アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2501.匿名 :2021/10/06 (水)00:08
    >>2448

    この話の流れはもし本人達が長く活動したいなら日本は他国より息長く続けられるんじゃない?ってことで、バンタンは日本大切にしてる!とか大切にしろってことではないんじゃない?皆さんわかってると思いますよ

    55
  2. 2502.匿名 :2021/10/06 (水)00:25

    森2のteaser、最初の暗い道を歩いているの6人しかいない…ジョングクがいない?

    33
    7
  3. 2503.匿名 :2021/10/06 (水)03:42
    >>2313

    私はジャニーズに詳しくないけど
    例えばジャニーズが弱小事務所でジュニアの頃から推してた子達がデビューして何としてでも売り出したくて曲が出るたび各国の字幕付けてYouTubeに上げたり(著作権問題はあるけど)あらゆることをして、その子達を世界中の人に見てもらう努力してきて三年かけてなんとか売れて、その後加速して世界のトップアーティストにまでなって会社も馬鹿でかくなったら嬉しいけど、日本ではテレビにも出てくれなくなったのに韓国のTVには出まくって、英語の歌ばっかり歌って、韓国ドラマの主題歌を韓国語で歌って、さらにオフコン開催します!LAです!って言われたら力抜けるよなぁとは思う
    好きな気持ちはなくならないけど
    なんかもういいや…お疲れ…ってなるかな
    せめてTVには出て欲しかったな
    お金にはならないけどリスキーなことではないからね

    closeされた方たちの気持ちなんて私にはわからないけど自分に置き換えて考えたら私なら、がっかりしちゃうなって思った

    27
    3
  4. 2504.匿名 :2021/10/06 (水)04:38
    >>2448

    アメリカでの人気は水物だって言われてる
    あちらのアイドルグループ見てればわかる

    37
    3
  5. 2505.匿名 :2021/10/06 (水)06:43
    >>2488

    weはスクショできない仕様だよね。

    10
  6. 2506.匿名 :2021/10/06 (水)07:05
    >>2313

    それは、このコロナの状況可の中でなかったらそう思うよ。当たり前の生活の中でそれだったら本当にショックだし、ガッカリするし、寂しく感じるよ。でも、今はコロナっていう世界規模での状況だから、私はこんな中だから、出来る事を一歩ずつ進んでくれる事が素直に嬉しく思うな。

    25
  7. 2507.匿名 :2021/10/06 (水)07:08
    >>2448

    この流れで言わせてもらうね。
    日本のベストアルバムの展示会行ってきたけど、バンタンの日本での活動の歴史を実感して、改めてイルアミは幸せだなあと思ったよ。彼らの今の地位があるのは、少なからずイルアミも貢献してるし、私はこれからも応援していきたいと思った。イルアミは年齢層も幅広いし、長く支えていくんじゃないかな。

    73
  8. 2508.匿名 :2021/10/06 (水)08:09
    >>2448

    大手がCloseしてる理由って2つあって、有料コンテンツ転載の取り締まりと、グクの熱愛報道によるペン卒・シパ卒のせいだって流れてますね
    大手サポーターはWeやファンクラブとか有料の画像上げまくってる人ばっかりだったのと、グクペンとグク絡みのシパの人のCloseが多かったので、なるほどと思いました

    20
    42
  9. 2509.匿名 :2021/10/06 (水)08:39
    >>2448

    ん?それはグクにこれから熱愛報道が出るのを大手アカがキャッチしてクローズしてるってこと??
    そんな話あるんだっけ??

    40
    8
  10. 2510.匿名 :2021/10/06 (水)08:55
    >>2448

    私がフォローしてる万超えのグテシパ垢さん達はまだ元気に活動しててRESTの人もすぐに戻ってきます!♡なんて言ってるけど、新たに熱愛報道があるとするならまだ気づいてないってこと?

    34
    6
  11. 2511.匿名 :2021/10/06 (水)09:07
    >>2447

    えっ!グクに熱愛報道?ほんとに?
    もしほんとなら、グクもうやばいの通り越して終わりじゃないのか…。

    ただでさえ口ピでメインボーカルの資格ないとか言われてるのに、ここにきてさらに熱愛報道とか…。そりゃ嫌気さして、離れていくわ。

    12
    36
  12. 2512.匿名 :2021/10/06 (水)09:20
    >>2447

    なんで口ピでメインボーカルの資格ないとか言われなきゃいけないのかがそもそもわからない。グクが今までグループのメインボーカルとしてパフォーマンスで手を抜いたことがあったかな。少なくとも私はそう感じたことはない。外見が変わってくにつれてとか仮に熱愛報道が今後出たとして以前に比べてパフォーマンスの質が下がったとかなら言われても仕方ないけど。自分の理想じゃなくなったからいろんな理由つけてグクのせいにしたいだけでは。

    32
    12
  13. 2513.匿名 :2021/10/06 (水)09:33
    >>2447

    でも特定の人ができたのなら、armyのために歌ってくれてるって思えなくなるよね。その人のことがチラつくよね。

    29
    5
  14. 2514.匿名 :2021/10/06 (水)09:39
    >>2448

    グクの熱愛報道でクローズははあり得なすぎ
    クローズしたアカのペン率でいったらグク少ない方では?

    31
    7
  15. 2515.匿名 :2021/10/06 (水)09:41
    >>2448

    グクの熱愛報道って何?

    本国でそんなの出たの?
    出てないなら噂レベルのことをさも真実のように書かない方が良いと思うけど。

    変に信じた人が板を荒らしたりSNSに拡散したりしておかしくなるし。

    46
    7
  16. 2516.匿名 :2021/10/06 (水)09:42
    >>2447

    熱愛報道って確定ですか?
    確定してないのに、そこまで言う必要ありますか?
    メンバー下げだけは、本当にやめて欲しいです。

    37
    7
  17. 2517.匿名 :2021/10/06 (水)09:45
    >>2448

    グク熱愛報道の噂なんて全く出ていません。釣られないで~。
    普通そんな噂あったらcloseはグクペンが圧倒的になるはずでしょ?
    今回グクよりジンシュガジミンの方が大手close打撃受けてるよね

    47
    6
  18. 2518.匿名 :2021/10/06 (水)09:48

    Coldplayからあがったアポロシアターの動画。テヒョンの歌い出しのところ、彼なりのアレンジ入れて歌う様子にいつものように反応して声だして笑ってるジミンでアミからしたら微笑ましいシーン。でもColdplayファンからするとジミンが何故笑ったのかわからないみたいでクリスの反応も何故?と聞いてるようにとれるらしく、何故彼(ジミン)は歌っている彼(テヒョン)を笑うの?茶化してるの?みたいに言われてるのをみて立場が違うと見え方も違うのかと軽くショックをうけた。

    118
    53
  19. 2519.匿名 :2021/10/06 (水)09:50
    >>2448

    うん、だから3人の兵役がきまったのではってそちらの方が話題にでてる。熱愛はみないな。

    39
    5
  20. 2520.匿名 :2021/10/06 (水)09:55
    >>2518

    あ 思ったよそれ。
    クリロナが日本の男の子からインタビュー受けてる時 上手く喋れてないのを笑った日本人記者へ クリロナもなぜ笑うの?と言ったことがあった。

    100
    4
  21. 2521.匿名 :2021/10/06 (水)09:57
    >>2447

    兵役もあるかもだけど、本国、事務所の前とか周辺にデモトラック出回ってるってツイで見たよ。
    今回はいろんなことが重なって一気にいろんなペンがcloseしたって感じなのかな

    18
    2
  22. 2522.匿名 :2021/10/06 (水)10:01
    >>2448

    ジンは近々兵役の発表あるかも?一部ユンギと一緒かもって見たけど、ジミン兵役の噂は全く出てないよね。
    ここ何故かひたすら適当な噂流す人いるね

    35
    5
  23. 2523.匿名 :2021/10/06 (水)10:05
    >>2447

    もしも熱愛発覚だとしても温かく見守ってあげようよ。
    毎日カメラに笑顔で耐えて、歌もダンスも手を抜かず頑張って来た人。いい加減プライベートなかったら壊れちゃうよ。
    アイドルだって人間だよ。
    もう10年。充分過ぎるほどアイドルしてくれたよ。

    19
    17
  24. 2524.匿名 :2021/10/06 (水)10:06
    >>2518

    あー、やっぱり思った人いたんだ。いつものノリなんだけどね。ジミンが笑って拾ってくれるからテテも救われてきたとこ沢山あるんだけどね。今回特にドキュメントでテテが歌い出してクリスの顔色がかわるところがColdplayのTwitterで紹介されてるから余計に笑い声が悪目立ちしちゃったみたいだね。

    148
    15
  25. 2525.匿名 :2021/10/06 (水)10:07
    >>2518

    あそこで いつも通り 違う事をやってみるテテが好き。

    165
    55
  26. 2526.匿名 :2021/10/06 (水)10:13
    >>2518

    けどジミンは微笑んで見守るべきだったよ。
    ジミンの笑い声は邪魔で残念だった。
    Coldplayとの貴重なコラボ。
    アンチじゃないよ。
    けどね、わざとじゃないかもしれないけど、テテが目立つ瞬間を阻む行動が多い。
    歌声、しっとり聴きたかった。

    194
    77
  27. 2527.匿名 :2021/10/06 (水)10:21
    >>2518

    Coldplayとセッションできる機会なんて何度もないからね。楽しそうなのは良かったけど、せっかくテテがクリスのギターにあわせてあの場の気分で歌っているのに笑い声がでたときには何で笑う?聞こえない。ってクリロナじゃないけど思ったよ。

    194
    14
  28. 2528.匿名 :2021/10/06 (水)10:24
    >>2518

    うん ちょっと違ったりすると失敗してる風に笑っていじる 恥ずかしがる文化は日本も一緒ね。

    欧米からすると??だろうね。

    82
    4
  29. 2529.匿名 :2021/10/06 (水)10:30
    >>2518

    ギターにのったテテの美しい歌声と茶化したような笑い声が完全に被ってて、テテの美声を遮ってしまってるの。
    笑い声なかったら、聴き惚れるかなり素敵な部分。
    やってくれたなぁと思う。

    171
    93
  30. 2530.匿名 :2021/10/06 (水)10:33
    >>2518

    ジミナもこれからは時と場所をわきまえて欧米ではしないんじゃないかな。

    148
    13
  31. 2531.匿名 :2021/10/06 (水)10:34
    >>2518

    同じくあの笑いは良くなかったと思った。曲の世界感に没入しかけてたのに、パッと醒めちゃった。

    170
    85
  32. 2532.匿名 :2021/10/06 (水)10:42
    >>2518

    分かります。テテの声はアイドルよりアーティストって感じ。
    ソロだとすごく活かされる声だと思うから他メンバーのなかに埋もれてしまうのが勿体ないよね。

    126
    87
  33. 2533.匿名 :2021/10/06 (水)10:43
    >>2518

    ジミン、学ばないよ。
    何度目?
    もしかしたらわざとなのかもしれない。テテに対して。
    逆にされたらキレると思うんだけど。

    PTDの、テテソロのsay!のとこ、ここ最近テテ歌わずジミンなんだけど、どうしてなの?
    テテが目立つ(テテが光ってると感じる部分)、上書きされちゃう事がよくある。
    テテももう諦めてそうだけど。

    136
    108
  34. 2534.匿名 :2021/10/06 (水)10:46
    >>2518

    まあジミンもコラボ相手との仕事でそんなわざと邪魔してやろうとやったわけじゃないだろうから…テテが笑われたことを嫌だと感じたならあれだけど…クリスは ん?って思ったのかな。テテペンだから確かに静かにしててほしかった気持ちもあるけど、テテ本人がどう思ったかが大事かなと思うようにした。

    171
    17
  35. 2535.匿名 :2021/10/06 (水)10:51
    >>2518

    悪気はなかっただろうし、あの動画みて1番しまったと思ってるのはジミンだろうから。クリスの疑問の声入ってるし実際あの場で問われて良くなかったと感じたんじゃないかな。

    193
    5
  36. 2536.匿名 :2021/10/06 (水)10:54
    >>2518

    ジミンが悪気ないのもわかった上で向こうのファンと同じく「どうして笑うの?」となるよ。
    声も聞こえづらくなってるしテヒョンペンや純粋に曲を楽しみたかった人からしたらモヤモヤする。

    ジミン下げになりかねない危ういスレやレスだけどバンタン側のファンでも意見分かれるんじゃない?

    128
    53
  37. 2537.匿名 :2021/10/06 (水)10:55
    >>2518

    テテのことが一番大好きなジミンがわざと邪魔するわけないじゃん。

    101
    142
  38. 2538.匿名 :2021/10/06 (水)10:58
    >>2518

    わざと わざとじゃないと言うよりも 純粋になぜ笑うの?っていう疑問だと思うよ。

    208
    5
  39. 2539.匿名 :2021/10/06 (水)10:59
    >>2518

    クスっぐらいならよかけど、少し長かったよね。
    ホビのとこでも笑ってるし。
    ジミン、今回はコーラスだからメンバーみたいに曲に浸って歌ってるのが少し羨ましいかったのかな。
    最後のダンスブレイクのパートでは足で拍子を取ったりして、ジミン地味にいい仕事してたから、まぁ許そうよ。

    19
    131
  40. 2540.匿名 :2021/10/06 (水)11:06
    >>2518

    笑ったところで「Why?」って聞こえるよね

    148
    27
  41. 2541.匿名 :2021/10/06 (水)11:09
    >>2518

    たしかにジミンの笑い声と被ったことでテテの歌声が聞こえにくいところはあるけど、それでも邪魔なんて言葉使う必要ないんじゃない?
    それに70近くのGoodついてるのにもびっくりする。

    110
    140
  42. 2542.匿名 :2021/10/06 (水)11:09
    >>2518

    ホビペンです、と書いたものですが、テテの事語っちゃってテテペンの方にとって図々しかったかと消してしまいました汗

    アーティストですよね!
    Why?はあったものの、あの時のテテの雰囲気で一気にムードがくだけて自由に楽しくなったような…
    ジンジミングクはちょっと緊張?ソワソワ?してた様にも見えましたよね

    62
    4
  43. 2543.匿名 :2021/10/06 (水)11:09

    既出かもだけど、城でMVを撮影していたことを知ったColdplayのファンが現場に行ったら台本が落ちていて、MVの筋書きやBTSの名前も書かれていたっていうツイを見たよ
    このコラボを多くのColdplayerは7月から知っていたけど、静かにしていたって

    元ツイートは非公開になってるみたいだから真偽はわからないけど、もし本当ならスポしないでくれて感謝だね

    80
    8
  44. 2544.匿名 :2021/10/06 (水)11:15
    >>2518

    なんかさ、こういう時(いい話じゃない時)に名前が出るのってやっぱりジミンかグクなんだよなって改めて思った。
    今回はグク関係ないけど。

    51
    76
  45. 2545.匿名 :2021/10/06 (水)11:16
    >>2518

    あれ、良くなかったってジミン気づいてるのかな
    悪気が無いであろうことはわかるけど文化の違いに限ったことじゃなくテテふざけてるわけでもないのに歌声の邪魔されたら嫌だよ

    152
    80
  46. 2546.匿名 :2021/10/06 (水)11:22
    >>2518

    Why?言われて自分で気付けなかったらヤバいと思うけど最悪気付いてなくてもナムさんあたりが声掛けてくれてると思う

    80
    7
  47. 2547.匿名 :2021/10/06 (水)11:23
    >>2518

    WHY?は笑い声に対してだよね?
    テテの歌声ジャムセッションな感じもありすごく良かったよ
    歌声が聴こえないからというより、セッションの流れを切るような笑いだったからですよね

    私は10:34さんと同じ感想で
    セッション動画、皆の雰囲気も音もすごく素敵で音と曲を楽しむ空気に浸って見てたけど、笑い声の箇所で雰囲気切れちゃって、えっなんで笑うの?ってクリスと同じようにWHY?って思ったから
    責めたいんじゃなくて、純粋に勿体なかったなって。曲の世界観に浸りたかった

    148
    59
  48. 2548.匿名 :2021/10/06 (水)11:29
    >>2518

    また今回アミだけじゃなくて Coldplayペン方面が観てるからね

    134
    7
  49. 2549.匿名 :2021/10/06 (水)11:30
    >>2518

    曲の流れを遮ったことで残念だという話だけじゃなくて、テテの声の部分だったから変なジミン下げの意見まで出ちゃったのね

    117
    77
  50. 2550.匿名 :2021/10/06 (水)11:31
    >>2518

    テテペン怖っ

    117
    163
  51. 2551.匿名 :2021/10/06 (水)11:31
    >>2518

    私もテテペンなのでほんとに残念だった
    この時しまった!とか思ったか知らないけど、ホビでも声出して笑ってるんだからなんだろうね
    緊張してそうなのは分かるけど
    上の方でもコメ有りますが私もテテの見せ場で邪魔?される感じめっちゃ分かる
    これはテテペンあるあるかもね
    でもこのライブはトータルで見るとテテが大好きなコープレのクリスさんと隣で歌えて、最後も後ろ向いてメンバーの方見ててこちらも幸せもらいました

    96
    83
  52. 2552.匿名 :2021/10/06 (水)11:32
    >>2518

    11:15、言ってる意味が分からないけど、こういうとき名前が出るのは…って今回のジミンに関しては実際ジミンが笑ったから名前が出ただけでしょ。

    他のメンバーが同じことしたら、そのメンバーの名前が出るだけのこと。

    変な方に持って行こうとしないで。

    140
    35
  53. 2553.匿名 :2021/10/06 (水)11:32
    >>2518

    微笑むだけならよかったね。ジミンはいつもテテのこといい意味で笑ってくれて私は好きだけど、今回は歌の最中だから笑い声は確かに余計だった。

    187
    11
  54. 2554.匿名 :2021/10/06 (水)11:37
    >>2518

    というかあの場であの流れで声出して笑える空気の読めなさが凄い
    ジミンそういうところあるけど直す気ないのかな

    134
    96
  55. 2555.匿名 :2021/10/06 (水)11:38
    >>2518

    あれこそtpo考えて欲しかったかなあと思うところはある。言ってみればホームではないんだし。
    ジミン、変なときに変なことして悪目立ちしちゃう場合あるよね
    まあ今更言っても仕方ないんだけど。

    138
    33
  56. 2556.匿名 :2021/10/06 (水)11:39
    >>2518

    そもそも他のメンバーは声を挙げて笑うなんて浅慮なことしないんじゃない?ってことかな、と。

    132
    65
  57. 2557.匿名 :2021/10/06 (水)11:42
    >>2518

    まぁ、これ逆パターンでテテがジミンパートで笑ったらブチ切れてると思うよジミンペンさんたち…

    174
    9
  58. 2558.匿名 :2021/10/06 (水)11:44
    >>2518

    テテはそんなことしないので逆を考える必要もありません

    156
    104
  59. 2559.匿名 :2021/10/06 (水)11:48
    >>2518

    ジミンてテテのことはもちろん好きだけど友達だからこその無遠慮さというか悪い意味じゃなく興味の無さが裏目に出ることあるよね
    ちょっとこれとは話違うかもだけど先週のタリョラのカラオケでテテが歌ってた時に思いっきり腕伸ばしながら欠伸しててちょっと驚いたもん
    他のメンバーは聴き入ってたから尚更
    基本的にテテの才能やスキルに関心がないから歌声の邪魔になるようなこともするんじゃない

    69
    116
  60. 2560.匿名 :2021/10/06 (水)11:55
    >>2518

    親友だから遠慮がないとかじゃなくて、今回はたまたまテテだったってだけじゃないの?
    ジミンやグクのやらかしが多くてヒョンラ+テテと比較されるのは、やっぱり本人達に軽率な部分があるからでしょ

    51
    77
  61. 2561.匿名 :2021/10/06 (水)11:55
    >>2518

    逆だよ。
    断言しちゃう。
    テテの才能やスキルを見たくないんだと思う。
    テテに関心なさそうな素振りで実は意識しまくりだよ。

    136
    115
  62. 2562.匿名 :2021/10/06 (水)11:59
    >>2518

    同い年だしライバル心みたいなのは特にジミンのほうはあるとは思うけど才能を認めたくなくて〜とかになるとなぁ
    クオズが仲良しなのもチングなのも間違いないじゃん

    169
    21
  63. 2563.匿名 :2021/10/06 (水)12:01
    >>2518

    ソウルメイト相手に嫉妬ってジミンも辛いね

    42
    49
  64. 2564.匿名 :2021/10/06 (水)12:02
    >>2518

    まぁソロパート無いし何かしら爪痕残したかったんじゃない?知らんけど

    60
    113
  65. 2565.匿名 :2021/10/06 (水)12:03
    >>2518

    単純に今回のはよろしくなかったしジミンそういうところある
    次からは気をつけましょうでいいじゃんもう

    198
    6
  66. 2566.匿名 :2021/10/06 (水)12:04
    >>2518

    確かにめっちゃ爪痕残してるw

    64
    76
  67. 2567.匿名 :2021/10/06 (水)12:06
    >>2518

    大好きで才能を誰よりも認めてるからこそ嫉妬にも苛まれてしまうというアンビバレントな感情は誰にでもあると思うけど、それを表には出して欲しくないし、ジミンもわざとではないと信じたい。

    66
    15
  68. 2568.匿名 :2021/10/06 (水)12:09
    >>2518

    逆パターンってのは、ジミンペンが激怒するようなことを今回ジミンがやってるんだよってことをわからせるためだよね

    81
    8
  69. 2569.匿名 :2021/10/06 (水)12:10
    >>2518

    いや、さすがにわざとじゃないでしょ…
    バンタンの時だけのノリでやっちゃったというか場の空気読めてなかっただけだと思うよ

    193
    9
  70. 2570.匿名 :2021/10/06 (水)12:11
    >>2518

    才能は認めてるよ。
    だからこそ、裏目の行動が出るんでしょうね。
    でもされた方は疲れるよね。
    温和なテテだから気まずくならないけど、テテペンはちょっとキツい時あるよ。

    135
    101
  71. 2571.匿名 :2021/10/06 (水)12:12
    >>2518

    テテがちょっと変わったことするとジミンペンとかグミシパは、空気読めないとか4次元だとか言ってテテのこと下げてるの何回も見たけど、こうやってブーメランになるからな。ここもメン下げになってるからそろそろ辞めよう

    202
    10
  72. 2572.匿名 :2021/10/06 (水)12:13
    >>2518

    貴重な瞬間の動画だからスルーしたくても出来ない
    結果いつまでもモヤモヤするって事じゃない?
    私も何度も見てるけどなんでここで〜ってなるもん
    あ〜もったいない

    123
    106
  73. 2573.匿名 :2021/10/06 (水)12:18
    >>2518

    テテってほんと怒らないし穏やかで自分のこと言われてもニコニコ静かに笑ってるから、たまに心配になる

    楽に生きてね

    143
    109
  74. 2574.匿名 :2021/10/06 (水)12:20
    >>2518

    テテの才能にジミンが一方的に嫉妬してるってか。
    才能溢れる人の友達ってのもたいへんだね

    47
    63
  75. 2575.匿名 :2021/10/06 (水)12:28
    >>2518

    テテって本当に常に相手を思いやることが出来る素敵な人!
    こうやって何かが起こるたびにテテペンであることを幸せに思う

    91
    114
  76. 2576.匿名 :2021/10/06 (水)12:32
    >>2518

    本当に大事な親友!って純粋な気持ちから想ってるなら、過去の色々も含めてテテの見せ場で前に出ないわ。微笑ましく観てりゃいいんじゃないのかね。

    ジミンのテテに対する行動や言動は悪意感じること多いよ。ジミン、もう少し空気読んだ方がいい、ホントに。悪目立ちして自分で自分の首絞めてる。

    120
    109
  77. 2577.匿名 :2021/10/06 (水)12:32
    >>2518

    才能に嫉妬してるから邪魔してるって、それ本気で言ってるの?

    146
    22
  78. 2578.匿名 :2021/10/06 (水)12:36
    >>2518

    親友だからこそ、ってのはあるかもしれないね。いいとこも悪いとこも知り尽くしてるだろうから。テテの擦れてないところが本当に羨ましいって言ってるくらいだから、ジミンも自分でわかってるんだと思うよ。今まであれこれを、
    絶対テテに対しての嫌がらせだ、
    わざとやってる!と決めつけはしない。けど、ジミンがそうしたくなってしまうかもな、って気持ちはわからなくもない。1番になりたい、LIVEは僕を目当てに来て欲しいって言ってるくらいだから。いつもテテの隣にいるジミンにしかわからない感情もあると思う。それが良い悪いは別にして。

    74
    97
  79. 2579.匿名 :2021/10/06 (水)12:36
    >>2518

    ジミンがテテの行動に椅子から転げて爆笑したり
    和やかな雰囲気になる事でテテが助けられた事も数知れずあるだろうから、ジミンの中でテテいじりみたいなのが普通になってしまってるんだろなと思った。
    親友で遠慮がないんだろうけど
    世界的アーティストとのセッションで、皆で気持ち良く歌おうとしてる時にあの笑い方は
    クリスでなくてもwhy?ってなるんじゃないかな。

    ホビもよく笑うけど、ホビは愛があるというか、意地悪ないじりの笑い方はあまりしないから
    ジミンのちょいと意地悪な感じのいじり笑いは時と立場を考えて
    出来るようになったらいいね。

    134
    102
  80. 2580.匿名 :2021/10/06 (水)12:37
    >>2518

    もういいって。
    ただの悪口みたいになってきてる。
    ジミンペンじゃないけど、メン下げは勘弁して。

    176
    31
  81. 2581.匿名 :2021/10/06 (水)12:38
    >>2518

    テテに対して悪意ある言動って今までそんなにあったっけ?
    今回のは悪意は感じられないけどなぁ

    124
    49
  82. 2582.匿名 :2021/10/06 (水)12:45
    >>2518

    今回のコラボの動画のことだけに言及してる人は多分普通にアミだと思うけどそれ以外のただのメンバー下げ発言は荒らしでしょ。
    反応せず通報でいいんじゃない?
    仮に誰かのペンだとしてもメンバー下げ発言する時点で荒らしと同じという自覚を持つべきだと思う。

    120
    38
  83. 2583.匿名 :2021/10/06 (水)12:46
    >>2518

    ジミンは自分の存在価値を認めて欲しい人だと思う。
    だから、才能が認められてるテテを目立たせないようにする行動をよく目にする。
    そしてテテの行動を自分に取り入れたりね。
    見ていて気持ちいいものじゃないよ。
    ほぼヒョンなグループである事に一番感謝すべきはジミンでしょう。ヒョン達はマンネラインに花道を譲ってくれてる。
    話がそれるけど、ホソクって顔も綺麗だし、歌も上手いし、ダンスも最高だし、ジミンと存在が被るイメージだけど、前に出て来ないよね。
    完全にジミンに譲ってる。
    ジミンの野心ぶりは周りを巻き込むから目に余るものがある。
    彼自身ももしかしたら葛藤あるかも知れないけど、もっと成長出来るといいね。

    125
    138
  84. 2584.匿名 :2021/10/06 (水)12:49
    >>2518

    私ジミンはテテのこと最近はめっちゃ可愛がってるなぁと思ってたけどなー。昔はほら、チングだし嫉妬みたいなのもちらほら垣間見れたけど、ここ最近は慈愛しか感じないけどなぁ…

    133
    46
  85. 2585.匿名 :2021/10/06 (水)12:50
    >>2518

    言いたいことはわかるけど、メン下げのスレ伸ばして良いことないから、もうこれぐらいにしようよ。テテペンだから言うけど、ジミンがテテの才能に嫉妬してどうの〜みたいな、テテだけじゃなくジミンだって才能ありまくりの人だし、それをメンバー同士お互いリスペクトしてんのなんて追ってれば明らかなんだから根拠のない下げ方は良くないよ

    173
    21
  86. 2586.匿名 :2021/10/06 (水)12:50
    >>2518

    正しくは悪意あるようにも取られるような、いじりなのか何なのか?な微妙な言動じゃないの?

    42
    54
  87. 2587.匿名 :2021/10/06 (水)12:52
    >>2518

    このスレは不穏になるだろうと思った
    やっぱりねー
    もういいよ

    122
    15
  88. 2588.匿名 :2021/10/06 (水)12:54
    >>2518

    今回はコープレのファンも騒ついて話題に上がったからそうでもないけど、これバンタンペンだけだったらまたテテモンペって言われてるんだろうね
    だいたい他ファンから見たらテテのやられてる事おかしいと思う事わかってほしいわ

    127
    108
  89. 2589.匿名 :2021/10/06 (水)12:55
    >>2518

    私も残念に思うシーンだった。
    でもクリスさんは本当にテテのこと高く評価してるし、可愛がってるんだろうなっていうのが伝わってきたな。
    あと、その後のジンくんのパートをクリスさんが迎えてる?感じも素敵で。
    ラプラのパフォーマンス中も楽しそうだったし、7人のことをすごく評価してるんだろうなっていうのが伝わってきたな

    144
    19
  90. 2590.匿名 :2021/10/06 (水)12:56
    >>2518

    12:46
    今まで彼らの何を見て何を聞いたらそんな風な考えができるの

    131
    53
  91. 2591.匿名 :2021/10/06 (水)13:00
    >>2518

    全然関係ないけど、グクはテテをいつも全肯定してるよね。同い年とヒョンで立場は違うけど。

    116
    53
  92. 2592.匿名 :2021/10/06 (水)13:00
    >>2518

    まあクリスも何で笑うの?って感じの聞き方だったからそういう話がコープレファンに出ちゃうのも仕方ないね
    あの笑い方はそう捉えられても

    176
    8
  93. 2593.匿名 :2021/10/06 (水)13:04
    >>2518

    テテのやられてる事って‥そんな事言ったらジンペンからしたら今回のコラボだって、もうちょっと欲言いたい事あると思うよ。
    テテ、テテ、テテだけっていつもテテしか見えてないからテテモンペなんて言われたりするんでは?

    154
    174
  94. 2594.匿名 :2021/10/06 (水)13:12

    ユンギに肩組まれ楽しそうに笑ってるテテに癒される。

    いろいろあったmama香港の時も
    ショッピング目情あったし
    バーンアウト時も控え室の撮影でユンギの横にテテが座っていることが多かった。
    テテに寄り添ってくれる他ヒョンに比べたら目立たないユンギだけど
    心根の優しい人だと思います。

    27
    88
  95. 2595.匿名 :2021/10/06 (水)13:13
    >>2518

    ジンペンの事だして、テテモンペって言うけど確かにジンもテテも境遇はなんで?って思うことあるけど、今回のOSTにしても会社が協力してくれる度合いだったりを考えるとテテペンからしたら色々考えるのも普通だと思うよ。自分のペンが本当にテテと同じ事を何年もされたら解るよ。

    155
    113
  96. 2596.匿名 :2021/10/06 (水)13:21
    >>2518

    ジンが優遇されてるとも思ってない派だからジンペンテテペンから不満あるのは理解できるよ
    まあ何年も同じ売り方だから仕方ないbutterからジンパート増えてきてるからダイナマイトの時に声あげてよかったねとしか

    87
  97. 2597.匿名 :2021/10/06 (水)13:21
    >>2518

    メン下げの次はテテペン攻撃…
    今回のことはテテペンモンペとは思わないよ

    あの笑いはほんとに残念だった。コープレのファンもそう思ったからいろいろ言われてるんだよね。
    欧米に向けての活動をしていくんだったら気を付けていかないとだね。

    187
    87
  98. 2598.匿名 :2021/10/06 (水)13:21
    >>2594

    ネタだよね

    66
  99. 2599.匿名 :2021/10/06 (水)13:21
    >>2594

    ユンギもテテもいなくない?

    66
  100. 2600.匿名 :2021/10/06 (水)13:23
    >>2594

    この写真に誰をみて何を思ってるのか怖くなる。

    64