アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3201.匿名 :2021/09/29 (水)05:58

    朝早くからあっちにもこっちにも笑
    過去のあれこれ見直してからまたお越しください

    26
    6
  2. 3202.匿名 :2021/09/29 (水)06:03

    めんどくさいから黙って通報しとこ。

    39
  3. 3203.匿名 :2021/09/29 (水)06:18

    今回のたりょらで、ジミンとは本当に仲がいいんだなーって思ったよ。
    テテとはテテの方からいつも相手して貰ってる感じで、寂しくも感じちゃったな。
    もうテテ、グクに構わなくていいよ。ホビと組んでるとホッとする。

    2
    68
  4. 3204.匿名 :2021/09/29 (水)06:54

    見てた番組が違うのかな?
    自分はグミの絡みって仲良くないわけではもちろんないけど減ったというか軽くなったなーと思ったよ
    あとジミンだったら完全にクオズのほうが絡みも多くない?
    ジミンのテテテテっぷりが前にも増して凄い

    48
    6
  5. 3205.匿名 :2021/09/29 (水)07:14

    ヒョンたちのカラオケ中にグクが写ってるとき、グクはほぼテテの方を向いてリアクションしてると思ったけどなー。二人は特に歌に関してはお互いしか知らないことがあったり、信頼してる感じがあって、仲良しだなあと思ったけど。一回しか見てないから、もう一回見てみるよ。

    36
    2
  6. 3206.匿名 :2021/09/29 (水)07:19

    グクとジミンの方がって言ってる人はワザと書いてるのかな?
    もしそうじゃないなら、あまりにも表面的なことしか見てない気がするけど。
    ここにいるグテシパの人たちは表面的にもしかしたらそう見えてしまう理由すらちゃんと理解してると思うけど。

    35
    3
  7. 3207.匿名 :2021/09/29 (水)07:27

    わざと書いてるに決まってるじゃん。
    いつもいつも同じ書き方。
    反応しないのが一番なのに。

    37
  8. 3208.匿名 :2021/09/29 (水)07:33

    グミは隣だったし普通に絡むけど、グテモーメントたくさんあった回だと思ったから、感じ方は人それぞれだねー。

    グクは本当にテテの歌が好きなんだなって表情たくさんしてた。テテが最初に熱唱してた歌も、グクがテテにひょんあのポーズして!って。

    あの酔っ払い場面も肩組み以外もお酌ごっこしててナムさん座れなくなっちゃうところとか。

    グクとジミンで印象に残ってる場面あんまりないけど、具体的にどこだろう?

    24
    2
  9. 3209.匿名 :2021/09/29 (水)07:44

    だからわざと書いてるんだって

    13
  10. 3210.匿名 :2021/09/29 (水)07:50

    よくもまあ、毎日毎日嫌がらせするよね。何やってんだろ。

    9
  11. 3211.匿名 :2021/09/29 (水)07:55

    スキンシップとか絡みとかみんな仲良しだから多いよね。

    でもそういう表面的なところじゃなくて、二人しか知らないところがあったりグテシパの人はそういう所を見てると思うよ。

    9
  12. 3212.匿名 :2021/09/29 (水)09:01

    最近すぐ消えちゃうね。
    色々な意見あっていいと思うし、滅多な事で通報ボタンなんて押さないと思ってるのは私だけ?

    20
    41
  13. 3213.匿名 :2021/09/29 (水)09:13
    >>3212

    消えるスレは消えるべくして消えてると思うよ。
    明らかな荒らしだったりアンチだったり、残しておくと後々面倒になりそうなものは消した方が良いと思う。

    41
    3
  14. 3214.匿名 :2021/09/29 (水)09:15
    >>3212

    グクミン板でグクミン仲良し嬉しい、みたいなスレであれば通報されないよね。個人の感じ方だし問題ない。

    でもわざわざここで煽り目的のグクミンコメントはさすがに違うかな、と。

    37
    3
  15. 3215.匿名 :2021/09/29 (水)09:16
    >>3212

    最近変な人も出入りしてるから、シパアンチなのかグテアンチなのかモメサなのか分からなくてみんな疑心暗鬼になっちゃうよね。
    私も、あからさまなのは速攻通報押すけどこれはどうなんだろう?ってコメはスルーして様子見てる。
    変な人は様子見てるうちに本性表す人が多いから。

    35
  16. 3216.匿名 :2021/09/29 (水)09:41
    >>3212

    本当、あっと言う間に消えてた。通報どれくらい入ると消えるのかな。

    結構ひどい内容だと思うのもなかなか消えなかったりするし、掲示板の説明見ると、一定数通報入ると非表示→管理人さんが承認or削除って書いてあるよね。

    管理人さんにはきっとこちらのIPアドレスも見えてるだろうし、またいつものアイツ来た、みたいにバレてるのかな。

    ちなみに某ガル…でも荒らしひどいとたまにコメントできなくなって、ある程度IP絞ってアクセス禁止になるよ。

    10
  17. 3217.匿名 :2021/09/29 (水)09:42
    >>3212

    すぐ通報してる
    でも、一定数集まんないと消えないから、通報しても消えてないの多いと思ってるけど
    ん?と引っかかるスレほどスルーできないのかどんどん伸びるから
    消えたほうが良いよ
    アンチも書き込んできてカオスになる

    39
  18. 3218.匿名 :2021/09/29 (水)10:07
    >>3212

    私も直ぐ通報してる
    残して変なのが来て荒れるより消えてしまった方が良いと思ってるから
    直ぐ消えてるの毎回文面似てるし同じ人が書き込んでるの管理人にバレてるんじゃない?
    管理人にはIP見えてるんだしまた来たコイツって思われてるのかもね

    38
  19. 3219.匿名 :2021/09/29 (水)23:16

    上でも話題になったけど、今更ながら渡米の時の部屋割り画像がツイにかなり流れてきててうんざりしてる。
    当時に情報キャッチしなかった人たちなのか。
    上のスレでも書いてあったブログに断定的に書いたブログ主のコメントを読んでなのか分からないけど…そのブログ主未だに間違った情報とも言ってないし。
    ツイへのレスも皆んな沸きに沸きまくってて、間違った情報を拡散するのはほんとやめて欲しい。

    42
    20
  20. 3220.匿名 :2021/09/29 (水)23:32
    >>3219

    あのブログ主、気付いてない??それはないか…気付いてるけどスルーかね…タチわる
    どうにか気付かせる方法はないんだろうか…

    22
    20
  21. 3221.匿名 :2021/09/29 (水)23:54
    >>3219

    あのブログ、内容は薄いけど、アフィリンクがないことには好感をもっていたので残念です。

    5
    21
  22. 3222.匿名 :2021/09/29 (水)23:59
    >>3219

    たまたまかもだけど、今流れてるツイで、みんなものすごい信じた感じで沸き上がっててちょっと怖い。
    あんな明確にガセって分かるものも、見たまま信じる人が沢山いることに驚いてる。
    中にはガセだよって指摘してあげててもガン無視で信じる、信じるって沸いてるのもあってちょっと恐ろしくなった。
    こうやってガセネタが恰も本当のように拡散されていくんだなと。
    ここにいる人たちはあれが本物かどうか割と熱心に検証してたから今さらながらすごいなって思ってる。

    42
    20
  23. 3223.匿名 :2021/09/30 (木)00:16
    >>3219

    本当かどうかなんて二の次で自分達の欲望が満たされる方が優先なんだろうね。
    検証なんてのは自分達がやることじゃない、早く盛り上がれる次のネタが欲しい!みたいな。
    ぱるを知ってたとしても動画や画像が次から次へと流れてくるわけじゃなくて基本ずっと文字のやり取りだからそういう層の人は今までの書き込みを全て読み返したりなんてしないだろうし。

    25
    20
  24. 3224.匿名 :2021/09/30 (木)00:19
    >>3219

    私のtlにも沸いてる人結構いる…でもみんな鍵だから表には出ないけどそれにしてもね。大手さんがデマだよって言ってくれてるけど、みんな見てるとは限らないしな

    25
    20
  25. 3225.匿名 :2021/09/30 (木)02:52
    >>3219

    私もサジェストに「グテ 同室」って出てたから今更なんでだ?と思ったらそういうことね。
    ブログ主になんとか訂正求めたかったけど、コメントもできないし、メッセージも送れない。いいね数かなりあるし、皆信じてるのかなぁ。
    ある意味厄介だね。どうにもならないのかな。

    26
    20
  26. 3226.匿名 :2021/09/30 (木)06:28
    >>3219

    昨日のテテのワインツイからのグクが持ってるのがワインでは?からの、同室で一緒に飲んだ?って感じで、ちょうどテテからの投下に便乗する形で余計に盛り上がっちゃってる。

    ホテルの部屋割り画像はガセだけど、本人たちが自分たちは寝なかったよね、ってVラで話したり、ワインも真偽は不明だけど、もしかしたら同室だった?みたいなネタ供給もあったから、部屋割りのもやっぱりみたいな感じになっちゃってるね。

    実際に彼らが同室だったかどうかは別として、あの部屋割りは画像はガセってほぼ確定なのになんかモヤモヤする。

    38
    22
  27. 3227.匿名 :2021/09/30 (木)07:02
    >>3219

    00:16さん、まさにそれ。
    実際にガセだよって指摘があっても、それはガン無視して自分たちは真偽はどうでも良くて沸ければ良い!みたいになっててドン引いたよ。
    あんなんお隣となんら変わらないじゃんと、グテシパの中にもこんな人たちが沢山いるのかと驚いた。

    ここの人たちはあの画像が出た時、2人が同室と沸く前にソース確認や何ならメンバーの安全のためにもこんなのが本物であって欲しくないって感じだったから、最近はお隣やシパアンチや色んな人が出入りしてカオスだけど、基本的にここにいるグテシパの皆さんは極めて常識人だよなって改めて感じた。

    55
    30
  28. 3228.匿名 :2021/09/30 (木)16:21

    アンドリューって誰?

    12
  29. 3229.匿名 :2021/09/30 (木)16:31

    女側からの一方的なやつでモヤモヤする意味が分からない。
    実際たくさんあるし、関わった人ほとんどテテに惚れてると思ってる笑
    だからこそテテの矢印がどこに向いてるかが重要では?

    16
    1
  30. 3230.匿名 :2021/09/30 (木)16:35

    これ片方はブランドdiorに参加したやつでしょ
    ただの会場の壁じゃん
    仕事だよどちらも
    しかもテテにいたってはmv勝手に切り取られて投稿されてるし
    テテの意思全く関係ないよね
    というかテテあんまり関係なくないか
    こういうのキリがないし投稿者が同じだし推してるんじゃない?そのカプ
    よくこの人はバンタンと写真撮ったことある人が~とか言ってる人いるけど彼等と近い関係であればあるほど簡単には情報は漏らさないし彼等も重要な情報は簡単に信頼してる人達以外には流さないと思うよ
    だから信憑性ないです
    海外でよくあるカプ推しの人によるただの投稿

    15
    2
  31. 3231.匿名 :2021/09/30 (木)16:37

    通報しましたごめん

    9
  32. 3232.匿名 :2021/09/30 (木)16:40

    コメ主は荒らしだろうけど…

    女からでもなくミーハーおじさんの一方的な匂わせだよ
    単にお気に入りなんだろうね
    反応大きいのもわかってる
    リークならとっくに縁切られてるかすっぱ抜かれてるわ
    逆に安心していいかもね

    9
    1
  33. 3233.匿名 :2021/09/30 (木)16:41

    ウガウガ、ソジュンときて次はこれかぁ
    頑張ったね必死に探し回ったのかな??
    この右の写真は上にもあるけどブランドのやつ
    ちなみに昨日のやつか
    通報します

    10
    2
  34. 3234.匿名 :2021/09/30 (木)16:44

    この人他のカプも過去に何回か投稿してるよ
    これだけじゃなくて
    特にバンタン×ブルピンのカプが多いかな?
    ジミン×ロゼ、グク×ロゼ、ジス×ジンとか過去に複数こんな風にして乗せてるよん!!
    ファンというかおきにかもね

    10
    1
  35. 3235.匿名 :2021/09/30 (木)16:47

    このスレ伸びるのやだなぁ…
    通報お願いいたします!
    伸びるの嫌なのと他のスレ流れちゃいそうなので

    2
    2
  36. 3236.匿名 :2021/09/30 (木)16:54

    私も通報しました。
    見てて気持ちのいいものではありませんよねやっぱり

    2
    2
  37. 3237.匿名 :2021/09/30 (木)16:57

    この人がこの2人の仲知ってて匂わせしてるのかもね。業界では有名とか?
    よくあるじゃん第三者からの匂わせ。

    2
    19
  38. 3238.匿名 :2021/09/30 (木)16:59

    つうほーうします

    2
    3
  39. 3239.匿名 :2021/09/30 (木)17:01

    なんでもかんでも通報するの嫌だな。
    不安疑問板なんだし。

    3
    5
  40. 3240.匿名 :2021/09/30 (木)17:01

    現実逃避の通報www

    1
    7
  41. 3241.匿名 :2021/09/30 (木)17:04

    じゃあロゼはジミンとグクと二股してるって第三者が匂わせてるの??wwwwwwうけるぅー

    4
    3
  42. 3242.匿名 :2021/09/30 (木)17:05

    こうやって煽ってる人がいる時点でね
    お疲れ様です

    1
  43. 3243.匿名 :2021/09/30 (木)17:05

    テテの方はMUだし宇宙だしで土星?付けるの分かるけど、ジスはあえてなぜ土星?ってまぁ思う

    3
    2
  44. 3244.匿名 :2021/09/30 (木)17:07

    こんな風になるからさ通報って意味なんじゃないの??
    こんな泥沼試合みたいな煽りに煽るスレが新着コメント埋め尽くすのは不快だよ

    2
  45. 3245.匿名 :2021/09/30 (木)17:17

    あのね、内容によりますよw
    明らかにガセや捏造を議論する必要ないんでw

    24
    4
  46. 3246.匿名 :2021/09/30 (木)17:21

    内容による?
    都合の悪い事は議論する必要ないの間違えでは?
    なんでガセや捏造だって分かるの?ぱっと見てガセ捏造って分かるの?検証したの?

    4
    27
  47. 3247.匿名 :2021/09/30 (木)17:27

    通報しました
    通報システムがあって良かった

    9
    2
  48. 3248.匿名 :2021/09/30 (木)17:28

    しつこいなーw
    ヨジャネタはこの板の最初にしっかり真面目に排除せず議論してますよー。見てきてねー

    11
  49. 3249.匿名 :2021/09/30 (木)17:31

    そんなにテテとジスについて語りたいなら新しくトピ立てなよ

    10
    3
  50. 3250.匿名 :2021/09/30 (木)17:32

    sns初心者なのかな?
    フェイク情報なのか信憑性はどれほどなのか判断基準を作って見ていかないと呑まれますよsnsに
    危ないと思います簡単に何でもまんま信じてそれをあたかも本当かのように流すのは
    匿名とはいえ管理人に要望したら見れますからね
    いろいろ準備が必要ですが。
    ちなみにフェイクニュースをあちらこちらに流出させるのも犯罪です

    17
    2
  51. 3251.匿名 :2021/09/30 (木)17:34

    立てても必死で否定しにくるのが目に見えてるけどねw

    2
    6
  52. 3252.匿名 :2021/09/30 (木)17:36

    特大ブーメランで草
    どの口が言ってんだか

    7
    4
  53. 3253.匿名 :2021/09/30 (木)17:39

    テテは アイドルofアイドルと呼ばれる位アイドルの中でも男女問わずファンが多い。向こうからの匂わせ?切り抜きにいちいち検証することが無意味。

    10
  54. 3254.匿名 :2021/09/30 (木)17:42

    このスレ主って上に何回もスレ立ててた人かな?何回通報受けたことあるんだろう…
    通報の数多すぎてヤバそうだな
    情報開示請求ってやつですよね
    この主何回も通報受けてそうですし場合によっては可能かもですね

    11
  55. 3255.匿名 :2021/09/30 (木)17:43

    しつこいから通報したよ
    これもうこの板関係ないしスレの内容も煽る為のものでしかないし

    7
  56. 3256.匿名 :2021/09/30 (木)17:56

    否定してくるのが目に見えてるってwじゃあ賛成してほしいの?www

    3
    1
  57. 3257.匿名 :2021/09/30 (木)18:02

    逆に消えたスレのどこに信憑性があったと思うの?
    シパじゃなくて、テテペンでも同意できないわ
    このスレ通報しました

    6
  58. 3258.匿名 :2021/09/30 (木)18:09

    どんな投稿あったの?
    今来たから気になる

    5
  59. 3259.匿名 :2021/09/30 (木)19:04
    >>3219

    主が言ってるブログ主、昨日のテテのツイもシャンパンって書いてある。

    もと参考画像にシャンパンって書いてあるからだろうけど、本当に自分では何も調べない人なんだなと。
    あんなのラベルから検索したらすぐ赤ワインって分かるのに。
    まあ、そういうスタンスの人なんだということは良く分かったから、この件も訂正とかするかもないというか正しい情報を探すこともないんだと思った。

    63
    23
  60. 3260.匿名 :2021/09/30 (木)19:29
    >>3219

    何であれが1位なの?

    あのブログの読者はあの人が書いてることを信じてるんだよね。
    だからTwitterとかで拡散してるんだよね?

    マジでやめてほしい。
    民度が問われる。

    75
    24
  61. 3261.匿名 :2021/09/30 (木)20:27
    >>3219

    言いすぎかもしれないけど、グテはネタとして扱ってるのかな?って思うときがある。一日に何度も更新してる割には溢れ出るような熱量を感じないというか…あまりご自身の突っ込んだ考えとかもなくて、ただのグテまとめ、みたいな印象。
    わざとフラットにしてるのかなってはじめの頃は思ってたけど、最近の情報の出し方の甘さを見ると、そこまで考えてるようにも見えないしなあ。悪意があるとまでは言わないけど…なんか、すごく違和感があるのよ。個人的に。

    67
    20
  62. 3262.匿名 :2021/09/30 (木)20:53
    >>3219

    わかります。情報も微妙に遅いし。アフィブログでもないから目的がよくわからない。
    承認欲求?ランキング1位を維持するゲーム感覚なのかな?

    38
    20
  63. 3263.匿名 :2021/10/01 (金)05:40

    これ人さまのブログコピペなので通報で消しましょう。

    でも、こんな感じで自分がフォローしてるブログ主さんたち、部屋割の件はガセだった、間違った情報は訂正したほうが良い、受け取り側もすべて正しいと思わないで、と言ったことを何人も書いてくれていてちょっとありがたかった。

    19
    1
  64. 3264.匿名 :2021/10/01 (金)06:41

    人様のブログを無断で引用せず、自分の伝えたいことを書きましょう。

    ということで通報しました。

    皆様、通報のご協力をお願いします。

    9
  65. 3265.匿名 :2021/10/01 (金)07:21
    >>3219

    2021-09-29 23:54さん、
    アフィリングどうとかより、誤情報平気でバンバンブログに載せてランキング上位なんだから問題ですよ。
    内容薄いよりも誤情報だよ。
    チングも部屋割りも…他にもいろいろやらかしてると思う。
    有料コンテンツ拝借してきて、私は買いませんけどって堂々と言ってたし。
    他のブロガーさんが誤情報の投稿してくれてるけど、あの人だけはグテを語ってほしくない。本当ブログやめてほしい

    65
    21
  66. 3266.匿名 :2021/10/01 (金)07:26
    >>3219

    昔は結構ガチだと思い込んでたけど、諸々見て徐々に冷静になってった気がする。
    有料コンテンツをつべで見るとか確か書いてたし(なによりそれを書いたらまずいという認識がないのがやばい)、正直あめは全体的にシパ民度がやばすぎる。

    51
    22
  67. 3267.匿名 :2021/10/01 (金)09:26
    >>3219

    間違った情報拡散してる状態になってるしコメも閉じててこちらから接触は出来ないし普通にハイブに通報でいいと思うんだけど…

    36
    20
  68. 3268.匿名 :2021/10/01 (金)11:20
    >>3219

    ブログ、今日で辞めるってね

    54
    20
  69. 3269.匿名 :2021/10/01 (金)11:48
    >>3219

    逆キレして辞める宣言していて、なんだか…。

    どの記事が間違いだったのかを言わないとただ下げただけじゃダメだと思うけど。

    ランキング1位に喜んでたところみると、目的がランキングの方になってたんだろうね。 
    最初はグテ好きから始まったんだろうけれど、だんだんと目的が逸れてきた…?それゆえの誤情報多発かな。

    これだけの人気者をテーマにブログ書く以上、良い反応と同じくらい悪い反応もあるってことだから気をつけないとだね。

    64
    24
  70. 3270.匿名 :2021/10/01 (金)11:53
    >>3219

    その人って、最初の記事が今年の4月で、内容が例の森のグテのシーンでガチではないのかもって書いてるから、そもそも浅い考察しかしてなそうだよね。

    グテシパって、森のあのシーンは茶番だと感じてる人が多いと思ってたから。

    87
    26
  71. 3271.匿名 :2021/10/01 (金)11:58
    >>3219

    ものすごい逆ギレだね、呆れた。だって教える手段が無いんだもん、どうしろってのか。
    ああいう方法ででも間違いを指摘してくれたブログ主の方にはありがたいとすら思うけどね。
    それ以外のブログでもあそこまで直球じゃないにしろ誤情報は良くないと書いてくれてるブログ主さん何人もいた。

    大して調べもしない情報をあたかも本当のように記載するのは良くないし、何なら自身のブログが部門1位になってそれなりに影響力があるのが分かってるなら尚更。
    実際誤情報で沸きに沸きまくったシパが現れてカオスになってたわけだし。
    ブログは個人のものとはいえ、やはり読者が多い人はそれなりに責任を持って発するべきだよなって思う。

    あの人、あんな感じだからまたアカウント変えて1位取りに行くんじゃない?

    84
    23
  72. 3272.匿名 :2021/10/01 (金)12:41
    >>3219

    思った。懲りずにまたやるよ

    55
    19
  73. 3273.匿名 :2021/10/01 (金)12:48

    アメリカからのVラ中、グクが携帯いじっててナムさんがグクの姿勢正したところ。
    その携帯画面がカトクのトークっぽいらしくて、グクが何か携帯弄ったあと、カメラ目線でにっこりしたんだけど、それがカトク相手にしてるって考察あった。
    ナムさんは姿勢正したんじゃなくて、画面うつらないよいにしてあげたんじゃないかって。画面に女性が写ってたとかいう話もあって、なんかモヤモヤ…

    4
    103
  74. 3274.匿名 :2021/10/01 (金)12:56
    >>3273

    フツーに考えたら何百?万人も生で見てる時にプライベートのカトクなんてしないって。
    普通に考えよう。

    89
    4
  75. 3275.匿名 :2021/10/01 (金)13:00
    >>3273

    グクが常識もプロ意識もない子にするのやめて。そんなことわざわざVラ中にする人じゃない。

    81
    1
  76. 3276.匿名 :2021/10/01 (金)13:03
    >>3273

    まぁバレないと思ってカトクしてる可能性はあるかもしんないけど、ジョングク女関係で痛い目見てるしやらないと思うけどなー。もし女とカトクしてたら学習しないおバカさんってことになっちゃうよ…

    54
    18
  77. 3277.匿名 :2021/10/01 (金)13:05
    >>3273

    子ども丸出しの考察だね。今どき中1でもSNSやってるし仕方ないけど。
    いい大人が一般常識以下の非常識考察に狼狽えるのはやめよう。

    54
    7
  78. 3278.匿名 :2021/10/01 (金)13:06
    >>3273

    あれって自分のスマホなの?

    34
    1
  79. 3279.匿名 :2021/10/01 (金)13:11
    >>3273

    始まってすぐ?
    普通にVらの画面だったよ
    入ってきてる人数もグクが見て言ってたし ナムさんに姿勢正されて ニッコリの後 テーブルの上に携帯置いてるけど Vらの画面だよ

    51
  80. 3280.匿名 :2021/10/01 (金)13:12
    >>3273

    確認しましたがナムさんがグクの姿勢を正すシーンの直前の画面はVラの画面に私は見えます

    47
    2
  81. 3281.匿名 :2021/10/01 (金)13:14
    >>3273

    置いてる時もVらだよ

    53
  82. 3282.匿名 :2021/10/01 (金)13:15
    >>3273

    ちょっとその時のVラ見てきたけど、ナムが姿勢正す時は携帯の画面はVラ見てる感じだったよ
    だけどその前の画面は確かにトーク画面ぽいかも
    そのトーク画面のまま、グクがカメラの方に携帯持ちながら指差す感じになって、それで慌てて携帯弄ってVラ画面にする→ナム姿勢正す、みたいな流れ
    ナムがグクのトーク画面ぽいやつ見たあと、テテの方見るんだよね…それでテテもグクのこと見てる…

    23
    24
  83. 3283.匿名 :2021/10/01 (金)13:15
    >>3273

    一体何を見てんだか…呆れる

    22
    11
  84. 3284.匿名 :2021/10/01 (金)13:17
    >>3273

    これっていつもみたいに会社管理のスマホ(たぶんだけど)を、皆で回していつもみたいにコメント読んでるんじゃないの?
    グク、この回のVラでコメント読むの担当だよ~みたいに言われてなかったっけ?

    38
  85. 3285.匿名 :2021/10/01 (金)13:18

    これか
    確かにトーク画面ぽい

    32
    6
  86. 3286.匿名 :2021/10/01 (金)13:22
    >>3285

    ここはそうだね。
    始まった瞬間からカメラ見てる間
    その後閉じてVラに切り替えた

    26
    3
  87. 3287.匿名 :2021/10/01 (金)13:24
    >>3273

    いつも
    「なんかモヤモヤする…」で終わらせるよね
    今回は「する」除いたみたいだけど

    31
    2
  88. 3288.匿名 :2021/10/01 (金)13:24
    >>3273

    どこから持ってきた話かも検討がつきますが一応ちゃんと返信しますね。

    まずあの小さい画面で女性が写ってるって確定できますか?仮に人が写ってたとして性別まで分からないくらいじゃないでしょうか。
    実際、一度非公開になり写ってはいけない部分が編集されている動画です。
    なので、今も見ることが出来る時点でグクの画面は恐らく見られても問題が無いものだと考えられます。(本当に見られてはいけないものならモザイクなりがかかるはず)

    また、該当動画を確認してきましたがVライブ開始と同時?に一度タップ、その1回のタップでVライブの画面に変えています。
    カトクの画面からワンタップでVライブの画面に飛びますかね?

    このスレや下のスレに付いたレスに若干の違和感を覚えますが、一応まともに考えてみました。
    長文失礼しました。

    57
    12
  89. 3289.匿名 :2021/10/01 (金)13:24
    >>3285

    でも 女性とかまでわからんよねw
    そろそろみんな入ってくる頃じゃない?って後にちゃんと切り替えてるよね

    25
    1
  90. 3290.匿名 :2021/10/01 (金)13:26
    >>3285

    これはそうだね。誰かとトークをしてたってことだ。
    相手が女かは不明だけど

    23
    2
  91. 3291.匿名 :2021/10/01 (金)13:28
    >>3285

    本当これで女性まで分からないよ
    トークすら分からない
    だいたいモザイクかかるよ、上げ直してるんだし
    普通に考えて欲しい

    30
    3
  92. 3292.匿名 :2021/10/01 (金)13:28
    >>3285

    その画面に気なって巻き戻ししたらしながら確認してたんですが
    ほぼ真っ白な画面(画面が明るい設定?)からグクがスマホを操作しないでその画面に切り替わってるんですよね
    白い部分がトーク画面の入力キーボードっぽいと思うんですが
    もう少し下の画面がみれる角度のシーンで見るとキーボードには見えないんですがどうでしょう?
    iPhoneならOK、キャンセルとか選ぶ時のボックスウィンドウ的に見えなくもないですがなんの画面だろう…

    20
  93. 3293.匿名 :2021/10/01 (金)13:29
    >>3285

    韓国人は恋人とのカトクがめちゃくちゃマメって定説があるから疑いたくなるアミが一定数はいるだろうねー。実際は女かどうかなんてわからないし両親とかかもしれないし。

    実際テテやナムも頻繁にスマホいじってるから彼女いるって一部では言われてるし。

    46
    18
  94. 3294.匿名 :2021/10/01 (金)13:36
    >>3285

    Androidのウィジェットじゃない?

    10
    1
  95. 3295.匿名 :2021/10/01 (金)13:36
    >>3285

    トーク画面かも分からないし、会社から支給されたスマホじゃないの?

    23
    3
  96. 3296.匿名 :2021/10/01 (金)13:37
    >>3285

    ここまで見られてるって本当に怖い。
    ファンなんだかストーカーなんだかアンチなんだか分からなくなってくるね。
    あまりにも深入りしすぎ。

    59
    17
  97. 3297.匿名 :2021/10/01 (金)13:40
    >>3285

    ブイラのコメント見る用なら会社から支給かもしれないね。

    ほんとにトーク画面なら本人のものだと思うけど

    20
  98. 3298.匿名 :2021/10/01 (金)13:40
    >>3285

    グク携帯を机に置く前に、チラッとテテを見てるね。やっぱなんか見てた感じがする。

    20
    16
  99. 3299.匿名 :2021/10/01 (金)13:41
    >>3273

    世界中の人がリアルタイムで見てて、今や韓国を背負ってるBTSのセンターがVラ始まってる時に女と思われる人とカトクしてその相手に向かってカメラ前で微笑んでると。
    侮辱するのもいい加減にして欲しい

    85
    3
  100. 3300.匿名 :2021/10/01 (金)13:44
    >>3285

    でもここまで見られる世界なんだよ…映像に残るってそういうこと。ここの住人だけじゃくて、世界中がこういうところまで見てあら探ししてる。もちろんしないほうがいいに決まってるけどさ

    32
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。