アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2021/06/30 (水)16:48
    >>279

    グミ供給あるけど…。

    14
    28
  2. 302.匿名 :2021/06/30 (水)16:53
    >>279

    グミは以前ほどじゃないにせよ、シパが喜ぶネタはあるし、グミシパも活発に活動しています。ここにグミシパがいないだけです。

    19
    16
  3. 303.匿名 :2021/06/30 (水)16:57
    >>279

    Twitterで悪目立ちしている方の顔ぶれは変わってない気がするよ笑
    ライトな層はちょっと入れ替わってそうだけどねー

    23
    6
  4. 304.匿名 :2021/06/30 (水)16:59
    >>279

    グクを守る為にも、テテやジミンが先に結婚すれば穏便に済むよね。
    テテは子供が欲しい、ジミンはグクは弟を公言してるし、グテシパはテテペン、グミシパはジミンペンが圧倒的に多いから。
    その前に、兵役後にはカプ売りなんてなくなるけどね。鍛えられて本人達の精神が完全に大人の男性になるから。
    テテもジミンもどう変化するか気になる。

    21
    39
  5. 305.匿名 :2021/06/30 (水)17:05
    >>287

    欧米はビジネスLGBTQに厳しいからね
    それこそ総叩きされると思う
    その前に手打っとこうって感じかな

    34
    7
  6. 306.匿名 :2021/06/30 (水)17:10
    >>279

    曲投稿や123とかは誰に向けてとかは一切本人が発信してないよ。シパが勝手にグテだとグミだとか言ってるだけだあって。GCFだって深読みしなければただのメンバーを撮った作品に過ぎない。

    これでジョングクが女と結婚でもしたらほんとにシパたちがキレそうだなぁ。自分たちが勝手に思い込んでただけなのに。あ、私はちゃんとグテシパですよ。

    でもあくまでも我々の想像に過ぎないということは頭に入れといたほうがいいかなって。

    43
    16
  7. 307.匿名 :2021/06/30 (水)17:14
    >>287

    隣に並んでカプ推しというより
    シパが喜ぶのはわかってるよね
    7人もいて全部隣とかなると他シパは『またか』ってなる
    でも前より全然マイルドw

    25
    5
  8. 308.匿名 :2021/06/30 (水)17:36
    >>279

    グクを守る為にも、テテやジミンが先に結婚すれば穏便に済む

    地獄絵図でしょー。片方のシパは喜んで応援しまくるか煽りまくって、アンチ化する奴、ペン卒も大量に発生して、下手すりゃ事件起きる。完全にファンが分断してしまう。
    シパはクオズそれぞれ最推しが多いんだから。
    グクの時は黒じゃないけどシパは激減しなかった。

    9
    9
  9. 309.匿名 :2021/06/30 (水)17:41
    >>279

    そうだね。
    グクがお兄ちゃん大好きなのは事実だけど、恋愛として考えてるのはシパだけで、全ては妄想なのかも知れないって事、忘れちゃダメだね。
    本人達はハッキリ関係性を言葉にしてるのだから。
    昨日のVLiveも、あれが普段の営業のないメンバー関係なのだろうし、少し目を覚まさないとな。

    35
    9
  10. 310.匿名 :2021/06/30 (水)17:42
    >>279

    ジョングクのときは事務所がすぐ否定したからね。ペン卒もシパ卒もそこまでだったし、グクのマスターさんがそのままだったしね。

    でもアイドルの結婚てのは誰がしたって多少荒れるよ。リアコの人だってたくさんいるしさ。マンネラインは誰が最初に結婚しようが大荒れだろうね。仕方ない。でも彼らの人生だから我々が文句言う筋合いもないしね。

    グテのどちらかが結婚したらしばらく立ち直れないだろうけど、その覚悟は今からしてる。傷つかないためにw

    50
    5
  11. 311.匿名 :2021/06/30 (水)17:45
    >>279

    今までグテ信じてきたものが妄想だなんて信じたくない。
    でも確かにおっしゃる通りですね。

    34
    5
  12. 312.匿名 :2021/06/30 (水)17:51
    >>279

    いや私だって現実的なこと書いてるけど、グテ信じてるよ。
    やっぱり説明がつかないことがあるなぁって思うし、付き合ってないなら何?って思うモーメントとか結構あるしさ。

    58
    8
  13. 313.匿名 :2021/06/30 (水)17:52
    >>279

    シパだけど、グクは女性抱いてると思う。
    テテは…本当に分からない。

    19
    45
  14. 314.匿名 :2021/06/30 (水)17:58

    ここの人たちなんか冷静
    こっちの方が好きかも

    25
    28
  15. 315.匿名 :2021/06/30 (水)18:00
    >>279

    twitterかブログでテテが爪の手入れはしてるけどきれいにのびて切ってないって見たけどそれで
    女性は抱いてないとか半信半疑だったけど

    6
    21
  16. 316.匿名 :2021/06/30 (水)18:04
    >>314

    私もガチであってほしいけど
    ここまで振り回されると(勝手にだけどw)もう冷静に見守る姿勢になってきた
    グテ信じたいけど裏切られて(勝手にw)傷つくのがこわいだけかもだけど

    37
    10
  17. 317.匿名 :2021/06/30 (水)18:11
    >>279

    17:42さん
    グクの時に事務所が否定したってどこ情報ですか?

    8
  18. 318.匿名 :2021/06/30 (水)18:11
    >>279

    女性関係はバンタン本当にわからない。スキャンダルはジョングクのあれくらいで、ほんとにすごいと思う。でも実際どうかなんてここで想像したってわかることでもないしなぁ。

    40
    3
  19. 319.匿名 :2021/06/30 (水)18:14
    >>279

    きちんと事務所がすぐに否定コメントを出しています。
    以下記事より引用

    2019年9月17日配信の記事によると、所属事務所のビッグヒットエンターテインメントは、写真の人物がジョングクなのは間違いないが、熱愛説は事実でないとの立場を表明した。記事によると、事務所は以下のようにコメントしている。

    「ジョングクは今回、休暇の機会に巨済島を訪問中、平素から知り合いのタトゥーショップの知人らが現地を訪れていることを知った。そこで、タトゥーショップの知人および巨済島の知人らと一緒に食事をして、グループでカラオケに行った。その内容が歪曲されて伝えられた」

    「現在SNSやオンラインコミュニティーを中心に流布されている当社アーティストジョングク関連の主張は事実ではない」

    また、記事中でも書かれているが、女性タトゥーイスト(彫師)のAさんは9月17日の午後に自身のインスタグラムで「ジョングクとは絶対に恋人関係ではありません」「ジョングクと恋人関係だとか、自分のイニシャルをタトゥーしてあげたという話は絶対に事実ではない」と述べるとともに、ジョングクとは「親しい友人」であると述べた(朝鮮日報オンラインのエンタメコリアの2019年9月17日付

    17
    4
  20. 320.匿名 :2021/06/30 (水)18:16
    >>279

    ↑事務所が否定したこと、聞かれたから答えたけど、このこと知らない人もいるの??そのことにちょっと驚いてる。調べたらわかるしさ。

    21
    4
  21. 321.匿名 :2021/06/30 (水)18:18
    >>279

    事務所の否定なんか当てにならないよ。
    もしも本当でも、否定するに決まってるし。
    アイドル続ける以上、スキャンダル出たら別れるしかないよ。
    この件に関しては私もガチだと思ってないけど。

    20
    20
  22. 322.匿名 :2021/06/30 (水)18:20
    >>279

    いや私はソースを提示しろって言われたからしただけ。これを信じる信じないは人それぞれだから何だっていいよ。ただ事務所がすぐさま否定したことは効果的だったと思うよって。

    33
    4
  23. 323.匿名 :2021/06/30 (水)18:26
    >>314

    突き詰めれば「お互いの特別な一番であってほしい」という願望が根底にあってシパをやってるのかな、とは思う。でもそれくらいふたりがふたりでいるのが好きなんだよー。

    62
    6
  24. 324.匿名 :2021/06/30 (水)18:30
    >>314

    お互い特別なのは絶対でしょ
    勝手にもう一歩先を願ってるわ

    77
    9
  25. 325.匿名 :2021/06/30 (水)18:46
    >>279

    グクの女抱いてそう感はわかる。
    あの女性と噂になったからとか関係なしにね。
    テテの場合は絵画のような非日常な色気って感じだけど、グクはなんというか生々しい色気がある気がする。そういう男らしいというか雄っぽさがグテやグミで攻め役にさせられてる一因なのかな。

    21
    39
  26. 326.匿名 :2021/06/30 (水)18:49
    >>279

    やっぱこことグテ、新規が多いのかな?
    最初に騒がれてたシパってグミだよ
    古参のシパってグミ圧倒的に多かったと思うんだけど
    グテグテ騒ぎ始めたの2017年途中くらいからでバズったのはディスパッチあたりからだった気がするけどな
    どっちが本当、どっちが営業って事じゃなくて、もうちょっと落ち着きましょう、どっちか片方本物かもで、どっちも妄想かもしれないんだから

    14
    63
  27. 327.匿名 :2021/06/30 (水)18:52
    >>279

    元から性格も男らしいところあるし、体鍛えてるから見た目からして雄感があるのはわかる。女性関係があるかどうかは知らんから私はどうこう言わないけど。

    20
    1
  28. 328.匿名 :2021/06/30 (水)18:54
    >>279

    え、本気?グミこそ途中からっしょ…。もっともらしくガセ言うのやめて…

    76
    5
  29. 329.匿名 :2021/06/30 (水)18:54
    >>279

    抱いてるとか抱いてないとか普通に気持ち悪い話しないで欲しい

    62
    6
  30. 330.匿名 :2021/06/30 (水)19:02
    >>279

    メンバーに対する性的な話題はハイブへの通報対象になってしまうので、この辺でやめておきましょうよ。

    49
  31. 331.匿名 :2021/06/30 (水)19:06
    >>279

    もはや不安板でもなんでもないもんね

    28
    2
  32. 332.匿名 :2021/06/30 (水)19:07
    >>279

    「女抱いてそう」とか、心の中で勝手に思っとくのは自由だけどいちいち書かないで、。
    普通に不快です。

    55
    4
  33. 333.匿名 :2021/06/30 (水)19:13
    >>279

    えーっ、デビューから、ずっとテテとグクが仲良しで、グミは後なのに。
    本当の事を知らないで、ここにいる人達を新規扱いするのはやめてほしいな

    70
    3
  34. 334.匿名 :2021/06/30 (水)19:17
    >>279

    たぶんRPSのことを言ってるんだろうね。彼は筋肉ムキムキ時代からそっちの需要あったから。キャラは一貫して可愛い系だしね。グテも沢山あったけど逆も多かった気が。

    3
    17
  35. 335.匿名 :2021/06/30 (水)19:19
    >>279

    ソース聞かれたら答えたり、なるべく偏りのない目線でと思ってコメントしてきたけど、新規が多そうだからって最初のカプはグミだなんて言われると本気でやる気なくす…。

    47
    3
  36. 336.匿名 :2021/06/30 (水)19:21
    >>314

    2人に特別な絆があって他のメンバーとは違う関係性があるのはすごく感じるんだけど、=ガチ!付き合ってる!とは直結できない自分がいる。
    だからこそ考察とかモーメントを色々見てワクワクするんだけどね。

    39
    19
  37. 337.匿名 :2021/06/30 (水)19:34
    >>279

    19:13だけど、昔はどっちもコンビ推しとただRPSを楽しむ人がほとんどだと思う。新人アイドルはファンサも当然だから。
    合わせれば当然グテが多かったでしょー
    ジミンペンは他メンに比べてリアコよりそっちの層が多い印象だった。
    ガチかもって人が出てきたのはグテの方が先な気がする。

    19
    7
  38. 338.匿名 :2021/06/30 (水)19:50
    >>279

    交際否定から5年後に結婚した
    有吉の例もあるからね

    バンタンはとりあえずは否定するでしょ

    まあ信じるか信じないかは人それぞれだね

    9
    31
  39. 339.匿名 :2021/06/30 (水)20:02
    >>279

    申し訳ないけど、バンタンと有吉を一緒にしないで欲しいわ
    立場も批判率も全然違うでしょ

    42
    3
  40. 340.匿名 :2021/06/30 (水)20:45
    >>279

    デビュー当時はBIGBANG寄りの
    ヒップホップスタイルで腐売りしてなかったんだよね。
    グクはメンバー全員に甘えていたけど、ジミンは寵愛してくれる優しいお兄ちゃん。
    テヒョンはヒョンなんだけど
    無邪気に遊べる相手。
    ここではテヒョンに対するグク愛が強いといってる人多いけど
    テヒョンの異常なグク執着は
    当時からのファンなら知っている。グクも幼かったから嬉しそうにからんでいたときもあったけど
    テヒョンがしつこいから嫌だとジミンの側へ逃げていることもあった。第4回ガオンチャートアワードに出席した辺りから(アイドル路線)変更であれよ、あれよと人気爆発、ライブでテヒョンとグクが絡むとギャーと喜ぶファンが増えていつしかカプ売りの始まり?

    10
    73
  41. 341.匿名 :2021/06/30 (水)20:54
    >>279

    テヒョンがしつこいから嫌だとジミンの側へ逃げていることもあった。

    ってどの映像ですか?
    見たいので教えてください

    50
    7
  42. 342.匿名 :2021/06/30 (水)21:08
    >>279

    さすがにそれはw

    ジミンは明らかに最初からグク好きアピールしてたし、グクからジミンはかなり雑だったよ。今じゃあり得ない発言も多いし。
    ジミン受は一定数いたけど左はグクだけじゃなくてユンギやテテも多かった。
    テテのしつこさはヨンタンにもよくやるレベルの話でしょ。ジミンは何回か怒れば止めるけど云々。

    45
    5
  43. 343.匿名 :2021/06/30 (水)21:54
    >>279

    それこそジョングクはジミンが絡もうとしたら全力で逃げたり、思いっきり突き飛ばしたりもありましたよね。昔の関係でいえば、ジョングクは圧倒的にテヒョンに懐いていたのはシパでなくても常識では…?

    80
    3
  44. 344.匿名 :2021/06/30 (水)21:54

    ググテテ❤️であって欲しいけど。絶対っ!だと思える画像もたくさんあるから!でも、総てパフォーマンスならすごいと言うか何というか…複雑。

    18
    9
  45. 345.匿名 :2021/06/30 (水)21:58
    >>279

    テヒョンとジョングクは2016くらいまでは表でも仲良くできてたし、カプとしてもめちゃくちゃ人気だった。taekookなんてカプ名自らつけてたし。

    でも露骨なカプ売りはどう考えてもグミだよね。明らかにフェーズが変わった。

    55
    2
  46. 346.匿名 :2021/06/30 (水)22:01
    >>344

    さすがに全てが演技ではないと思うよ。そんなことしてたらメンバーの心が壊れちゃう。大丈夫だよ、ラブマイセルフのバンタンだから。

    36
    3
  47. 347.匿名 :2021/06/30 (水)22:20

    うん!そうだよね。公の場で泣いてるテテを抱き寄せ(親友のジミンも他のメンバーも静観かと廊下を歩いててテテを気にしてるググ等

    2
    12
  48. 348.匿名 :2021/06/30 (水)22:32

    うん!そうだよね。公の場で泣いてるテテを抱き寄せたり(親友のジミンも他のメンバーも静観?見守り?)廊下を歩いてる場面でテテを気にしてたり、テテが肩をギュッとしたスタッフを睨んだり等絶対だと思えるのっていっぱいあるよね。二人の関係がダダ漏れすぎるぐらい。

    2
    22
  49. 349.匿名 :2021/06/30 (水)22:37
    >>348

    あれ睨んでないよ!

    24
  50. 350.匿名 :2021/06/30 (水)22:45
    >>348

    うん、睨んでないね。
    壁に貼ってあるポスターか何かを見てたんじゃなかったっけ?
    たまたまその位置に該当のスタッフがいただけのことで。

    26
  51. 351.匿名 :2021/06/30 (水)22:59
    >>348

    しかもあれエレベーター内と出てからの映像は別々の映像じゃなかったっけ?

    23
  52. 352.匿名 :2021/06/30 (水)23:05

    そうなんですか?もっと冷静にならないとですね。すみません。

    10
    3
  53. 353.匿名 :2021/06/30 (水)23:08
    >>279

    結局、グクがいい子でとてもメンバーに優しいんだよね。
    それを恋愛にみちゃってるけど、恋愛じゃなくても大切にしてるのは本当だよね。
    兄達もグクを心から可愛がっていて、触れ合いの濃厚なのが歳が近いマンネライン。
    そう考えると、確かにテテとは友情でジミンとは兄弟関係なのかなって思えるね。
    テテが甘えんぼだから受け止めてあげて、ジミンには甘えてる感じする。

    16
    47
  54. 354.匿名 :2021/06/30 (水)23:39
    >>279

    私も2017年頃からグテ見てるけど、圧倒的にグミの方が多かったと思う。上に書いてた人が言うとおりグテは18年頃からじわじわ来て、それこそdynamiteで急激に増えた印象かな。みんなも一度は見たことあると思うんだけど、taekook-livesって人のYouTubeチャンネルの影響かなりあるんじゃないかと思ってる。チャンネル開設も2017で登録者数や再生回数も桁違いだもん。

    10
    63
  55. 355.匿名 :2021/07/01 (木)00:09
    >>287

    今日のteaser隣じゃなかったですね。
    考えすぎでしたね。

    7
    3
  56. 356.匿名 :2021/07/01 (木)00:14
    >>279

    グテは練習生の頃からの仲だから、2017年ではもう事務所から離された後ですよ。
    せめて、デビュー頃から追わないと、二人の関係は分かりませんよ。
    友情であれ何であれ。
    2017年ならもうグミが多くて当然です。

    74
    3
  57. 357.匿名 :2021/07/01 (木)02:01
    >>279

    カプ売りされ出したグクの年齢考えたら多感な思春期でしょう
    いくらkpopがカプ売り文化でも
    グループ内にグテグミはないわ。
    事務所の戦略ミスは未成年だったグクをカプ売りしその後の対策しなかったことだよ。

    東京旅行
    ジミンがグクの首キス
    グク20歳センイル深夜
    意味深Twitter キス音入り
    アメリカツアー耳キス
    公式が認めたと騒がれた事件。
    シパ争いがヒートすること認知しただろうに世間にだし対策しなかった事務所が⚪︎そ

    10
    39
  58. 358.匿名 :2021/07/01 (木)02:06
    >>348

    そう、スタッフを睨んだわけではなくて壁の絵かなんかを目を細めて見てただけ
    補足すると、自分を睨んでいるのかと一瞬勘違いしたスタッフはテテがエレベーターで肩に手を乗せていたスタッフじゃなくて別の方でしたね

    海外armyの切り抜き見ると一連の流れに見えるけど、あれはシパ目線のわりと悪意ある切り抜きなので元映像はそんなことないのでご安心を

    21
    2
  59. 359.匿名 :2021/07/01 (木)04:30
    >>279

    2017ってもはやグミのカプ売り始まってるしgcf東京だし映像見てりゃ圧倒的にグミだしその頃グテはすでに氷河期突入だよ。
    グミシパはgcf東京で増えた印象だったけど?初期とか全然グミ要素ないし、悪いけど初期の映像見てればジョングクがジミンとテヒョンどっちのほうをより慕ってたかは明白だよ。

    グテの仲の良さは練習生の頃からで、初期はカプ売りもしてない。それも二人の仲の良さとビジュアルでとても人気だった。グテが2018でバズるってのもな…ディスパッチはあったけど、2018ってマルタくらいでグテほとんどないよ。マルタで同室かも?!ってなったとき、グテシパみんな半泣きだったんだし。

    58
    3
  60. 360.匿名 :2021/07/01 (木)04:36
    >>279

    なんかグミシパ紛れ込んでるよね?
    グミ案件並べ立ててるけど、首キスならグテもやってるし、クオズのジョングクへの絡みは似たようなもんだよ。

    公式が認めったってメモリーズに耳カプ載せただけでしょ??つまり堂々と載せられる関係ってことじゃん笑。ホンモノなら載せるわけない。認めるわけないのに何を言ってんだか。

    42
    3
  61. 361.匿名 :2021/07/01 (木)04:38
    >>279

    バカバカしくてもう無理だわ。コメントする気力が失せていく

    31
    2
  62. 362.匿名 :2021/07/01 (木)06:38
    >>279

    グミの事少しでも書くと怒り狂うグテシパいるよな
    そこまで反応せんでも
    相手すな

    6
    33
  63. 363.匿名 :2021/07/01 (木)07:08
    >>279

    というか、間違ったことを新規さんが多いからって当たり前みたいに言われるのは嫌なんじゃないの?

    40
    1
  64. 364.匿名 :2021/07/01 (木)10:30
    >>352

    おすすめは切り取り動画だけで判断せず、フルで見てみることです。切り取りやスロー再生にして意味深に見せてるものが、フルで見てみると全然そんな雰囲気じゃないとかよくあります。前後の流れがわかったりするので、自分の目で真偽を確かめることが必要かなと思います。

    29
    2
  65. 365.匿名 :2021/07/01 (木)10:38
    >>352

    あと意外と面白いのが、ジンくん、ナムさんとかのリアクション(笑)メンバーの、その時の素で出てしまった顔や発言とか、なかなか意味深だったり、よーく考えると「え!」みたいなのもありますよ!

    38
    7
  66. 366.匿名 :2021/07/01 (木)14:00

    2人がお互いに大切というか特別なんだろうなと感じる場面はいくつもあるんですが、プライベートでの関わりが見えずどうしてもちょっとしたことで不安になってしまいます。ここでも度々SOOPのサシ飲みのシーンやグクの身の回りのことをテテが知らなかったことが話題に上がりますが、例えばデビュー前にグクが進路に迷った時に相談したのも別のメンバーだし、ボンボヤハワイでマンネラインで観光を楽しむ回で3人がまじめな話をしなかった理由をテテはナムさんやジミンさんとは深い話をするんだけどという趣旨のことを言っていたりして、この辺りのことはそのまま受け止めるならSOOPとも繋がる気がして2人はあまり深い話をしないのかなと勘ぐってしまいます。もちろん特別な関係であっても全て打ち明けるわけではないことも分かっています。同じように感じる方いますか?もし2人がこんな話を2人でしたっていうエピソードをご存知の方がいたら教えてもらえたらうれしいです。

    9
    24
  67. 367.匿名 :2021/07/01 (木)14:13
    >>366

    自分は好きな人がいても、その人に話せる話とそうじゃない話はありますけどね。
    話したい悩みにもよるし。
    付き合ってる2人なら何でも全て話す、他の人には話さないってタイプの人だとまた受け止めが違うかもしれないけど。

    32
    6
  68. 368.匿名 :2021/07/01 (木)14:26
    >>366

    これは様々な考え方があると思う。
    付き合ってればすべてを話して当然と思うかそうでないか。

    ジョングクとテテには頼もしい兄達がいるので、進路等の話をヒョンたちにするのはむしろ当たり前かなという気もするし。

    でもテテが落ち込んだらジョングクがやってきて話を聞いてくれるっていうネガヒョンエピもあるしね。

    個人的にお互いの作った曲をお互いが一番先に聞いてるやつ、私的にはそういう自分の作品を見せるほうが相談事をするよりハードルが高い感覚。
    あとは、プライベートを見せないのは当たり前かなと思う。もし仮に本当に付き合っていたのだとしたら、なおさらプライベートは隠すし誤魔化すと思うので、そこはあまり気になりません。

    67
    5
  69. 369.匿名 :2021/07/01 (木)14:28
    >>366

    音楽の共有、ホビとジミンが言ってましたよね。ホビ「あいつら二人だけで教えてくれない」って(笑)

    あと直接ではなくても繋がってるな、と思ってしまう焼きアスパラ、リンゴジュースしか飲んでなかったのにいつの間にか生のリンゴをすって、とかに変化してたり。口癖…テテの口癖がグクに移ったのか?とか。うーん、いろいろ思い浮かびますが、どれも良く聞いて、見て、考えないと分からないエピソードが多いんでしょうかね。最近だと去年のカーネーションVラ。テテがお父さんに曲をプレゼントしたとかのこと。グク知ってたようでしたけど(笑)
    つい最近のテテの自称豆アレルギー(笑)あれもグク…めちゃくちゃ「ボク知ってますけど」みたいな雰囲気、出してたと思うんですけど、あ、これは主観ですね。

    どなたかもおっしゃってましたが、恋人でも想い合っててもなんでもかんでも話し合っり相談するとも限りませんしね。特にお互いのことなんて本人には相談しないでしょうし。深い話をしないからどうか、とかも私は思いませんが。

    72
    8
  70. 370.匿名 :2021/07/01 (木)14:42
    >>366

    上でも言われている通り全てが公になるわけでは無いので何ともですが、確かに話し合ってるイメージ無いよね笑
    コミュニケーションの取り方はやっぱりちょっと独特なんだと思うよ。感性的というか。(それ故長いこと安定しなかったのもあるのでは…)でも、端的に相手が欲しい言葉をあげたり、ジェスチャーで伝えたりっていうのは随所に見受けられる。
    あと2018年1月のホテル目情。とりあえず記念日とか置いといて、グループが解散するかどうかで皆きつかった時期だと思うんだけど、そんな時期に(ある意味撮られる危険を侵してまで)ふたりでご飯を食べに行くってのは深い話をするのにも値するような行動だと思うけれど、どうだろう?

    50
    5
  71. 371.匿名 :2021/07/01 (木)14:43
    >>366

    やっぱりある程度を境にっていうのはそうかもしれない。
    グテたちもアミに大枠のところは嘘はつかないと思うし。
    テテがバーンアウト中もホビにしか話せなかったってグクじゃだめなのかなぁとか外野は思うけどね
    私達が見せてもらえる範囲でも、グクはすごく優しく背中ぽんぽん気に掛けてたり心配してたし
    テテはヒョンだからそういう部分では弱ってる自分をみせられなかったのかなぁ

    45
    4
  72. 372.匿名 :2021/07/01 (木)14:43
    >>366

    プライベートの関わりということでは、
    ボンボヤでは、グクがトランシーバーから流れてくる曲のプレイリストで、Vヒョン!って言ったシーンがありましたね。
    普段の二人の仲が垣間見れるシーンなんじゃないかと。
    タリョラのクイズで、テテがネイルに行ったのを答えられたのはグクだけだったってこともありましたね。

    55
    4
  73. 373.匿名 :2021/07/01 (木)15:15
    >>366

    ミックステープに入る予定だったSTAYをテテが先に聞いてて、ジョングクの曲すごくいいとメンバー達に勧めてアルバムに入ったというエピソードもあったね。

    50
    3
  74. 374.匿名 :2021/07/01 (木)15:19
    >>366

    女性の感覚でいうと、悩みって誰かに聞いてほしいと思うんだけど、男性って必ずしもそうじゃないのかなというのはあるかと。

    それから、

    13
    3
  75. 375.匿名 :2021/07/01 (木)16:21
    >>366

    書込みをした者です。こうして教えていただくとかわいい仲良しエピソードがたくさんありほっこりしました。グテは音楽を通じた疎通が多い印象ですね。好みが合うのでしょうか。グクもblue&grayをことあることに良い曲だと言っていますよね。改めて素敵だなと思いました。

    決定的なことがない以上これからも不安になってしまうことはあると思うけれど、2人には2人らしいやり取りがたくさんあることを思い出したいと思います。ありがとうございました。

    44
    3
  76. 376.匿名 :2021/07/01 (木)16:37
    >>366

    スレ主さんも言ってるけど、私はこのスレ読むと森が辻褄合うなって思った。楽しいことや一緒にはしゃいだりはグクとテテは気が合うけど、深い悩みを相談する相手ではないんだなって。テテがバーンアウトした時グクはそれで不満を持ったんだなって。やはりシパ目線だと合わないってなるけどシパ目線はずすと納得できるね。

    13
    58
  77. 377.匿名 :2021/07/01 (木)16:56
    >>366

    そうだね、森で「僕たちこういう深い話あまりしたことなかった」的なこと言っていたからね。
    でもグクだけでなく2020フェスタのローリングペーパーでもメンバーみんながテテのこと心配していたし、恐らくだけどバーンアウトの理由についてメンバーにはあまり言ってなかったんじゃないかな(ホビは聞いていたかもわからんが)

    テテって一人で抱え込むタイプだと思うし(ドラマ撮影のときも)グテが本物かどうかは置いといて、そういう性格なんだと思う。

    それでもジョングクはそんなテテを心配して寄り添っていたし、そこからの森なんだろうなって思うよ。ジョングクの心配する気持ちも、それに応えたテテもすごく良いなと思う。尊い、これに尽きる。

    55
    5
  78. 378.匿名 :2021/07/01 (木)17:09
    >>366

    ドラマ撮影で悩んでだ時期は
    ジミンに聞いてもらったて
    言ってましたからね、
    グクには自分がヒョンだし
    言いにくいのもあるのは理解できますね

    38
  79. 379.匿名 :2021/07/01 (木)17:11
    >>366

    ジミンとホビの話も2018年初期の頃の話だからね。3年も月日経つと変わる部分も勿論変わらない部分もあるのは仕方ないよね。

    9
    2
  80. 380.匿名 :2021/07/01 (木)17:37
    >>366

    ↑グク、去年のフェスタで誰でもいい(自分でなくてもいい)から相談してというようなニュアンスで、テテのこと心配してたよね。

    33
    4
  81. 381.匿名 :2021/07/01 (木)17:42
    >>366

    そうそう。だから抱え込むタイプなんだと思うんだよね。ジョングクには相談しないとかじゃなく、テテの性質的に。

    40
    3
  82. 382.匿名 :2021/07/01 (木)17:54
    >>366

    私は悩んでいたのはグへの気持ちの事なんじゃないかなと思いましたけど…。
    テは悩んでいたんじゃないかな。本人には相談出来ませんよね。

    11
    33
  83. 383.匿名 :2021/07/01 (木)18:21
    >>366

    血液型で決めつけるつもりはないし、一緒にするのも図々しいのですが、テテと同じ血液型の私からすると凄くテテのバーンアウトの苦しさが解る気がします。
    どんなに好きな相手にも胸の苦しみは話せないのが。話せば楽になると言う簡単な話ではないんですよね。
    普段の事は頼ったりは出来ても自分の心のコントロールは上手く話せず自分の中で貯めていってしまい、それが何かの切っ掛けで崩壊した時にたまたま傍にいた人に話すみたいな感じなんです。
    上手く説明出来ないんですけど、パートナーも居て幸せだと思うのに、ずっと孤独に感じてしまう。
    抜け出すには結局体調を崩しながら自分で消化しないと抜けられないという本当に面倒臭い部分があります。
    普通の友達は普段は普通に楽しく過ごしているので、悩みなさそうでいいねって言われますが、本当に仲の良い友達にはいつもメンタルを心配されてます。それでも上手く話せない自分にただただ寄り添ってくれてる事が凄く大きく感じます。
    なので、誰と深く話したよりもずっと寄り添ってくれて、周りからは些細な事でも自分の中の大事な物や事を一緒にずっと共有出来る相手が居ることが大事だと思ってます。
    そんな中でテテとグクの色々な行動、仕草等何気ないのに、二人を見てると胸が締め付けられるような思いがして、本当にただただ幸せになって欲しいと思うばかりです。長々と上手くまとめられずすいません。

    37
    18
  84. 384.匿名 :2021/07/01 (木)18:48
    >>366

    メンバーとしては特別だし
    唯一無二の関係だけど一歩外に出たらあまり関わらないってのも
    あり得るかも
    心とかではもちろん繋がってるだろうけど

    19
    17
  85. 385.匿名 :2021/07/01 (木)18:50
    >>366

    うん、だからさ、悩みを抱えこむとか普通のことなのに、シパがグテのカモフラージュとかグテモーメント解禁のためにやらせたとか兄弟設定するための脚本とか言い始めたからそれだと辻褄がーとかいろいろな意見がでてきちゃったんだよね。

    10
    29
  86. 386.匿名 :2021/07/01 (木)19:09
    >>366

    グへの気持ちで悩んでいたから本人に相談出来なかった、という意見、私はあまり同意出来ません。

    テテ本人の口からは、忙し過ぎた、コロナでコンサートが出来なくなった、アミに会えない、自分は愛されているのか不安でよくweverseを見る、ということは語られてます。きっと、もっと色々な苦しみがあったのだろうとは思いますが、もし仮にグクへの気持ちで悩んでいたのであれば、長い間溜め込まないで本人に相談すると思います。そういう悩みばかりは、本人以外に相談しても、気持ちは軽くなるかもしれないですが、何も解決しないですから。

    25
    7
  87. 387.匿名 :2021/07/01 (木)19:13
    >>366

    コロナでアミにって言ってたけど
    ブラスワのメイキングや会議のときやその前から予兆あったよね
    時系列的に媒体とかってその前に撮影してるよね
    ホントは他にも理由があるはずだけど言えないよね

    57
    5
  88. 388.匿名 :2021/07/01 (木)19:18
    >>366

    不安板だから書いてもいいかな。ここに繋げていいかも分からないんだけど、BREAK THE SILENCEのドキュメントシリーズエピ2の終盤に、ホビがグクに助言をするシーンがあるんだけど、メンバーがグクを代わる代わる励ます中ちらっとだけ映るテテが携帯見てて、当時すごくショック受けたのをこのスレ読んで思い出した。でも、ここ読んで今ならもう少し違う解釈ができるかもしれないな。勇気出してもう一回見てみようかな。

    9
    18
  89. 389.匿名 :2021/07/01 (木)19:41
    >>366

    今該当部分見返してきた。
    ホビが話してるシーンはその直前にテテの青髪が一瞬映るから、グクの右斜め前方向にいる。その後すぐ皆立ち上がって、帰る準備しながらユンギが冗談を言ったりしてる時にテテは帽子被ってグクの左斜め前に移動して座って携帯をいじってるね。
    ホビが真面目な話してる時はテテはカメラ側だから様子わかんないよ。

    25
    3
  90. 390.匿名 :2021/07/01 (木)19:45
    >>366

    世の中にはいろんな人がいると思うけど、私も一番近くにいる人や大切に思ってる人にこそ言えない時あるよ
    それがその大切に思ってる人についてなら尚更言えない、、
    信頼してるからこそ好きだからこそ、相手がどう思うかの不安も他の人より大きくて自分のこと理解してくれてると分かってるけど
    だからこそ自分の思いが相手を傷付けたらどうしよう、この関係が終わったらどうしよう…てなるから
    友人や知り合いに話すよりも通りすがりの私のこと何も知らない赤の他人の方が相談しやすかったりします
    強いていうと近しい人にこそ弱さを見られたくない、見せたくない、見せられないって感じ?

    この部分はきっとテテとは少し違うだろうけど

    大切だからこそ伝えられないのは私もそうだから、
    何でも割りきって心から信頼して全部話せる人を羨ましく思ったりするけどね

    私の目にはテテは優しいというより優しすぎるように写る時があるんです

    こういう思考にもなり得る性格なんじゃないかとは思います
    優しさゆえに自分を無下にしちゃう、相手を優先したり
    普段はそうじゃないかもしれないけどここぞというときにはそういう行動をするタイプなのかな?とか…

    皆が思ってるより深く考えてて、考えすぎてる場面も時々見られるし
    ただ、私の目にはそう見えるってだけですが

    上にも書いてくださってる方がいましたがこういうタイプもいるということを言いたく、テテが必ずしもこうであるとは言ってません

    でもメンバーの発言や時折口に出すテテの自分の評価の仕方など様々な観点から見ると
    どっちかというとこちらのタイプなのではないかと思いました

    あくまで私の意見です

    45
    12
  91. 391.匿名 :2021/07/01 (木)19:47
    >>366

    この2人はお互いに表立って(カメラが回ってる時ね)アドバイスとかしないように思うけどね。
    以前テテとジンが揉めた時も、皆2人に助言したり色々してたけど、グクはテテの隣にいながらも黙ったままお弁当バクバク食べてたし。

    それでも上にも書いてあったけど、テテが落ち込んでたらグクは自分の考えを話してくれることとかテテが言わなかったらこちらは知り得なかったことじゃん。

    なので、やっぱりこの2人は目に見えるものが全てではないと思ってる。
    テテがアドバイスせずにスマホを見てたとしても私は気にならないかな。
    後でカメラが回ってないところでアドバイスしたかもしれないし、正直、取るに足らないというかそこまで気にする必要はないんじゃないかな。

    71
    5
  92. 392.匿名 :2021/07/01 (木)19:49
    >>366

    テテのバーンアウトは2019の11月後半くらいから既に始まってると思ってる。不眠。12月くらいからだんだん笑顔も減っていって無口になってる。だから、コロナ禍前からだよ。本人ガヴィバスマガジンで、「自分はのんびりした性格なのに忙しすぎて…」的なこと言ってて、仕事を辞めようかとすら考えたと言ってたし、多分本当にすごく悩んでいたし苦しんでいたと思う。

    コロナでアミに会えなかったのは残念だったと思うけど、あのままワールドツアーに突入してたら本当に壊れてしまったんではないかなと思う…。ゆっくり休息の時間を持てたのは良かったのかなぁって思ったりしたよ。

    103
    3
  93. 393.匿名 :2021/07/01 (木)19:57
    >>366

    どっちかが歌えなくて涙流してても体調悪い時も いつもさり気ない気がするな。そういう時はベタベタしに行かないから冷たく見られるのかもね。
    自分が辛い時も相手にそういう優しさ求めるタイプと思うし
    それは編集されてるとかでもなくて。
    お互い本当に頼られた時なのかなと思う、尊重してるっていうか。
    特に人が多い場面では気付いてるけど 遠くから見守っている感じがするかな。

    56
    4
  94. 394.匿名 :2021/07/01 (木)19:59
    >>366

    念のため、真面目に話してる時にスマホいじってるわけではないからね。
    カメラの前で励ますシーンが映ってないだけで。

    テテはジミンを励ます時もわざわざカメラがないところに移動したし、実際のところはわからないよ。グクが怪我した時も、仮にただのメンバーだとしても絶対声かけてるはずなのに映像はないんだから。
    単純に涙を見せたくないだろう相手には近づかないというテテなりの気遣いかもしれないけど。

    65
    4
  95. 395.匿名 :2021/07/01 (木)20:21
    >>366

    ちょっと気になってた事を書いてみます。
    テテがライブでおばあちゃんの事を思い出して泣いちゃった時の楽屋でのエピソード、ジミンちゃんが慰めるので有名ですね。
    でも実は、テテは最初グクに行こうとしてるように見えたんです。
    その時グクは何か食べていて、テテから目を逸らして。
    テテが辛そうな時や注目される時、グクは何か食べている事が多いのですが(今回のウィンパケのメッセージでも)、これはグクが常に何か食べているからというより、わざとそうしているように思えます。カメラを意識して。
    逆にグクの慰め役もテテではありません。本人達の意思ではなく、事務所の意向で規制されているように思います。
    妄想と言われてしまうと思いますが、生の感情の場面では、関係性を見せないようにしていると感じています。

    60
    12
  96. 396.匿名 :2021/07/01 (木)20:28
    >>366

    ↑なんとなくわかるけど、妄想と紙一重だから批判されるかもわからんね。
    でも私も同じように思ったことはある。テテもジョングクもお互いを慰めたり励ますシーンはあまりカメラに映ってない。バンステのジョングクがけがしてそこにテテが駆けつけるけどカットされてるシーン然り、表で堂々とやらないようにしてると思うよ。
    上にもあったけど、ジミンを励ますのにカメラ外に行ったテテ。見せたくない場面は意図的に見せないようにしてると思ってる。四六時中カメラがいるなかで、自分たちなりに考えて行動してるはずだよ。カメラ前は所詮カメラ前。それ以外の部分は知る由もないけれど、本当の関係性はカメラ前だけでは測れないよね。

    83
    3
  97. 397.匿名 :2021/07/01 (木)20:31
    >>366

    お互い相手が泣いていたり落ち込んでいる時は少し離れたところから様子見してるイメージがあります。
    心配していない、慰めるつもりが無いとかじゃなくカメラを意識したりタイミングを見ていたりかな、と私は感じてて。
    ウィンパケでグクがアミへの手紙を読みながら泣いてしまう場面、隣にいたナムさんやホビ、ジミンはさっと駆け寄って慰めていたけどテテは1番離れたところに座っていたのもあって動かず。でもそのコーナーが終わってからよしよしってしに行ってあげてて。
    なんとなくだけど他にメンバーがいる時はその人に任せて、周りに人がいなくなってから声をかけにいくのがこの2人なのかもと感じました。
    想像でしかありませんが。

    88
    4
  98. 398.匿名 :2021/07/01 (木)20:32
    >>366

    とにかくカメラがある限りは自然に近い振る舞いをするものだと思う。
    特にこの2人の本当の姿は私達が見られる事は無いような気がするよ。

    42
    3
  99. 399.匿名 :2021/07/01 (木)21:04
    >>366

    だからこそ、2018MMAでグクがカメラをじっと見つめてから、決心したように泣きじゃくるテテを抱き寄せるあの映像に、いつまでも心が震えてしまうのですよね。

    103
    5
  100. 400.匿名 :2021/07/01 (木)21:14
    >>366

    ほんとだねえ。

    歌で伝えあっていた気がする。

    36
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。