アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3315.匿名 :2021/11/18 (木)22:02

    初めは気になってたけど正直もう特定はどうでもいいかな
    おそらく一人だけ仲間はずれはないだろうし
    ファーストにしろビジネスにしろ、周りに警備の人かスタッフがいるなら別にいい、そうじゃないならプライベート出せって話

    40
  2. 3316.匿名 :2021/11/18 (木)22:04

    ファーストが撮れるのにビジネスが近すぎて撮れないなんてことあるかな?なんでジミンだけっていうかそもそもジミンだけってほんとなの?っていう時点の話で…

    25
    1
  3. 3317.匿名 :2021/11/18 (木)22:04

    テテとジンの席はここだね、ファーストクラス
    それ以外は不明点だよ

    21
    1
  4. 3319.匿名 :2021/11/18 (木)22:06
    >>3311

    ちょっと前に吠えてたジミンペンっぽい人、写真見た風に書いてたけど違ったんかな。むしろその写真だけないから、盗撮だから載せられないとずっと言ってたのかな。
    だとしたらすごい暴走だね。

    52
    13
  5. 3320.匿名 :2021/11/18 (木)22:08

    この件に関してはハイブ側から詳しい説明なんてないと思うよ。それこそ個人情報晒すようでサセンに狙われそうで怖いし。

    それより、不確定情報で本当にいちいち騒がないでほしい。メンバー誰もセルカもあげられなくなるよ。

    43
  6. 3321.匿名 :2021/11/18 (木)22:09
    >>3313

    写真は上げられてたらしいけど消したんだって
    でも、上げてたら誰かしら保存してて出回ってると思うんだけどね

    45
    5
  7. 3322.匿名 :2021/11/18 (木)22:11
    >>3321

    何度かループしてる気がするけど、本当それな。テテの盗撮画像なんて、あんなに出回ってたのに。

    47
    1
  8. 3323.匿名 :2021/11/18 (木)22:11

    てかホビもセルカあげてるのに、テテにだけ文句いってるので、お察しだよ。ジミンペンってちょっとアレな人多いの?なんかテテへのコンプレックスすごいんだねぇ。

    92
    21
  9. 3324.匿名 :2021/11/18 (木)22:13

    Vラでのコメントやら今回の座席云々
    確証もない事でここまで拡散するのすごいわ
    昔からテヒョンペンよくモンペ扱いされてるの見るけどジミペンはモンペ越してると思うわ
    オルペン垢やってるけど文句言ってくるのって大体ジミペンだし
    確証のない事に声上げられないのにだんまりかとか言われても困るんだよ
    テヒョンやジンみたいに誰が見てもおかしい事なら抗議できるって理解して
    勝手にジミンアンチとか言われてマジだるい暴走しすぎ

    79
    18
  10. 3325.匿名 :2021/11/18 (木)22:15
    >>3319

    私さっきTwitterで「ジミンだけビジネスだったらしい」って憤ってる垢見かけたけど引リツしてる写真にジミン写ってないの。他のメンバー全員が写ってるわけでもないの。そういう思考回路の人だったのかなって思ってるよ。

    58
    10
  11. 3326.匿名 :2021/11/18 (木)22:19
    >>3316

    まー搭乗したてって感じの写真だったからね

    そこはもう謎のままよね。

    これに乗っかってメンsageだけやめてくれと思う。

    29
    2
  12. 3327.匿名 :2021/11/18 (木)22:20
    >>3324

    テヒョンファンがモンペになるのには理由と経緯があるしねぇ。

    47
    15
  13. 3328.匿名 :2021/11/18 (木)22:20
    >>3324

    なんで、ジミンペン、テテばかり叩くのか。
    他メン下げするの、虚しく無いの?その時間をもっと自分の推しに使えばいいのに。

    73
    10
  14. 3329.匿名 :2021/11/18 (木)22:23
    >>3328

    何らかの潜在的コンプレックスなのかね。
    あるいはジミンペンの中でもグミシパでテヒョンをよく思ってないか。
    ってか、シパならシパで自分の信じるものを信じればいいだけで、テヒョンなんて恐るるに足りずなはずなのに、そこを攻撃するのってなんかあんのかね。

    64
    9
  15. 3330.匿名 :2021/11/18 (木)22:30

    要は 飛行機一緒になった人が
    インスタにあげた画像と文を見たペンが拡散

    そこからあまり調べず

    「なんでジミンだけ?!」って一緒に大騒ぎな人と
    大騒ぎからみんなで会社に訴えよう!って人と
    ここぞと他メン叩きしてるアンチ

    が溢れかえってるってことでOKすか?

    47
  16. 3331.匿名 :2021/11/18 (木)22:34

    そもそも証拠の写真がないのに何で騒ぐのか

    31
    5
  17. 3332.匿名 :2021/11/18 (木)22:35
    >>3330

    白ゆき姫殺人事件みたいだね。
    拡散されたSNSの嘘や噂が一人歩きしてて、怖い。

    23
  18. 3333.匿名 :2021/11/18 (木)22:41
    >>3330

    ただの害悪アミの地獄絵図

    27
    14
  19. 3334.匿名 :2021/11/18 (木)22:42

    テヒョンペンもジミン叩きがすごいし
    ジミンペンがテヒョンを叩くのもあるし
    つまり二人のペンがあれなのかな?

    49
    44
  20. 3335.匿名 :2021/11/18 (木)22:42

    ファーストが6席しか取れてなかったのは間違いないんだよね?
    前日の23時ごろまでは残り2席空いてて予約可能だったのは確認済みだし
    何で6席しか取らなかったのかは意味が分からないけどジミンだけビジネスだったかは証拠の写真がないから分からないね

    37
  21. 3336.匿名 :2021/11/18 (木)22:45

    ジミンペンが全員こうだとは思ってないけど、最近ジミンペンの変な層(Twitterですごい発言してる有名垢とか)が目立ってて可哀想だし大変だなと思う
    てか相手にしないのが一番だな、どうせ変な人はどこまでいっても変だし

    54
    11
  22. 3337.匿名 :2021/11/18 (木)22:46
    >>3328

    ジミンペンだけど叩いたことないよ?
    ひとくくりにしないでくれるかな

    テテペンの中にもジミンを叩いたり本人に暴言も吐くよね?
    一緒くたにされたら不快じゃないの?
     そんな頭のおかしなペンとも言えない奴と推しが同じだけで、同じ括りにする思考はやめて欲しい。

    49
    27
  23. 3338.匿名 :2021/11/18 (木)22:47
    >>3334

    こっからどっちもどっちに持っていくのは無理があるから諦めてね

    23
    49
  24. 3339.匿名 :2021/11/18 (木)22:49
    >>3334

    まあ、ジミン発信のテヒョンはぶりとかもありましたので…苦手だなって人がいても納得できるエピソードは何個か…言いませんけど。誹謗中傷はよくないですね。

    63
    2
  25. 3340.匿名 :2021/11/18 (木)22:49

    マンネらまとめてアンチも多いよ。

    そういうのはヒョンらを巻き込むなっていうの見るから ヒョンらペンとしては 目に入ると悲しくなる。

    同じジミンペン グミシパ?でも
    まともな人は やめて欲しいと思ってると思う。

    56
  26. 3341.匿名 :2021/11/18 (木)22:51
    >>3337

    さすがにジミンペンにもいい人がいるよね、とはなれないよ。今日の暴走というかここ最近のジミンペンの暴走がひどすぎる。大多数が暴れてるだけであなたが悪い訳じゃないけれど。

    35
    41
  27. 3342.匿名 :2021/11/18 (木)22:51
    >>3337

    言いたいことは分かるが、もうやめよう
    不毛、、、ちゃんといい人もいるのは分かってるし、どんなところにも変な人がいるのも根底ではみんな分かってるから

    悪い所を探さなくてもいい、、クオズの良さでも語ろう

    73
  28. 3343.匿名 :2021/11/18 (木)22:52
    >>3337

    グミシパ自浄作用に乏しいんだよね〜
    大手が堂々と表で他メン下げするのたくさんいるので。
    まともなジミンペンさんガンバッテ。こっちも通報したり色々やってるんだけどね。

    36
    38
  29. 3344.匿名 :2021/11/18 (木)22:54
    >>3342

    クオズの良さとグテの良さの良いとこ取りの写真

    75
  30. 3345.匿名 :2021/11/18 (木)22:55
    >>3342

    ま、今テテをくだらないこじつけで叩いてるジミンペンのアンチは、本人がやったテテハブリの諸々をどう解釈してんですかね聞いてみたいもんですわ。どんだけ足引っ張っても今回の出国諸々で人気メンが誰なのかわかったと思うよ。

    27
    42
  31. 3346.匿名 :2021/11/18 (木)22:58
    >>3340

    ヒョンラペンで言えばジンペンも最近やばい人増えたな。OTSとか俳優業とかでなんかファンが抱えるコンプレックスすごいなと思ったよ。そういう人ばかりじゃないと思いたいけど。
    本人たちは仲良くやってるのに。
    テヒョンのOTSのストリーミングのボイコットしたファンダムなので、テテペンとしては好きにはなれないな。

    24
    30
  32. 3347.匿名 :2021/11/18 (木)23:00

    雲行きがまた怪しくなりそうなので浄化

    62
  33. 3348.匿名 :2021/11/18 (木)23:02
    >>3347

    ジョジョジョ

    45
  34. 3349.匿名 :2021/11/18 (木)23:02
    >>3345

    テテペンだしハブり諸々許せない気持ちも分かるんだけど、コンプレックスに悩んだ時期もあるだろうしテテの純粋さが羨ましいみたいな発言からもいろいろ本人の中で葛藤があったのかなと思ってて。今現在ソウルメイトなのは間違いないと思うからジミンペンはいいけどジミンのことはあまりそう言わないでくれると嬉しい。

    46
    1
  35. 3350.匿名 :2021/11/18 (木)23:03
    >>3346

    テテのジャズおすすめ投稿をジンの邪魔した!って捉えるのもね。まぁアンチの戯言なんだけど、本当にコンプレックスなんだなと思った。「ジンのOSTを盛り上げる投稿しろ」とか言われてたけどメンバーがお膳立てしなくてもテテのときよりファンは圧倒的に増えてるのに何をそんなに心配してるのか謎すぎる。しかも、テテのときはメンバー誰も盛り上げてくれませんでしたけどね…

    44
    40
  36. 3351.匿名 :2021/11/18 (木)23:03

    ファーストクラスがどうこう以前にそもそもセキュリティやアーティスト保護の精神に欠けているよねハイブ

    55
  37. 3352.匿名 :2021/11/18 (木)23:04
    >>3345

    テテだけカメラの数すごかったもんね。ビビったわ

    31
    40
  38. 3353.匿名 :2021/11/18 (木)23:05
    >>3345

    結局メンバー下げがしたいだけね
    テテペンさいてー

    53
    43
  39. 3354.匿名 :2021/11/18 (木)23:06
    >>3351

    本国のアミはそっちで訴えてるよね??アーティストを守らない事務所に怒りをぶつけてる。てか普通のアミならそういう思考になる。

    ジミンだけビジネス!→セルカあげたテテが悪い!!

    ってどういう思考回路なのか意味不明

    57
    15
  40. 3355.匿名 :2021/11/18 (木)23:06
    >>3349

    同じ解釈、色々喧嘩もしてきただけあって他メンとはあきらかにクオズは何か違う(勿論それぞれ独特で大切な関係性があるのは前提)
    じゃないとテテはあんな号泣しながらジミンちゃんに手紙渡さない
    私も号泣したから(そこは関係ないな

    62
    1
  41. 3356.匿名 :2021/11/18 (木)23:07
    >>3353

    メンバー下げなんてしてる??あたおかなペンとアンチへの苦言でしょう

    コンプレックスなのはメンバーじゃなくて、ペンが勝手にコンプレックスに感じてるんだよ

    19
    46
  42. 3357.匿名 :2021/11/18 (木)23:08
    >>3335

    何でファースト空いてるとこ全部買い取らなかったんだろうね?
    いつも思うけどハイブお金掛けるとこ間違えてるよね

    47
  43. 3358.匿名 :2021/11/18 (木)23:09
    >>3353

    え?テテハブリの投稿は事実だし、今テテをアンチしてる人達はどんな解釈するのかなーって聞きたいだけだよ。

    33
    45
  44. 3359.匿名 :2021/11/18 (木)23:12
    >>3354

    99.9%は事務所に怒りをぶつけてるのに、テテを叩いてるジミンペンしかしないみたいにミスリードするのお得意だよね。
    だからテテごと嫌われるんだよ。

    47
    59
  45. 3360.匿名 :2021/11/18 (木)23:12
    >>3358

    私も興味ありますね。テテが今同じ事やったらどんなこと言われるか想像できますよね?

    22
    25
  46. 3361.匿名 :2021/11/18 (木)23:12
    >>3359

    99.9%は盛り過ぎでは?笑

    29
    11
  47. 3362.匿名 :2021/11/18 (木)23:13

    ツイはやばいジミンペン多くてここはやばいテテペン多いな

    50
    36
  48. 3363.匿名 :2021/11/18 (木)23:13
    >>3359

    そっくりそのままお返ししたいですね。

    だからジミンごと嫌われるんだよ

    45
    58
  49. 3364.匿名 :2021/11/18 (木)23:14
    >>3362

    グクペンが通りまーす!

    28
    4
  50. 3365.匿名 :2021/11/18 (木)23:15
    >>3364

    グクペンはテテペンジミンペンと違って良心

    40
    16
  51. 3366.匿名 :2021/11/18 (木)23:15
    >>3359

    テテは一番人気のメンだけど嫌われてるのどっから出てきた

    35
    49
  52. 3367.匿名 :2021/11/18 (木)23:16
    >>3365

    ごめんグクペンだけど、今回の件でテテをアンチしてるジミンペンとグミシパは最低だと思ってるよ!

    71
    72
  53. 3368.匿名 :2021/11/18 (木)23:16
    >>3357

    ケチなのよ。稼ぎ頭には金かけないくせに変な投資に金かけて。

    70
  54. 3369.匿名 :2021/11/18 (木)23:19
    >>3359

    ジミンペンでちゃんと同担にテヒョン関係ありません!って言ってくれてる人いるのかな?
    言いがかりつけられてキレてるテヒョンペンは何人もみたけど。

    27
    43
  55. 3370.匿名 :2021/11/18 (木)23:19

    テテペンから言わせてもらうと(どうでもいい情報失礼)
    正直他のメンバーを悪く言う人はファンじゃない(個人的には他ペンを括って難癖つける人も)、、テテやユンギもサセンとか変な人のことを一度もARMYと呼んでないから、
    そういう人たちには頭の中で「うっせぇバーカ」くらいに思ってる
    だからarmyはみんないい人だよ
    変な人は無視がいい

    動くで

    60
    7
  56. 3371.匿名 :2021/11/18 (木)23:23
    >>3370

    私の1番好きなテテありがとうございます

    30
    1
  57. 3372.匿名 :2021/11/18 (木)23:23
    >>3367

    私もグクペン。グテも好きだしグミもかわいいから両方の大手垢を海外垢含めてフォローしてる。今回の件に関してはもちろん事務所に怒ってる人がほとんどだけど、テテに言いがかりしてる人は申し訳ないけどジミンペンもいるなぁと思ってるよ。アイコンやBio欄見たらわかるからさ…。もちろん全部がジミンペンだとは思わないけどさ。

    36
    43
  58. 3373.匿名 :2021/11/18 (木)23:25

    結局ここがこうなるのか。
    テテペン専用の愚痴板
    ジミンペン専用の愚痴板
    グクペン専用の愚痴板
    各メンそれぞれ立てたら?
    ここで持ち込みしてバトルして何が得られるの?

    42
    8
  59. 3375.匿名 :2021/11/18 (木)23:30
    >>3371

    どいたま

    5
  60. 3376.匿名 :2021/11/18 (木)23:31
    >>3368

    普通にヤバいよね
    てかプライベートジェット機手配しろよとしか思えん
    世界のBTSって言われてるのに一般人も乗る飛行機に一緒に乗るとかある?w

    22
  61. 3377.匿名 :2021/11/18 (木)23:31
    >>3363

    待ってテテペンだけどジミンは嫌ってないよソウルメイトだよ。ジミンペンが嫌いなだけだよ。

    26
    38
  62. 3378.匿名 :2021/11/18 (木)23:33
    >>3376

    いや、それは別にあってもおかしくはないでしょ。ハリウッドスターが全員プライベートジェット乗るわけでもないし。
    ただ、彼らの人気とファンダムを考えると安全面からプライベートジェットがいいとは思うけど。

    24
  63. 3380.匿名 :2021/11/18 (木)23:34
    >>3377

    ね!てかちゃんと読めば本人じゃなくてペンに言ってるの普通にわかるじゃんね。メン下げとペン下げの区別もつかないんか

    7
    30
  64. 3381.匿名 :2021/11/18 (木)23:34
    >>3376

    韓国格差社会問題もあるしあんまりお金使ってる感出したくないのかなと思った。兵役前に一般の方からネガティブな感情持たれたくないだろうし。あまりにも有名になりすぎちゃって今までのアイドルの兵役と違う全く予想出来ないものになりそうかなって。

    33
    1
  65. 3382.匿名 :2021/11/18 (木)23:36
    >>3370

    テテ美しいね。

    40
  66. 3383.匿名 :2021/11/18 (木)23:36
    >>3380

    ペン下げも見たくもないわ

    36
    6
  67. 3384.匿名 :2021/11/18 (木)23:36
    >>3378

    お金の掛け方間違えてるとは思うよね
    あんなよく分からん小説?に投資する前にプライベートジェット機ぐらい用意してほしい

    46
  68. 3385.匿名 :2021/11/18 (木)23:38
    >>3367

    じゃあ、ツーショットセルカてかの件でジミンをアンチして公式にまで抗議したグテシパテテペンは?

    52
    29
  69. 3386.匿名 :2021/11/18 (木)23:40
    >>3350

    日本のテレビでナムホビがテテはスイートナイトを作ったって言ってくれたよ。あまーいってふざけた感をだしていたけれど、宣伝も何もないなか嬉しかったな。ちゃんと考えて大事にしてくれてるのが伝わった。

    59
    1
  70. 3387.匿名 :2021/11/18 (木)23:42

    人気メンが誰なのかわかった
    テテだけカメラの数がすごかった

    こういうランク付けみたいなのは他ペンからしたらあんまり良くは思えないですよね

    65
    5
  71. 3388.匿名 :2021/11/18 (木)23:44
    >>3387

    仕方ないよ、それは事実だし。
    テテがいでこそ人気でたんだよ

    27
    45
  72. 3389.匿名 :2021/11/18 (木)23:44
    >>3376

    アメハスのときは一般人と一緒にエコノミー乗ってたけど、今や世界のBTSだもんね。

    もしかしたらコロナで大打撃を受けてる大韓航空のためにPRもかねてプライベートジェットにしなかったのかな?
    まあでもそれならファースト買い占めろやという話になるけど。

    47
  73. 3390.匿名 :2021/11/18 (木)23:45

    結局シパの馬鹿争いになるからツイシパネタやめた方がいいんじゃない
    差はあれど突かれて痛いところ全くないとこなんてどこにもないんだから
    自界隈だけは完全無欠って思うんなら他を晒しな
    晒されても文句無しでね

    29
  74. 3391.匿名 :2021/11/18 (木)23:46

    てか冷静に考えて有観客ライブをもうすぐするの凄くない?みんなアメリカにもういるんだよ?
    後日世界中でニュースになるのは確定
    予想ではゲストでコールドプレイが来る(予想では)
    いけない身としては羨ましくて仕方ない

    これも動くで

    62
  75. 3392.匿名 :2021/11/18 (木)23:46
    >>3370

    テテ綺麗❤️
    テテさえいれば幸せ

    11
    8
  76. 3393.匿名 :2021/11/18 (木)23:47
    >>3385

    あの、シパ争いの場じゃないので…

    5
    30
  77. 3394.匿名 :2021/11/18 (木)23:49
    >>3385

    犬との写真見て暴れ回った方に言われたくないです

    27
    28
  78. 3395.匿名 :2021/11/18 (木)23:49
    >>3391

    コールドプレイ来るような気もするし来ない気もする
    来るとしたら千秋楽?

    6
    1
  79. 3396.匿名 :2021/11/18 (木)23:50
    >>3392

    テテペンだけどそうゆうこと言うのほんとやめてほしい

    39
  80. 3397.匿名 :2021/11/18 (木)23:50

    一般板で糞シパ喧嘩するグミシパグテシパ民度悪すぎ最低ってことでいい?

    35
    3
  81. 3398.匿名 :2021/11/18 (木)23:50
    >>3357

    本当にこれだよね
    ファースト全部買い占めるぐらい出来るだろうにしないハイブ
    だから本国アミも怒ってるんだよ

    39
  82. 3399.匿名 :2021/11/18 (木)23:51
    >>3387

    カメラの数すごかった、って書いたの私なんだけど普通に感想書いただけなんですけどね…事実すごかったし…
    私根っからのグクペンですが素直に「すげー」と思いました

    33
    24
  83. 3400.匿名 :2021/11/18 (木)23:53
    >>3385

    どっちもどっちだろ。くだらねぇわ

    24
    1
  84. 3401.匿名 :2021/11/18 (木)23:54

    今シパアンチがツイでもたくさんいるの知らないのかねー見苦しい。裏でやれば何も言われないんだからここでは大人しくしてないと

    52
  85. 3402.匿名 :2021/11/18 (木)23:56

    そもそもシパ自体が勝手にホモにしてるあたおかだからね。
    恥の上塗りだからせめて隠れててね。

    48
    4
  86. 3403.匿名 :2021/11/18 (木)23:56
    >>3395

    来ないんじゃない?これまでもゲストってきてないし、彼らなら自分たちだけでアミとの時間を過ごしたいと思うんじゃないかな?
    それにAMAsで一緒にパフォーマンスするんだし、2年ぶりのオフコンには来ない気がする。

    28
  87. 3404.匿名 :2021/11/18 (木)23:56
    >>3359

    嫌われてるっていってもテテの動画回数いつもダントツだね。さっき過去の見てたらすごいなーって。グクのが上回ってるのもあるけど。やっぱり特にテテはすごい人気だ

    33
    55
  88. 3405.匿名 :2021/11/18 (木)23:57
    >>3403

    確かに一緒に歌う場はもうあるのか
    羨ましいことには変わりなくて羨ましい

    12
  89. 3406.匿名 :2021/11/18 (木)23:57

    ランク付けっていうか事実だからな、メディアカメラ多いのも人気なのも。
    別に気にしなきゃいいのに。

    私の推しはテテほど大衆人気や熱狂的な人気ないけど、素敵な人だと思ってるし芸能界で普通にやっていける程度には好感度も人気あるから十分だけどな。
    張り合う理由もないし…てかあんなカリスマみたいな人と人気とか魅了する力で戦おうとするのバカバカしくてやってられないよ。
    推しが普通に活躍して幸せそうなら十分だわ。事務所はやばいから早く逃げるか改善してほしいけど。

    35
    44
  90. 3407.匿名 :2021/11/18 (木)23:57
    >>3403

    私も来ないと思う。AMAsで共演すれば充分だし、コールドプレイがそこまでしないと思う

    29
  91. 3408.匿名 :2021/11/19 (金)00:01

    今とてつもなくねっむい

    98
  92. 3409.匿名 :2021/11/19 (金)00:03

    カメラの数凄かったねー!って書くだけでメン下げにつながるの??

    チッケムの再生回数すごかったねー!
    もメン下げ?

    ちょっと過剰反応しすぎじゃないかな。ここってBTS板なんだしよくない??

    53
    45
  93. 3410.匿名 :2021/11/19 (金)00:04
    >>3408

    この時のヨンタンの顔漫画みたい
    表情豊かで犬とは思えない犬だわ

    74
  94. 3411.匿名 :2021/11/19 (金)00:04
    >>3352

    テテへのカメラの数すごかったね
    韓国ではテテが1番需要があるんだ、人気あるんだって思った

    29
    51
  95. 3412.匿名 :2021/11/19 (金)00:05
    >>3406

    私は推しは世界一!って気持ちで生きてるけど、グループで1番人気!とか思ったことないな、なんで1番人気じゃないんだろうとも思わないし。気にしないよ。好きだから見る、きく、買う、楽しむ。それだけでしょ。

    61
    18
  96. 3413.匿名 :2021/11/19 (金)00:06
    >>3411

    韓国では、じゃないよ
    韓国でも一番人気

    35
    54
  97. 3414.匿名 :2021/11/19 (金)00:07

    別にいいんだけどバンタン板なのにバンタンの再生回数すごいねーは全然ないねw

    45
  98. 3415.匿名 :2021/11/19 (金)00:11
    >>3414

    それはもう言うまでもなくレジェンドだから

    21
    5
  99. 3416.匿名 :2021/11/19 (金)00:11
    >>3414

    周知の事実すぎてみんな忘れてる
    本当に凄いことなんだけどねw

    26
    3
  100. 3417.匿名 :2021/11/19 (金)00:14
    >>3364

    ジョングクさんのセルカ待ちで眠れません!!来なくても良いんだ待っていたいんだ!!
    とりあえずメンバー下げもペン下げもやめよーぜ
    7人だから방탄소년단!!

    72
    2