アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1126.匿名 :2021/12/07 (火)17:21
    >>1125

    なんで海でわかるん?
    ジョングクが撮って クオズでしょ?

    19
  2. 1127.匿名 :2021/12/07 (火)17:22
    >>1126

    撮ったのテテでしょ、ジミン載せたのもテテ
    動画のこと?

    15
  3. 1128.匿名 :2021/12/07 (火)17:22
    >>1127

    あーツイの方?
    インスタの話と思ったからごめん

    3
  4. 1129.匿名 :2021/12/07 (火)17:24

    ツイにジミン載せたのテテだし恐らくグク撮ったのもテテだしグクが撮ったのはクオズ

    23
  5. 1130.匿名 :2021/12/07 (火)17:24
    >>1119

    誤フォローに親でもころされたんか?

    28
    2
  6. 1131.匿名 :2021/12/07 (火)17:26
    >>1128

    グクが海をアイコンにしてるから思い出の海だもんね!相思相愛!ってなってるよw
    よくわからんけど

    17
  7. 1132.匿名 :2021/12/07 (火)17:27
    >>1125

    ジミンとグクミン撮ったのテヒョン。
    クオズ動画撮ったのがグク。
    あとの写真は不明。一緒に行ったのはマンネラ。これでシパ湧く要素ないじゃん?
    敢えて湧くならクオズシパだねテヒョンがジミン撮ってるから

    23
  8. 1133.匿名 :2021/12/07 (火)17:27
    >>1131

    いや、テテいるのに
    しかもその想い出の海のハイライトのタイトルがテテのソロ曲と同じなのはいいんだろうか

    41
    2
  9. 1134.匿名 :2021/12/07 (火)17:28
    >>1119

    誰だってミスくらいするのも事実
    人間だもの

    21
  10. 1135.匿名 :2021/12/07 (火)17:29
    >>1131

    ???
    前半から後半への理論皆無じゃん?

    10
  11. 1136.匿名 :2021/12/07 (火)17:29

    グテはガチだからな

    10
    12
  12. 1137.匿名 :2021/12/07 (火)17:29
    >>1128

    インスタのことでも沸いてるでしょ
    まずグミシパの中ではツイのツーショが2人の世界をあらわしてることになってるらしい
    撮ったのテヒョンだけど
    載せたのもテヒョンだけど
    そしてジョングクのインスタストーリー
    ツイの2人の世界だ!匂わせだ!って
    クオズが写ってるっつーの
    ジョングクの投稿も海の思い出って
    撮ったのテヒョンでしょあれ
    グミシパの中では複数メン同席しててもグクミンは常に2人の世界をアピってることになってるらしいよ
    ソウル帰国もジンのこといないものとして扱ってたしね

    38
    1
  13. 1138.匿名 :2021/12/07 (火)17:33

    グテシパはまた数字の匂わせとか言ってんだね
    絵文字も匂わせらしい
    ホビもよく使ってるのにない事になってる
    やっぱシパって似てるわ

    24
    3
  14. 1139.匿名 :2021/12/07 (火)17:33
    >>1137

    なんでもかんでも 好きな2人中心全部がお互いに向けてほど気持ち悪いものないわ

    15
  15. 1140.匿名 :2021/12/07 (火)17:33
    >>1137

    ウガメンのウシクがグテだけフォローしてたり2人とも近いタイミングで何度も投稿したり投稿で使う絵文字被らせてきたり投稿時間123にしてきたり上のSceneryだったりテテがさり気なくツーショ載せてたりはどう受け止めてるんだろうか

    41
    4
  16. 1141.匿名 :2021/12/07 (火)17:33

    ジョングクモテモテだなぁー

    15
    3
  17. 1142.匿名 :2021/12/07 (火)17:34
    >>1138

    数字の匂わせて何ー???
    絵文字は見た!

    3
  18. 1143.匿名 :2021/12/07 (火)17:34
    >>1138

    よく使ってる人が使ってたら逆に何も言わないでしょ
    2人がその絵文字使ってるの一度も見たことなかったのに同じ日に同じ絵文字使ったから言ってるだけで

    19
    5
  19. 1144.匿名 :2021/12/07 (火)17:34
    >>1140

    グテガチって言いたいの?
    そうです。グテは付き合ってます!!

    12
    7
  20. 1145.匿名 :2021/12/07 (火)17:34

    いやーグミもグテも変わらんでしょ。どっちも妄想の域の話をテテのことだジミンのことだって騒いで。匂わせどうこうならナムとグクなんて同じ構図の同じ場所写真上げてるのにそんなわかりやすのは無視かーい。

    17
    11
  21. 1146.匿名 :2021/12/07 (火)17:35
    >>1119

    休暇中にも関わらずアミのために一生懸命投稿してくれるテテに感謝こそすれ、文句をを言うなんてあまりにも心が狭いとしか。

    32
    1
  22. 1147.匿名 :2021/12/07 (火)17:35
    >>1140

    まあ そこにジミンは入ってないね

    21
  23. 1148.匿名 :2021/12/07 (火)17:35
    >>1145

    さすがに一緒にするのはどうかと思う

    13
    14
  24. 1149.匿名 :2021/12/07 (火)17:35
    >>1142

    シパじゃない人は知らなくていいことよ

    11
  25. 1150.匿名 :2021/12/07 (火)17:36
    >>1145

    ナムジンさんとこはすごいよ

    あ!ナムグクね!ごめん
    確かにwww

    10
  26. 1151.匿名 :2021/12/07 (火)17:36
    >>1147

    ジミンは仲間外れ〜

    6
    8
  27. 1152.匿名 :2021/12/07 (火)17:37
    >>1144

    ガチって言いたいっていうかグテはまだそこまでいろいろあったんなら気づいたシパが騒ぐのは理解出来るじゃん
    グミシパってテテもいたのに海を勝手にグミのものにして騒いでるんでしょ?

    31
    12
  28. 1153.匿名 :2021/12/07 (火)17:38
    >>1137

    へぇ。知らなかった
    詳しく教えてくれてありがとう。
    これだからシパ嫌われるんだね、海も空港もグクミン以外のメンはフル無視てめちゃくちゃ感じ悪い。マジで寒気したw
    私ジンペンだから余計にイラ

    26
  29. 1154.匿名 :2021/12/07 (火)17:38
    >>1148

    いやナムグク匂わせだって言ってんじゃなくてさ。それぐらい妄想がひどいって話よ。

    20
    3
  30. 1155.匿名 :2021/12/07 (火)17:39

    グミとかグテとかよくわからん、クオズでいいよ

    17
  31. 1156.匿名 :2021/12/07 (火)17:39
    >>1154

    ナムグクはシパいないの?

    3
  32. 1157.匿名 :2021/12/07 (火)17:40

    そりゃ騒ぐよな〜って案件で騒いでるのと何でそうなるって案件を一緒にするのはちょっと

    17
    18
  33. 1158.匿名 :2021/12/07 (火)17:40
    >>1143

    同じ日に同じ絵文字使ったからガチです。数字で匂わせしたのでガチです。

    6
    11
  34. 1159.匿名 :2021/12/07 (火)17:40
    >>1138

    長年の2人を追ってない人にはわからないのよね〜

    20
    10
  35. 1160.匿名 :2021/12/07 (火)17:41
    >>1152

    でもさー、グテも真実分からない上に分かってきてるものって違いましたーみたいなの結構あるよ
    元シパさんなら分かると思うけど、キムテヒョン?とかフランス語のやつとか
    結局きちっと答え合わせしたら違う事が多いそう
    まあ答え合わせ出来ないから盛り上がれるんだろうし、これはグテシパに限った事じゃないけどさ

    23
  36. 1161.匿名 :2021/12/07 (火)17:42
    >>1157

    シパじゃない人から見たら何でこんなんで騒いでんの?ってなる

    21
    2
  37. 1162.匿名 :2021/12/07 (火)17:43

    グテシパで123とか最近もそんなこと言ってる人いる?

    8
    5
  38. 1163.匿名 :2021/12/07 (火)17:43
    >>1099

    間違いにしてもまぁよりにもよってだよ、トホホ
    これ、会社からも怒られたんじゃないの?
    間違ってフォローとかした事ないんだけど
    そういうのってあるの?

    6
    10
  39. 1164.匿名 :2021/12/07 (火)17:43

    だからグテもグミもガチじゃないってwみんな目を覚まして〜

    15
    3
  40. 1165.匿名 :2021/12/07 (火)17:44
    >>1160

    同室の後ろにもそうだよね。
    やっぱり海外シパのはネタ感あると思うなあ
    素直な日本人よ

    17
    4
  41. 1166.匿名 :2021/12/07 (火)17:44

    毒針で刺すぞ?

    9
    6
  42. 1167.匿名 :2021/12/07 (火)17:45

    ガチじゃないって人ってどこまで知ってるんだろう?

    5
    3
  43. 1168.匿名 :2021/12/07 (火)17:45

    テヒョン結婚願望強いよね、ジョングクと結婚するのかな?

    14
    9
  44. 1170.匿名 :2021/12/07 (火)17:46
    >>1168

    うん

    13
    7
  45. 1171.匿名 :2021/12/07 (火)17:47

    グミはビジネス、グテはガチ
    これでいい?

    19
    9
  46. 1172.匿名 :2021/12/07 (火)17:48
    >>1170

    早くカミングアウトして欲しい、幸せになって欲しい

    10
    11
  47. 1173.匿名 :2021/12/07 (火)17:48
    >>1171

    オッケー!!

    12
    2
  48. 1174.匿名 :2021/12/07 (火)17:48
    >>1163

    トホホだよね笑
    そういう所が人間味感じたりもあるんだけどさ
    誤フォローはあるあるだね
    ちょっと触れただけでフォローしちゃうから
    確認画面でもあればいいんだけど

    17
  49. 1175.匿名 :2021/12/07 (火)17:48
    >>1163

    ジャスティンもやってる。インスタあるあるよ。

    15
  50. 1176.匿名 :2021/12/07 (火)17:49
    >>1168

    テヒョン「そんな妄想から早く抜け出して そこは良くない」

    15
    9
  51. 1177.匿名 :2021/12/07 (火)17:49

    まあどっちがどうかなんて本人たちじゃないとホントのところは分からんけど、
    他メンをないがしろにするシパ活動はやめようや。
    根本的にいかんでしょ。

    28
    4
  52. 1178.匿名 :2021/12/07 (火)17:50
    >>1174

    そう、インスタのUIがヒューマンエラーを引き起こしやすい仕様なのよ。
    騒ぐほどのことではない。

    13
  53. 1179.匿名 :2021/12/07 (火)17:51

    どっちが正しかったのかそのうちわかるよ

    12
  54. 1180.匿名 :2021/12/07 (火)17:52
    >>1167

    何も知らないでしょ
    結局みんな自分の価値観で言ってるだけ
    リアルで本人達の周囲に居る人だって知らない事沢山でしょ
    透明人間にでもなって常にそばにいない限りは

    27
  55. 1181.匿名 :2021/12/07 (火)17:52

    グテが正しい

    10
    4
  56. 1182.匿名 :2021/12/07 (火)17:53
    >>1174

    そうなんだ。そりゃテヒョンもさぞかし焦ったね。
    アワアワしてる姿想像するとそれはそれでかわいかったりする。

    24
  57. 1183.匿名 :2021/12/07 (火)17:54
    >>1180

    つまり物理的にこういうことに基づいて怪しいと思ってるって案件に関しては知らないってことでいいよね?

    2
    2
  58. 1184.匿名 :2021/12/07 (火)17:54
    >>1175

    なるほど。ありがとう。

    1
  59. 1185.匿名 :2021/12/07 (火)17:55
    >>1183

    シパ脳は変えられないね

    15
    1
  60. 1186.匿名 :2021/12/07 (火)17:55
    >>1180

    ほんとそれよね

    9
    1
  61. 1187.匿名 :2021/12/07 (火)17:57
    >>1163

    余裕で有るちゅうねん
    2、3日気が付かずそのまま何て良く有る
    最初お頃は特に、スクロールしてて
    押すこと何てあるある話だわ

    15
  62. 1188.匿名 :2021/12/07 (火)17:57
    >>1182

    うん、それわたしも思った。
    テテ、焦っただろうな〜 www
    って思ってたら、armyがジェニ攻撃ってYahooニュースにあったから驚いた。
    ちょっと考えれば誤操作って分かりそうなのに。

    25
  63. 1189.匿名 :2021/12/07 (火)17:57

    かもしれない詐欺

  64. 1190.匿名 :2021/12/07 (火)18:02

    あの女バンタンメンバーフォローして速攻外したのうける

    7
  65. 1191.匿名 :2021/12/07 (火)18:03
    >>1165

    海外シパの切り取り動画とかねw
    あれ逆に目が覚めるよw

    テテがグクにくっつく事増えてきて、めっちゃ微笑ましいし胸熱だったんだけど、メンバー間更にはLGBTの問題も抱えててそんな事しないわなあってどんどん目が覚めてったw
    普通に男女混合メンバーだったら、で考えたらメンバー間恋愛なんて嫌な人がほとんどだろうしねー

    14
    10
  66. 1192.匿名 :2021/12/07 (火)18:04
    >>1188

    あんまり騒いでるとテテがブラピンの人?にごめんねみたいな気持ちになって歌番組とか授賞式で会った時話すきっかけとかになりそうだけどいいんかなそれで。

    8
  67. 1193.匿名 :2021/12/07 (火)18:04
    >>1190

    昨日は全員をフォローしてたよ?
    こっちも攻撃とか受けたんかな?

    6
    1
  68. 1194.匿名 :2021/12/07 (火)18:05

    シパ脳は置いといて、グテシパの話題だとピキりまくるのにグミシパの話題になるとしれっと入ってくるのがやばすぎる

    16
  69. 1195.匿名 :2021/12/07 (火)18:05
    >>1192

    あーありそう

    1
  70. 1196.匿名 :2021/12/07 (火)18:05
    >>1191

    韓国人元々距離近いしね、btsしか見てない人は分からないだろうけど他のグループの方がメンバー同士イチャイチャやばいよw

    13
    1
  71. 1197.匿名 :2021/12/07 (火)18:06
    >>1194

    グミシパの話題なんてあった?

    4
    8
  72. 1198.匿名 :2021/12/07 (火)18:08
    >>1188

    アミはインスタに凸るべきよね。確認画面つけろって。

    1
  73. 1199.匿名 :2021/12/07 (火)18:08

    ナムジン好きな人おらんの

    1
  74. 1200.匿名 :2021/12/07 (火)18:09
    >>1199

    あそこのシパも濃ゆいやん
    たくさんいるでしょ

    5
  75. 1201.匿名 :2021/12/07 (火)18:09

    メンバーの感情の想像の持っていき方が苦手だ。相手しか見えてない的なね。

    15
    1
  76. 1202.匿名 :2021/12/07 (火)18:09
    >>1119

    あれをやらかしという心の狭い人間
    哀れ〜

    他メンの人気下げることに必死にならないで自分の推しの人気でも上げるんだね

    21
  77. 1203.匿名 :2021/12/07 (火)18:11

    テヒョン可愛い

    31
    1
  78. 1204.匿名 :2021/12/07 (火)18:13

    ジミン可愛い

    14
    8
  79. 1205.匿名 :2021/12/07 (火)18:15
    >>1191

    まあでも男女混合グループでも怪しいと噂になってた場合、大体後日、付き合ってたってばれるよね。
    古くはジュディマリから最近ではセカオワとか。

    8
    10
  80. 1206.匿名 :2021/12/07 (火)18:15

    さっきからずっとジミンソロスタンなのかグミシパなのか知らないけどしつこい人いるね。
    中学生ぐらい?それとも小学生かな?
    ちょっと稚拙すぎる。

    14
    7
  81. 1207.匿名 :2021/12/07 (火)18:17

    ユンミン

    9
    1
  82. 1208.匿名 :2021/12/07 (火)18:17
    >>1196

    他グルの距離感初めて見た時ビビったw

    でも私も考察板とか見てたから、スキンシップじゃなくて、見えない所で…って派だったんだけど、ないと思い出すと途端に違うものに見えるねw
    二人には恋人とかじゃない絆はあるだろうけどね

    グクのタトゥーを良い様に解釈してるのだけは本当にキツかったなー

    23
    3
  83. 1209.匿名 :2021/12/07 (火)18:18
    >>1206

    テヒョンソロスタンじゃないの?てかここテヒョンペンしかいなそうw

    25
    3
  84. 1210.匿名 :2021/12/07 (火)18:20
    >>1183

    知ってても価値観が違うから永遠に分かり合えないよ
    結局グテもグミもシパ否定派どれも本人達にしかわからないこと
    それぞれが鍵で盛り上がる分には何も問題ないとは思う
    でもシパが鍵パカで決めつけたような事書くのはいかがなもんかと思うし
    否定派が決めつけでシパ批判しまくるのもいかがなもんかとは思う

    17
    8
  85. 1211.匿名 :2021/12/07 (火)18:21
    >>1209

    ジミン可愛いにはgoodがつかないのでここはテヒョンアクゲの巣窟でした

    20
    10
  86. 1212.匿名 :2021/12/07 (火)18:22
    >>1211

    単純wwww

    9
    4
  87. 1213.匿名 :2021/12/07 (火)18:23
    >>1209

    この人かな?
    わからないけど
    テテが注意欠陥〜的なこと書いてたのはハイブに送るよ
    それは障害を思わせる言葉で誹謗中傷だから

    21
    1
  88. 1214.匿名 :2021/12/07 (火)18:25
    >>1197

    あったじゃんw

    16
    2
  89. 1215.匿名 :2021/12/07 (火)18:25
    >>1209

    テヒョンペンだけならヒョンラの褒めにもいいねつかないでしょう
    ソロスタンなら特に
    ヒョンラペンも多そうだけど

    9
    9
  90. 1216.匿名 :2021/12/07 (火)18:26

    ユンさんはどこにおるのかのう

    5
  91. 1217.匿名 :2021/12/07 (火)18:26
    >>1206

    ここグテシパとテヒョンソロスタンの集まりだから目立つよね

    15
    7
  92. 1218.匿名 :2021/12/07 (火)18:27
    >>1119

    誤フォローでも相手側に迷惑かけてしまったのは事実ですからね。
    過去にもやらかしTwitter事件数々
    あるんだからSNSは慎重にですよ。

    5
    14
  93. 1219.匿名 :2021/12/07 (火)18:27
    >>1213

    注意欠陥なんちゃら書いてた人何番の人かわかりますか?

  94. 1220.匿名 :2021/12/07 (火)18:28
    >>1211

    テテ下げのコメは誰がしてるんだろうね
    定期的に必ず出る

    15
  95. 1221.匿名 :2021/12/07 (火)18:28
    >>1133

    3人で仲良く海いったやつじゃん。ジミンの海での写真もグクのアイコンもテヒョンでしょ。構図一緒だし。3人の思い出じゃだめなのかね。マンネライン可愛いじゃ。グクミンの海で2人の世界だったらまた行きたいって写真をツイートしたテヒョンは空気読めない可哀想な子じゃん。そしてハイライトにテヒョンソロ曲名使うグクは恋人の事考えない無神経な子じゃん。

    37
    1
  96. 1222.匿名 :2021/12/07 (火)18:28
    >>1208

    そこまで解脱したなら、なんでまだここにいるの?
    ごちゃん行けばいいじゃん?

    1
    14
  97. 1223.匿名 :2021/12/07 (火)18:29
    >>1218

    トゲのある言い方
    アンチバレバレww

    13
  98. 1224.匿名 :2021/12/07 (火)18:30
    >>1217

    グクなんかあった時の荒らしに対してのみんなの怒りがすごいから 勝手にグクペン多いのかと思ってた

    6
    2
  99. 1225.匿名 :2021/12/07 (火)18:31
    >>1219

    1099だよ

    1
  100. 1226.匿名 :2021/12/07 (火)18:31
    >>1222

    なんで?シパ卒した人はだめなの?

    13