アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3101.匿名 :2021/09/26 (日)16:15

    ミジュの誕生日カラーが緑なら、なぜテテが身につけてるんですかね??
    紫×緑がミジュとグクの色ってこと??なんか腑に落ちないんだよなーミジュわたしも最初もやついたけどあの人はないだろうなって思ってる

    33
  2. 3102.匿名 :2021/09/26 (日)16:18

    無駄に長いよ。もっとサラッと纏めらんなかったの?グミシパ丸出しの文章で、はぁそうですか。としか思えんかったわw

    37
    5
  3. 3103.匿名 :2021/09/26 (日)16:19
    >>3046

    プロモーション?!wwwないわwwwくだらない考察www

    65
    5
  4. 3104.匿名 :2021/09/26 (日)16:20

    通報でお願いします

    15
  5. 3105.匿名 :2021/09/26 (日)16:20
    >>3099

    あれ、スレ消えてた…すみません

    19
    2
  6. 3106.匿名 :2021/09/26 (日)16:25

    勝手な予想だけど、長期休暇前に何か喧嘩でもして(ウガウガとの旅行の件とか)、グテ1度距離を置いてみようってなってたと思う。
    それでグクもヤケクソになって色々やっちゃったのかなと…。
    だって見た目やばかったよね?
    恋してるとは思えない風貌だったよ。

    50
    3
  7. 3107.匿名 :2021/09/26 (日)16:25
    >>3046

    コメントしてる方達も、「私も今回のは違和感あった」とか、「いつもはグクは隠したがるのに今回グクから行き過ぎてておかしかった。テテからならおかしくなかった」とか……(特定させるようですみません)
    一体彼らをどんな風に見てるんだよって思ってしまった。
    普通に久しぶりの海外で、楽しかったし、疲れたし、すごく充実してたんだなぁって思えないのかなぁってなんかモヤモヤ。
    そんな目で見るんだったらもうファンじゃなくてアンチに片足突っ込んじゃってると思うのは私だけですかね。

    92
    6
  8. 3108.匿名 :2021/09/26 (日)16:27
    >>3046

    私も読んだけど、プロモとは思わなかった。
    曲のプロモなら、そんな事するより、言われていた人がいたけど、2人でセルカあげたり他の事した方がプロモになるよね。
    そう思いたい人はそう思えばいいけど、同意はできないな。

    83
    3
  9. 3109.匿名 :2021/09/26 (日)16:30

    主さんが聞かれてるのはこの時間の意味は?であってどなたもこれに対して答えてないですよね
    この日がその方のお誕生日らしいと言うのは無意味な時間とは思えないのですが

    通報でも結構ですが私も知りたいです

    5
    9
  10. 3110.匿名 :2021/09/26 (日)16:33

    だから元動画見なよ
    この時間の時にたまたまスクショされてるだけで他の時間の時もあったよ

    19
  11. 3111.匿名 :2021/09/26 (日)16:34

    これライブが始まった時間が16時で、グクのこのパフォーマンスが17時20分だったんじゃなかったっけ?
    次の日か前の日のパフォーマンスのときとは、時計の針が違うんだよね。

    21
  12. 3112.匿名 :2021/09/26 (日)16:35

    だからみんな知らないって事でしょ
    そもそも興味もないし
    知りたいなら自分で頑張って考察してください

    15
    2
  13. 3113.匿名 :2021/09/26 (日)16:36
    >>3046

    壮大なプロモーション+で検索したら出てきたので流して読んできましたが、最後の嫌味(掲載元うんぬん)と無断転載禁止の言葉が
    なんとも矛盾していて、どの口がいうのかと

    57
    5
  14. 3114.匿名 :2021/09/26 (日)16:36
    >>3046

    ほんとだよ、壮大なプロモーションなら本当にそうして頂きたい。
    早急にグテmemoriesとグテユニット曲お願いいたします。

    73
    4
  15. 3115.匿名 :2021/09/26 (日)16:36

    主が聞いてる時間の意味ならコンサートしてる時間じゃなかったっけ?
    違ったらごめん。

    で、細かく検証してる方が解説してくれたやつだとこの時間はミジュの誕生日にはならないんだよね、確か。角度やら何やらで。
    これも遡れば書いてある。

    20
  16. 3116.匿名 :2021/09/26 (日)16:38
    >>3046

    いやはや、自己中シパにはなりたくないですね。バンタンとColdplay兄さん達を馬鹿にしないでいただきたいね。

    69
    4
  17. 3117.匿名 :2021/09/26 (日)16:41

    これかな?

    13
  18. 3118.匿名 :2021/09/26 (日)16:42

    16:25さんに同意
    あの荒れてた当時は
    「お前は俺なしでは生きられないよ」のフラグだったと思いたい

    40
    1
  19. 3119.匿名 :2021/09/26 (日)16:47
    >>3046

    Coldplay兄さんをバカにするな、本当にそう思う。
    わざわざ韓国まできて、隔離期間もしっかりしてくれて、一緒にレコーディングしてあんなに楽しそうな映像だったのに。テテなんてニッコニコで踊りながらレコーディングしてたし。
    それをグテシパ脳だけで壮大なプロモーションって、バンタン皆にも失礼な発言だって気づかないのかな。
    わざわざあの記事にコメントはしないけど、もしブログ主がここを読んでいたらある意味冷静になった方がいいと思う。

    96
    2
  20. 3120.匿名 :2021/09/26 (日)16:51
    >>3046

    本当それ。
    coldplayを使って壮大なプロモーションをしてるって言ってることと同じだからね。

    一般的な目線で言えば、バンタンは今1番勢いがあり世界を席巻してる若手グループという認識に対し、coldplayは2000年代に最も成功したロックバンドの一つでもあり、グラミー7回受賞(29回ノミネート)というレジェンド級のグループ。

    そのcoldplayとのコラボにグテの壮大なプロモーションを被せるとか、失礼にも程がある。

    83
    2
  21. 3121.匿名 :2021/09/26 (日)16:52
    >>3046

    ブログ主の意見と相違があるなら、ここに書かずにそのブログにコメントしてきたらいいのに。

    45
    12
  22. 3122.匿名 :2021/09/26 (日)16:57
    >>3046

    うん ここでのbadはそういう意味だろうし ここにはプロモとか思うような人はいないようだし もうこの辺で。

    52
    1
  23. 3123.匿名 :2021/09/26 (日)17:06
    >>3046

    ブログとかツイとか個人垢が特定され兼ねない話しはここでは止めようってなったの、つい最近の話しなのになんでこんなにスレが伸びてるんだろう?
    こんなに特定出来た人いるならアドレス添付してなくても晒してるのと一緒だと思う。
    意見のある方は直接その主さんに言えば良いのに。
    個人ブログ叩きなんて品が無さ過ぎると思うので通報にご協力お願いします。

    36
    31
  24. 3124.匿名 :2021/09/26 (日)17:28
    >>3046

    いつもの人ですので通報

    33
    5
  25. 3125.匿名 :2021/09/26 (日)17:28
    >>3046

    個人晒しに近いので通報しておきますね。
    皆さん協力お願いします。

    37
    2
  26. 3126.匿名 :2021/09/26 (日)17:31
    >>3046

    このグミの人しつこいなほんとw
    ハイブの筋書きはグミってwww営業カップルですね

    55
    21
  27. 3127.匿名 :2021/09/26 (日)17:43
    >>3046

    グテ否定ではなくて、あくまでブログ主さんの中のグテはあんな大胆行動しないっていう見解なのかな
    ソウジュコン除くと2年近く素に近い彼等を見ることがほぼ無かったわけで、グテ間にも何らかの変化(いい意味での)があれば雰囲気も以前と変わってて当然だと思うけどね

    56
    23
  28. 3128.匿名 :2021/09/26 (日)17:43
    >>3046

    このいつもの人って相当暇よね?グミ好きならグミモメントだけ追ってれば楽しいと思うんだけどな

    46
    5
  29. 3129.匿名 :2021/09/26 (日)17:45
    >>3046

    ジミンはジミンの役割、ジョングクはジョングクの役割がありましたけど??なぜジョングクはジミンのサポート係みたいになってんだよw

    58
    4
  30. 3130.匿名 :2021/09/26 (日)17:47
    >>3046

    まじ、グミシパはジミン中心にしか見てないんだなってよくわかるよねw

    さっきの長ったらしい時系列も偏りありすぎてて鳥肌立つわ。有志ってなんだよ怖いな

    55
    7
  31. 3131.匿名 :2021/09/26 (日)18:06
    >>3046

    自分もフォローしてた。今見てきた。
    あまりにアメリカでグテグテし過ぎてて返って不安になったのかね。
    followerがたくさんいるから厄介だけど、あの人の言ってることが全て正しいわけでも深いわけでもないよ。
    前にウガにグクが嫉妬してるのはウガメンでの旅行に行った時に脱いだからだとか、わりと超解釈してることあるし。
    考察も中途半端に終わって結論出ずみたいなこと多いし、気にしなくて良いよ。

    ブログ主が単にシパ脳過ぎるだけ。
    冷静に考えたら、あんな行動したからってMUの直接的なプロモーションになんか1ミリも役立ってないから。プロモーションの意味わかってないと思うよ。
    単にグテシパが喜んでるだけで、そんなのプロモーションでもなんでもないから。
    冷静に社会の仕組み経済の仕組みを考えたら分かること。 

    それに下手したら論理破綻してるというか、超解釈に近いと言われてもおかしくないよ。

    誰かも書いてたけど、あまりにグテグテし過ぎてて消化しきれなかっただけだね、きっと。

    ってことですコメ主さんは不安になることはないと思うよ。

    87
    21
  32. 3132.匿名 :2021/09/26 (日)18:43
    >>3046

    ブログ主に直接コメントしたくても、以前から承認している人しかコメントできないし、大手の人でもうTwitterとかにも影響のあるコメントが出てたりしてたから、ちょっと言ってみたかったんじゃない?
    プロモとは思わないし。考えは人それぞれなので、この話は終わります。

    37
    12
  33. 3133.匿名 :2021/09/26 (日)18:44
    >>3046

    私の勝手なグテシパ目線かもしれませんが、
    今回のCOLDPLAYとのコラボである“差別を乗り越えよう!!”とのメッセージ曲でもあるMy Universe、
    クリス・マーティンとの出会いにより、グテは何らかのメッセージを感じ取り、これからは自分達らしく自然体で生きていこう!と決心をしたのではないかと私は感じました。
    それに繋がる今回の国連アメリカ、グテの行動は自然体だったと思いますし、これからもありのままのグテを見せてくれるのではないか?と期待しています。

    58
    52
  34. 3134.匿名 :2021/09/26 (日)19:05

    そういえばミジュ新しい彼氏の誕生日を指にタトゥーいれたって言ってて、グクと切れたって安心してたけど、今消えてるから結局ヘナだったんだよね?そうなるとあの彼氏の存在も怪しいね

    3
    15
  35. 3135.匿名 :2021/09/26 (日)19:09

    あの彼氏がカモフラとでも言いたいの?
    いくらなんでもそれは気持ち悪い

    8
    1
  36. 3136.匿名 :2021/09/26 (日)19:10

    いつになったらこのスレ消えるの?

    通報ご協力お願いします。

    8
    1
  37. 3137.匿名 :2021/09/26 (日)19:10

    情報が古いんじゃ〜
    もうこのスレ通報して〜

    9
    1
  38. 3138.匿名 :2021/09/26 (日)19:30
    >>3046

    私もこのブロガーさんフォローしてるけど、今回のアメリカでのグテの行動があまりに大胆すぎて、疑心暗鬼になってのあの発言だよね。だって今まで散々隠されてきたわけだし、ひょっとしたら、隠されてるから本物だと思ってるのかも。

    でも、もし仮に今回の2人の行動がプロモーションなら、私はもうグテを追うのはやめるな。だって、この期に及んで、プロモーションしなければならない事って何があるの?コールドプレイのため?
    そんなの尊敬して大好きな方への侮辱だよね?グテを利用しなければ、プロモーションできないとでも言いたいのかな?

    確かに曲のコンセプトを考えたら、あまりにグテに当てはまりすぎて、2人を疑う人がまた大多数出てくるかもしれないから、そこをあえて2人を前面に出してくるとしたら、もう2人はそういう関係じゃないから出せるという見方もあるかもだけど…

    私は今回のグクの行動に、嘘はないと思う。

    91
    28
  39. 3139.匿名 :2021/09/26 (日)19:38
    >>3046

    コロナでしばらくそういう供給が無さ過ぎて逆に麻痺っちゃってんじゃないかな?
    他の人も書いてたけど今回の事はシパフィルター通さなければ正直全く何も思わないくらいの事だよ

    90
    2
  40. 3140.匿名 :2021/09/26 (日)19:50
    >>3046

    ってか、冷静に考えて、行きの空港動画はある意味通常運転のグテ。これまでもあの距離感。
    アメリカでの同車、これはほぼサセンとパパラッチのおかげで知れたラッキー品。
    アメリカからの出国、これも2人並んでたけど、行きと同じくらいの距離感。そこまでの特別感があったわけではない。(もちろんシパは大喜びだけど)
    ようは帰国の仁川でのグクコテン、があまりにインパクトあったってことなんだよね。一応報道陣もいるところだったから。
    でも言ってみればそれだけじゃない?
    冷静に考えたら、これまで隠されてきたものが表に出てきたのか、って程じゃなくない?
    これ、公式にユニット組んだりした方がよほどシパにとっては怖いんだけども。

    我々はサセン、パパラッチのおかげで沸きまくってただけで、あんなサセン動画を全てのアミが見てるとも思えないしね。

    プロモーションはまず無いとして、そこまでグテ供給が過多だったかっていえば、サセンパパラッチ除けば大したことない気がするよ。

    123
    3
  41. 3141.匿名 :2021/09/26 (日)19:56
    >>3046

    グクコテンも報道陣がいる正面からじゃ全然見えないしね。

    上にも書いてあるけど、コテンとする前にグクが目を向けた先に報道陣とかいなかったしね。
    誰も居なかったからコテンとしたかもしれない。

    ま、総じてプロモーションではないよねって見解です。

    103
    16
  42. 3142.匿名 :2021/09/26 (日)20:04
    >>3102

    見たかったわ…。

    16
    15
  43. 3143.匿名 :2021/09/26 (日)20:04
    >>3046

    coldplayを利用してのプロモーションと仮定してるなら
    ハイブは厚顔無恥じゃなく業界において身の程知らずになっちゃうよ。

    80
  44. 3144.匿名 :2021/09/26 (日)20:06
    >>3046

    私も19:50さんに同意ですね。今回初めて新規シパが渡航の姿をリアルタイムで見た人が多かったからなのか、大きく広げる程でもないと私も思ったよ。沸くのはいいし、盛り上がるのも全然シパからしたら盛り上がるんだけど、今回の事で突然色々な事を決定しだしたり、逆に不安になるのも ん?ってなるよ。本当にあれは公式でもなんでもなく、サセンやらマスターさんやらの映像で見れてるものとグテのあの感じは前の渡航にもあるしで今回の事だけではないからね。ファンも増えれば今見てるものだけが全てになっちゃうから、そこに温度差とかが生まれちゃうのかもね。

    63
    5
  45. 3145.匿名 :2021/09/26 (日)20:08
    >>3046

    意外と落ち込んでしまってる自分がいたのでここでプラスの意見たくさん聞けて良かった

    52
  46. 3146.匿名 :2021/09/26 (日)20:24
    >>3046

    プロモーションって販売促進だよね?国連の公式映像でグテが目立ってたのならまだしも、行き帰りの空港でのファンカムやパパラッチ画像のあのグテの様子を見て、My universeの販売促進になるって…。全く意味が分からない。

    テテから積極的ならそう思わなかったけど、グクからだからそう感じたって。グクに対しても随分失礼だよね。いい気分はしないな。

    96
    5
  47. 3147.匿名 :2021/09/26 (日)20:41
    >>3046

    国を背負って大きな仕事してきたメンバーに失礼

    68
    4
  48. 3148.匿名 :2021/09/26 (日)20:47
    >>3102

    見ないほうが良かったよ、あんな訳の分からない文章。

    22
    2
  49. 3149.匿名 :2021/09/26 (日)21:07
    >>3102

    私も見れなかった。
    速攻で消えるところにここの板のグテシパの団結力を感じる。

    16
    18
  50. 3150.匿名 :2021/09/26 (日)21:17

    はぁ〜やっぱりテテはグクの歌声が好きなんだね
    それにグクが褒められて自分のことのように嬉しそうにしてるの可愛い

    56
    7
  51. 3151.匿名 :2021/09/26 (日)21:18
    >>3150

    うわー
    新着で見てたから間違えて不安の方に書いちゃいましたスルーで。すみません

    23
    4
  52. 3152.匿名 :2021/09/26 (日)21:34
    >>3102

    うん。見なくて良かった。あんなん時間の無駄以外なにものでもない。

    13
    1
  53. 3153.匿名 :2021/09/26 (日)23:07
    >>3046

    ブログ主、先程コメント欄が閉じましたね。炎上しなきゃいいけど。

    ブログなんて個人のものだから主が思ったことを何書いても構わないんだろうけど、フォロワーの数もわかってるだろうし影響力を考慮して欲しいですよね。

    あそこまで言い切られちゃうと流石に、ねえ。

    34
    10
  54. 3154.匿名 :2021/09/26 (日)23:11
    >>3046

    コメント欄閉じたってことは、本人の耳に届いたのかな?

    一個人のただの考察ですって言うにはフォロワー数も多くてちょっと影響出たっぽいね。

    30
    8
  55. 3155.匿名 :2021/09/26 (日)23:24
    >>3046

    ここを見てるかはわからないけど、何人ものグテブロガーが否定してるから、なんらかの形で本人の耳にも入ったんだろうね。

    ま、あれはちょっと…ないかなって感じだし、コメ返してる人の文とか読んで、こうやって既成事実化して拡散されてゆくのかなって怖さがあったからね。

    ブログ主のことはよく知らないけど、意外に新規だったりして。
    それなら今回の海外初体験で戸惑ったのかもね。

    21
    17
  56. 3156.匿名 :2021/09/26 (日)23:24
    >>3046

    マジで誰のことかわからない側からするとたったひとり?のシパの発言を匿名掲示板で晒すように話すの本当にやめなよ陰口にしか見えない自覚無いならやばいよ

    38
    19
  57. 3157.匿名 :2021/09/27 (月)07:18
    >>3046

    私も読んだんですが、プロモーションについては、おそらく、MyUniverseのプロモーションではないか?みたいな書き方でした。
    あの曲の歌詞からしてグテシパは喜ぶだろうし、そう思うとあの行動は事務所から指示されたプロモーションではないか?みたいな。

    ありえない。
    深読みしすぎ
    ばかにしすぎ

    43
    13
  58. 3158.匿名 :2021/09/27 (月)07:25
    >>3046

    だれのこと?ここでよくでてくるコロのこと?
    あの人ブログやめなかった?

    また帰ってきたんだ
    ホント一貫性ないね

    みてこよーっと

    15
    59
  59. 3159.匿名 :2021/09/27 (月)07:44
    >>3046

    その人じゃないし、せめて名前は出さずにできない?

    もうブログ主も該当部分は削除したみたいだし。

    39
  60. 3160.匿名 :2021/09/27 (月)08:13

    だいぶ被害妄想入ってるけど大丈夫??テヒョンの気持ちわかった気になって同情してるけどあなたが悲劇のヒロインっぽいよw

    45
    3
  61. 3161.匿名 :2021/09/27 (月)08:17

    こういうタイプの荒らし久しぶりで笑っちゃった

    35
    1
  62. 3162.匿名 :2021/09/27 (月)08:21

    こういう謎の妄想でシパ卒した人が最近荒らしてるのかと思ってしまった

    32
    1
  63. 3163.匿名 :2021/09/27 (月)08:23

    兄の恋愛感情に応えられない弟が取る行動にしちゃ、酷だぜってのが結構あるんだけど、グク流石にそんな人の気持ち弄ぶ子じゃないと思うけど。

    あ、荒らしか?
    通報か。

    43
    1
  64. 3164.匿名 :2021/09/27 (月)08:25

    日頃、鈍い私にも、これはアンチか他シパさんなんだろうなって、すぐにわかりました。

    32
    1
  65. 3165.匿名 :2021/09/27 (月)08:27

    絡みも許されてないし気持ちに応えられないならごく最近だと2人での同車も小走りで追いかけて隣並んで歩くのも肩にあご乗せるのもやめてあげてよ(笑)

    41
    2
  66. 3166.匿名 :2021/09/27 (月)08:32

    これ即レスまで含めていつもの荒らしの主張に見えちゃった
    3分でレスした方違ったらごめんね
    一貫してテテの一方通行にしてて、グクはテテに絡まれると嫌な顔してるって視点になるのがいつものあちらシパの立ち位置だなって

    27
    5
  67. 3167.匿名 :2021/09/27 (月)08:53

    グテ二人の間にある絆は、本物だと確信したものです。
    公式の、編集ありきの映像からは、恐らく感じられない深いをつながりを、最近2人はよく見せてくれてると思う。

    でもそれが、恋愛関係だからなのか、苦楽を共にした同士だからなのか、はたまためちゃくちゃ仲良い兄弟なのか…真実は分かりません。ただ、10年もの間、お互いをずっと見守っている、目や笑顔に嘘はないと思います。

    未来の事なんて誰も分からないし、バンタンだっていつ終わりを迎えるかも分からない。永遠にずっと一緒にいられるわけではないと思う。でも、これほどまでに誰かの心を動かす関係に、私は嘘はないと思います。

    36
    3
  68. 3168.匿名 :2021/09/27 (月)09:11

    これ通報でしょ

    8
    1
  69. 3169.匿名 :2021/09/27 (月)09:13

    逆に一番まともな感想だと思ったけど

    8
    17
  70. 3170.匿名 :2021/09/27 (月)09:13

    3分即レスしたの私だけど荒らしじゃないよwたまたまタイミングよく見つけちゃってレスしただけだよん。

    13
    2
  71. 3171.匿名 :2021/09/27 (月)09:15

    どこがまともな意見やねんw

    「絡みは許さず他に目を向ける機会も与えず…」

    ってテヒョンさんバンタンの中じゃ一番交友関係広いけど?w
    テヒョンをジョングクにふられたかわいそうな人にしたいのねw

    21
    3
  72. 3172.匿名 :2021/09/27 (月)09:18

    一番まともな感想ってのは8:32の書き込みに対してじゃない?

    まさか主の書き込みに一番まともなんて言ってたら、それこそ荒らし仲間だよ。

    5
    2
  73. 3173.匿名 :2021/09/27 (月)09:18

    あっ、ごめんなさい
    9:11さんが8:53さんに対して通報って言ってるのかと思ったので
    主さんの意見はまともだと思ってないですよ

    15
    2
  74. 3174.匿名 :2021/09/27 (月)09:19

    気持ち悪い、書き方が
    もう少し普通に書けばいいのに 
    主さんのコメに対してです

    12
    3
  75. 3175.匿名 :2021/09/27 (月)09:24

    なんかテテが一方的にジョングクが好きで、でも事務所が他に目を向けさせてくれないから忘れられない…(うるうる)みたいな少女漫画的悲劇のヒロイン感じるよねまじで笑

    テテをかわいそうな人にして、マウントとりたいお隣さんかな

    12
    6
  76. 3176.匿名 :2021/09/27 (月)09:30

    どっちかというとグクからテテへの方が執着すごいと思うけどな。
    それがメンバー愛なのかそれ以上なのか、どういう感情でかは知らないけど。

    12
    1
  77. 3177.匿名 :2021/09/27 (月)09:39

    たぶんこのスレ消えるよね
    だから好きなこと書いちゃうね

    グテ結婚おめでとう!!
    taekook forever♡

    2
    1
  78. 3178.匿名 :2021/09/27 (月)11:35
    >>3046

    その人じゃないけど、休止した人はなんだか閉店セールみたいだなって思ってしまった
    すぐ戻ってくるってここで誰かが予想してた通りだったね

    32
    9
  79. 3179.匿名 :2021/09/28 (火)13:17

    今インスタ巡っていたら、vsooっていう、テテとジスのカップルみたいな写真出てきて引いた。
    一緒に司会したやつ以外は全て合成だし、即効ブロックした。
    ウィバースでジスの投稿にテテが返信した事実なんてないよね?
    見ようと思わないし、見なくもないものを偶然目にした時、皆さんはこのモヤモヤした気持ちをどう解消しますか?

    5
    43
  80. 3180.匿名 :2021/09/28 (火)13:25
    >>3179

    テテの笑顔を見て浄化されます。

    36
  81. 3181.匿名 :2021/09/28 (火)13:32
    >>3179

    解消も、何も……。
    ちなみにジスと付き合ってるのジミンて言ってて、ご丁寧に細か~~く考察してる垢もありますよ。
    テテツウィ、テテサナ、テテリサ……上げればきりがないですよ。
    私はそういう情報垢は全く信じていません。
    無理矢理こじつければ誰とでも付き合ってるになりますよ。
    ちなみにインスタは合成写真垂れ流しが多すぎて、公式情報以外見てません。
    2人の笑顔を見て浄化してくださいね。

    44
    2
  82. 3182.匿名 :2021/09/28 (火)13:35
    >>3179

    おー、やっぱりジミン説もありますよね
    気になってたんです…実のところ
    気のせいかなと思ってたんですがその説あってちょっと納得です
    ジミンのタイプにも当てはまってますし
    天然で可愛いらしいとか、
    天然な子が好きでしたよねジミン
    でもキリがないですよねほんとに
    公式以外の情報なんてほとんどこじつけ&おもしろ可笑しくされてるやつなので信じるに値しないですね

    17
    21
  83. 3183.匿名 :2021/09/28 (火)13:42
    >>3179

    ジミンジスの検証考察してる垢はほかのメンバーの考察もしてるけど、なんとなく無理矢理かなぁという感じもあるから、フォローしないでたまーに見に行ってる。
    エンタメ的な感じで。
    しかしあんなに細かく検証してて、暇人なのか?と思ってしまった。
    でも、一人の人の投稿を鵜呑みにしない方がいいよ。
    SNS疲れしちゃうから。

    31
    2
  84. 3184.匿名 :2021/09/28 (火)15:06

    グクがホワイトボードに書いてた月に座って釣りしてる子の絵ってジミンなんですか?なんかグミ垢の人がそう言ってて、そうだっけ?ってなったんですが…。その垢の人鍵パカのまま捏造すごいし、ずっと恋してるんだよねとか言ってる人で、テテのこと二人の当て馬みたいに扱っててめちゃくちゃ嫌で…
    GCFもあんなにメンバーが否定してるのに、全世界に向けて愛を発信したとか言ってて…
    この間の空港もナムの指示でテテに寄りかかったりグミ隠しだって言ってるし。
    まわりにグテシパしかいなくて、グミシパに初めて遭遇したんですが、グミシパってこんなに捏造多いんですか?

    16
    39
  85. 3185.匿名 :2021/09/28 (火)15:09
    >>3184

    グミシパに限らず色んな人がいますから遭遇したら読まずにそっ閉じおススメします

    61
  86. 3186.匿名 :2021/09/28 (火)15:15
    >>3184

    鍵パカのまま意味わからない捏造がすごかったので思わずミュートしたのですが、テテがいない写真載っけていないとか言いながら笑ってたりしてすごく気分悪くて…。
    私が繋がってるグテシパの方って鍵パカでそういうことしないし、メンバーみんなを好きで大事にしているから、誰かを蔑むとかもしてなかったので、あまりにも腹立たしくて誰かに聞いてもらいたくて…。
    初めてミュート活用してなるべく自衛しようと思いました…。

    51
    9
  87. 3187.匿名 :2021/09/28 (火)15:43
    >>3184

    グミシパに限らずやばい奴はどこにでもいます。見つけたら速攻ブロックです。そういうやばい奴って、同類以外から見てもやばいですから、グテシパじゃなくてもドン引きしてますw
    自衛するのが一番です

    42
    10
  88. 3188.匿名 :2021/09/28 (火)16:36
    >>3184

    私も基本穏やかなシパさん(且つオルペン)のツイしか見ないから、たまに間違ってそういう人が目に入ると衝撃受けるよね。
    こんな性格悪い奴がアミやってんだっていう。
    見た瞬間速攻ブロックしてるわ。

    43
    11
  89. 3189.匿名 :2021/09/28 (火)17:05

    某Jグループの2人が同時にそれぞれ結婚を発表だと。
    バンタンにはまったく関係ないけど、いつの日か自分の推しがこうやって発表する日が来る可能性って言う0じゃないんだよね、って思ったらなんだか切なくなった。
    2人を信じてるけど、先のことなんてわからないもんね。。

    32
    16
  90. 3190.匿名 :2021/09/28 (火)17:13
    >>3189

    私は逆にあの見出しが二人が結婚したのかと思って吃驚したけど
    コメントとか見るとそう思った人多くて寧ろ今の時代だしそういう事もあるよなって思ったってコメント凄く多くて嬉しくなりましたよ!

    59
    8
  91. 3191.匿名 :2021/09/28 (火)17:22
    >>3189

    「嵐」櫻井翔、相葉雅紀が結婚 異例のダブル発表に

    ↑Yahooの見出しがこれだもんね。一瞬エッとなるわw

    42
    13
  92. 3192.匿名 :2021/09/28 (火)17:28
    >>3189

    この見出し、わざとかな。くしょう

    23
    11
  93. 3193.匿名 :2021/09/28 (火)17:53
    >>3189

    同じこと思ってる人たちいて笑った

    そしてちょっと夢みちゃうよね やっぱり

    37
    14
  94. 3194.匿名 :2021/09/28 (火)17:57
    >>3189

    いつでもエターナル構文の心構えでいるけど、元々三浦春馬のファンのため、息さえしててくれたら、辛くてもなんでも笑える日が来ると思うので、生きててくれたら何があっても平気だと思っている

    85
    8
  95. 3195.匿名 :2021/09/28 (火)20:13
    >>3189

    エターナル構文www私もそれですw

    19
  96. 3196.匿名 :2021/09/28 (火)20:33
    >>3189

    見出し見てわかるでしょ
    二人が結婚するとか思った人がいることにびっくり

    グテもそれぞれ一般人と結婚するかもね

    16
    70
  97. 3197.匿名 :2021/09/28 (火)20:44

    普通に同性結婚がトレンドだよー

    39
    26
  98. 3198.匿名 :2021/09/28 (火)20:53
    >>3179

    主です。職場(医療系)から外出も会う人も制限かかってて、休日もスマホいじる時間が増えちゃってダメだ。
    確かに色々見てれば、嫌でもそういうの出てきたりするし、いちいち腹立ててたら疲れちゃいますね。
    それならグクテテのほっこり動画やテテの笑顔で癒されたい。
    吐き出せて良かった。皆さん返信ありがとうございました!

    21
    6
  99. 3199.匿名 :2021/09/28 (火)21:06
    >>3179

    主様、日々医療従事者としてのお勤め、本当にお疲れ様です。そして、本当にありがとうございます。インスタは良くも悪くも情報が回るのが早く、更にはガセ情報も大量に出回るSNSです。あまり鵜呑みにしなくて大丈夫かと思います。
    すでにおっしゃられているようにたくさんグテを摂取して、たくさん癒されてください。
    少しでも主様の心安らぐ時間があることを願っています。
    お仕事大変かと存じますが、どうかご自愛ください。

    23
    1
  100. 3200.匿名 :2021/09/28 (火)21:12
    >>3189

    私も主さんみたいに一瞬それ考えたよ。まだ若いからね。先だろうけど。

    9
    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。