アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2021/12/05 (日)21:40
    >>817

    賛成です。
    多分晩ご飯終わってまた頑張りに来たんだなって見てて笑っちゃいました(笑)
    書き込んでごめんなさい!

    9
    19
  2. 819.匿名 :2021/12/05 (日)21:42

    別々帰国でザワつくシパさん。。。
    ジングクシパさんは、3人での帰国なら嬉しいって、意味わからん、

    29
    2
  3. 820.匿名 :2021/12/05 (日)21:43
    >>815

    流れてくるよね、内容によって結構げんなりする

    25
    4
  4. 821.匿名 :2021/12/05 (日)21:44
    >>819

    同車は大事だと思ってたけど、帰国もなのねw

    6
    6
  5. 822.匿名 :2021/12/05 (日)21:50
    >>812

    いるの!知らなかった。かなり少数だよね?
    テジシパさんも大人しいイメージ。
    敵視しないシパさんなら全然不快感ないのに

    27
    5
  6. 823.匿名 :2021/12/05 (日)22:08

    私はグテシパだったんだけど、ガチシパさん達との温度差だったりここにも流れてきてる様なピリピリした雰囲気に疲れて、シパ卒しました
    同じ様な方いるかな?

    35
    20
  7. 824.匿名 :2021/12/05 (日)22:10
    >>819

    なにが嬉しいんだろうね。
    どんな都合で別便になったか知らないけど、みんなで帰った方が仕事再開も早いから、本人たちには良いだろうに。
    そういうシパは不快だね。

    33
    3
  8. 825.匿名 :2021/12/05 (日)22:30

    テジシパの人に聞きたい
    ジンはどう見てもテテにキツいよね?あれはツンデレって事になってるの?

    10
    10
  9. 826.匿名 :2021/12/05 (日)22:31
    >>825

    ここで聞いてどうするの?
    ってかシパになる人の気持ちなんて聞いても理解できんだろ

    3
    8
  10. 827.匿名 :2021/12/05 (日)22:35
    >>826

    テジは有り得なさすぎてどんな思考なのか気になった

    23
    6
  11. 828.匿名 :2021/12/05 (日)22:38

    同車って重要?
    みんないい大人なんだからただの移動で仲が良い悪いとか関係ないとしか思えない
    自分たちに置き換えて考えてみたらいいのに
    誰々といつも同車がいい!誰々とは嫌だとか言ってたらどんだけ性格に難あるのってならない?自分の推しがそんなんでいいの?

    24
    5
  12. 829.匿名 :2021/12/05 (日)22:38
    >>827

    私テテペンだけどテジの動画見るよ~。
    シパではないけど、とにかく二人のビジュアルが好き。
    あとちょくちょく不仲説出る二人だから、仲良しなところみると安心する。笑

    17
    4
  13. 830.匿名 :2021/12/05 (日)22:39
    >>828

    海外は関係ないけど、韓国だとどこに住んでるかだいたい分かるからじゃない?

    4
    3
  14. 831.匿名 :2021/12/05 (日)22:47
    >>827

    どれもありえないけどね。単なるジンペンによる愛され長男妄想か、グミとかそのあたりの他シパによる余り物くっつけでしょ。

    10
    9
  15. 832.匿名 :2021/12/05 (日)22:56
    >>823

    アホくさ

    14
    33
  16. 833.匿名 :2021/12/05 (日)23:00
    >>823

    元々すごく熱いシパではなかったから、ほんとはどうなのかな?ぐらいのレベルで。そんな気持ちをやんわりコメントしたら荒らし扱されたり叩かれたりでだいぶ気持ちが削がれた。今は適当にたまに盛り上がったりしてるだけです。熱いシパの人達は一部だろうけどほんとに他の意見をまったく聞かないし、すぐにカッとなるから…なんでそんなに沸点が低いのかいまだにわからない。

    38
    5
  17. 834.匿名 :2021/12/05 (日)23:10

    ここのシパと合わないからシパ卒とか視野が狭すぎてもはや面白い
    これもシパあるある

    30
    27
  18. 835.匿名 :2021/12/05 (日)23:20
    >>834

    こういうことを言ってくる所かも。とにかく負けず嫌いなんだと思う。自分達のマイナス部分あげられるとすぐに笑えるとかばかにするよね。

    38
    15
  19. 836.匿名 :2021/12/05 (日)23:27
    >>835

    え?

    6
    21
  20. 837.匿名 :2021/12/05 (日)23:55

    今はジミンのせいでテテ可哀想な流れになってるねグテシパ掲示板は

    35
    21
  21. 838.匿名 :2021/12/05 (日)23:57
    >>837

    荒らしと思いたいけどねえ、
    メン下げ気付いてすらいねえ。

    ツイで好きなシパフォローしてた方がまだマシや。
    アホみてえ、自分の馬鹿。
    こんな日が来るなんて。
    これも ぱる住シパあるある。

    28
    17
  22. 839.匿名 :2021/12/06 (月)00:13

    ここって結局シパアンチ板だよね
    何かのアンチ板とかほんと嫌な板作ってくれたよね

    20
    10
  23. 840.匿名 :2021/12/06 (月)00:16

    だから荒らしが立てたスレなんだから書き込んじゃ駄目なんだってこの話何回目?

    12
    10
  24. 841.匿名 :2021/12/06 (月)00:20
    >>825

    キツイと思わないからシパになってるんだよ、同じような絡みでも各シパ独自の捉え方マジックがある

    20
  25. 842.匿名 :2021/12/06 (月)00:30

    ここの荒れ方、前あったグミ板に似てる。
    あと書き込むな呼びかけの人達もしつこい、人に言うなら自分から完全に止めないとね。
    ここに書こうが止めようが個人の選択の自由だから、自分が正しい!て盲信して考え方を他人に押し付けようとするのは違うと思う

    24
    21
  26. 843.匿名 :2021/12/06 (月)00:38
    >>842

    立てられた経緯も中身も同じ感じだよね
    あとごめん、間違えてbad押しちゃった

    4
    9
  27. 844.匿名 :2021/12/06 (月)01:05
    >>842

    bad気にしなくて大丈夫!
    立てられた経緯もこのカオス感も似てるよね。
    荒らしはまぁどこもこんなもんだけどw
    ここで正義感を振りかざす人達も他人の思考に過干渉すぎると思う。

    返信間違えた。843さんにです。

    7
    11
  28. 845.匿名 :2021/12/06 (月)06:37
    >>835

    シパの必死感がすごいよね…
    スルーは絶対出来ないし
    ここの板にいる内は出張しないんだから平和じゃないか
    出張までする人は本当の荒らしだよ

    20
    12
  29. 846.匿名 :2021/12/06 (月)06:50
    >>823

    シパ卒はしてないけど明らかコンサート楽しんでるだけのグクとテテや他メンを全部グテに絡めてキャーキャー言ってんの妄想がすぎてやばいなと思う。違うんじゃ?って意見は聞きゃーしないし。グミシパのこと散々目が合ったくらいで沸く妄想集団みたいに言ってたくせに自分達がそうなってるのに気付いてないみたい。

    42
    27
  30. 847.匿名 :2021/12/06 (月)06:52

    そもそも自信がないからかな?
    洗脳みたいな所もあるから、乱されて解けたら大変だしね
    私はテテペングテシパだっだけど、卒すると何であんなピリピリしてたんだろ?って不思議な位
    ここもグミの絡みある度にピリつくよね
    今はメンバーのどの絡みもござれになったww

    29
    23
  31. 848.匿名 :2021/12/06 (月)07:40
    >>846

    グテシパ同士でも嫌な事があんのねー
    今グテもガンガン入れてきてるから、民度一気にヤバくなったよね
    まあでも最近はグテが、ってよりかはメンバー皆仲良しって感じに見えるから、ちょっとしたら落ち着くのかなー

    22
  32. 849.匿名 :2021/12/06 (月)07:55
    >>846

    わかる。何でもかんでも2人のモーメントってわけじゃないと思うんだけどね。
    ここ最近供給過多のせいもあるとは思うけど、何かついていけないときあるよね。

    23
    3
  33. 850.匿名 :2021/12/06 (月)08:11

    隔離のこと検索したら、隔離中こっそり楽しんでねみたいなとんでもツイが速攻出てきて自衛にも限界あるよなーと思ったり。隔離の意味わかってるのか?
    話題に表示されるということはかなりの人がそれを見ちゃってるわけで、そりゃシパも嫌がられる訳だわ。

    15
  34. 851.匿名 :2021/12/06 (月)08:19
    >>845

    この板にグテシパですけどと不満を書き込みつつ素知らぬ顔でグテシパ板に戻ってbad付けてるのも完全に荒らし行為だからやめようね。

    8
    25
  35. 852.匿名 :2021/12/06 (月)08:55
    >>851

    何そのきめつけw

    30
    3
  36. 853.匿名 :2021/12/06 (月)09:03
    >>851

    それはもう卒りそうな子じゃないの?
    意見であって荒らしではないでしょ
    それ言うとあなたみたいなのも荒らしになっちゃうよ?

    26
  37. 854.匿名 :2021/12/06 (月)09:07

    私も同じようなこと言ってるの見たけど
    同車したかったよね、でも帰ったらすぐに会ってるよねとか

    隔離の意味が分かってないのか、シパ脳過ぎておかしくなってるのか
    どんどん嫌われてってるの自覚した方がいいけど

    29
    2
  38. 855.匿名 :2021/12/06 (月)09:10
    >>853

    確かに卒までいかないけど前よりクールダウンしてる層もたくさんいる気がする。情報としていろいろ知りたいって気持ちがあるから板には来るけど前ほどはって人。

    10
    1
  39. 856.匿名 :2021/12/06 (月)09:13
    >>847

    すぐピリつくよね‥ルールも謎だし
    グテが好きであって、シパは苦手って人も多いのでは?

    後、誹謗中傷と批判意見一緒くたにする人多すぎ

    35
    11
  40. 857.匿名 :2021/12/06 (月)09:20
    >>854

    バンタンが国からの指示を守ってないだろうって風なツイを拡散するのはもはやアンチ行為だと思う

    17
  41. 858.匿名 :2021/12/06 (月)10:27

    グテシパ卒したならもうここに居る意味ほぼ無いのにまだシパの板見てここでごちゃごちゃ言ってんのそれこそ異常でしょ
    スパッと去りなよ

    21
    44
  42. 859.匿名 :2021/12/06 (月)10:40

    Dynamiteらへんからおじさんおばさんのメールみたいな絵文字大量でそういうことばっか言うアカウント増えたよね。そういうツイートとかコメントする人たちカルトっぽくてすごい怖い

    15
    1
  43. 860.匿名 :2021/12/06 (月)10:44

    たしかにジョングクとテヒョンはなんかある感じはするけど気持ち悪いテンションで妄想する人たちは無理。「あっなんか今のふたりの間の空気感よかったな」とかはいいけど「一緒にいたかったよね❤️」みたいなこと言う人見ると吐きそうになる

    32
    2
  44. 861.匿名 :2021/12/06 (月)10:45
    >>846

    コンサートとか見ても、すぐスローで検証がはじまったりで何かね
    グミはすぐ腐営業だーって騒ぐし
    普通に皆仲良しなのもあるでしょ

    最近見たので、グクの口ピの位置テテの唇が荒れてる?みたいなの見てドン引きした
    しかも鍵パカだったからね

    39
    4
  45. 862.匿名 :2021/12/06 (月)10:50
    >>858

    ここシパ板だけど

    40
    4
  46. 863.匿名 :2021/12/06 (月)10:52

    板立てるのって承認制なんだよね
    立てた人の意図考えても、ここ良く承認下りたね

    11
    18
  47. 864.匿名 :2021/12/06 (月)10:52
    >>862

    シパ苦手、シパ卒、シパあるあるでシパをバカにしたいシパアンチ板じゃん

    11
    14
  48. 865.匿名 :2021/12/06 (月)10:57
    >>864

    グテシパ卒したならなんちゃらって書いてあったからさ
    ここはシパ卒した人が来たっていいんじゃないと思っただけ

    38
  49. 866.匿名 :2021/12/06 (月)10:59
    >>861

    それってグテシパに限らず全シパもだろ。シパ嫌いって言うよりグテシパが嫌いなんだろ。気持ち悪いなら見なきゃいいやん。
    ストレスをシパに投げて発散してる感じにみえるよ。
    いい大人がばっかじゃないの。くだらな
    まー匿名の板で誰が書いてるかわからないから好き勝手かけんだろうけどね。

    16
    32
  50. 867.匿名 :2021/12/06 (月)11:00
    >>856

    グテに対する誹謗中傷はないかもしれないけどグテシパに対する誹謗中傷はしてるよね。
    グテシパはグテペンに文句を言うことはしないし、押し付けることもしないのに。
    勝手に見て文句言うひとは別で。
    決め付けは良くないけど、疲れた板や本板などで毎回この流れになる時って一人の書き込みの後に同じ内容の応戦が立て続けに書き込まれるし、文体も似てるからから自演?って思う時は正直ある。
    ここまでの執着を考えると、シパアンチではなくぱるアンチのような気がする。
    元々シパだったのにここで相当嫌な思いしたのかもしれないとか?
    私もだけど何でもない発言がアンチに間違われてグテまで嫌いになりそうな時あったかもな。
    的外れなこと言ってるかもしれないけど、そういうアンチを生まない為にも書き込む前に内容や言葉使いを見直すくらいはしてもいいなかなと思った。
    週始めくらい気持ちよく過ごしましょう。
    長文失礼しました。

    24
    26
  51. 868.匿名 :2021/12/06 (月)11:04
    >>865

    グテシパがメイン層なこんなとこにグテシパ卒したのにいつまでも居座ってグテシパの愚痴言ってシパアンチみたいな真似してるのがおかしいってこと

    18
    41
  52. 869.匿名 :2021/12/06 (月)11:05
    >>863

    私もグテシパだったんだけど、ここにきてるのって荒らしとかって気持ちじゃなくて、グテ板がキツくて疲れた板行ってたんだけど、そこにも乗り込まれてきて、愚痴れる場所がなかったから居心地良いって感じ
    そのかわり他にはもう行かないし、元々掲示板なんてそれぞれ合う場所で楽しめば良いんじゃないかなー?

    グテシパはぱるぎょんごと乗っ取りたいの?

    42
    18
  53. 870.匿名 :2021/12/06 (月)11:10
    >>868

    シパアンチもシパも荒らしもみんなおかしいでしょ
    ここ見てる私もだけど

    29
  54. 871.匿名 :2021/12/06 (月)11:10
    >>869

    楽しむ場所がシパアンチ板とは

    8
    27
  55. 872.匿名 :2021/12/06 (月)11:16

    シパがシパ板で荒らされてるわけじゃないから出張して正論風に言うのも?一応承認された板だしね。
    反論すればまた荒れる原因になるしメンsageに繋がったら嫌なので。
    シパはひっそりと過ごしましょう。

    27
    1
  56. 873.匿名 :2021/12/06 (月)11:20
    >>867

    これは激しく同意

    私もだけど何でもない発言がアンチに間違われてグテまで嫌いになりそうな時あったかもな。

    一部の激しいシパの人がアンチを作ってしまうってのはあるかもしれない。
    言われた側もモヤモヤしたままだからこうした板で一息ついてグテ仕切り直しするつもりが、今度はシパアンチ扱いされてどんどん追いやられていくパターン。グテに限らずあまり盲信的になってしまうのは危険だなと思う。どんな事も一度は相手側の気持ちを理解する姿勢は大事なのでは。

    35
    1
  57. 874.匿名 :2021/12/06 (月)11:25

    シパ関係ないけど、グクペンが長期休暇を知って
    タトゥーとピアスと女関係の心配ばかりしてるツイ笑っちゃう
    やらかしませんようにって願ってる
    よっぽどトラウマなんだなと

    長期休暇中はしばらくシパはおとなしくなるかな

    41
    3
  58. 875.匿名 :2021/12/06 (月)11:58

    グクペンのトラウマは相当だよ。
    休暇明けに現れたあの過去1荒れたビジュ含め…衝撃的すぎた。他メンはあの時も全然保ってたから余計にね。
    長期休暇中はシパもネタがないから大人しくなるしかない、また誰かやらかしたら間違いなく前回以上の大騒動になるけど

    35
    3
  59. 876.匿名 :2021/12/06 (月)12:05

    隔離もあるし、韓国はまだコロナおさまってないしだし、休んだほうが心配はないよね。別便のメンバーはこのままバカンスに突入?

    15
    1
  60. 878.匿名 :2021/12/06 (月)12:09
    >>876

    そんな感じだよね。
    年明けに休暇終了、コンディション戻してグラミーって流れかなぁ。
    バンタンもアミもシパもお休みだね。

    24
    1
  61. 880.匿名 :2021/12/06 (月)12:16
    >>869

    ツイのレインボー系が無理すぎてぱるはツイよりましだとしばらくはコメント読んで楽しませてもらってたけど荒らし→グクミン板→晒し→鍵→LAでとうとうここも決壊した感じ
    グミシパの民度どうこう言える状態じゃなくなった
    いままでありがとう

    28
    5
  62. 881.匿名 :2021/12/06 (月)12:37

    同意。もうグミシパ民度どうこう言えないよね。
    グテ関係ない板にもガンガン出張してきて、ぱるぎょん全て自分達の思うままに牛耳ろうとしてるグテシパは

    40
    22
  63. 882.匿名 :2021/12/06 (月)13:13
    >>881

    ほんで二言目にはぱるぎょんが出来た経緯~だもんね

    30
    11
  64. 883.匿名 :2021/12/06 (月)13:19
    >>881

    同意。グテ推しにも、グミよりグテがいい~ ガチだと思ってないけど二人の絡みが好き~ いろんな推しかたがあるのに
    ガチだと認めない意見は反論されて
    グテシパがグテ推しを攻撃する。
    どの板にも乗り込む。

    35
    15
  65. 884.匿名 :2021/12/06 (月)13:22
    >>869

    ネチネチグチグチすることが楽しみなの?自分は

    6
    26
  66. 885.匿名 :2021/12/06 (月)13:23

    自分も初期はグテにアリだと思ってたけど、今はほとんどその気持ちも消えたかな。元々シパ卒ってほどのシパではなかったけど。かといってシパの人を否定する気持ちもぜんぜんないし(一部激しい人は別だけど)
    熱いシパのおかげでバンタン盛り上がってるってのもあるからね。こんな事書くとまたいろいろ言われるかもだけど、年末年始の休暇だし会える人とはしっかり会ってみんなそれぞれペラベを満喫するんだろうなと思う。

    8
    20
  67. 886.匿名 :2021/12/06 (月)13:31
    >>885

    休暇といえば自分がシパ卒したきっかけだったな~
    バッグハグじゃないんよ、それ以前に会ってない連絡とってないにびっくらこいたんよ

    22
    9
  68. 887.匿名 :2021/12/06 (月)13:36
    >>886

    確かにぜんぜん会ってなかったみたいだけど、ボンボヤ行くバスの中でのグクの様子でまた引き戻された自分もいた。

    23
    15
  69. 888.匿名 :2021/12/06 (月)13:37
    >>886

    自分はバックハグだな〜
    ガチとかではないけどグテもグミもどっちも好きでどっちかそうならそれはそれでいいなくらいのスタンスだったから誕生日前日にフランスで女と遊んでたのと休暇中会ってないそして極め付けのバックハグで両方ねぇやってなったw

    19
    6
  70. 889.匿名 :2021/12/06 (月)13:41
    >>888

    わかるわ3人のその行動結構パッと覚める内容だよね

    17
    2
  71. 890.匿名 :2021/12/06 (月)13:46
    >>881

    分かる。ぱるぎょんの前から見てたけど、こんなカオスなかったよ?
    数年前までは明らかにグテシパの方がマナー良いなって思ってたけど、最近もうどっちも一緒。新規の過激シパが増殖し過ぎた。。。自分と少し違う意見や軽いグテペンは袋叩きbad押しまくり。
    最終的にはまるで自分達のぱるぎょん!と主張。管理人さんに申し訳ない

    20
    6
  72. 891.匿名 :2021/12/06 (月)13:46
    >>888

    なんかわかる。
    冷静に考えたらガチだったらもっと隠すだろうしなと。ただ仲間としてはお互い助け合ってるし頼りにしてるし、繋がりの強さとかはたとえ奥さんがいてもそれよりも上に位置付けられるような間柄だとは思うが…

    5
    9
  73. 892.匿名 :2021/12/06 (月)13:50
    >>890

    前もひどいときあったよ。今とは違う感じ。ひとりの人をよってたかって袋叩きにしておもしろがってるような。あれはマジこわかった。

    14
    7
  74. 893.匿名 :2021/12/06 (月)13:53
    >>888

    自分はバックハグごときで熱愛って可哀想と思ったけどな
    しかもグループで遊んでたし
    私男友達と2人きりで全然遊ぶし
    別れ際とかハグくらいするよ

    17
    18
  75. 894.匿名 :2021/12/06 (月)13:58
    >>893

    バックハグだけじゃなかったからね

    18
    3
  76. 895.匿名 :2021/12/06 (月)13:59
    >>892

    袋叩きって‥言い方1つで変わるよな

    4
    1
  77. 896.匿名 :2021/12/06 (月)14:01

    良いとか悪いとかじゃなくて普通に
    ハッピー野郎とネガと
    斜め上からの質問が増えた印象w

    10
  78. 897.匿名 :2021/12/06 (月)14:02
    >>894

    他にすっぱ抜かれた確定事項あった?
    タトゥーお揃いとかは結局憶測だよね?
    憶測で考えたらシパと同類になっちゃうよ?

    4
    11
  79. 898.匿名 :2021/12/06 (月)14:02
    >>893

    別れ際でもない店の中で後ろからバックハグだけどね付き合ってたかどうかは知らないけどグテグミはないなと思うよ
    バムの成長過程もジミンもテテも知らなかったし
    クチルズクラブもちょっとって感じ

    16
    9
  80. 899.匿名 :2021/12/06 (月)14:03
    >>897

    ハフェタルと手の文字の配置クロスはお揃いだよね

    13
    9
  81. 900.匿名 :2021/12/06 (月)14:06
    >>898

    うんその場のノリがあれば店の中とかでも別にするけど。飲んでたんだろうし。
    私もグテグミないと思うよー!
    グク好きなだけー

    7
    1
  82. 901.匿名 :2021/12/06 (月)14:07
    >>899

    それ2人で相談してお揃いにしたって証拠は?

    6
    11
  83. 902.匿名 :2021/12/06 (月)14:08
    >>896

    ハッピー野郎とネガw
    そりゃ相寄れないわなw

    なんて恐ろしい三者面談www

    17
    3
  84. 903.匿名 :2021/12/06 (月)14:09

      

    1
  85. 904.匿名 :2021/12/06 (月)14:10

    グテシパがこっちに常住してくれるならありがたい派。
    どうせならグミシパも別のとこにスレ作って篭って欲しい。
    ただただシパ争いがウザい。
    亜美雑とか荒らしだけじゃなく便乗もいるだろうからウザい。

    3
    17
  86. 905.匿名 :2021/12/06 (月)14:11
    >>901

    逆にお揃いにしてない証拠もないでしょ
    見てる物から感じる物が違うって事じゃないかな

    23
    2
  87. 906.匿名 :2021/12/06 (月)14:12
    >>905

    そうだね!ただあんな弱いネタでいつまでも可哀想だなと思ってさ。
    まぁ職業柄仕方ないのか。

    5
    8
  88. 907.匿名 :2021/12/06 (月)14:13
    >>860

    目が合ってるとことかアップでうつして、すぐ見るんですわこの子とか書いてる人見ちゃうとぞわっとする。2人は可愛いのにトラウマのように文章が蘇るw

    22
    4
  89. 908.匿名 :2021/12/06 (月)14:13
    >>901

    同じものが入ってるのは事実だよね
    実際あそこ周辺のところでタトゥー入れてるのも
    相談したかしてないかは否定も肯定もできないんじゃない?
    ただ関わりがあって同じタトゥーを入れてバックハグしたそれだけだね
    別に付き合ってると言いたいんじゃなくてその行動がグテグミがないと思うような行動だな〜ってだけ

    26
    6
  90. 909.匿名 :2021/12/06 (月)14:14
    >>893

    バックハグ韓国人は友達や家族にかなり軽い感覚でやるからね。
    でもアイドルとしては、あれを撮られる脇の甘さがダメだった。

    24
    5
  91. 910.匿名 :2021/12/06 (月)14:15
    >>889

    しかもテテに至ってはちょいちょいシパ殺ししてくるやん?
    もう現実見るしかなくなっていったよ
    結婚話はシパ卒しようがちょっと耳を塞ぎたくなる時もあるけどね、テテペンだもんで

    29
    1
  92. 911.匿名 :2021/12/06 (月)14:18
    >>909

    確かに。立場考えて行動しなきゃいけないってことだね!

    9
    1
  93. 912.匿名 :2021/12/06 (月)14:21
    >>910

    だよね
    テテ本人もバッサリ言及してるし
    グクミンっていうカップリングもモロ会社の売り物だもんね
    仲はいいだろうけど現実ではグクはクチルズだったりジミンも誕生日の日は友人と過ごしてたりテテはウガとかだしね

    27
    1
  94. 913.匿名 :2021/12/06 (月)14:22

    例えばグクに熱愛とか結婚ってなったらシパはどうするんだろうね
    ツイだと垢消しするのかなそれとも平然とシパだったこと消して推しだけになるのかな

    12
    1
  95. 914.匿名 :2021/12/06 (月)14:24
    >>909

    撮られるっていうか、あれは防犯カメラだったのでは?それを流出させたのはある意味反則行為な気が……バックハグしてた事実は事実だけどね!

    8
    12
  96. 915.匿名 :2021/12/06 (月)14:25
    >>908

    うんうん。
    あなたのように書いてくれるといいんだけど、今まで散々、繰り返し繰り返し決めつけで熱愛判定されてるの見ててグクペンとしては嫌でさ。
    グテグミはそもそも論外。

    6
    8
  97. 916.匿名 :2021/12/06 (月)14:31
    >>913

    アイドルとして売り出しちゃってそれがここまでになっちゃったからね。とりあえずアミが恋人ってしばらくは言ってるしかないよ。アミ達がみんな結婚するような年になって子持ちアミが増えればリアコも自然といなくなる。
    それまではひた隠しに隠すのも仕事のうち。

    17
    1
  98. 919.匿名 :2021/12/06 (月)14:34
    >>914

    防犯カメラでも何でも一緒ですよ、プロなら誤解されるような事を人前でやるなって事です。
    熱愛が事実かどうかは関係なく、彼らはファンに夢を見せて稼いでいるからね

    30
    8
  99. 920.匿名 :2021/12/06 (月)14:40
    >>919

    音楽一本で売ってるバンドとか歌手なら別だけど、
    あれだけ写真集出したりグッズやらヴィジュアルで引っ張るなら、やっぱりプライベートも多少影響あるのは避けられないよね。そのかわりに得られるものもハンパないわけで。人間は無い物ねだりだからね。そのうち富や名声よりささやかな幸せが欲しいって気持ちになるのもまた仕方ないこと…

    21
    3
  100. 921.匿名 :2021/12/06 (月)14:47

    HYBEがカプ売りしだしたのいつ頃だろう?自分の記憶が間違ってないなら
    16年?17年初期かな
    昔、ステージ上にソファーやベッド持ち込んでいたいたときはホビジミン
    ナムグク テテジンがペアだったんだよね。

    24
    4