アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1733.匿名 :2021/12/08 (水)18:04

    やっぱりテヒョンが一番フォロワー多いね

    16
    1
  2. 1734.匿名 :2021/12/08 (水)18:05
    >>1725

    いちにのさん
    VS
    えいちあいじぇーけー

    3
  3. 1735.匿名 :2021/12/08 (水)18:05

    もうすぐ3000万いくかな

  4. 1736.匿名 :2021/12/08 (水)18:05
    >>1727

    ヤンコチ?

  5. 1737.匿名 :2021/12/08 (水)18:06
    >>1704

    まず日本の兵役もないアイドルとバンタンを同じに見てる事がヤバイし、韓国での同性愛の見られ方について何も知らないの?知ってて言ってるなら浅はかすぎない?

    18
    1
  6. 1738.匿名 :2021/12/08 (水)18:06

    あのインスタ匂わせ?

    2
  7. 1739.匿名 :2021/12/08 (水)18:07
    >>1738

    どれですか?

    1
  8. 1740.匿名 :2021/12/08 (水)18:07
    >>1737

    日本のアイドルの方は異性愛者ですが。根本的に話違いますよ
    それに話の論点についてもズレてるかと
    ガチに見えるようなことするわけないガチなら
    でもガチだった人でやってる人いたよ
    って話です
    そこに同性、異性愛者は関係ありません

    5
    13
  9. 1741.匿名 :2021/12/08 (水)18:07
    >>1736

    ヤンコチは絡みに甘さが全くないから無し!ユンミンは営業ないけどエピ甘い

    11
    1
  10. 1742.匿名 :2021/12/08 (水)18:07
    >>1737

    本当それです

    10
  11. 1743.匿名 :2021/12/08 (水)18:09
    >>1713

    ちょっとごめん。
    たまにでてくるハイブに報告ワード
    使いすぎだよ。
    本気の人は黙って報告してる

    6
    1
  12. 1744.匿名 :2021/12/08 (水)18:09
    >>1741

    ユンミン可愛い

    4
    1
  13. 1745.匿名 :2021/12/08 (水)18:10
    >>1740

    本当それです
    同性とかその話してるんじゃないですよね
    ガチだった人でそういうことやってる人いたよって話ですよね

    4
    12
  14. 1746.匿名 :2021/12/08 (水)18:11

    ハイブに報告してる奴なんていないだろw

    4
    1
  15. 1747.匿名 :2021/12/08 (水)18:12

    グテよりテジ

    3
    12
  16. 1748.匿名 :2021/12/08 (水)18:12

    めちゃくちゃ荒ぶってるやん
    ただの仕事中のツーショだよ
    ここでシパ肯定しようとするのやめて
    住みわけて

    15
  17. 1749.匿名 :2021/12/08 (水)18:13
    >>1737

    韓国も日本も変わらないよ正直。それはやばいやばいって話を聞いてるからやばいって思ってるだけでしょ
    実際は変わらないよ日本も。聞いた話だけでやばいんだから日本とは違うんだからは辞めてほしいな
    韓国の同性カップルYouTuberの動画でも見たら?たくさんあるよ
    日本と対して変わらない
    兵役についても喋ってる動画あるから見てみたら?どんな風に過ごしたかとか
    やばいほうの話やネガティブな方の話にばかり着目してるけど普通に安全にうまくいってる人もたくさんいますよ
    なんなら平穏に終えて過ごしてる人の方が多いですが

    12
    14
  18. 1750.匿名 :2021/12/08 (水)18:13

    なんでシパが匂わせに騒いでる話から二◯宮の話になるの?
    同性なら尚更匂わせなんかしないでしょ?って話じゃないの?

    17
    2
  19. 1751.匿名 :2021/12/08 (水)18:13
    >>1707

    ちょいちょいおばさんがイタイとか排除するようなコメントあがるけどほんとにやめたほうがいいと思う。長く生きてるといろんなつらいこととかあって、バンタンに救われたって人結構いるし、若いからよくておばさんはあっち行けみたいな考えはバンタンを裏切る事と同等な行為だと思う。

    18
    1
  20. 1752.匿名 :2021/12/08 (水)18:14
    >>1747

    テジはどうみても営業し過ぎだからガチはあり得ないよ〜

    22
    2
  21. 1753.匿名 :2021/12/08 (水)18:15

    腐シパの考察を正とするなら女性関連シパの考察も正になる
    よってどっちもなし

    9
  22. 1754.匿名 :2021/12/08 (水)18:16
    >>1752

    テジが好きって事、ガチなんて思う訳ないw

    13
    2
  23. 1755.匿名 :2021/12/08 (水)18:17
    >>1747

    テジはいい兄弟だね。
    ジンはなんだかんだいつもテテを気にかけてる。優しい兄と可愛い弟よ。

    14
  24. 1756.匿名 :2021/12/08 (水)18:18

    何でもかんでもガチとか言うのやめて

    14
    2
  25. 1757.匿名 :2021/12/08 (水)18:18
    >>1749

    いやまあそれはそれとしてグループ内で同性同士がなんやかんやあるならこんなに騒がれるほどくっついたりしないと思うよ。どのカプも。

    15
  26. 1758.匿名 :2021/12/08 (水)18:18
    >>1755

    ジンは優しいけどみんなにフラットじゃない?

    15
  27. 1759.匿名 :2021/12/08 (水)18:19

    YouTube見てきたら?とか日本と韓国は変わらないとか一般人とBTSを同じ土台で語ってるの?

    9
    2
  28. 1760.匿名 :2021/12/08 (水)18:20
    >>1759

    YouTuberはもう一般人じゃなくない?
    100万人超えの人に顔と名前知られてる人は一般人?自分のグッズ売ってても一般人?

    2
  29. 1761.匿名 :2021/12/08 (水)18:20

    ジンニムはフラット。というかヒョンラはフラットな感じする

    8
  30. 1762.匿名 :2021/12/08 (水)18:20

    バンタン以外のグループ見た事ないのかなー?ベタベタすごいよ笑笑

    4
  31. 1763.匿名 :2021/12/08 (水)18:21
    >>1760

    ほぼ一般人

    9
    2
  32. 1764.匿名 :2021/12/08 (水)18:21

    腐だけどシパ達のこじつけ考察があたおかで気持ち悪くて無理って人いない?
    二次から初めて生腐になったけどそれが当然のようにまかり通っててドン引きした
    メンバーの結婚までのファンタジーとして楽しんでるのにガチだのバトル怖すぎる
    信じ込んでるやばい人多いし生界隈がこんなにキチってるとは思わなかった
    来たものに単純にブロマンス的に萌えたいだけなのにそういう人いなさすぎてきっつい

    10
    7
  33. 1765.匿名 :2021/12/08 (水)18:22

    ジミン熱愛の噂出てたねー

    5
    1
  34. 1766.匿名 :2021/12/08 (水)18:22
    >>1759

    でも日本と韓国のそういうのは変わらないよ笑
    芸能人とか関係なくそういう意識については差はないと感じたかな。住んでみて
    韓国は感情第一!気持ち第一!だから心が動かされればオケーもあったしよく分からないけど基本似たりよったり

    4
    9
  35. 1767.匿名 :2021/12/08 (水)18:23
    >>1763

    100万人の恐ろしさを知らんのね

  36. 1768.匿名 :2021/12/08 (水)18:23
    >>1758

    もちろんみんなにフラットに優しいよね。
    ただ、テテがスピーチできなかった時とか、つまずいた時とかすぐ気がついてフォローしてくれるところがすごいなぁと思ってる。

    11
  37. 1769.匿名 :2021/12/08 (水)18:23
    >>1764

    同志。そのくせ腐とは違うからっていう上から目線なのはなんなんだ。こっちはちゃんとフィクションだと思ってんのに。もちろん鍵パカもしてないよ。

    7
    2
  38. 1770.匿名 :2021/12/08 (水)18:24
    >>1764

    ガチで将来結婚するって思い込んでるからね

    7
  39. 1771.匿名 :2021/12/08 (水)18:24
    >>1765

    誰と?あの海のやつ?

    1
  40. 1772.匿名 :2021/12/08 (水)18:24
    >>1737

    シパに対しての話でこれ普通にド正論じゃね

    14
    1
  41. 1773.匿名 :2021/12/08 (水)18:25
    >>1771

    最近のやつだけどこじつけすぎて誰も騒いでなかったw

    3
  42. 1774.匿名 :2021/12/08 (水)18:26
    >>1772

    最後の韓国の以外はね
    韓国より日本のほうがそういう人達を冷めた目で見る人多いよ
    表では理解あるフリして陰でいろいろ言うの多い

    2
  43. 1775.匿名 :2021/12/08 (水)18:26

    グテもグクミンもガチじゃないよね、

    19
    3
  44. 1776.匿名 :2021/12/08 (水)18:27
    >>1775

    その通り

    14
    1
  45. 1777.匿名 :2021/12/08 (水)18:28

    宿舎出てみんな彼女と住んでるよ

    6
    14
  46. 1778.匿名 :2021/12/08 (水)18:29
    >>1775

    どっちも可愛いけどガチなわけがない
    マンネラ絡み好きなのに本当にガチ勢あたおかシパが無理だし気持ち悪い

    19
    3
  47. 1779.匿名 :2021/12/08 (水)18:30

    今バンタンと住むとかめちゃくちゃ彼女は怖いだろうねw
    アミの妬み凄すぎてバレたら終わり

    1
    3
  48. 1780.匿名 :2021/12/08 (水)18:31
    >>1777

    それはそれで断言しちゃうと風説の流布になっちゃうけど。

    10
    2
  49. 1781.匿名 :2021/12/08 (水)18:31
    >>1775

    ないない。
    マイバッハ買えるくらい投資してる
    グクペンさんが言い切ってますよ
    グテもグミもありません。

    6
    14
  50. 1782.匿名 :2021/12/08 (水)18:32

    この流れみてたらシパはあさはかで話が通じない頭の中花畑って改めて分かったよ

    12
    7
  51. 1783.匿名 :2021/12/08 (水)18:33
    >>1777

    あんな広い家に1人な訳ないもんねw

    4
    2
  52. 1784.匿名 :2021/12/08 (水)18:35
    >>1783

    そこで同棲論に走るのがシパですよ。やべえよ

    12
    1
  53. 1785.匿名 :2021/12/08 (水)18:36
    >>1781

    何それ?笑

    5
    2
  54. 1786.匿名 :2021/12/08 (水)18:36

    韓国ナムジャドル見てガチ!ガチ!騒ぐのは普通に昔からずっと続いてるKポの楽しみ方だよ。
    バンタンがKポデビューの人達だろうね〜
    盲目シパの大半は

    10
    1
  55. 1787.匿名 :2021/12/08 (水)18:37
    >>1732

    あの流れであの例えとして出すのは直接酷い言葉を言っていなくても悪口に見えてしまいました

    7
    6
  56. 1788.匿名 :2021/12/08 (水)18:37
    >>1785

    最高級車ですね

    4
  57. 1789.匿名 :2021/12/08 (水)18:38
    >>1788

    えーすごい笑笑そんな投資できるんですね…

    5
  58. 1790.匿名 :2021/12/08 (水)18:39

    ホビのインスタおしゃれ

    12
    1
  59. 1791.匿名 :2021/12/08 (水)18:39
    >>1781

    投資すればプラベも教えてもらえるん?
    それともサセンかなにか?

    17
    1
  60. 1792.匿名 :2021/12/08 (水)18:40
    >>1791

    それ思いましたw

    7
  61. 1793.匿名 :2021/12/08 (水)18:40
    >>1774

    そう思う。グテグミに当てはめたいわけじゃないけど事実として。
    クリエイティブ系の職種や芸能界はLGBTの人は多いのは確かだよ実体験で
    過去働いてたとこで公言してるだけでも結構居て最初はびびったくらい
    公言するかしないかだけで

    だからってグテグミがそうとか言いたいわけではないけど
    知らない世界は沢山あるよ

    19
    1
  62. 1794.匿名 :2021/12/08 (水)18:40
    >>1781

    それはその人がお金で情報を買った結果、ないと断定したってことかな?

    1
  63. 1795.匿名 :2021/12/08 (水)18:41

    プラベ知ってるの強すぎだろ

    5
    2
  64. 1796.匿名 :2021/12/08 (水)18:41
    >>1795

    お金で恋人までわかるなら私も投資する

    5
  65. 1797.匿名 :2021/12/08 (水)18:41
    >>1794

    お金で情報って買えるんですか?

    1
    2
  66. 1798.匿名 :2021/12/08 (水)18:43
    >>1797

    サセン同士で情報交換はあるみたい

    1
    2
  67. 1799.匿名 :2021/12/08 (水)18:43
    >>1797

    サセンは昔から情報の売り買いしてる。色んな情報は今でも売ったり買ったりできるよ。ただ、それが信じるに値する信憑性がどれだけあるかは謎だし騙されたりもする

    10
  68. 1800.匿名 :2021/12/08 (水)18:43
    >>1797

    知らんけど、そこまではっきり断言できるってことはお金で調べたって意味かなと思って。
    さすがにハイブの株持ってるだけでプラベ情報まで教えてもらえんでしょ。

    1
    2
  69. 1801.匿名 :2021/12/08 (水)18:44
    >>1799

    じゃあその人グクペンじゃなくてサセンやん

    13
  70. 1802.匿名 :2021/12/08 (水)18:45

    マイバッハの方返信に答えて欲しい気になるよー!

    4
    1
  71. 1803.匿名 :2021/12/08 (水)18:45
    >>1800

    結局本人達に直接聞かない限り確実とかない。それが全て

    25
  72. 1804.匿名 :2021/12/08 (水)18:45

    いくらお金払っても本当の情報なんて知れる訳ないのに信じてるってヤバすぎでしょ

    28
  73. 1805.匿名 :2021/12/08 (水)18:46

    うん。先進的な分野や、綺麗で美意識高い同性が多い職種はLGBTQの方多いよね。
    また周りも普通に寛容で。
    環境でかなり受け止められ方違うのは間違いない
    自分が知らないものを完全否定するのはただただ視野が狭いと思う

    27
    4
  74. 1806.匿名 :2021/12/08 (水)18:47
    >>1786

    逆じゃないの?古い人達がガチガチ言ってるから影響されちゃってる感じかと

    3
  75. 1807.匿名 :2021/12/08 (水)18:52
    >>1804

    お金持ちは何でも知ってるはずという発想が若干お花畑ですね。

    15
  76. 1808.匿名 :2021/12/08 (水)18:55
    >>1791

    armyはお金持ちが多いよ。
    彼女はオングクの情報はSNSしてくれますがオフ情報はSNSに晒しませんね
    今回のLAも2日参加 グクからハイタッチもらってます。常識モラルわきまえてる生粋のarmy

    1
    29
  77. 1809.匿名 :2021/12/08 (水)18:57
    >>1808

    そんなモラルのある人がサセンから情報買ってるの?

    19
  78. 1810.匿名 :2021/12/08 (水)18:58
    >>1808

    つっこみ待ち?

    10
    1
  79. 1811.匿名 :2021/12/08 (水)18:58
    >>1808

    常識モラルわきまえてんなら仮にグミグテがガチでも彼女がいても内緒にしとくでしょ…

    24
  80. 1812.匿名 :2021/12/08 (水)19:01

    何かここまで来ると見苦しいよ
    シパ否定は好きにしたらいいし自分もガチなんて思わないけどお金で本当の情報が得られるとは到底思えない。バレた時のリスクが大きすぎるし犯罪で捕まりますよ。

    28
    1
  81. 1813.匿名 :2021/12/08 (水)19:07
    >>1805

    そう思う。絶対ないないとかわからない。かといって付き合ってるってのももちろんわからない。願望を押し付けるのはよくないけど、あり得ないってまで断言するのも違うと思う。

    24
  82. 1814.匿名 :2021/12/08 (水)19:09
    >>1811

    グミもグテもないと言ってるだけでしょう。
    お金で情報得てるとどこに書きました。
    彼女が話すオフはステージ以外
    移動や外食場を晒さないって話

    1
    27
  83. 1815.匿名 :2021/12/08 (水)19:12
    >>1814

    彼女ってだれぇ?あなたの個人的な知り合い?

    15
  84. 1816.匿名 :2021/12/08 (水)19:13
    >>1814

    じゃあマイバッハとか投資の話関係ないし、プラベについては結局みんなと同じくよく知らないってことだよね。

    21
  85. 1817.匿名 :2021/12/08 (水)19:13
    >>1814

    ただのストーカーで笑う
    常識なさすぎでしょ

    なに?その方の信者なの?

    20
  86. 1818.匿名 :2021/12/08 (水)19:15

    申し訳ないけど本当に好きなら情報なんて一切漏らさないと思います。
    グテグミを否定してるだけは単なる言い訳です。サセンとしてる事一緒ですよ?

    21
  87. 1819.匿名 :2021/12/08 (水)19:18

    悔しい気持ちは理解できますが
    彼女をjudgeできるのはグクだけでしょう。
    顔馴染みのマスターやarmyは
    大事にされていますよ。

    1
    21
  88. 1821.匿名 :2021/12/08 (水)19:18
    >>1814

    友達か知らないけどそんなサセン紛いな事してる人に本当の情報なんて売らないし話す訳ない

    13
  89. 1822.匿名 :2021/12/08 (水)19:18

    人の心の中なんて自分以外知り得ないでしょ
    自分自身でさえわからなくなる時あるのに笑
    それに人は嘘つく生き物だからね
    お金とか利害関係あれば尚更
    バンタンの周りにはすごい数の人がいる訳でその分嘘も多発するわな

    18
  90. 1823.匿名 :2021/12/08 (水)19:20

    すみません、テテと令嬢の件はデマだと明らかになりましたが、結局テテがweverseで令嬢の弟さんの動画を紹介したというのは事実なんですよね?その事について言ってる方が全然見当たらないので確認したくて…

    10
    15
  91. 1824.匿名 :2021/12/08 (水)19:20
    >>1819

    有名な古株のマスター達容赦なくサセン扱いされてた事あったよ会社からね

    11
  92. 1825.匿名 :2021/12/08 (水)19:23
    >>1819

    大事なペンやマスターならなおさら自分の恋バナなんて漏らさないと思うの。

    27
  93. 1826.匿名 :2021/12/08 (水)19:27
    >>1825

    普通に考えたらわかる事だけどサセンはほら…頭アレだからw

    7
  94. 1827.匿名 :2021/12/08 (水)19:29
    >>1824

    昔はお行儀悪いマスターいましたね。
    現在は皆さんマナーを守っているんじゃないですか。
    で、なければ顔見知りのマスターに愛想しないはずです。

    4
    2
  95. 1828.匿名 :2021/12/08 (水)19:34
    >>1827

    付き合ってるならまだしも、確実に付き合ってないことの証明ってなかなか難しいと思うけど。それともグクの本当の恋人をその人が知ってる?
    恋人がいるアイドルにベンツ最高クラス買えるくらい貢いじゃうの?
    てかサセンが知ってるくらいならマスコミが知らないわけないと思うけど。

    22
  96. 1829.匿名 :2021/12/08 (水)19:35
    >>1827

    お行儀のいいマスターさんがカプ売りされてるグミもないと断言しちゃうんですね
    会社の意に反してますね

    12
    8
  97. 1830.匿名 :2021/12/08 (水)19:37
    >>1827

    それは分かるし勿論マナー守ってるマスターさんは大事にされてると思います。
    でも、上で話されてる方は明らかに情報漏らしてますよね?マナー守ってないですよ。
    有名な方でグクの人の動画残ってますが、グク自身もマスターの事サセン扱いしてますよね。顔引きつってましたし。いくら有名なマスターでも何かした場合は容赦なくサセン扱いされると思います。
    結局はその方が言ってる事は出鱈目であり、自分がサセン紛いな事をしてる事に気づいていない哀れな方という事かと。

    28
  98. 1831.匿名 :2021/12/08 (水)19:38

    グクはやっぱりミジュでは?

    2
    43
  99. 1832.匿名 :2021/12/08 (水)19:39

    左遷が知っててマスコミが知らないはずがない。
    皆喉から手が出るほど彼らのスキャンダルを欲しがってるよ。
    もしお金で揉み消してたとしてもすごいたかられるでしょう今なら。

    23
  100. 1833.匿名 :2021/12/08 (水)19:39
    >>1831

    いつの話 脳みそ化石やん

    22
    1