アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2021/07/15 (木)10:28
    >>492

    アンチだからほっとこう。
    昨日のFNSのテテ めちゃくちゃ輝いてたよ。ビジュアルも表情も最高でした! 

    42
    4
  2. 502.匿名 :2021/07/15 (木)10:32
    >>492

    ほんとだ全然太ってないし彫刻みたいだね。昔と何も変わらないね

    55
    5
  3. 503.匿名 :2021/07/15 (木)10:45
    >>474

    良い悪いは別にして
    素人でも簡単に後処理フィルターがかけられる時代に、加工にめっちゃお金かかるって、、
    相手はプロ集団だしアイドルだし、当然してると思いますよ

    14
    26
  4. 504.匿名 :2021/07/15 (木)10:54
    >>492

    この歳になるまで「男の色気」とか興味なかったし、あんまり好きじゃなかったけど
    去年のテテのバースデーvラ観た時、はじめて男の人の色気みたいのを感じて衝撃が走った。私は今のテテを見るたびに最高記録を更新中だよ。

    50
    8
  5. 505.匿名 :2021/07/15 (木)10:59
    >>492

    このときは太ったかなと思ったけど顔が太ったというよりお腹かな
    ストレスで激ヤセよりはこのぐらいのぽやも好きだけどね
    テテだって人間だからカムバに向けて絞ったりするよね

    5
    35
  6. 506.匿名 :2021/07/15 (木)11:02
    >>474

    だとすると、テテに限らず全員に加工が入ってるって考える方が普通だよね?

    53
    1
  7. 507.匿名 :2021/07/15 (木)11:09
    >>492

    他メン下げが推し活だと思ってるかわいそうな人

    57
    5
  8. 508.匿名 :2021/07/15 (木)11:12
    >>474

    客観的に…こないだのLINE MUSIC(PTD初パフォ)のトークでは少し顔周りがふっくらして見えた。でもパフォではそうでもなかったし、Butterの開封動画ではホッソリしてた。
    黒髪短髪なのでどれもここ1ヶ月以内の撮影の筈だから、浮腫などその日のコンディションが顔に出やすくなってるのかな?って印象。
    大人の骨格になり更に鍛えたこともあってガッシリした体型になったから、顔が少しふっくらしただけでも太ったように見えやすくなってるのかも?

    でも正直そんな些細なことどうでもいいぐらい、ますます魅力的な人になってると思う!!

    46
    5
  9. 509.匿名 :2021/07/15 (木)11:13
    >>492

    これは悪口だよね。
    ここまで容姿をけなすなんてもはやARMYでもなんでもないじゃない。お引き取りください。

    70
    5
  10. 510.匿名 :2021/07/15 (木)11:23
    >>492

    某サイトに

    テテ下げ、グテ否定したら
    即座に反応するからおもしれーって書かれてたからきたんだよ

    相手しないように!

    62
    5
  11. 511.匿名 :2021/07/15 (木)11:27
    >>492

    悪口とも言えないと思うけどな
    たとえばホビのダンスの完成度が低かったら、歌番組でグクの歌が毎度全然ダメだったら、ファンからも批判の声が上がると思う
    一般人ならたらふく食べて健康ならそれで良いと私も思うけど、他メンバーもしっかりコンディションをキープしてる中で、ビジュアルメンが太ってるのは良くないでしょ

    10
    83
  12. 512.匿名 :2021/07/15 (木)11:47
    >>492

    人間って勝手ですよね。
    相手には色々と求めて批判までするのに、じゃあ自分はどうなの?って思います。
    私は、今のみんなが楽しそうで見ていて嬉しくなるけどなぁ。

    39
    7
  13. 513.匿名 :2021/07/15 (木)11:48
    >>492

    (テテに限らずの話です)
    容姿はもちろんですが歌 ダンスでも
    侮辱罪は事実を摘示しなくても公然と人を侮辱したら成立します。
    掲示板、コメント欄などに安易に書き込むのは本当にやめた方がいいと思いますよ。

    52
    6
  14. 514.匿名 :2021/07/15 (木)11:55
    >>492

    匿名 より:
    2021-07-15 11:47

    なにいってんのw

    5
    31
  15. 515.匿名 :2021/07/15 (木)11:56
    >>492

    テテ以外のメンバーは〜
    他メンバーは〜

    でずっとアンチしてるの草

    41
    5
  16. 516.匿名 :2021/07/15 (木)11:56
    >>492

    いや、それはメンバーと付き合ってると言ったりゲイ扱いするのも同じですよ?
    侮辱の範囲を勘違いされてません?
    しかも本人がそこから抜け出して、良くないと指摘していますが。

    プロ意識がないと言われるくらいはプロなら仕方ないのではないでしょうか。

    8
    54
  17. 517.匿名 :2021/07/15 (木)11:57
    >>492

    5ちゃんとtwitteroutVでも
    あとツベのコメ欄も
    活動してきなよ
    たくさんありすぎるけどね
    お疲れさん〜

    24
    6
  18. 518.匿名 :2021/07/15 (木)11:58
    >>492

    こういう時だけビジュアル担当ビジュアル担当って文句言うくせに、そのビジュアル担当が広告にメインで出たりセンターだとクレーム出すファンダム本当異常

    75
    2
  19. 519.匿名 :2021/07/15 (木)12:03

    結局本人が公表してないゲイ扱いについてはみんな言ってるからいいじゃん!て考えなのね。
    韓国で同性愛者がどんな扱いかも知ってるだろうに、侮辱って何なんでしょうね

    14
    44
  20. 520.匿名 :2021/07/15 (木)12:06
    >>492

    グテはゲイ!って楽しそうにして
    広めててすごいわ

    7
    41
  21. 521.匿名 :2021/07/15 (木)12:06
    >>492

    11:48分のコメントしたものです。
    BTS掲示板から来ました。
    シパではありません。

    8
    5
  22. 522.匿名 :2021/07/15 (木)12:12
    >>492

    大半の人はこのアンチ本当に可哀想な人だなぁって哀れんでると思うよ。
    ネットでアンチ活動とかよっぽど今の生活が上手くいってないのかな?

    てか通報ボタンって本当に機能してるのかね?

    31
    5
  23. 523.匿名 :2021/07/15 (木)12:13
    >>492

    いつも見てて思うんだけど
    多少太ったとしても別に良くない?適当に流せばいいのに

    いつも噛みつく(性格的に同じ人なんだろうけど)人いるから荒れるんだよ
    ここで劣化したって言われたって
    本人に伝わる事もないしどうにもならんのだから気にしないどけばいいのに。

    14
    15
  24. 524.匿名 :2021/07/15 (木)12:15
    >>492

    みんなスルーできないの涙

    20
    5
  25. 525.匿名 :2021/07/15 (木)12:16
    >>492

    通報ボタン、機能してないと思う

    15
    4
  26. 526.匿名 :2021/07/15 (木)12:18
    >>492

    文句や悪くしか言えないのなら、ペン卒すればいいのに…

    30
    6
  27. 527.匿名 :2021/07/15 (木)12:39
    >>492

    誰目線??
    余計なお世話。嫌なら見るな。
    今のテテ見てファンになってる人もたくさんいる。
    そんな人達から見たらは?ってなる事言ってるだけー
    自分の推しのしかも容姿に関することいわれて面白い人はいないよ。考えたらわかる。
    だから嫌なら見るな。

    30
    7
  28. 528.匿名 :2021/07/15 (木)12:44
    >>519

    話がすり変わってる
    返信すら使えないのに
    まともな事言ったった感が見てて恥ずかしい

    22
    9
  29. 529.匿名 :2021/07/15 (木)12:48
    >>519

    話すりかえないで。

    10
    8
  30. 530.匿名 :2021/07/15 (木)12:50
    >>519

    あなたも何なんでしょうかね。

    8
    7
  31. 531.匿名 :2021/07/15 (木)12:52
    >>492

    ほんとそう。
    嫌なら見なければいい。
    筋肉、鍛えて男らしくなって
    素敵だよ。

    25
    4
  32. 532.匿名 :2021/07/15 (木)12:54
    >>519

    侮辱とか悪口って言葉を使うなら、
    ゲイ扱いしてる皆さんのほうが程度が悪いと思いますよ。
    人権侵害お疲れさまです。

    13
    30
  33. 533.匿名 :2021/07/15 (木)13:02
    >>492

    すっごいスレ伸びてるね
    他じゃ「アンチは出ていけ」の一言で誰も相手にしないから
    こんなに反応があれば面白くて書くんだろうね
    (しかも返信なんて読んでないと思われ)

    23
    6
  34. 534.匿名 :2021/07/15 (木)13:05
    >>519

    侮辱罪の事、書いたものです。

    あなたシパじゃないんですよね?
    私もシパじゃないです。
    グクでもテテでもない他単ペンです。
    そう思うなら せめて誰かを下げて言うんじゃなく 言うべきだと思います。

    16
    9
  35. 535.匿名 :2021/07/15 (木)13:51
    >>474

    The tonight show のbutterのテテ、爆イケだよ。すごく、かっこいい。今日、あがったZachary sang showなインタビューのも、最近のだけど、凄くカッコいいよ。

    25
    4
  36. 536.匿名 :2021/07/15 (木)13:55

    スルーした方がいいって言ってる方!
    分かります!そうしたいんです!
    スルーが1番で相手しないのが1番だって分かってます!
    でも推しの容姿の事を悪く言われてスルーできるほど人間できてません笑
    わかってください笑
    まぁ、下げしたい人にはそれも面白がられるんでしょうけどそれでも言わないと気がすまないんだと思います。
    人の好きなものをあえて悪く言う人達ほんとに哀れな人達です。
    はースッキリ!!!!
    さっきまたthe tonight showでてましたね!!
    みんなカッコよすぎました!!

    36
    11
  37. 537.匿名 :2021/07/15 (木)13:57
    >>474

    zach sang show の間違いです。ごめんなさい

    7
    5
  38. 538.匿名 :2021/07/15 (木)14:14
    >>519

    じゃ、ここの皆さんも同等に侮辱罪に値するはずなので、同じように侮辱罪ですよ!!!って言ってもらっていいですか?
    筋が通ってませんよ

    7
    14
  39. 539.匿名 :2021/07/15 (木)14:23
    >>536

    それでもスルーが相手にとって一番のダメージだよ。荒らしのスレが長くなるのはここの住民にとってダメージ、相手にとってはヤッターだからさ。分かるけどね。

    28
    5
  40. 540.匿名 :2021/07/15 (木)14:25
    >>519

    侮辱罪となるので安易に書き込むのは本当にやめた方がいいと思います。

    10
    5
  41. 541.匿名 :2021/07/15 (木)14:26
    >>536

    そう、実生活で幸せなことがない可哀想な人なんだって憐れんでスルーするのが良いよ。

    実際、推しが爆イケなのは間違いないからさ。

    45
    5
  42. 542.匿名 :2021/07/15 (木)14:36
    >>519

    だそうです。
    お互い様ですね。

    6
    9
  43. 543.匿名 :2021/07/15 (木)14:38
    >>519

    言いました。

    お互い去りましょう。

    8
    5
  44. 544.匿名 :2021/07/15 (木)15:17
    >>519

    何この流れwww

    10
    5
  45. 545.匿名 :2021/07/15 (木)15:25
    >>519

    ちょっとほっこりした

    8
    6
  46. 546.匿名 :2021/07/15 (木)15:31
    >>536

    気を付けて、可哀想なんて書くと侮蔑罪になるよ

    3
    25
  47. 547.匿名 :2021/07/15 (木)16:18
    >>536

    侮辱罪です。

    16
    3
  48. 548.匿名 :2021/07/15 (木)16:41
    >>536

    ほんと同じ曲でもガラっと雰囲気変えていつも新鮮な気持ちで楽しめるのすごいよね
    音楽の日も楽しみだぁ

    23
    5
  49. 549.匿名 :2021/07/15 (木)17:02
    >>536

    本当かっこよかったよね
    音楽の日はどんな衣装かなー??
    楽しみ

    15
    5
  50. 550.匿名 :2021/07/15 (木)17:04
    >>536

    The Tonight Show見たー。
    今日の一連の不愉快な流れのスレ主にどうしても言いたい。

    どこが太ってんねん!!

    最近もっさりしたパンツスタイル多かったけど、細身のパンツだとやはりスタイルの良さがわかるね。

    45
    5
  51. 551.匿名 :2021/07/15 (木)17:11
    >>536

    テテやっぱり普通に細いというか薄かったね
    語彙力なくてなんか変ごめんよ

    風にピラピラのシャツがなびいて体の線がわかりやすかったんだけど
    テテ本当に薄かったよ…。薄い細い
    衣装でやっぱ変わるよねぇ

    49
    8
  52. 552.匿名 :2021/07/15 (木)17:16
    >>536

    毎回そうとは限らないけど
    実際顔が丸くなってないかと言われるとそうでもない。と思う。

    感じ方の違いじゃない?

    19
    6
  53. 553.匿名 :2021/07/15 (木)17:21
    >>536

    ジミーのインタビューの時のベレー帽被ってるテテの顔普通にちっちゃかったよ
    私から見たらだけどね
    浮腫んでなかったし肌綺麗だった、
    メイクとかその日のコンディションとかでも変わるとは思うけど私も特に丸くなってはないと思う

    40
    5
  54. 554.匿名 :2021/07/15 (木)19:51
    >>536

    The Tonight Showのbutter見て、これで太ったおじさんとか言われたらやっとられんな、って感じ。笑

    45
    5
  55. 555.匿名 :2021/07/16 (金)21:54

    雑談からこちらに移動しての質問です。
    ローズボウルの耳ハムについて、あれはどうしても理解出来ず、謎でしかないです。
    実際はしてない…との意見も見ますが、修正ない動画を見ても確実にしてると思います。
    あの場面を見ると、グクはジミンを心から愛しく思っていそうで(それが恋愛かは分かりません)、グミシパがグミを信じるのも仕方ないと思ってしまいます。
    私はあの場面を見る度にグクがジミンに心を許している関係性に苦しくなり、やはりグテは兄弟や友達なのかと分からなくなります。
    もしテテを愛してたら、あの耳ハムはやらないと思うのです。あれはキスですよね。
    グテシパの皆さんはどう考えているのでしょうか。

    10
    56
  56. 556.匿名 :2021/07/16 (金)21:58
    >>555

    貴方はグミシパなんでしょう?
    なんでわざわざ他シパの所にくるの?
    貴方が信じる物が貴方にとっての答えです
    同じ仲間と話した方が楽しいですよ

    48
    6
  57. 557.匿名 :2021/07/16 (金)22:09
    >>555

    耳ハムはしてると思います。
    グテでしてることって大体どのカプでもしてると思います。もっと濃い他グルもありますし。クオズが親友なのは間違いないですし、もしグテが恋人ならとっくにクオズの友情は崩壊してると思います。けど特にテテはジミンちゃん大好きですよね。つまりグテがガチなんてないってことです。グクがテテを見つめるようにジミンちゃんのことも見つめてます。切り取った動画などは二人しか入っていないし切ない音楽とかついててさも二人が恋人同士みたいに見えますが編集が上手いと騙されますよね。グテがお互い深い信頼関係があるのは間違いないとは思いますが、それで恋人同士って安易かなぁと感じます。グテシパが騒ぐようにしょっちゅう他メンに嫉妬とかしてたら仕事にならないしバンタン崩壊してると思いますよ。メンバー全員仕事に対してとても真剣に向き合っていると思います。
    ただ私はグテ推しで二人で並んでるところ見るのは大好きです。

    16
    62
  58. 558.匿名 :2021/07/16 (金)22:11
    >>555

    あのしてるかしてないかわからない公式から流しても問題のないと判断されてる行為で愛されてるとかの話になる、そう思うならそちらを信じたらいいのではないでしょうか。
    自分はグテの関係にたまに疑問があることはありますが他のメンバーと何かあるとかそういうのは全く思いません今までのグテを見てきていたら。

    43
    7
  59. 559.匿名 :2021/07/16 (金)22:12
    >>555

    分析されてるやつ見つけたので貼っておきます参考に〜 訳ついてないけど簡単な英語だから分かるよ〜。
    タイトルは 分析:Jikookの存在しないローズボウルイヤーニブル
    ttps://youtu.be/EM4_FEVNdHE

    19
    6
  60. 560.匿名 :2021/07/16 (金)22:24
    >>555

    クオズの友情とグテをなぜ同列に並べる?

    グテシパと言いながらのグミシパじゃん。

    カメラが回ってる所で見つめてるとかそういう浅い所でグテシパはこの2人本物だとかは判断してないと思う。
    少なくとも私はしてない。
    時系列でずっと追っていって揺るがないものが2人の間にはあると思ってるから、ローズボウルも泣いてるジミンを慰めてる弟にしか見えない。勿論耳ハム(オエッ)もしてない。
    そこに愛があるとしたら兄弟愛や友愛と見受けられる。

    ジミンもグクのことは可愛い釜山弟としか思ってないし、グクもジミンは頼りになる釜山兄貴と思ってるように見える。

    グクにとってテテは他の人達と最初から土俵が違う。比べる意味もない。

    マジレス長文ミアネ。

    74
    12
  61. 561.匿名 :2021/07/16 (金)22:37
    >>555

    本編もそうだけど、公式2019メモリーズの短い予告ですらそこ大々的にピックアップされてたよね笑

    25
    5
  62. 562.匿名 :2021/07/16 (金)22:43
    >>555

    この人がネタ投下ではなく本気で悩んでるのだとしたら、まだグテのことを表面だけでしか見てない人だと個人的には思う。
    グテの表面だけを追ってたら、確かにグミやテジとか大して変わらないことをしてる場面は多々あると思うし、それだけで比較すると不安だとか何だとかって騒ぐんだと思う。
    別の方も言ってるけど、グテを真剣に追ってる人はそういう表面的なところで判断してる人は少ないと思う。
    もっと別の要素に表面的なところから見て取れるものをプラスα要素として加味してるだけだから、グミがどうあれ全く気持ちはブレないですね。

    もしミミハムが真実だとしたら、個人的にはライブ中アドレナリンが出まくったのかね、くらいに思ってる。

    46
    8
  63. 563.匿名 :2021/07/16 (金)22:46
    >>555

    グミシパとグテシパは水と油のようなものだから理解しあえることはないよ
    最近の話題になってたけど2018、2019はグミシパが増えるの納得できるくらいグミやったのよ
    あんなに推されたらグミー!てなるのわかるなと思った
    グミシパにもなると思う
    それくらいかな…?グミ・グミシパに対して理解できるというか納得できるのは

    ところで聞いてどうするの?

    40
    6
  64. 564.匿名 :2021/07/16 (金)22:47
    >>555

    これも毎回言われることだけど、グクはジミンにだけじゃなくてジンにもよく甘えたりベタベタしたりするよね。
    上半身裸で抱きついてるセルカとかもあったような…
    でもローズボウルの耳のことだけことさらに言われるのは、ひとえにグミシパの声が大きいからでしょ。
    バンタンみんな仲良しだし、もちろんファンサ的な要素もあるだろうし、取り上げようとすればスキンシップなんてどの組み合わせでもいくらでも取り上げて騒げるよ。
    グテにもそういう動画や映像は溢れてるけど、上の人達も言ってるように、グテシパはそういうのを根拠に2人の仲を考察してるんじゃないから。
    そりゃくっついてたらかわいい〜仲いい〜って湧くけど、根拠はそこにある訳じゃないのよ。
    それが他シパと土俵が違う所以だと思う。

    62
    9
  65. 565.匿名 :2021/07/16 (金)22:47
    >>555

    めっちゃ販促に利用されてんじゃんw
    もしガチならメンバーのプライベートな恋愛事情を販促に利用するなんてひどい会社…
    ってならない?

    40
    6
  66. 566.匿名 :2021/07/16 (金)22:50
    >>555

    最初はとりあえず疑問として投稿するけど否定されるとすぐ反論して断定口調になる時点で悩んでないよ笑

    似たような口調の投稿が定期的に上がるから、ずっとここを監視してる論破したい系グミシパだと思う。

    45
    7
  67. 567.匿名 :2021/07/16 (金)22:53
    >>555

    どう頑張っても論破なんて無理なのに…何で頑張っちゃうんだろう。

    34
    7
  68. 568.匿名 :2021/07/16 (金)22:54
    >>555

    なんでそんなめんでぃーことするんだろ?
    大変だね…本当

    25
    6
  69. 569.匿名 :2021/07/16 (金)22:57
    >>555

    グミモーメントはDVDに入るけどグテモーメントはFANCAM。
    それが営業とガチの違い。
    ここに来ないでグミ板に書けばめんどくさいことにならず平和に盛り上がれるんじゃないの?

    56
    9
  70. 570.匿名 :2021/07/16 (金)23:35
    >>555

    私はあの耳のやつ、唇か顎あたりがかすってる様に見えるけど
    なんて言うの?事故みたいな物っていうのかな?恋愛的な行動には見えないから気にはならない
    でも映像、言葉(ハム)が気分良くないから見たくないし文字でも嫌。なんやねんハムってw

    主さんはこの映像は当時みたのかな?最近知ったのかな?
    当時流れて来た時はファンカムの荒い映像に加工された(具体的に言うと気分悪い、もっとディープにした映像)が流れて来ててグテシパ阿鼻叫喚だったの
    これでシパ降りた方もいたし
    それに比べたら今出てる映像なんてマシに見えるってのも私にはあるのかもしれない

    主さんがそこまで感じていて
    グテに懐疑的になっている気持ちもわかる気もするけど、その映像だけで他のグテモーメントが霞んでしまってる様で残念だなと思います

    20
    12
  71. 571.匿名 :2021/07/17 (土)00:01

    色々、言ってる方がいるけど私は、テテは最高ににステキだと思う。男前だったり、中性的だったり、神々しかったり…この世の人じゃないかと思うぐらいに綺麗なお顔。たまには、ぽっちゃりしてもいいじゃない!人間なんだから。
    メンバー下げするつもりないけど、ジミンちゃんは苦手。グテサポート、テテ親友なら、あの絡みはありえない。三枚目的に絡むならいいけど… 不快です。最近の画像でもテテの際どいとこタッチとか…。表向きは味方だよと言いつつ、如何に自分をアピールするか計算してそう。イヤなコメントになりますがモヤモヤしてて…すみません

    32
    44
  72. 572.匿名 :2021/07/17 (土)00:09
    >>571

    主さんがテテを好きなように、ジミンちゃんを好きな人もたくさんいるからその人達を傷つけるようなコメントはやめよう。
    テテ下げコメント嫌だったなら、主さんもやめようよ。

    53
    12
  73. 573.匿名 :2021/07/17 (土)00:22
    >>571

    これ完全に釣りでしょ?
    釣りだと思いたいわ。
    本気で言ってたらやばい。

    26
    10
  74. 574.匿名 :2021/07/17 (土)00:22
    >>571

    バンタン好きでもなんでもない荒らしだからみんな反応しないでね〜
    今日めっちゃ暴れてるね
    書き方がネカマすぎてw

    21
    9
  75. 575.匿名 :2021/07/17 (土)01:11
    >>571

    釣り過ぎて本当に分かりやすい笑
    お前が不快で苦手だ笑

    9
    14
  76. 576.匿名 :2021/07/17 (土)01:21
    >>555

    スレ主さんが不安に思うなら、参考までにこちらをどうぞ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=IhiYLUwM_lM

    6
    5
  77. 577.匿名 :2021/07/17 (土)01:23

    ジミンのグクへの愛情表現って本当に今始まったことじゃなくて、デビュー当初からずっとなんだよね。もちろん、メンバーみんながマンネを可愛がっていたけど、営業って言われるずっと前から今と同じようにジミンは実の弟のようにグクを可愛がったり、構ったりしてる。メンバーが大人になったことで、雰囲気ややり取りに変化があるように感じるだけだと思う。だから、私たちシパの勝手な都合で過剰に反応したり、メンバー下げすることは十分気をつけなきゃいけないんじゃないかな。

    32
    11
  78. 578.匿名 :2021/07/17 (土)01:33
    >>577

    ジミンちゃんの話題が出ると一部の人が過剰に反応してるように感じるんだけど…。本当にグミシパとかグテ嫌いとか荒らしなの?みんなどうやって見分けてるの?私にはよくわからないんだけど。

    10
    13
  79. 579.匿名 :2021/07/17 (土)02:08
    >>555

    従姉妹がローズボール参戦し
    耳⚪︎⚪︎確認してますよ。
    確か、ジミン父や友人達も来ていて食事席にグクも目撃されています。
    ♡マークにグミのサインも!

    5
    58
  80. 580.匿名 :2021/07/17 (土)02:47
    >>555

    目視してるの?

    25
    6
  81. 581.匿名 :2021/07/17 (土)08:15
    >>577

    テテがどーだとかジミンがどーだとか言って下げたりする人はバンタンの音楽性が好きとかじゃなくて「わちゃわちゃ動画」だけがが好きなんじゃないか?と思う。バンタン好きであのパフォーマンス見てたら下げる言葉とか出て来ない。いろんな好きになり方があるから否定は出来ないけどね…

    34
    5
  82. 582.匿名 :2021/07/17 (土)08:31
    >>555

    従姉妹の視力羨ましい
    日本から韓国にいる可愛いグテがよく見えそう^^

    36
    7
  83. 583.匿名 :2021/07/17 (土)08:33
    >>577

    漫画やドラマの登場人物と勘違いしてるんじゃないか、って扱いの人いるよね。

    自覚なく下げ発言をしちゃう人もいると思うけど、ほぼ同時に変な書き込みが沢山発生する日は荒らしだと思う。グミシパっぽい発言をしたり、逆に明らかなジミン下げやテテ下げを始めたり…

    26
    6
  84. 584.匿名 :2021/07/17 (土)08:48
    >>577

    元々グテの事も想像の域を出ないわけで、そこへジミンの絡み方がなんか,,とかなるともう完全に現実から離れてしまうよね。上のコメントの方の言うように2次元的な感覚に。それを当のご本人達がよしとしてるか困ったもんだとおもってるのかはわならないけど。

    22
    6
  85. 585.匿名 :2021/07/17 (土)09:40
    >>555

    っていうかさぁ、耳に口をつける行為はジョングクからテテにも、テテからジョングクにもやってるし、グミだけがやってる特別なモーメントではないってことお忘れなく。

    じゃれ合いなのよ。韓国人の愛情表現は我々の理解の及ばない行為で度々行われるということを忘れないほうがいいよ。スキンシップだけが全てでないってことさ

    49
    7
  86. 586.匿名 :2021/07/17 (土)09:53
    >>555

    実際どうかはさておき、あれを舐めてるあるいは食んでる、だから決定的な求愛行動だと誇らしげに断定するから気持ち悪いことになる。
    普通に見れば単なる感動的なモーメント。
    小さい子が泣いてるお母さんに駆け寄ってきてぎゅうってして大丈夫だよ!って顔を寄せてる、そんなイメージで見られたはずなのに…

    50
    5
  87. 587.匿名 :2021/07/17 (土)10:02
    >>555

    スレ主「あれはキスですよね」

    とか笑ってしまうw
    バンタン、キスしまくってますよw
    過去動画とか見ましょうね。グテは頬にキスし合ってるし、耳だってお互い食べてるし、ほんとこういうの見ると萎えるわ…。

    35
    7
  88. 588.匿名 :2021/07/17 (土)10:10
    >>571

    グテサポート、表向きは味方だよと言いつつって、そんなことメンバー誰も言ってないよね。そう解釈してる人がいるだけで。少し前にナムがおすすめ曲をツイートした時もグテに絡めてる人いたけど、メンバーそれぞれにそれぞれの関係性があるんだから、全てをグテの2人に絡めて考えずにもう少し視野を広げてほしい。

    29
    8
  89. 589.匿名 :2021/07/17 (土)10:12
    >>555

    このスレ主、ローズボウル好きね。
    前から定期的に現れて何かっていうとローズボウルローズボウルって、同じことを長文で言いたいだけ。皆の話は聞く気ないよね。

    スレ主にとってはローズボウルのグミが心の拠り所なんだろうね。必死さを感じるけど、グテシパにとってはこんな些細なモーメントは眼中にないのよ。

    色んなものをしっかり検証したら2人が落とした点が線になっていってるから、他シパが攻撃してこようがどうでも良いんだよね。

    46
    8
  90. 590.匿名 :2021/07/17 (土)10:18
    >>555

    若い時と成長した後、バラエティとLIVE中の本気泣き時、これからに対する行動を一緒くたにみれる人には、何て事ない事なのでしょうね。

    7
    35
  91. 591.匿名 :2021/07/17 (土)10:24
    >>555

    はい??若いときのは冗談で、成長したときなら本気なの?その違いは何?

    もちろんキスにはバラエティでの罰ゲームもあるけど(テテホビ他)そうじゃないやつだってあるじゃん。

    それこそあんなステージ上で恋愛や性的な耳キスぶちかましてたらそれこそ気持ち悪いわ。正気なの?
    泣いてる兄を慰めてる、それだけの話なのに。

    48
    8
  92. 592.匿名 :2021/07/17 (土)10:27
    >>555

    笑えるwだからグミができてると思ってるならそれでいいからそっちの世界で生きてくださいよ。
    何しに来たの?www

    39
    8
  93. 593.匿名 :2021/07/17 (土)10:34
    >>555

    宝物なんだろうね。思い入れ半端ない人たくさんいるもんね。
    でもその宝物を見せびらかしてわざわざ否定されに来る心理は毎度のことながら分からない。
    その宝物の価値はあなたたちの世界にしか存在しないんだよ。
    優越感の使い所間違ってるよ。

    37
    5
  94. 594.匿名 :2021/07/17 (土)10:37
    >>555

    変なスレばかりのびてる

    16
    4
  95. 595.匿名 :2021/07/17 (土)10:37
    >>555

    ほらね結局グテシパ装って荒らしにくるけどみんなに否定されるとすぐ尻尾出す
    本気泣きの時にハムハムぺろぺろするとでも?
    2人が関係があるのに守ろうともせずそれを堂々と公式が商売として推しまくってると思うの?

    40
    6
  96. 596.匿名 :2021/07/17 (土)10:48
    >>555

    グミモーメントで割と拠り所になってたはずのmma 2018が使い物にならなくなったから、残るはローズボールしか無いんだと思ってる。
    他にないんだから可哀想なもんだよ…

    49
    7
  97. 597.匿名 :2021/07/17 (土)10:50
    >>555

    若いときの感情むき出し、表情管理できてない彼らをよく見てる私からしたら、成長したときのほうがペンサかなーとか表情管理してんなぁとか思っちゃうけどね笑。

    26
    5
  98. 598.匿名 :2021/07/17 (土)11:02
    >>571

    テテが好きすぎるグテシパだとジミンが敵に見えるんだろうね。
    主の意見に対するGOODの数みても過激派が結構いるんだね。

    こういうジミンヘイトが原因で「グミの絡みが少なくなった」現象が起きているのかも?

    16
    37
  99. 599.匿名 :2021/07/17 (土)11:08
    >>571

    減らされてないしあんな供給あるのにテテを敵に見てるグミシパはそんな脅威なのかな

    36
    6
  100. 600.匿名 :2021/07/17 (土)11:10
    >>571

    ↑それはあり得ないw

    言わせてもらえば、ジミンペンのテテヘイト、グミシパのテテヘイトのほうが凄まじいですよ。日本人だけじゃなく海外でも。日本人で言えば、ジミンを貶してる意見なんてほとんど見ませんよ。そんなことしたら物凄い勢いで晒され攻撃されるからです。

    テテヘイトの数々酷すぎて本当に吐き気がしますよ。

    51
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。