アイドル

BTSシパ何でも板

シパ苦手な方…

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2647.匿名 :2021/12/10 (金)12:54

    隔離中に一緒にいるって考察すごいね
    推しが叩かれるよ

    48
    1
  2. 2648.匿名 :2021/12/10 (金)12:55

    この動画いつのだろうね
    帰国後即隔離でバムと一緒にいられるのかな?

    18
    2
  3. 2649.匿名 :2021/12/10 (金)12:55
    >>2641

    もはや匂わせ通り越したらしいよねw

    自分のカプの時に同じ事が起こるとアミに気付いてほしがってる
    相手のカプの時は同じ事起こっても営業

    そんな事をシパ同士ずっと繰り返してるイメージ

    23
  4. 2650.匿名 :2021/12/10 (金)12:55
    >>2642

    >> 聞ける人聞いてみて。

    スピリチュアル的な話?
    私にはたぶん聞こえないから聞こえる方宜しく。

    27
  5. 2651.匿名 :2021/12/10 (金)12:55
    >>2644

    グミの絡みって単なるツーショットとかじゃなくて、ねっとりカメラ意識して絡んだりしてたやつが所謂営業なのかと笑

    ツーショットなんてメンバーみんな昔からやってるじゃん。グテは公式からのツーショット供給少ないけど、セルカ撮ってるところはうつったりしてたよね昔から。

    34
  6. 2652.匿名 :2021/12/10 (金)12:55
    >>2647

    事実なら梨泰院並の叩かれ案件だと思うんだけど推しが叩かれてるの見たいのかな。

    41
    1
  7. 2653.匿名 :2021/12/10 (金)12:56
    >>2652

    事実なら通報だよね隔離の意味分かってるのかな

    38
  8. 2654.匿名 :2021/12/10 (金)12:57
    >>2649

    単なるツーショットで匂わせ通り越してるのやばいね、頭。妄想の中に住んでるのかな?

    テヒョンのことは気にせず、グミはどうぞ結婚でも同棲でも勝手にやってほしいわ。テヒョンにケミ売りの必要性がなさすぎて笑う。

    41
  9. 2655.匿名 :2021/12/10 (金)12:59
    >>2643

    そういうふうに言ってる人はシパだね
    普通のアミはツーショットかっこいいくらいしか思わない
    公式ではあがらないけど、みんな仲良しなんだからテテとグクもお互いのスマホにツーショットくらいあるよねって感じだけど

    27
    1
  10. 2656.匿名 :2021/12/10 (金)13:00
    >>2653

    いやほんとにそうだよ。
    何とかして沸きたい気持ちはわかるけどさすがに不謹慎すぎるよね。

    26
  11. 2657.匿名 :2021/12/10 (金)13:01
    >>2650

    聞こえたよー!!スピリチュアルではないよ。
    本当に最後の最後のほう。よーく耳をすませると、息継ぎ?くらいの小さい声で『バム』って言ってる。(いや、バムかどうかも分からないけど)

    2
    23
  12. 2658.匿名 :2021/12/10 (金)13:06
    >>2657

    むしろグクの部屋の中で聞こえる笑い声テテにきこるけど、2度目の笑い。

    17
    2
  13. 2659.匿名 :2021/12/10 (金)13:06
    >>2655

    最近のテテ、バーンアウトから抜け出して沢山アミが喜ぶ事してくれてる様にしか見えなかったわw
    グテのツーショ格好いい最高wまさにそれだけw

    アミはこうゆうのがお好きでしょう?

    32
  14. 2660.匿名 :2021/12/10 (金)13:07
    >>2642

    最後に聞こえたのグクの舌打ちじゃなかった?
    そもそも隔離期間に一緒にいるわけがないけど

    32
  15. 2661.匿名 :2021/12/10 (金)13:08
    >>2657

    吐息っぽい感じ。ただグクが歌い終わるのと同時くらいで、別人か?って言われるのもわからなくも無い。
    ただなんて言ってるのか、ましてやジミンかどうかはさっぱりわからない

    17
  16. 2662.匿名 :2021/12/10 (金)13:10

    グミシパは多分グクが結婚してもテテと恋人だってカミングアウトしてもカモフラだって言い張ってシパ続けると思う
    そんな強さを感じる

    42
  17. 2663.匿名 :2021/12/10 (金)13:10

    怖い
    みんな怖い
    大丈夫?

    35
  18. 2664.匿名 :2021/12/10 (金)13:11
    >>2661

    舌打ちの前?

    3
  19. 2665.匿名 :2021/12/10 (金)13:12
    >>2657

    いや、グクやん。
    グクの息継ぎの音でしょ。
    聞きたい音が聞こえちゃうんじゃないか?
    他の音かと思って何回も聞いちゃったよ。

    32
  20. 2666.匿名 :2021/12/10 (金)13:12
    >>2663

    願望が幻聴や幻影を見せるっていうけど、ここの一部の人たち病院行った方がいいかも

    32
  21. 2667.匿名 :2021/12/10 (金)13:12
    >>2659

    まあその可能性も十分あるんだよね。
    その辺割とちゃんとわかってやってそうだしね、テテ。

    16
  22. 2668.匿名 :2021/12/10 (金)13:14
    >>2664

    そう、舌打ちの前

  23. 2669.匿名 :2021/12/10 (金)13:14

    幻聴か心霊現象だわ
    隔離中じゃなければまだ弁解の余地ありだったけど

    15
  24. 2670.匿名 :2021/12/10 (金)13:14

    みんな好きなように自由に考えていいんだよ。
    とにかくクリスマスは、親切と、許しと、恵みと、喜びのときなんです。長い一年のなかでもこのときだけは、男も女もみんないっしょになって、ふだんは閉ざされた心を大きく開き、自分たちより貧しい暮らしをしている人たちも、墓というおなじ目的地にむかって旅をする仲間同士なのであって、どこかべつの場所へむかうべつの生きものじゃないんだってことを思い出すんです。

    9
  25. 2671.匿名 :2021/12/10 (金)13:16

    つか、一緒にいたとして、あんな感じのジョングクにしてしまうジミンってなんだ?
    その辺はグミシパは何とも思ってないのか?
    単に酔っ払って、アミや他のヒョンへ一人で退屈ですよアピ??

    37
  26. 2672.匿名 :2021/12/10 (金)13:18
    >>2657

    吐息と同時にグクの肩が下がってるからグクの吐息だと思うよ。バム、って言う場面でもないし。バムいないし。

    30
  27. 2673.匿名 :2021/12/10 (金)13:18
    >>2671

    一緒にいるのに退屈言うてるw

    55
  28. 2674.匿名 :2021/12/10 (金)13:19
    >>2663

    色んな意味で怖いよね

    32
  29. 2675.匿名 :2021/12/10 (金)13:20
    >>2667

    テヒョン頭よさそうだし、いろいろ考えてそうだしね
    今度は他のメンバーとのツーショあげそうだけど

    18
  30. 2676.匿名 :2021/12/10 (金)13:20
    >>2671

    あ、確かに一緒にいたとしたら、寂しいアピールがジミン宛の理論が破綻するね。

    37
  31. 2677.匿名 :2021/12/10 (金)13:21
    >>2660

    それね。隔離中に一緒に居るわけないし
    ましてや匂わせ?していたらオツムどうなっているの案件だよ。

    30
  32. 2679.匿名 :2021/12/10 (金)13:24

    グミシパって今必死に
    「ジミン、何してんの?お願いだから今すぐグクとのめちゃくちゃヤバそうなツーショ上げて!グテに負けないやつ上げて!」
    とか思ってそうw

    44
    2
  33. 2680.匿名 :2021/12/10 (金)13:27
    >>2667

    テテは分かってやってそうだよね
    想像から抜け出しての時もそうだけど、ちゃんとそうゆう層がいるってのも認識してるだろうしね

    15
    1
  34. 2681.匿名 :2021/12/10 (金)13:30
    >>2679

    ツーショ上がるといいね!
    どのカプでもメンバーのセルカツーショは見たいから上げて欲しいな〜

    9
    1
  35. 2682.匿名 :2021/12/10 (金)13:32
    >>2633

    そういってる人に誰か注意してあげれば?
    推し下げてるよ、推しが叩かれちゃうよって。

    12
  36. 2683.匿名 :2021/12/10 (金)13:34
    >>2681

    今までグテが上げてもらえなさすぎたからね〜。ツーショットセルカぐらい普通のファンならかわいい!かっこいい!で終わりだよ。

    グミシパ必死に祈ってそうだね、たしかに笑
    森2のカートの時も超悔しがってたし。結局ホビともやってて、ビハインドでは本編ではカットされたけどグテは2人でカートで遠くまで行ったとか言ってたオチだったけど。
    意識しすぎだよ。

    41
  37. 2684.匿名 :2021/12/10 (金)13:35
    >>2680

    だから余計にグクからのツーショットと時間は沸くのよね〜

    29
    2
  38. 2685.匿名 :2021/12/10 (金)13:36
    >>2679

    なんかそれってもう自分の欲求のためにしか考えてないよね

    つかテテのストーリー、オープンカーの助手でラブソングを歌う息子を母親か父親が座って撮影しているのか…いやいいけども

    24
    2
  39. 2686.匿名 :2021/12/10 (金)13:37
    >>2684

    テテのは腐営業ってよりパフォーマンスのがしっくりくるんだよなあ

    32
  40. 2687.匿名 :2021/12/10 (金)13:39

    隔離生活一緒にしてるとかバムってジミンの声するとか沸いてるグミシパ大手の鍵パカさん、ハッキリとではないけどテテ下げしてきてるから焦ってるんじゃん?爆笑絵文字つければ何言ってもいいわけじゃないし一度やらかしてんだから大人しくしとけばいーのに。

    44
    6
  41. 2688.匿名 :2021/12/10 (金)13:41
    >>2685

    弟か妹の可能性もあるよ
    前回の休暇にも弟の存在は登場してたし

    27
    4
  42. 2689.匿名 :2021/12/10 (金)13:47
    >>2687

    あの‪w‪w‪w連続ほんとにやらしいよね。他メンはほとんど触れないくせにテヒョンだけ触れて‪w‪w‪wばっかり。意識しまくりだよ。
    ちなみに他のグミシパ曰くグミのツーショは叩かれるから上げないんだって!

    27
    5
  43. 2690.匿名 :2021/12/10 (金)13:48
    >>2685

    スタッフさんかもよ。旅プラン分からないけど、コーディネーターさんとかいるんじゃないのかなあ。

    12
    2
  44. 2691.匿名 :2021/12/10 (金)13:49
    >>2689

    公式カプでみんな公認だから絡みも多いし公式でのツーショが多いって言ってたのに

    19
  45. 2692.匿名 :2021/12/10 (金)13:54
    >>2689

    叩かれるとしたらその原因の一端(どころではないかもだけど)を担っているのはいちいち過激妄想を巻き散らかすあなた達みたいなシパの存在ですよ、とマジレスしたくなりますね

    15
  46. 2693.匿名 :2021/12/10 (金)13:54

    ツーショットはグテ2人とも上げてるのに、テテには空気読めないとか意味わからんとか言うくせにグクには何も言わないの、謎。
    グミがリアルなら他メンとのツーショ載せたグクにも苦言を呈してくれ。

    49
    1
  47. 2694.匿名 :2021/12/10 (金)13:54
    >>2685

    帰りにあれだけスタッフがくっついてたからね
    空港で合流したスタッフもいただろうけど、旅行中も張り付いてたかもね

    14
    1
  48. 2695.匿名 :2021/12/10 (金)13:57

    グミシパもグテシパも
    シパに無のarmyは同じ。
    お互いこじつけ材料見つけて争っているだけじゃん!
    シパがアンチに叩かせるネタ提供してることが何故分からないのだろうね

    34
    4
  49. 2696.匿名 :2021/12/10 (金)13:58
    >>2689

    グミシパがテヒョンだけ叩く時点で自信のない証拠
    グミがガチなら余裕もってほしいね

    っていうか、たかがツーショットだけどね

    41
  50. 2697.匿名 :2021/12/10 (金)14:00
    >>2695

    さすがにグテとグミ一緒にするのダメだと思う

    33
    20
  51. 2698.匿名 :2021/12/10 (金)14:04
    >>2697

    個人垢挙げたり、シパアンチがどうこう言いながらここでグミシパアンチしてるのも側から見てて必死で笑えるけど

    37
    9
  52. 2699.匿名 :2021/12/10 (金)14:06

    ツーショット写真あがったんだからグテシパも沸かせてあげればいいじゃん。
    グミはこれでもかってくらいツーショットあるんだからさ。

    なんでこれくらいのことでお互いに言い合えるのか不思議だわ。

    30
  53. 2700.匿名 :2021/12/10 (金)14:07
    >>2699

    ってか付き合ってるかどうかなんてわからないのに勝手に彼らの気持ち代弁してジミンちゃんが可哀想!とかテテがー!とかマジでアホらしいよね

    24
  54. 2701.匿名 :2021/12/10 (金)14:08
    >>2698

    別に笑ってていいけどグテシパが沸くのは仕方ないと思うしグミシパの言い分やばすぎるよ

    39
    14
  55. 2702.匿名 :2021/12/10 (金)14:08
    >>2698

    個人垢だろうが大手垢だろうがアンチ行為はダメだね。
    そのことを理解してない人が多すぎる。

    39
  56. 2703.匿名 :2021/12/10 (金)14:08
    >>2698

    でもねぇ、幻聴が聞こえる大手グミシパ垢行って呼んでみ?
    まあひどいから。
    シパ以外から見たらシパが皆んなあたおかに見えるのはわかる。
    グテにもあたおかな人はいるが、それでもまだ論理に矛盾があったら自浄作用が働いてる。
    グミは大手の論理が破綻しまくってても右はならえで全く自浄作用なし。

    58
    3
  57. 2704.匿名 :2021/12/10 (金)14:12
    >>2703

    ここも自浄してくれ

    30
  58. 2705.匿名 :2021/12/10 (金)14:15
    >>2703

    最近は自浄作用を起こそうとしてるグミ垢も見受けられるんだけど、主流にならないんだよね。懸命に発信してくれてるんだけど。
    けっきょく今の大手みたいな話題の提供の仕方をしないと大勢に受け入れられないってところがグミシパ界隈の闇だと思う。

    52
  59. 2706.匿名 :2021/12/10 (金)14:17
    >>2705

    ファイト!自浄作用してるグミシパ!

    ここにいるグミシパは自浄作用してない方のグミシパだね

    29
  60. 2707.匿名 :2021/12/10 (金)14:21

    というより大手がメンバーアンチしてるのを私も思いました!同感です!ってリプばかりで注意する人がいない状況なのがやばいいい歳した方も多いだろうに

    50
  61. 2708.匿名 :2021/12/10 (金)14:28

    なんでグミシパはテヒョンがそんなに気になるの?グクジンシパもだけど。

    公式での組み合わせとか同じチームになるのもツーショットも、断然公式ケミの方が多いのに。
    そんなたった1枚のツーショットが気になる?バムとテヒョンの写真の時もそうだけどさ。
    何がそんなに不安なわけ?

    グテシパがユニットいいな〜って羨んでるのとは次元が違わない?

    60
    1
  62. 2709.匿名 :2021/12/10 (金)14:29
    >>2699

    沸きたいなら本板でやればいいのに
    何故シパ苦手卒板にきてまで
    沸きたい意味が解らん

    31
    5
  63. 2710.匿名 :2021/12/10 (金)14:35

    ところで朝頃話題に出てたグクがグミシパのインスタ垢ブロックしたってのは結局本当なの?

    8
  64. 2711.匿名 :2021/12/10 (金)14:40
    >>2710

    私もそれ気になる。
    何かヒント欲しいわ。

    8
    1
  65. 2712.匿名 :2021/12/10 (金)14:41
    >>2710

    ツイで流れてきた動画にあったインスタ垢も見たけどグミシパ画像とかは載ってない。消したんかしらんけど。でもグクのが見れないっていう投稿はしてるっぽいけど如何せん英語理解足りず……

    5
  66. 2713.匿名 :2021/12/10 (金)14:45
    >>2712

    グミシパではあるの?

    3
  67. 2714.匿名 :2021/12/10 (金)14:48
    >>2713

    シパかな?ペンかな?載せてる画像からは判断不可。
    あんまり言うとよくないかな〜
    ミングクとは書いてある。

    5
  68. 2715.匿名 :2021/12/10 (金)15:24
    >>2710

    シパ同士が他カプ下げの為に
    捏造することありますよ。
    なんでも信用しない事です。

    30
    2
  69. 2716.匿名 :2021/12/10 (金)15:26
    >>2708

    シーグリネタバレ多いけど、グクミン沢山あるみたいだからそっちでわけばいいのに。

    33
  70. 2717.匿名 :2021/12/10 (金)15:27
    >>2715

    なるほど!そっかーそうだよね、グミシパがブロックってもしホントにされてても公言しないですよね。そしたらグテシパの自演か〜

    自分って純粋無垢だったんだな

    6
    21
  71. 2718.匿名 :2021/12/10 (金)15:28
    >>2716

    そうなんだ!よかったじゃん。
    あっちこっち供給だ〜ってなって大変だね。いつまで続けるのかな。

    24
  72. 2719.匿名 :2021/12/10 (金)15:28
    >>2716

    どっちのコンセプトでも組み合わせ同じだったしね
    グテに構わずそっちに集中してほしい

    27
  73. 2720.匿名 :2021/12/10 (金)15:29
    >>2717

    気持ち悪い

    27
    14
  74. 2721.匿名 :2021/12/10 (金)15:31
    >>2718

    グクが乗り気でなくてジミンが一人で頑張ってるようにみえる

    54
    2
  75. 2722.匿名 :2021/12/10 (金)15:31
    >>2719

    組み合わせ同じすぎて飽きた〜また?って感じ。新鮮味がない。コンセプトかっこいいけど

    40
  76. 2723.匿名 :2021/12/10 (金)15:32
    >>2721

    ネタバレ見てないけどティザーの自ら壁ドンされる為に腕の下に入っていくのはちょっと面白かった

    57
    1
  77. 2724.匿名 :2021/12/10 (金)15:34
    >>2721

    ああそのパターン。
    LAコン最終日のファンカム、グクのみてたんだけど。結構ジミンからの絡み避けてたからどういう心情なのかな?
    普通に仲は良さそうなんだけどね

    スキンシップは元々どのメンバー間も多いから気にしてなかったけど、避けるっぽい行動してたの気になったな。
    歌に集中したかったのかな〜
    そういうの最近多いよ、ジミンは結構熱心にやってるのに。

    51
    17
  78. 2725.匿名 :2021/12/10 (金)15:38
    >>2724

    最終日オンコンだったからそれで満足しててファンカメあんまり見てなかったや!
    ざっとみた感じそんなに露骨に避けてなかったような気がしたけど、私が気づいたなかっただけかな。マスターさんの見ればわかる?

    32
    1
  79. 2726.匿名 :2021/12/10 (金)15:40
    >>2725

    露骨に避けるはさすがに悪意があるというかグクそんなことしないと思うけど絡んでこられてもあまりそれに乗らずすーっと離れるって感じはあったかも

    54
    1
  80. 2727.匿名 :2021/12/10 (金)15:42

    シーグリでテテとグクがモニター?かなんかチェックしててグクにジミンが甘えてるみたいに抱きついてたよw

    11
    4
  81. 2728.匿名 :2021/12/10 (金)15:42
    >>2725

    肩組まれそうになったら、身を捩ってどこかにいったりは見たな〜。
    そんなあからさまに邪険にしたりはしないでしよ、メンバーだし。普通に仲良いし。

    顔とかをわざとジミンが近づけるときとかに、発動するやつに近いかも。体が逃げていく感じ。

    52
  82. 2729.匿名 :2021/12/10 (金)15:44
    >>2727

    それに対してテヒョンが一切興味示してなくて笑ったわそれ。眼中になしって感じ。壁ドン風にジミンがやってたときもだけどさ笑

    54
    6
  83. 2730.匿名 :2021/12/10 (金)16:40
    >>2724

    テヒョンからの手繋ぎも避けていましたよ。
    満遍なく観てくださいねー
    グクは全体の雰囲気 メンバーがどこに移動しているか確認しながら
    ヒョン全員に絡んでます。
    【誰と】じゃなく全員ですー

    29
    67
  84. 2731.匿名 :2021/12/10 (金)16:42
    >>2730

    たぶんだけど腕組みのこと言ってるよね?や、いいんだけど。そう思ってれば精神安定するんだろうし。

    47
    7
  85. 2732.匿名 :2021/12/10 (金)16:45
    >>2730

    そうそう、仕事だもん。
    プロとしてステージを完遂したよね。
    ハリーコンのようなプラベの時とは全然違うよ。

    45
    12
  86. 2733.匿名 :2021/12/10 (金)16:59
    >>2730

    手繋ぎやめて腕組んだやつ?
    そこまで書いてね、中途半端だから書き方が。

    61
    10
  87. 2734.匿名 :2021/12/10 (金)17:03
    >>2733

    自シパの切り取り動画しか見てない人なんじゃない?その方が幸せってこともあるよ。撒き散らさなければ好きにすればいいし。

    29
    2
  88. 2735.匿名 :2021/12/10 (金)17:12
    >>2730

    あれは自分の場所に移動しなきゃいけなかったからわざわざマイクの持ち手を変えてテテの腕を組んだあと移動したんだよー。ジミンのは十分絡む時間あったのにスパッと行ったこの違い。

    45
    6
  89. 2736.匿名 :2021/12/10 (金)17:15

    なんか気付けばここグテシパだらけになった??

    26
    13
  90. 2737.匿名 :2021/12/10 (金)17:16
    >>2723

    テテはあのどっから考えた!?みたいなセンスとか、ホビは絶叫系の時の無とか、皆それぞれ面白いところはあるんだけど、
    ジミンは笑いが取れそうだからとかじゃなく全力でやりきった先で見てる側が笑ってしまう、というところがいいよね。
    タリョラ最後のブリッコとか、腕の長さ測るときとか、やりきって周りに笑ってもらうみたいな。
    あのみんなのテンションあげてくジミンが疲れてそうなので、この休暇で少しでも充電してくれたらいいな。そしてほんとに、ホビ心配。マスクしてないよってだけの顔文字なんだといいんだけど…
    ユンギの作業も判明して、休暇でもペンは興奮しまくりだね。

    31
    2
  91. 2738.匿名 :2021/12/10 (金)17:17

    グミは相変わらず、シーグリとか公式から沢山絡んでる、公式推しのケミなんだから、それを楽しめばいいのに。
    訳のわからない考察?妄想なんてしないでさ。なんか言ってる事が破綻してるよね。同じ仲間同士で、それ、おかしいとかならないの?外野から見ると恐ろしく感じる。

    57
    1
  92. 2739.匿名 :2021/12/10 (金)17:21

    ツートップは組ませないというなら、クオズとグクホビのユニットが平和なんじゃないかと今閃いたが、どうでしょうか。

    27
  93. 2740.匿名 :2021/12/10 (金)17:22
    >>2739

    普通にヒョンラとマンネラが平和そう
    ヤンコチ ナムテテ ジンチム

    23
  94. 2741.匿名 :2021/12/10 (金)17:25
    >>2739

    うーん、テテはホビ グクはナム ジミンとユンギ
    ユンミンが騒ぐか、、

    15
  95. 2742.匿名 :2021/12/10 (金)17:27
    >>2736

    元からだよ

    22
    7
  96. 2743.匿名 :2021/12/10 (金)17:32

    相変わらず幻聴のツイが大手から大手へ拡散してる…すげーな

    38
  97. 2744.匿名 :2021/12/10 (金)17:34
    >>2742

    もっとシパアンチとかいなかった?

    7
    3
  98. 2745.匿名 :2021/12/10 (金)17:34
    >>2743

    奴らの精神安定剤として幻聴だけど聞こえてて良かったよ…
    グテツーショットはグテシパしか喜ばんのだってさ。グテペンも喜んでるよぉ〜〜

    44
    5
  99. 2746.匿名 :2021/12/10 (金)17:35
    >>2744

    時間帯かな?

    2
  100. 2749.匿名 :2021/12/10 (金)17:41

    2747
    板の規約違反じゃない?
    ポリシー読んだほうが良いよ

    12
    8