アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 922.匿名 :2021/12/06 (月)14:48
    >>921

    あ〜それ見たことある。
    おもしろい文化だよね。

    20
    5
  2. 923.匿名 :2021/12/06 (月)14:50

    この板早く無くなんねーかな
    シパ下げは仕方ないけどメンバー下げはダメでしょ
    もう終わった事をネチネチ。中年の女性の集まりだよここは。

    9
    26
  3. 924.匿名 :2021/12/06 (月)14:52
    >>912

    休暇中会ってない、連絡もとってないはキツいよね
    シパさんは距離置いてたとか言ってる人もいたけど、何て都合の良い事よ

    でもメンバー以外でも大切な場所があるって良い事だよね

    24
    5
  4. 925.匿名 :2021/12/06 (月)14:56
    >>913

    今熱愛でたらシパはもちろんペン離れヤバいだろうね。
    ジャニ見ても30代後半にもなれば熱愛も結婚も大丈夫だろうけど

    16
    3
  5. 926.匿名 :2021/12/06 (月)14:56
    >>923

    中年女性の集まりだとの決めつけはまた問題発言かと笑

    27
    2
  6. 927.匿名 :2021/12/06 (月)14:57

    出てもない熱愛の事を語っても無意味かと

    9
    10
  7. 928.匿名 :2021/12/06 (月)15:00

    こうやって見てみるとシパの人のが揉めてるし言い方もちょっとキツいね…

    22
    5
  8. 929.匿名 :2021/12/06 (月)15:00

    でもペンなんてほんとあてにならない存在だよね。いつプイッて他に興味が行くかわからないし、いきなりもう飽きたからやーめよってなってもおかしくない。ここだっていつかは訪問者が少なくなる時がきてこんな熱かったのが遠い昔になることもあるからね。そう思うと芸能人て大変だな

    23
    1
  9. 930.匿名 :2021/12/06 (月)15:03
    >>923

    中年女性の集まりとか平気で言うの?
    時代錯誤な人もいるもんだね〜w

    28
    1
  10. 931.匿名 :2021/12/06 (月)15:07
    >>922

    でしょう〜
    ルームシェアしていたジミンとホビは
    楽しそうに絡んでいたけど
    グクは尊敬しているナム相手だから
    恥ずかしそうだった
    テテジンはグイグイくるテテに
    若干引き気味のジンが面白い
    懐かしい時代の話だね。

    28
    3
  11. 932.匿名 :2021/12/06 (月)15:07
    >>930

    グテシパじゃないよって言っても信じ無いと思うけど、あまりにもグク下げがむかついたからね
    あなたこそすぐ決めつけやめてね、てか人が否定してもここの人達って信じないから無意味か

    5
    21
  12. 933.匿名 :2021/12/06 (月)15:10
    >>932

    とここに居るのは中年女性の集まりと決め付けた方が言ってますね。笑

    20
    2
  13. 934.匿名 :2021/12/06 (月)15:12
    >>923

    年齢の事を言えば一発でねじ伏せられるという発想がいかにもと言うか…こういう発言でへこむ中年女性もだいぶ減りましたよ。

    15
    2
  14. 935.匿名 :2021/12/06 (月)15:14
    >>931

    ヒョンメンとマンネラペアの時代は
    シパ争いが無く平和だったよね!

    20
    1
  15. 936.匿名 :2021/12/06 (月)15:14

    グクのこといつまでもネチネチしてるのは中年かキッズなんじゃないの?って私も正直思ってる
    同世代としてはハグも別になんでもない普通に友達とはしゃいでるだけ
    タトゥーも彫り師のやつ見て同じの入れるの別に特殊な事じゃない
    それしか入ってないわけじゃないんだし。

    12
    22
  16. 937.匿名 :2021/12/06 (月)15:17
    >>936

    私は逆かと思ってた。グクにリアコしてるグク世代の子達じゃないんだ

    11
    1
  17. 938.匿名 :2021/12/06 (月)15:19
    >>936

    ここの人達は別に熱愛が本当かどうかなんてネチネチ言ってなくない?
    ただ長期休暇と言えばシパ卒したきっかけだったって話だったよ

    21
    1
  18. 939.匿名 :2021/12/06 (月)15:20
    >>937

    リアコならペン卒したんじゃない?
    遊び仲間にグクが居るなんて羨ましいとはそりゃ思ったけど笑

    7
    1
  19. 940.匿名 :2021/12/06 (月)15:22
    >>936

    何歳からが中年かわからないけど、
    私なんかメンバーに女の影があったら
    いい年してるけどやっぱり「あっそ〜なんだ」って少しはガクッとなるけど
    ネチネチするほどの気力がない笑
    中年なんてそんな感じじゃない?
    キッズは知らんが?

    10
    1
  20. 941.匿名 :2021/12/06 (月)15:23
    >>936

    同世代としてはって言うけど、中年女性も同世代だった時期はあるからさ
    異性友達とはしゃいでハグくらいしてた人達もいると思うよ
    年齢は関係ないと思う

    24
    2
  21. 942.匿名 :2021/12/06 (月)15:28

    年齢は関係ない。個々の性格による。

    19
  22. 943.匿名 :2021/12/06 (月)15:30
    >>941

    確かにそうかもね。
    とりあえず何かにつけてあのバックハグ持ち出してメン下げする人はやめて欲しいと思う。

    17
    2
  23. 944.匿名 :2021/12/06 (月)15:35

    デビュー前から無料の供給が多く
    バンタンが身近に感じてしまう事は
    否めないけどさ、メンバーだって生身の人間 長所もあれば短所もあるし
    たまに間違い冒すときもあるよ。
    armyだからってプライベート話しまで
    突っ込んで争う必要あるのかな?

    26
    9
  24. 945.匿名 :2021/12/06 (月)15:41

    ここ見てると未だに年齢や性別で一括にしたがるハラスメント傾向な人アミにもいるんだね。バンタンのメッセージて届かないものなんだ。
    そっちに驚いた

    27
    3
  25. 946.匿名 :2021/12/06 (月)15:49
    >>944

    同感です。アイドルなんだから〜、立場的に〜等…厳しいお言葉。こっちまで心苦しくなっちゃいます…
    メンバー達は充分アミ達に愛情を伝えてくれています。私はプライベート位は好きに過ごして欲しいです。

    19
    9
  26. 947.匿名 :2021/12/06 (月)15:56
    >>945

    ほんとそうだよね。
    80オーバーのアミとかきっとメンバーだって嬉しいはず。私もお世辞にも若いとは言えない年だけど
    バンタンのおかげで今まで疎遠気味だった友達と復活したり、自分に磨きをかけることに久々にエンジンがかかったよ。バンタンありがとうって感じ

    7
    3
  27. 948.匿名 :2021/12/06 (月)16:04
    >>945

    このコメにもbadつくのか…

    15
    4
  28. 949.匿名 :2021/12/06 (月)16:06
    >>946

    誰もプライベートもアミに捧げろとは言ってないと思うんだけどなぁ
    撮られないようにしないとねって話で。。。
    それで得るものは大きい訳ですから、一般人とは比べ物にならない程に

    23
    5
  29. 950.匿名 :2021/12/06 (月)16:09
    >>948

    うん。
    素晴らしいグループを応援していても、彼らのマインドには一切理解を示さないアミが一部

    14
  30. 951.匿名 :2021/12/06 (月)16:16

    年齢うんぬんはあり得ないと思うけど、
    当時の集中砲火でグクペンさんたちが辛かったのはわかるし、いまだに言われてて腹が立つ気持ちはわかるけどね。
    私はテテペンだから令嬢の話とか見るのは嫌だもん。
    でもそれと年齢や性別は関係ないからね。
    熱くなりすぎちゃだめだよ。

    23
    1
  31. 952.匿名 :2021/12/06 (月)17:15
    >>951

    年齢うんぬんは昔から掲示板で言い合ってない?ここだけじゃなくていまだにキッズ?BBA?とかちょいちょい見るけどね

    別にアミだからって訳じゃないと思うけど…本当熱くなりすぎだと思う

    2
    3
  32. 953.匿名 :2021/12/06 (月)17:22

    一気に書き込み増えてて新着から見てコメしてたからやっと遡って全部見れたけど、突然のシパあるあるとか地獄じゃんとか笑ったww

    9
    1
  33. 954.匿名 :2021/12/06 (月)17:24
    >>952

    なんだろうね、意味ないよね。年齢言う人は10代後半から20台前半なのかなって想像してしまう。違ったらごめんだけど。私もその頃は自分の年代が世の中の中心みたいな感覚だったのかも…若さは罪だねぇ〜〜〜

    3
    8
  34. 955.匿名 :2021/12/06 (月)17:25
    >>954

    自分も言ってもうてるよw

    7
    1
  35. 956.匿名 :2021/12/06 (月)17:26

    年齢イジリ?は他もやってるとか関係なく、あのバンタンを好きなアミなら止めようって事だと思うよ
    彼らが訴え続けてる事とは真逆だからね

    14
    1
  36. 957.匿名 :2021/12/06 (月)17:27
    >>953

    イイも悪いもそれだけシパの存在は大きいってことだよね。しばらく離れてたんだけどこの板出来てから私も久々にちょいちょい書き込んでしまった。

    3
    1
  37. 958.匿名 :2021/12/06 (月)17:30
    >>955

    いやいや、責めちゃいないよ。それくらいの年代は若くていいのぉと思う。年に関しちゃ無敵な年代だからね。

    1
    4
  38. 959.匿名 :2021/12/06 (月)17:33
    >>952

    委員長がちょいちょいいる感じとか、うっとりコメとか、たまにつべのコメ欄かと思う事ある

    6
    6
  39. 960.匿名 :2021/12/06 (月)17:38
    >>955

    こういうツッコミみたいなのをプッて笑えるような板が理想

    12
    4
  40. 961.匿名 :2021/12/06 (月)17:51
    >>960

    分かる!ゆるーく行きたいよねw
    わりとここはプッと笑える事多い

    10
    2
  41. 962.匿名 :2021/12/06 (月)21:45

    シパって本当に怖いね。

    26
    9
  42. 963.匿名 :2021/12/06 (月)21:47
    >>962

    君のほうが怖いよ
    ゴギブリみたいにどこにでも現れてかさかさ動き回る
    せめてゴギブリよりましになりなよ

    13
    21
  43. 964.匿名 :2021/12/06 (月)21:48

    インスタ始めたから、それぞれのシパさんがにおわせ~って言ってるね。

    グクモテモテだね。

    26
  44. 965.匿名 :2021/12/06 (月)21:49

    あいう

  45. 966.匿名 :2021/12/06 (月)21:49

    るるる

  46. 967.匿名 :2021/12/06 (月)21:49

    れれろろろろ

  47. 968.匿名 :2021/12/06 (月)21:49

    ののののの

  48. 969.匿名 :2021/12/06 (月)21:50

    うううう

  49. 970.匿名 :2021/12/06 (月)21:50

    おおおお

  50. 971.匿名 :2021/12/06 (月)21:51

    いいいいいい

  51. 972.匿名 :2021/12/06 (月)21:51

    ふふふふへへへひ

  52. 973.匿名 :2021/12/06 (月)22:02
    >>962

    この流れ見たら何となく言いたい事は分かるw
    必死w
    確かに前書かれてたみたいに、ここは数人で回してると思うけど、それで良いのかなって
    たまにシパ板に疲れた方がこっちに来たりするのも私は大歓迎だしw
    他の板に荒らしに行くのは…だけどさ

    16
  53. 975.匿名 :2021/12/06 (月)22:06

       

  54. 976.匿名 :2021/12/06 (月)22:06

        

  55. 977.匿名 :2021/12/06 (月)22:16

    goodbadの数見てると一部のシパだけだね乗り込んできてるの。

    12
  56. 978.匿名 :2021/12/06 (月)22:20

    ?なんか意味がよくわからないんだけど?

  57. 979.匿名 :2021/12/06 (月)22:29

    つまりグテシパ99%

    27
    1
  58. 980.匿名 :2021/12/06 (月)22:31
  59. 981.匿名 :2021/12/06 (月)22:33
    >>979

    板の動きみていると分かるよね

    21
  60. 982.匿名 :2021/12/06 (月)22:36
    >>981

    どこもかしこも回しまくってるのは数人の同じ人達

    5
  61. 983.匿名 :2021/12/06 (月)22:36
    >>964

    そういうのが嫌でグテ板から逃げてきた。シパだけど。

    24
    3
  62. 984.匿名 :2021/12/06 (月)22:39
    >>979

    グテシパがメインの層らしいから仕方ないよ
    そこから流れて来てる人達がいるって事だよね
    息抜きすればいいと思う

    19
    1
  63. 985.匿名 :2021/12/06 (月)22:40

    ろろろらろら

  64. 986.匿名 :2021/12/06 (月)22:41

    みーんななかーまなかーま

  65. 987.匿名 :2021/12/06 (月)22:41

    同じ穴の無地穴ーーーーだよん!
    なかーまなかーま!

  66. 988.匿名 :2021/12/06 (月)22:42

    ろふとほむほとぬも

  67. 989.匿名 :2021/12/06 (月)22:42

    はむなたさたや

  68. 990.匿名 :2021/12/06 (月)22:42

    ぬなたらあはさたやたなたなま

  69. 991.匿名 :2021/12/06 (月)22:42

    はまはたあやはまなまか

  70. 992.匿名 :2021/12/06 (月)22:44

    グテシパ怖っ

    27
    4
  71. 993.匿名 :2021/12/06 (月)22:46

    え!ワタシグテシパ嫌いです!アナタと一緒の仲間でグテいた荒らしに来ました!仲間ですね!ワタシとアナタは同類だ!同じですよ!!一緒ですねー、仲間だ!!
    グテシパきらいー

    1
  72. 994.匿名 :2021/12/06 (月)22:47
    >>992

    仲間なのにそんな寂しいこといわないで下さい!語りましょーんこの板で

  73. 995.匿名 :2021/12/06 (月)22:47
    >>992

    ナカマだよナカマナカマ!!ナカマナカマナカマ

  74. 996.匿名 :2021/12/06 (月)22:48
    >>992

    同じ考え方だよーん!!おなじ!ワタシとアナタは似てる!アナタも傍から見たらこんな風だよ!どう?自分の姿を客観的に見た気分は!?ナカマナカマナカマナカマ

  75. 997.匿名 :2021/12/06 (月)22:49
    >>992

    スルーしないでよーん語ろうよーナカマでしょ?一緒だよーん

  76. 998.匿名 :2021/12/06 (月)22:50
    >>992

    グテシパ怖いよねー!だから同じナカマ

  77. 999.匿名 :2021/12/06 (月)22:52
    >>982

    この際、板棲み分けしてますが
    ぱるぎょんはグテシパ以外受け付けませんと謳ってほしい。
    したら、覗かないよ。

    20
    2
  78. 1000.匿名 :2021/12/06 (月)22:56
    >>982

    今何かあちこちに現れてる?

    4
  79. 1001.匿名 :2021/12/06 (月)22:58
    >>992

    ただの荒らしだったら良いんだけど、これでそしらぬ顔でグテ板の方に書き込みとかしてたら本当怖いよねww

    23
  80. 1002.匿名 :2021/12/06 (月)22:59
    >>999

    グテシパ以外も受け付けるよ

    叩いて追い出すだけ

    5
  81. 1003.匿名 :2021/12/06 (月)23:01
    >>1002

    本当だよ
    シパ専門とはどこにも書いてないのに
    管理人以外がルールを作ろうとするからおかしくなる

    22
  82. 1004.匿名 :2021/12/06 (月)23:10
    >>1003

    普通のグテ板の方に参加すればいいんじゃない?シパ専門じゃないしルールもないよ。
    みんなゆるく書いてるよ。

  83. 1005.匿名 :2021/12/06 (月)23:11
    >>1003

    シパ目線で語りたい人のために専用の板ができたはずがなぜかぱる全体がガチ以外認めない冷静派排除のグテシパ専用に

    20
  84. 1006.匿名 :2021/12/06 (月)23:11
    >>1002

    心強いお言葉ありがとうございます。

    2
  85. 1007.匿名 :2021/12/06 (月)23:16
    >>1004

    グテ板も普通にシパってない?グテペンしかいないって感じはしないけどどないかな?

    2
  86. 1009.匿名 :2021/12/06 (月)23:18
    >>1007

    ここにはグクミンとかユンミンとかもいるよ
    クオズ好きもいる

    5
  87. 1010.匿名 :2021/12/06 (月)23:18

    この板、上記に記載
    シパ苦手の人でも参加していいじゃなかった?

    3
  88. 1011.匿名 :2021/12/06 (月)23:24
    >>1010

    この板のルールじゃなくてぱるぎょんの全体のルールって話だった
    分かりにくくてごめん
    シパ以外来ちゃダメみたいなさ

    16
  89. 1012.匿名 :2021/12/06 (月)23:24
    >>1007

    まあ、普通のグテ板はガチガチのルールはないからシパも書き込むよね普通に。でもグテ推しとかライト層も書き込んでるよ。たまにシパアンチや他シパや荒らしやモメサも。

    1
  90. 1013.匿名 :2021/12/06 (月)23:32
    >>1001

    でも他板と荒れ方違うよね
    他板に来てるのは愉快犯っぽいけどここに来てるのは執念みたいなのを感じる笑

    17
  91. 1014.匿名 :2021/12/06 (月)23:43
    >>1001

    他の場所でコメントすることがなくなるとここに連投しにきてるみたい

    2
  92. 1015.匿名 :2021/12/06 (月)23:51
    >>1014

    でも他のとこに来てるのとはちょっと毛色違くない?笑

    14
  93. 1016.匿名 :2021/12/06 (月)23:58

    ぱるのグテシパってほとんどテテペン?何かすごいテテ中心で話回ってんなーと見てたんだが

    22
    1
  94. 1017.匿名 :2021/12/07 (火)00:00
    >>1015

    そしらぬ顔でグテ板の方に書き込み
    のことだと思う
    一通りシパコメントとかして回ったらここで連投

    1
  95. 1018.匿名 :2021/12/07 (火)00:02
    >>1016

    昔アンケートとった人いたけど、大体テテペン:ググペン6対4くらいの割合だったよ。今はグクペン結構多いと思うよ。体感的に。

    8
    13
  96. 1019.匿名 :2021/12/07 (火)00:03

    そうゆう事か!
    理解力なくてお恥ずかしい

    …ってか想像すると怖笑

  97. 1020.匿名 :2021/12/07 (火)00:04

    そんなことないよ。
    テテペンが大多数。

    20
    1
  98. 1021.匿名 :2021/12/07 (火)00:04
    >>1016

    同意です。
    テヒョンあげコメだとgoodがすごい
    グクあってのグテなのに
    何故かグクは批判されるよ

    26
    11
  99. 1022.匿名 :2021/12/07 (火)00:04

    ここ変なの数人いるよね
    日ごとで出没する人違う。それと定期的に現れる恒例のやつ。
    さっきのはとうとう狂っちゃったんじゃない?今まで見たことないもん。こてんぱんに他板で言い負かされてたから
    他板でも支離滅裂なこと撒き散らしてたしとうとうイッちゃったのかと思ってた
    他板で暴れてた人が負けてここでストレス発散してる気がする

    6
    16
  100. 1023.匿名 :2021/12/07 (火)00:08

    この板自体ひどいもんなのに。
    そりゃ変な人も居着くよ

    9
    12