません。
    すみません。

    35
    6
  23. 3023.匿名 :2021/09/23 (木)21:39

    ビハインドつっても一応公式なので

    30
  24. 3024.匿名 :2021/09/23 (木)21:42

    グテシパ今ハッピーだから
    そんな時にやって来る法則
    既視感のある文
    通報しました

    37
    8
  25. 3025.匿名 :2021/09/23 (木)21:48

    この書き方じゃ何にも伝わらねーわwww出直してきて

    20
    7
  26. 3026.匿名 :2021/09/23 (木)22:02

    ビハではもっとグテを見れると思ってたってことですか?
    ビハインドといっても結局は公式からの放送ですし、今までのも2人の絡みがたくさん映されてた訳ではないです。
    具体的に書かれていないのに同じ感情の人を探すのは難しいんじゃないでしょうか…

    22
  27. 3027.匿名 :2021/09/23 (木)22:05

    具体的に書いてないのに、こちらが先回りして考えてあげる必要はないよ。

    23
    5
  28. 3028.匿名 :2021/09/23 (木)22:32

    主です。
    今観てたのはEp98ビハインドです。
    00:46辺りから
    挙手制のクイズで、テテが自分の名前をグクに間違えます。
    ホビも、RMって挙手しているので
    名指しゲームをやっていた回だと思うので、その流れで間違えちゃっただけでしょうか。
    2:53辺りから
    テテがかき氷?らしきものを食べていて隣にいるホビにこの野菜の名前なんだっけ?って聞くのですが、その時のホビの表情がとても不思議そうな顔をしているように見えました。
    野菜がのったかき氷なんてあるのかな?というのと、冗談を言ったにしてもホビの表情が合わない気がして。

    最近穏やかなのは知っています。
    私もその様子を見てとても幸せでした。
    最近わたしの親友がBTSにはまり、中でもテテが可愛いいと言っていて、いろんな動画を観ているようなのです。
    共感できることが私も嬉しくて、おすすめを送ったりしていました。
    少し欲が出てしまい、グクとテテのことを話してみたのですが、グクが撮るテテは確かに素敵だし、よく見てはいるけれど、テテは甘えたい人で、グクは甘えを受け入れられてお世話のしたい人なんだと思うなと言われました。マルタの写真を大切にしている点については、分からないけれどと言っていましたが…。
    感じ方もあるので、これから共感できる日が来るだろうなと思っていたんです。
    もっとそんなモーメントがないかなと思い、遡って観ていたところです。
    少し4次元ぶりが炸裂しすぎているように思えて関係性に不安な気持ちが出て、同じように感じた方がいないか、この時期は違ったよと思われている方いらっしゃるかなと思いこちらに投稿しました。
    ハッキリ書くとテテ下げと言われると思ったので、書きませんでした。すみません。
    最近のテテには決して感じられません。

    43
  29. 3029.匿名 :2021/09/23 (木)22:48

    4次元ぶりとグテの関係性に何が関係あるんですか?
    ちょっとよくわからないです
    4次元と言い方自分はそんな好きじゃないですけど仮にそうだとしてどう不安に思ったのかとか言ってもらわないと主の言いたいことがわかりません

    32
  30. 3030.匿名 :2021/09/23 (木)23:03

    う~ん。この板でも何回も不安な方が出て、それに対して皆が多くコメントするのは、目で見えるものが全てではない。解る人には解るって事なんだよね。目で見ないと不安になる。もっとグテのモーメントを!!って求めてるだけだと、多分ずっと不安になると思うよ。二人がこうだと断定してる訳でも、公表してるわけでもないから、この動画がこうだからこうって決めつけられないし、今までの過程の中二人の点と点が線になるものは一つの公式動画では見えないと思う。グテを好きで応援するのは良いけど、表面しか見ないで一つ一つの動画で判断すると、その別の感情を拭う事は出来ないのではと思うよ。タリョラもいいけど、コンサートだったり、授賞式だったり沢山バンタンの他の動画を流れで観るとまた違うかもしれないね。
    それと、何ペンさんかは解らないけど、グテの為にテテがいる訳ではないので、何をテテに求めてるのかは解らないけど、ちゃんとテテ自身も見てあげて下さい。

    19
  31. 3031.匿名 :2021/09/23 (木)23:09

    主です。
    あくまでも2020年を観て思ったことで、恋愛というより家族愛という感じです。

    1
    11
  32. 3032.匿名 :2021/09/23 (木)23:13

    長文✖️2をもってしても伝えたいことが微塵もわからない…

    9
  33. 3033.匿名 :2021/09/23 (木)23:57

    アフガンの国旗が赤、黒、深緑。その色を全員避けた可能性はある?

    1
    8
  34. 3034.匿名 :2021/09/24 (金)00:21

    そもそも日本と韓国のバースデーカラーって一致してるのー??
    あと1月3日だけじゃなくて1~5日まで全部ずっとグレーだよ
    色味は少しずつ変わるけど
    ジスだけじゃなくて韓国では有名なあのcm女王のソリョンも同じ誕生日ですね!
    ソリョンとも被っちゃうけどそこはどーなんだろ??
    それひとつだけだと他にもヒットしちゃう女性たくさんいるよ笑
    ちなみにソリョンの方が韓国では人気というか大衆的に人気で有名です←いらない情報かも

    3
    5
  35. 3035.匿名 :2021/09/24 (金)00:27

    これは日本だけど一応バースデーカラーも
    韓国だとまた少し違うと思うけど
    グレーたくさんあるね

    あと私韓日で
    父の誕生日が1月なんだけど陽暦でいつも母は陰暦で父の誕生日覚えてる笑
    陰暦だと11月が誕生日になる
    そこら辺は文化なのかな?でもバンタンはというか一般的には皆陽暦で祝ってるからあんまり関係ないのか?私の家庭だけかもごめん
    必要ない情報かもだけど陰暦だったら11月になるよ!
    最後関係なくてすいません
    これは日本のなので参考にはあまりならないと思います

    2
    3
  36. 3036.匿名 :2021/09/24 (金)00:31

    このスレ消したいので通報お願いいたします

    8
    4
  37. 3037.匿名 :2021/09/24 (金)14:43

    どこの板に書き込みしようか迷ったんですが、こちらにコメントさせてもらいます。皆さんの中で昔からのkポに詳しい方いますか?もし居るなら、お聞きしたいのですが、kポのカプ売りはお家芸だと良くでますが、他の有名なカプ売りしてたグループの人達もこんな感じなんですか?私は今まで生きてきた中でこんなに胸が締め付けられるような二人を他人を見たことがなくてこの感情に戸惑いさえあります。グテの二人を見てると、本当に人間こんなに色んな感情があるんだと言う位二人に対して出てきて、とにかく幸せになって欲しいと願うばかりです。
    二人を語るのに私の語彙力が足りないので難しいのですが、初めての経験なので、詳しい方・今までグテ以外に推してた事がある方にお聞ききしたいと思います。

    24
    25
  38. 3038.匿名 :2021/09/24 (金)15:00
    >>3037

    ごめん、私がよくわかってないのかもしれないけど
    グテがカプ売りしてるってことですか?
    だとしたら、グテはカプ売りじゃないと思います。
    あんだけ離されてるカプ売りなんて意味ないし。

    50
    24
  39. 3039.匿名 :2021/09/24 (金)15:12
    >>3037

    他のカプもこんな感じなんですか?とは…?
    感じ方はそれぞれなので、お答えようがありませんが、kpopは昔から仲良し二人組にカプ名というものがあります。そして、仲の良さをアピールして売る伝統的な売り方がカプ売りです。

    SUPER JUNIOR
    東方神起
    EXO
    等々の有名グループでも当然あります。

    いろんなカプがあるので、興味があるならぜひ検索かけて動画見てみてくださいね。結構イチャイチャしてますし、何なら普通に口でキスとかもイベントでやったりしてます。

    グテはカプ売りされてます??デビュー当時からしばらくはコンビがありましたが、今はさっぱりなのでむしろカプ売りされてないですよね

    42
    24
  40. 3040.匿名 :2021/09/24 (金)15:29
    >>3037

    主です。
    コメントありがとうございます。書き方が悪くて申し訳ありません。他のカプ売りとグテを一緒にしてる訳でも、グテがカプ売りされてると思ってる訳でもなく、逆にカプ売りとは程遠いなんとも言えない二人。グテみたいな空気間?を感じた事があるグループやそんな人達がいたのかな?と言う疑問でした。感じ方は人それぞれなのも承知してますが、Jポでも感じた事はないので、昔からkポを見てる方でグテに感じるような気持ちにグテ以外でなった方がいるのかなと思いまして質問しました。
    こんなに尊く感じる気持ちが初めてだったので。
    書き方、気分を害してしまった方には申し訳ありません。

    35
    8
  41. 3041.匿名 :2021/09/25 (土)10:48
    >>3037

    15:00です。

    聞きたい方限定してるのにいきなりコメントしてしまって
    すみませんでした。

    今後ちゃんと読んでからコメントするようにします。

    13
  42. 3042.匿名 :2021/09/26 (日)01:58

    切り取りじゃなくてちゃんと円盤なり動画見ましょう

    20
    2
  43. 3043.匿名 :2021/09/26 (日)02:00

    まだも何も、双方否定して終わってますよ。この時計もしっかり検証されてました。

    20
    2
  44. 3044.匿名 :2021/09/26 (日)11:07

    双方が否定した後もお互い匂わせ投稿してるけどね。

    6
    35
  45. 3045.匿名 :2021/09/26 (日)11:21

    じゃあ逆に聞くけどこれどう思う?

    44
    6
  46. 3046.匿名 :2021/09/26 (日)14:27

    今回のグテのNYでの同車や行動

    壮大なプロモーションと考察してるグテシパさんいますが
    なんだかなぁ

    64
    8
  47. 3047.匿名 :2021/09/26 (日)14:33
    >>3046

    それ見たよ。

    私も何だかなぁ。だった。
    壮大なプロモーションって、グテの同車やら何やらは公式から一切出てないのに、サセンやらに撮られることも込みでってこと?
    そもそもあの場にサセンが居なかったら私達は同車の事実も知らなかったのにね。
    帰国時のテテにもたれかかる前に左側見てるのも、グクの視線の先には報道陣とか居ないのにね。
    何を見て言ってるんだろう。意味が分からんわ。

    111
    5
  48. 3048.匿名 :2021/09/26 (日)14:38

    全部ミジュとのカモフラのためかもよ。ミジュも誕生石緑色らしいしね

    5
    39
  49. 3049.匿名 :2021/09/26 (日)14:38
    >>3046

    辻褄合わなくても平気でオリジナル理論展開できるグミシパは、私はもう中学生ぐらいだと思ってます。
    あれぐらいの年齢の子達って、ロジック破綻してても気付かず、根拠なく自信満々だからw
    社会常識が足りないのですよ。放っておきましょう。

    36
    17
  50. 3050.匿名 :2021/09/26 (日)14:40
    >>3046

    あのグクの行動がいちいち計算含んでるとは到底思えないよね

    言うとおり本来なら見えないかもしれないところでプロモーションしたところで?って感じ

    それならグテ二人のセルカ上げることが一番プロモーションになると思うのだけど

    104
    2
  51. 3051.匿名 :2021/09/26 (日)14:46
    >>3046

    おそらくシーグリの撮影したであろう物もまたあちらの組み合わせだしね
    ナムさんの指示とか言われてるのもその前から頭くっつけて寄り添ってたのは切り取りしてツイートしてるし
    アメリカから韓国へ帰る時の空港でグテだけじゃない!前にジミンがいる!切り取るな!とか怒ってたのに帰ってきた時目の前にいるテテを切り取って2人で話してるとかやってるしもうね笑
    あれがどうしても営業になって欲しい人とあんな編集のない公式じゃないグテに見慣れてない人の意見って感じ

    66
    8
  52. 3052.匿名 :2021/09/26 (日)14:46

    グテ雑談板読んだことあります?
    この話題何度も出てますよ。詳しく検証もしてくださってます。

    23
    4
  53. 3053.匿名 :2021/09/26 (日)14:46
    >>3046

    グテシパが?
    グミシパの間違い??

    43
    3
  54. 3054.匿名 :2021/09/26 (日)14:47
    >>3046

    壮大なプロモーション…
    いつかグテオンリーmemoriesとか出してくれるのかな…

    54
    3
  55. 3055.匿名 :2021/09/26 (日)14:50

    私からすればグクが別れたのはファンのせい?で好きじゃ無くなった訳ではないと思います。なので未練もめっちゃあると思います。誰かに見られたら叩かれるかも知れないのにハグするのってよっぽど好きじゃないとやらないのでは?
    まあ現時点では吹っ切れてると思います

    グクにとっては異性の友人かもしれないけど他からみれば女性ですよね。
    そんな人に抱きつくなんて

    グクがカードなくてはいれなくてお礼のバックハグをその場にいた全員にしたとか説もありますけどなぜバックハグ(笑)

    御礼の意味でバックハグなんて
    考えられません。

    しかも男性にもしているということですよね。
    コロナ禍じゃなかったし。

    事務所も全員にバックハグをしたって説明していないですしね。

    バックハグもちょうど女性の胸元に手をおいているし。

    1度好きになった人をファンに騒がれて好きじゃなくなるってことは無い気がします。

    12
    48
  56. 3056.匿名 :2021/09/26 (日)14:52
    >>3046

    もう論理破綻も良いとこだし、放っておくのが良いよ。
    最近の必死さを見てると、むしろ憐れみさえ感じるもん。

    シパ自体があまり受け入れられてないのは理解してるけど、それでもグミシパの論理が破綻してることは、シパが好きとか嫌いに関わらずまともなアミなら気づくと思うよ。

    その時に、グテシパまで含めてシパ一緒くたで否定されるのは本当に勘弁だから、こちらはこちらの中だけで可愛い2人を見ていきましょう。

    48
    7
  57. 3057.匿名 :2021/09/26 (日)14:53

    2021-09-26 14:38
    は主ですか?上の画像に返信でいい?何のためにカモフラするの??カモフラする理由は何ですか??納得出来るように説明お願いします
    後貴方から見て彼はカモフラするような人間だという見解でよろしい?
    ちなみに私は彼がメンバーをカモフラに使うようなことをする男性だと思いませんがいかがですか?

    21
    11
  58. 3058.匿名 :2021/09/26 (日)14:55
    >>3046

    私もプロモーションとは思わなかったなあ。そんな風に自分たちの関係を商業的に利用できるなら、二人は単なるメンバーだよね。あの歌のメッセージとも矛盾するのでは?うーん、よくわからない。

    55
    6
  59. 3059.匿名 :2021/09/26 (日)14:56
    >>3046

    主さんが言ってるのは、多分グテシパの人が書いたやつだと思う。

    私もその壮大なプロモーションって書いてあるのを読んだから。

    71
    3
  60. 3060.匿名 :2021/09/26 (日)14:59
    >>3046

    わぁ、流れからグミシパの間違いかと思って、書いちゃった、申し訳ない。

    グテシパでそんなこと言ってる人がいるの??
    ちょっと理解に苦しむなぁ。
    ここにいるグテシパの人たちとは少し考え方が違うのかもしれないよね。

    個人的には今回のってたまたまパパラッチやサセン、マスターさんの動画で分かっただけで、普段国内でも見えないところはあんな感じなんだなって思ってるから、特にプロモーションとは思わないし、ほんと、誰向けのプロモーションなのか?って話だよね。
    パパラッチ、サセンありきのプロモーションって何だろ??

    85
    9
  61. 3061.匿名 :2021/09/26 (日)15:00

    14:50さん、もしかしてすごくお若いの?未成年ならわからないかもだけど、
    お酒飲んだら仲間もあーやってヤイヤイひっついたりするなんて普通だよ?胸の近くの手なんて双方気にしないレベル。
     
    ちなみに一度好きになっても、しょーもない理由で一気に嫌いになることもまた普通。人生経験積めばそのうちわかると思うよ。

    27
    11
  62. 3062.匿名 :2021/09/26 (日)15:01
    >>3046

    結構昔はガチめのグテシパだったよね?最近はあまりがっつりじゃなかったけどグテシパだよね
    どうしたんだろうね
    グテシパがあれをプロモーションのひとつと見るのはちょっとショックかも笑
    今までなにをみてきたの?
    ってツッコミたくなった

    グテはそういうの嫌いそうだし、それでくっつくとか指示を受けるとかはしないとおもう。

    90
    7
  63. 3063.匿名 :2021/09/26 (日)15:02

    14:50、お礼のバックハグじゃなくて謝罪のバックハグ。自分の身分証がなくてカラオケ店に入れなかったからごめんなさいという意味でその場の全員にしてるけど、切り取られた画像がミジュとだけだった。

    本国ではこの話が出回る前から上記のことは検証されていたから、一部のアンチ以外は既に沈静化してた。

    何十回もこの話題出てるからもうやめよう、ウンザリ。通報押してるから早く消えて欲しい。

    31
    10
  64. 3064.匿名 :2021/09/26 (日)15:05
    >>3046

    グテに関係がないとしてプロモならテテは妄想されるのを嫌がってるのにそれをさせられてる、それをグクにさせる、それをグクに指示してる他メンは止めないって言う最悪なあれでしかないからないと思うわ

    74
    5
  65. 3065.匿名 :2021/09/26 (日)15:08

    ほらね意見聞くくせに答えるとでもーでもーいつもそれ
    グクミジュスレでも立てて好きなだけ議論して

    20
    3
  66. 3066.匿名 :2021/09/26 (日)15:09

    謝罪のバックハグなんてきいたことないわw
    しかもおっさんばかりいたのに

    シパの都合いいとんでも解釈だね

    証拠だしてくださーい
    そしたら信じるわw

    14
    27
  67. 3067.匿名 :2021/09/26 (日)15:09

    ・顔を隠してすらいない(まだ付き合ってなくても好きなら相手の事を考えて普通は変装なりする。現に6年間一度も熱愛を撮られたことはない)
    ・島に行った事を隠さずサイン等痕跡を残しまくる
    ・タトゥーの写真はかなり流出してるのにハグ以上の画像が全く出てこない

    果たして本当に好きな女性相手の行動だろうか?

    41
    9
  68. 3068.匿名 :2021/09/26 (日)15:11
    >>3046

    誰の話だか知らんけど不安板とはいえツイヲチみたいな流れは勘弁
    ツイなんて色んな人いるんだからその人が勝手にそう思ってるだけでグテがそうだとかじゃないしただそれを見てプロモだと感じたなら不安として話ていいよみんな聞くし

    47
    4
  69. 3069.匿名 :2021/09/26 (日)15:12

    では事務所がジョングクが謝罪の意味をこめてその場にいた全員にバックハグをしていたがミジュ氏との
    画像だけが出回った

    恋愛関係はありませんぐらい
    いえばよかったのでは?

    15
    11
  70. 3070.匿名 :2021/09/26 (日)15:12
    >>3046

    私も、今まさにその壮大なプロモーションのグテシパさん記事見て来ました。あんな1から10までプロモーションの為にやるか?はぁ?て感じ。同車の窓開けて手を振るのもプロモーションの為とか、いくら何でも歪めて見すぎだと。そんな器用な事出来るなら日頃の表情管理も完璧に出来るんじゃないのかなぁ。

    76
    7
  71. 3071.匿名 :2021/09/26 (日)15:16

    自分はグテシパだけど謝罪バックハグはグミシパがそう考察してるのしか見てなくてここで言う人いてびっくりしたw

    謝罪バックハグではないと思う。ただ恋愛関係だったとは思ってないかな
    有名な人があんなカラオケで堂々とバックハグなんて彼女が大切ならしないと思う
    ヘイトがいくのは彼女だしね

    32
    6
  72. 3072.匿名 :2021/09/26 (日)15:17

    ミジュとグクが未練たらたらって言ってる人がグテ板にいるのは何?
    グテシパでもグテペンでもないくせに荒らしてろうと徘徊してんだな。

    ミジュやらリサやら忙しいなぁグクはw

    33
    6
  73. 3073.匿名 :2021/09/26 (日)15:23
    >>3046

    私も今それ読んで、まじかと思ってここに来たw

    ぶっちゃけ一連のアメリカの行動を意識してるのシパだけでしょ。
    普通のペンはホテルまでの移動車が誰と同じだとか気にしないし、帰国空港ピッタリも、眠くてヒョンに甘えてるんだねグクかわいい、ぐらいにしかとられないよね。(友人のグク、テテペンはそんな感じだった)
    それで壮大なプロモーションって言い切るの、本当びっくりした。

    本当にプロモするならユニット撮影でもください、切実に。

    106
    9
  74. 3074.匿名 :2021/09/26 (日)15:27

    謝罪の箇所しか突っ込めないのかな?

    アミの怖さは分かってるのに人前でマスクなしで気軽にハグ
    髪もセットせず普段着の生活韓服(相手も適当な格好)

    片想いか付き合ってすぐの行動には思えない

    39
    4
  75. 3075.匿名 :2021/09/26 (日)15:30
    >>3046

    グテって韓国を離れるとこんな感じになること多いし実際グテシパも渡米中のグテに期待してたよね?
    別にグテを知ってたらいきなり絡んだわけでも突飛な行動でもないと思うんだけどね
    特に空港モーメントは今までにもたくさんあるしバンタンは本当に人気者になって以前より更に移動中の彼らを狙う人たちも増えたから非公式の映像もたくさん出てきたってだけで前とグテは変わらないと思いますけどね
    公式のものはグテ何も出してくれてないのにプロモーションて

    100
    7
  76. 3076.匿名 :2021/09/26 (日)15:34
    >>3046

    まあ 一個人の考察なんでほたっとけばいいですよね

    50
    2
  77. 3077.匿名 :2021/09/26 (日)15:35

    ミジュがどうとかはどうでもいいけど、浮かれてたんだねとは思うわ
    本当に大切にしてたらどうこうとかより、そもそもアイドルがマスクもせずどんな状況だったとしてもバックハグはないわ
    色々やらかしてるから詰めが甘いのは感じる

    37
    3
  78. 3078.匿名 :2021/09/26 (日)15:44
    >>3046

    期待した以上すぎて逆に不安になっちゃったとか?
    その前に色々あったから、あまりに舞い上がるとまたダメージ受けるのが恐いなあっていうのは正直自分にもある

    38
    4
  79. 3079.匿名 :2021/09/26 (日)15:46
    >>3046

    ただその一個人が結構大手の人だもんで…

    ご本人は鵜呑みにしないでとは言ってるけど、コメントにもそう思ってたって書いてる人もいるからね。

    50
    1
  80. 3080.匿名 :2021/09/26 (日)15:52

    グクも正直詰めが甘かったとは思うけど、事務所も正式に否定して終わったことを延々と蒸し返す方もどうかと思う。

    その後の匂わせとか、見てる人が勝手にこじつけてるじゃん。時系列もバラバラで昔のインスタから引っ張ってきたりとかしてるし。

    ただのグクアンチの仕業でしょ。
    本当このスレ早く消えて。

    30
    2
  81. 3081.匿名 :2021/09/26 (日)15:53
    >>3046

    私も、壮大プロモーションだったかもブログ
    さっき読んで
    イマイチ納得出来なくて
    誰か読んだ人居るかな?って
    ここに来たー。

    やっぱり しっくりこないですよね。
    私は
    グテは 自分の気持ちに素直だと思ってるし
    コロナ前の海外での2人の様子からも考えると。

    わざわざ MY UNIVERSEの為には…

    書かれた方も
    揺れたりすることもあるだろうし
    冷静になろうと、あまり信じ込むのもいけないかなーとか
    ブレーキかけたり
    ぐるぐるし過ぎて、逆に難しく考えちゃったのかも…

    とりあえず
    私は プロモなんて1ミリも思わなかったな(笑)

    73
    5
  82. 3082.匿名 :2021/09/26 (日)15:53
    >>3046

    まあ感想は個人の自由だからね。プロモだと思う人もいるのかも。
    でもグテシパで今回のことで沸けないないなら、今後なんにも沸けなそうだなと他人事ながら思った笑

    80
    2
  83. 3083.匿名 :2021/09/26 (日)15:54

    ほとんど台本でしょ。
    グテギクシャクしてたけど仲直りでハッピーエンド。
    来年から兵役始まるからバンタンのグループ活動は一旦おしまい。
    今はバンタンの最終章で最後はグテで締めます。

    8
    5
  84. 3084.匿名 :2021/09/26 (日)15:54

    長くって長くって
    とりあえず何でテテだけ⚪テなん?

    31
  85. 3085.匿名 :2021/09/26 (日)15:54

    ありのままの素でいる時の事なんてファンは絶対わからないんだから長期休暇の時だって真実はわからないよ。
    確かに色々問題は起こしてしまったけど、
    歌って踊ってくれたブイラ、
    歌詞をアミから募集してその場で曲をつくってくれたセンイルブイラをアミのためにやってくれたグクの事も忘れないでね。

    28
    3
  86. 3086.匿名 :2021/09/26 (日)15:55

    長文失礼しました。

    違和感ありありの森
    部屋割りも?ではなかったですか。
    ホソクがグクと寝たい
    グクも承諾
    ⚪︎テはジミンとでしたが
    朝になったらホソクと⚪︎テでしたよね。

    グクに包帯巻いてもらっているときのグミホソクの会話
    グクのイビキ〜えぇ~ジミンなんで知ってる?
    まぁメンバー旅行の際
    同室ありだからね!
    それともジミンちゃんマウントかな

    38
  87. 3087.匿名 :2021/09/26 (日)15:56

    長過ぎて全然頭に入ってこないけど、テテを伏せ字にする意味は?
    余計分かりづらい。

    28
  88. 3088.匿名 :2021/09/26 (日)15:59

    結局何が言いたいの?
    コメントで追加までしてるけど。

    いびきアピならボンボヤ4でテテもしてたじゃん。グクのいびきはマイナーだとかマンネじゃないとか。

    19
  89. 3089.匿名 :2021/09/26 (日)15:59

    この人いつもの荒らしグミシパさんなので通報一択でお願いします。

    27
  90. 3090.匿名 :2021/09/26 (日)16:03

    何回も読み直したけど何が言いたいか分からないし伏字の意味もわからない…釣りなのかな?

    敢えてまともに返すなら
    グクのいびきなぜ知ってる?はみんな宿舎で生活してたんだからそりゃ知ってるでしょ。
    あとマウントだとしたらボンボヤ4でテテのが先にグクのいびきに触れてるよ。

    追記:スレ通報済みです

    12
  91. 3091.匿名 :2021/09/26 (日)16:03

    なんか怖いの一言

    18
  92. 3092.匿名 :2021/09/26 (日)16:04

    前にも来た有志数人でって人?
    なんか法律関係だった?かと明日会うから話聞いてくるって消えた人かな?
    そこまで思ってるならそうでいいんじゃないの?
    有志で話し合えるならここで投下してかなくていいでしょ
    こっちはこっちで話してるし、そっちはそっちで話してたらいいのに

    18
  93. 3093.匿名 :2021/09/26 (日)16:05

    何言ってるのか分からないのは私だけ?
    とりあえずグミを強調したいことだけは分かったw
    たぶんこのスレ通報されて消えるよ、長文頑張ったのに残念だけど

    13
  94. 3094.匿名 :2021/09/26 (日)16:08
    >>3046

    あそこまで時間かけて色々丁寧に考察して、プロモ、おかしい、違和感って疑ってしまうなら、もう考察も何もしないでシパから離れた方がいいんじゃないかなとまで思ってしまった。
    あんなにネムネムでお疲れなググの事をプロモって…。
    なんかそういう目で見られてる彼らが可哀想になってしまった。
    一個人の意見だとしても、なんだかなぁです。

    93
    4
  95. 3095.匿名 :2021/09/26 (日)16:09

    うん 前の有志数人でなんちゃらの人かなと思ったけど、、
    この書き方ではマンネらアンチにしか見えませんよおー

    1
  96. 3096.匿名 :2021/09/26 (日)16:10

    まずは日本語の勉強からだね。

    通報しました

    3
  97. 3097.匿名 :2021/09/26 (日)16:11
    >>3046

    あ My universeのプロモって言ってるん?

    48
    3
  98. 3098.匿名 :2021/09/26 (日)16:12

    今回過去一訳分からなくて面白かったよ
    笑わせにきてくれて有難う

    36
    2
  99. 3099.匿名 :2021/09/26 (日)16:15

    いつもの人じゃんw
    長文、有志ww
    首の噛み跡を外科医に聞いてきた人だよw

    47
    7
  100. 3100.匿名 :2021/09/26 (日)16:15
    >>3046

    そもそもそんなプロモーションしなくても純粋に大好きだから応援するし曲も聞くんだけどね
    ちょっとモヤモヤしました

    57
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。