アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1834.匿名 :2021/12/08 (水)19:42
    >>1831

    ミジュはないだろうけど彼女はいるのでは。むしろ何でいないと思えるのか。女の子好きなのは昔から端々で言ってるしわかるじゃん。その上であれだけモテたらいるでしょ。隠してくれてるだけファン思いのいい子だと思うけどな。

    12
    23
  2. 1835.匿名 :2021/12/08 (水)19:45
    >>1834

    どう思おうが個々の解釈の違いですから自論展開やめましょ

    14
    7
  3. 1836.匿名 :2021/12/08 (水)19:45
    >>1834

    なにを根拠に…

    17
    4
  4. 1837.匿名 :2021/12/08 (水)19:46
    >>1836

    そろそろ反論ネタが尽きたんだよw

    10
    7
  5. 1838.匿名 :2021/12/08 (水)19:46

    グクに彼女がいてもいなくてもジミンやテテとは付き合ってないからw
    必死に否定してるけどw

    21
    15
  6. 1839.匿名 :2021/12/08 (水)19:47
    >>1834

    いるかもしれないし、いないかもしれない。グクが隠してくれているというよりもそこはアミに入り込んで欲しくないのかもしれないから、いないと思ってあげるのがグクのためでは?

    16
  7. 1840.匿名 :2021/12/08 (水)19:47
    >>1823

    おんなし人いた
    皆さんの見解求む

    5
    7
  8. 1841.匿名 :2021/12/08 (水)19:48
    >>1838

    いま誰もそんな話してないよ

    8
    10
  9. 1842.匿名 :2021/12/08 (水)19:48
    >>1838

    ん?だからグテグミとは誰も言ってなくない?
    どっちが必死w

    9
    10
  10. 1843.匿名 :2021/12/08 (水)19:50

    自分が金も時間もコネも費やして手に入れた情報を簡単に喋るなんてあり得ないし、見ず知らずのところで話すのは全部泳がすためのデマです、元Jヤラカシよりw

    22
  11. 1844.匿名 :2021/12/08 (水)19:51
    >>1840

    事実もなにもそれだけで、それ以上もそれ以下もなし

    11
    1
  12. 1845.匿名 :2021/12/08 (水)19:53
    >>1843

    その元情報ですらデマかもしれない地獄だよね笑

    14
  13. 1846.匿名 :2021/12/08 (水)20:01
    >>1834

    いないと思うのも居ると思うのも事実分からない以上どちらも妄想にすぎないよ

    15
  14. 1847.匿名 :2021/12/08 (水)20:04
    >>1840

    別にそんなヤバイことでも無い
    もともとあそこの財閥とHYBEに限らず芸能事務所はつながりがあるし、テに限らず他メンも令嬢のブランドのアクセサリー付けてる。まぁ単純にお偉いさんだしお得意様先って感じなんじゃない?パーティーとかで弟さんと知り合って、仲良くなったとかそんなんじゃないのかな?
    他グルも一緒に写真撮ってたり、ホテル使用したりブランド身につけたり普通にしてるから、あんな大きな財閥だし気にし出したらマジでキリないよ

    28
    1
  15. 1848.匿名 :2021/12/08 (水)20:05
    >>1843

    自分もやらかしてましたw
    色んな情報知れちゃいますよね
    でも立場上ファンに漏らすなんて出来ないし身内で話すくらいしか出来なかったな

    10
  16. 1849.匿名 :2021/12/08 (水)20:13

    モテるからいるってのもね〜。
    意外と超絶モテる人て、ずっとそれだからもう面倒になってガード硬い人とか多いよ
    毎回言い寄って来る人ばかりだから、逆に興味ないて言うか
    根っからの遊び人は別だろうけど

    26
  17. 1850.匿名 :2021/12/08 (水)20:15
    >>1749

    軍事法も同性愛が禁止されてるわけじゃなくて、同性との性行為が禁止されてるのでちょっと違いますよね。もちろん周囲からの目とかはあると思いますし、日本よりさらに同性愛に理解がない国柄というのはもちろんありますが。
    軍事法の主旨は、兵役中に女性とできないからと言って兵役中の男性同士で行為をすることによる風紀の乱れを防止したいためのものですよね?
    似て非なるというか。よく、同性愛が禁止されてると言ってる人がいるので。

    34
  18. 1851.匿名 :2021/12/08 (水)20:28

    やらかししてた人に聞きたい。
    マスコミより先に知れるもん?

    3
  19. 1852.匿名 :2021/12/08 (水)20:37

    友達は芸能人の飲み会に呼ばれるコンパニオンしてる。知れると言うより見れるよね。
    でもコレってのは本当に時が経たないと言わないと思う。

    1
  20. 1853.匿名 :2021/12/08 (水)20:40
    >>1851

    マスコミが教えてってくるけどどうせ下品かつ下げるような記事しか書かないやつばっかりだから自分はスルーしてた、でも友達は売って金にしてたけど

    3
  21. 1854.匿名 :2021/12/08 (水)20:40
    >>1850

    ここは難しい解釈の問題があります。
    建前と本音というか…
    確かに軍事法は同性愛が禁止ではなく男性同士の行為を禁止と明記していますが。
    ほんの数年前まで兵役中にそれが発覚した場合、精神病棟に入れ薬物や洗脳で矯正(異性愛こそ正しい)をしていました。近年は人権意識の高まりにより廃止されましたが。
    本当に行為のみがダメならば、そのような事をする必要はないですよね。
    やはり兵役があるお国柄、同性愛者が増える事への抵抗はかなり強いとは思います。
    特に中高齢者層は

    26
  22. 1855.匿名 :2021/12/08 (水)20:43
    >>1847

    乗っかる様であれなんですが、令嬢が上げたストーリーのハンバーガーを持つ指がテヒョンの指そのものと言われてるのを見かけたんですが、そのストーリー見ましたか?
    アンチが上げた物ではなく、普通に不安に思った方が上げてました

    33
  23. 1856.匿名 :2021/12/08 (水)20:44

    高級車分貢いだ人のグテグミ有り得ないって話、シパじゃなくてもイヤな気持ちになるんじゃない?
    上でも誰か言ってたけど、グクに本命いるからそんなこと断言できるの?って思われるじゃん。
    メンバーから信頼されてる人がそれはマズイんじゃないの。

    6
    1
  24. 1857.匿名 :2021/12/08 (水)20:45
    >>1851

    全然知れたよ
    スクープ出る前に見ちゃったりしたし
    あと、バンタンみたいに宿舎があったする訳じゃないからそこは比較しようがないけど、プラベでは全然違うメンバーと一緒にいる方が多いとか
    普通に繋がってる子とかもいたよ

    6
  25. 1858.匿名 :2021/12/08 (水)20:49
    >>1855

    韓国のバーガーショップだしそもそも爪が違う

    19
  26. 1859.匿名 :2021/12/08 (水)20:50

    ルーカスもアクゲに手付けて売られたね。
    今バンタンはスターとしてのレベルが過ぎてそんなの無理だと思うけど

    6
    1
  27. 1860.匿名 :2021/12/08 (水)20:54
    >>1859

    バンタン本当に決定的なの、出ないよね。
    事務所が揉み消してるのもあるだろうけど今のご時世リークもないし…

    7
  28. 1861.匿名 :2021/12/08 (水)20:54
    >>1855

    なんでまだ帰ってない 帰ってきてる組も隔離中なのにバーガーショップ行けるんや

    もうツイやらTikTokのああいうの信じたらあかーん 変な宗教引っかかってるのと同じやで

    19
    1
  29. 1862.匿名 :2021/12/08 (水)20:55
    >>1858

    LAにもあるんだなそれが

    7
    21
  30. 1863.匿名 :2021/12/08 (水)20:57
    >>1859

    恐ろしい世界だ…。
    会社も熱烈なペンほど警戒してるよね。
    ツテを掻い潜って社内に潜り込ませないように。

  31. 1864.匿名 :2021/12/08 (水)20:57
    >>1861

    ほらー
    相手にするから
    結局付き合ってるといいたいだけの人じゃん

    6
  32. 1865.匿名 :2021/12/08 (水)20:57

    必死で否定してる人ってグクが結婚したらどーすんの。めっちゃ好きな人出来たらさらっと結婚しそうなタイプだけど。物事に情熱的な人って恋愛も情熱的だよ。一般論です。

    5
  33. 1866.匿名 :2021/12/08 (水)20:57
    >>1855

    令嬢彼氏いるんじゃなかった?もうこじつけはやめてあげて。

    28
    2
  34. 1867.匿名 :2021/12/08 (水)20:57
    >>1860

    さすがに全ては揉み消せないよね。
    一般人がスマホでいつでも撮れるから、本人達もかなり気を付けてるのは間違いない

    15
  35. 1868.匿名 :2021/12/08 (水)21:00
    >>1865

    そりゃその時が来たら祝福するだけよ。
    心で泣きながら。
    でもそれまでは彼女いないと信じててよくない?
    あと、彼の歌が好きだから結婚してもアーティストとして応援するよ。

    19
  36. 1869.匿名 :2021/12/08 (水)21:01
    >>1865

    特にどーもしないと思う。
    嫌ならペン卒、良いならペン継続これしかないよ

    12
  37. 1870.匿名 :2021/12/08 (水)21:08
    >>1865

    自分は推しに彼女いないとかは完全否定はしないけどわかんないままでいい。
    もし結婚とかなったらそりゃショックは受けるけども。別にどーもしない。
    むしろそうなったら拗らせてつぎ込んで追いかけ回してるサセン達の方が狂っちゃうんじゃない?
    サセン的思考のペンも。

    9
  38. 1871.匿名 :2021/12/08 (水)21:08
    >>1862

    友達のインスタもチェック!

    6
    1
  39. 1872.匿名 :2021/12/08 (水)21:13

    とりあえず なんか撮られて本当なら認めて欲しい。それまではなるだけ隠しておくれやす

    20
  40. 1873.匿名 :2021/12/08 (水)21:14
    >>1862

    いや、だからLAではなくて韓国のバーガーショップでしょ?

    11
  41. 1874.匿名 :2021/12/08 (水)21:14

    グクペン意外と冷静派でわろ。ごめん煽るようなこと書いて。実際今はいないと思うんだ私も。

    20
  42. 1875.匿名 :2021/12/08 (水)21:17
    >>1873

    スルーしなさいって
    頑張ってアンチのネタ拾って煽ってるだけだから

    12
  43. 1876.匿名 :2021/12/08 (水)21:18

    令嬢はないでしょー。テヒョンて率先してバラしはしないものの本当に本気で付き合ってる子のこと否定はしなさそうじゃない?

    33
  44. 1877.匿名 :2021/12/08 (水)21:20

    アンチ以外で令嬢まだ信じてる人がいる事に驚き

    29
    1
  45. 1878.匿名 :2021/12/08 (水)21:24
    >>1877

    いや〜アンチなんだと思うよ?
    テテペンはもう令嬢とか興味ないから
    どーでも良いけどね
    1人いまだに頑張ってるねぇ

    24
    2
  46. 1879.匿名 :2021/12/08 (水)21:25

    そこそこのアンチもさすがにスルーしとるで

    16
  47. 1880.匿名 :2021/12/08 (水)21:28
    >>1877

    アンチってマイバッハとか財閥令嬢とかお金持ちネタ好きね。
    お金持ちの話ならみんな信じると思ってるのかな。

    16
    1
  48. 1881.匿名 :2021/12/08 (水)21:30
    >>1880

    お金持ちに憧れるアンチて。哀れ

    12
    2
  49. 1882.匿名 :2021/12/08 (水)21:33

    おテテが上流社会風刺してたやん

    8
  50. 1883.匿名 :2021/12/08 (水)21:33
    >>1880

    しかもほぼ~から聞いたとか~が言ってたとか誰かの口借りてるのダサイ

    13
    9
  51. 1884.匿名 :2021/12/08 (水)21:44

    >>1853
    >>1857
    thx.ありがとう

    4
  52. 1885.匿名 :2021/12/08 (水)22:30

    イェリもグクとにおわせって叩かれてるらしいね。
    絵文字ひとつで大変だ。

    8
  53. 1886.匿名 :2021/12/08 (水)22:33

    こんなリアコもいるのに、シパのいう匂わせばっかしてるんならひどいもんだよねーw

    3
    1
  54. 1887.匿名 :2021/12/08 (水)22:40

    実際シパって腐女子が多いのかな?

    3
  55. 1888.匿名 :2021/12/08 (水)22:44
    >>1876

    仕事としてアイドルやってるから、自分の感情だけでは判断できないんじゃないかな?
    それでいうならシパの方達は、テヒョンの想像から抜け出してって発言をキッチリ受け止めないといけなくなっちゃうもんね

    21
    2
  56. 1889.匿名 :2021/12/08 (水)22:46
    >>1887

    腐女子しかいないでしょ

    3
    2
  57. 1890.匿名 :2021/12/08 (水)22:47
    >>1888

    想像から抜け出してって言葉は本当にシパの方達に向けられた言葉なの?

    7
  58. 1891.匿名 :2021/12/08 (水)22:48
    >>1887

    意外に少ないんじゃない?

    3
  59. 1892.匿名 :2021/12/08 (水)22:49
    >>1887

    腐女子と推しに女がいるくらいならグル内でっていうリアコじゃない

    7
  60. 1893.匿名 :2021/12/08 (水)22:49
    >>1885

    いちいちヨジャと匂わせ匂わせ騒いで一部アミは相手まで攻撃したり
    そーゆーの結局メンバーがんじ絡めにしてるの気付かないもんなんかな。
    何もできなくなるやんな。

    14
  61. 1894.匿名 :2021/12/08 (水)22:53
    >>1890

    返信した相手の内容的にそうとしか思えなかったけど‥自分はそれでシパ卒したよ
    その後のテテの行動でそうゆう風には受け止めれないってシパの解釈だったと思うけど、相手方がコメント削除したりを受けて、テテが雰囲気を和ませてくれた様にしか当時思えなくてさ
    受け取り方は人それぞれだしね!

    21
    2
  62. 1895.匿名 :2021/12/08 (水)22:54
    >>1890

    weでグテシパの子に言ってたよ。
    でもそれも訳し方で実際はもっとソフトな表現だったみたいだし
    前後とか背景とかも無視してそこだけ切り取ってそればっか言うのはグミシパのお約束パターン

    20
    1
  63. 1896.匿名 :2021/12/08 (水)22:57
    >>1895

    グミシパってか元グテシパなんやー笑
    半徹してまでグテ追ったりしてね、それはそれで良い思い出

  64. 1897.匿名 :2021/12/08 (水)22:58
    >>1891

    実際、ファンの何割くらいがシパなんだろう

  65. 1898.匿名 :2021/12/08 (水)22:59
    >>1896

    うんうん、あなたはそうなんだね!
    まぁグミシパが振りかざしてるのも事実

    1
  66. 1899.匿名 :2021/12/08 (水)23:00
    >>1897

    それ気になる~

  67. 1900.匿名 :2021/12/08 (水)23:01
    >>1894

    まあ想像から抜け出してって言っときながら次の日には「ジョングクなら俺の隣で寝てるよ」発言だからね
    テテは結局何がしたいのか謎

    12
    2
  68. 1901.匿名 :2021/12/08 (水)23:08
    >>1900

    1894だけど、だからそうゆうのも知っててのシパ卒なんだってー!

    このコメに対してじゃないんだけど、都合悪い事あるとすぐお隣認定するのもグテグミシパの嫌われるとこなんじゃないのかな?
    何でシパって何もかも裏の裏を読もうとするの、そのまま受け取ってよー!

    21
    7
  69. 1902.匿名 :2021/12/08 (水)23:09

    あたおかだから真性シパになれるんだよ
    黒色を白色だと思ってる人に何言っても無駄

    14
    2
  70. 1903.匿名 :2021/12/08 (水)23:18
    >>1902

    そう、結局テテやグテシパを攻撃するグミシパも、ジミンやグミシパを攻撃するグテシパも、自分の推しカプを信じきれていないんだよ。
    だからそういう人は目が醒めやすい。

    本当に信じていたら、相手を攻撃する必要も主張する必要もないから、鍵かけて静かに活動するものよ。

    26
    1
  71. 1904.匿名 :2021/12/08 (水)23:18

    明らかにシパ煽り商法を事務所が仕組んでることに萎えないの?
    私はそれで萎えてきたよ
    交互に釣って対抗させて離れられなくしてどちらにも金出させようとしてるだけじゃん
    供給の出し方からしてさ
    仲がいいのは本当としても自然な姿自然な絡みではないよね商品なんだから

    19
    2
  72. 1905.匿名 :2021/12/08 (水)23:19
    >>1901

    私シパだけどそこまでではないな笑
    だからアンチ以外の話は結構素直に受け取るしシパ卒した人の気持ちもわかる。
    ファンタジーとしてひっそり楽しんでる(きもい)
    まぁこんな奴も居るからさ
    シパ話は鍵でやるべきだね!

    11
    3
  73. 1906.匿名 :2021/12/08 (水)23:25
    >>1903

    これは本当にそう思う
    対抗をなんとか下げて心の安泰を図ろうとするよね
    こうだからあちらは本物じゃないって
    そんなことしなきゃいけない時点で推しカプへの信頼ゼロだし薄っぺらい関係性でしかないわ

    20
    1
  74. 1907.匿名 :2021/12/08 (水)23:27

    シパは鍵でやれって言うけど未だに真性とかあたおかとか言ってるアンチやシパアンチこそ鍵でやればいいのに。
    会社からしてみたらアンチやシパアンチよりリアコやシパの方が良いお客様だよね。
    攻撃的なリアコやシパもいるっていうけど、攻撃した時点でそれはもう立派なアンチだからリアコやシパではないから。

    19
    13
  75. 1908.匿名 :2021/12/08 (水)23:36
    >>1904

    上手い様にやられてるなあと思わないこともないけど、美しいものを見せてもらって楽しませてもらってありがとうという気持ちでお金出しちゃうw
    ホストにハマるマダムの気持ちがわかってきた。

    12
  76. 1909.匿名 :2021/12/08 (水)23:39

    最近露骨だったのはバギーにグテが乗ってるやつかな
    最初にグテのバギー出しておいてグミ後出し
    その2組だけしか乗らなかったならまだしも、ホソクグクも乗ってたのにその写真は出してこない
    最初から3組の動画や写真出しとけばいいのにそれをやらずに無駄な争いをわざと生ませてるよね

    25
    2
  77. 1910.匿名 :2021/12/08 (水)23:40

    仲良いのは前提で、最近のテテは分かりやすく営業頑張ってるなって思ってます。森、ブイラ、写真、発言とかも。口を開けばジョングクですよね。ジミンもテテも揃ってジョングク。グミもグテも全然ガチには見えないです。

    11
    31
  78. 1911.匿名 :2021/12/08 (水)23:42
    >>1908

    ほんと上手いよね笑
    人に迷惑かけない範囲で楽しむなら良いと思ってる笑
    せっかくペンになったんだからプラスの感情で居られるのが1番

    9
    1
  79. 1912.匿名 :2021/12/08 (水)23:47
    >>1855

    テヒョンの手に凄く似てるって思った
    別にリアルタイムの写真とは限らないよね
    前撮った画像あげてるんじゃない

    2
    22
  80. 1913.匿名 :2021/12/08 (水)23:47

    顔が2人揃って良いのは強い
    ということが今日改めてわかった

    36
  81. 1914.匿名 :2021/12/08 (水)23:50

    ああ推しカプにでかい供給きたな
    次は対抗にどんなでかい供給くるのかなってなるようになって楽しめなくなった
    疲れてシパ卒近いかもしれない

    14
    1
  82. 1915.匿名 :2021/12/08 (水)23:54
    >>1910

    営業ならグミはやめてグテばっかにしてほしい
    グミはジミン側が美味しいだけでグク側にメリットがなさすぎる
    シパじゃなくてもグテの並びは眼福だし双方美味しい

    46
    10
  83. 1916.匿名 :2021/12/08 (水)23:55
    >>1915

    営業方針はペンじゃなくて会社が決めるものなんですよ
    ハイブに意見しましょう

    21
    1
  84. 1917.匿名 :2021/12/08 (水)23:59

    昔からどこのグループも人気上位同士のケミ売りはしないよね

    22
  85. 1918.匿名 :2021/12/09 (木)00:00
    >>1910

    でもなんで営業頑張ってるんだろうね?人気はもう既に1番だし令嬢との熱愛デマが出る前からジョングクと絡んでたから火消しって訳でもないだろうし、そもそもそういう営業を好んでやるタイプには思えないから不思議 ファンサービスするのは好きな方だと思うけどね

    23
    1
  86. 1919.匿名 :2021/12/09 (木)00:00
    >>1912

    えっまじ?
    全然違うって思った… 爪半月も
    私の目が節穴なのかな笑

    19
  87. 1920.匿名 :2021/12/09 (木)00:01

    若く美しいうちにもっと組ませてほしいわ

    27
  88. 1921.匿名 :2021/12/09 (木)00:02

    正直最近どうなのかなと思ってたけどグクもジミン嫌がってないことわかったし
    マンネラインそれぞれがいい関係だよ

    21
    8
  89. 1922.匿名 :2021/12/09 (木)00:04
    >>1915

    メンバー下げ辞めましょうね

    18
  90. 1923.匿名 :2021/12/09 (木)00:05

    あっでも令嬢しばらく頑張って匂わせてくるかも
    メンバーのインスタ全員フォローしててアミに叩かれて外したみたい。んでしばらく鍵かけてたからオコだよ笑
    公式フォローする時点でただのペンなんだなーって思ったけど。

    17
  91. 1924.匿名 :2021/12/09 (木)00:05
    >>1922

    事実なんだから仕方ない

    22
    9
  92. 1925.匿名 :2021/12/09 (木)00:08
    >>1924

    仕方なく無いですよ。メンバー下げはやめてください

    9
    5
  93. 1926.匿名 :2021/12/09 (木)00:10
    >>1925

    というかメンバー下げではないよね

    15
    7
  94. 1927.匿名 :2021/12/09 (木)00:11
    >>1909

    それは争いを煽ってると思わず、オプションが選べるサービスだと思って好きなカプに感情移入して見ればいんじゃない?
    どっちもないですわって思ったら全員フラットに見ればいいし。
    せっかくお金出すんだから、あまり深く考えずに、なんならツイとかも見ずに、自分の好きな様に自由に見たほうがイライラせずに楽しめるかなと。

    5
    2
  95. 1928.匿名 :2021/12/09 (木)00:11
    >>1915

    ほらやっぱ、ここジミンアンチ多いね
    ジミン下げるとgood沢山つくもんね

    13
    7
  96. 1929.匿名 :2021/12/09 (木)00:12
    >>1926

    いや明らかにジミンだけ下げてるじゃんw

    10
    9
  97. 1930.匿名 :2021/12/09 (木)00:14
    >>1929

    どこらへんが?
    まさかグテとジミンの顔面が同レベルだなんて思ってないよね?

    22
    7
  98. 1931.匿名 :2021/12/09 (木)00:15

    だから令嬢と思うならその周辺までお調べくだせえ。バーガーもお友達からのタグ付けありますゆえ。

    10
  99. 1932.匿名 :2021/12/09 (木)00:15
    >>1930

    グミはジミン側が美味しいだけでグク側にメリットがなさすぎる
    これでしょ

    29
    1
  100. 1933.匿名 :2021/12/09 (木)00:15

    いまさらだけど、あの美術館の時にいた茶色のハーフパンツの子が令嬢なんだよね?なんとなく立ち姿がイマイチだったから…デレッとしてて。

    2
    4