アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 3602.匿名 :2021/10/16 (土)21:11
    >>3580

    別の話題で新しいスレ作って、色々とごまかしたいんじゃないの?

    11
    25
  2. 3603.匿名 :2021/10/16 (土)21:11

    なんか、わざわざここに来て馬鹿にしたように否定したり、察したとか書いてるのって、逆に確信がないのかと思うわ
    本当に確信してるならそんな必死にならないよ

    32
    4
  3. 3604.匿名 :2021/10/16 (土)21:13

    いや、家の中で違法で飼ってるとかじゃなくて、
    19:49 すみません、本当にドーベルマン飼ってるんですか?
    こんなに身近にそんなにドーベルマンを飼ってる人がいるとは思えなくて、疑ってしまいます。
    今家の中にいるのでしょうか?
    本当でしたら、テレビと一緒に写真とか撮って見せていただけませんか?
    疑ってしまって本当すみません。

    とか書かれてるから家の中の写真とか送れないって言ってるだけでしょ。

    そしてドーベルマンもういい。

    23
    6
  4. 3605.匿名 :2021/10/16 (土)21:15

    じゃあ聞くけど、グミシパはどう思ってるわけ?
    グクがLisaとガチなら、グミも無くなるわけだけど
    全部の話が変わってくるじゃん
    あのキスマもジミンが庇ったってこと?

    5
    27
  5. 3606.匿名 :2021/10/16 (土)21:18

    グミもドーベルマンも関係ないから

    26
    4
  6. 3607.匿名 :2021/10/16 (土)21:18
    >>3580

    ナムさんが眠れないって。
    ジミンとテテが遅くまでゲームしてたからかな〜
    その時に代わったね

    7
    6
  7. 3608.匿名 :2021/10/16 (土)21:19

    DVD見たけどキスマじゃなくてちゃんと噛み跡だったよ

    17
    5
  8. 3609.匿名 :2021/10/16 (土)21:19

    ドーベルマン笑った
    檻で飼っているので室内に連れてこられないとかではなく、室内写って身バレするとか言いはるから、突っ込まれてたんじゃないの?
    もう一般人の話どうでもいいに同意だけど

    7
    19
  9. 3610.匿名 :2021/10/16 (土)21:20

    もはやグテを信じる信じないとか確信〜とか関係なくて定期的に来る変な荒らしに対してレスバを楽しんでる人がスレのばしてるから真面目で優しい人は来ちゃダメ

    23
    8
  10. 3611.匿名 :2021/10/16 (土)21:20

    昨日の森見て思ったけどなんかジミン落ち着いたね
    大人しくなったとか元気がないと言えばそうなのかもだけど

    13
    23
  11. 3612.匿名 :2021/10/16 (土)21:20

    いやいや
    特定犬種は自治体ごとに違うでしょ
    飼い方指定してる自治体の方が少ないよ
    それに脱走の危険性がなければ檻に限らず室内での飼育も認められてる
    違法とか言いがかりやめてあげて

    25
    12
  12. 3613.匿名 :2021/10/16 (土)21:21

    ここは沢山の人が書き込むいろんな意見がある場所なんだけどそれ気付いてないでグテシパ相手1対1で対話してると勘違いしてムキになってる人混ざってるけど一旦ここ離れて森見て癒されては?

    5
    11
  13. 3614.匿名 :2021/10/16 (土)21:21

    ごめんなさい、これだけ訂正させて。
    badいくら押されても構わないので。
    ドーベルマンを特定犬種としてるのは日本で札幌、茨城、水戸市、佐賀の4都道府県しか有りませんよ。他は普通に飼えます。
    間違った知識をあたかも当然のように書かないで下さい。
    少し調べれば分かりますよ。
    韓国でも規制とかないはずですよ。
    特別な事はありません。
    飼おうと思えば誰でも飼える普通のワンちゃんです。

    37
    12
  14. 3615.匿名 :2021/10/16 (土)21:22
    >>3580

    不安板だけど、犬の話よりこっちの話しのが楽しいよ

    6
    22
  15. 3616.匿名 :2021/10/16 (土)21:23

    不安な人が来てるのはいいのでは?そういう場所だし
    不安な人を見たくない人は、無理して来なきゃいいのにとは思う

    28
    5
  16. 3617.匿名 :2021/10/16 (土)21:27

    私は質問者ではないのですが、すみません特定犬種の話、私も調べてみたらウィキに全く同じことが書かれているのですが、うちの自治体、そこに入ってないのですが、特定犬種で届出とか檻とか必要みたいです。ちなみに2020年の情報です。
    なので、ウィキに載ってない地域でも届出とか必要なところあると思います。

    14
    8
  17. 3618.匿名 :2021/10/16 (土)21:28

    グテでも言える事だけど真面目に荒れた時とか特に知ったかぶりな人多いからgoodとかbadとか押す前に自分で調べるなりした方が良いと思うよ。

    16
    6
  18. 3619.匿名 :2021/10/16 (土)21:30

    上に書いたものではないけどさ
    しつこすぎないかーもういいよ。
    私の地域はないよ。あるところはあるんじゃない??でも全地域ではなさそうだね
    こうやって話すうちにバレてきゃう可能性もあるよね
    例えばあ、あそこの地域は規制ないねとかここの県はないねとかで特定できちゃったらどうするの
    本当にヤバいよこの話題

    15
    9
  19. 3620.匿名 :2021/10/16 (土)21:31

    訂正させて…、とか言ってWikipedia情報をドヤって載せられてもね

    4
    22
  20. 3621.匿名 :2021/10/16 (土)21:35

    毎回思うけど日本基準に考える人しかいないの笑う
    韓国と日本考え方から全然違うからそこから間違ってるって事にいい加減気付こうや

    6
    9
  21. 3622.匿名 :2021/10/16 (土)21:35

    もうやめてあげてw
    この人も、誰でも飼える普通のワンちゃんです、とか言っちゃうからいけないんじゃないのww?

    8
    15
  22. 3623.匿名 :2021/10/16 (土)21:41

    特定犬種の大型犬て、逃げ出したり事故起きたり、最近になって規制されてきてるよね
    Wikipediaの情報も古いときあるし、それ載せてるから突っ込まれるのでは?

    まあ知らないけどとにかく普通に飼いやすい犬とは言えないと思う

    9
    5
  23. 3624.匿名 :2021/10/16 (土)21:49

    あったよね噂。
    共通点が多いんだよね。ボクシングも、カメラも。
    そして犬が一緒ときたからもう大変!

    12
    20
  24. 3625.匿名 :2021/10/16 (土)21:49

    以前から本国では噂になっています
    Lisaとの目撃情報や匂わせ(アクセサリー、SNS、歌、ダンス)とかも何度も出てます

    それと、今回の少し前から、グクの大手サポーターさん(実際はただのアミさんです)が何件もクローズしたりしていたので、私もおかしいなとは思います

    でも、本人から何かを聞けまでは、私は何も考えないようにしようと思います

    9
    28
  25. 3626.匿名 :2021/10/16 (土)21:51

    皆冷静になって
    なにをムキになってやりあってるか見直してみて。面白いだけだからw

    15
    4
  26. 3627.匿名 :2021/10/16 (土)21:52

    思い出すと色々とあるよね、Lって書いてある服よく着てたなとか…

    6
    20
  27. 3628.匿名 :2021/10/16 (土)21:55

    んーまぁ付き合ってるかもしれないね

    11
    19
  28. 3629.匿名 :2021/10/16 (土)21:57

    付き合ってたとしても、それはそれでお似合いだし、グクが幸せなら私はもうどっちでもいいです
    これからも素敵な歌を届けてくれたら、それでもういいです

    10
    13
  29. 3630.匿名 :2021/10/16 (土)21:58

    リサはあんまり可愛くないし人としても微妙そうだからないんじゃないかな

    9
    27
  30. 3631.匿名 :2021/10/16 (土)21:59

    例え付き合ってたとしてもグクと付き合えるなんて羨ましいだけだけど
    変な女より遥かにマシでしょ

    15
    8
  31. 3632.匿名 :2021/10/16 (土)22:00

    改良種ばっかり何匹も飼って叩かれたリサより捨て犬飼ってるロゼがまだいいな
    でもロゼはジミンと噂あるよね

    7
    12
  32. 3633.匿名 :2021/10/16 (土)22:00

    へーそうなんだ
    本当ならお似合いだね
    写真撮られたり認めたりしたら祝福するよね
    ここの人達はそんな感じのスタンスの人多いからね
    みんな大人だから

    20
    2
  33. 3634.匿名 :2021/10/16 (土)22:01

    え、可愛くないとか人として微妙とか、それ本気ですか?
    私は傷ついたとしても、相手を悪く言うのはやめようと思います

    彼らが幸せなら私もそれでいい方に一票です

    19
    7
  34. 3635.匿名 :2021/10/16 (土)22:01

    趣味は合うんだろうなと思う!
    でもテテとのにおわせの方がすごくない?
    演技とも思えないし、ただのメンバー愛とも思えない。

    テテとのにおわせを超えるものがないかぎり、私はリサはただの噂止まりだと思う。

    47
    11
  35. 3636.匿名 :2021/10/16 (土)22:03

    目情初耳!
    聞きたい!

    18
    8
  36. 3637.匿名 :2021/10/16 (土)22:04

    確実にリサのことだなってタトゥー入れたら考えまーす
    それまではテテには遠く及ばない

    47
    8
  37. 3638.匿名 :2021/10/16 (土)22:05

    グクテテはブロマンスは確定だと思って勝手に仲の良さに癒されてるのでそれ以上の関係はパーソナリティに関わるから探ろうと思わないしどちらに彼女がいても気にならない

    27
    6
  38. 3639.匿名 :2021/10/16 (土)22:07

    別にいいんじゃないそれぞれのスタンスで。事実は結局分からないんだし、認めたら祝福するわ

    13
    2
  39. 3640.匿名 :2021/10/16 (土)22:09

    目撃情報って?
    そんなの出たっけ?
    ペアとか、そんなんしか聞いた事ないけど。
    グテの匂わせに勝るものは今まで誰とも見た事ない

    45
    8
  40. 3641.匿名 :2021/10/16 (土)22:12

    リサさんが、飼ってるドーベルマンの話を嬉しそうにされていて、周りのメンバーとも名前がLoveだと言うのを何回もハートを作って嬉しそうに話していたので、もう、なんか、ああそうなんだろうなという気持ちです
    私も本人達が何も言わないうちは何とも言えないですけど、本当ならちゃんと祝福するつもりです

    11
    48
  41. 3642.匿名 :2021/10/16 (土)22:12

    普通に考えて、自分の彼氏がデビューしてからずっと、あんなにテテにベッタリだよ
    本当だったら、リサのメンタル強すぎて、逆に憧れる

    39
    11
  42. 3643.匿名 :2021/10/16 (土)22:14

    グテの匂わせが強すぎるだけだよね
    お父さんも喜んで下さるよって合わせる気満々じゃん笑
    噂なんて誰でも好き勝手言えますから。
    私も何か発表がない限りグテを信じてます。
    この2人以上に点と点が繋がる組み合わせないと思ってるので。

    47
    10
  43. 3644.匿名 :2021/10/16 (土)22:15

    軽く流してこの話題終わらせようとしてる派にも気付いて~

    18
    8
  44. 3645.匿名 :2021/10/16 (土)22:17

    もうこの辺で良いんじゃないかな?
    十分意見聞けたよね。
    後は主さんが好きに決めたら良いと思います。

    25
    5
  45. 3646.匿名 :2021/10/16 (土)22:17

    そりゃ好き好んで飼うんだから嬉しそうに話しはするんじゃなかろうか?

    38
    5
  46. 3647.匿名 :2021/10/16 (土)22:17

    目撃情報とか写真を撮られてない以上、信憑性はないからなぁ。
    後、大手サポーターがクローズもグクだけじゃないよね。ジンとか結構すごくなかった?
    グクのクローズは少ない方だと思う。
    それも本人が原因じゃなくて会社に不満があったりとかだったよね。

    48
    5
  47. 3648.匿名 :2021/10/16 (土)22:21

    あんな二人の目情あったらこの前のテテ以上にすごいことなるでしょうに

    38
    6
  48. 3649.匿名 :2021/10/16 (土)22:26

    そもそも、彼氏とお揃いの犬わざわざ飼います??
    同じ犬種が好きなら一匹の犬を二人で大切にしそうなもんだけどなぁ…

    45
    6
  49. 3650.匿名 :2021/10/16 (土)22:29

    飼ってる犬種が一緒だからガチと思う人もいる一方で、同じ犬種の犬を公式でわざわざ出してくるんだから寧ろガチでないと思う人もいる。
    何を信じたいかと、点と点の繋げ方の違いなんだから、ここでいつまでやっても平行線ですよね。

    27
    7
  50. 3651.匿名 :2021/10/16 (土)22:37

    不安な人は何言ったって不安なままなんだから放っとけば。前から言ってるけど。はい終了しましょう

    22
    6
  51. 3652.匿名 :2021/10/16 (土)22:38

    え?!今来たけど、リサもドーベルマン飼ってるの?
    え…なんかSoop見る気持ちが変わるんだけど…

    8
    42
  52. 3653.匿名 :2021/10/16 (土)22:38

    あ、混ざってきた

    21
    11
  53. 3654.匿名 :2021/10/16 (土)22:39

    私は、グクとリサはお似合いだと思うけどな。お互い世界中から人気があるから同じ境遇だし、歌もダンスもうまくて、2人ともグループではマンネ。そして極めつけは、リサってテテと同じく、なんか保護欲かきたてられるよね。かまってあげたいというか、お世話してあげたいというか…。

    グクの好みドンピシャだと思うけどな~。

    10
    53
  54. 3655.匿名 :2021/10/16 (土)22:40

    なんか、そういえば、リサがセルカあげたらグクもあげてるとか、ダンスが同じとか、ついこの前も言われてたね…
    はージョングクよ、そうなのか?

    9
    35
  55. 3656.匿名 :2021/10/16 (土)22:42

    これ以上反応しなくて良いよ好きに言わせたら良い
    書き込まなければどうせ諦めるんだから

    18
    7
  56. 3657.匿名 :2021/10/16 (土)22:45

    写真はハッキリしたやつないけど、目撃情報は何回もあるよね

    でもそんなこと言ったら、ナムさんとジンくんなんて、二人でウエディングの花屋さんとか、高級ホテルのカフェとかでも目撃情報あるらしいし(笑)
    グクとリサも、気があって友達として仲良しなだけかもしれないじゃん、きっとそれだよ

    10
    19
  57. 3658.匿名 :2021/10/16 (土)22:45

    毎回思うけど、グクのこと信じてあげてー。
    アミのために長時間ブイラしてくれて、自分の誕生日なのにアミのために曲作ってくれる人だよ。

    18
    16
  58. 3659.匿名 :2021/10/16 (土)22:50

    22:39 テテとリサを同じ位置に並べないで。グクの保護欲ってなに?
    テテはグクに保護して貰ってるわけじゃないよ

    51
    5
  59. 3660.匿名 :2021/10/16 (土)22:50

    ナムジンは私もガチな気がするけど…
    グクのは仲良しの女友達とかじゃないかな?
    気は合いそうだし、お互いに本命を隠すためかもしれないしさ

    6
    46
  60. 3661.匿名 :2021/10/16 (土)22:54

    グクとテテが異性だったら完璧黒だなって誰しもが思う匂わせを何年も連発してるけど、同性だからたまたま、偶然、ただの仲良しでしょで終わり。
    偶然ともただの仲良しとも思えないレベルの匂わせなのに、同性だから。
    性別をフラットにして考えてみた時、グテ2人とも、お互い以上の匂わせを感じる相手がいない。

    73
    7
  61. 3662.匿名 :2021/10/16 (土)22:54

    本命を隠すために同じ犬飼うかな…
    まあでもそう言われたら、趣味とか似てるから、友達として仲いいのかもしれないと私も思ってきました
    そう思ったら、少し落ち着いてきました

    12
    4
  62. 3663.匿名 :2021/10/16 (土)22:57

    テテの保護欲を駆られるのはなんとなくわかります
    でも同じ犬とかこんなにあからさまなことするのは変だと思うので、私もリサは友達にしか見えないかな

    15
    4
  63. 3664.匿名 :2021/10/16 (土)23:04

    え、目撃情報?そんなのあったらもっと広まってそうだけど、。
    私が無知なだけ??

    21
    5
  64. 3665.匿名 :2021/10/16 (土)23:08

    それな。
    まぁペットホテルとか家族とかに預けてるだろうけど、犬種考えると2匹を会わせたりしたら大変じゃないかしら。バレるでしょ

    17
    16
  65. 3666.匿名 :2021/10/16 (土)23:08

    このグテ板派生の不安板だよね?
    本人たちの幸せが一番なのはそうなんだけどリサ肯定派はなんでここにいるの?

    48
    7
  66. 3667.匿名 :2021/10/16 (土)23:15

    戻ってきたらまだやってた!
    ここで討論してももう答えはでないよ
    決定的な証拠はなしでよくない?

    19
    6
  67. 3668.匿名 :2021/10/16 (土)23:16
  68. 3669.匿名 :2021/10/16 (土)23:19

    確かにグテの匂わせと言われているものを異性に置き換えたらこの人ら出来てる!と思うやつばっかだわ
    同性だから周りもシパ以外はあり得ないでしょーで済ませるし、シパだって同性っていうのが本当にありえるの?ってどっかで思ってるから簡単に不安になるし、グテもそれを見越して匂わせてるとこある気がする。

    38
    6
  69. 3670.匿名 :2021/10/16 (土)23:21

    タトゥの目、テテにぴったり合う動画もあったよ

    21
    8
  70. 3671.匿名 :2021/10/16 (土)23:21

    デート写真?はハッキリしないけど、タトゥの目はリサの目に似てますね…

    7
    22
  71. 3672.匿名 :2021/10/16 (土)23:24

    正直言わせてもらうと、
    ジョングク、ピアスはもう増やすのやめて

    9
    8
  72. 3673.匿名 :2021/10/16 (土)23:24

    あれは違うだろうけど将来的にやりそうな危うさはあるよね。

    8
    8
  73. 3674.匿名 :2021/10/16 (土)23:24

    本当。グクミンはもう無いって事ですね

    31
    11
  74. 3675.匿名 :2021/10/16 (土)23:25

    え、実は同じ犬ってこと?
    あり得なくない?そんなの匂わせ以上じゃん

    5
    30
  75. 3676.匿名 :2021/10/16 (土)23:27

    グミの可能性否定されたようで辛い

    6
    25
  76. 3677.匿名 :2021/10/16 (土)23:27

    同じ犬は有り得ないしそんな話してないでしょ

    22
    6
  77. 3678.匿名 :2021/10/16 (土)23:27

    同じ犬とかガチやんwww
    なにそれ知らんかった、ここすごい情報ありますね、今見て驚きましたわ

    6
    44
  78. 3679.匿名 :2021/10/16 (土)23:29

    どうしてここにいるのか知らないけどグミはないよ

    32
    7
  79. 3680.匿名 :2021/10/16 (土)23:29

    えー、二人はわかってやってるって、ヨジャどの恋愛を隠すためにグテとかグミの匂わせしてたってこと???
    なにここ、衝撃なんだけど

    7
    23
  80. 3681.匿名 :2021/10/16 (土)23:29

    いつまで続くん?

    23
    6
  81. 3682.匿名 :2021/10/16 (土)23:31

    目はテテに見えるのもあるし確実なタトゥーってそういうんじゃないのよ
    知らないのかな?

    17
    7
  82. 3683.匿名 :2021/10/16 (土)23:31

    え、リサもドーベルマン飼ってるから同じ犬やん!
    そういえば、グク色々と匂わせしてたから納得

    7
    39
  83. 3684.匿名 :2021/10/16 (土)23:34

    匂わせ他なにがありました?ディスパとかに撮られたりされたら信じるかもだけどそういうのもないですよね??

    8
    8
  84. 3685.匿名 :2021/10/16 (土)23:34

    タトゥーに限らず何を根拠にグテが特別な関係だと思われてるのか知らないんじゃないかな
    こうなると考察板消しといて良かったね

    31
    13
  85. 3686.匿名 :2021/10/16 (土)23:34

    なんか来たな
    通報一択

    30
    9
  86. 3687.匿名 :2021/10/16 (土)23:35

    なんか同じ人が何回もコメントしてるね。いちいち来なくていいよ。

    19
    20
  87. 3688.匿名 :2021/10/16 (土)23:35

    目撃情報、英語とか韓国語で検索すると出てくるね…
    でもこの写真はちょっと判別不能だから、私は信じないかな…
    ドーベルマンは、うーんて感じ
    これ、クロだったら私はしばらく落ち込むかもしれないから、まだ信じないよ…

    14
    11
  88. 3689.匿名 :2021/10/16 (土)23:35

    あれだけタトゥー入れたりピアスしたりグクはM気質ですよね。
    テテと合うのかなあと最近疑問に思うんですよね。

    5
    23
  89. 3690.匿名 :2021/10/16 (土)23:36

    エセ関西人来た

    17
    15
  90. 3691.匿名 :2021/10/16 (土)23:40

    私はグクMでテテSっぽいって前から思ってたけどな。

    30
    7
  91. 3692.匿名 :2021/10/16 (土)23:40

    グテを守る為にって消した判断正しかったよね
    内容が内容なだけにSNSで晒すシパもほとんどいなかったけどアンチは別だしね

    23
    12
  92. 3693.匿名 :2021/10/16 (土)23:42

    ホンマに驚いてますねん

    7
    20
  93. 3694.匿名 :2021/10/16 (土)23:44

    そうでっか

    17
    19
  94. 3695.匿名 :2021/10/16 (土)23:45

    なんかグテの投下あったらどこの掲示板も出没するね
    まぁなんというかどんまい

    22
    22
  95. 3696.匿名 :2021/10/16 (土)23:45

    テテとグクは、ビジネスカップルではないと思います!
    同じ犬種の犬を飼っているってだけでこんなに騒ぐとか、良くないと思います。
    私は最近好きになった新規なので、あまり偉そうなことは言えませんが、誰と誰が付き合ってるとか、本当のこともわからないのにここで議論するのもおかしいと思います。
    そういうのじゃなくて、仲良しなのを見せてもらうだけで嬉しいのに、なんか人のプライベートなことに口出ししてるのはおかしいと思います。

    19
    11
  96. 3697.匿名 :2021/10/16 (土)23:49

    違うとは思うけど100%あり得ないとも言い切れないよね
    よりによってこれまた右半身だし

    12
    5
  97. 3698.匿名 :2021/10/16 (土)23:49

    SとかMとか、はっきり言って本当にここ気持ち悪いです。
    そういう目でしか見られないようになったら終わりだと思います。
    彼らはそういう目で見てほしいと思いますか?
    大人なら、発言をちょっと考えてほしいです。

    13
    19
  98. 3699.匿名 :2021/10/16 (土)23:50

    テテは振る舞いを批判されがちだから最近は見せないようにしてるけどSだよ
    昔はグクを鞄で小突いたりしてたからあれが素だと思う

    顔にピアス開け出してからグクがカメラの前で内股や女座りになる癖隠さなくなった変化は感じてる
    何があったとかではないだろうけど

    10
    27
  99. 3700.匿名 :2021/10/16 (土)23:50

    SかMかは知らないけど、尽くしたいグクと尽くされたいテテの気質ならバッチリ合うなぁと思ってます

    36
    7
  100. 3701.匿名 :2021/10/16 (土)23:51

    笑った www
    エセ関西人

    13
    17
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。