アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 2901.匿名 :2021/09/19 (日)05:59

    ここで語ってることってシパ界隈だけの憶測なの?それともアミ全体がみんなこんな風に思ってんの?ジミンがとんでもない男でグク会社言いなり、テテはずされてるみたいな事とか…

    14
    2
  2. 2902.匿名 :2021/09/19 (日)05:59

    ん?テテは自分で自分は会社に従わないって言ってなかった?

    13
    8
  3. 2903.匿名 :2021/09/19 (日)06:03

    会社の方針に従った結果が今の問題に繋がってると思うけど

    13
  4. 2904.匿名 :2021/09/19 (日)06:07

    確かに会社に従わないみたいな事言ってたけど
    どの程度のなのかはわからないよね。テテは仕方ないな〜とか笑って済ませられる範囲なのか、重要な事に対してなのか。ほんとに重要なことには逆らえないと思うけど

    13
  5. 2905.匿名 :2021/09/19 (日)06:24

    こっちが見てるものなんてしょせん数分の動画とインタビューのみ。
    それ言ったらどれも切り取りみたいなもの。
    カプの組み合わせだってどれもエンタメとして楽しんで下さいって感じなんじゃないの?数本の動画だけならもっといろんな事に確信もてるだろうけど、逆に数がありすぎて真実が見えなくなってる感じ。ほんとの事なんてそう簡単には見せないと思うけどね

    15
    1
  6. 2906.匿名 :2021/09/19 (日)06:28

    う〜ん事実から考えたら、会社に従ういい子ちゃんはググクミンでは?
    ちゃんと常にゴリ推しされてますよね。
    テヒョンは干されメンだから会社からは好かれてるように見えないけど。
    一般の会社で考えても仕事できるけど従わない奴より、仕事普通でも従う奴が出世するよ
    組織あるある

    13
    9
  7. 2907.匿名 :2021/09/19 (日)06:39

    なんかもう、メンバーアンチしかいないね。ここグテ板なので出来れば違う板でやってほしいです。
    グテシパはセルカは普通に可愛いしか思ってないと思います……。まあ、テテのセルカも欲しかったなとは思いますが別に他はなんとも…。それよりも2人の服装やくっついて歩いているだけで充分です〜!なんでそんなにメンバーに怒る必要が?

    10
    8
  8. 2908.匿名 :2021/09/19 (日)07:17

    ジミンは「人気メンバーのおかげで人気になりました」なんて言ってない。
    グループ全体で人気賞獲ったときに「人気のあるメンバーのおかげでこの賞を採れて僕も少し人気になった気持ちだ」みたいなこと言ってただけ。
    腐売りの話はしてないと思う。

    7
  9. 2909.匿名 :2021/09/19 (日)07:24

    あと酔って噛み付くの悪いって言うけど、もともと酔ってジミン抱え上げて嫌がってるのにグルグル回り続けたグクも悪いのにジミンだけ悪いみたいに言うのやめて。

    10
    16
  10. 2910.匿名 :2021/09/19 (日)07:24

    結局、総合的に事務所はジミン推しなんだよ
    グクミン、クオズどっちも自由に大々的にユニット組んで曲も出せる
    ジミンが目立つ様になってるんだよ
    どの動画見てもジミンには発言力があってそれがちゃんと通ってる
    事務所のお気に入りには勝てないって事だよ

    27
    6
  11. 2911.匿名 :2021/09/19 (日)07:29

    なんかコメントごっそり消えてないですか?

    7
  12. 2912.匿名 :2021/09/19 (日)07:29

    ジミンがどうせグクにお姫様抱っこしろって迫ったんでしょ

    グクが自らしないつぅの

    9
    17
  13. 2913.匿名 :2021/09/19 (日)07:32

    世界的にグテのユニットを願ってるのに絶対に組ませようとしないハイブには懲り懲り
    生ライブとか生中継で2人は自然にコミュニケーション取ってる
    いつもカットされてるのバレバレ

    30
    7
  14. 2914.匿名 :2021/09/19 (日)07:39
    >>2911

    上2つも通報しましょう

    10
    5
  15. 2915.匿名 :2021/09/19 (日)07:44
    >>2911

    消えてるってことは通報されたの?1時間ぐらい前のコメントがまとまってなくなってる

    4
  16. 2916.匿名 :2021/09/19 (日)07:51

    会社がグミ推しなのは分かってるけど、これが兵役に行くまで続くのかと思うとうんざりする
    ジミンは人気を維持する為に喜んでやってるんだろうけど、最近はグクもジミンと同じなのかなと思ってる

    20
    7
  17. 2917.匿名 :2021/09/19 (日)07:56

    テテの心が広すぎません?
    グクとテテに何もないとは思えないし、クオズの友情も本物だと思ってるんだけど…テテはグミの二人を見て何であんなに普通でいられるんだろうね。

    もう諦めてるのか、カメラがないところではグクもジミンも違うのか…

    22
    8
  18. 2918.匿名 :2021/09/19 (日)08:08

    もうひたすら早く兵役行けと思ってる。一旦リセットしたほうがいい。害悪アーミー増え過ぎだし、いろいろとデカくなりすぎて良くないことが多い。

    兵役行ったほうが彼らがこれから長く活動するならプラスになると思うしー

    25
    3
  19. 2919.匿名 :2021/09/19 (日)08:34

    わかる。絶対兵役行ったほうがいい。ファンダムが巨大になりすぎて変なのいっぱいいるし、彼らの影響力を利用して政治利用されてるし、シッパーも増えすぎてアンチや誹謗中傷がひどくなってるしツイッターだけ見てても酷いよ最近。

    兵役行ってアミ離れる人もいるだろうし一旦リセットしてほしいよね。後輩グルが頑張ってケーポ全体のレベルアップも図れるし、私は兵役早く行ってほしい。

    22
  20. 2920.匿名 :2021/09/19 (日)08:42
    >>2911

    久々に来たら酷い流れだね。
    7:39さんと同意で私も上の2つは通報案件だと思うけどbadが着いてるしびっくり。
    グテシパでもグミシパでもないよとか言ってグミの悪口書いてたり(そもそもヒョンラが何の用でグテ不安板にいるのか分からない)。ここ悪口板じゃないよ。

    54
  21. 2921.匿名 :2021/09/19 (日)08:50

    噛みつきで騒いでたのはシパだけじゃないよ。海外では#freeJungkookってタグでグクをシパの餌にするな!って怒ってる人がたくさん投稿してたし、本国の掲示板的なのでもめちゃくちゃ叩かれてたらしい。

    9
    1
  22. 2922.匿名 :2021/09/19 (日)09:07

    本国の掲示板はグクも一緒に叩かれてたけどな

    5
    1
  23. 2923.匿名 :2021/09/19 (日)09:10

    ていうか腐ってない人たちは、
    グクが女に付けられたキスマ庇ってやってるって解釈だからなぁ笑

    7
    1
  24. 2924.匿名 :2021/09/19 (日)09:14

    ジミンの嫌われっぷりとグクアンチ増加

    5
    2
  25. 2925.匿名 :2021/09/19 (日)09:18

    今までグミシパさんのツイとか見ても、グミ仲良し兄弟だなー
    ジミンちゃん明るくて頼れる兄貴で、楽しいんだろうなーとか
    ファンサはお互い割り切ってやってて、グクは最近やりたくなさそでジミンはあくまでファンサ通常営業みたいな感じだと思っていて

    段々、Memoriesでの至近距離でのファンサにモヤッとしたり
    プロ意識に欠ける首噛み事件を
    普通に入れる会社。
    シパ達を引っ掻き回すつもりはないだろうけど
    グミのツーショ。
    ヴィトンのプロモ兼ねてるなら
    全員で撮りゃいいじゃん、て
    言わないけど思ったシパさんは沢山いるはず。

    グテの関係が不安な訳じゃないけど、段々グミ見てるのイライラしてきてしまう。

    1
    1
  26. 2926.匿名 :2021/09/19 (日)09:42
    >>2830

    少し前にあった、バンタンの主役はあくまでグクでグクより人気出ないように調節されてる説が一番納得できた
    戦隊ものみたいに明確にポジション設定して主役を引き立てるようにもってくイメージ
    グクが赤ならテテが青でピンクがジミンみたいな
    そして青は何かとかっこよくて赤を食いがち笑
    知らんけどね

    58
    24
  27. 2927.匿名 :2021/09/19 (日)09:48
    >>2830

    ジミンビジュ的にもキャラ的にも黄色なのにねw
    むりやりピンクにしようとするから嫌われるw

    62
    19
  28. 2928.匿名 :2021/09/19 (日)09:48
    >>2830

    自分、バンタンを知った直後、これこそグクが黄金マンネってこともよく分かってない時に受けた結構衝撃の印象が、テテがビジュアル的にも一番目を引いたってのもあるんだけど、こんなイケメンが脇役なんだって思ったこと。
    立つ位置も一番端だし、なんでこの人が中心じゃないんだ?と。
    ケーポもよく分かってなかったから、Jだと圧倒的イケメンはセンターみたいな印象があったので。

    今になって考えると、テテはあの位置でも圧倒的な人気で、7人でバンタンとして売っていく事務所的には人気調整みたいなものはあるんだろうなって思ってる。
    それにしちゃあ、テテの扱いに?になることは多々あるけど。

    93
    24
  29. 2929.匿名 :2021/09/19 (日)10:00
    >>2830

    私はバンタン知ったのDNAなんだけど、ジョングクが一番人を選ばないイケメンだなと思ったからセンターは納得だった。
    テヒョンはビジュアルも派手でケーポっぽくてこの人がビジュアル担当だってすぐわかったし、色んな面で話題にも登りやすいし目を引くんだよね。真顔だと冷たそうでクールなのに、笑ったときとキャラのギャップとか。
    立ち位置が端なのは普通にもったいないなぁと思ったけど、なんか納得だった。もし彼がセンターにいたら初めてバンタンを見た人はテテばっかり見ちゃうし、テテしか目立たないグループになったと思う。
    人気調整してるなんて見てれば明らかにわかるよね。

    89
    21
  30. 2930.匿名 :2021/09/19 (日)12:47
    >>2830

    私もDNAで完全に堕ちたんだけど、テテの圧倒的カッコ良さしか目立たなかったよ。グクすら普通で…なんでセンターこの人って思っちゃった位スタイルはビックリしたけど。
    kポで初めて気になって即調べたらハマって、あれ?グク可愛いんだけど!ってなってグクの良さも分かってグテペンになったよ。
    ちなみに初登場のMステスーパーLIVEは定期的に見返すw あの時のツイでの騒ぎようは凄かったよ。BTS金髪誰?白シャツネクタイってw

    57
    20
  31. 2931.匿名 :2021/09/19 (日)21:23

    グクとリサって結局つきあってる可能性強いってことですか?

    1
    87
  32. 2932.匿名 :2021/09/20 (月)00:08

    すみません。新規なので教えて欲しいです。
    今日TikTokで見たのですが、撮影中にグク、テテ、スタッフで何か話していて、スタッフがグクの隣にテテを入れるんだけど何故かグクが怒ってる?
    経緯が分かる方いますか?
    この画像の撮影のときです。

    59
  33. 2933.匿名 :2021/09/20 (月)00:10
    >>2932

    今日はTikTok勢がいるのね

    16
  34. 2934.匿名 :2021/09/20 (月)00:11
    >>2932

    怒ってないです。
    つべでも前後見れるので見てもらえれば分かるけど、触りに行ったり見つめたりしてます。

    53
    3
  35. 2935.匿名 :2021/09/20 (月)00:18
    >>2932

    00:11さん
    間違ってbad押しちゃいました。
    ごめんなさい。。

    15
    4
  36. 2936.匿名 :2021/09/20 (月)00:18
    >>2932

    このシーン逆にグテモーメントでは?
    最近だけどフル見てないの?

    45
    6
  37. 2937.匿名 :2021/09/20 (月)00:21
    >>2932

    グテモーメントですね!
    主さん、本当に色々見てからにした方がいいですよ。

    42
    5
  38. 2938.匿名 :2021/09/20 (月)00:25
    >>2932

    ここまでの新規の方いるんだね。
    ビックリ

    27
    11
  39. 2939.匿名 :2021/09/20 (月)00:26
    >>2932

    主です。

    特典映像の中のシーンと書いてあったので見られないものだと思ったらYouTubeにあったんですね!
    次から気を付けます。
    ありがとうございました。

    5
    35
  40. 2940.匿名 :2021/09/20 (月)00:37
    >>2932

    さっきのスープと同じ人?
    スープが消されたから違うTicTok持ってきたの?

    そしてこれも貼っちゃダメなやつなんじゃないの?有料のDVDの特典映像なんだから。

    15
    17
  41. 2941.匿名 :2021/09/20 (月)00:50
    >>2932

    これはジャケットなので良いのでは?

    27
  42. 2942.匿名 :2021/09/20 (月)00:50

    ザができたときのスレって消されてます?話が上がった当時もいたのですが、様子見しようかなとその時は一旦スルーしてしまって…
    こないだからその当時のスレを探してるのですがごっそりなくなっているような…もう行けないってことですかね?

    4
    22
  43. 2943.匿名 :2021/09/20 (月)01:02
    >>2942

    消されてるらしいですね。

    2
    3
  44. 2944.匿名 :2021/09/20 (月)01:19
    >>2942

    ありがとうございます。
    やはりそうですか…
    あまりここでザの細かい発言もしない方がいいと思うのですが、どうしてももう一度見直したい部分があって、入りたいなと思い…
    そもそも自力では探せないようになっていますよね?

    2
    20
  45. 2945.匿名 :2021/09/20 (月)01:24
    >>2942

    検索避けされてるので自力では恐らく探せないと思います!最近ここも荒れてるので容易にはアドレス載せられないですしね…

    14
    3
  46. 2946.匿名 :2021/09/20 (月)01:31
    >>2942

    つい最近も全く同じ質問ありましたね

    9
    5
  47. 2947.匿名 :2021/09/20 (月)01:35
    >>2942

    折角皆さんスルーしてたのに
    スルー耐性身につけてください。

    18
    4
  48. 2948.匿名 :2021/09/20 (月)02:01
    >>2942

    主ですがその質問も見ました。
    正直考察板が削除される事態を考えていなかったので、焦ってしまって。スクショしてなかった自分を殴りたい。検索避けもされてるとなると諦めるしかなさそうですね…
    一応直接的な表現は避けて質問したつもりだったのですが、不快に思われた方すみませんでした。

    7
    6
  49. 2949.匿名 :2021/09/20 (月)02:06
    >>2942

    でもこれってもう新規の人は考察も見られないし新しい考察をする場もないってことだよね。残念だね。まあ全ては荒らしのせいなんだけどさ

    31
    2
  50. 2950.匿名 :2021/09/20 (月)02:16
    >>2942

    考察交流掲示板にわかる人にはわかるようにかなりぼかして確認したい部分を書けばわかる人にはわかるようにその部分のみ書いてくれるかもしれませんよ

    6
    17
  51. 2951.匿名 :2021/09/20 (月)06:17
    >>2942

    それやっても荒らされると思うけどな

    16
    4
  52. 2952.匿名 :2021/09/20 (月)08:10
    >>2942

    腹立つ。。ここの全部スクショじゃん。。

    26
  53. 2953.匿名 :2021/09/20 (月)19:53

    森での二人の話し合いシーンについての疑問です。
    またかよとかここで聞いてもわかるわけないとか言われたらそれまでなのですが。
    時間に余裕がある方よければご意見聞かせてもらえませんか?

    6
    23
  54. 2954.匿名 :2021/09/20 (月)19:57
    >>2942

    07:55さんのコメント、消した方がよくないですか?
    せっかくみんなで考察板を非表示にしたので…
    どうでしょう?

    16
  55. 2955.匿名 :2021/09/20 (月)20:04
    >>2942

    私は通報しました。
    晒されたくないし、これまで考察してくださった方に失礼だと思うので。

    16
  56. 2956.匿名 :2021/09/20 (月)20:08
    >>2953

    最後の乾杯のシーンなのですがグクが食い気味なのに対してテテは焦らすような態度なのはなぜだと思いますか?
    色んな見方があると思うので参考までにお聞きしたいです。

    2
    30
  57. 2957.匿名 :2021/09/20 (月)20:08
    >>2953

    まず何が疑問なのか言うべきでは

    19
    1
  58. 2958.匿名 :2021/09/20 (月)20:09
    >>2953

    特に意味はないと思います

    26
    1
  59. 2959.匿名 :2021/09/20 (月)20:17
    >>2942

    主さま、過去に遡ってみたらどういう経緯で削除になったかお分かりになると思うんです。それをこのタイミングで聞かなくても…。

    7:55さんの投稿はそれを蒸し返すようなものだし荒らそうとしてない?って不信感抱いてしまいました。

    サセン騒動で本当に嫌な気分になったからこういう漏洩はやめませんか?

    15
  60. 2960.匿名 :2021/09/20 (月)20:33
    >>2953

    質問の意図がわからない

    25
    1
  61. 2961.匿名 :2021/09/20 (月)22:15

    1月3日の誕生色なんか調べなきゃ何とも思わなかった…。

    2
    60
  62. 2962.匿名 :2021/09/20 (月)22:48

    まだ言ってんの?

    44
    1
  63. 2963.匿名 :2021/09/20 (月)22:59

    ってか今更マイクをその色に変えた?今更?

    8
    18
  64. 2964.匿名 :2021/09/20 (月)23:23

    こんなこと言ったら元も子もないかもしれないけど、単純に衣装とかの事情に合わせてどうするか決めてる気がする。いつものグリーンが合わないと思った時だけグレーみたいな。今回の衣装だったら気にならないような気もするけど、グリーンのスーツの時はグレーで納得だった。

    44
    2
  65. 2965.匿名 :2021/09/20 (月)23:25

    荒らしだろうけど
    敢えてのグレーだろうに失礼すぎる
    グレーが誕生日色の女なんて挙げたらキリない 

    上の方が言うように服に合わせたりもあるだろうね

    48
  66. 2966.匿名 :2021/09/20 (月)23:30

    グテが同車でミアネ

    50
    11
  67. 2967.匿名 :2021/09/20 (月)23:37

    こんなこと言ったら元も子もないかもしれないけど、youtubeの考察のグリーンがグクの誕生色だから…というのも信憑性が薄いと思っているので、何色のマイクを使おうと気にならないです。テテは今年のfestaでも一番好きな色がグリーンと言っているし、グリーンでもどんな色でも気に入ったマイクを使えばいいです。と、釣られて返信してみました。

    55
    7
  68. 2968.匿名 :2021/09/20 (月)23:50

    今更ジスの誕生色にしたってこと?ジスはかなり前から噂あるよね?
    それとも最近付き合い始めたとでも言うの?
    ないわー、ないない。

    33
  69. 2969.匿名 :2021/09/20 (月)23:56

    基本的にずっと緑で前にグレーにした時もほんの一瞬だったじゃん
    恋人の誕生色がグレーなんならずっとグレーで良くない?
    あとグクのbelogのマステでもわかるけど紫と緑を足した色がグレーって認識はグテの中にあると思うよ

    48
    17
  70. 2970.匿名 :2021/09/21 (火)00:00

    彼女がどうとかは全く思わないけど国連でのパフォーマンスで紫&緑で見たかったってのはある
    2人を象徴する色だと思ってたからこそ

    3
    50
  71. 2971.匿名 :2021/09/21 (火)00:01

    グレーが恋人の誕生日の色なら私の誕生日の色もグレーなんで、そうなるとテテと付き合ってるな、私。

    67
    5
  72. 2972.匿名 :2021/09/21 (火)00:09

    自分はテテがグレーのマイク使う時もグテ関係してるんじゃないかって思ってる派だよ
    アメリカ行ってからずっと同車で行動してるしPTD中も2人でわちゃってたしグテ関係だとしてマイナス要素はなさそう

    40
    17
  73. 2973.匿名 :2021/09/21 (火)00:10

    あんなに素敵なパフォーマンスしてくれたのに、マイクの色で残念がるのは本当にもったいない
    本当に元気をもらったから、私は大満足!

    60
    1
  74. 2974.匿名 :2021/09/21 (火)00:13

    使い分けの理由は分からないけど、Blue &Glayと関係ある可能性は無いかな。
    グクのマイクも青紫のラメっぽい時あるよね?
    とりあえずジスは無いと思う…。ツゥイといいビジュ同士くっつけたいだけじゃん。

    27
    18
  75. 2975.匿名 :2021/09/21 (火)00:13

    皆かっこよすぎてドキドキでマイクの色気づかんかったわ
    最高なパフォーマンスだった

    30
  76. 2976.匿名 :2021/09/21 (火)00:13

    この前既出って言われてた人だよね
    通報されてスレ消されたのに懲りないね
    また通報しました

    28
    4
  77. 2977.匿名 :2021/09/21 (火)00:18

    皆がスルーしないから懲りないだと思う

    46
    1
  78. 2978.匿名 :2021/09/21 (火)00:38

    マイク、気分で変えてると思ってたわ
    今回は特別な場所で黒いスーツだからグレーの方を選んだだけかと

    32
    3
  79. 2979.匿名 :2021/09/21 (火)00:51

    テテはマイクの色で彼女の匂わせをしてるのか。グミシパさん曰く世界に愛を発信する国連のスピーチでグクはジミンに愛を伝えていたらしいから。2人とも恋愛脳で大変だねぇ。

    12
    81
  80. 2980.匿名 :2021/09/21 (火)00:59
    >>2979

    でもグク、後半ジミンがスピーチに詰まったのか話が止まっちゃってた時に特に気にかけるでもなく顔も上げずパネルをガン見してたよね

    60
    18
  81. 2981.匿名 :2021/09/21 (火)01:05
    >>2979

    終始距離が近くてスピーチ中も体向けてガン見してたテギのことも思い出してください

    69
  82. 2982.匿名 :2021/09/21 (火)01:07
    >>2979

    分かるw右3人と左3人の距離の近さ全然違ったよねw

    52
    3
  83. 2983.匿名 :2021/09/21 (火)01:09
    >>2979

    ジミンはパネルを見てくださいって話が多かったからグクも体ごとジミンのほう向いてたんだと思ったよw
    最初はまだしも後半はジミン見ずにパネルをずっと見てたし
    あと右側3人に比べて左側3人距離が近くて可愛かった

    64
    7
  84. 2984.匿名 :2021/09/21 (火)01:12
    >>2979

    ユンギって普段テテに比較的塩なのに妙に距離がバカになってる時あるよねw

    94
  85. 2985.匿名 :2021/09/21 (火)01:15
    >>2979

    スレ主さんも皮肉でコメしてるんだろうけど、自分もそのツイートみたけどあんな素敵なスピーチでもジミンに愛を伝えるグクにしか見えない人たち気の毒だわ。言葉に詰まったときにパネルガン見してるグクが大丈夫だよという空気を伝えていたらしいからもはやエスパー。

    115
    11
  86. 2986.匿名 :2021/09/21 (火)01:19
    >>2979

    そうか… 頭頂部から何か出てたのかな

    70
    14
  87. 2987.匿名 :2021/09/21 (火)01:26
    >>2979

    これテテがジミンの立場だったら絶対に「言葉に詰まっちゃってる時にパネルガン見したままとか好きだったら有り得ない」って言うくせになー
    その場面で目を合わせて微笑んであげたり肩ポンしてあげたりとかしたんだとしたなら喜ぶのもわかるけど
    本当に超絶ポジティブシンキングだな

    58
    15
  88. 2988.匿名 :2021/09/21 (火)01:27
    >>2977

    ほんとそれ

    22
    1
  89. 2989.匿名 :2021/09/21 (火)01:27
    >>2979

    まあ、今回のニューヨーク、出発のセルカ以外特に何もないしね。
    見えないものが見えたり聞こえないものが聞こえたりするのかもしれないね。

    63
    12
  90. 2990.匿名 :2021/09/21 (火)01:28
    >>2979

    2021-09-21 01:19さん
    違ってたら本当ごめん怒らないでね。YouTubeのあるタロット占い見てたりする?

    1
    26
  91. 2991.匿名 :2021/09/21 (火)01:30
    >>2979

    やめて、頭頂部ツボる。。。

    自分たちのパフォ見てる時テギ話してたけどそれも愛の囁きにでもなっちゃいそうな超絶ポジティブシンキングだねぇ…ありえないわ…

    35
    12
  92. 2992.匿名 :2021/09/21 (火)01:32
    >>2979

    1:28の方どうしたんですか?なんか怖いんだけど…

    12
  93. 2993.匿名 :2021/09/21 (火)01:33
    >>2979

    シパアンチのスレでグミシパ叩いてるのは自演だよね?
    グテシパじゃないよね?

    16
    10
  94. 2994.匿名 :2021/09/21 (火)01:34
    >>2979

    01:26
    それはもうお互い様では?
    どちらも同車なだけで沸くとかwって人もいるけど同車沸く人どちらもいるし。
    言い出したらきりがない世界一不毛な争いだと思う。
    せっかく国連でグテモーメントあるのにこんなところが伸びるのなんでだろう。

    44
    9
  95. 2995.匿名 :2021/09/21 (火)01:34
    >>2979

    空港で左遷がジミンの近くにいてもどうでもよさそうなグク
    確かに愛されてるねははは

    21
    27
  96. 2996.匿名 :2021/09/21 (火)01:35
    >>2979

    ジミンスピーチの時全体写した画像見たけどグクだけじゃなくてテギジンもジミンの方見てたよ。
    ジミン今回大分緊張してたんじゃないかな。
    みんな心配そうにしてて本当いいグループだなって思った。

    71
    4
  97. 2997.匿名 :2021/09/21 (火)01:36
    >>2979

    退場の時グクとユンギがお喋りしてるけどそれも愛の囁きに見えるのかな?笑

    33
    8
  98. 2998.匿名 :2021/09/21 (火)01:38
    >>2979

    01:34さん
    一番愛されてるではなく一番興味がないでしたね。
    すごくわかりやすい映像であっぱれでした。

    6
    24
  99. 2999.匿名 :2021/09/21 (火)01:38
    >>2979

    01:28さん
    一度も見たことないです!

    5
    2
  100. 3000.匿名 :2021/09/21 (火)01:44
    >>2979

    01:33の方
    シパアンチのスレってどこです?

    12
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。