アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 3519.匿名 :2021/11/19 (金)21:54

    免除は本人達は望まないんじゃない?
    愛国心あるし。
    でも韓国の経済やばいね。一番最初に滅ぶって言われてるよね。
    日本より少子化がすごい。
    日本も他人事ではないけど。
    なので外貨稼いでくれるバンタンはありがたい存在なのに、本国ではそんな扱いでもなそそうw

    25
  2. 3520.匿名 :2021/11/19 (金)22:04
    >>3516

    グラミー獲るか獲らないで兵役問題も変わってくるから騙し騙し引き延ばしてるのバレバレだよね。
    国としては稼げる時に稼いで貰いたいんだろうけど、オリンピックの金メダル!みたいな確固たるものがないと今後の兵役免除の基準みたいなものが曖昧になっちゃうから。
    一番大事な本人達の気持ちは会社も国も聞き入れてくれてはいるのかな?
    ジンが一番しんどいかもね。

    さぁ、ビハ楽しみましょ。

    24
  3. 3521.匿名 :2021/11/19 (金)22:23

    ドル不足でまともにワクチン買えなくてコロナもおさまらない状態よね?
    反日反日でどこまで持つかね。
    もし兵役行ったらバンタンにも反日反日するのかな。
    曲を途中できったり昨日だって一般人と同じ飛行機だったりあれもこれも稼ぐバンタンがやっかみの対象になってないか?とさえ思うことが多い。
    トップアーティストを守ろうの姿勢が見えないことに不安を感じる。 
    バンタンからは格に見合った扱いされてないけど愛国心感じるね

    28
  4. 3522.匿名 :2021/11/19 (金)22:31

    前も話してた気がするけど、彼らの気持ちも本当のところは分からない(韓国人で心から兵役に行きたい人なんていない、周りの目を気にして行きたいと言う人もいるけど、)
    私らはただ待つだけ、免除になったらワイはまず本人達の言葉を聞きたい
    頑張るって言うなら、応援するのみ
    兵役行くなら、待つのみ

    34
  5. 3523.匿名 :2021/11/19 (金)23:06

    たぶん今年はイサカ買収してアメリカ音楽業界に深く食い込んだはずなので、グラミー取る可能性も去年より高まっていると思うんだけどな

    14
    6
  6. 3524.匿名 :2021/11/20 (土)01:23
    >>3328

    偏見にも程がある。これが大人だとしたらちょっと引くけど、あなた子供ですよね?

    47
    58
  7. 3525.匿名 :2021/11/20 (土)16:03

    ライブ行ってるの楽しそうだけど、コロナが心配だよ。
    どうか何もありませんように。

    90
    7
  8. 3526.匿名 :2021/11/20 (土)16:40
    >>3507

    世界的にすんごい人気が沸騰してるように思ったけどアメリカは音楽も分野がたくさんあるから
    普通に出掛けても知らない人もたくさんいるみたいだし自由に出来るっぽいね。いいね、アメリカは。

    77
    4
  9. 3527.匿名 :2021/11/20 (土)16:46
    >>3525

    途中テテがジミンにちゃんとマスクしな、って感じで言われてたね。
    ライブ参戦してコロナになって自分たちのライブできなくなるとか最悪だもんね。
    ライブでテンション上がってる時でもジミンってちゃんと冷静にできて偉いなって思った。

    112
    81
  10. 3528.匿名 :2021/11/20 (土)16:47
    >>3526

    LAはセレブ遭遇率が高いし合っても見て見ぬふりが基本だしね。追いかけるのはパパラッチぐらいだよ〜
    あとは常識ないサセンが悪さをしないことを祈る

    74
    1
  11. 3529.匿名 :2021/11/20 (土)17:03
    >>3527

    メンバーもライブ控えての
    ライブ観戦、テヒョンとグクアルコール呑んでたみたいだし、盛り上がりの中
    ジミンって周りや置かれている立場
    環境冷静にみているね。

    73
    115
  12. 3530.匿名 :2021/11/20 (土)17:08
    >>3529

    みんな飲んでない?ジミンもホビも飲んでるよね

    94
    5
  13. 3531.匿名 :2021/11/20 (土)17:11
    >>3529

    みんな飲んでるのに捏造してまで他メン下げすごいね。他メン下げなくてもジミンいいところいっぱいありますよー。

    75
    52
  14. 3532.匿名 :2021/11/20 (土)17:12
    >>3529

    自演て恥ずかしいよ。

    29
    60
  15. 3533.匿名 :2021/11/20 (土)17:16
    >>3527

    ホビも動画撮ってるときマスクずれてたね
    グクもマスクずれてるときあったけど、みんな気を付けてるよ

    58
    2
  16. 3534.匿名 :2021/11/20 (土)17:20

    4人はいろいろ動画や写真で近況見るけど、あとの3人は何してるんだろうね

    37
  17. 3535.匿名 :2021/11/20 (土)17:20
    >>3534

    1人でゆっくりするの好き組だし思い思いに休んでるのかと。リラックスできてればいいなあ。

    72
    2
  18. 3536.匿名 :2021/11/20 (土)17:22
    >>3529

    ソーダネージミンスゴイネー(棒

    22
    55
  19. 3537.匿名 :2021/11/20 (土)17:53
    >>3527

    実際なんて言ってたかわからないけど言われてたとして、ジミンはあなたみたいな人間にソウルメイトのテテが理不尽な言いがかりつけられないように優しさで言ったと思います。

    84
    50
  20. 3538.匿名 :2021/11/20 (土)18:14
    >>3532

    自演はしてないよ。一度しか書き込んでないし、自分はテテペンだし。

    69
    58
  21. 3539.匿名 :2021/11/20 (土)18:22

    ジミンお兄ちゃん発揮してて良いね!で済むものを他メン下げしながらだと過去の失態掘り返されるし荒れる元だから気をつけた方がいいですね

    58
    53
  22. 3540.匿名 :2021/11/20 (土)18:23
    >>3538

    グテが仲良さそうだと言いがかりつけてくるのだいたいジミンペンなんだよな〜
    別に仲間はずれにされてるわけじゃないんだから落ち着けよ〜

    38
    85
  23. 3541.匿名 :2021/11/20 (土)18:27
    >>3540

    スルーでいいんじゃない?ジミンペン全員こうだとは思わないしテテペンだとはもっと思わないけど自演しましたっていうわけないもん。いくらバレバレでも。構わずにいこう。

    65
    78
  24. 3542.匿名 :2021/11/20 (土)18:35
    >>3541

    こういうモメサもいるからスルーが一番。
    ペン下げもメン下げに繋がることあるから気をつけないとね。

    67
    34
  25. 3543.匿名 :2021/11/20 (土)18:38
    >>3535

    ひとりでゆっくりしてるんだろうけどちょっとだけでも何してるか知りたいよね。もちろん静かに休んでて欲しいけど。部屋で寛いでるとかでも。4人の供給がすごいからうやらましくて。推しのセルカ一枚でも上がったら嬉しいな。

    64
    3
  26. 3544.匿名 :2021/11/20 (土)19:21
    >>3540

    仲が良いのはグテだけじゃないよ
    グクはヒョン6人仲良しだから。

    70
    18
  27. 3545.匿名 :2021/11/20 (土)19:35
    >>3544

    その話もういいから

    27
    48
  28. 3546.匿名 :2021/11/20 (土)19:40

    どこにもグテだけ仲良しって書いてないけど?
    テテもグクもそれぞれのメンバーとみんな仲良しじゃん。常識でしょ。
    それにマスク外れてるのテテだけじゃないしね、でもみんなすぐ直したりしてるよ。みんな気をつけて楽しんでるでしょ。
    ホビからの動画出た後に沸いてでたから、いつものパターンだと思われたんじゃない?

    44
    43
  29. 3547.匿名 :2021/11/20 (土)19:49
    >>3544

    グテって単語だけで突っかからないでちゃんと読んだ方がいいと思う。ジミンペンを一纏めにしないで、とかって主張ならわかるけど3540は別にグテだけなんて言ってないよ。落ち着いて。

    17
    60
  30. 3548.匿名 :2021/11/20 (土)20:00
    >>3527

    お互いに注意し合ったりできる仲って素敵だなと思う、ジミンちゃんはマンネらの中ではお兄ちゃんっぽい立ち位置にもあるしね
    みんな楽しそうなのが本当に良かった

    クオズ好きで成功したオタクも誕生したね

    58
    3
  31. 3549.匿名 :2021/11/20 (土)20:13

    Vラとかやってくれるかな?他の皆の様子も知りたいね。ゆっくり満喫してほしい

    41
    4
  32. 3550.匿名 :2021/11/20 (土)20:53

    テテが女性にバグされてブルブルされて『おーう』って言ってる。
    テテペンだから女性との絡み嫌なんだけど、これは笑ってしまった。
    反応可愛いw

    36
    1
  33. 3551.匿名 :2021/11/20 (土)21:09
    >>3550

    相手歌手のリズだよー。アーティストの
    ジミンとも一緒に写真撮ってた黒人の方ー
    あの方ブイミン推しだよね
    ジミンとテテに会えて凄く嬉しそうだった

    48
  34. 3552.匿名 :2021/11/20 (土)21:12
    >>3551

    あのセルカ撮ってた人か!詳しくなくて知らなかった。ありがとう。

    テテ可愛いし、なんかいやらしい感じがしなくて良いね。
    とにかく羨ましいいい!

    48
  35. 3553.匿名 :2021/11/20 (土)21:14
    >>3552

    ジミンとも確かしてたような映像あったけど見間違いかもしれないw
    コロナ心配だけどあーやって歌手同士交流出来ていいよね
    vmin、クオズ好きな私からしたら同じクオズ好き嬉しい

    48
  36. 3554.匿名 :2021/11/20 (土)21:17
    >>3553

    ジミンともしてたよー

    18
  37. 3555.匿名 :2021/11/20 (土)21:18
    >>3554

    そうなんだ!
    普段テテのことばっかり見てるからか、ジミンちゃんの流れてこないわ。
    探してみます。

    15
  38. 3556.匿名 :2021/11/20 (土)21:20
    >>3554

    さっき確かめに見てきた
    ジミンもリズとハグしてたね

    20
  39. 3557.匿名 :2021/11/20 (土)21:21
    >>3553

    ジミンともハグしてたよ

    18
    1
  40. 3558.匿名 :2021/11/21 (日)15:00

    AMA公式のムービーに出てくるバンタンの写真、ユンギがいない6人のやつ使っててユンギペン怒ってる
    毎回思うけどチェックせんのかい

    28
    2
  41. 3559.匿名 :2021/11/21 (日)15:04

    最近ではグクも写真切られてたよね
    必ず誰か消える謎なんやねん

    23
  42. 3560.匿名 :2021/11/21 (日)15:13

    ユンギ忘れられるの珍しいね。というか初?

    11
  43. 3561.匿名 :2021/11/21 (日)15:16
    >>3560

    いや、何回か過去にもあったよ
    最近だと写真撮影のビハインド映像でユンギのシーンだけ全くなかったとか
    ちょこちょこある

    8
  44. 3562.匿名 :2021/11/21 (日)15:37

    若いスタッフばかりだから
    仕事が雑なのかもね。

    ハリーのライブにも男性スタッフに紛れて長い髪の女性スタッフいたけど
    誰なんだろ
    THE FACT MUSIC受賞式のときも
    メンバーがスタンバイしてる裏でも写っていたんだよね
    グクとジミンのコンビ撮影の際も
    必ずいる

    3
    8
  45. 3563.匿名 :2021/11/21 (日)15:45
    >>3562

    普通にスタッフでは?

    22
  46. 3564.匿名 :2021/11/21 (日)15:56
    >>3562

    ビハとかのスタッフの声、女性の声も多いよね?だから普通に女性スタッフなんじゃない?
    BRING THE SOULだかでもパフォーマンスのクオリティが悪いって話、女性スタッフの声でされてたよね?
    何かメイクヌナ以外女性がいるわけないみたいに思ってる人が多いのかな?

    19
  47. 3565.匿名 :2021/11/21 (日)16:40
    >>3562

    通訳って言ってるツイ見たよ

    16
  48. 3566.匿名 :2021/11/21 (日)16:44
    >>3565

    英語話せそうな方だったよね

    7
  49. 3567.匿名 :2021/11/21 (日)17:04
    >>3565

    通訳さんなんだ。
    写真撮っていたから撮影スタッフだと思っていた。
    マスクごしでも美人さん

    6
  50. 3568.匿名 :2021/11/21 (日)17:35
    >>3567

    3565.だけどツイで見ただけだから本当かどうかは知らないよ。
    もしかしたら女ボディガードかもしれないしね笑
    プライベートで連れてる女性にしたい人もいるかもわかんないけど、それだけは絶対に無いと思う。

    12
    1
  51. 3569.匿名 :2021/11/21 (日)18:37

    あの方はマネージャーですね。マネージャーはたくさんいますよ。男女
    それよりも今回ジン、韓国の女性と同伴渡米かもと聞いたんですが、Twitterにも上がってないけど‥ここの方で誰か聞いた人います?

    1
    14
  52. 3570.匿名 :2021/11/21 (日)18:49
    >>3569

    あの女性は海外行く時には必ず同行する通訳の人だよ

    15
  53. 3571.匿名 :2021/11/21 (日)19:07
    >>3569

    同伴とは?普通に皆一緒に出発してジンはテテの横に座ってたけれども。

    14
  54. 3572.匿名 :2021/11/21 (日)19:25

    韓国で25日から兵役について本格的に話し合いが始まるみたいだね。

    12
  55. 3573.匿名 :2021/11/21 (日)19:41
    >>3572

    免除は色々言われそう
    短縮一斉とかならまぁ

    8
    1
  56. 3574.匿名 :2021/11/21 (日)19:42
    >>3572

    ジンの誕生日までには何らかの決定は出るのかな?

    5
  57. 3575.匿名 :2021/11/21 (日)19:47

    兵役免除って言っても、4週間の基礎訓練は必ず行って、その後は代替勤務→バンタンの場合は音楽活動を3年やって兵役完了とみなされるって聞いたよ!

    ただその3年間は兵役として音楽活動をするから、絶対解散はできないらしい。

    私は基礎訓練は行ってくれていいから、代替勤務にして欲しいと切に願う。

    43
  58. 3576.匿名 :2021/11/21 (日)19:47
    >>3574

    LAコン最終日までには出そう

    7
  59. 3577.匿名 :2021/11/21 (日)20:08
    >>3575

    4週間だと1ヶ月近くかー
    今のまま何かやらかさない限り3年間は解散はないだろうけど
    解散した後個人で活動するとしても色々ずっと言われそうだよね
    日本人があんまり口出すのは良くないかもだけど

    1
    1
  60. 3578.匿名 :2021/11/21 (日)20:15
    >>3575

    免除はなかなかむずかしいんだろうね…
    特例?とかについて話し合うみたいなこと書いてあったけど。

    1
  61. 3579.匿名 :2021/11/21 (日)20:19
    >>3577

    スポーツ選手は結構免除あるけどそんなにいろいろ言われてるの?
    芸能人で免除になった前例ないとはいえバンタンほど国に貢献した芸能人もいなかっただろうに
    風当たり強くなるのは可哀想だけどダメなのかな

    22
    3
  62. 3580.匿名 :2021/11/21 (日)20:20

    免除を彼ら自身が望んでいるのかを置いておいても、彼らのこの先の人生の方が長いんだから国内で暮らし続けるなら免除は本当にいい事なのかもわからないし。彼ら自身も家族も。日本からは国内の免除に対する感情などはわからないし何が一番なんだろうね。

    14
    3
  63. 3581.匿名 :2021/11/21 (日)20:30

    他で見たんだけど本人達の意思は通らないそうですね。
    行きたいと言っても国が行かなくていいと言ったら行けないんだとか。

    25
  64. 3582.匿名 :2021/11/21 (日)20:34

    行くことが決まれば責任を果たすって思いで行くだろうけど絶対に行きたいなんて思ってるメンバーいるかな
    国がバンタンの功績を認めてくれて免除なり短縮なりを決めてくれたらそれは自分たちが出してきた結果に対するものなんだから気にせず受け取ればいいと思う

    48
    8
  65. 3583.匿名 :2021/11/21 (日)22:22
    >>3582

    もし短縮とか免除とか何かしら特例みたいのがあったら、後に続く後輩達もさらに気合い入るだろうね。

    21
  66. 3584.匿名 :2021/11/21 (日)22:25

    7人全員で行って、短縮で帰ってきてほしいな。一年くらいで。

    22
    5
  67. 3585.匿名 :2021/11/21 (日)22:30

    一年ですら長すぎると感じてしまう

    26
    5
  68. 3586.匿名 :2021/11/22 (月)04:36

    バンタンが海外で華々しく活動している時期に国が兵役について話し合うのだから、免除とはなくても何かしら緩和方向に結論を出すためではないかと思ってる。
    私の希望的観測だけど、今回のアメリカでの活動で国民がバンタンの凄さや功績を改めて感じて、納得してくれる事を願ってます。

    43
    6
  69. 3587.匿名 :2021/11/22 (月)09:02

    レカぺでテテちゃん喋れて良かったね〜!
    それを見守るメンバーがまたニコニコしててみんな可愛かった〜

    57
    5
  70. 3588.匿名 :2021/11/22 (月)09:28
    >>3587

    テテが話すタイミングをうかがってるのがめちゃめちゃ可愛かった笑
    クールな見た目と違うこのどぎまぎした感じがツボです。
    他のアーティストからも所々で「BTS」って出て来てたね。
    プライベートでアミな人もいそうな感じ。
    野球興味ないけどアメリカでの大谷翔平みたいな感じなのかな。

    40
    8
  71. 3589.匿名 :2021/11/22 (月)11:45

    本国の人に言いたい!ここまで世界で受け入れられ、活躍している姿だけで、もう兵役免除十分じゃない?

    客観的な理由に十分なりうると思うけどな。

    9
    15
  72. 3590.匿名 :2021/11/22 (月)11:58
    >>3589

    貴方の言う通り間違いない
    でも、やはり我々が思う徴兵という制度に感じる思いや不満ってのは本国の人達とは違うんだろうね
    本人達にもやはりどこか使命感や免除ともなれば感じなくても良いはずの背徳感のようなものがあるのでしょう
    こればかりは我々は見守ることしか出来ない

    33
    1
  73. 3591.匿名 :2021/11/22 (月)12:16
    >>3589

    逆に同じ兵役制度のあるヨーロッパの国の人とかはどう思ってるのかも気になる

    9
  74. 3592.匿名 :2021/11/22 (月)12:23

    今回のAMAs見てて思ったけど、テテってやっぱコミュ力すごいと思う。色んな人から声かけられてたし、クリスもテテ大好きだよね。

    大物の懐にふっと入れちゃうんだろうな~。

    55
    15
  75. 3593.匿名 :2021/11/22 (月)13:07
    >>3592

    テテは話しかけるのはそれほど得意じゃないと思う(仲良くなりたい!って思った人には話しかけに行くんだろうけど)
    話しかけやすい雰囲気というか話しかけたいオーラがあるんだろうなとは思う
    逆に話しかけられるのに慣れてるから、話しかけるのはそれほど得意でもないイメージ(偏見)
    スマートに話しかけるのはナムさんとかジン、ジミンのが上手そう

    長年芸能界いるから、みんなある程度はコミ力あるんだろうけど

    9
    21
  76. 3594.匿名 :2021/11/22 (月)13:13
    >>3593

    分かる気がする
    どっちみちテテは相手と仲良くなるのは上手いよね

    36
    7
  77. 3595.匿名 :2021/11/22 (月)13:18

    すごいね〜
    名実ともに世界一のアーティストになったんだね。
    とにかくおめでとう!
    ほんとにおめでとう!

    34
  78. 3596.匿名 :2021/11/22 (月)13:19

    レカぺ見届けてホッとしてたらパフォ完全に見逃してしまったー涙
    勝手に夜だと思ってた。時差忘れてた…
    今ツイで見て来たけど、大賞おめでとう!
    みんなイキイキしててカッコ良かった!

    28
  79. 3597.匿名 :2021/11/22 (月)13:29

    ようやくたくさんの観客やアミの前でパフォーマンスできたんだね。おめでとう!

    29
  80. 3598.匿名 :2021/11/22 (月)13:35
    >>3597

    久々にアーティストとして心底喜んでる姿見れた気がする…
    vラ来そうだね。
    来て欲しい!
    メンバーとアミでゆっくり喜びを分かち合いたい。

    16
    5
  81. 3599.匿名 :2021/11/22 (月)13:38

    butter色衣装かっこよかった!
    会場も盛り上がっててパフォーマンスもよかったし、本当おめでとう!
    なんかグラミーもいけそうな気が…?

    15
    5
  82. 3600.匿名 :2021/11/22 (月)13:45
    >>3598

    Vラ、あるでしょう!あってくれ!
    今日Vラやらなくていつやるの!?

    10
    5
  83. 3601.匿名 :2021/11/22 (月)13:47
    >>3600

    そだそだ!

    9
    4
  84. 3602.匿名 :2021/11/22 (月)14:02
    >>3600

    本当にやってほしい!受賞式みたいなやつは終わってるの?

    3
  85. 3603.匿名 :2021/11/22 (月)14:09

    Vラきたけど繋がらない〜
    WiFiがここにはない〜泣

    7
  86. 3604.匿名 :2021/11/22 (月)14:10
    >>3602

    キター!
    けど、ネットワークエラー涙

    4
  87. 3605.匿名 :2021/11/22 (月)14:11
    >>3604

    同じくぜんぜん繋がらないー泣

    5
  88. 3606.匿名 :2021/11/22 (月)14:12
    >>3605

    向こうの問題なのかな?リロードして静止画で見てるw

    4
  89. 3607.匿名 :2021/11/22 (月)14:12
    >>3605

    私だけかと思ってツイ見たら誰も観れてなかった‪w
    ある意味よかった‪w

    ここにはWiFiもないし、仕事中だし、、、
    仕事に戻りますね、、、

    3
  90. 3608.匿名 :2021/11/22 (月)14:14

    vラ見れてる人居る?
    リアルタイムで喜びを分かち合いたいのにー!

    3
  91. 3609.匿名 :2021/11/22 (月)14:16

    見たいのにつながりません泣

    4
  92. 3610.匿名 :2021/11/22 (月)14:16

    全然つながらないね。前もだったけどアメリカってWi-Fiとかの電波って弱すぎるの?

    4
  93. 3611.匿名 :2021/11/22 (月)14:19

    繋がらないの日本だけなのかな

  94. 3612.匿名 :2021/11/22 (月)14:20

    コメ見てると他の国の方も見れてないですよね泣

    4
  95. 3613.匿名 :2021/11/22 (月)14:20
    >>3611

    韓国アミも見られないって

    2
  96. 3614.匿名 :2021/11/22 (月)14:30

    一瞬見れるけどすぐまた暗くなる

    2
  97. 3615.匿名 :2021/11/22 (月)14:33

    あとで見るしかなさそう

  98. 3616.匿名 :2021/11/22 (月)14:33
    >>3614

    結局全然見ることもできないまま終わってしまった。

    8
  99. 3617.匿名 :2021/11/22 (月)14:35
    >>3614

    なんか終わったみたいだね

  100. 3618.匿名 :2021/11/22 (月)14:37

    見れるようになったよ!