アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2021/07/01 (木)22:01
    >>366

    ↑ひとつ上でMMAって書いちゃったけどMAMAの間違いでした!ごめんなさい。肝心なとこで!

    18
  2. 402.匿名 :2021/07/01 (木)22:43

    最近からBTSにハマりました。歌、ダンス、素敵〜!でも誰が誰か分からないそれで、色々見てたらググテテ、ググミンが出てきた。動揺。でも映像とか見るとテヒョン、ジョングクは、綺麗で幻想的で切なくて現実離れな感じで不思議だけどドキドキして違和感なく見れた。友達以上、恋人未満?何故かググミンは、生々しくて見れなかった。ジミンは他の映像で見ると歌ダンスともに激ウマで楽しい人に見えるのに。どっちもそれぞれを好きなカップル推しの画像編集によるものだからなのかな。私的にはググテテ好き。ここ最近はググミンが推しみたいなのがあるけど、どうなのかな?不仲と言われる2019年のコンサート等の画像、普通に仲良しに見える。同じ時期にググミンもそんな映像あるのかな?見たくないから見ないけど。心がざわついてちょっと苦しい。胸の内を書き込んじゃってすみません。

    8
    55
  3. 403.匿名 :2021/07/01 (木)23:05

    長々とコメントしたものです。不快に思った方、すみません。

    3
    33
  4. 404.匿名 :2021/07/01 (木)23:14
    >>366

    カメラの前だと本当の姿を見せないってわかる。
    ステージ裏でマンネラでスタンバイしているとき、グクの調子が悪くてジミンがずっと首をもんだり声をかけたりしてるんだけど、テテはカメラがあるから行かないの。袖をずっといじってるんだけど、横目でずっと気にかけていてそれがせつなかった。最後にやっとグータッチだけするんだけど、表面だけ見たらジミンと比べてテテは冷たく見えちゃうんだろうなと思った。逆にあのシーンで声をかけない方が不自然なんだけどね。

    88
    6
  5. 405.匿名 :2021/07/02 (金)00:16
    >>402

    グテは友達以上恋人未満?
    グミは生々しい?
    ん?
    ちょっと私の理解力が足りないみたいで良く分からないんだけど
    結局はグテの絡みが好きだけど
    グミは生々しくて見れない?
    グミの同時期?19年の絡みが気になるの?
    私はグミ動画見ないから知らないけどメンバー同士仲良いからあると思いますよ
    これってグミのがガチに見えるから心が苦しいって解釈であってるのかな

    20
    7
  6. 406.匿名 :2021/07/02 (金)00:47
    >>366

    不自然すぎますよね
    お互いが行かないように自制してるのか注意されてるのか分からないけど、シパ以外から見たら冷たい不仲って言われちゃうのが悲しい
    そこはメンバーなんだから見せても何も問題ない気がするんですよ
    あんなにメンバー愛があるのにおかしいなってシパ以外の人も疑って見てほしいなぁ

    38
    7
  7. 407.匿名 :2021/07/02 (金)01:14
    >>402

    触れちゃダメだって…

    38
    2
  8. 408.匿名 :2021/07/02 (金)02:41
    >>403

    グテが好きだからグミは見たくないってのはアルアルなんで気にしなくて大丈夫ですよー!
    グテと同じくグミもめっちゃ仲良しですが、グテと何が違うかってめちゃくちゃ見せてくれます。例えて言うなら2019のメモリーズ。グテはトータル数分あるかないかみたいな感じですが、グミはすごいです。もーーーほんとにグミグミグミ。シパでなくても、グミありすぎじゃね??って思うくらいグミです。(普通に仲良しなんで仕方ないと思ってます)

    グテはそれに比べたら公式からの供給はあんまりありませんが、2019はライブのファンカムでもなかよくしてますし、タリョラでもそれなりに絡んだりしています。

    で、グ○ミンなんですけど、これは個人の解釈によるものでグミ見て不安になる人もいれば全くならない人もいるわけで。私は全く不安になりませんw
    ユーチューブにあるようなまとめ動画はイチャイチャしてるシーンを繋げてそれっぽく見せてますからそんなふうに見えますが、ジミンは誰にでも距離近いので私は気になりません。クオズ動画とか見てみてください。あの二人だってよっぽどですww

    37
    5
  9. 409.匿名 :2021/07/02 (金)05:56
    >>403

    グテを見守るには忍耐力と観察眼、冷静な心が必要だと思います。

    2人の関係性に答えを出したくて情報収集するも、いろんな情報に振り回されてさらに不安になる、これもグテあるあるですかね。

    dynamite以降で沼落ちした方確実に増えましたよね。グテの無限ループにはまって不安っていう方を最近よく見る気がします。
    という私もリアタイでは追えていないので偉そうなことは言えないし、随分振り回されて、一旦グテからも離れました。
     すぐに戻ってきましたが。
    やっぱりグテが気になってしまうんですよね。
    戻ってからは、過去の配信の見直し、雑談掲示板の読み返し、加工された動画と元動画を見比べたりもしました。かなり生活に影響でましたが、結果、グテは特別な絆があると自分の中で確信が持てました。ただ、それがガチと言われるものかどうかはわかりませんし、真実は一生わからないだろうなって半分諦めてます。
     でもグテがお互い笑顔で幸せならいいやってある意味悟りは開けました。(なので、私はシパではなくペンなのかもしれませんが、2人は強い絆で結ばれていると思っています。)
    vラで背中向けてても気にならなかったです。ちょこちょこ2人が戯れてて可愛かったし、気づいたらグクまで胡座かいてほぼ同時に水飲んで、なんなのこのシンクロって微笑ましかったです。

     バンタンや2人のことが好きなのであれば、過去に遡って根気強く見てみることは必要なことだと思いますし、彼らを見守ってきたこちらのみなさんの考察にも目を通してもらいたいな。
     

     

    67
    5
  10. 410.匿名 :2021/07/02 (金)06:40

    ググミンがガチだとは思ってませんよ。ググミンの映像は少ししか見てませんがググが二人を見る目は全く違うように見える。ジミンはあくまで演出。テテとは特別感があるように見えます。最近のテレビ出演でも優しい目で見てますよね❤️

    33
    6
  11. 411.匿名 :2021/07/02 (金)08:23
    >>403

    多分、去年…そして今年にかけてもどんどんファンが増えて、ってなりその方たちが動画やらなんやら見て二人が気になる。そーなると過去動画など見始める…ただ過去動画って若いまだ子どもの二人だし、今って言うのは今現在一瞬と言うか短い期間なわけで、確実にいつになっても「過去」の方が動画でもなんでも多くなるわけで。そーすると昔に比べて熱々でなくなった、とか、昔は…ってなって不安にもなるのかなあ、とも思いました。

    でも、私もここ場で言うのもアレですが(笑)デビュー後からのファンですが、不安に思ったことあまりないんですよ。不安定だったり、公式からめっちゃ減ってしまったり、ほぼ絡みが出なくなっても、結構隅っこでごちょごちょ、仲良くしてましたし(笑)

    動画も切り取られた意味深なものでなく、フルのも観たり、後はなんといっても素直で正直なメンバーのリアクションも観るとまた楽しいしいろんなことに気付いたりするのではないか、と思います。

    二人とももちろん成長もしたし大人にもなってきたんだろうけど、変わってないところは昔のまんまな気もします(笑)多分、真実はもしかしたら一生分からないままかもしれませんが、今二人とも楽しそうですよ(笑)それだけで私まで幸せになれます。

    67
    4
  12. 412.匿名 :2021/07/02 (金)08:59
    >>366

    ここの掲示板、人のコメントをちゃんと読まない人が多いんですかね?例えば、07.01 19:09の人が、忙しすぎたと書いてるのはコロナ前のテテのバーンアウトの理由だと思うし、それ以外にもいろいろな苦しみがあっただろうと書いてるのに、コロナでアミに会えないのところだけ取り出して、何回も否定コメントがあったり。

    色んな意見があって当然だと思うけど、批判コメントするならちゃんと読んでからにしたほうがいいですよね。こういうのよく見かけるけど、怖くてコメントしにくくなりますね。グテとは関係ないけど、素直な感想でした。

    17
    5
  13. 413.匿名 :2021/07/02 (金)09:14
    >>366

    あまり読んでないと私も思うよ。
    それに対してそうじゃないとコメントしてるとどんどんスレが長くなるし。

    そして同じ話のループにもなってるしね。

    13
    3
  14. 414.匿名 :2021/07/02 (金)18:35
    >>410

    関係ないけど前から絵文字使えたっけ?

    2
    4
  15. 415.匿名 :2021/07/02 (金)22:11

    最近からBTSファン。遡って見てます。ググミンが先とありましたがググテテが先に賛成!テテとの事をいじられたり、幸せですと発言したググにキムテヒョン?と発言したジミンの発言がある画像見ました!編集かな⁉️
    色々見てるとジミンはサポーターかな?とも思うんですが…どうなんですかね?テテも友達と言ってるし。でも計算高いとこもありそうでググミンを利用してる気も…。
    私の願望もありきで惑わされてます。本人達の意思抜きで勝手に想像してるのも変ですが。

    8
    29
  16. 416.匿名 :2021/07/02 (金)23:21
    >>415

    上と同じ方かな?
    珍しく絵文字だからそう思ったんだけど
    内容も同じようだしできれば新しいスレ作らず返信でお願いします

    スレ最初にある返信押してからコメントしたら繋がります

    17
    3
  17. 417.匿名 :2021/07/03 (土)19:40

    私は2017からシパやってる筋金入りなんだけど、最近もしかして二人は何にもないのかな?と思う瞬間がある。

    でもやっぱり付き合ってないなら何なんだ?と思うモーメントやエピソードがありまくるから、シパ卒ができないでいる。否定しようと思えば否定もできるんだけどね。
    それでもシパでい続けるのは、やっぱりあの二人は他メンとは違うんだよな。練習生時代からの積み重ねた歴史とエピソードがありすぎて。

    28
    10
  18. 418.匿名 :2021/07/03 (土)20:04
    >>417

    古くから2人を追ってる人ほど最近は何もないのかも、って言ってる人この板の前身の匂わせの時からも割といる気がします。
    やっぱり以前ほど2人の匂わせ(歌の呼応とか)や見ていてこちらもドキドキするような2人のヒリヒリした感じとかが見られないとかからくる不安感みたいなものなんでしょうか?何となく漠然としたものなんですかね?

    私は去年からの新規シパで過去のものも含めてザーッと2人の歴史を総ざらい的に動画や色々な情報を見まくったのですが、過去に遡って時系列でこれまでを見てみると、2人には強固なものしかない気がしてしまうのですが、それもそれぞれの感じ方ですよね。
    去年一年で2人とも成熟したとジョングクが言ってるように2人とも心の成長があったってことなのかなって気もしてます。
    すみません、単なる自分の感想になってしまいましたが。

    44
    4
  19. 419.匿名 :2021/07/03 (土)20:15
    >>417

    コメントありがとう。
    別れたとかすごく言われてたとき、私はさっぱり別れたとは思ってなかったんだけどね。
    隣国で不安になったこともヨジャ絡みで不安になったことも全くないし、私は全部自分の目で見て検証したいタイプだから、もちろん映像なんかも初期から切り取りじゃないものを見てるし、ツイでのやり取りとかも見てて。

    うーん、なんかすごく難しいんだけどあの頃追ってたような切実で切ない二人の心の叫びみたいな、そういうものが感じられなかったり、「おいおいこれはやばくないか?」みたいなのが無いからなのかなー。
    安定したと言われればそれまでだし、自然体ですごく嬉しいんだけどね。ふと、ね。

    でも今までどのアイドル追っててもこの二人ほど違和感を感じたカプいないのよ。自分の直感や違和感を信じるとしたら、この二人は絶対に普通の兄弟ではないなって(私の感覚ね。強要はしない)
    鳥肌が立つ感覚、リアルタイムで追ってて「え…?」ってなる感覚。あれがあるのはこの二人だけだ。

    70
    5
  20. 420.匿名 :2021/07/03 (土)20:29
    >>417

    この2人は精神的な繋がりは確かにありそうですけど、それ以上なものはないのかなって思います。
    韓国の男同士の友情?はかなり凄いみたいですし。
    同室や一緒に寝ることもグクテテはVラでバレてますが他メンもバレてないだけで一緒に寝たりとかはありそうな気がします。
    プライベートもテテは友達優先な気がしますし、そもそもプライベートで関わりがあるのかも謎です。
    グクテテの人気は凄いので、仲良くしてもそっけなくしても色々と言われて辛いだろうなって思うようになりました。
    でもグクテテファンを裏切りたくないのと自分達を見て幸せと思ってくれてる人達がいることも分かっているから完全に否定せずに、友達とか父親になりたい発言で本当はそうゆう関係ではないよ、でも仲は良いよってことを伝えたいのかなって。

    18
    44
  21. 421.匿名 :2021/07/03 (土)20:40
    >>417

    うーん、なんかすごく難しいんだけどあの頃追ってたような切実で切ない二人の心の叫びみたいな、そういうものが感じられなかったり、「おいおいこれはやばくないか?」みたいなのが無いからなのかなー。

    ↑きっとずっとリアルタイムで追っていた分、今の2人からこういう感じを感じないことに、あれ?って感じるんでしょうね。
    言われてること何となく分かる気がします。

    これが、2人が安定したからなのか、はたまた何も無くなってしまったのかは我々にはそう簡単には分かりえないけど、それでも私は2人には何もないなんてことは無いと信じて2人を応援したいなーって思ってます!

    41
    3
  22. 422.匿名 :2021/07/03 (土)20:44
    >>417

    ごめん笑っちゃった(笑)私普段ツイッターに生息してて、ここ見つけたの昨日であんまりじっくり読んでないからアレなんだけど、ここってシパが生息してるわけじゃないのね?(笑)

    普通の兄弟以上の関係じゃない、それはそれで個人の感覚なんで全然いいと思いますよー。強要するものでもされるものでもないしね。

    私は基本あんまり深読みしないので、自分が映像を見た感覚しか信じない。「事務所の陰謀が…」とかもあまり思わないタイプ。だからストレートに見れば「付き合ってないんじゃない?」って思うモーメント普通にあるからねー。でもこないだのブイライブは喧嘩したとか思わなったよ。これは数ある映像を見てきた私の感覚ね。

    ここ最近の何とも言えない気持ちというか思いを吐き出したくて吐き出したけど、自分でもよくわからなくなってきたなぁ…ごめんなさい

    2
    47
  23. 423.匿名 :2021/07/03 (土)21:01
    >>417

    この2人は今やっと落ち着いたんだなという印象。
    磐石になったなと思った。

    以前は色んなものが不安定でそれ故に切なさだったりヒリヒリしたものが感じられたけど、年数も経てお互いの距離感等も分かるようになって安定した心地良い関係を築けてるんじゃないかな。

    多分この2人はもう長いと思うんだけど、長くなると昔みたいな目に見えて分かるような激情ではなく、穏やかな愛情にシフトしてるんだと思う。それが見る人によっては何もなく感じるのかもね。

    私達でも恋人がいても、お互いの友達付き合いを優先することだってままあるし、自分だけの時間というのも必要だろうし、恋人だからって何でもかんでも優先してお互いしかいないという閉鎖的な関係が良い訳ないしね。それはグテだって同じことだと思う。

    なので、私は安心してこの2人を見てる。一度も不安になったことないけど笑

    70
    8
  24. 424.匿名 :2021/07/03 (土)21:47
    >>417

    10代の頃と違って、大人になってきたんだなあ、と思うと共に実はなんなら最近の穏やかさには何か約束なのか、確固たる何かなのか、親しい人に分かってもらえた、とか何かしらのまあまあ大きな、ちゃんとした物が出来たとか、一緒に生活出来てる、くらいの何かがあるのではないかとすら思ってまして…(笑)やっとここまで来たんじゃないかな、なんて勝手にホッとしてましたけど。

    うーん、選挙…グテ(と、ホビ)だけいませんでしたよね。同車…めちゃくちゃ隠されてますが最近また一緒なこともありましたよね。あと、料理回でのグクの「包丁2本」発言とそれにテテだけ反応してましたけど。これ、出来るだけ最近の中から私が、おおーっ、と思ったエピソードです。あ、そしてテテの「幸せになりました」的な発言。そしてその後からの二人の過去最高に穏やかオーラ。あ!去年のあの新郎新婦のような白のお衣装もちょっとただことじゃない感じしましたけど私は。っtま、別に何も発表されたわけでもないし、今後も何も発表なんてしなくていいし私が勝手に思ってることですけど。

    成熟した二人がやっと上手くいってるんだな、と思ってます。

    64
    6
  25. 425.匿名 :2021/07/03 (土)22:50
    >>417

    21:47さん、選挙とか包丁とか、ご自分の頭の中では繋がっているのかもしれませんが、挙げられた例が想像の域を出ないものと拡大解釈ばかりで納得させらるものが一つも無いです。長年見られていたのなら、他にはありませんか?

    7
    70
  26. 426.匿名 :2021/07/03 (土)22:56
    >>417

    あくまで皆さんはそれぞれの意見を述べていてそれが自分にとってはこうであるからこう思いますというコメントなのでは?
    もっと納得させられる意見はないですか…は少し嫌な感じしました
    結局は皆どんなに言われても教えて貰っても自分自信で納得できるかどうか決めると思うので
    自分の感じたことの方を優先して考えると思われます

    ご自分で少し探してみたり、視点変えたりしてみてはどうでしょうか?
    人に説得力の有無やその他を求めすぎるのもいかがなものかと

    62
    5
  27. 427.匿名 :2021/07/03 (土)23:15

    BTS皆んなを応援したいが何か複雑な状況なので疲れちゃった。テヒョンを応援しまーす。ググテテがガチであれ、彼Vの幸せを祈ってます!

    5
    28
  28. 428.匿名 :2021/07/03 (土)23:20

    スレ主だけど、22:50の人どーした?
    あなたが突っかかってる人のコメントって私に向けてのレスだと思ってるんだけど、あなたが納得するしないは関係なくないか?

    ちなみに、同車(これ傘で隠されてるやつだよね?)あれはグテだって結局確定はしてなかったはずだけどどう??グテっぽいけどね。包丁も私の中ではあんまりなんだけど、でもこれは人それぞれだからね。何を持ってリアルだと考えるかってその人の感覚だからさ。

    具体例を上げてくれてありがとう。私のせいで雰囲気悪くなってたら申し訳ないわ

    8
    20
  29. 429.匿名 :2021/07/03 (土)23:20
    >>428

    あ、返信したつもりができてなかった…。ごめんなさい

    4
  30. 430.匿名 :2021/07/03 (土)23:39

    パルぎょんのググテテ、いくつかあるんだね。コメントしたら、ここは違うとか知らんぷりしてとか、怖いね。私のように疎い人もいるのに。

    5
    48
  31. 431.匿名 :2021/07/03 (土)23:58
    >>430

    これだけ言わせて
    あちらでも言われてたけど
    ググじゃなくてグクね

    35
    3
  32. 432.匿名 :2021/07/04 (日)00:06
    >>430

    掲示板の使い方は間違えるのは仕方ないけど、名前だけはせめて間違えないであげてー

    18
    2
  33. 433.匿名 :2021/07/04 (日)00:23
    >>417

    私は正直今の方が見てられない…いろいろと駄々漏れすぎて
    え?大丈夫…かなとなる笑

    昔は本当ハラハラ、ドキドキ切なくて見ていられなかったけど…今も違う意味で見ていられない
    あ、お幸せなのねと悟ることが増えたよ
    良くも悪くも不器用な所が見受けられるし、そんなところがある二人が変わらなくていいな

    友人(片方は親友)に中学から付き合って結婚した人達いるけど今のグクテテと雰囲気似てるんだよね
    長年、長くずーと付き合ってるとあんな感じになるんだなと思った

    いろいろ友人に相手のこと相談されたのグクテテ見ると思い出す
    友人の長年の交際も決して穏やかな波ではなかったけど、今落ち着いてとても幸せそうだから
    二人もそうなのかな?と私は思うよ!
    時間の流れって面白いよね
    私には長年の月日を共に過ごした結果
    現在の二人に至ったと思うのでここまでの雰囲気になれるところまで二人が来れて良かったと思ってます

    私の考えです

    46
    9
  34. 434.匿名 :2021/07/04 (日)17:36

    大手垢さんとかで(この人はシパでもアミでもなくKポ通みたいな人)グテの
    二人がガチな訳ないです。カップリングはKポのお家芸で全部HY◯Eの戦略。みたいなこと言ってて、その人が言ってることも理解できるけどそれでも今まで見てきたものが嘘だとは思えなくて ん〜。ってなってるんだけど絶対あり得ないよって断言できるくらいシパ以外にはそう見えてるのかな。

    13
    29
  35. 435.匿名 :2021/07/04 (日)17:52
    >>434

    シパではない人達にはそう見えない方が2人がガチだと思ってる方にとっては好都合。

    でも、ガチだろうとそうでなかろうと断言するのはおかしなことなんだけどね。
    本人達から直接何かを聞いた訳でもないのに。
    いくらkポ通でも本当のことなんて誰も分からないでしょ。

    63
    7
  36. 436.匿名 :2021/07/04 (日)18:28
    >>434

    最近思うのが、見させられている情報の中に虚実が巧妙に混ざっているのではないかということです。
    これまでの有名なグテモーメントの中のいくつかはあえて営業的な意味合いでやっているものもあるのではないかと。それがあることで、ガチのモーメントが映ってしまってもKポによくあるやつだよーと一緒くたにして誤魔化せるという戦略もあるのかなー?と。

    真実が分からないからこそ惹きつけられてしまうのもあるし、もし全てがコントロールされた営業だとしたらあまりにも上手すぎて恐ろしくなるレベル。

    66
    8
  37. 437.匿名 :2021/07/04 (日)19:05
    >>434

    シパでもアミでもなくKポ通みたいな人が大手垢でそう言ってるのは全然いいんだけど。
    私は重めのシパだから、むしろ、ありがたいというか、なんといういうか。。一般向け?にはそう写っててほしいなぁと個人的には思ったり。
    一般向けっていうかシパじゃない人かな。

    正直、誰にも正解もなんて分からないんだから。
    自分で見て考えて感じたことを信じるのみ〜。

    43
    8
  38. 438.匿名 :2021/07/04 (日)19:33
    >>434

    これってそう見える人にも見えない人にもお互い様って感じがする
    言い切る人はどっちに対しても
    どうかなぁとは思うけど
    私達は彼等の本の一部しか知らないんだから

    自分が見えてるものをそれぞれ信じたらいいんじゃないかな
    自分が感じた物に嘘なんてないと思うし
    私はグテがガチだろうが無かろうが2人の絡みが好きだから2人をアンチする人以外の考えはどうでもいいかなって思ってる

    20
    8
  39. 439.匿名 :2021/07/04 (日)21:59
    >>430

    今後の為に返信機能は覚えた方がいいですよ
    返事をつけたい話題の1番最初の書き込みの右下にあります

    3
  40. 440.匿名 :2021/07/04 (日)23:11
    >>434

    気にしない気にしない。色んな人がいて当たり前ー!

    16
    4
  41. 441.匿名 :2021/07/07 (水)06:26
    >>417

    この間のウシクファンミのウガは仕事とはいえ、一年前はnever notをツイしてたことを思えば、この一年で2人の関係はものすごく安定したのかなって思う。

    一方でそう言ったものも全くなくなって、幸せそうと思いながらももしかしてと思う主さんの気持ち、何となくわかる気がする。
    正解がないから信じていながらも、ふとした時に不安になることってあるよね。

    11
    4
  42. 442.匿名 :2021/07/08 (木)15:59

    最近の色んな絡みを見ていると、やっぱり二人ってもう大事なメンバーの一人になったような気がするね。安定したからのこその幸せかと思ってたけど、なんとなく二人の雰囲気から、本当の意味で友達になれたような感じにも受け取れる。

    テテのバーンアウトからの幸せになりましたって、グクの事だけじゃなく、仕事や家族、友人とかすべてひっくるめて自分なりの答えが出た結果なんじゃないかな。

    まだこれから兵役も迎えるし、来年もしグラミーをとれたら、バンタンは緩やかに着陸していきそうな気がする。

    20
    50
  43. 443.匿名 :2021/07/08 (木)16:14
    >>442

    そんなふうに思えるのある意味羨ましいな
    自分は全くシパを卒業できる気がしない 笑

    36
    4
  44. 444.匿名 :2021/07/08 (木)16:16
    >>442

    人間愛なのか、恋愛なのかわからないですが、何らかの穏やかな絆は感じますね。
    どちらにしても、彼らが幸せならそれでいいと思っています。

    38
    4
  45. 445.匿名 :2021/07/08 (木)16:18
    >>442

    こればかりはきっと答えはわからないだろうしね…

    私は最近の絡み見て、2人は現在進行形で恋人って関係なんだろうなと思ってるから、感じ方はそれぞれだね

    59
    4
  46. 446.匿名 :2021/07/08 (木)16:27
    >>442

    テテが幸せな人になりましたって言ってるけど、2人が過去に何も無かったとはどうしても思えないから、今のこの穏やかな雰囲気が恋人から大事なメンバーに変わったからだと言うのなら、別れたから幸せな人になりましたって意味に受け取れるんだけどね。
    それを相手のいる前でも言うのってかなり鬼畜だと思うんだけどね。
    テテってそんな人だっけ?

    71
    6
  47. 447.匿名 :2021/07/08 (木)16:42
    >>442

    カップルっていろんな種類のカップルいるよね
    何も切ない思いが感じられたりハラハラしたり嫉妬ばかりするのがカップルとは限らないから
    順風満帆なカップルだっているし友達みたいなわちゃわちゃするカップルもいるし
    人それぞれだけど

    逆に今の関係性こそ私にはカップルそのものにしか見えないんだが笑
    典型的な幸せそうなカップル像に当てはまる気がする私から見たらね

    61
    5
  48. 448.匿名 :2021/07/08 (木)16:43
    >>442

    そもそも最初っから二人の間に何もなければ、幸せになりましたってグクにとっても良かったね〜って感じだよね!

    私は最近のグテ推しがどうも、もう終わった関係にしか思えなくて…。裏でも前みたいに絡んでないし、ね。

    17
    59
  49. 449.匿名 :2021/07/08 (木)16:45
    >>442

    じゃあグテシパとして追うこともこれから無いだろうねきっと

    ここに来ることももう無いのかな?
    卒業おめでとう

    そう思うならわざわざ去り言葉のようなこと残していかなくても良いと思うよ

    59
    11
  50. 450.匿名 :2021/07/08 (木)16:50
    >>442

    グク誕生日Vラで、ろうそくを一気に消せなかった時に
    願い事一つはかなったからってテテがグクに言ったのがずっとひっかかってる。
    ビルボード1位のことだったら、その後のユンギとホビの反応はなんなんだ?と思って。
    私は何か2人に発展があって、今幸せなんだろうなと思ってる。

    77
    7
  51. 451.匿名 :2021/07/08 (木)16:53
    >>442

    主さんのスレ内容
    不安でも無いし疑問でも無いし
    二人は違うという否定意見に見えちゃう
    返信もそう見えな~いていう否定コメントからしてなんか答えてあげるのそもそもバカらしく思った

    そう思えないならそれでいいんじゃない??卒業おめでとうー

    何が知りたいのか何を伝えたいのかそれとも同意見が欲しかったのか
    何一つわからない内容でした

    42
    9
  52. 452.匿名 :2021/07/08 (木)16:57
    >>442

    私はlgoのビデオコールで、テテのパートの時にグクがこの言葉を書いたポストカードを自分の唇にそっと当てたのが強烈な印象として残ってる。
    「誰かがあなたの心にひびを入れたりもします。
    そんな時、慰めと力になれる人でありたいです… ♡」

    何か、凄く温かい愛情を感じるんだけどね。
    やっぱり私は2人は磐石になったという印象だな。

    80
    6
  53. 453.匿名 :2021/07/08 (木)16:57
    >>442

    表でも裏でもからんでるけど、それが見えないんじゃグテシパ卒業なんだと思うよ。
    シパならスローにしたり後ろの声聞いたりして探して見つけ出すから。

    54
    6
  54. 454.匿名 :2021/07/08 (木)17:03
    >>442

    よく裏では〜とか言ってる人いるけど、カメラで撮られてる時点でほぼ表やん。

    62
    1
  55. 455.匿名 :2021/07/08 (木)17:09
    >>442

    裏でも前みたいに絡んでないって言い切ってるけど何を根拠に?
    だってそこは私達絶対わからないじゃない
    コンテンツの端に写ってる彼等の事を総称して裏って言ってるの?
    それって結局表なんだけど
    本人達、カメラマンだって長年やってたら隠す事も上手くなるでしょうよ

    60
    6
  56. 456.匿名 :2021/07/08 (木)17:13
    >>442

    あっ上の方と被っちゃった
    なんか恥ずかしい
    真似しちゃったみたいですみません
    表に出た時点で裏ではないですよねー同じ様に感じてくれてる方がいて良かった

    30
    5
  57. 457.匿名 :2021/07/08 (木)17:17
    >>442

    この板でも散々言われてるけど、最近はペンミとか空港とかでのファンによるオフショットが無いから、所謂「裏」の部分は何も見えてこないよね。

    で、上でも言われてるようにカメラに映ってる分はいくら端っこにいても「表」の部分だから、自分たちも見られてる自覚はあるだろうから隠すよね。編集でも隠されるだろうし。

    編集できない最近のソウジュコンとかすごくラブラブだったように思うけど。グクからグイグイいってたよね。

    54
    9
  58. 458.匿名 :2021/07/08 (木)17:25
    >>442

    あくまで、自分の体験談なので恐縮ですが
    学生時代に同性のクラスメイトと隠れて付き合ってて、その後別れてただの仲のいい友人関係に戻った者として言わせてもらうと、別れても仲のいい友人関係には戻れるんですけど、料理回みたいなあんな距離近いイチャイチャって、別れたら気まずくて&相手に申し訳なくて絶対にできないですよ。
    昔そういう関係だったら、尚更サバサバした距離感になると思うんですが、グテの場合、最近より距離近い感じがしますし…

    やはり親に認めてもらったか、2人でなんらかの約束をしたか、半同棲してるか
    どれかにしか私は思えないです。

    127
    17
  59. 459.匿名 :2021/07/08 (木)17:28
    >>442

    LGOの慰めと~を見ると、マジショなのよ。
    そんでグテだけポッポした5期のArmy ZIPからつながってると思っちゃうのよ。
    それでも昔から振り返って、今は盤石だ!と言うには謎が多すぎるんだけどね。

    5
    37
  60. 460.匿名 :2021/07/08 (木)17:29
    >>442

    ソウジュコン2日間ともちゃんと観た人かな?
    大事なメンバーに戻った絡みには思えないよ。

    61
    7
  61. 461.匿名 :2021/07/08 (木)17:31
    >>442

    17:28さんの言ってる意味が分からない…

    60
    1
  62. 462.匿名 :2021/07/08 (木)18:22
    >>442

    他の人も言ってるけど今のコンテンツに裏って無いよね。これまでの空港や歌謡祭、ライブのファンカムで裏と表の間ぐらい。それが今は皆無。なのに裏でもって言ってるのはちょっとわからないな。

    自分も17:25さんの意見に賛成というか、元々付き合ってて別れたとして、あえて同じチームになってあそこまでの絡みをするかっていうと、いくら営業でもしないんじゃないかなと思ったり。むしろあの2人はそんなことしない気もして。

    自分もふと、本当に漠然と主さんみたいなことを思う時があるけど、そんな時にはでも、それだとあの出来事は説明つかないよな、ってことがいくつもあるから、やっぱり良い関係での穏やかさじゃないかなって思ってる。

    67
    9
  63. 463.匿名 :2021/07/08 (木)18:40
    >>442

    お互いを大事に大事にしてるけと離れることもあるしね

    兵役や家族のこと自分達の立場もそうだけど乗り越えないといけないことがたくさんあるし

    森やチング発言を見てるとグテシパに釘をさしてるのかもね

    二人の関係性は裏ではわからないけど見せてくれてる限りはあまり変わってないようで安心

    5
    35
  64. 464.匿名 :2021/07/08 (木)23:55
    >>442

    さっき、本板の方に上がってたけどカメラには映ってないけど会話が聞こえるとかも裏なんじゃないの?
    今なかなかオフショは上がってこないけど、カメラの奥での二人とか、隠れてるけどこのタトゥーは…とか
    そういう絡みはあるよね。

    38
    7
  65. 465.匿名 :2021/07/12 (月)23:34

    グテ板見ていて疑問に思ったので質問させて下さい
    嫌味、他意がない事ご理解下さい

    私はテテペングテシパなんですけどテテに関するカプは何でも大丈夫なんです
    逆にグミグクジンが羨ましくて薄目でしか見れません
    グテに不安があるからではなく、ただただあんなに絡めていいよな、チェッみたいな感じなんです
    ただの妬みみたいになってしまってますね、すみません

    そこで不思議に思ったんです
    グクペングテシパでもグミ絡みは無理な方いらっしゃいますよね?
    でもグミって言ってもグク絡みな訳でそこまでなのかな?ってふと気になってしまいまして…逆にテテが誰かと絡んでるのが無理とかってあるんですかね?

    気分を害する質問でしたらすみません

    21
    6
  66. 466.匿名 :2021/07/12 (月)23:54
    >>465

    見てて分かるけどグクジン好きな人は凄く多いと思う
    テテはどうだろう?あんまり聞かないけど以前BTS掲示板でテジの話振ってた方いましたが全力で否定されてましたね。

    7
    16
  67. 467.匿名 :2021/07/12 (月)23:57
    >>465

    ↑??

    13
    5
  68. 468.匿名 :2021/07/13 (火)00:07
    >>465

    なんでやねんと言われそうだけど
    私はオールペンでグテシパなのよね
    誰が一番?と聞かれて渋々選ぶとジンという…ジン寄りオールペン
    なんでグテシパ?と言われそう

    だから私はどのカプも全然嫌いじゃないしむしろ見せて~見たい!て思うよ
    そんな私がグテシパになったのは二人だけ他カプと全然違いすぎて、、
    なんか雰囲気他と違うね~とかの次元の話じゃなかったんだよねー。
    オールペンだからいろんなメンバーの組み合わせの動画とか絡みとかたくさん見てたんだけどさ
    どうもグクテテは他とは土俵が違うというか…はぁ…

    まぁそんなんなので同じく私も全然地雷とか無いし絡みとか気にしないタイプですよ~

    そもそも私はスキンシップとかが理由で二人を追い始めて無いから
    絡みとかスキンシップとか他メンバーとやっててもそりゃ仲いいんだから普通のことだよ~スタンスだよ
    私は無理じゃないかな!

    49
    6
  69. 469.匿名 :2021/07/13 (火)00:15
    >>465

    テジを否定した流れは、テジをガチって言ってたからだと。
    テジが絡んで嫌だって思う人グテシパは少ないと思うけどな。

    43
    5
  70. 470.匿名 :2021/07/13 (火)00:17
    >>465

    自分はどっちかっていうとグク寄りのグテシパですが、テテの他メンとの絡みに関しては、ホビとの絡みも微笑ましいし、爺やナムとの絡みも好きです。ただ、恐らくグテ枯渇時に、グ×ミ、テ×ジで押し出されてた記憶が大きいせいか、テジの絡みはちょっと薄目になってた時はありました…!今は全然そんなことないですけど。あと、クオズの組み合わせもちょっと抵抗感ある時ありましたね…主さんと同じ感覚かわからないのですが、マンネライン3人のうちの2人でくっつくと1人あぶれるな…みたいな本当に勝手なグクに対する親心みたいな感じだったんですけど…でも今はクオズの友情見るのも本当に好きだし、テテを可愛がってるヒョン達の様子見るのも大好きです。何よりグテの関係に確信があるので、他メンの絡み気にならなくなりました。

    57
    8
  71. 471.匿名 :2021/07/13 (火)00:46
    >>465

    絡みが無理な理由が本人由来なのか、シパ由来なのかってところの切り分けがまずありますよね。
    私は本人たちの絡みは基本的に皆仲良いなーで見られるし、なんならシパさんのツイなんかも割り切って見られる方なんですがグミとナムジンはシパ由来で苦手です…ちなみにユンギペングテシパです…グテはグテというひとかたまりで好き。

    38
    5
  72. 472.匿名 :2021/07/13 (火)11:57
    >>465

    あーシパ由来は考えつかなかったです!確かにありますね

    オルペンの苦手カプない方は私の中では最強ですね
    何来ても楽しんだろうな
    グクペンさんの意見もとても興味深く、私も事務所推しの強さにやられてる感があるので共感しかなかったです!
    色々な意見が聞けて良かったです
    有難うございます

    でもあまりグクペングテシパさんでグミ薄目って方はいらっしゃらないんですかね??
    そこもお聞きしたかった

    14
    6
  73. 473.匿名 :2021/07/13 (火)12:08
    >>465

    あっこれ書き忘れました
    連投すみません

    オルペン、ユンペンさんのレス
    グテペン以外でのグテシパって聞くとよりテンション上がります
    とても嬉しくなってしまいました
    有難うございました

    15
    4
  74. 474.匿名 :2021/07/15 (木)03:30

    ダイナマイト以降、無加工のテテが小太りのおっさんすぎて…

    しょっちゅうやるポパイみたいなしゃくれた表情まじで止めてほしい

    なにがどうしちゃったんだろう?
    昔のきれいなグテに戻って…

    15
    100
  75. 475.匿名 :2021/07/15 (木)06:53
    >>474

    わかる…テテ以外みんな若返ってるのにテテだけ…。幸せ太りならいいけど…ね。

    16
    80
  76. 476.匿名 :2021/07/15 (木)07:02
    >>465

    答えになるかは分かりませんが自分はソプペンのグテシパなんです(珍しいかもですが)
    グテ以外の過度な絡みはうーんとなりますし公式のユニットはほぼ毎回似たような組み合わせでグテは低確率の希少なので不満があります笑

    ツイッターだとグクペンのグテシパの方でも結構グクミンの絡みというか組み合わせの多さに不満がある方は結構いますね

    23
    5
  77. 477.匿名 :2021/07/15 (木)07:25
    >>474

    ほんと。テテ以外のメンバーは年齢を感じさせないのに、テテだけ年齢以上に老けてみえる。太ってしまった原因が大きいんじゃないかな。
    元々は老けてもカッコイイと思うけど、太ってはダメだよね。
    加工してる時は美青年のままだけど。
    本人はおじさん化する事に抵抗なさそうだけど、ソジュンさんとか見習ってスマートに歳重ねて欲しいと思うよ。

    10
    80
  78. 478.匿名 :2021/07/15 (木)07:38
    >>474

    激ヤセしてまた体戻して筋肉つけたからかな。
    あとサラサラヘアーよりパーマ系はやっぱり大人っぽくみえるよね。
    華奢なテテも好きだけどいつかまたドラマとかに出てみたいって言ってたし大きくしてるのかもね。
    筋肉グクの影響も大きいだろうし筋トレしだしたらついつい追い込んでやりすぎてしまうよね

    23
    5
  79. 479.匿名 :2021/07/15 (木)07:42
    >>474

    髪型とメイクのせいもあったりしない?
    去年の春頃まではすごく痩せてたけど、あれが若々しかったかっていうとまたちょっと違うかもするんだけど…(もちろんかっこいいのは大前提です)
    そんなに太ったかな?
    髪型も前髪上げておでこ出したら老けて見えるから、髪型変えるだけでだいぶ違いそうだけど。

    顔の作りは年取ったときに間違いなくイケオジになる顔の造りではあると思うけど。

    46
    5
  80. 480.匿名 :2021/07/15 (木)07:46
    >>474

    完全なアンチに反応しないでー
    …使うのはたまに沸くテテ下げする人だよ。
    容姿批判なんて不安疑問版じゃなくてただのアンチ板。

    62
    9
  81. 481.匿名 :2021/07/15 (木)07:52
    >>474

    アンチに反応しないでーと言ってる人、ほんとに何も思わないの?
    加工してるテテしか見てないんじゃない?

    6
    70
  82. 482.匿名 :2021/07/15 (木)08:00
    >>474

    これとか加工してるの?動画だけども。
    超美しいんだけど。

    gifだから動くよ。

    74
    4
  83. 483.匿名 :2021/07/15 (木)08:13
    >>474

    単純に他人の容姿の悪口を言うなって小学校で習わなかった?

    加工なしなら他メンも、、とか言わせてどっかに転載したかったのかな?

    fakeloveの時もテテは可愛いって意見の方を取り上げてくれたけどアンチは本当に酷かった。
    あの時は2016,2017が全盛期!って喚いてたけど、今は2018,2019が全盛期とか言ってる。数年後は今が全盛期って言ってるかもね。

    75
    6
  84. 484.匿名 :2021/07/15 (木)08:20
    >>474

    どのアイドルでもそうだけど、シワを加工で消してたり、厚化粧して反射板で綺麗にみせて、色々な技を使ってると思う。
    ビハでも、テテのほうれい線隠しのメイクさんがよく出てくるよね。
    テテ意外のメンバーはどの場面でもあまり変化ないけど、テテは(たまにユンギも)老けたり若返ったりし過ぎ。まずおじさん化やぽっちゃりみえるメンバーはテテだけ。
    太ったり浮腫んだりが特に顔に出やすいんだと思うけど、たまに一人だけ浮いて見えるのは私だけ?
    体型管理気を付ければ一番カッコイイ人なのに。

    10
    86
  85. 485.匿名 :2021/07/15 (木)08:20
    >>474

    ↑この長髪テテ、完璧だと思う!
    大人の色気がすごいよね
    初見が外出先だったんだけど、ニヤケが止まらんかったもん

    ちょっと前の繊細な美少年のテテもよかったけど
    こればっかりは見る人ごとのタイプによるのでは?

    58
    5
  86. 486.匿名 :2021/07/15 (木)08:23
    >>474

    不安疑問ですらないコメント(笑)

    ふふ、テレビ出演とか動いてる映像とか修正出来るのか知らんけど、どのテテも可愛いしカッコいいしめっちゃ美形でしかないと思うんだけど(笑)とりあえず容姿、下げとけば気が済むのかな?(笑)

    言いたいんだよねえ、とにかくテテのこと(笑)

    82
    6
  87. 487.匿名 :2021/07/15 (木)08:28
    >>474

    えっ。私的にはメイプルストーリーとかフェスタのテテ神がかってるし、年明けからのたりょらテテもバターMVも全部色気あったりかわいかったりで大変なんだけど。
    ソウシュコンは浮腫んでる気もしたけど、総じてテテはやっぱり魅力的だと思う毎日です。

    60
    5
  88. 488.匿名 :2021/07/15 (木)08:47
    >>474

    上の写真たちが美しすぎて、ディスる気持ちが全くわからないwここまで賛同できないスレもないな。ここでテテ下げしてないで、自分の推しを応援する方に力を注いだほうがいいよ。

    69
    6
  89. 489.匿名 :2021/07/15 (木)08:54
    >>474

    グクがこう言ってるので問題なし

    123
    5
  90. 490.匿名 :2021/07/15 (木)09:25
    >>474

    いろいろ言うのは自由だけど、写真であれだけなんだよ?いやいや今も間違いなく美しいよ。テテは鼻から口のラインがとにかくダントツきれいだからね。たとえ太っただの年取っただの言ってもそこは骨格だから変わりようがない。好みの問題ももちろんあるけどね。

    51
    5
  91. 491.匿名 :2021/07/15 (木)09:54
    >>474

    えっウシクファンミなんてすごくスラッとして見えたけど見ました?
    ソジュンの名前出してる方特に
    ウガの影響か最近では大人の落ち着いた雰囲気を感じる瞬間も多くなり、より素敵になってきたなって感じてます

    テテの容姿、ふざけた表情だったり批判する方ってテテの見た目しか興味ないんだろうなと感じます
    あのバーンアウト期のテテのガリガリや無表情を見ていたら、仮に太ったと見えても、あーメンタル回復して良かったって思うし
    表情が明るくなって良かったって思うと思うんだけどな
    ふざけた表情なんて昔に比べたら大分抑えてきてるし、逆にテテらしいんですけどね

    70
    6
  92. 492.匿名 :2021/07/15 (木)09:59

    そらビジュアル担当のビジュアルが衰えたら色々言われるでしょー
    他担当も同じ。まあ太ったのは本人の自己管理能力のなさというか慢心のせいじゃない?

    7
    88
  93. 493.匿名 :2021/07/15 (木)10:01
    >>474

    テテは自分で顔のこと言及しないけど、日本での紹介が世界一のイケメンだったり、容姿に注目されること多いじゃない?
    本人だって、それに対して内心色々思うところあるだろうし、セルカ全然あげなかったり、Vラで最近自分の顔が気に入らないと発言したり。

    老けただの太っただの、アンチの声も絶対耳に入ってるのも理由の一つだと思うよ。

    すぐ容姿下げるのって、オッサンが女の子のアイドルにすぐ劣化だなんだの言うのと同じだよね。なんか嫌悪感。

    86
    5
  94. 494.匿名 :2021/07/15 (木)10:02
    >>492

    太ったというより、鍛えて大きくなったと言う方が正しいかな。

    ビジュアル衰えてるとも思わないけどね。

    自己管理能力のなさとかほんっと余計なお世話。

    64
    5
  95. 495.匿名 :2021/07/15 (木)10:06
    >>474

    誰も突っ込まないけど動画も基本的に加工します。
    CMとかがわかりやすいかな

    8
    37
  96. 496.匿名 :2021/07/15 (木)10:09
    >>492

    だってパンパンなんだもの。前髪ストレートの時は調子良かったよね

    7
    69
  97. 497.匿名 :2021/07/15 (木)10:14
    >>474

    CMとかはグクのタトゥー消しとかもそうだけど、加工とかあると思うけど、バンタンボムとかあーいう無料配信的なのも加工してる?
    してないと思うんだけど。
    動画の加工ってメチャお金がかかるから、そんなところまでやらないと思うんだけど。
    どうなの?

    39
    8
  98. 498.匿名 :2021/07/15 (木)10:16
    >>492

    定期テテ下げアンチ来なくていい。残念ながら、太ってるとか衰えたとか思ってないから。どうせ他ペンでしょ。最近のテテを見てファンになった新規いっぱいいるから。TVに出ると、Twitterでもあの人はだれ?って国内問わず話題になってるんだけど知ってるかな。

    59
    5
  99. 499.匿名 :2021/07/15 (木)10:19
    >>492

    多分本物見たらかなり痩せてると思う。数年前より男らしい骨格になったよね。20〜25歳頃は男も女も一番キレイに変身する年頃だよ。

    50
    3
  100. 500.匿名 :2021/07/15 (木)10:24
    >>492

    同じ人がテテ下げ連投、返信使わず新規スレ立てたり止めてくんないかな。定期の釣りだよね。

    46
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。