アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1024.匿名 :2021/12/07 (火)00:10
    >>1023

    居心地いいのかな…ここ

    5
    1
  2. 1025.匿名 :2021/12/07 (火)00:10
    >>1022

    普通に違う人じゃない?
    他板ちらっと見たけど、こてんぱんにやられてる様には特に見えなかった
    いつも通り
    今回のは強い意思を感じるし、わざわざここに来るってのが負けてストレス発散は違うと思う笑

    16
  3. 1026.匿名 :2021/12/07 (火)00:11
    >>1016

    グテシパはグミシパと違ってグクペンも多いよ

    16
    10
  4. 1027.匿名 :2021/12/07 (火)00:11
    >>1022

    変なのいたよね暴れてた人
    その人なの?違うとこですごいこと書いてた人?
    言われてみればそんな気が怖いよ

    2
    1
  5. 1028.匿名 :2021/12/07 (火)00:11
    >>1025

    うん違うと思う

    14
  6. 1029.匿名 :2021/12/07 (火)00:11
    >>1026

    多いっても少数だと思うけど

    11
    1
  7. 1030.匿名 :2021/12/07 (火)00:12
    >>1021

    ですよね?
    ちょこちょこ覗かせてもらってたんだけど何かテテへの湧き方が褒め方が凄いなって。特に最近酷くないですか?
    グクはテテ絡みでしかあげコメないし
    他メンに至っては愉快な仲間たち的な感じだなーって。

    16
    3
  8. 1031.匿名 :2021/12/07 (火)00:12
    >>1026

    ぱるの話だよ

    13
  9. 1032.匿名 :2021/12/07 (火)00:12
    >>1025

    口調とかやり方とか?支離滅裂な感じ似てたからそうなのかと思ってたわ

    2
  10. 1033.匿名 :2021/12/07 (火)00:13
    >>1028

    そんで今そっちに持ってきたい人いるよね笑

    3
  11. 1034.匿名 :2021/12/07 (火)00:14
    >>1024

    いいんじゃない?笑

  12. 1035.匿名 :2021/12/07 (火)00:14
    >>1033

    いるねー

    4
  13. 1036.匿名 :2021/12/07 (火)00:15
    >>1030

    グクのこと書いたらバッド沢山ついてるときあるよね
    あと他板でもホビのコメントに速攻バッド付いてた

    22
  14. 1037.匿名 :2021/12/07 (火)00:16

    公衆トイレの落書き板

    3
  15. 1038.匿名 :2021/12/07 (火)00:17
    >>1025

    あれ怖すぎたんだが

    3
  16. 1039.匿名 :2021/12/07 (火)00:18

    意味不明コメントはやめたみたいだけどまた連投きてるね

    2
  17. 1040.匿名 :2021/12/07 (火)00:19
    >>1039

    そうだね暇なのかな?

    2
  18. 1041.匿名 :2021/12/07 (火)00:20
    >>1039

    狂ったとか言ってるけど崩してるようで文体もキチッとしてて、しっかり板の内容にそって荒らしてたよね笑

    1
  19. 1042.匿名 :2021/12/07 (火)00:20
    >>1039

    まさか自演じゃないよね?

    7
  20. 1043.匿名 :2021/12/07 (火)00:21

    1039と1041同じ人?

  21. 1044.匿名 :2021/12/07 (火)00:22

    ここをどうしても埋めたいグテシパの執念

    13
  22. 1045.匿名 :2021/12/07 (火)00:24
    >>1043

    1041だけど、1033と同じ人!

  23. 1047.匿名 :2021/12/07 (火)00:26
    >>1042

    自演かもよ?

    2
  24. 1048.匿名 :2021/12/07 (火)00:27

    ここいつもいるのは5人くらいなんだね

    1
  25. 1049.匿名 :2021/12/07 (火)00:32
    >>1048

    そんなに居ないと思う

    1
  26. 1050.匿名 :2021/12/07 (火)00:32

    5人くらいでここもグテも鍵もbtsも時々他板も回してるんだすごいな

    1
  27. 1051.匿名 :2021/12/07 (火)00:34

    荒らしみたいなのは5人くらいって意味じゃない??違う?

    1
    2
  28. 1052.匿名 :2021/12/07 (火)00:34
    >>1030

    バンタンの魅力は7人全員なのにね。
    以前から議論されているけど
    グテシパさんに見張られているみたいで
    コメ躊躇するよ

    19
    5
  29. 1053.匿名 :2021/12/07 (火)00:36
    >>1052

    分かります、でも時々愉快犯とかもいてもっとめんどくさい
    たくさんww付けるとか

    4
  30. 1054.匿名 :2021/12/07 (火)00:37
    >>1050

    ここの板が5人って事でしょ?
    そんなに居ないと思うけど。
    ほぼ自演で回してると思ってる

    5
    1
  31. 1055.匿名 :2021/12/07 (火)00:37
    >>1051

    今ここ荒らしてたのはあの連投の人くらいじゃない?
    あれ5人でやってたならすごい気が合うじゃん
    5人なら逆にもっと頑張れよって思っちゃうよw

  32. 1056.匿名 :2021/12/07 (火)00:39
    >>1052

    メンバー下げする人もいるしね。
    誰推し?

    10
  33. 1057.匿名 :2021/12/07 (火)00:39
    >>1054

    複数アカウント持ってると思う

    1
  34. 1058.匿名 :2021/12/07 (火)00:42
    >>1054

    書き込みしてんのは5人位なんじゃないかな~?
    シパ板に疲れた人とかがちょいちょい来てくれて、後は乗り込みねww
    goodbad見てると覗いてる人は結構いそうでちょっとビックリしたけどね

    3
    1
  35. 1059.匿名 :2021/12/07 (火)00:42
    >>1053

    bad数で判断してる
    他メンの話しでbad多いときは
    グテシパさんが来ているなと。

    愉快犯は見極めが難しい

    8
    8
  36. 1060.匿名 :2021/12/07 (火)00:43
    >>1055

    あれは一人だと願いたいw
    ここ回してるのは一人じゃなさそうだね。

    3
  37. 1061.匿名 :2021/12/07 (火)00:44
    >>1058

    goodとbadは一人で操作出来るよやり方知ってれば誰でもね
    だからgoodとbadの数は意味ないよ

    6
  38. 1062.匿名 :2021/12/07 (火)00:44
    >>1059

    バットマンいるからね判断難しいね。
    新着コメント見つけたら即バッドつける人いる
    どの話題でも必ずバッド 
    一人で複数付けれる

    1
    1
  39. 1063.匿名 :2021/12/07 (火)00:46
    >>1052

    この板どうやって見つけたのか気になる
    あとシパの顔色見ながらここにずっといる理由とかも聞いてみたい。

    5
  40. 1064.匿名 :2021/12/07 (火)00:46

    goodとbadで判断出来るわけない
    昔から一人で数操作出来るって言われてるよ

    1
    1
  41. 1065.匿名 :2021/12/07 (火)00:47
    >>1061

    そうなのかな?結構綺麗に別れてるな~って印象だったけど…
    badは正確そうw

    10
    7
  42. 1066.匿名 :2021/12/07 (火)00:48
    >>1065

    操作出来るよ昔からやってる人いるから

    2
    1
  43. 1067.匿名 :2021/12/07 (火)00:49
    >>1056

    正直、グテシパから否定されるだろうけど少し前まではテテペンでした。
    余りにも他メン下げしてるペンが多いから現在はバンタン全員推し
    グクはマンネだから若干ひいき目で
    いるかな

    24
    17
  44. 1068.匿名 :2021/12/07 (火)00:50
    >>1058

    巡回してる人が数人いる時があると思う
    鍵回して止まってこっち回して止まって他の板回してっていうのが繰り返されてて
    そういう人はただ単にとにかくコメントとかやり取りがしたいのかな

  45. 1069.匿名 :2021/12/07 (火)00:53

    グテ雑談も前から荒れてたのは荒れてたけど急にgoodbadの感じが変わってほとんどが鍵板に行ったよね。供給の後とか質問でぽんと書き込んでるのもたまーに来てる人か不安です荒らしの人と思う。

    1
    1
  46. 1070.匿名 :2021/12/07 (火)00:54

    ここID見れたら自演祭りそうだなとは正直思う。同じ人が何回も書き込んでるの見てたら分かるよ
    見てる人は5人くらいはいるかもだけど書き込んでるのは2、3人じゃないかな。

    6
  47. 1071.匿名 :2021/12/07 (火)00:57
    >>1056

    私は1052さんじゃなく最初にテテペン多いか質問した奴なんですけど、
    グクペンです。
    別にシパ完全否定派とかでもないからちょこちょこ覗いて、シパさん達の話もそう言われたらそう見えるなーとか楽しんでました。でも最近の流れは本当テテペングテシパの独壇場な気がしたんで聞いてみた感じです。

    16
    2
  48. 1072.匿名 :2021/12/07 (火)01:01
    >>1070

    IDでもIP見られても疾しいことない人は安心しますよ。

    20
  49. 1073.匿名 :2021/12/07 (火)01:01

    同じ人でもメン下げしなけりゃ 全然いいけど。私もちょこちょこ書き込んだりする時多いし。

    ただシパ関係板は 荒らしではない自分の持っていきたい内容の方に持っていくための連投は多いんじゃないかなーっていう印象

    12
  50. 1074.匿名 :2021/12/07 (火)01:02
    >>1026

    グクペンだとテテグクシパもいるんじゃない?テテグクっぽい話題出した人いたけど、セクシュアリティな事はーってフルボッコくらってるの見た事ある。何でその理屈でシパは良いのか。

    13
    5
  51. 1075.匿名 :2021/12/07 (火)01:15

    今日は何があったかな〜て読み返してたらもうここのグテシパも妄想願望他メン他シパの悪口垂れ流しじゃん。
    ルールだってグッドバッドだけじゃないのに。
    本板の使い方とか話し合おうってコメントしてくれたのも全部そういうので流れちゃって。
    少し冷静になろうを柔らかくコメントしてる人にそんなことわざわざ書かないでとかそんなのわかってますみたいな返信をよってたかってしてるの見てからアカウント削除してここに来ちゃった…

    21
    10
  52. 1076.匿名 :2021/12/07 (火)01:40

    ごめんよくわからんが、
    花畑にならず 冷静にやりたかった。な人と
    軽いノリでいいじゃん委員長多くて嫌になった。な人と
    両方この板にいる感じでオケ?

    9
  53. 1077.匿名 :2021/12/07 (火)01:45
    >>1076

    追加でただずっと悪口言いたい人も

    3
  54. 1078.匿名 :2021/12/07 (火)01:52
    >>1077

    なるほどですwそこは論外だとして

    鍵の方は冷静?考察とかな人がいって
    軽いノリは本板でのイメージだったけど?

    3
    1
  55. 1079.匿名 :2021/12/07 (火)01:52

    ここは5人位で書き込んでるよ、同じ人ばかりで〜とか誰にも分かる訳ない事を長々話してる方々はなぜこの板いるの?
    シパさん特有の妄想癖が出てますよ見苦しい

    22
    7
  56. 1080.匿名 :2021/12/07 (火)01:59
    >>1079

    申し訳ないけど5人くらい書き込んでるよってそんなの分からないのに言いきってる辺りどっちも見苦しいし妄想癖出てるよ
    1人だろうが2人だろうが荒らさなきゃどうでも良いよね

    9
    7
  57. 1081.匿名 :2021/12/07 (火)02:03
    >>1078

    説明が難しい板で…w
    ここはそんな棲み分けとかなくて、とにかくゴチャゴチャしたカオス板かなぁ。
    何でもあり状態というか…
    今も少しなり掛けてるけど、とにかく噛み付き合いみたいな…

    2
  58. 1082.匿名 :2021/12/07 (火)02:10
    >>1080

    書き込み人数が話題になる事自体ナゾだよ。
    どーでもいいし、もはやバンタンさえ関係ないじゃん。

    19
    1
  59. 1083.匿名 :2021/12/07 (火)02:40

    シパ苦手、卒板にして欲しかった
    シパあるあるだと別板と変わらない

    4
  60. 1084.匿名 :2021/12/07 (火)05:09

    この板をどういう気持ちで作ったのか知りたい
    絶対言い争うこと目に見えてただろ

    9
  61. 1085.匿名 :2021/12/07 (火)05:29
    >>1084

    本板が荒れるの避ける為に板立てたか
    ガチシパとカプ推しの比率探る為?

    2
  62. 1086.匿名 :2021/12/07 (火)06:39

    グミ板にいた人たちを隔離するためかシパアンチの人が立てたかかな。グミ板あった頃からシパVSシパアンチ板あったら面白そうみたいなコメントに結構Goodついてたし

    3
    1
  63. 1087.匿名 :2021/12/07 (火)07:09

    もめたり反論したり一見あまりいい雰囲気には見えないけど、なんだかんだでみんな共通の話題で盛り上がってディベート状態になってるし、これもひとつのコミュニケーションの場になっているように感じる。嫌い嫌いも好きのうち的な。

    16
    10
  64. 1088.匿名 :2021/12/07 (火)07:37

    上の方で噛みつきあいって書いてあるけど、ここの人達は基本スルースキル高くない?必死で守らなきゃ崩壊する様なもんもないしね。

    15
    3
  65. 1089.匿名 :2021/12/07 (火)07:46
    >>1086

    グミ板を荒らしてたグテシパを隔離する意味ある?
    グテシパ内での派閥争いなのかな
    他メン下げしたい人としたくない人との

    6
    8
  66. 1090.匿名 :2021/12/07 (火)07:59
    >>1089

    愚痴を思う存分言うための板ならそれこそ鍵かけて外から見えない様にすればいいのにね。
    やっぱりここを晒したい荒らしがネタ集めの為に作った板なんだろうね。

    16
  67. 1091.匿名 :2021/12/07 (火)08:03
    >>1089

    元グテシパだけどそこまでグテシパもぶっ飛んでないでしょw

    15
    13
  68. 1092.匿名 :2021/12/07 (火)08:10
    >>1089

    ストレス発散用的に使われてたし、板なくなってからはちょくちょくどこかが荒れてたからそれなくしたかったのかと

    8
  69. 1093.匿名 :2021/12/07 (火)08:44
    >>1061

    やり方がわからないんだけど、1人で50、60くらいつけれるもんなの??たまにほんと半々くらいでうまいこと分かれるコメあるよね。

    2
  70. 1094.匿名 :2021/12/07 (火)09:13
    >>1093

    やれると思う。単純作業だし。でもその数はよっぽど負の感情が無いと出来ないよ。
    実際いたらヤバすぎてマジで関わりたくないタイプ

    8
  71. 1095.匿名 :2021/12/07 (火)11:01
    >>1091

    ここを立てたのはグテシパじゃないけど、ユンミン板が出来た時何か怖かったわ

    7
    14
  72. 1096.匿名 :2021/12/07 (火)13:09
  73. 1097.匿名 :2021/12/07 (火)13:11
  74. 1098.匿名 :2021/12/07 (火)13:12
    >>1097

    きてくれてありがとう

    2
    1
  75. 1099.匿名 :2021/12/07 (火)16:41

    テテやらかしたね。
    厳しい意見だけど個人アカウント
    やらかすと想像できた。
    操作ミスおすすめアプリ消す方法知りませんか?怖いアプリだねって言い繕っても時は遅しだよ。
    相手JENNIEにarmy攻撃してるみたいだけど、テテの注意欠陥言動が引き起こしたミス。

    シパは他メンの話題振りスールしようとしているけどね。

    2
    33
  76. 1100.匿名 :2021/12/07 (火)16:44
    >>1099

    攻撃(驚)

    9
  77. 1101.匿名 :2021/12/07 (火)16:44
    >>1099

    間違えたのかどうなのか真相は分からないけど、ジェニに攻撃にいくアミがどうかしてる。
    シパ関係ない。

    32
  78. 1102.匿名 :2021/12/07 (火)16:46
    >>1099

    スール推奨

    15
    4
  79. 1103.匿名 :2021/12/07 (火)16:49

    何か流れぶったぎってごめんだけど、インスタ関連予想通りあっちでもこっちでもすごいね
    あっちでは旦那になったりこっちでは姫にしたりそりゃカプ売りって言葉があるはずだわ

    カプ売りって割りきってるシパはいーんだけど、こんな状態で本当にガチって思ってるのは救えない

    12
    1
  80. 1104.匿名 :2021/12/07 (火)16:50

    どう考えても攻撃するアミが悪い
    ジェニなんてジヨンと付き合ってるの暗に認めてるのに

    27
  81. 1105.匿名 :2021/12/07 (火)16:51

    海外アミのシパツイってネタ投稿みたいな感じでしか見てないけど 皆さんどう?
    それ本気にしてる人多そう。

    5
    1
  82. 1106.匿名 :2021/12/07 (火)16:52
    >>1103

    ジミンがまったく投稿してないのにそんなあっちこっちで何かある?
    盛り上がってるのグテシパぐらいじゃないの

    9
    1
  83. 1107.匿名 :2021/12/07 (火)16:53
    >>1106

    ジミン投稿してるけど頭のいい投稿の仕方よね。

    13
    22
  84. 1108.匿名 :2021/12/07 (火)16:57
    >>1107

    シパやアンチが湧くような投稿ではないね

    14
  85. 1109.匿名 :2021/12/07 (火)16:59
    >>1108

    慣れるまで公式チックな投稿が1番

    8
  86. 1110.匿名 :2021/12/07 (火)17:01
    >>1103

    何に対して怒ってんだろ‥
    ごめんなさい、ただの疑問です

    5
  87. 1111.匿名 :2021/12/07 (火)17:02
    >>1104

    ほんと気の毒
    つーかいくら芸能人相手でもプライベートの人間関係まで偉そうに口出すとか人として終わってるって思うわ

    9
    2
  88. 1112.匿名 :2021/12/07 (火)17:06
    >>1110

    ガチと思ってるシパにじゃない?

    3
  89. 1113.匿名 :2021/12/07 (火)17:08
    >>1111

    いや 公式が公式w

    メンバーも含めみんなインスタに振り回されてて面白すぎw

    ジェニちゃんは可哀想
    アミやめたげてえ

    15
  90. 1114.匿名 :2021/12/07 (火)17:10
    >>1099

    誤フォローした位で、やらかしとか言われる事にビックリ。インスタやってたら誰でも有りがちな事すぎるのに。
    あと見てる限りアミ別にジェニを攻撃してないよね?どこ情報だろ

    35
    2
  91. 1115.匿名 :2021/12/07 (火)17:11

    プライベートなわけないやんw

    13
  92. 1116.匿名 :2021/12/07 (火)17:11
    >>1113

    だから突撃してるアミに向けて終わってるって思ったんだってば
    煽る書き方やめてね

    2
  93. 1117.匿名 :2021/12/07 (火)17:13
    >>1116

    突っ込んだのそこじゃない

    1
  94. 1118.匿名 :2021/12/07 (火)17:13
    >>1115

    うん そこ

    6
  95. 1119.匿名 :2021/12/07 (火)17:14
    >>1114

    誤フォローやりがちだけど、他メンはやってないその違い。各々の危機管理の違いでテテはやらかしたのは事実だよね

    2
    45
  96. 1120.匿名 :2021/12/07 (火)17:15
    >>1119

    そこまでwwww

    16
    1
  97. 1121.匿名 :2021/12/07 (火)17:15
    >>1117

    突撃してるアミはテテがジェニと繋がってんじゃないか?とかで怒り狂ってるわけでしょ?
    もし仮にそうだとしてもそこ口出すのが終わってるって意味だわ
    言葉足らずだったわすまん

    15
  98. 1122.匿名 :2021/12/07 (火)17:16

    2000万人近くフォロワーいたら変なのも何万人かはいそう

    15
  99. 1124.匿名 :2021/12/07 (火)17:20
    >>1119

    あらら〜残念
    がんばってテヒョンの足引っ張っても推しの人気は上がらないよww

    あなた頑張る方向まちがってる。
    ファイティン!

    30
    2
  100. 1125.匿名 :2021/12/07 (火)17:20
    >>1103

    グミとか沸くとこあるんか?って見に行ったら海で盛大に沸いてるんだー
    そして過激シパの文章の気持ち悪さ、どこかで覚えがあると常々思ってたんだけど
    あ、おじさん構文?
    と気付いた。気持ち悪さの種類的にある意味同じで妙に納得した

    26
    2