アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 4013.匿名 :2021/10/24 (日)21:36
    >>4005

    シングルビューで、めちゃくちゃ小さい画面で見てたりしない限り、可愛いグテエピいっぱいあったのに(笑)

    59
    40
  2. 4014.匿名 :2021/10/24 (日)21:40
    >>4005

    so whatのとき手繋いでましたね。ハイタッチか握手かと思ったらそのまま手繋いで歩いてたの可愛すぎた

    89
    3
  3. 4015.匿名 :2021/10/24 (日)21:42
    >>4005

    お着替え中の動画?でもグテグテしてたよね。
    わたしは最近グテグテで満足だけど、供給過多で逆に不安だよ

    96
    3
  4. 4016.匿名 :2021/10/24 (日)21:47
    >>4005

    So whatのあれって、皆が走って集まる中、走れないテテを迎える為にグクが手を伸ばしてそのまま繋いでたように見えたんだけどどうなんだろう。

    62
    2
  5. 4017.匿名 :2021/10/24 (日)21:48
    >>4005

    So Whatのグクが手を差し伸べて迎えに来てからの手繋ぎはマルチの小さい画面でしか見れないね
    メイン画面だとスモークで手繋いでるのわかりづらいし迎えに行ってるところはナムさんかな?が映ってる

    27
    3
  6. 4018.匿名 :2021/10/24 (日)21:49
    >>4005

    違うもの見てたみたい
    テテを気にかけて気にかけて気にかけすぎや!ていうくらい気にかけてたグクと足痛いのにグクの隣まできて一緒にカメラに映ろうとしてたテテ
    最後の挨拶なんかメンバー皆前見てんのに一人だけ後ろ見てたグクもいた
    最後のptdなんか二人がお互いをちらちら盗み見てるのが見れるよ〜

    101
    4
  7. 4019.匿名 :2021/10/24 (日)21:52
    >>4005

    あと最後のメントのとこでサプライズ登場したテテのところにわざわざ移動してそのままテテの隣に居座ってたら元の位置に戻されたジョングクさんね

    118
    3
  8. 4020.匿名 :2021/10/24 (日)21:54
    >>4005

    いい加減恒例行事すぎて草越えて林越えて森。
    グクテテあると絶対え、そんなことで?え、そんな、ことで?て理由で必ず絶対100%ここが動きます。
    本当に絶対にここ動くし、絶対になんかちょっととか書き込む人が現れるな
    こんなに=で法則成り立つのもすごいな

    53
    83
  9. 4021.匿名 :2021/10/24 (日)21:54
    >>4005

    表だっての分かりやすいグテは無かったけど、怪我したテテを気にかけてるグクはほんと随所に感じられましたよね。
    自身も怪我した経験あるし、何でいうのかな、そっと気を遣って恩着せがましくない気にしかた、支え方だったなーって思うけど。

    そもそも全体として、グテに限らず過剰な絡みのない魅せることに特化したステージだったなという印象。
    主さんはマルチでは見てなかったのかな?

    91
    3
  10. 4022.匿名 :2021/10/24 (日)21:58
    >>4005

    いやいつもの恒例のやつじゃない?
    板来てみたらやっぱりいつもと同じような流れ登場だもん

    25
    76
  11. 4023.匿名 :2021/10/24 (日)23:30
    >>4005

    ジミンは座ってるテテのところに行って、話しかけてあげてましたよ。。
    足ポンっとしてあげてたし。
    グクは?
    結構放置してた感じですね

    14
    95
  12. 4024.匿名 :2021/10/24 (日)23:33
    >>4005

    せーの「だから何ーーー!」

    61
    90
  13. 4026.匿名 :2021/10/24 (日)23:51
    >>4005

    めっちゃたくさん話しかけてたし気にかけてたのになんて悲しい見方してるのだろう…wおつかれ!

    44
    59
  14. 4028.匿名 :2021/10/24 (日)23:54
    >>4005

    そうそう、グテに限らすメンバー同士の絡みあんまなかったよね。結構がっつりダンスするセトリと演出だったし。ダンスするなら絡みに行けないし、それでもさり気なく待っててあげて手を繋いだり、DNAやばいし「大丈夫ですか?」って声かけてたり。

    83
    5
  15. 4029.匿名 :2021/10/24 (日)23:58
    >>4005

    もう反応するのやめなよ…これ不安要素全くないし疑問でもないし何が言いたいかっていうとグテは特に仲良いわけではないってことを遠回しに言いたいだけだよ
    別にグクとテテは…てことを言いたいんでしょうきっと

    ちゃんとグテをしっかり見てたらこんな極端な考え方にはならないと思う
    て反応してる自分もだめだけどね
    スルースルー

    74
    70
  16. 4030.匿名 :2021/10/25 (月)12:35
    >>4005

    塩対応に見えたとしたら
    きっと心配しすぎて
    そっちばかり気がいっちゃうから意識しすぎてぎこちなくなってる部分があったんじゃないかな。
    この二人はお互い何かあると表面上は心配してるところをまわりに気付かれないようにしすぎてガチガチになってしまう感じがする。
    多分相当心配してるし気に掛けてたはずだよ

    76
    7
  17. 4031.匿名 :2021/10/25 (月)12:45
    >>4005

    待って待って
    全体的にどのコンビもそんなに絡まないで進行してた中で手繋いでたグテが放置なら他メンは塩どころじゃないくらい絡んでないけど本当にグテ見てた?かな?
    あと普通に座ってるテテのとこにもグク行ってたけど本当に見てた?(二回目)

    49
    57
  18. 4032.匿名 :2021/10/25 (月)13:26
    >>4005

    昨日の夜の23:58さんがキレイにレス止めてくれたし、もう不安な人もいなそうなのにそんなマウントとらなくても⋯

    52
    2
  19. 4033. :2021/10/30 (土)09:54

    何でこの垢更新止まってるの?

    2
    2
  20. 4034.匿名 :2021/11/01 (月)09:24

    BLINKの友人からグクとリサの事を色々と教えられモヤモヤしているので吐き出させてください。

    グクが森で描いた絵が紫と黄色なのはリサの好きな色が黄色だからだとか、
    同時期にドーベルマンを飼いだしたとか、緑色はテテじゃなくてリサのメンバーカラーだと言われました。

    メンバーカラーは自分で調べたら公式では無いようですが…

    友人にはグテシパと伝えていなくて、
    テテペンだと思っている私に、テテジスよりグクリサの方が怪しいから気にしないで!と伝えたかったみたいです。
    全部こじつけだと流したいのに流しきれい自分がイヤだㅠㅠㅠㅠ

    5
    20
  21. 4035.匿名 :2021/11/01 (月)09:41
    >>4034

    緑ってテテのマイクやイヤモニの色だけど(今はグレーだけど)そもそもグクの誕生色が緑でテテを表す紫をグクが、グクの誕生色である緑をテテが使ってるって解釈だよね
    グクの中でも紫=テテ(アミ)だろうし
    あとあれ黄色よりはオレンジ寄りに見えたけどw
    そもそもこの不安板がMの誕生色が緑だと知って不安になって〜からの流れで出来てるし何でもかんでも結びつけて気にすることないと思うよ

    27
    2
  22. 4036.匿名 :2021/11/01 (月)09:44
    >>4034

    そのお二人が付き合っているのならビッグカップルですし、お二人とも長くアイドル活動されているのにファンを嘲笑うような匂わせはしないと思います。匂わせについては私個人はグテのものもあまり信じていません。男だからいいだろうなんて浅慮な考えで彼らがファンの望まない匂わせをするとも思えないので。ただ、ポジティブにもネガティブにもテンションが上がった時にやってしまう仕草や投稿などは匂わせというか溢れちゃったんだろうなと思っています。
    話が戻りますがグクリサに本当になんらかの関係があるのなら逆に同時期に同じ犬種を飼い始めるなんてわかりやすい真似はしないかなと思います。二人とも異性関係には気を使っているでしょうし知ってたら避けるか時期をずらすくらいするかと。

    30
  23. 4038.匿名 :2021/11/01 (月)09:52

    この板はそのためのものですし何かあれば溜め込まずにみんなで解決していきましょう!

    20
  24. 4039.匿名 :2021/11/01 (月)09:52
    >>4034

    主です。

    リアルなシパ友が居なくて誰にも話せなかったから、一晩悩んでここに書き込みました。
    こうやってスパッと否定して貰えてすごく気持ちが軽くなりましたㅠㅠㅠㅠ
    4066さん、4067さんありがとうございました

    16
  25. 4040.匿名 :2021/11/01 (月)09:55
    >>4039

    使い方に慣れてなくて、ちゃんと返信になっていなかったらごめんなさい。

    4069さんも優しいお言葉ありがとうございます!ㅠㅠㅠㅠ

    もし私の書き込みで不安になったり嫌な思いをする方がいたら通報してください。
    優しいコメント本当にありがとうございました。

    13
  26. 4041.匿名 :2021/11/01 (月)10:18
    >>4034

    森で描いた絵がリサの好きな色ならそっちを持って帰ると思うよ。でも実際グクが持って帰ったのは青々とした山の絵の方だよね。一年倉庫に寝かされてた絵にグクの思い入れとかあんまりないと思う。

    35
  27. 4042.匿名 :2021/11/01 (月)11:40
    >>4041

    主です。

    書き方が足りなくてごめんなさい、森2でグクが描いた絵のことでした。

    まだ放送されていないし、ツイで流れてきたのを見ただけなのでオフィシャルじゃないのかもしれません。
    友人も見ているので出回ってはいるみたいです。

    キャンバスに黄色と紫2色のみで描いてあるように見えたのですが、
    他の方がオレンジっぽいと仰って下さったので希望を胸に放送の時にしっかり確認してみようと思います!

    3
  28. 4043.匿名 :2021/11/01 (月)11:45
    >>4042

    2色だけで斜めに線がたくさん描いてある絵のことだよね?

    3
  29. 4044.匿名 :2021/11/01 (月)11:47
    >>4043

    そうです!

    1
  30. 4045.匿名 :2021/11/01 (月)11:48
    >>4042

    たしか本国ポップアップストアのかな?
    見た時はオレンジと紫でハロウィンみたいだなって思った
    PTDとボラへ意識したのかな?とも

    9
  31. 4046.匿名 :2021/11/01 (月)11:49
    >>4034

    主さん、先程上がった公式の動画見られましたか?
    グク今まであんなに緑と紫推してたのに早速服が紫とグレイに変わってました。
    テテもイヤモニとマイクの色最近グレイに変わってますよね。
    これからどうなるか分からないけど単純にグクって行動が可愛いなって思います。
    少しでも不安解消の足しになれば良いです。

    45
  32. 4047.匿名 :2021/11/01 (月)11:52
    >>4042

    描いているシーンは未放送ですが、EP3の二日目の朝、グクの起床のところで部屋の奥に既にその絵が飾られてるの確認できますよ!
    私もあれはオレンジに見えました

    18
  33. 4048.匿名 :2021/11/01 (月)11:53
    >>4044

    あれ紫っていうより黒っぽく見えた。
    黄色ではなく、オレンジに私も見える。
    バムをイメージした絵なのかなと思ってた。

    12
  34. 4050.匿名 :2021/11/01 (月)12:01
    >>4034

    主です。

    絵は紫とオレンジ説濃厚ですね!放送でも見れるかな…しっかり確認してみます!

    公式からの動画はまだ見ていないので、すぐ見てきます!
    さっさく紫×グレーだなんて…嬉しい情報をありがとうございます。

    バンタン以外のkポに疎くて、グテシパ1本で全く周りが見えていなかったので友人の別角度からの意見に動揺してしまいました。(友人も決して悪気は無いです)

    みなさん色々たくさんご親切にありがとうございました!
    書き込むの勇気がいりましたが、皆さん優しく親切に教えて下さり嬉しかったです。

    引き際が分からないので、これにて失礼します。
    ありがとうございました!

    24
    3
  35. 4051.匿名 :2021/11/01 (月)14:57
    >>4046

    緑色と紫色を混ぜるとグレーになるらしいです。

    28
    3
  36. 4052.匿名 :2021/11/01 (月)19:45

    みなさん、森1のあの話し合いのシーンどういう気持ちで見てますか?
    すごくモヤモヤしてしまう。
    あれは台本で言わされただけなんでしょうか。

    3
    18
  37. 4053.匿名 :2021/11/01 (月)20:05
    >>4023

    後から色々出てきましたね。
    テテのほくろ、Vサイン、お水、ptd‥さりげないところで胸熱いっぱいだったなー

    26
    4
  38. 4054.匿名 :2021/11/03 (水)14:44

    Vの噂のジョアンナLA入りしましたね。コンサートに向けて?グクとは仲の良い同僚なだけなのかな?

    4
    49
  39. 4055.匿名 :2021/11/03 (水)15:03
    >>4054

    なんでジョアンナさんLA入りしただけでコンサートに向けてだと思うのかが分からん。浅はかすぎん?
    =グテ否定になるのもよく分からん

    ジョアンナさんとテテの交際関係を示せる決定的な証拠をご提示ください。話はそれからです。

    29
    7
  40. 4056.匿名 :2021/11/03 (水)15:04
    >>4054

    ライブ目的にしては早いですね。
    まあ、スポンサーかつバンタンペンならLAコンは見に行ってもおかしくないでしょ。
    ハイブのスポンサーがバンタンライブ見に行ったからって、それが=恋仲になるのが意味不明。
    こうやって荒らすのやめません?
    ここは不安板だけど、言い方が荒らしに見えますよ。

    42
    8
  41. 4057.匿名 :2021/11/03 (水)15:14
    >>4054

    付き合ってるなら炎上冷めやらぬこのタイミングでコンサート見に行かないでしょ
    付き合ってるなら普段2人で会えるんだからわざわざ仕事の場に行かなくてもいいよね
    付き合ってるならね

    32
    3
  42. 4058.匿名 :2021/11/03 (水)15:18
    >>4055

    彼(V)からのプレゼント言われてる物や彼の姿も彼女のインスタに映っていますよね。私もあれを見てグクテテに不安を感じました。

    3
    42
  43. 4059.匿名 :2021/11/03 (水)15:27
    >>4058

    薄グレーのアウターのですか?
    テテはフードなしですよ

    28
    1
  44. 4060.匿名 :2021/11/03 (水)15:29
    >>4058

    この令嬢の件については公式にも本人もあんなに気持ちを表して否定してる。
    それなのに信じられないなら離れるしかないと思う。

    他のことで不安になるなら検証したり助けられるけど、これは本人が否定してるからね。

    54
    1
  45. 4061.匿名 :2021/11/03 (水)15:31
    >>4060

    V呼びとか完全にお客様で自演

    45
    3
  46. 4062.匿名 :2021/11/03 (水)15:36
    >>4060

    outタグからネタ拾ってきてシパ界隈を荒らしたい人には正論で伝えてもムリかと

    44
    3
  47. 4063.匿名 :2021/11/03 (水)15:37
    >>4058

    フィアンセがいるとしたら迷惑だし ツイで写真載せてる人とか 本当やめたがいいよね

    28
  48. 4064.匿名 :2021/11/03 (水)15:40
    >>4063

    ご令嬢だし財力も優秀な弁護士のツテもあるだろうし、いい加減にしないと本当に訴えられそうだよね。このV呼びさんも一応関係各所に通報しておくね

    43
  49. 4065.匿名 :2021/11/03 (水)15:41
    >>4054

    辞めた方がいい。テテのアンチもしくは、グテを否定したいというくだらない理由で軽々しく財閥令嬢は巻き込まない方がいい。
    韓国の財閥の事知らないなら自分の狭い世界の価値観だけではかっているなら尚更。普段名前を出して揶揄してるヨジャアイドルやモデルとは訳が違うよ。売名行為に喜ぶ人達ではない。ましてや娘を相手にくだらない噂になるなんてとんでもない。スポンサーを降りる程度ならまだ良いけれど報復がバンタンに向いたらどうするの。日本だから大丈夫だと思う?とんでもない。
    バンタンアンチなの??

    47
    1
  50. 4066.匿名 :2021/11/03 (水)15:48

    テテはメンバー間の妄想もしないでって否定してるんだけどね。
    でもそのあとも匂わせみたいなのしてくるし、あれどういう風に受け止めれば良いんだろうってたまにモヤモヤする。

    15
    25
  51. 4067.匿名 :2021/11/03 (水)15:49
    >>4066

    じゃあグミもないね

    27
    6
  52. 4068.匿名 :2021/11/03 (水)15:51
    >>4067

    グミなんて最初からあると思ってないよ。論外でしょ。

    38
    7
  53. 4069.匿名 :2021/11/03 (水)15:55
    >>4066

    それってネイティブの人が翻訳したらニュアンスが全然違うっていうやつ?
    まあ字幕通り受け取るのもいいと思うし言葉通りに受け取るならグクがジミンとユニットもう飽きたって言ったのも本音になるからシーグリまた組まされて可哀想だなって結論に達した

    32
    9
  54. 4070.匿名 :2021/11/03 (水)15:55
    >>4067

    いきなりグミとかどした?

    18
    2
  55. 4071.匿名 :2021/11/03 (水)15:58
    >>4069

    ネイティブな人はどう訳したんですか?

    私は
    妄想から抜け出して。そこは良くない。だと思ってました。

    10
  56. 4072.匿名 :2021/11/03 (水)15:59
    >>4070

    いやグループ間妄想やめてっていうから妄想されてるの主にグテとグミだから両方ないんだねって言っただけなんだけどグミって単語も出しちゃダメだった?それならスマン

    14
    9
  57. 4073.匿名 :2021/11/03 (水)16:07
    >>4066

    あれはグテシパ的には納得いく解釈があるので問題ない
    ここで触れるにはセンシティブな解釈になるのではっきり言うのは難しいけど
    妄想やめろ(ただしグテに限る)って隣国が錦の御旗のように思ってるのかよく持ちだしてくるよね
    想像の世界ね

    25
    7
  58. 4074.匿名 :2021/11/03 (水)16:09
    >>4073

    どういう解釈なのか教えてほしいです。
    鍵の方なら良いですか?

    8
    13
  59. 4076.匿名 :2021/11/03 (水)16:17
    >>4065

    本当にTwitterでもそうだけど、ここでもガセネタとか広げたりアンチ行為してる人。
    ここのプライバシーポリシーってとこ読んでごらん。
    ハイブにスクショして送る人もいるから、ハイブが動きだしたらIPアドレスごと開示されるよ。
    ほんの出来心でって通用しないからね。

    25
  60. 4077.匿名 :2021/11/03 (水)16:18
    >>4073

    あっぶね、一瞬書き込んじゃった、、鍵に書くべき?
    正直グテシパならこの結論たどり着いてるだろうし必要ないかなとは思ったんだけども

    19
  61. 4078.匿名 :2021/11/03 (水)16:21
    >>4074

    私も知りたいです。ずっとテテの妄想発言引っかかってたので。

    10
    7
  62. 4079.匿名 :2021/11/03 (水)16:23

    あーまた前ページ見れないのやーつ。
    返信つけれないし困ったな…前ページ出るまでコメント埋めるべき?

    2
  63. 4080.匿名 :2021/11/03 (水)16:26
    >>4079

    鍵の方にコメントしました。
    そちらで返信いただけたら嬉しいです。

    3
    9
  64. 4082.匿名 :2021/11/03 (水)16:29

    私はグテシパですよ。
    私の知っている訳では
    妄想から抜け出して。そこは良くない。だったので、文だけ見ると否定ですよね?
    不安疑問板なのにダメでしたか?

    14
    6
  65. 4083.匿名 :2021/11/03 (水)16:29
    >>4079

    ページの下スクロールすると、1ページってなってるのありますよね?
    それを41ページに合わせて完了すると飛べるはずなんですが、出来ませんか?

    9
  66. 4084.匿名 :2021/11/03 (水)16:30
    >>4080

    いや鍵も別に秘密倶楽部ってわけじゃないからさ…あの辺りの単語で探せば割とすぐ見つかるよ!テテが否定したんじゃないって知りたいんだよね?否定したわけじゃないからあの後のあの書き込みなんだよ。大丈夫大丈夫

    22
    3
  67. 4085.匿名 :2021/11/03 (水)16:31
    >>4083

    わたしずっと飛べないんだけどみなさん不具合解消したのかな?とりあえず待ってみますね

    4
  68. 4086.匿名 :2021/11/03 (水)16:34
    >>4084

    私もグテに不安があるわけじゃないです。
    最近なんて特に核心的なこと見せてくれるし。

    だけどたまにふとテテのあの発言を思い出して、こんな嬉しくなってて良いのかな…ってモヤモヤしてしまうんです。
    あの発言をどう受け止めたら良いのか分からなくて聞いただけなんです。

    12
    13
  69. 4087.匿名 :2021/11/03 (水)16:35
    >>4082

    ダメじゃないけどセンシティブだから書けないよって言ってくれてるよね?わたしド新規なんだけどすぐ見つかったから探せばすぐ安心できると思うよ。
    というか、なぜ前文はまるっと直訳信じるのに後文は信じないのかちょいとわからないけど。グテシパなら後文にも沸こうよ

    21
    5
  70. 4088.匿名 :2021/11/03 (水)16:36
    >>4084

    そうそう
    横からだけどその想像の世界から~のコメントの後にグテシパなら知ってるあのコメントやらモーメントがあるんだから
    それが根拠になるよねってこと

    単体の言葉や切り取りエピひとつだけ見るんじゃなくて全体の時系列と繋がりを見るのがいいですよ

    34
    3
  71. 4090.匿名 :2021/11/03 (水)16:44
    >>4086

    嬉しくなっていいんです!

    16
    4
  72. 4091.匿名 :2021/11/03 (水)16:53
    >>4085

    一番上のコメントと一番下のコメントの所に、スクロール出来るページ数が書いてありますよね?
    上じゃなくて、下の方が1ページになってませんか?それを一番下(一つ前のページ数)までスクロールして完了で飛ぶはずなんですけど…鍵板でも出来ました。
    みなさんが早く飛べるようになるといいですね。

    9
  73. 4092.匿名 :2021/11/03 (水)16:53
    >>4087

    検索するとグテシパじゃない人の意見ばっかりで余計病みそう。
    盲目とか本人否定してるのに…とか。

    すみません。
    鍵の方で過去のコメント遡れば書いてあるとのことなので探してきます。
    ありがとうございました。

    16
    3
  74. 4093.匿名 :2021/11/03 (水)23:58

    この時のグテが見たいのですが、どこで見れますか?weverseの有料コンテンツですか?

    板違いだったらごめんなさい!

    12
    2
  75. 4094.匿名 :2021/11/04 (木)00:26
    >>4093

    weverse有料の2021NEW YEAR’S EVE LIVEを購入したら観れますよ〜

    126案件の元旦グテセルカを撮って、テヒョンがアップするシーンもビハに入っていて、公式なのに珍しく良い仕事してました

    28
  76. 4095.匿名 :2021/11/04 (木)00:42
    >>4094

    詳しくありがとうございます!
    早速見て来ます!

    6
  77. 4096.匿名 :2021/11/04 (木)10:28

    あの噂された令嬢ですが、LAに入国したみたいですね

    この時期に行くのは、コンサートに行くのかもしれないですね

    2
    44
  78. 4097.匿名 :2021/11/04 (木)10:34
    >>4096

    クムシラコ

    63
    1
  79. 4098.匿名 :2021/11/04 (木)11:30
    >>4096

    だから何?

    というか、この話題すでに出たから。

    36
    30
  80. 4099.匿名 :2021/11/04 (木)13:56
    >>4096

    まあ、スポンサーなら行ってもおかしくないよね?
    テテと関係なく。

    35
  81. 4100.匿名 :2021/11/04 (木)14:17
    >>4096

    何度も言うけどこの一家は会社とも繋がってるからさ。コンサート行ったとして何か問題でも??

    41
  82. 4101.匿名 :2021/11/04 (木)14:19
    >>4096

    別にコンサート来てもなんの問題もないけどコンサートの為だけにしては行くの早すぎるでしょ

    36
  83. 4103.匿名 :2021/11/04 (木)14:35

    バンタン今LAにいるんだっけ?

    13
  84. 4105.匿名 :2021/11/04 (木)14:44
    >>4096

    一周回って、あのアイドルとしては抜群な⑥を優しく包めて横で笑っていてくれるのは⑦ぐらいしかいないような気がするのですが。もはやお嬢様やお嬢様ファミリーは付き合うや結婚相手も同様の高学歴を求めてきそうな。。

    44
    5
  85. 4106.匿名 :2021/11/04 (木)14:47
    >>4103

    バンタンが出国する時は絶対にニュースになるよ
    準備期間含めても今月下旬にしか行かないだろうに今LAいるからって騒ぐ意味が本当にわからん
    インスタだってハッキリ会社は否定したしある程度日にちも経ったのに鍵解除に文句言う意味もわからん

    50
  86. 4107.匿名 :2021/11/04 (木)15:11
    >>4096

    噂されてる方は確かテテと同じ歳ですよね。もし仮にテテと同棲してて一緒に絵を選んで買うとしても、良い歳の2人がお母様をそこに連れて行きますかね?金額的にもお金があるテテと2人で選んで買えますよね?
    もしお母様にも紹介したいとかでしたら、個室の凄いところのレストランなど用意すると思うし、日頃から仲良ければわざわざアート展で会いますかね?もし結婚を意識していれば、事務所のコメントももう少し濁した言い方をするかもですね。

    26
    4
  87. 4108.匿名 :2021/11/04 (木)15:42
    >>4107

    まずあの会場で堂々と彼女といる訳がない
    母親も娘の彼氏だったら写真撮られてるのに近くに寄らないよ
    まずあれから何週間も経って決定的なものが何も出てこない時点で論外

    そして、この人は知らんけど騒がれて嬉しくなるのか自己顕示欲か匂わせを始める人は本当多いよね
    バンタン関係なく日本の芸能人関係でも沢山いる
    もちろんアンチはこじつけられるものだけ取り上げるので意図せずの場合もある

    37
    2
  88. 4109.匿名 :2021/11/04 (木)15:49
    >>4108

    日本と違って韓国って凄く親が大切、親の言う事が1番だし娘の彼氏と3人で出掛かるのは普通の事なんじゃないかな?
    それに堂々としてた方が怪しまれない。
    兵役前に一緒に美術館デートしたいって思っても不思議じゃない。
    彼女のストーリーが決定的だと思うよ。

    5
    86
  89. 4110.匿名 :2021/11/04 (木)15:53
    >>4109

    美術館の動画見たらあの親子と常に一緒にいるわけじゃなかったんだよ
    それに前からテテがその展示会行くんじゃないかって噂されてたのに彼女なら連れて行かないでしょ自分の兄弟も徹底的に隠す彼が

    77
  90. 4111.匿名 :2021/11/04 (木)15:58
    >>4109

    私もその様に考えたこともあります。今その方がLAにいるのも事実だし。でもデートしたいなら海外でしません?お金もあるしお母様だっていつでも行けると思うし。今いくらお金があって人気があるテテでもこの先の不安定さもある職業の人に、あの女の子は1人だけの大切な子の交際にお母様まで喜んで賛成するとは思えず、財閥系の方はもっとシリアスに相手を選ぶと思うのですが。。お友達なら大歓迎だと思うのですが。

    15
    5
  91. 4112.匿名 :2021/11/04 (木)15:59
    >>4109

    一般人なら普通かもしれないですね。一般人なら。
    決定的な証拠があればペン卒が大量発生するはずだけど無風ですね。マスターも然り。

    41
  92. 4113.匿名 :2021/11/04 (木)15:59
    >>4110

    んー確かに
    でもインスタのストーリー見てても思うけど彼女結構メンタル強い感じ
    わざわざパープルドレス着てね
    テヒョンが隠したくても彼女がテヒョンの彼女だって事を見せつけたかったのかも
    何かあってもお嬢様だし守られるでしょ

    9
    62
  93. 4114.匿名 :2021/11/04 (木)16:01

    アンチ以外で、未だにあれを怪しいと思う人がいるんだね。
    テテがあれだけ否定してるのに信じられない人は、もうそう思っとけばいいんじゃないかな。
    異国のアイドルの本当のことなんて、ここにいる人には誰も分からないよ。推しを信じるだけだわ。

    86
  94. 4115.匿名 :2021/11/04 (木)16:03
    >>4113

    彼女の行動がわざとだとしたら、アンジェリーナと同じ類の女だったってだけでしょ。何も証拠にならないよ。

    48
  95. 4116.匿名 :2021/11/04 (木)16:04
    >>4113

    明らかに去年の後半からテテ変わったのは事実
    急に大人の男になった
    去年の森の時もまだ可愛らしいテテだった純粋さもあって

    9
    72
  96. 4117.匿名 :2021/11/04 (木)16:06

    なんだただのアンチか
    あの容姿誹謗中傷してるような垢のこと鵜呑みにして馬鹿みたい
    勝手にテテと令嬢でも立てて好きなだけ語ってください

    61
    2
  97. 4118.匿名 :2021/11/04 (木)16:06
    >>4115

    アンジェリーナの事
    フォローしてなかった?
    なんのために?
    見せつける為なんじゃないのかな

    4
    33
  98. 4119.匿名 :2021/11/04 (木)16:07
    >>4118

    アンジェリーナも有名なモデルだよ
    色んな芸能人と繋がりあるんだから知り合いでもおかしくないよ情弱さん

    27
  99. 4120.匿名 :2021/11/04 (木)16:07
    >>4116

    言い返せなくなると主観的なこと言い始めた笑

    31
    2
  100. 4121.匿名 :2021/11/04 (木)16:07
    >>4116

    今年の森の方がぽやぽやしてかわいい感じだけど?

    75
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。